代々木公園並木での街宣報告

平成24年10月27日 代々木公園並木での街宣報告
明治神宮前

お疲れ様です。
昨日の街宣報告です。
今回は偏向報道、支那に赴く放送をしている本丸である
NHK前からの街宣です。
NHKの社屋には支那の国営報道機関で報道局が入っており、
日本における報道内容を支那の政府、中共に筒抜けの事態になる原因となっているあのNHKに対しての抗議行動になります。

さて、午前中に諏訪の五輪開場から約二時間で代々木公園に到着、なかなか疲れる移動ですが、
それでも特急よりも早く着きました。これも日頃の行いなのでしょう!!
平成24年10月27日 街宣

さて、街宣場所に着くも早くも準備が開始されています。
まだお昼ご飯を食べていないのでお昼を食べて街宣場所に戻ってみると約300名程の人が集まっています。
そうこうしているうちに街宣開始、各弁士が訴えます。
平成24年10月27日 赤池

赤池先生はチャイナの政府は夏から継続された中華4000年の歴史であるはずが無い、学者の客観的な評価では、
まだそこまでいえるわけではない!しかし中共はそれを高々に国際政治の場で発言している。
これがチャイナです。しかも昨日行われたNHKのドキュメンタリー報道をいやいや勉強がてらに見ようとしましたが、
あまりにも偏向報道が酷すぎて途中で消しました。NHKは客観的な事実に基づき報道する義務がありますが、
それを護っていないのは何処の報道局でしょうか?
ウイグル、チベット、モンゴルにおけるNHKの報道は如何でしょうか?
何処が客観的事実ですか!NHKは支那の報道局か!事実をきちんと伝えない報道局は要りません。
来年はNHKは伊勢神宮の遷都ですがそのことに付いて詳しく報道しましたか?
日本における重要な文化、歴史の報道を行わないで、支那の主張ばかり報道する報道機関が日本の公共放送ですか!
きちんとチャイナの事実を報道しないといけません。
中華のかは夏から来ていると嘘をNHKは報道しているが中華の華は禍の禍です。禍の中心である国で中禍です。
日本国の公共放送というのであれば海外の報道は公平に日本に対する報道は日本の国益に適う報道をしなければなりません。
NHKは日本のすばらしい文化・歴史・風土・価値観などなどをきちんと海外に報道していますか?
NHKは海外で起こったことを正確に事実の報道をしていますか?
外国からの受けた日本へ攻撃などに対して日本の益になるような報道をしていますか?
どれもしていないのではないでしょうか?日本の報道局であればそのような報道をする必要があります。
しないのであれば日本にいなくても良いのではないでしょうか?
きちんと報道しない報道局は必要ありません!
平成24年10月27日 展転社

展転社からの訴えです。
11月9日に東京地裁で奇妙な裁判が始まる。ある老中国人女性が日本の出版社と日本人著者を訴えているのである。
この女性は1937年のいわゆる南京事件の被害者だとして、これまで、さまざまな証言をしているが、その内容に矛盾があるとして、日本人研究者が疑問を呈した著書を日本で刊行した。ところが中国人女性は、言論で反論したり、事実関係で争うことをせず、「精神的苦痛を受けた」として著者と展転社という日本の出版社をなんと南京の人民法院に訴えたのである。南京の法院は日本人著者に召喚状を送ってきたが、召喚に応じる義務はなく、出廷しなかった。南京の法院が訴えを認めないはずはなく、即日、両者に日本円で500万円を超える賠償を命じる判決が下った。
日本と中国は裁判の「相互保証」の取り決めがないため、判決を日本で執行することはできない。ところが、この中国人女性は、こともあろうに東京地裁に強制執行を求める訴訟を起こしたのである。いってみれば南京で下った損害賠償金を、取り立てられるように日本の裁判所に訴えてきたのである。その裁判が始まるのだ。
南京事件の被害者と名乗る他の女性も、同じ展転社の書物や著者を訴えているが、それは東京でのことだ。もし、今回の裁判で中国人女性の訴えが認められると、南京の法院で一方的に下された判決が、日本でも有効とされ執行されるという、とんでもないことになってしまう。
こういっては何だが、展転社は社員数人の弱小出版社である。しかし、これまで南京事件を疑問視する多くの出版物を刊行してきた。歴史の真実を伝えることを使命としているからだろう。弱小だから資金はない。中国側がそこを突いてきているのは明らかだ。その証拠に他の出版社に対しては訴訟を起こしていない。弱いところから攻めようというのだろう。
もし、とんでも判決が出れば、言論の自由は消し飛び、出版社の命運は尽きる。中国で一方的に下された判決が日本で執行されるなどということが許されていいはずがない。
また、訴訟となった本は日本国内でしか販売されておらずあちらで販売されているであろう本は完全に著作権を無視したものです。
11月4日に決起集会、11月9日に執行判決請求裁判(第一回)が開催されます。
ぜひ参加を御願いします。
http://www.tendensha.co.jp/saiban/01.pdf

一部ニュースにもなっています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121023-00000587-san-soci
頂いたチラシにはこのようにかかれてあります。
国際裁判管轄権のない「中共」の法廷に出廷する義務はなく、そもそも日本と「中共」の間には相互保障などもありません。
皆さん、原告と被告を逆にした状況を想像してみてください。
我が国で下された判決を「中共」の裁判所に訴えて、まともな裁判を期待でする者などどこにいるのでしょうか?
そもそもこの類の裁判は、日本国民に対する威圧であり、これを重ねることによって恐怖感を植えつけて「自己規制」に導く狙いがあることを認識すべきと考えます。
現在も進行中の「反日暴動」も先進国における自主的な「デモ」などとは程遠いことが世界に曝け出しました。
この問題は、今回被告とされた個人・法人だけの問題ではありません。明日はわが身に襲い掛かってくる重大な問題であることを是非ご認識頂きご理解ください。
我が国領土の「尖閣」に対するあの今日記事見た政府指導による「反日暴動」における破壊、放火、略奪、朝には法人に対する暴行など、先進法事国家では「デモ」などと呼びません、無法者の騒乱です。
平成24年10月27日 水島

水島さんはチャンネル桜はNHKから名誉毀損で訴えられ、裁判で負けてしまいました。
訴えられた内容は支那にある北京駐在のNHK支局の職員が買春を行い支那で当局に逮捕された事実を報道しただけです。
しかしNHK及び支那の中共政府によりうやむやにされてしまっています。
そのことに付いてチャンネル桜はNHKはもっとしっかりしないといけないとの報道をしただけです。
そのことに付いてNHKは訴えてきています。
しかも、その裁判は気分が悪くなるくらい支那に赴く体制で、チャンネル桜の主張を一切聞きません。
なので裁判には負けました。支払い金額は100万円です。100年かけて支払う予定です。
そのようにNHK各々に圧力をかけてきています。これが公共放送と自称している報道局の姿です。
NHKに受信料など払う必要はありません!受信料は4割削減してもまかなえるそうです。
きちんと事実を報道しない報道局は報道機関ではありません。支那の主張を述べるだけの犬となっています。
シュプレッシュコール三輪

三輪さんは改名するそうです。
その名はシュプレッシュコール・三輪だそうです。
NHKのような奴らには従う必要はありません。
あのような恥さらしは一度つぶれたほうが良いのです。
我々が声を上げれば挙げるほど奴らは追い込まれていきます。
少しずつでも声を上げていきましょう!!!

というわけで抗議の街宣開始
平成24年10月27日 街宣開始

並木~渋谷駅~国連大学前~表参道~明治神宮前~代々木公園を街宣を行いますが、
表参道に入る前に暗くなります。
やっぱり秋は釣瓶落としですね。暗くなるのが早い早い、出発時は非常に晴れていたのに明治神宮前に付いたころには真っ暗となっています。今日の街宣のコールは少し笑いが出るような内容でした。
下火泥棒、モラルの低下など等、まったく恥さらしな報道局です。
久々に車道から街宣の写真を取ってみましたがそれなりに目立ちます。
ただし、私の車で反対車線から見てしまうと中央線にある花壇で日の丸しか見えません。
平成24年10月27日 表参道

そこで少しハプニングが後続の姿が見えません。どうも相当離れようです。約200m程離された場所にいた
後続を明治神宮前の交差点で待ちます。そして全員そろって街宣終了
約600名弱の方々が街宣をされました。

おつかれさまでした。
(ブラッキー)
続きを読む
スポンサーサイト
街宣 | コメント:(0) | トラックバック:(1) | 2012/10/31 06:00

【要拡散】人権侵害救済法案、本日29日臨時国会提出か!!

今日は、朝一番にこのニュースが飛び込んで来ました。

【要拡散】人権侵害救済法案、本日29日臨時国会提出か!!
しかし安倍総裁の自民党が廃案に向けついに動き出す!
在日朝鮮人の日本侵略計画は最後の最後で頓挫する運命だ!!

本日29日、ようやく臨時国会が開かれます。
臨時国会が開かれるという事は・・・何度倒しても蘇るあのゾンビ(輿石)法案、再登場です。

しかし、今度こそは在日朝鮮人の好きにさせません。
安倍総裁率いる自民党が「党単位」で廃案に向け動き始めたようです。
やっと安倍氏が動き出してくれました

ようやく召集されることになった秋の臨時国会。しかし、野田佳彦という似非保守は、国家の重要問題を脇に置いて、闇法案の成立を優先させる可能性が多分にある。
「尖閣諸島・領土防衛」等の重要課題への取り組みと、「女性宮家創設」「人権委員会設置法案」等の闇法案阻止に向け、日本会議国会議員懇談会所属議員が開いた平成24年度総会の模様についてお伝えします。

人権委員会設置法案『自民党はこれまで(反対の)部会決定までしか していませんでしたが安倍総裁ご指示で(廃案に向け)党決定していくことに』

人権救済法案を何が何でも通すために、奴らは必死に策を講じています。
衆議院の法務委員会を通すために、腹心のメンバーを多数送りこんでいます。
中でも看過できないのは、辞任したはずの田中慶秋が紛れている事。
法務大臣を辞めたと見せかけ委員になり、人権法案推進工作員と化しました。

【人権委員会設置法案】衆議院の法務委員メンバーが大幅変更しています。
推進派が多数入ってきました。要警戒です。

元法務大臣が・・・議員辞職すべき連中。
▼委員 田中 慶秋
▼委員 平岡 秀夫
▼委員 山花 郁夫

法務委員新メンバー分出しておきます。

●石毛 えい子
衆議院第二議員会館507号室
TEL:03-☆3508-7300/FAX:03-☆3508-3373
メール:office@…

●石森 久嗣
衆議院第一議員会館1219号室
電話:03-☆3508-7508/FAX:03-☆3508-7530
〒320-0012 宇都宮市山本1-3-34
電話:028-☆616-2614/FAX:028-☆616-2615

●緒方 林太郎
衆議院第二議員会館924号室
電話:03-☆3508-7511/FAX:03-☆3508-3941
〒806-0022 福岡県北九州市八幡西区藤田1-6-21
電話:093-☆644-7077/FAX:093-☆644-7078
メール:fukuoka9ku@…

●岡田 康裕
衆議院第一議員会館705号室
電話:03-☆3508-7216/FAX:03-☆3508-3216
〒675-0064 加古川市加古川町溝之口510-23青山ビル2階
TEL:079-☆425-8565/FAX:079-☆425-8555
メール:okada_event@…

●階 猛
衆議院第二議員会館203号室
電話 03-☆3508-7024/FAX 03-☆3508-3824
〒020-0022 盛岡市大通3-1-24第三菱和ビル5階
電話:019-☆654-7111/FAX:019-☆625-9415
メール:shina-takeshi@… 


●津島 恭一
衆議院第一議員会館1001号室
電話:03-☆3508-7267/FAX:03-☆3508-3543
〒036-8011 青森県弘前市山下町9
電話:0172-☆37-2400/FAX:0172-☆36-2400
メール:info@…

●平岡 秀夫
衆議院第二議員会館205号室
電話:03-☆3508-7091/FAX:03-☆3508-1055
〒740-0017 岩国市今津町2-2-37
電話:0827-☆28-1100 /FAX:0827-☆28-1130
メール:hideoh29@…

●松本 剛明
衆議院第一議員会館707号室
電話:03-3508-7214/FAX:03-3508-3214
〒670-0972 姫路市手柄1-124
電話:079-282-5516/FAX:079-282-5517
メール:info-matsumoto@…

●山花 郁夫(法務副大臣兼任)
衆議院第一議員会館906号室
電話:03-3508-7314,FAX:03-3508-3314
〒182-0024 東京都調布市布田2-30-4
電話:042-485-6434,FAX:042-480-6434
メール:yamahana@…

●田中 慶秋(前法務大臣) ← いつの間にか法務委員
衆議院第二議員会館422号室
電話:03-3508-7422,FAX:03-3508-8822
〒244-0003 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町3993
TEL:045-871-7600,FAX:045-871-7602
メール:keisyuu@…

Q.29日の臨時国会で提出されるというのは本当ですか?

A.はっきりしたことはわかりません。
但し、正規の手続きならもう一度閣議決定するはずです。
そうすると、30日火曜日が最短ですか。
本当に29日、本日決まってしまうのならば、少々動きが遅すぎました。
上記の書き込みを信じ、最短でも30日火曜である前提でここに掲載します。

森本大臣がほぼ強制的に署名させられたのではと話題になっています。
これが事実ならば、閣議決定そのものを無効にできる必殺カードとなります。
・・・と思いたいですが、竹島問題で強く出れない防衛大臣、果たして動いてくれるか?

★柴山昌彦がツイート

人権委員会設置法案の闇、国会で追及を!
RT @…_:内閣府に確認。通常事前に知らせるので閣僚が
知らないということはないはずと答えていますがミンスのやった行為は
完全な詐欺で、本人には内密で森本大臣にサインさせたということです。
この閣議決定自体が無効でないとおかしいです。
これらの件があります。森本防衛大臣は、
殆ど説明を受けずに署名してしまったらしいです。
従って、念を入れてFAX入れておきましょう。

●森本 敏(民間任用防衛大臣)
防衛省TEL:03-●5366-3111(代),FAX:03-●5261-8018
個人事務所 TEL:03-●3500-3258,FAX:03-●3504-8258

  【抗議メール文】
      ↓
 人権 委員会設置法案、人権擁護委員法改正案、人権(侵害)救済機関設置法案、人権侵害救済法案等の類似名法案の閣議決定及び国会提出に反対です。

人権救済法案(人権委員会設置法案、人権擁護委員法改正案で構成)には、人権委員会が強大な権力を持つ3条委員会であるが人権擁護委員は公務員ではないので買収できてしまう、人権擁護委員の不正を監査する独立した機関が存在しないため、人権委員会が「復讐と私的制裁の組織」として暴走する可能性がある、人権侵害の定義があいまいで恣意的な運用の恐れが大きい、冤罪被害者が救済されない、など多くの問題があります。

 もしこの法案が成立すれば、特定の団体や公権力による「言論弾圧」「言葉狩り」がおこなわれ、また相互監視社会や密告社会が形成されていく危険性が高まり、誰がいつ訴えられるかも分からない状況に置かれるため、国民の表現の自由を著しく脅かすことになります。誰もこの様な社会に住みたいとは思いません。

このような法律を作らなくても既存の法律で十分対処できる場合がほとんどで、例外的な場合には必要に応じて個別の法律で対処することが十分可能なはずです。

 このように人権救済法案にはあまりにも多くの問題点があり、人権を守るという趣旨を大きく逸脱しているため、この法案及び人権救済機関設置法案、人権侵害救済法案など、類似名称の人権関連法案の閣議決定、及び臨時国会提出に反対申し上げます。

 人権救済法案の危険性を広めるには、角田美代子事件を例に出すと理解されやすいと思います。
「人権法案が通ったら、角田美代子や李正則の批判ができなくなる」ということです。

 例えば韓国が経済破綻すれば、朝鮮難民=角田美代子予備軍が大量に押し寄せることになる。
その時人権法案が成立していたら・・日本人は抵抗1つできなくなるのです。

 暴虐を働く角田に抵抗すれば「人種差別」と言われ人権委員会がやってくるのです。
在日が狙うのは、まさにこれではないかと話題になっています。
人権法案というと、平和な時代がこの法案により突然終わるというイメージが強いけれど、 軍事、経済、政府の中枢をのっとってまともに判断できないようにし、 国土を分断し、朝鮮戦争の再発に備えるというシナリオもあるんじゃないかと思う。
平和な時代という発想で作られたのではなく「有事下」を想定して作られたのではないかと。

  【反対請願署名はこちら】
      ↓
人権侵害救済法案の廃案を訴える日本国民の会 BLOG
人権救済法案の反対請願署名求む!!10月31日〆切!!法案成立絶対阻止!!! 日本人の人権を守るために、人権救済法案を潰さなくてはなりません。

 人権救済法案はコリア破たんに備えた難民を使った日本侵略計画の布石です。
絶対に叩き潰さなければなりません!
これが可決すれば、日本は終ってしまう。これこそ「今そこにある危機」です!
安倍自民頼みだけでなく、我々日本人が抗議し廃案に追い込まなければならないと思います。

 この法案だけは絶対に阻止しなければなりません!
全ての心ある日本人の皆さんにお願い致します。
FAX・抗議メール等、もはや手段は問いません。
阻止できなければ、「在日・コリアの、在日コリアによる、日本人の為の地獄」が待っています。

どうか力を貸して下さい。
心からお願い致します。



(10月31日までが勝負です!)

