07/23のツイートまとめ

buackky

大菩薩嶺から下山した私たちは八王子の居酒屋にいや~疲れた体に染み渡る~やっぱり、日本人は和食ですね。
07-23 20:57

お酒のあてにリンゴでもどうぞ松本人志、"若者のフルーツ離れ"に共感「食べるタイミング分からない」- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/Hm2JzxklY1
07-23 20:49

みんなで広めましょう【新聞に喝!】新聞は倒閣運動の“ビラ”だ ストレートニュースまで歪められている 作家・ジャーナリスト 門田隆将 - 産経ニュース https://t.co/VwP4eqhwwm @Sankei_newsさんから
07-23 19:10

そうか!私が結婚できないのは安倍総理の責任なんだ~であれば日本を滅ぼす魔王になろうかな~(笑)【画像】「ひとり暮らしの40代が日本を滅ぼす」NHKに登場した”結婚できない”男性の素性が“反安倍活動家”と判明し炎上中… https://t.co/COPv8NQ5Vx
07-23 18:37

まあ、これも世論調査ですね。今日の内閣支持率 https://t.co/cLN1zS35fN #内閣支持率 @JRA_Cabinet_Botさんから
07-23 18:30

こいつ本当に国会議員か?認識が甘すぎるんだけど、パフォーマンスしたいなら自分だけでやって頂戴、日本を巻き込むな。蓮舫氏「外部調査に切り替えを」=PKO日報問題(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/kfMvi27MDs @YahooNewsTopics
07-23 18:27

発行停止処分が適当でしょうね。犯罪を犯しているので当然でしょう。琉球新報、沖縄タイムスが米軍施設内での不法撮影写真を掲載 沖縄防衛局が「適切な措置」要請 https://t.co/ZF5W51y57T @Sankei_newsさんから
07-23 18:23

捏造支持率ですね。こんなのに騙されるなんて馬鹿みたいです。<内閣支持率>続落26% 初の2割台 不支持56%(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/pedMkzM9ek @YahooNewsTopics
07-23 18:22

https://t.co/0Ipf6bQwZb
07-23 18:04

さて、昨日のアルハラ今年、職場の人間を引き連れて富士山に登るという無謀な計画がありました。しかし、あまりにも無謀なのでテスト登山大菩薩嶺に行ってきました。皆、結構バテバテでしたね。私はうん、まあ、その、何でしょう... https://t.co/m5Zm4AETdH
07-23 10:42

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/07/24 04:17

07/21のツイートまとめ

buackky

ヤンデレってなに? https://t.co/EaJfPdgFzc
07-21 22:06

【蔵内会長】「山本大臣から報告を受けた後に、我々としては1校に絞ってほしいと言う要請をした」で、安倍総理は?【独自】 加計学園問題の真相は 福岡のキーマン 獣医師会・蔵内会長が新たな証言|ニュース・天気|TNC テレビ西日本 https://t.co/goyf9cjg7V
07-21 16:24

おお~と、宇宙人からの援護が来た模様です。果たして二重国籍はこの援護をうまく利用して生き残ることができるのでしょうか?というか、いい加減二重国籍は辞任しろ~鳩山元首相が「蓮舫は二重国籍を知っていた」と批判 - アゴラ https://t.co/f8woke5gUV
07-21 12:26

だからなんなのかな?#IQテスト https://t.co/oMKLWhNarb
07-21 12:16

今日は金曜日なので揚げ物の日です。Friday・・・私が考えたわけではありません。私は無実です。すべては某美味しいお店がやっていただけです。
07-21 12:10

AFC脱退してもいいと思います。ふざけてますよこんなの。旭日旗は4年前までなんの問題もありませんでした。猿真似をした奴がいけないのです。AFC、“乱闘”済州の処分を軽減…「浦和の挑発があり、意図的ではなかった」 #ldnews https://t.co/V1kLfWi5Ds
07-21 09:44

二重国籍続投かよ!自民党としてはありがたいのかもしれませんが、奴は議員辞職させないといけません。国籍法違反で選挙に出た違法人を追放しましょう。民進党・蓮舫代表 執行部交代の意向固める #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/FrqiULPNYV
07-21 06:23

逮捕及び起訴しろよ。日本の国防を何も考えていない犯罪者から情報をもらって報道するのは違法行為にしていくしかないですね。もしくはその情報源の活動家を緊急逮捕する必要があります。国民の生活が脅かされている認識が必要ですね。 https://t.co/ZF5W51y57T
07-21 06:19

https://t.co/r50kSqvSK5
07-21 05:45

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/07/22 04:16

07/20のツイートまとめ

buackky

まずやることは外国人に対する不正受給を禁止することです。( ̄ヘ ̄メ)扶養調査の実態把握へ=生活保護適正化で-厚労省:時事ドットコム https://t.co/P09QPgO1ML @jijicomさんから
07-20 17:24

オリンピックを政局に利用されたのが理由ですね。( ̄ヘ ̄メ)五輪・新国立競技場の工事で時間外労働212時間 新卒23歳が失踪、過労自殺(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/Ap28f7BJMl @YahooNewsTopics
07-20 17:02