<タイムリミットが迫っています!>

閣議決定された人権救済機関設置法案が臨時国会で可決されようとしています! 
可決されれば「在日の、在日による、日本人の為の地獄」が現実のものとなります。
コリアが経済破綻すれば、難民が押し寄せ、この法案を盾に日本を占領します!

特ア在日はもう手段を選んでいません!
ゴキブリ在日支配売国民主党政府は日本を解体し、外国へ売り渡そうとしています。

逆に、これを完全阻止できれば売国民主・特ア在日に大打撃を与える事ができます!
我々の日本人としての覚悟が問われています。
どうか力を貸して下さい、心からお願い致します。

日本人の総力を以て外国侵略勢力を叩き潰しましょう!

  【拡散希望】人権救済法案の反対請願署名求む!!10月31日〆切!!法案成立絶対阻止!!!閣僚と法務委員会名簿・危険性を訴える動画・その他2ch既女板まとめ

【人権救済法案反対・断固阻止】:安倍氏を自民党総裁へ!民主党を過半数割れに追い込め!鳥取人権救済条例から見える在日の狡猾な侵略計画とは

なお、以下のURLは各省庁に一斉メールを撃てるものです、ご活用ください。
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

なお、こちらのFAX抗議先もぜひご活用下さい。
http://jinkensingai.blog.fc2.com/blog-entry-35.html

自民党本部・安倍晋三事務所、その他心ある議員事務所へも応援メール・FAXをお願いいたします!

もう時間がありません!10月31日がタイムリミットです!

どうか皆さんのご協力を、心からお願い致します。

| コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2012/10/30 06:00

所信表明演説

本日、野田の所信表明演説がありました。

 野田佳彦首相は29日午後の衆院本会議で、就任3度目の所信表明演説を行った。前の通常国会で成立させた消費増税法に続き、日本経済の再生を次の「最大の課題」と位置づけ、政権維持に意欲を表明。前国会で廃案になった特例公債法案を「政治的な駆け引きの材料にする悪弊を断ち切ろう」と訴え、早期成立に協力するよう野党に呼びかける。また衆参両院の「1票の格差」是正などの選挙制度改革について、「必ずこの国会中に結論を出す」と明言する。
 首相は演説で、これまで訴えてきた「決断する政治」が、将来世代を含む「明日への責任」を果たすためのものだと繰り返し強調。特例公債法案や「社会保障制度改革国民会議」の設置などで与野党協議を呼びかける。一方で「道半ばの仕事を投げ出すわけにはいかない」と年内の衆院解散・総選挙を求める野党をけん制し、国民には「皆さんの力が必要だ。政治を厳しく監視し、背中を押してほしい」と求める。

 さらに、新たな政策の柱と位置づける経済再生へ向け、自身が重視してきた政策が原動力になるとアピールする。まず、原発に代わる再生可能エネルギーの導入拡大が経済再生につながるとし、年末に「グリーン政策大綱」を策定する方針を説明。「2030年代の原発稼働ゼロ」を目指す政府方針は「果敢に挑戦する」と強調する。

 また環太平洋パートナーシップ協定(TPP)など経済連携の取り組みを「経済外交」と位置づけ、「守るべきものは守りながら推進する」とTPP交渉への早期参加に意欲を表明。7月に閣議決定した「日本再生戦略」の推進も訴える。

 東日本大震災からの復興予算が被災地以外で支出された問題では「被災地が真に必要とする予算はしっかり手当てし、それ以外は厳しく絞り込む」と見直しの意向を示す。

 外交・安全保障分野では、尖閣諸島や竹島をめぐる中韓両国との緊張状態を念頭に「領土・領海を守る国家の責務を、国際法に従って不退転の決意で果たす」と譲歩しない姿勢を強調する。ただ、これ以上の関係悪化を避けるため、9月の国連総会と同様、個別の島名を具体的に挙げるのは控える。沖縄県で発生した米兵による暴行事件については「決してあってはならない」と非難。再発防止策のほか、米軍普天間飛行場の移設など、沖縄の基地負担軽減に取り組む方針を改めて示す。

 また、拉致問題担当相の頻繁な交代が批判を浴びていることも踏まえ、北朝鮮と4年ぶりの政府間協議の再開へ向けて調整していることに言及。拉致問題の解決に全力を尽くす意向を示す。【松尾良】
<野田首相>政権維持に意欲 「経済再生」強調…所信表明
参議院で所信表明が出来ないことが異例と報道されているようですが、これだけ無責任な政党が与党として政府を運営していることが人類史上初めてなので問題ないでしょう。
むしろ問責を受けていて何もせずに首相になることこそ異例ですね。
責任は与党にある。これは政権政党として当たり前の義務です。しかし民主党は野党と同じように責任を持ちません。そのことを庇うためにマスゴミは責任野党という言葉を作りました。
でも、売国奴お得意の言い回しはもう日本人には通用しません。
今までマスゴミは差別という言葉を使い自分達に不利になるような言葉をなくそうとしてきました。
所謂、言葉狩りです。
しかし正しい言葉は残りつつけるのだと思います。
今回のように棒読みの所信表明では誰の心に伝わらないでしょう。
本人の心がこもっていないのだから・・・
というわけでこれを見て元気になります。

(ブラッキー)
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/10/29 22:30

復興予算21億円が中韓友好促進団体に

zakazakからのニュースです。

復興予算21億円が中韓友好促進団体に
 東日本大震災の復興予算が、復興とかけ離れた事業に転用されていた問題で、総事業費72億円の青少年国際交流事業が注目されているが、全体の約3割、約21億円が中国と韓国との友好を促進する2団体に支出されていた。2団体のトップは、民主党の大物議員と外務省OB。尖閣諸島や竹島をめぐって中韓両国が増長した背景に、民主党政権の弱腰・迎合外交があるとの指摘もあるが、国民はこの復興予算に納得できるだろうか。

 問題の事業は、外務省の「アジア大洋州地域、北米地域との青少年交流」。震災の「風評被害を抑える」という名目で、41の国・地域の高校生や大学生を招き、被災地との交流を行った。

 総事業費72億円は、事業を行った外郭団体などに拠出された。中韓関連でいうと、「日中友好会館」に14億6800万円、「日韓学術文化青少年交流共同事業体」に6億3400万円で、計約21億円になる。

 日中友好会館の会長は、親中派として知られる民主党の江田五月参院議員で、役員には文科省OBが。日韓学術文化青少年交流共同事業体の日本側代表である「日韓文化交流基金」の内田富夫理事長は外務省OBだ。

 この事業をめぐっては、先月9日のNHKスペシャルが「被災地での滞在期間2日間で、残り10日間は国内観光」などと問題点を報道。自民党の平将明衆院議員も「学生ではなく、著名なジャーナリストを呼ぶなど、もっと効果の高いやり方があるはず。(震災を利用して)通常なら通らない予算を押し込んだ」と批判し、今年7月に民主党が行った事業仕分けでも「削減」判定が出た。

 国民に復興増税という負担を強いながら、与野党から効果を疑問視される事業を行っていたとすれば大問題。さらに、隣国とはいえ、41の国・地域分の総予算のうち、中韓両国に約3割が集中するのはどうなのか。

 ジャーナリストの若林亜紀氏は「民主党政権になって中韓両国への配慮が目立つので、外務省は『予算が通りやすい』と思って要求したのだろう。復興予算を、国会議員と天下り官僚、中韓の若者が分け合う構図になっている。臨時国会などで徹底的に追及するべきだ」と話した。
以上、

これに関与している政治家はかの有名なキャバクラファイブのリーダ:江田五月です。
c1b854bd.gif

キャバクラファイブを知らない方に

国費で抜きキャバ通いの民主党5人衆!
人呼んで「民主戦隊 キャバレンジャー」
西浅草27件! キャバレッド 江田五月
新宿ニューハーフショーパブ他! キャバブルー 川端達夫
3店8件経産相! キャバイエロー 直島正行
返還すれば無問題! キャバグリーン 松本剛明
不適切とは思わない キャバピンク 松野頼久
そして
元キャバ嬢の経歴を持つ 太田かずみ

民主戦隊キャバレンジャー

ちなみに事実無根ではありませんのでご安心を
女性が看護師や下着の上にワイシャツだけを着た姿で接客するキャバクラなどの風俗店へ
さてこの江田という人物は北朝鮮拉致容疑者の釈放嘆願書に署名しています。
管のお仲間ですね。
giin.jpg
こんな人間が一時期は法務大臣になっておりました。死刑廃止論者であり原発ゼロを掲げている売国奴です。
日本のためには一切仕事をしない人間が国会議員になっている現状を打開するためには、国民一人一人が政治に興味を持って自分の信じる議員に投票する必要があります。
 興味が無く投票しないという人も多いですが、それは責任を放棄しているだけです。自分から行動しないと改善しないという当たり前のことがわかっていないのか、あきらめているのかのどちらかでしょうか?

でもあきらめるわけには行きません。
(ブラッキー)
| コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2012/10/29 06:00

【正論】筑波大学大学院教授・古田博司 日本軍と戦わない屈折が反日に

産経新聞:正論より転載です。
筑波大学大学院教授・古田博司 日本軍と戦わない屈折が反日に

 中国の野蛮と韓国の野蛮が世界を騒がせている。彼らは日本人が面子(めんつ)をけがしたと言っているが、彼らはウソをつくことを恥と思わない。ウソや虚構が後戻りできないほど否定されたときに初めて恥を感じ、元の面子を取り返そうと怒りだし躍起になるのである。

 ≪韓国の近代史に対日戦なし≫
 近代史上、韓国は日本軍と戦ったことがない。韓国が主張する戦いは1920年の青山里戦闘1回きりで、敵は朝鮮人匪賊だった。当時の満州には、このようなアウトサイダーがあちこちにいた。対日戦争を独立戦争として戦ったのは北朝鮮の故金日成国家主席と仲間たちだけだ。青山里の戦闘で勝ったというウソを定着させようと韓国は骨を折ってきたが、戦場に残ったのは日本軍であった。敗けた方が戦場に残る道理はない。
 韓国が英雄として誇るのは、あとは爆弾魔のテロリストだけだ。有能な人材は全て日本の近代化に参画したから、放浪者しか残らない。その放浪者の爆弾テロリストを英雄に仕立てなければならないのは、今の韓国の悲哀である。
 長く英国支配に抗してきたアイルランドでは、このような卑劣を正義とは見なさない。ダブリンにある旧英総督府は、1916年の「イースター(復活祭)蜂起」の記念館になっているが、掲げられている英雄たちはみな蜂起の指導者で処刑された者たちである。

 ≪中共軍は延安に敗走しただけ≫
 中国人で日本軍に正面戦を挑んだのは、国民党軍であり、共産党軍ではない。中国研究者たちは1990年代後半から、戦いを主導したのは共産党だという恥ずべきウソに加担したが、今では正常心に戻っている。中国にいた日本軍を勝者として武装解除したのは、国民党軍であり、満州の方を武装解除したのは、旧ソ連軍である。共産党軍は日本軍の武器をソ連軍から供与され、この火力で戦後、国民党軍を台湾にたたき出した。
 共産党軍が主張する戦いは、40年の百団大戦ぐらいのものだ。国共合作で国民党の援助を受けながら大敗し、その後、執拗(しつよう)な日本軍の追撃を受け、党内でも批判された。中共の主力部隊が延安の山に逃げたことを、彼らは「長征」というが、征服した地はない。「長遯(ちょうとん)」がふさわしいだろう。満州にいた中共軍は44年までに、日本軍によって全滅した。第二軍の一司令官だった金日成氏は40年頃、国境を越えソ連領に逃れている。
 日本が敗戦したのは国民党の中華民国であって、共産党の中華人民共和国ではない。私は東京裁判自体は正しいものだとは思わないが、戦勝国として戦犯たちに臨んだことは、台湾住民に勝利の記憶を残したことであろう。この記憶が、台湾人の心をすっきりさせている。だから、彼らは反日である必要性を持たない。今日に至るまで親日だ。日本軍と正面切って戦わなかった者たちが、今も反日でしこっているのである。
 韓国は日韓併合は強制であり、不当だと言った。だが、当時の李朝の国庫は空であり、どうしようもなくなった王が日本の提案に妥協し5人の大臣に丸投げしたという史料が、3カ所から出てきてしまった。国権強奪はなかった。
 土地収奪はソウル大の経済史教授が否定した。日本時代は、韓国に年率3・7%の経済成長をもたらし、民法典を与え所有権を確定した。確定した側が所有権を無視し、土地を奪うはずがない。朝鮮で取れたコメは経済原理に則(のっと)って日本に輸出されたのだと、教授は主張した。台湾の植民地統治は成功だったが、朝鮮のは失敗だったという、日本の左派学者たちの韓国の反日擁護の構図は崩れた。

 ≪自らの正義の記憶ない悲哀≫
 日本の植民地統治は成功し、朝鮮を近代化させた。米ハーバード大教授がさもなければ、どうして戦後韓国の企業家が順調に育つことができただろうか、と疑問を投げかけて、日本時代の民族資本家たちの活躍を本に描いた。この本は今も、韓国では禁書である。
 日本軍と戦わなかった者たちは自らの正義の記憶がない。中国は南京事件を捏造(ねつぞう)する日本の市民派新聞に飛びつき、韓国は従軍慰安婦のウソに搦(から)め捕られた。日本の左派知識人やマスコミは結局、彼らの卑劣さを助長したのである。
 南京事件の被害者数は年々増加する。戦闘1週間で30万人も殺せたならば、戦争はすぐに終わってしまうだろう。中国軍はそれほど惰弱だったのだと侮蔑することもできる。だが、戦ったのは共産党軍ではない。国民党軍だった。
 歴史共同研究で話し合えば共通認識が得られると思い込んでいる人々がいる。だが、事実を明らかにする資料を示すと彼らは怒る。その時に初めて恥を感じ、面子を取り戻そうとするからである。日本側はウソ自体を恥じる。だから研究して会議に臨む。「恥と面子の平行線」である。第二期日韓歴史共同研究委員会では、日本側が韓国の歴史教科書の元ネタが日本であることを実証した。その時、韓国側が「こんなこと、韓国の学界に知れたら大事になるぞ」と叫んだ。面子ゆえに、彼らはいつも戦わずして屈折するのである。(ふるた ひろし)

以上、

自らの手で勝利を勝ち得ることの出来なかった民族の象徴なのかもしれませんね。
アジアの中で血と汗を流し独立戦争を経て、独立していない国家は特定アジア三国以外には無かったのでしょうか?そのほかのアジア諸国は独立の際に日本の行った教育・訓練・経済活動に対し一定の敬意を持って話されています。
唯、特定アジアだけがその話を行いません。
何故なのでしょうか?私にはわかりません。
自らの力で立つ、これが出来なかった国があり、今現在出来なくなっていこうとしている国があります。
まだ、私達は立てるはずです。立てると信じます。



(ブラッキー)
歴史 | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2012/10/28 06:00

第十七回日本の歴史文化研究会「日本と朝鮮 Part3」

主催「平成・美しい日本を護る会」
共催「my日本」
後援「兵庫県教育再生協議会」

定員になり次第、締め切らさせていただきます。
お早目のお申し込みを。

平成24年10月27日(土)
第十七回日本の歴史文化研究会 「日本と朝鮮 Part3」
「韓国における対日意識 -日本はどう対応すべきかー 」
受付13:00 講演会 13:15-16:30
「こうべまちづくり会館」
http://www.kobe-toshi-seibi.or.jp/matisen/
〒650-0022 神戸市中央区元町通4丁目2番14号
(元町商店街4丁目西端の南側角)
TEL 078-361-4523
地下鉄海岸線「みなと元町駅」西1出口から北へ1分
神戸高速 「花隈駅」東口から南へ3分
       「西元町」東口から東へ5分
JR・阪神 「元町駅」西口から西へ8分
定員 40名
会費 500円

内容
第一部
「朝鮮人の嘘に騙されるな」
寺本孝男(平成・美しい日本を護る会 兵庫ブロック長)
第二部 講演
「韓国における対日意識 -日本はどう対応すべきかー 」
熊谷正秀教授(甲子園大学教授・兵庫県教育再生協議会理事長)

懇親会 17:30-20:00
魚河岸の居酒屋 えびす大黒 元町店
http://r.gnavi.co.jp/c873204/
〒650-0014 兵庫県神戸市中央区元町高架通り1-119
JR神戸線元町駅 徒歩1分
阪神本線元町駅 東口 徒歩1分
阪急神戸線三宮駅 西口 徒歩8分
TEL 078-335-1889
会費 3,500円 + α

万象繰り合わせの上、是非ご参加ください。


東京では二つの街頭行動、一箇所で講演会がありますのでこちらもお願いします。

【告知】10.27 安倍総裁の実績周知とお願い(日中韓投資協定(FTA)反対)デモパレードin霞ヶ関
●期日  平成24年10月27日(土)
●集合場所  水谷橋公園  所在地:東京都中央区銀座1-12-6
●アクセス  地下鉄有楽町線銀座一丁目駅7番出口から徒歩約1分  
      地下鉄銀座線銀座駅A12番出口から徒歩約5分  
      JR東京駅八重洲南口から徒歩約8分  JR有楽町駅京橋出口から徒歩約8分
●ルート  http://goo.gl/maps/41Ns  
水谷橋公園出発→城辺橋左→数寄屋橋→新橋駅銀座口前右 →虎ノ門交差点右→財務省・経済産業省→日比谷公園解散
●主催  若者からの投票が日本を救う会
●目的  安倍総裁の実績周知と実現して欲しい政策のお願い(日中韓投資協定反対含む)
●集合時間  13:00
●デモ行進  13:30~15:00
●解散  15:00(予定)
●連絡先  wakamonotouhyou@yahoo.co.jp
●HP  http://ainippon.web.fc2.com/
●シュプレヒコール  http://ainippon.web.fc2.com/sprcrother.html
●チラシ  http://ainippon.web.fc2.com/tirashi.html
※お手伝いしてくださる方は1時間前にお越し下さい。
歩き疲れた方・もしくは他のイベント等がありましたら遠慮なく途中から列を抜けても大丈夫ですよん。
ヽ(´▽`)ノ ヽ( ´▽`)ノ中年・高齢者の方の賛同者も募集しています。
若者の投票率を上げる前に、色々な方に政治に興味を持ってもらいたいのと、 中・高齢者に興味を持っていただければ、若者も興味を持つと思います。 ヽ(´▽` )ノ

反日公共放送局NHK解体!NHKは中国のプロパガンダをやめろ!

 反日メディア連続抗議行動
   反日公共放送局NHK解体!
     NHKは中国のプロパガンダをやめろ!

【集合場所】 NHK前けやき並木通り

【時刻と内容】

 13:00~:集会

 15:30~:デモ行進 (16:30到着)

   コース:けやき並木⇒渋谷駅ハチ公前⇒宮益坂⇒表参道⇒原宿⇒けやき並木

※プラカード持参歓迎(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい。

【主催】頑張れ日本!全国行動委員会

【問合せ・連絡先】頑張れ日本!全国行動委員会・事務局
TEL:03-5468-9222, Email:info@ganbare-nippon.net
HP:http://www.ganbare-nippon.net

新しい歴史教科書をつくる会 秋の大講演会
 今、改めて問う 領土・国防・教育
 平成24年の夏、日本中がオリンピックで盛り上がる最中。
 韓国大統領は不法占拠している竹島を訪れた。
 そして終戦記念日には、中国の活動家たちによって、やすやすと尖閣諸島への不法上陸が行われた。
 これらに何ら、なすすべを持たなかった日本国政府。これで本当に国が守れるのか。
 問題の根元は教育のゆがみにある。
 今こそ、国民一人ひとりが、日本の危機に正面から向き合う時である。

                <講 師>
 田母神 俊雄 (第29代航空幕僚長)
 藤岡 信勝  (拓殖大学客員教授・つくる会理事)

◆と き :10月27日(土)15:00開演(14:30開場)

 ◆ところ :日本交通協会大会議室 TEL : 03-3216-2200
        東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル9階
        JR有楽町駅 国際フオーラムロより徒歩3分
        地下鉄有楽町駅 D3出口徒歩0分

 ◆入場料 :一般2000円
       会員1600円(前売り以外の当日受付は、会員の方でも入場料は2000円となります。)
       <会員前売割引>お申込み方法
       ●今号『史』同封の「イベント用払込票」をご利用の上、入場料をお振込み下さい。
        これでお手続き完了です。
       ●払込票の「受領証」が「入場券」となりますので、当日忘れずにお持ち下さい。

 ※当日当会にご入会いただいた方には市販本教科書を謹呈いたします
  (歴史か公民どちらか1冊)。是非、この機会にご入会を!

 新しい歴史教科書をつくる会 〒112-0005 東京都文京区水道2-6-3
               TEL:03-6912-0047 FAX:03-6912-0048

体一つでは間に合いませんね。
(ブラッキー)
講演会 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/10/27 06:00

日本最大のリスクは○○○○○だ

東日本大震災は「想定外」だったと言って、政府も東電も責任から逃れようとしました。国民の生命・財産・安全を守るのは政府の基本的責務ですから、「想定外」の言い訳は成り立ちません。しかし善管努力を払ったとしても、想定外も現実には起こりえますから、その場合は、未来の再発防止に積極的に取り組むことになります。福島原発事故で言えば、事故調査報告書になりますが、実態は、政府も国会も工学的な再発防止の検証から逃げてしまいました。

潜在するリスクを想定して、それに対して予防処置をとり、リスクが発生した場合の対応策を準備し、いざという場合に備えて普段から訓練をするというのが、リスク管理の要諦になります。ここでリスクをどこまで想定するか、または想定できるかに、関係者の取り組みの姿勢が現れます。

政府は福島原発事故に恐れおののき、それまでCo2削減のため原発建設を進める方針であったのを一夜にして変えて、原発依存度ゼロ目標を言い出しました。成る程、原発がなければ原発事故は発生しません。車がなければ、自動車による死亡事故が発生しないのと全く同じ理屈です。この8月、時の古川元久国家戦略相は、中長期のエネルギー戦略として、ゼロを目指すと明言したのですが、エネルギーの安定供給という政府の責務に対して、リスクをどのように検討したのでしょうか。

内閣府国家戦略室の「エネルギー・環境会議」の報告書のどこを見ても、世界の長期的なエネルギー資源需給に関する調査と検証がありません。古川戦略相にとっては、エネルギー資源需給リスクは「想定外」のようです。数年後、遅くとも十数年後には、想定外の事態が起こりそうですが、「想定外」だったと言い訳しても、後の祭りです。民間企業が企業戦略を立てる場合、企業を取り巻く外部環境を徹底して調査分析します。このプロセスが、政府の原発を巡る国家戦略策定に当たって、どうも見られないようです。このような取り組みをする政府の存在は、我が国のエネルギー戦略や原発戦略上のリスクと言えます。

前提が長くなりました。クイズです。「日本最大のリスクは○○○○○だ」の○の5文字には一体何が入るでしょうか。

評論家の中野剛志氏は、「日本最大のリスクは『日本人自身』だ」と言います。(正論11月号より)

中野氏は、我が国の看過できないリスクとして、巨視的に6項目を挙げて、なぜリスクかを説明しています。ユーロ危機、アメリカの構造不況、新興国の構造不況、地政学的変動、気候変動、地殻変動の6項目です。なぜリスクなのか、要旨を紹介させていただきます。

(1)ユーロ危機
・もしユーロが崩壊すれば、リーマンショックを凌駕する世界経済危機になろう。リーマンショック時は、金融機関の破綻であって、政府による対応が可能であったが、ユーロ危機は、政府も破綻の危機にある。
・共通通貨ユーロというシステムは、完全に行き詰まり、今やユーロ圏は、世界経済の火薬庫と化した。

(2)アメリカの構造不況
・貧富の格差が進んでおり、本格的に景気回復は困難になってきている。
・国内の不況が構造的なものとして長期化すれば、政府の経済政策は、攻撃的な性格を強め、他国の市場を奪う近隣窮乏化政策に向かう。アメリカは日本に対して日米構造協議、年次改革要望書、TPP等の圧力を強めてくる。

(3)新興国の構造不況
・一時成長が期待されたBrics(ブラジル、ロシア、インド、中国)の成長は終焉した。新興国の成長を取り込むどころか、リスク要因になろう。

(4)地政学的変動
・アメリカの一極支配は終わり、「Gゼロ」の時代になる。その中で中東有事になれば、石油や天然ガスの価格高騰は必至である。また物理的供給途絶の事態もあり得る。

(5)気候変動
・気候変動の影響も無視できないリスクとして顕在化してきた。世界各地の記録的大干魃で、食料の価格高騰と食糧不足が長期化する。日本への物理的供給が制限されることもあり得る。また世界各地で水不足が起こっている。

(6)地殻変動
・日本は顕著だ。南海トラフ巨大地震の被害想定は、死者32万人、被害総額81兆~150兆円にもなる。富士山の噴火も予想される。太平洋側の工業地帯が被害を受けることで、日本の基幹産業は致命的な打撃を受ける。

以上見るように、日本はこれまでであれば想定外であるはずの巨大なリスクに現実にさらされている。新たなる国家戦略が必要だ。しかし相も変わらず、アジアの成長に期待したり、財政赤字を心配したり、国会議員の定数削減や、道州制などの議論にうつつを抜かしている。だからこそ、「日本が直面している最大のリスクは『日本人自身』なのだ」。

(要旨紹介終わり)

この「日本人自身」がリスクであることを、政治の視点で、よりブレークダウンする必要があります。中野剛志氏のお師匠に当たる京都大学の藤井聡先生は、それを5文字で表現すれば「民主党政権」、すなわち、日本最大のリスクは、大地震でもデフレでも世界恐慌でもなく、それは「民主党政権」だと言うのです。

以下、藤井先生の痛快なお話を聞いて下さい。(三橋経済新聞10月23日号より)
・日本国民として、総理を小馬鹿にしたり人格を否定したりする様な事は、「浅ましき事」として差し控え来た。しかし、総理の資質に難ありの方、人格的に問題のある方、平たく言うと、「私利私欲のために平然とウソを付く輩」が総理大臣になってしまった。これは国家的に言って「平時」ではなく「有事」だ。

・最初の宇宙人と呼ばれた方は、日米同盟の根幹に関わる沖縄の基地問題で、あろうことか一国の総理の代表の立場で、米国大統領に滞りなく事態を収拾すると説明し、その上で、「Trust me!」と大見得を切ったにも関わらず、結局どうにも収集できず仕舞いで、他国の大統領を明確に裏切る事となった。

・国際社会で、しかも英語圏の一国の大統領に、Trust me!という「命令文」でもって「命じて」おいて、その上で、その信頼を「裏切る」という、それはもう凄まじいお話だ。

・この宇宙人と呼ばれた方は、少なくとも宇宙「人」であり、ヒトの部類に属していた様であるが、それからさらなる質的劣化が始まり、ヒトとは別のカテゴリーの方々が、総理の座に君臨するようになった。

・次に総理の座についたのは、西遊記の沙悟浄(さごじょう)の様な風貌の、国家を「つくりあげる」というよりはむしろ、「解体」しようという方向に大変尽力してきた市民運動あがりの方だった。彼は内閣不信任案を巡る与党内の議論の中で、例によって平然と「ウソ」をツいたため、わざわざ宇宙から来られてウソをおツキになった方に、文字通り「ペテン師」と罵られる始末だ。

・さらにこの沙悟浄は、福島第一原発事故の「国会事故調」の報告書の中で、「事故の進展を止められず、被害を最小化できなかった最大の原因」と指摘されている。

・そして現在、同じく西遊記の猪八戒(ちょはっかい)まがいの風貌の方が総理の座についた。この方は、「近い内に解散をします」と公的に、自民党・公明党の党首と『約束』をし、かつ「来年の予算は編成しません」というところまで明確に『約束』をしていたにも関わらず、つい先日の三党主会談で、その『約束』を反故にする態度に終始した。

・これに対して、自民党の石破幹事長は、「人間のすることか!恥を知れ」と激怒したが、まさに仰る通りだ。

・残念ながら、猪八戒は人間でなくてブタ族だから、「恥」を教育しようにもブタに真珠だ。

そして結論です。

・現下の最大の問題は、政策や制度、ましてや法律や憲法にあるのではなくて、「総理大臣の資質」の問題、その一点にあるのだ。今はもう既に、平時でなく、有事なのだ。有事に於いては、有事なりの対応が必要なのだ。今の日本の最大のリスクは、実は、大地震でもデフレでも世界恐慌でもなく、「民主党政権」なのだ。

(藤井先生のお話終わり)

以上、日本最大のリスクは何か5文字クイズを示しました。あなたの5文字は何ですか。もちろん5文字である必要はありません。筆者は反日「マスメディア」を加えたいと思います。

(うまし太郎)
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/10/26 18:27

櫻井よしこ責任編集のインターネット新番組「櫻LIVE」放送開始

サーチナからの情報です。
櫻井よしこ責任編集のインターネット新番組「櫻LIVE」放送開始

  インターネット番組の企画・制作などの事業を展開する、言論テレビ(所在地:東京都港区)は、櫻井よしこさんが責任総編集する新番組「櫻LIVE - 君の一歩が朝(あした)を変える!」のインターネット生放送を10月26日からスタートする。第1回目のゲストには、自民党総裁の安倍晋三氏を迎え、経済におけるチャイナリスク問題、靖国神社参拝問題をはじめとする歴史問題、中国の公船が居座り続ける尖閣、東シナ海の領土領海問題などについて話を聞く。

  新番組は、櫻井よしこさんが17年ぶりに登場するレギュラー番組として、様々な分野のゲストを櫻井よしこさんの書斎に迎え、日本を建て直す提言・激論番組をライブ配信するというもの。放送日時は、毎週金曜の21:00~。当面の放送予定は、10月26日のゲストが安倍晋三氏(自民党総裁)、11月2日は防衛副大臣の長島昭久氏、11月9日は自由報道協会代表の上杉隆氏の予定。

  当面は、試験放送期間として視聴は無料。試験放送を経て、会員登録制(月額課金制)へ移行するとしている。(編集担当:富田誠也)
安倍 VS 櫻井

靖国神社参拝問題、緊迫する尖閣、東シナ問題、
国防と日本人の心・・・日本をどう変える?
櫻井キャスターが安倍総裁に挑む!

 10月26日(金)から始まる新番組「櫻LIVE 君の一歩が朝(あした)を変える!」第1回生放送には、自民党総裁の安倍晋三氏をゲストにお招きします。
 安倍氏は、「自分にはやり残したことがある」と語って、自民党総裁選挙に再挑戦し、二度目の総裁就任を果たしました。安倍総裁のやり残したこととは何か。それはかつて氏が打ち出した「戦後レジームからの脱却」の完成ではないでしょうか。
 中国が、日本だけでなく国際社会に深刻な脅威を振りまく中、どの国も国民を守り、経済を守り、領土領海・国益を守るために大いなる努力を続けています。
対照的に、安倍氏が挑んだ戦後体制の残滓ゆえか、わが国の対応は後ろ向きに思えます。日本の外交、防衛には如何にも自信をなくした国の頼りなさが見てとれます。
 安倍総裁は経済におけるチャイナリスク問題、靖国神社参拝問題をはじめとする歴史問題、中国の公船が居座り続ける尖閣、東シナ海の領土領海問題などにどう対処しようとしているのでしょうか。
わが国の経済・安全保障、国防力は果たして十分なのか、十分でなければ何をすべきなのか、それは果たして軍事力の問題だけなのか、日本人の心の問題でもあるのか、

こうしたことをジャーナリスト櫻井よしこが率直かつ大胆に安倍総裁に問います。
視聴はこちらからです。
講演会 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/10/26 18:00

第50回技能五輪全国大会

本日より長野県の諏訪、松本にて技能五輪全国大会が開催されます。

 技能五輪全国大会は、青年技能者の技能レベルの日本一を競う技能競技大会であって、その目的は、次代を担う青年技能者に努力目標を与えるとともに、大会開催地域の若年者に優れた技能を身近にふれる機会を提供するなど、技能の重要性、必要性をアピールし、技能尊重機運の醸成を図ることにおかれています。
 全国大会の出場選手は、各都道府県職業能力開発協会等を通じて選抜された者(原則23才以下)としています。
 なお、国際大会が開催される前の年の大会は、国際大会への派遣選手選考会をかねています。

種目は下記になります。
金属系
・構造物鉄工
・電気溶接
・自動車板金
・曲げ板金
・車体塗装
電子技術系
・メカトロニクス
・電子機器組立て
・電工
・工場電気設備
機械系
・機械組立て
・抜き型
・精密機器組立て
・機械製図
・旋盤
・フライス盤
・木型
・自動車工
情報通信系
・ITPCネットワークサポート
・情報ネットワーク施工
・ウェブデザイン
建設・建築系
・タイル張り
・配管
・石工
・左官
・家具
・建具
・建築大工
・造園
・冷凍技術
・とび
サービス・ファッション系
・貴金属装身具
・フラワー装飾
・美容
・理容
・洋裁
・洋菓子製造
・西洋料理
・和裁
・日本料理
・レストランサービス
http://www.waza-can.com/nagano-skills/kind/

未来の日本を背負う若者達の戦いを実際に目にする良い機会と思います。
技術大国日本!
下積みの技術が最新鋭の技術を作り出しています。小さく地道な作業ですが、それが無いと大きなものは作れません。
一度見に行かれては如何でしょうか?
http://www.waza-can.com/nagano-skills/
27日には仲間の応援に行ってきます。
(ブラッキー)
技術 | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2012/10/26 06:00

92歳の韓国軍元老を反逆者と非難する議員

朝鮮日報の記事です。

以下
「誤った過去を持つ民族の反逆者が、大韓民国軍の指導者であること自体が恥ずかしいことだ」

 野党・民主統合党の金光珍(キム・グァンジン)議員=31=は19日、国会国防委員会で行われた国政監査で、韓国軍の元老ペク・ソンヨプ将軍(予備役陸軍大将)=92=に対し、このように侮辱した。金議員は民族問題研究所全羅南道東部地区の元事務局長で、比例代表として国会議員に選出されている。

 金議員が問題視しているのは、日本統治時代にペク将軍が満州軍官学校を卒業し、間島特設隊の少尉として活動していた事実だ。ペク将軍も回顧録の中で自らこのことを認めており、また当時は独立軍ではなく中国共産党の八路軍を撃退する活動を主に行っていたという。またペク将軍に対しては「独立軍を討伐した」などと非難する声も以前から出ているが、ペク将軍自身は2009年のインタビューで「独立軍など見たこともないのに、どうやって討伐できるのか」と語っている。

 ペク将軍は韓国戦争(朝鮮戦争)当時、洛東江防衛ライン、多富洞(慶尚北道漆谷郡)戦闘、38度線突破や平壌奪還、1・4後退後のソウル再奪還などを最前線で指揮していた。