寧ろ、5%にした方が良いでしょうね。(* ̄∇ ̄)ノ経団連会長、19年10月に消費税10%絶対実施求める | 財経新聞 https://t.co/pVmcvNJSxx @zaikei_economyさんから
07-20 16:58

https://t.co/rBW3aViVfj
07-20 16:56

【蓮舫氏「二重国籍」会見詳報(3)】首相になったとき日本の国益に立つかを問われ「愚問だ」「迷うことなくわが国の国益を考える」 https://t.co/hkZyg2kgwx
07-20 16:26

https://t.co/6TcgHTICRI
07-20 15:16

https://t.co/RtcxWkWyQO
07-20 15:14

またフェイクニュースか、アンケートを偽造したんですね。いい加減、名誉棄損で訴えていく必要がありますね。普通の社会人だったら『アベ』なんて書きません。文書入手! 加計学園 獣医学部新設に教職員から反対意見続出 https://t.co/iRT6fhW070
07-20 15:08

日本は何もしなくて結構です。日韓合意により慰安婦問題は韓国の内政問題となりました。日本は関係ありません。寄り添う必要もないのです。いい加減、大人の扱いをしていきましょう。「慰安婦解決のための法制定を!」日本の市民団体を韓国ネットが応援 @recordchinaさんから
07-20 15:00

髭の隊長 佐藤正久先生で何の問題があるのかな?参議院二選では経験が少ないのかな?宇都さんは政務官でもいいかな?攻防!“最大の難関”防衛相人事、北と戦えるのは誰だ? 高村氏、林氏有力…進次郎氏推す声も https://t.co/KAZa9q1W58 @zakdeskさんから
07-20 07:59

続きを読む
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/07/21 04:19

07/19のツイートまとめ

buackky

対象外に渡す金はありません。高校無償化除外は適法=朝鮮学校側が敗訴―広島地裁(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZkuOE31QZ9 @YahooNewsTopics
07-19 20:04

それは民進党の党首である村田に行ったらどうなの?あいつの方が悪質ですよ。日本国民以外が国会議員になることは駄目だってことは知っているはずなのに国籍を隠して選挙に立候補し、当選しているあんたの所に二重国籍に言えって~の https://t.co/PUixW6ig45
07-19 18:37

国籍法違反の犯罪者であることには違いありませんが何をぬかしているのでしょうか?嘘に嘘を積み重ねていた村田議員の言い訳を追求しないメディアなんて必要ありません。二重国籍、何が問題?どう解消? 蓮舫氏の戸籍開示で注目:朝日新聞デジタル https://t.co/H4J4y5GKs0
07-19 08:34

そうか、山梨から引っ越して4年目なんだな~ https://t.co/hPn3yd1oj8
07-19 07:21

なんかフェイスブックからコメントの削減の話があったのですが、虹色や薔薇や百合などを主張して特権を得ようとしているのが嫌いなのを削減するのは言論の自由に反していると思います。けど回答は来ませんね~まだ早いのかな?
07-19 06:59

なるほどね。また嘘を積み重ねていると言う事ですね。蓮舫代表は国籍離脱について嘘をついている - アゴラ https://t.co/kIAm60rf76
07-19 05:22

ルールを破っている人間が何言ってんの?規則を守れない人間に権利はありません。自由や権利を得るためには最低限の責任が伴います。その責任を果たしていません。蓮舫代表 産経新聞記者の「三重国籍」の質問に怒り露わ #ldnews https://t.co/qK5f4HXUdE
07-19 05:15

過去の発言から故意でしかないという結論です【蓮舫氏「二重国籍」会見詳報(7完)】「ネットの真偽不確かなことを、産経さんが私に確認をしている質問でよろしいですか?」「質問は丁寧に」 - 産経ニュース https://t.co/1A8bhiFVP4 @Sankei_newsさんから
07-19 05:11

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/07/20 04:13

07/18のツイートまとめ

buackky

今までの説明、全部ウソ~【蓮舫氏「二重国籍」会見】戸籍謄本の一部を公開 「台湾籍有していないと分かる資料」と強調 - 産経ニュース https://t.co/LVFqLzcTty @Sankei_newsさんから
07-18 18:13

Retweeted Hirooo (@hirotaku0508):ほんこれ... https://t.co/LEFq4NrY2k
07-18 18:12

RT @hirotaku0508: ほんこれ麻生財務相「何といっても今、野党に政権を渡せんのです。北朝鮮で何やらきな臭い。東シナ海でも何だか怪しげな話がいっぱい出てきている真っ最中に、予算委員会で森友学園以外に話ないんですよ。おかしいと思わんですか。予算に関する質問は殆どな…
07-18 18:12

私も山に引きこもろうかな~(笑) https://t.co/YiYRK7v13C
07-18 15:47

自分が嫌われていることに気が付いていないのかな?共産党のお仲間ってことはバレてるので誰も相手しないし、東京新聞が偏向報道ばかりしている事実もみんな知っていますよ。見苦しいですね。... https://t.co/iFGULtRlBS
07-18 14:45

政策一致で一緒に協力するのはわかるが安倍総理憎しだけでまとまるのは野合と言われても仕方ないよ思います。というか、政局しか語れないってのも変なもんですね。政党の選挙協力「何が悪い?文句ある?」自由・小沢代表:朝日新聞デジタル https://t.co/triGj69dBj
07-18 07:58

おっと、常念岳の写真がありませんでしたね。なかなかきついルートでしたが、まあ楽しかったです。天気は曇っていましたが心は晴れましたね。
07-18 06:05

そして常念~蝶が岳~上高地になります。疲れた、疲れた
07-18 05:55

一昨日、一ノ沢より常念岳~蝶ヶ岳の縦走を行いました。まずは常念乗越まで3時間30分4:45~8:12とまあまあのコースタイム虫が多くて精神的な疲労が蓄積される登りでした。
07-18 05:51

https://t.co/sXJXE6hUzR
07-18 05:18

続きを読む
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/07/19 04:13
 | ホーム | Next »