 そのため韓国軍関係者はもちろん、当時を知る米軍関係者もペク将軍を「韓国戦争の生きた英雄」として礼遇している。在韓米軍司令官の就任式や離任式の際「尊敬するペク・ソンヨプ将軍」という言葉であいさつを始めるのは伝統となっており、米軍の新任将校が海外で研修を受ける際「韓国でペク将軍に会うこと」は必修コースだ。また多富洞戦闘は米軍士官学校の教材や戦史にも掲載されている。ところが今回、韓国の国会で行われた国政監査で、ペク将軍は「民族反逆者」と名指しで非難されたのだ。

 また同じ国政監査の場で、今度は与党セヌリ党の金鍾泰(キム・ジョンテ)議員(元機務司令部指令官で当時の階級は中将)が、国会内にいた合同参謀議長や陸海空軍の参謀総長など韓国軍上層部40人以上に対し「制服を着た現役の将兵は全員起立せよ」と声を掛けた。彼らは最初とまどったが、しばらくして渋々立った。すると金議員は、最近になって大統領選挙の争点として浮上している北方限界線(NLL)問題について「君たちは次の大統領選挙が終わり、統帥権者が交代しても、命令に従って動かねばならない」「地上はもちろん、海上(領海線)はNLL、空の上の領空線はNLLを上に延ばした上空だ。このことが正しいと思うならその場に座り、誤っていると思うなら立っていなさい」と述べた。金議員の言葉を聞いた将校たちは、全員がふに落ちない表情で一斉に座った。たとえ元機務司令官であっても、将校たちは国会議員の命令を受ける立場ではないからだ。

 自国の軍の元老を侮辱し、現職の将校に対してこのようなことをさせるのは、先進国では考えられないことだ。ところが今、韓国の国会では31歳の若い議員が92歳の英雄を「民族の反逆者」などと侮辱することが実際に起こっている。
以上

正しい歴史認識無い人間、反日教育を受けている者はこのようになるという典型的な例ですね。
この非難を受けているペク・ソンヨプ氏は朝鮮戦争の立役者です。

白善燁(ペク・ソンヨプ)満軍中尉、韓国陸軍予備役陸軍大将、元陸軍参謀総長・合同参謀会議議長
10人中10人の嫌韓厨でも、尊敬できる人物といわれる名将の1人です。
今もなお、軍事史研究家や、建国の元勲として反日、反米感情渦巻く祖国を憂いて多くの提言を行っているところ。 さらに立派なのは、政治・軍事的手腕を悪用して政権の座につかなかった事であろう。
(最も政権を奪ってもロクなことにならないことを察知していたのかも知れない)
かの英雄以外にも大日本帝国の教育を受け、軍人となり朝鮮戦争を戦った朝鮮人は数多く居ます。
特に彼は、間島特設隊に所属しており匪賊討伐(今は抗日軍と言うみたいですが)のスペシャリストであり、大日本帝国軍の中でもエリートでありました。

<間島特設隊とは>
間島特設隊とは、満州国軍に存在した部隊。
士官は満州国軍新京軍官学校で教育を受けた朝鮮人士官が配属された。
日本軍の一翼として八路軍系の中国軍と戦った。
部隊は第二次世界大戦集結にともない解体されたが、
この部隊出身の士官は、大韓民国陸軍で重要な地位を占めた。
後の朝鮮戦争でも戦った。後に大韓民国大統領となる朴正煕も、間島特設隊に所属していたという。

朝鮮戦争では第一師団の指揮を行っており、彼が居なければ韓国という国は滅んでいたとも言われています。
彼は朝鮮戦争の折、このような言葉を残しています。

我々が多富洞を失えば大邱が持てず、大邱を失えば釜山の失陥は目に見えている。そうなればもう我が民族の行くべき所はない。だから今、祖国の存亡が多富洞の成否に掛かっているのだ。我々にはもう退がる所はないのだ。だから死んでもここを守らなければならないのだ。しかも、はるばる地球の裏側から我々を助けに来てくれた米軍が、我々を信じて谷底で戦っているではないか。信頼してくれている友軍を裏切ることが韓国人にできようか。いまから私が先頭に立って突撃し陣地を奪回する。貴官らは私の後ろに続け。もし私が退がるようなことがあれば、誰でも私を撃て。さあ行こう! 最終弾とともに突入するのだ
— 白善燁, 1950年8月22日'
朝鮮戦争
このことによりアメリカからも信頼を得、見事北朝鮮を押し戻しました。
そして彼はホワイティー将軍の愛称で慕われております。

退役後は外交官や交通部長官などを歴任し1995年には日本国勲一等瑞宝章を受章されています。
そしてこの本には書いてありませんが、以前日本を講演の為に来日された際に"第17番目の参戦国日本"に付いて触れていただいたことも記憶に新しいことだと思います。
ペク将軍
韓国で朝鮮戦争を部隊とした大ヒットした映画『ブラザーフット』でも登場します。

そのような英雄がノムヒョン大統領の狂気により親日派認定されております。
これだけ韓国の為に貢献した彼に対して反逆者ですか、呆れます。
彼に人格に付いて良く纏められているブログがありますので紹介します。
北朝鮮問題
彼はどのように思っているのでしょうか?
自国の為に命を捧げ戦ってきた彼は・・・

彼の半生を面白おかしく書いているAA物語がありますのでご紹介
ニダーザフット
朝鮮戦争の反撃のところで止まっていますが御気になさらぬように、

(ブラッキー)
歴史 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/10/25 06:00

【拡散希望】ご協力お願いします!

みなさま、いつも護国活動お疲れ様です。
現在、花時計では「在日外国人が住民税をゼロにする裏技を証明しよう!」の全国一斉調査キャンペーンを行っております。
調査キャンペーンへのお申し込みが10/14までだったのですが、まだまだ人数がたりませんので募集を継続させて頂きます。

どういう事をするのかわからない。
自分に出来るのかわからない。
というメールを何通か頂いていますので少し説明させて頂きます。
パソコンを立ち上げて文章のコピー、はりつけが出来、インターネットが使える方であれば出来る内容となっております。

1)hanadokei2010@gmail.com にハンドルネームと住民票がある自治体(東京23区、各県の市)をご連絡ください。
2)花時計から投書用のアンケート文章をメールでお送りします。
3)自治体のホームページにアクセスし、お問合わせ又は税金関係の課(市民税課など)のお問合わせに花時計からお送りしたアンケートをコピペして送信する。
この時、お名前ご住所など記入しなければいけない場合は本名と正しい住所をご入力ください。

※市民からの投書があった際、自治体では住民票データと照らし合わせを行います。
匿名や番地のない住所での投書、または他自治体の住民からの投書の場合、回答が得られなかったり、回答までに数ヶ月かかる場合があります。
役所の個人情報保護は徹底していますので、投書の事実が窓口担当者に漏れる心配はありません。

4)自治体から回答があったら、回答結果を花時計へメールで送信する。
※この時、自治体からの回答の文章内に本名、住所など記載されている場合は削
除して個人情報はださずに花時計へお送りください。
花時計では参加者の名前と住所情報を必要としていません。トラブルを避けるた
めにも個人情報部分は削除の上でお送りください。
以上

このキャンペーンは多くの方のご協力が必要です。
どうぞご協力よろしくお願い致します。
また参加者を一人でも多くふやしたいと思いますので、拡散をして頂けますよう
お願い致します。
「マダムの部屋」でも掲載しています。
http://blog.livedoor.jp/hanadokei2010/archives/3584024.html

■在日外国人が住民税をゼロにする裏技とは??
扶養控除について調査を行います。日本では、6親等以内の親族(祖父の兄弟の
孫でもOK)まで扶養親族とすることができます。
同居していなくても、また海外にいる親族であってもOKです。
在日外国人はこの制度を利用して本国にいる親族を大勢扶養に入れることで、住
民税をゼロにすることができるのです。
扶養親族が20人いれば、年収1000万円であっても住民税はゼロになります。
(1人の人間が複数の親族の扶養に入ることはできませんので、日本人がこの裏
技を使うことはかなり困難です)
http://ameblo.jp/hourousya0907/entry-11206531430.html

■こんなことを調査します
自治体宛に、「扶養家族・親族の所得確認をどのように行っているか」等につい
て、日本人の場合と外国人の場合に分けてアンケート形式で質問します。また実
際に実施されている扶養控除の総額について回答を求めます。

■調査キャンペーンの流れ:
・平成24年10月31日(水)までに投書または郵送できる方
参加者登録受付。調査をお願いする方(各自治体お1人)宛に、投書していただ
く内容(アンケート形式)を順次お知らせします。
・~平成24年10月31日(水):
各自治体宛に自治体ホームページから投書を行っていただきます。(文字数制限
に引っ掛かった場合には郵送)
・~平成25年1月31日(木):
自治体からの回答を待ちます。届いた回答はメールで花時計に送っていただきます。
・平成25年2月以降:
花時計でデータの取りまとめ、アドバイザーの地方議会議員などによるデータ分
析を行います。

■調査参加者募集要項:
(1)ご自分の住民票のある自治体(東京都の場合は23区、それ以外は市)あて
に、【本名及び正確な住所を開示して】投書をしてくださる方
※市民からの投書があった際、自治体では住民票データと照らし合わせを行いま
す。匿名や番地のない住所での投書、または他自治体の住民からの投書の場合、
回答が得られなかったり、回答までに数ヶ月かかる場合があります。役所の個人
情報保護は徹底していますので、投書の事実が窓口担当者に漏れる心配はありま
せん。
(2)戻ってきた回答を、【参加者の名前・住所部分を削除した上で】花時計宛に
メールで送ってくださる方
※PDFファイルや添付文書ではなく、メール本文にベタ打ちでお願いすることにな
ります。
※花時計では参加者の名前と住所情報を必要としていません。トラブルを避ける
ためにも個人情報部分は削除の上でお送りください。

■参加方法:
hanadokei2010@gmail.comあてに【ハンドルネーム・投書可能な自治体名】をお
知らせください。
調査をお願いする方(各自治体1名)には折り返しご連絡させていただきます。


平成24年10月17日現在の参加者
青森県
・黒石市
宮城県
・仙台市
茨城県
・土浦市
・下妻市
栃木県
・栃木市
埼玉県
・秩父市
・川越市
・上尾市
・さいたま市
千葉県
・成田市
東京都
・豊島区
・中野区
・板橋区
・杉並区
・練馬区
・江戸川区
・世田谷区
・目黒区
・江東区
・港区
・東久留米市
・府中市
・国分寺市
・小平市
・日野市
神奈川県
・横浜市
・川崎市
・鎌倉市
・横須賀市
・相模原市
静岡県
・静岡市
・浜松市
・伊東市
・磐田市
・三島市
・富士市
愛知県
・東海市
・名古屋市
新潟県
・新潟市
・長岡市
富山県
・滑川市
・魚津市
・小矢部市
・高岡市
石川県
・羽咋市
三重県
・桑名市
奈良県
・橿原市
京都府
・城陽市
・長岡京市
大阪府
・大阪市
・八尾市
和歌山
・和歌山市
・岩出市
兵庫県
・神戸市
・明石市
・尼崎市
滋賀県
・粟東市
愛媛県
・伊予市
高知県
・高知市
山口県
・長門市
岡山県
・倉敷市
広島県
・広島市
福岡県
・福岡市
・北九州市
鹿児島県
・屋久島町
沖縄県
・石垣市

**********************
愛国女性のつどい花時計 藤真知子
fuji.machiko@gmail.com
花時計HP:http://www.hanadokei2010.com/
代表者ブログ「マダムの部屋」:http://blog.livedoor.jp/hanadokei2010/
週刊花時計:http://www.yamatopress.com/column/pg41.html
**********************

日本人の反撃を開始しましょう。
約束の日
(ブラッキー)

街宣 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/10/24 06:00

朝日新聞本社前街宣開始o(^-^)o

おはようございます。
遅くなりましたが朝日新聞前での街宣の報告です。

14時から朝日新聞前での街宣200名ほど?の方々が集まり街宣開始
本日は平日であり参加人数が少なかったですが、
15時まで水島さん、三輪さん、松浦さん、村田さんの街頭演説を行いました。

街宣の内容は差別新聞朝日に対する抗議がほとんどで、朝日新聞系列は二度と人権、差別問題を出すな。偽善はやめろ、今まで起こした朝日新聞の国益損失を清算しろなどなど、聞いてて気持ちが悪くなるくらいの朝日新聞による悪行でした。水島さん、三輪さん

15時15分から質問状を朝日新聞に渡すために交渉に行きましたが、最初は朝日新聞側が拒否、そして朝日新聞の正社員ではなく警備員もしくは契約社員による抗議文の受け取りを行うと話をしてきたために頑張れ側が抗議を行いました。
そして、疲れてきたので朝日新聞社屋内部に入っている喫茶店などで休憩したいと話をしましたところ、営業停止にしたと連絡がありましたが実際には営業していたそうです。
嘘偽りしか言えない質問状を受け取らない、などなど抗議活動が続きます。
受け取らない朝日

公開質問状の内容です。

株式会社朝日新聞社
代表取締役社長 木村伊量 殿
                          公開質問状
 平成24年10月5日、当会が貴社に対し手渡した「抗議文」に記載した通り、貴社は、
六年前の安倍政権成立の前後から、一貫して安倍晋三氏に対する陰湿なネガティブ
キャンペーンを行って来た。
更に最近では、小川栄太郎氏の著書「約束の日 安倍晋三試論」(幻冬舎)において、
政治評論家の三宅久之氏と貴社の若宮啓文論説主幹(現主筆)との間で、若宮氏より
「安倍叩きは、朝日新聞の社是」との発言があったことが暴露され、また安倍内閣当時の
貴社幹部による「安倍の葬式はうち(朝日新聞)で出す」との言葉が繰り返し引用されているが、
この件について以下の通り質問をする。
                 記
1.三宅久之氏による、若宮氏の「安倍叩きは、朝日新聞の社是」という発言の事実関係について。
(1)若宮氏はこのような発言をしたのか否か。
(2)この発言が事実とすると、貴社は貴社ホームページ記載の朝日新聞「社是」に照らし、
  本件に関しどの様な対応を行うのか。
(3)事実でないとすると、三宅久之氏、小川栄太郎氏及び幻冬舎に対しどの様な対応を行うのか。
2.安倍内閣当時の貴社幹部による「安倍の葬式はうち(朝日新聞)で出す」という発言の事実関係につ
いて
(1) 当時貴社幹部が社内或いは社外において、このような発言をしたのか否か。
(2) 事実とすると、貴社は貴社ホームページ記載の「社是」に照らし、本件に関しどの様な対応を行
うのか。
(3) 事実でないとすると、小川栄太郎氏及び幻冬舎に対しどの様な対応を行うのか。
3.上記1.2.において各発言が事実であった場合、このことは、貴社の社是に背くものであり、
  社会の木鐸と言われる新聞社として読者並びに日本国民と新聞業界に対する
  背信行為である。日本国民と言論界に対するその罪は計り知れない。
  「社是」を踏み躙る主筆及び幹部社員を輩出したことについて、社長の見解、
  社是に背いた社員の責任追及と処分及びご自身の責任を明らかにして頂きたい。
4.日本維新の会代表の橋下徹大阪市長の出自を題材にした連載記事について、週刊朝日を発行する
  朝日新聞出版は18日、「不適切な記述があった」との週刊朝日編集長名の謝罪コメントを発表した
が、
  この問題について、社員を出向させたり、資本金100%を所有する親会社たる貴社は、
どのような責任をとり、国民に謝罪をするつもりなのか。
  あるいは別会社、編集権は別々であるとの見解で、この人権侵害と差別報道を全く自分たちとは
関係なきものとするのか。貴社の見解と姿勢をお答えいただきたい。
以上の質問について、5日以内にご回答を頂きたい。

                     平成24年10月19日
                     頑張れ日本!全国行動委員会 会長  田母神俊雄
                                    幹事長  水島 総
                                    事務局長 松浦 芳子
                     〒150-0002東京都渋谷区渋谷1-1-16
                     TEL 03-5468-9222 FAX 03-6419-3826
                     info@ganbare-nippon.net


私は18時30分までしか居れませんでしたが、その後も抗議活動を行っていたようです。
日が暮れる朝日

動画がありましたのでURLを乗せます。


来週はNHKだそうです。
 反日メディア連続抗議行動
   反日公共放送局NHK解体!
     NHKは中国のプロパガンダをやめろ!

【集合場所】 NHK前けやき並木通り

【時刻と内容】

 13:00~:集会

 15:30~:デモ行進 (16:30到着)

   コース:けやき並木⇒渋谷駅ハチ公前⇒宮益坂⇒表参道⇒原宿⇒けやき並木

※プラカード持参歓迎(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい。

【主催】頑張れ日本!全国行動委員会

【問合せ・連絡先】頑張れ日本!全国行動委員会・事務局
TEL:03-5468-9222, Email:info@ganbare-nippon.net
HP:http://www.ganbare-nippon.net


私はいけそうにありませんが、宜しくお願いします。
(ブラッキー)
街宣 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/10/23 06:00

【拡散希望】きみがよ丸

【要拡散】在日朝鮮人が必死で隠す「君が代丸」の史実を広めよう!なぜ嫌がるのか?強制連行が真っ赤な嘘である動かぬ証拠だからだ!

●『在日・強制連行の神話』( 鄭大均著 文春新書)より
「在日の多くは海峡を自らの意志で越えたのだ。
在日は強制連行されてきた人々とその末裔だとする主張がある。
が、一世の証言に丹念にあたれば、それが虚構にすぎないことが分る」

●『これでは困る韓国』呉善花、崔吉城 1997 より
呉「在日の人たちにしても、植民地時代も自分の意志で
積極的にきた人のほうがずっと多いんじゃないですか。
強制連行で連れてこられた人たちはほとんど帰ってしまったわけですから。」
崔「そこはいいポイントです。事実はまさしくその通りなんです。」
朝鮮人によるマスコミへの卑劣な圧力が無かった頃は、
朝日新聞も大量の密入国者がいる事実を報道してました。

●『朝日新聞 1959年6月16日付』
(「世界」 2000年10月号
戦後日本「在日外国人」の虚像と実像 原尻英樹)より
「密入出国をしたまま登録をしていない朝鮮人がかなりいると見られている」

●『歴史を捏造する韓国 韓国併合と搾取された日本』中川八洋著より
「GHQは「在日」の朝鮮人の”帰国”に過剰ほどの支援をなして、
すべての希望者に帰国のための無料の船便を提供しています。」

徴用を受けた朝鮮人の大半は戦後帰国しました。
現在日本にいる自称在日朝鮮人のほぼ全てが
密航・密入国犯罪者とその子孫です。
戦前、戦後に密航・密入国してきた凶悪犯罪者なのに、
徴用を受けた朝鮮人への特権を詐取するために、
徴用されたと偽る邪悪な朝鮮人密入国犯罪者とその子孫が大勢います。

【きみがよ丸】 
強制連行がウソであるという動かぬ証拠がきみがよ丸。
Dai-Ni_Kimigayo_Maru_Ship.jpg

在日一世や二世は自分たちのルーツを知っています。
済州島と大阪を結ぶ定期便の名前が、

【きみがよ丸】だったからです。
日韓併合時代の済州島民にとって
きみがよ丸の名前を知らない人はいなかったでしょう。

この船の名前がおおっぴらになると
在日朝鮮人達に何が起こるか。
強制連行がウソであるという動かぬ証拠がきみがよ丸。
(この出稼ぎ用の定期航路は大人気で、
のちに第二きみがよ丸も就航するほどだった)

・詳しく調べれば、きみがよ丸に乗ってきた
 善良な人達はあらかた帰還事業で 帰国したことが解る。
・さらに調べれば、朝鮮戦争当時に日本へ
 密入国してきた朝鮮人達がクローズアップされる。
・もっと調べれば、李 承晩ラインの時に釈放された
 在日の凶悪犯達のことも 白日の下に晒される。
・つまり自分たちの先祖達が凶悪犯だらけってのが、
 実に論理的に判明してしまう。


在日朝鮮人達がなんとしても隠し通したい上記のことを、
君が代を聴いたり目にしたりするたびに思い出してしまうから
君が代をあそこまで憎む理由。

在日は君が代のメロディでも歌詞でもなく、
【きみがよ】という4文字を見たり聞いたりするのが
何よりもイヤだったのです。
君が代の出だしを聞くだけで
自分たちの祖先が悪人であると思い知らされる。
それが日本人にばれるんじゃないかと気が気ではない。

http://www.news-us.jp/article/297414513.html

img_1079745_61169661_0.jpg

(ねえ)
歴史 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/10/22 06:00

【拡散希望】生活保護の外国人 年金保険料を免除 厚労省、国籍差別批判受け

東京新聞の記事です。
生活保護の外国人 年金保険料を免除 厚労省、国籍差別批判受け

 厚生労働省は二十日までに、生活保護を受給している在日外国人の国民年金保険料について、本人が申請すれば自動的に全額免除とする方針を決めた。近く地方自治体に周知する。多くの自治体と日本年金機構の出先機関は従来、日本人と同様に申請なしで一律全額免除となる「法定免除」としてきたが、機構本部が外国人を適用外とする見解をまとめたため「国籍による差別だ」との批判が出ていた。

 機構本部の見解は八月十日付。国民年金法によると、法定免除となるのは生活保護法の対象者だが、外国人は日本国民に準じて生活保護を給付しているだけで生活保護法の対象ではないと指摘。法定免除ではなく、申請すれば前年の所得などに応じて免除の割合が決まる「申請免除」で対応する意向を明らかにした。

 批判を受け、厚労省は機構本部と協議。見解は変更しないものの、外国人受給者は国民年金法上、全額免除となる「保険料を納付することが著しく困難である場合」に当たると判断したという。

 生活保護に詳しい熊本市の外国人支援団体コムスタカの中島真一郎代表は「全額免除なら、保険料を払えずに無年金になることはないとはいえ、本質的な解決ではない。生活保護法の国籍条項を外して、外国人も準用ではなく、日本人と同じ扱いにするべきだ」と強調している。

 政府は一九五四年の旧厚生省通知で外国人にも生活保護法を準用。永住者や日本人の配偶者らには、日本人と同じ条件で給付している。

現在厚生省に居る売国奴たちの名前です。
厚生労働大臣 三井 辨雄(民主党)
厚生省大臣

厚生労働副大臣 桜井 充(民主党)
厚生労働副大臣 西村 智奈美(民主党)
厚生労働大臣政務官 糸川 正晃(民主党)
厚生労働大臣政務官 梅村 聡(民主党)

そもそも国民年金は日本人のためであり、生活保護も日本人のための制度です。
それを外国人に適応することは基本出来ません。もし支給しているのであればそれを糾すのが通常の思考です。
権利ばかり主張するのは大人の対応ではありません。子供のわがままです。
義務と責任、これを果たした人間のみ権利を主張できます。いや、主張する権利があります。

義務と責任、権利これは別けられるものではありません。
しかし、今の日本は西洋の駄目な部分も取り入れており、昔のように西洋文化を日本文化に取り込み昇華させるという行為がなくなっています。
そのため、権利を高々に主張する人間が良いと間違った価値観を持ってしまっている方が大勢居ます。

日本には教育の基本『和を持って尊し』という考えがありますし、
十七条の憲法や教育勅語もあります。

十七条の憲法は聖徳太子
聖徳太子
教育勅語は明治天皇陛下
明治天皇陛下

特に教育勅語はすばらしいです。
明治神宮のh.pに解説があります。
明治神宮
教育勅語

まず出来ることから、厚生省へ抗議を行って行きたいと思います。
〒100-8916
東京都千代田区霞が関1-2-2
中央合同庁舎第5号館
電話 03-5253-1111
https://www-secure.mhlw.go.jp/getmail/getmail.html
このブログを見ている方は拡散及び抗議の声を上げてもらえますでしょうか?
宜しくお願い致します。
(ブラッキー)
| コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/10/21 06:00

生活保護の外国人は枠外 年金保険料一律免除で年金機構

 日本年金機構が、生活保護を受給している在日外国人について、国民年金保険料が一律全額免除となる「法定免除」の適用外とする見解をまとめたことが16日、分かった。これまで各地で日本人と同様に法定免除としてきた運用を事実上変更し、所得によっては保険料の一部の支払いを求める。人権団体は「国籍による差別だ」と反発している。

 機構本部は、年金事務所からの照会に対し、(1)困窮する永住外国人らには日本国民に準じて生活保護を給付しているが、外国人は生活保護法の対象ではない(2)国民年金法上、法定免除となるのは生活保護法の対象者なので、外国人は該当しない―と回答。

生活保護の外国人は枠外 年金保険料一律免除で年金機構

つい最近、流れたニュースです。
ようやく当たり前のことを当たり前のように言える環境になりつつあります。
人権団体という差別団体は「国籍による差別」といっていますが、そもそも外国人に給付する必要は無く対象に外国人を入れていたことが明確な憲法違反であり、掛け金を払っていない人に支払っていた現状が差別であると言わざる得ません。
又、最近人権団体とお友達である中核派活動家(枝野のお仲間)はこのようなニュースに登場しています。

 収入を隠し生活保護費を不正受給したとして、大阪府警警備部は14日、詐欺容疑で大阪府高槻市富田町の無職、山本平(49)と妻の淳子(51)の両容疑者を逮捕した。府警によると、山本容疑者は中核派活動家で「何も言いたくない」と容疑を否認。淳子容疑者は「生活費に使った」と容疑を認めている。
 2人の逮捕容疑は平成18年12月~23年10月、保有債権の利息収入と交通事故で支払われた保険金を高槻市に申告せず、本来減額される生活保護費計約78万円を不正に受け取ったとしている。
 山本容疑者は病院に関係する債権で利息収入を得ており、府警はこの病院など関係先を捜索した。
「何も言いたくない」中核派活動家が生活保護不正受給で逮捕

高槻といえば辻元の地元であり、昔より共産主義者が多く居り学校にも日教組が居る環境の地域でもあります。
今は、それほど酷くは無くなったと聞きますが私が学生のころは色々と聞いていました。
そして続報が入りました。

 大阪府高槻市で中核派活動家とされる男らが生活保護費を不正受給したとされる事件で、詐欺容疑で逮捕された無職、山本平(たいら)容疑者(49)が受給開始後に少なくとも29回、海外旅行に出かけていたことが15日、捜査関係者への取材で分かった。国内観光地へもたびたび出かけており、大阪府警は旅費の出所を調べている。
 捜査関係者によると、山本容疑者は鬱病などを理由に平成6年から高槻市で生活保護を受けていた。9年に妻の淳子容疑者(51)=同容疑で逮捕=と結婚してからは、夫婦で毎月15万~16万円を受給していた。
 一方、山本容疑者は9年以降、ヨーロッパやハワイ、ニューカレドニアなど海外へ29回渡航。淳子容疑者も同伴などで27回の出国履歴があった。また、沖縄・石垣島も繰り返し訪問、スキューバダイビングなどをしていたとみられる。
 府警は保護費や利息収入のほかにまとまった収入があったとみて、山本容疑者の口座など資金の流れを捜査している。
不正受給で29回も海外旅行の男、裏の顔は中核派

不正受給も此処に極まります。
各種人権団体(革マル派、中核派、解放派、赤軍派など)はすべて朝鮮人の団体と言われています。
日本人のための組織ではありません。
面白い動画がありましたので張ります。

やってられませんね。
『郷に入れば郷に従え』
この言葉をすべての外国人に捧げたいと思います。

自分の出来る範囲で出来るだけのことをやっていきましょう。
0830b542.gif
(ブラッキー)
| コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/10/20 06:18

働けない人と働かない馬鹿を篩いに!!

ニダー
外国人受給世帯4万世帯超 22年に最多更新

 今年度の生活保護費が当初予算で3兆7000億円に達し、不正受給に対する厳罰化など給付適正化の議論が進む中、生活保護を受けている外国人の世帯が4万世帯を超え、過去最多を更新したとみられることが30日、厚生労働省への取材で分かった。日本に永住、在留する外国人の数は横ばい傾向だが、新たに生活保護を受ける外国人世帯は増加している。
 厚労省によると、平成22年7月現在、外国人の生活保護受給世帯は4万29世帯で、前年同期約5000世帯増加した。昭和32年から始まった世帯別の統計では、41~61年は外国人の統計が残っていないものの、外国人受給者の推移などから、これまでに4万世帯を上回ったことはないと推定され、22年に過去最多を更新したとみられる。外国人が世帯主の受給者数は6万8965人(22年平均)だった。
 法務省の統計では、日本に永住、在留する外国人は215万人前後でほぼ横ばいで推移。平成17年から20年までは年約1000世帯のペースで受給世帯が増加していたが、21年に前年同期比約4000世帯増。近年は特に増加傾向が加速している。
 国籍別では、韓国・朝鮮人(2万7035世帯)が全体の3分の2を占め、次いでフィリピン人(4234世帯)、中国人(4018世帯)と続いた。


外国人受給 帰国せず際限なき膨脹 「厳しい入国管理行政を」
 近年増加傾向が目立つのが、1980年代以降に来日した「ニューカマー」と呼ばれる外国人だ。平成22年7月現在、中国人の受給世帯は4018世帯(前年同期比664世帯増)、ブラジル人は1455世帯(同516世帯増)に上る。

 「単純労働目的で入国し、失業後に生活保護を受給する外国人が増えている。本国に帰りたいという人は少ない」。政令市の担当者はこう打ち明けた。


 横浜市郊外の住宅街。2階建てアパート12世帯のうち6世帯がフィリピン人世帯だ。市内の病院で医療事務を担当する60代の女性は、ここの複数のフィリピン人女性が保護受給者に発行される「医療券」を手に病院を訪れると証言する。

 医療券を病院に提出すれば医療費は無料になる。「彼女たちは性病検査や『肌がかゆい』など緊急性の低い症状でも受診に来る。ブランド品の財布を持っていたのは驚いた」と女性。現在、医療扶助は保護費の半分を占める。生活保護に詳しい熊本県立大の石橋敏郎教授(社会福祉法)は「医療券がどこでも使える通行手形になっている。窓口負担もない医療扶助は見直しが必要」と話す。

 外国人、特に全体の3分の2を占める韓国・朝鮮人の中には国民年金未加入者が少なくない。老後は生活保護に頼ることが多く、年金未加入の外国人は今後の受給予備軍だ。

 問題はさらにある。「働いて保険料を納めた人の年金額が、生活保護受給額より少ない逆転現象が起きている」。石橋教授はこう指摘する。東京23区の場合、68歳の人の生活保護は、住宅扶助を含め月13万4520円。だが、保険料を40年間納めた人が受け取る老齢基礎年金は月6万5541円。保護費が国民年金を2倍以上も上回る計算だ。

 2年前には中国・福建省出身の日本人の親族とされる中国人48人が入国直後、大阪市に保護申請した問題もあった。石橋教授は「来日後まもなく生活が苦しいからと保護を受けることに厳しい意見もある。入国管理行政をきっちりする必要がある」と話している。

働けない人と働かない馬鹿を篩いに!!
普通大使館に掛け合って失業したなら帰国するための金を用意してもらうのが普通なんだと思うんだけどね
海外がどうかはしらないけど、日本なんだから日本のルールで対応すればいいじゃない
なんで外国籍のやつを食わせにゃいかんのかが理解できない
一時的に支給するにしても日本国民に借金するという形で返済義務くらいつけて下さいよ
はい、お金っ!って渡されたらそこから抜け出せなくなるの当たり前じゃん馬鹿じゃないの?

(ねえ)

エプロン
| コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/10/19 06:00

安倍総裁、靖国神社参拝

昨10月17日、靖国神社の秋季例大祭に会わせて、自民党安倍晋三総裁は靖国神社に参拝されました。首相時代を除いて、毎年欠かさず参拝されてきたとのことです。去る9日の総裁就任後の党会合で、「先の首相任期中に靖国神社を参拝できなかったのは、痛恨の極みだ」と述べていますから、次期首相がほぼ確実視される立場として、覚悟の参拝と思います。

安倍総裁靖国参拝


早速各マスコミは、「日中、日韓関係への影響は避けられない」、「関係が悪化している中国や韓国からのさらなる反発が予想される」と、条件反射の枕詞をつけて報じました。日本のマスコミであれば、なぜ「多くの心ある国民に快哉の念をもって迎えられた」と報じないのか。

シナ、韓国も早速反応しました。シナ外務省は、「日本は歴史問題におけるこれまでの態度表明や約束を順守し、責任を持って問題を処理すべきだ」、「靖国神社問題は日本が軍国主義による侵略の歴史を正しく認識し、対応できるかどうかに関わり、中国を含む被害国の人たちの感情にも及ぶ問題だ」と偉そうな談話を発表しました。国営新華社通信も、「日本の右傾化、軍国主義復活という国際社会の心配は決して杞憂ではない」と強い警戒感を示す論評を配信しました。

韓国外交通商部も、「日本首相を歴任し、現在は第1野党の総裁という責任ある政治指導者が、日本の侵略戦争と軍国主義の象徴としてA級戦犯を合祀している靖国神社を参拝したことに深い遺憾と憂慮を表明する」と述べました。

両国とも安部さんの登場にピリピリしている様子が伺えます。

安倍さんの靖国参拝で記憶も新たに思い出されるのが、去る8月15日、靖国神社参道の大テントで開かれていた「戦没者追悼中央国民集会」に、参拝の帰途予定外で参加された時の挨拶でした。蝉時雨の中、すばらしい挨拶をされました。

(挨拶紹介)
・戦後67年、苦難の道であったが、今我が国は、世界の中でももっとも豊かな国の一つになった。その国に生まれた喜びを噛み締めながら、尊い命を捧げた英霊のお陰であるその思いを、しっかり胸に刻まなければならないと改めて感じ入った。

・昭和21年、歌会始で昭和天皇は、次のような御製を詠まれた。
 「降り積もる 深雪に耐えて色変えぬ 松ぞ雄々しき 人もかくあれ」

戦いに敗れ敗戦下にあるけれども、こうして雪がしんしんと降っている中で、その雪の冷たさと重さに耐えて、色を変えぬ松のように、日本の素晴らしさ、美しさを護っていきたいものだ、という思いを、「雄々しき」という言葉に込められたのだ。

・67年間、その素晴らしさ、美しさを護ってきたのか、それこそが政治家に突きつけられた課題である。

・今日本を取り巻く状況は、かってなく厳しいものになっている。まさに私達の使命は、ご英霊の思いに応えていくことにある。そして日本という美しい国を護っていくために、ご英霊が命を捧げたように、断固とした決意で護っていかなければならない、その思いを新たにした。

・60年前の4月28日、我が国は独立を回復した。この時、独立回復を言祝ぎ、7年間の占領時代に作り上げられた様々な仕組みから、そして占領軍が作った歴史から解放され、私達の文化と伝統の上に立って、みずみずしい新しい日本を築き上げて行くべきであった。そうしなかったことが現在、様々な問題となって、私達の前に横たわっている。

・本日皆さんと共に、新たな出発をしていくことが、英霊の声に応えていく道である。改めてご英霊に対して、心からなる尊崇と哀悼の念を表してご挨拶としたい。

(紹介終わり)

話はそれますが、10月15日、安倍さんは訪中の途中来日した米国バーンズ国務長官と、党本部で会談しました。尖閣問題について安倍さんは、次のように述べました。すでに一野党の総裁の立場ではなく、視点は我が国の指導者の立場に立っているというべきです。考え方と共に米国への要望もきちんと述べています。心強い限りと思います。

「中国と話し合う余地はない。領土問題はないのだから、1ミリも譲る気はない」、「こちらの考え方を見誤らないように中国側に伝えてほしい。」また、米政府が対日防衛義務を定めた日米安保条約第5条の適用範囲であると明言する一方で領有権については中立としていることに対し、「日本米国とは同盟国なのだから、日本に寄ってほしいというのが日本の考えだ」

総裁選で訴えられた「強い日本、豊かな日本、子供たちに誇れる日本」のために、断固安倍さんを支えて行こうではありませんか。

(うまし太郎)
未分類 | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2012/10/18 13:06

日本の教育を腐敗させる日教組のドン【輿石東】

輿石東
<輿石東H.Pより>

山梨県に蔓延る金権政治、その現在のドンはあの輿石東であることは皆さん周知されていることだと思います。
実際の金権政治の後継者は小沢一郎ですが、その腰ぎんちゃくとして権力のみ受け継いでおります。

まず、安倍総理の行った教育改革のうち教員免許制度というものがありますが、それに反対しているのが日教祖です。間違えた日教組です。
そもそも日教組とはどのような団体なのでしょうか?
日本教育組合=日教組とは戦後まともな教育者達が公職追放に遇う中作られた組織であり、その内容は共産党とあまり変わりが無いと聞きます。

さて、平成22年度に行われました参議院戦
この闘いでは自民党候補が輿石東に対し接戦の末負けましたが負け方が多少納得のいかないものでした。
輿石 東 187010票
宮川 典子 183265票
2位との票差は3745票。
しかも無効票の多さに驚きます。
参議院選挙 山梨選挙区 【無効票 14967票】
しかも当時はこのような報道がなされていました。
9c5aa7eb.jpg

確かに輿石東は韮崎市出身と聞きますが、地元での人気は最悪
ある六郷出身の友人はこのように言います。
一度、小学校の社会学習で国会見学を輿石東の名前で行いましたが面白くなかった。
輿石東は父親には人気がなかった。と
誰が投票したのでしょうか?大変なぞではあります。
ですが、負けは負けです。その後の話を赤池先生はこのように話しております。


山梨でも売国奴に負けないように活動していきたいと思います。
(ブラッキー)
ちなみにこんな人間です。
輿石と民潭
朝鮮人のサポートを堂々と受けている人間です。こんな人間を公務員にしてはいけません。
ましては国民の代表にしてはいけません。彼が行くのは国会ではなく刑務所もしくは朝鮮に行かすべきです。

「北教組が猛威、民主政権で教育歪み」安倍総裁、政権奪還に意欲

 自民党の安倍晋三総裁は13日、札幌市内で講演し「3年間の民主党政権で教育がゆがめられている。特に北海道では、(日教組傘下の)北海道教職員組合(北教組)が猛威を振るっている。だからこそ政権を奪還しなければならない」と述べ、教育正常化のためにも年内の衆院解散・総選挙実施が必要だと訴えた。
 民主党は日教組を支持団体として抱えており、輿石東幹事長も日教組出身。北教組をめぐっては、民主党の小林千代美元衆院議員の陣営幹部が違法な資金提供を受けて有罪を言い渡され、小林氏が議員辞職に追い込まれた経緯がある。
 安倍氏は党総裁就任後、教育委員会制度や教員組合のあり方について検討する「教育再生本部」を党内に設置する考えを表明している。講演では、野田佳彦首相と自民、公明両党による党首会談について「来週の後半にできればいいと思っている」とも述べた。

一刻も早く日教組のドン、輿石東に三行半を突きつけましょう。
(ブラッキー)

昨日参加しました街宣の動画があがっておりますので紹介します。

宜しくお願いします。
| コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2012/10/18 06:00

「 悪夢のような中国進出の実例 」 櫻井よしこ先生

古い雑誌の記事ですが転載したいと思います。

「 悪夢のような中国進出の実例 」
『週刊新潮』 ’06年12月21日号
日本ルネッサンス 第244回

安倍晋三首相の訪中を機に、日本の技術、経営手法、資本を求める中国側の働きかけが熱を帯びている。
そこで、中国進出を熱心に説かれ、約5年間を彼の国で頑張ったある東北の企業の実例を見てみたい。
「旭エンジニアリング株式会社」は資本金2,500万円、社員75名の農機具メーカーだった。現在は自動車生産用のロボットを中心とする精密機械製造に重点を移しているが、当時は農機具が主力である。
オーナー社長の藤沼弘文氏は、これまでの30年余にわたる会社経営のなかで、会社側の都合で社員をクビにしたことは一度もないという。

「社の業績が悪いときには、たとえば20万円の給料を19万円にして皆で我慢して切り抜ける。会社が盛り返せば、また、給料を上げることも出来る」と氏は語る。
こうした考えを守ってきた旭エンジニアリングには、その社風故に、親に続いて就職してくる二世もいる。

日本的な配慮を尽くす藤沼氏だが、押しよせる国際競争の波に直面して、90年代はじめ、賃金の安い海外に生産拠点を作ろうと思い始めた。
「バブル崩壊前の90年代のはじめ頃から、海外の拠点探しを始めたんです。日本だけで生産していては、コストが高くて競争力がない。そこでまず、チェコに行きました。農機具をはじめ、機械分野ではドイツメーカーの下請け企業が多くあったからです」と藤沼氏。
しかし、当時のチェコは実質的にはまだ共産圏だ。輸出入に規制がありすぎた。イタリアにもドイツにもアジア諸国にも行った。そのとき、大手総合商社、丸紅の担当者が中国進出を誘ったのだ。氏は歴史問題などについての中国のやり方を好ましく思わず、乗り気ではなかったが一応説明に耳を傾けた。中国なら大体何でも出来る、丸紅も助言出来る、通訳を含めて現地での便宜をはかってくれる人物も紹介すると説得され、氏は96年、中国進出を決めた。

反故にされる契約
紹介された通訳は韓国生まれの中国人だった。氏は通訳を連れて幾つかの候補地を視察し、中山威力集団工業公司に行きついた。中山は香港から珠海を経由して、さらに車で5時間ほど走る経済開放区である。そこには釣具のオリムピック社なども進出していた。藤沼氏はその一区画を紹介された。
「建物はありましたがガランドウ。そこに日本から持ち込んだ機械を据えて農機具を作るのですが、農家の庭先で作業するような感じでした。ただ、人間だけはもの凄く押し寄せてくる。日本なら一人分の作業に大袈裟でなく10人も20人も来る」
幾つもの宴会を経て、96年暮れに契約が成立、最も簡単な田を掘る機械を作らせた。社員4人を派遣し指導に当たらせたが、なんと、中国人社員は650人にのぼった。
ようやく3年目に生産開始となったとき、氏は心底驚いた。値段が当初予定より数倍も高かったのだ。
「田の土掘り機を、私は手始めに1,000台発注したのです。彼らは当初、1台3万円で作ると言っていたのが、少なくとも3倍だというのです。中国側に部品製造の機械の図面を渡し、金型を貸与し、社員を送り込んで指導してきたことへの支払いは一切なし。おまけにそんな高値です。これでは日本で造る方がいい。私が怒っても、通訳は伝えてくれない。通訳は雇い主の私の側ではなく、中国側に立っていたのです」

こんなこともあった。

「目標の農機具を作るのに、中国ではどうしても作れない部品がありました。1台につきその部品4個が必要で、私は日本から4,000個、送りました。ところがそれが紛失した。納期に間に合わない。仕方なく、至急、同じものをもう一度送ると連絡したら、中山威力集団工業公司の担当者らは、2週間待ってくれ、同じものを中国で調達すると言う。冗談じゃない。これはわが社の技術の粋を集めた部品です。逆立ちしても中国にはないんだと言っても、彼らは大丈夫だと言い張るのです」
2週間して出てきたのは旭エンジニアリングが送った部品だった。腹に据えかねた藤沼社長は公安当局に訴えると言った。すると通訳が、怒ってはならない、日本は日中戦争でひどいことをしたじゃないかと窘めた。氏は冒頭で紹介したように極めて日本的な人情に厚い人物で、日本の歴史にも詳しい。そこで日中戦争は日本ばかりが悪かったわけではないと猛烈に主張した。南京大虐殺も中国が戦後になって言い出したと、具体論を展開した。中国側は藤沼氏の勢いに押されて、当局への訴えはなしにしてくれと申し入れてきた。

欠陥製品は“日本の陰謀”
スッタモンダの末に、農機具が出来上がり、第一陣が日本で販売されると、途端に苦情が殺到した。再び信じ難い事態がおきていた。
農機具のネジはトルクレンチという工具を使い、適正な圧力で締める。圧力が不足しても強すぎても問題が発生する。ところが中国人は圧力を加減せず、力一杯締めてネジを切っていた。それを隠すために、新聞紙を巻いてハンマーで叩き、塗料を塗ってごまかしていた。これは目視検査ではわからない。
こんな欠陥製品が市場に出たのだ。ユーザーは入れた燃料が漏るのに気がついた。苦情を受けて分解すると、ネジ山がつぶれ、折れていた。説明を求めると、中国側は言った。
「我々はそんなことは絶対していない。日本人の仕業に違いない」と。
藤沼氏は呆れはて、ネジの欠損を埋めるのに使用された新聞紙を広げて写真に撮って、突きつけた。
「中国語の新聞じゃないか。これでもシラを切るのか」と。
それでも、彼らは言い張った。「日本人の陰謀だ」と。
この一件で、藤沼氏の心は最終的に決まったという。持ちだした費用はすでに3億円を超えていた。中堅企業には痛手である。しかし、「もういい」と氏は考えた。そして機械類の撤収の準備を始めると中国側が待ったをかけ、通訳も言った。
「この機械は置いていってやれ」
中国側は機械の代金を支払うわけでもない。藤沼氏は断った。すると、当局が機械の「輸出許可を出さない」と言い始めた。
「わが社が中国側に貸与する契約で持ち込んだのに、日本に持ち帰ろうとすると、彼らは許さないと言い始めた。大切な機械や技術、金型をみすみす盗まれてなるものですか。私は社員と一緒に、主要な部品や金型の全てを破壊しました」
藤沼氏は中国人労働者のなかの優秀な人材を6名ほど日本に呼び、勉強させ、技術を伝授した。中国に戻った彼らは、しかし、全員が他企業に高い給与を求めて移っていった。
中国から最終的な引き揚げが完了したのは2000年のことだ。足かけ5年、氏が体験した中国の本質は、今も変わっていない。
「 悪夢のような中国進出の実例 」
以上

昔から変わっていない、今も平気で嘘を付き発言がころころ変わっていくこれでは商売は出来ません。
今現在でも、支那産のトヨタ車は性能が悪く時々ねじが曲がっているとトヨタ関係者から聴いたことがあります。
自分さえ良ければそれでいい、昔から変わりませんしこれからも変わらないかもしれません。

まずは物を受け取ってからお金を払う、嘘を言えば即座に訂正させる。
これが、支那人に対して有効なのでしょうね。朝鮮人も同じですが・・・
直接関わることもなく生活したいのですが、そうにも行きませんね。
特定アジアはどうにかしたいものです。
特定アジア
(ブラッキー)
歴史 | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2012/10/17 06:00

反日メディア糾弾!国民大行動 in 銀座デモ

昨日、安倍救国内閣樹立反日メディア糾弾!国民大行動 in 銀座デモに参加してきました。
安倍政権(街宣)
今回の街宣は、朝日新聞の若宮主筆の言動、「安倍たたきは朝日新聞の社是である」という言葉から始まった街宣です。
田母神閣下は戦後レシ゛ュームからの脱却は戦後に自虐史感からの脱却、其の認識のある政治家に総理になっていただきたい、そして安倍総裁に総理になっていただきと訴えます。

安倍政権(日銀前)

13時となりましたので公園を出発します。このときは約500名強まで膨れ上がり今回は3てい団で街宣開始です。
本日の予定ですが、
13時00分 「常盤橋公園」デモ行進出発
14時00分 「桜田公園」  デモ行進到着
その後、JR新橋駅前「SL広場」で街頭演説
となっていましたが、到底14時に新橋到着は間に合いません。
のんびりと南へ下ります。
東京駅まででは東京駅が新しくなった為か大勢の人が居り、興味深く街宣の団体を見ていました。そんな中、チラシ配り隊が街宣する道路を走り回っておりなかなか広範囲の宣伝となっています。
ちなみにうまし太郎さんとごまめの歯軋りさんもチラシ配りを行っておりました。
東京駅→国際フォーラム前と通り過ぎるあたりから警察官の人数が増え一部の人が警察官に事情を聞かれていました。(誰とは言いませんが)
有楽町前では埼玉から駆けつけたおばちゃんたちが沿道から日の丸の応援があり大変心強く思いました。普通?の人たちでも日の丸を掲げることに抵抗がなくなっています。
昔は有楽町前を日の丸が通れば怪訝な顔をされた覚えがありますが今は拍手や応援で迎えてくれています。これは民主党の成果かもしれませんね(笑)

有楽町→銀座→新橋と進みまして、終点の公園、14時30分頃の到着です。
そのままSL広場へと移動し、街頭演説開始
この内容は動画がありますのでそちらを見ていただいたほうが良いと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=q5olCBHe3b4&feature=channel&list=UL
街宣が終了したのが大体17時、約6時間弱の街宣でした。
安倍政権(新橋)
自虐史観を乗り越え、正しい日本の姿を取り戻すために安倍政権の発足を祈願します。
現在、世界が日本をどのように見ているかはわかりません。
IMFもありましたので又そのことは取り上げたいと思います。
ですが、大東亜戦争で日本はアジア各国に対して決して悪いことだけを行っていたわけではありません。
大東亜戦争は欧米列強の植民地支配が終わるまで続いています。
日本が負けただけで終わる戦争ではありませんでした。

そのことを誇りに思い進んできます。
(ブラッキー)
街宣 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/10/16 06:00

【拡散希望】国家基本問題研究所の緊急提言です

●国家基本問題研究所 緊急提言です
(日本のジャンレノ島田洋一先生のブログより)
■どれだけ誤れば気が済むのか-野田首相が慰安婦問題でまた日本の名誉を毀損
http://island.iza.ne.jp/blog/entry/2873497/
【緊急提言】野田首相は慰安婦問題で正しい対外発信をせよ
9月23日付の米紙ウォール・ストリート・ジャーナルに、慰安婦問題に触れた野田佳彦首相のインタビュー記事が載った。
その内容は、同問題に関する国際的誤解を解き日本の名誉を回復するどころか、逆に誤解を拡大し日本の名誉を一層傷つける由々しきものである。野田首相および関係者の責任を厳しく問わざるを得ない。
まず同記事は、慰安婦を「性奴隷」(sex slaves)と説明している。首相官邸は単独インタビューに応じる際、条件として、記事の事前チェックを求めなかったのか、チェックしながら見過ごしたのか、あるいは基本的認識が間違っているのか。
最低限、記事が出た段階で即座に、「性奴隷」という表現を削除するよう新聞社側に申し入れるべきであったが(特にウェブ版の方は容易に訂正可能で、現に記事のアップデイトは日常的に行われている)、それすら行われていない。
 引用されている野田首相の発言も、日本軍が朝鮮人女性を『強制連行して売春を強要した』事実はないという肝心の点にまったく言及していない。
また、首相は元慰安婦への慰謝料提供事業(アジア女性基金)を韓国側が不十分としたことが「心ある日本人の感情を傷つけ、残念」「まず基金の評価を改めてもらいたい」としたうえ、さらなる償いについて韓国側と「水面下でやり取りしている」とも述べた。外交交渉の手の内を明かす必要はどこにあるのだろうか。日本は小出しの対応でまたまた禍根を残すのではないだろうか。

【提言】
1.首相官邸は、ただちにウォール・ストリート・ジャーナル紙に対し「性奴隷」という表現をウェブ版から削除するよう求めるとともに、この表現が紙面に現れ、今日に至るまで訂正されていない経緯を国民に対し明確に説明してほしい。
2.野田首相は、今後、慰安婦問題に関して対外発信するあらゆる機会において、『軍による強制連行』などなかったという最も重要な事実の指摘を忘れてはならない。
http://island.iza.ne.jp/blog/entry/2883813/
(ねえ)
未分類 | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2012/10/15 06:00

両陛下「一日も早く戻れるといいですね」 川内村で除染作業ご視察

昨日、天皇皇后両陛下が福島県へ訪問されました。

imp12101319070005-p2.jpg

 天皇、皇后両陛下は13日、福島第1原発に近い福島県川内村を訪問し、除染作業の様子を視察された。同村は一部が原発から20キロ圏内の旧警戒区域に含まれたことなどから、一時的に全村避難が行われた。再び故郷に戻って復興に向け歩み出した人々を、両陛下は心から励まされた。

 川内村では今年1月に、帰村を訴える「帰村宣言」が出され、村民約3千人のうち約750人が戻った。しかし、民家の除染は、20キロ圏外部分でも約6割しか済んでいない。

 両陛下は、9月下旬に民家の除染作業が始まったばかりの同村上川内早渡(はやわた)地区で、村の業者などでつくる事業組合の除染作業を視察された。陛下は放射線量について「ほとんどがセシウムですか」「だいぶ下がっているんですね」などと現場責任者にご質問。作業員に「どうもご苦労さま」と声をかけられた。皇后さまも陛下とともに住民に励ましの言葉をかけられた。

 同地区で除染が完了しているのはまだ1戸のみで、住民の不安を増す一因となっている。ある住民は「両陛下に励ましていただいて、本当にありがたかった」と話した。

 自宅が20キロ圏内にあるため、村には戻れても自宅には帰れない人も多い。両陛下は、そんな住民約100人が暮らす仮設住宅もご訪問。陛下は「体の方はいかがですか」と住民に声をかけられた。皇后さまが89歳の女性と乳児の手を握りしめ励まされる場面もあり、涙を浮かべる住民もいた。

 除染作業を復興に向けての重要な要素として深い関心を寄せ、視察を望まれたという両陛下。復興状況を説明した遠藤雄幸(ゆうこう)村長は、「『一日も早く戻れるといいですね。子供たちが戻れる環境をつくってください』と励ましていただきました」と語った。
両陛下「一日も早く戻れるといいですね」 川内村で除染作業ご視察

先々週は長野県、先週は山梨県、今週は福島県、頭が下がります。
陛下の国民を思うお気持ちは大変ありがたいものですが、あまり無理をなさらぬようにしていただきたいと思います。
一日も早く平穏な日を迎えれるように私達国民が頑張らないといけません。

少なくとも皇室を破壊しようとしている民主党には一国も早く下野していただきます。

女性宮家の問題は、日本国家の「国体」にかかわる問題です。
島が盗られるどころの話ではありません。日本国家の伝統と国体に関する問題です。
テレビ、マスゴミが押している有識者は反日左翼であり、皇室・皇統の断絶をたくらんでいます。

今回の件で政府が形だけでも民意を取ったという実績作りのためにコメントを募集しています。

皇室制度「論点整理」に関する意見募集要項
12月10日まで受付中。
御意見は、氏名、職業、住所(法人又は団体の場合は、その名称、代表者の氏名、主たる事務所の所在地)及び連絡先(電話番号又はメールアドレス)を明記の上、日本語により提出願います。
可能な限り電子メールでの提出を求めています。
意見提出アドレス goiken.ronten@cas.go.jp(添付ファイルは不可。意見は本文にお書きください。)
資料は下記のアドレスから閲覧できます。
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=060121009&Mode=0
問い合わせ先 内閣官房皇室典範改正準備室 TEL.03-5253-2111(代表)

膨大な意見を募集し、反日左翼、民主党などが推し進める女性宮家を廃絶させましょう。
今の国民であれば頑張れると思います。
共に頑張りましょう。
(ブラッキー)
歴史 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/10/14 06:15

【参加者希望】週末の愛国活動

朝日

今週末は全国津々浦々で護国活動、愛国活動が繰り広げられます。
それに参加されてみては如何でしょうか?

【札幌】南方地域戦死者慰霊祭
平成22年10月、パブアニューギニアから帰還した唯一の生き証人、伊藤義顕氏(97才)が、
多くの戦友を弔うため、南方地域戦死者慰霊碑を札幌護国神社彰徳苑内に自費で建立されました。
この意をくみ、札幌護国神社にて毎年慰霊祭が行われるようになり、今回が2回目となります。
【日時】平成24年10月13日(土)13:30~
【場所】札幌護国神社彰徳苑 南方地域戦死者慰霊碑前(雨天本殿)
講演会
【日時】平成24年10月13日(土)14:30~
【場所】札幌護国神社多賀殿
講演者:黒岩安紀子さん(演歌歌手。知覧平和祈念館を皮切りに、
靖国神社や全国の護国神社にて慰霊歌謡「知覧の母」を奉納している)
【お問い合わせ】
南方慰霊平和祈念講演実行委員会 代表 音丸 悠作久 電話 011-884-3636

【宮城】 反パチンコ運動強化月間開始!ポスティング
宮城支部では仙台市内全域に反パチンコポスティングを継続して実施していくと決意しました。
予算や人員・安全を考えて活動して行きますので真の日本人の多くの参加よろしくお願いします。
【日時】平成24年10月13日(土)17:00開始(18:00終了予定)
【場所】JR東仙台駅前 http://yahoo.jp/oVtXTb
【主催】在日特権を許さない市民の会 宮城支部
【生中継】予定しておりません。
【問い合わせ】宮城支部メール zaitokumiyagi@gmail.com
【注意事項】雨天決行。
特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください。
撮影が入る可能性があるため、顔を移されたくない方はサングラスなどご持参ください。

【東京・新宿】沖縄は日本と太平洋防衛の要!オスプレイ普天間配備大賛成デモin新宿
【地図】http://chizuz.com/map/map137502.html
【場所】柏木公園
【時間】12:00集合 12:30出発
【主催】日侵会
【注意禁止事項】雨天決行。
主旨にそったプラカード、団体旗、拡声器など持込大歓迎。
日章旗、旭日旗、Z旗の持込大歓迎ですが、特に旭日旗を歓迎します。
撮影が入ります。各自ご用意お願いします。現場責任者の指示には従って下さい。
従えない場合、行進を妨げる行為、隊列の士気を下げる行為の方は、隊列から外れて頂きます。

【東京・有楽町】日韓通貨スワップ延長粉砕カウンター街宣
【ブログ】http://dankou.exblog.jp/
【日時】10月13日(土)午後2時30分
【場所】有楽町駅前集合後、会場の東京フォーラムに向けて進撃。
【主催】日韓断交共闘委員会・帝都
【注意事項】主旨にそったプラカード、団体旗、拡声器など持込歓迎。
危険物とキレイゴトの持込は厳禁とします。
日章旗、旭日旗、Z旗の持込大歓迎ですが、特に旭日旗を歓迎します。雨天決行。

【東京都日野市】 講演会「神武天皇即位年を解き明かす」
日時:平成24年10月13日(土曜日)14時00分~16時30分
場所 東京都日野市栄町こうゆう館3F
栄町2丁目地区センター
JR中央線 日野駅北口7分
講師:長浜浩明(新しい歴史教科書をつくる会群馬支部・副支部長)
参加費:無料
主催:新しい歴史教科書をつくる会東京三多摩支部
問合せ:新しい歴史教科書をつくる会東京三多摩支部
渡辺 090-1113-2061

【東京都千代田区】 10.13 安倍救国内閣樹立!反日メディア糾弾!国民大行動(10/13)
日時・内容:平成24年10月13日(土)
12時00分  「常盤橋公園」集合
        (千代田区大手町2-7-2)
         半蔵門線「三越前駅」から徒歩2分
13時00分  「常盤橋公園」デモ行進出発
14時00分  「桜田公園」  デモ行進到着
        (港区新橋3-16-3)
        その後、JR新橋駅前「SL広場」で街頭演説
※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい。
主催・お問合せ: 頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/

【新潟】政府は、今年を勝負の年として
すべての拉致被害者を早急に救出せよ! 街頭署名活動
【日時】平成24年10月13日(土)14日(日)午後1時半~4時半
【場所】新潟市・古町十字路
【主催】救う会新潟
【連絡先】025-223-2569(坂上)

【松山市】政府は、今年を勝負の年として
すべての拉致被害者を早急に救出せよ! 街頭署名活動
【日時】平成24年10月13日(土)14日(日)午後1時~2時
【場所】松山市駅 いよてつ高島屋前
【主催】救う会愛媛
【連絡先】089-973-9003

【福岡】政府は、今年を勝負の年として
すべての拉致被害者を早急に救出せよ! 街頭署名活動
【日時】平成24年10月13日(土)14日(日)午後2時~4時
【場所】福岡市中央区天神・天神ソラリアステージ前
【主催】救う会福岡
【連絡先】事務局長携帯090-1082-6275(馬場)

【広島】街宣&チラシ配布予定!
https://twitter.com/kenjinzerogo/status/253742002519302144
8日、13日、14日のお昼に「本通り交差点」で街宣やろうと思います。
チラシ撒きやプラカード国旗など持っていただける方募集します。
マスコミ、民 主党、中国、韓国に物申したい弁士も募集します。ただしヘイトはNGです。
【場所】鯉城通り 本通り交差点(紙屋町そごうから南に300メートル程度)
〒730-0011 広島県広島市中区紙屋町2丁目
【時間】14時~16時(15分前には現地入り予定)
20分やって10分休憩を4回繰り返すパターン
【テーマ】
1.マスコミの安倍さん叩きにちなんで偏向報道を周知
2.マスコミが隠す民主党の売国法案 人権委員会設置法案について
3.竹島や尖閣などの領土関連についてオスプレイにも触れつつ
4.次の選挙に備え沿道の人に政治にもっと興味を持ってくださいというお願い。

【主催】広島県人零号さん
【零号さん情報】twitter https://twitter.com/kenjinzerogo
ブログ http://hiroshima2011.tyoshublog.com/
http://demotakeshima.blog.fc2.com/
ニコ生コミュニティー http://com.nicovideo.jp/community/co1408213
メール kenjinzero5@gmail.com

皆さんも参加されてみては如何でしょうか?
誰が見てなくともお天道様は見ています。
大注連縄
(ブラッキー)
街宣 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/10/13 06:00

早速始まった安倍叩きとマスコミの宿阿

「マスコミの異常な安倍叩きをドイツのテレビが報じているようです」として、ドイツで制作されたとおぼしき様子の映像が、ネットで紹介されています。安倍総裁誕生後に早速始まった安倍叩きを紹介し、ドイツの街頭における市民のコメントを載せているのですが、マスコミの問題についての日本の現状を、日本人以上に正確に捉えて説得力があるのです。ドイツ市民のコメントは、日本人の政治ウォッチャー以上のものがあり、改めてきちんとした認識を持たせてもらえます。「嘘なのに本当シリーズ」、「嘘字幕」とありますから、日本人のよく分かった人の心憎い制作と思われます。安倍叩きとマスコミの問題点を大変よくあぶり出していると感心します。情報拡散のために字幕文章を紹介させていただきますが、映像は下記をご覧下さい。
 http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=L_8G1ZOGHow

ドイツ放送局安倍叩き

●早速始まった安倍叩き
(1)総裁就任の日
 「3500円以上もするカレーを食べた。庶民感覚がない。」

(2)みのもんた
 「安倍さん、カツカレー食べてるどこじゃない」

(3)フジテレビ・特ダネ!
 ・コメンテーター・田中雅子:「一年でお腹痛くなっちゃって辞めちゃった」
 ・キャスター・小倉智昭:「ちょっと、子供みたいだったもんね」

(4)マツコ・デラックス
 「あの人一辺お腹が痛いかなんがで、国を売り飛ばしたみたいな人よ。また腹痛いって言い出す わよあんた。一度言った人は、二回平気で言えるからね」

(5)山本太郎
 「またポンポン痛くなるんちゃうやろな」

(6)桂南光
 「こないだ出来へんかったんちゃう?腹イタで。腸弱いのやろ?」

(7)MBSラジオ、近藤光史
 「体弱いねんけど、お薬あるから大丈夫~みたいなリーダーをいただく国はないのだ!」

(8)徳島県議来代正文(元NHK記者)
 「何時投げ出すんですか!今度の理由は下痢ですか、便秘ですか?」

(9)小林よしのり
 「『美しい日本』などという戯れ言は『下痢まみれの日本』でしかない」

(10)北野誠
 「過敏性大腸炎って、精神的にもろかったんや」

(11)松尾貴史
 「うちゅくちい国、うちゅくちい国」

(12)テリー伊藤
 「(安倍は成果が出てなくて)総理を逃げ出しただけなのに、病気のせいにして言い訳にした」

(13)各テレビ・キャスターのレッテル張り
 「民意を無視するな。お友達内閣人事再び。論功行賞の色濃い。派閥政治の復活。・・・」

●しかし6年前とは違う、怒れるネットの民の反撃
1.テリー伊藤に対して、スポンサーに苦情→テリー伊藤は次の番組で総裁選の話題に完全に沈黙。2.小倉智昭へ苦情殺到→番組で謝罪

●ドイツの街角での若者、ビジネスマン、おばさん、女学生たちのコメント
(1)「日本のマスコミのサイテーなところは、投票行動に多大な影響を与えることが分かっていながら、自分を厳しく律しようとはせず、その力をよからぬことに使っていることね。安倍叩きは『社是』と言う新聞社なんて、アサヒり過ぎ」

(2)「小倉や田中は謝罪したけれど、結局形ばかりで安倍さんには謝罪しなかった。あいつら言うこととやることは違いすぎ。テレビ局はダブルスタンダードだ。他人の不祥事は徹底糾弾して、謝罪の仕方にまケチをつけるくせに、あの舐めた謝罪は何だ。奴らは弱者の側に身を置いて、陰湿なイジメをやっているだけなんだ。」

(3)「辛防が、安倍にはおかしなファンがついていて、安倍批判をすると苦情が殺到すると言っていたけど、苦情の中身を話さないのは、おかしいね。見境なく怒鳴り込むキチガイ扱いじゃないか。安倍さんの病気をネタにバカにしまくるから、みんな怒っているんだよ。それのどこがおかしいんだよ。辛防は、民団相手に講演すると言う位だから、さぞ立派なファンがついているんだろね。理不尽なクレームを殺到させているのは、辛防のファンだろうが。」

(4)「みのもんたは、「カレーなんか食べる場合じゃない」と言うけれど、じゃあ安倍さんは何を食べればいいのですか。そんなとこまでケチをつけるのはイジメですよ。彼らは上から目線で、安倍さんの食事をするという基本的人権に属することを批判した、一体何様のつもりなんでしょうか。彼らはマスゴミと呼ばれているそうだけど、正にゴミですよ。日本には不要な存在と言うことですよ。」

(5)「今回もさんざん安倍さんが叩かれているけど、法相の違法献金は大して叩かれないよね。それで思い出したけど、吉永みち子はテレビで、「我々は一生懸命民主党を支えている」と言ってたんだけど、テレビはその通りのことを今もやっているわけですよ。」

「政治家が辞めるのは、法律に違反したかどうかではなく、マスコミがどの程度本気出して叩くかに依存しているんです。マスコミは歪んだ権力者なの。」

「民主党関係の不祥事は、それこそ山のように発覚しているのに、マスコミはほとんど批判しないので、不祥事の存在そのものを多くの人は知らない。鹿野や筒井の対中不正ビジネスにしても、菅直人の外国人献金問題も、マスコミの批判がぬるいから、逃げ切れたんでしょ。」

「前原が覚醒剤脱税で逮捕されたヤクザから献金を受けて虚偽記載しても騒がないし、別の違法献金で辞めても、また大臣になっている。

「民主党が北朝鮮の拉致関連組織に、2億円以上の迂回献金しているけど、これは元々政党交付金ですよ。でもマスコミは批判しない。」

「マスコミが、自民党の大臣を知らぬ間に追い込んだことを忘れちゃいけない。」

(6)「前回あれだけの敵を相手によくやったよ。マスコミ、官僚、日教組、在日と敵だらけ。」

「安倍さんは放送法改正をしようとしたよね。捏造番組に行政処分というやつですね。だからテレビの安倍叩きは特に酷かった。捏造出来ないと世論誘導しにくいからね。国益を損ねる世論誘導を平気でやるのは、彼らの背後に外国があると言うことだ。もちろんマスコミ自身が言うように、彼らには表現の自由はあるさ。でも国を売る自由はないんだよ。」

●アナウンサーのしめ
「安倍氏の本当の姿を描いた小川榮太郎著「約束の日、安部晋三私論」を読むことをお薦めします。国のために殉ずる覚悟を持って全身全霊を捧げ、大きな成果を上げた本物の政治家であると認識が変わるだけでなく、自分を騙してきたマスコミの人たちが、ウジ虫のように汚らわしい存在に見えることでしょう。日本の皆さん、今度は安倍さんを討ち死にさせてはなりません!」
 
以上で紹介終わりです。小川榮太郎著「約束の日、安部晋三試論」の要旨は、下記「第一次安倍内閣とは何であったか」をご覧下さい。
    http://heigokai.blog.fc2.com/blog-entry-130.html

(うまし太郎)
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/10/11 17:48

【参加希望】「韓国・朝鮮の嘘にご用心!」明日、ハチ公前で街宣を行います!

凛として愛 花時計

明日の街宣に向けて参加表明してくれた方たちとプラカードづくり、原稿づくり
を頑張ってきました!
みなさま是非、ご参加頂ければと思います。

特に女性が訴えている姿を多くの方に見て頂きたいので、女性のみなさまのご参
加お待ちしております。
男性の皆様も女性の皆様もチラシ配りでお手伝い頂ける方、ギャラリーで来て頂
ける方、皆様のご協力どうぞよろしくお願いいたします。

お子さんがいて長く時間をとれない方でも2,3分立ち止まって聞いてもらえる
と通行人も思わず立ち止まって聞いてくれる確立が高くなりますのでぜひよろし
くお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

~告知~
「韓国・朝鮮の嘘にご用心!」街宣を行います。
女性が中心になって、韓国人のいっている慰安婦問題や竹島問題、パクリの実
態、韓国・朝鮮人の民族性など真実を伝える街宣を行います。
みなさまぜひ聞きにきてください!
女性のみなさま、ぜひご参加よろしくお願いいたします。

【日時】10月11日(木)12時~13時
【場所】渋谷駅 ハチ公前
【主催】愛国女性のつどい花時計

チラシ配布も行いますので、
男性のみなさまのご協力も必要です。
一人でも多くの方のご参加お待ちしております。

告知動画(やまとチャンネル)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=EtqV4V1XGSc

(ねえ)
街宣 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/10/11 06:00

東京オリンピック

ハッピーマンデー法という悪法により本来を持つ祝日の意味が薄れている祝日に体育の日があります。
今年の体育の日は10月8日、本来は10日となります。
体育の日は戦後初めて東京オリンピックが開催された日となります。
東京オリンピックが開催されるに伴い急激なインフラの整備が行われ、新幹線が走ったのもこの時になります。

そして、今中共の脅威にさらされている沖縄でも日本への返還を求める声、沖縄も日本の一部であるという運動が急激に行われた時期でもあります。
当時の国民は沖縄の人はどのように考え、日本への返還を夢見ていたのでしょうか?
果たして、沖縄はどこの国に帰属した島なのでしょうか?
当時の人々の考えがわかる動画がありますので見てください。

『国旗の重みシリーズ』沖縄の東京オリンピック



沖縄を経た聖火が東京に届き、ブランデージ会長が天皇陛下に開会宣言を願い、昭和天皇が「第18回近代オリンピアードを祝い、ここにオリンピック東京大会の開会を宣言します。」と開会を宣言し、ファンファーレが鳴り響き、オリンピック旗が入場した。

(ブラッキー)
歴史 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/10/10 06:00

蛆テレビの捏造について

蛆テレビの番組で全国おでんサミットというイベントの話がありました。

そのサミットに出席している地域は
青森、新潟、金沢、静岡、小田原、松江、姫路、讃岐、長州そして韓国・・・
何時から韓国は日本の一地方になったのでしょうか?
一応、独立国のはずですが、蛆テレビは韓国は日本の一地方として認識しているのでしょうか?
大変なぞであります。
しかも、その番組で出てきている料理がこれ
韓国おでん
もしかして蛆テレビは基本的に裏を取るための取材を行わないのでしょうか?
蛆テレビは韓国人が支配していると聞いていましたが、それすら間違いで取材もせず思い込みで番組を作っているのでしょうか?
もしかしたら、サミットを開催しているところが知らないだけなのでしょうか?

非常に謎です。
韓国滞在日時300日を越える私からすればおでんは韓国の屋台料理の定番であり、さつま揚げのような練り物を串にさし、そのまま戴くというスタイルで焼き鳥やトッポギなどと同様に売られているものです。
そして蛆テレビで出てきたように豆腐やこんにゃくという具はなく、練り物の串しかないというのが普通です。
何分、屋台で購入して歩きながら食べるというスタイルなので豆腐は難しいですし、こんにゃくを食べる習慣もありません。なので手軽に食べれる練り物の串、これだけなのでしょうね。
611b2819cd5946df13eece84015a5f4fe61f70d0.jpg
ただし、練り物の種類は豊富でのりが入ったものやしょうがの入ったものなど多種多様にあります。
ちなみに、ハングルでもおでんはオデンと発音しており立派な日帝の残滓です(笑)
そのことを嫌ってKBSのアナウンサーなどはおでんのことをオムクと呼ぶそうですが、これは唯単に魚の練り物という意味になります。
よって、蛆テレビの報道は明らかに日本に対しても、韓国に対しても誤った報道を行っているという事になります。
蛆テレビの捏造報道は今に始まったわけでありませんが、ここまで酷い番組はなかなかありません。
見たものと頭の中だけで考え取材をほとんどせずに報道をおこなう、これが日本の報道局の姿なのでしょうか・・・
気がめいります。
偏向報道の多いマズゴミの終着点を見たような感じとなりました。

彼らの情報は嘘ばかりというイメージが付いた報道機関、その彼らにはどのような価値があるのでしょうか?
(ブラッキー)
歴史 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/10/09 06:00

韓国が激怒しています(笑)

え!?まだ貰う気だったの!?
一番最後が気になるわ。
「申請がなければ130億ドルに戻る」って、おい。
そのスワップ自体を「失くせ」と言ってるんだ。
政府も白紙に戻すことを検討するんだろ?
ぜったいにスワップ自体を廃止しろ!
高飛車な物乞いですね
・・・・・・・・・・・・・・
複数の韓国メディアは3日、日本政府が10月末に期限を迎える日韓通貨交換(スワップ)協定の拡大措置について、韓国の要請がなければ延長しない方針を決めたと、日本の報道を引用し報じた。

  財務省の担当者が2日に開かれた自民党の部会で明らかにした。報道によると、同幹部は韓国側から延長申請を「現時点で受け取っていない」と説明。「通貨スワップの拡大措置は、韓国の要請に応じて検討したもの」と述べ、韓国側の延長要請がなければ拡大措置を中止するとの考えを示した。
日本政府が日韓通貨スワップ協定拡大を
●(スワップ打ち切り) 韓国人「不利になるのは日本なのに…バカだな」「中国やロシアがいる。サヨナラ」
日韓関係を急激に悪化させた李明博大統領の問題行動は、ついに日韓通貨交換(スワップ)協定にも影響が出たようだ。NHKなど日本の各メディアは2日、10月末で終了する同協定の拡大措置について、韓国側からこれまでに延長の申請がないと報じた。財務省は、申請がなければする拡大措置は延長しない方
針という。

両国は昨年10月、同協定の上限額を130億ドルから700億ドルへと拡充した。しかし、8月の李明博大統領による竹島(韓国名・独島)上陸や天皇陛下への謝罪要求発言など受けて、日本側は「報復措置」として拡大延長を白紙に戻す考えを示唆していた。
今回明らかになった延長中止の可能性について、韓国のメディアは大きく注目。韓国国民もさまざまな
意見をインターネット上に寄せた。

韓国のインターネットを見ると、拡大措置の延長が打ち切られても「影響はない」といった意見が大半だった。

「要請する必要はない」
「日本より中国と組めば良い」
「中国やロシアがいる。サヨナラ」
「中国や米国がいる。不利になるのは日本なのに…バカだな」
「日本は韓国の経済を圧迫するために様々な手段を講じてくる。韓国政府はしっかりと対応しろ」
「これで韓国が困難になっても要請してはならない」
「韓国はもっと軍事力をつけるべき」
「そもそも日韓通貨スワップ自体が必要ない」
「日本に要請するなんて屈辱。中止によってダメになるほど韓国は落ちぶれていない」


  韓国メディアは、日本側が日韓スワップ拡大について「世界の金融市場に影響を受けやすい韓国が要請したもので、日本は支援レベルで決めただけのこと」と考えているとし、「延長が必要ならば、韓国が低姿勢になり再度要請しろという意味」と分析した。

  日韓両国は、2011年10月に通貨スワップの規模を130億ドルから700億ドルに拡大することで合意した。期限切れを迎える10月末までに韓国側が延長を申請しない場合、融資規模は前年と同じ130億ドルとなる。
日韓スワップ協定
IMF行き寸前だったの知らないの?本当に馬鹿(笑)
(ねえ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まあ、泣くな明日があるさ
o0450043812161577720.jpg
| コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/10/08 06:00

支那の最近の情勢

中国大手検索サイト百度の掲示板に「中秋節の連休で日本製品を買いまくるぞ!」というスレッドが立てられた。スレ主の発言に対してさまざまな意見が寄せられた。

■「日本 排斥」に関する他の記事 - サーチナ・ハイライト

 中国では、9月30日の中秋節、10月1日の国慶節とあわせ、学校や企業などでは8日間の大型連休となっている。スレ主は、連休で実家に帰った際、抗日ドラマが大好きな父親と日本製品ボイコットについて話してみたところ、意外にも「日本製品も一般庶民にも罪はなく、この連休では日本製品の特売セールをするだろうから、たくさん買おうという話になった」と報告した。

  中国のネットユーザーからは、

・「お父さんは商人の素質があるな」
・「物事の分別の分かる人だ」
・「長い目で見ることのできるお父さんだな」
・「スレ主のお父さんは現実的な人で、形式主義ではないんだな」

 など、スレ主の父親に対して好意的なコメントが多く寄せられた。スレ主同様、この機会に日本製品を買うというコメントもあり、「一眼レフがずいぶん値下げになったようだから、この連休で買いに行く」、「昨日、日本製品を3個買ってきた」、「うちでも日本製品をたくさん買った」などのコメントがあった。

 ほかにも、いつになったらセールが始まるんだろうと期待するコメントがあったが、日本製品のボイコットを強制するような意見は少数だった。

 尖閣諸島(中国名:釣魚島)問題をめぐり、中国では日本製品のボイコットが広がっている。トヨタをはじめとする自動車メーカーや、ソニーやパナソニックなどの家電メーカーは中国での売上が激減しており、在庫も積み上がっていると報じられているが、価格次第では日本製品を購入したいと考える中国人消費者は少なくないようだ。(編集担当:畠山栄)

「中秋節の連休で日本製品を買いまくるぞ!」

なかなか面白いことを書いています。
結局、日本製の製品を買いたいだけではないでしょうか?
暴動も日本製品や高級腕時計などをかっぱらっていましたし、
政府の一声で暴動が終了していました。
であれば私も対抗して支那製の製品を購入しますか!

   *     +  うそで~す
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

最近、中共政府は空母を就航させましたが艦載機はなし、着陸訓練はなし、番号は練習艦、すばらしい注目を挙げています。
そんな中このような評論が出てきました。
中国の空母「単なるポンコツ」「くず鉄の集まり」等の評価も
中国初の航空母艦として注目を浴びている「ワリヤーグ」だが、実は空母の本来の役目である戦闘機を艦載できず、「たんなるポンコツ」とか「無用の長物」「くず鉄の集まり」との侮蔑的な評価をする軍事専門家もいる。

ワリヤーグは現在のウクライナが売却したものであることはよく知られているが、軍事問題専門誌「ジェーン防衛週報」や米軍事・安全保障サイト「グローバル・セキュリティー」によると、ウクライナから引き渡されたワリヤーグには当初からエンジンが積載されていなかった。本来ならば、蒸気タービンエンジンを2基積載し、最高速度は29ノット(時速53.7km)のはずだが、肝心のエンジンがなかったというのだ。

このため、中国はエンジンを自前で用意しなければならなかったものの、中国は蒸気タービンエンジンや、さらに進んだガスタービンエンジンを国産化できなかったため、ワリヤーグには船舶用ディーゼルエンジンを装備した。しかし、船舶用ディーゼルエンジンは蒸気タービンエンジンなどより容積が大きい割には、出力(馬力)が小さく、ワリヤーグの最高速度は19ノット(時速約35km)でしかない。通常の空母よりも10ノット遅いのだ。

中国が対抗心を燃やす米海軍の空母は30ノット(時速54km)以上の速力がある。艦載機が発進するさい、米軍の空母は30ノット以上の速力で向かい風を作り、艦載機に十分な揚力を与えて発進させているが、ワリヤーグはそれができないため、空母として致命的な欠陥を持っているのだ。

さらに、大きな問題点が最近指摘されている。一般に空母は滑走路が短いことから、母艦に帰還する艦載機が着陸する際、速やかに停止させるためのフックや制御ワイヤなどの着艦関連装置が装備されているが、ワリヤーグにはこれらの着艦関連装置が備え付けられていないことが分かっている。現状では、空母してはまったく使えないことになる。

それらの装置を調達すればよいのだが、旧ソ連邦製の空母の着艦装置を製造しているロシア企業が中国への売却を拒否しているという。その理由は、中国がロシアの戦闘機などを許可なくコピーして製造していることに不快感を持っているためだという。

実際、ワリヤーグの艦載機として考えられているのは「殲15」戦闘機と伝えられるが、これはロシア製の空母艦載機である「スホイ33」のコピーだと伝えられており、中国としては「身から出た錆(さび)」としか言いようがない。

かくして、ワリヤーグはエンジンに致命的な欠陥をもち、肝心の艦載機の着艦関連装置がなく、さらに艦載機も模造品であるなど、「空母としては無用の長物で、たんなるポンコツでしかない」との評価が定着しつつあるのである。

蒸気タービンくらい作れよ。しかも30ノットとは恐れ入った。
商用フェリーや高速タンカーより遅い!
制御ワイヤーに付いてはスウェーデンから輸入しているそうですが、国産ではないため何時補充できるかわかりません。
しかもその空母で我が国日本を恫喝しようとしているではありませんか。
中国が威嚇に来るらしい

空母を対日圧力に 中国学者ら威嚇効果期待「過ち認めなければ自業自得に」
2012.9.27 08:37 [日中関係]
 中国人民解放軍系の学者らが中国メディアを通じ、25日に海軍への配備が発表された空母「遼寧」は、沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)をめぐり対立が激化している日本への圧力になるとの発言を続けている。中国は公式には「空母を保有しても、防御的な国防政策を堅持することに変わりはない」(軍機関紙、解放軍報)との立場を取るが、本音では日本への威嚇効果を期待しているようだ。

 中国メディアによると、国防大教員の李大光氏は「この時期に空母を見せつけることは、釣魚島を防衛する中国の強い決意を表明することになる」と指摘。「過ちを認めなければ自業自得になると日本政府に告げる」意味があると訴えた。また国家安全政策研究委員会副秘書長の喬良少将や、中国軍事科学学会副秘書長の羅援少将も空母の「威嚇効果」を強調している。(共同)

カジノ船のハリボテ空母で威嚇されても・・・ねぇ~
91ddaba6.jpg
(編集:ブラッキー)
| コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/10/07 06:00

「南京」の真実を究明する国民運動、第15号

南京の真実を究明する国民運動のロゴが決定したそうです。
ちなみに私たちの平成・美しい日本を護る会のロゴを作成していただきました方と同じ方がデザインされています。

o0800053612217078125.jpg
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆彡

河村発言を支持し「南京」の真実を究明する国民運動 関連情報

平成24年10月5日(金) 通算 第15号
「『南京事件』の真相に迫る国民集会」詳細決定!

nankin-kokumin@tsukurukai.com
※転送自由

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

南京の真実国民運動の最新情報をお送りいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日の国民運動通信・新聞意見広告でお知らせしました「『南京事件』の真相に迫る国民集会」の詳細が下記の通り決定しましたのでお知らせします。
南京陥落75周年<南京戦はあったが「南京虐殺」はなかった>
「南京事件」の真相に迫る国民集会
周辺国の激しい「領土侵略」にさらされている日本」
その背景には、近代日本を犯罪国家とねじ曲げる「歴史侵略」がある
南京陥落75周年にあたり「南京事件」の真相に迫る大集会を開催します

■プログラム
◎特別出演
 河村たかし 名古屋市長(急遽の公務のため欠席の場合もございます。)
◎基調講演
 渡部昇一 上智大学名誉教授・南京の真実国民運動代表
  「あるはずのない南京虐殺」
◎報告
 茂木弘道 史実を世界に発信する会事務局長
  「南京虐殺は国民党の戦時謀略宣伝である」
 藤岡信勝 拓殖大学客員教授・新しい歴史教科書をつくる会教科書企画編集委員長
  「『歴史侵略』を受け入れる日本の教科書」
◎総括講演
 加瀬英明 外交評論家
  「汚辱の歴史を払拭するためにどうするか」
*終戦時の南京市を体験した方も登壇予定。当時の様子をお話いただきます。
■日時 平成24年12月13日(木)18時~20時(17時半開場)
■場所 憲政記念館大講堂(千代田区永田町1-1-1)
■アクセス
*東京メトロ有楽町線・半蔵門線・南北線 永田町駅2番出口より徒歩5分*東京メトロ丸ノ内線・千代田線 国会議事堂前駅2番出口より徒歩7分
■参加費 1000円(資料代として)
■主催 南京の真実国民運動(代表:渡部昇一)
■お問い合わせ 南京の真実国民運動事務局
*住所 〒112-0005 東京都文京区水道2-6-3-203 新しい歴史教科書をつくる会気付
*電話 03-6912-0047
*FAX 03-6912-0048
*メール nankin-kokumin@tsukurukai.com
■その他
*<南京事件を視覚的に検証するパネル展>本邦初公開!
*お申し込みは不要です。当日会場に直接お越し下さい。
★この集会の成功のためにご寄付をお願いします
<郵便振替>記号番号 0019-9-596227 南京の真実国民運動
集会のご案内が下記URLからダウンロードできます。
http://www.tsukurukai.com/_src/sc1018/nankinsyukjai.pdf
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
産経新聞に「南京事件」教科書記述についての記事が掲載
10月3日の産経新聞朝刊に下記の通り「南京事件」の中学校歴史教科書における記述についての記事が掲載されました。
ここにご紹介させていただきます。
存在しなかった南京虐殺
■「虐殺」に触れなければ検定通らず
日本「南京」学会が解散した。
同学会は昭和12年12月、日本軍が当時の国民党政府の首都、南京を占領した際、市民多数が虐殺されたとの説を検証するために平成12年に発足した。
12年間の研究の結果、非合法で殺された軍人、市民はほとんどおらず、「虐殺」は当時の国民党政府のプロパガンダであることがはっきりした。
所期の目的を達したとして解散したのである。
「南京虐殺」については同学会だけではなく、多方面から疑問が出され、河村たかし名古屋市長も「南京戦はあったが、南京虐殺はなかった」と述べている。
今回の学会の調査でなかったことが結論づけられたわけだが、現在の多くの中学校社会の教科書は「虐殺」があったという前提で書いている。
中学社会の教科書を作成しているのは7社。
自由社は「日本軍による南京占領の際に、中国軍民に多数の死傷者が出た。のちに南京事件として喧伝(けんでん)されるものとなった」との内容で2年前に申請した。
が、「南京事件があったとして記述」するよう、文科省から書き直しを命じられた。
「事件」に触れないと検定を通らないのだ。
育鵬社の教科書は「事件」があったとの前提で教科書を執筆している。
他の5社は日本軍が市民を虐殺したという前提である。
歴史教科書は必掲項目が決められている。
例えば、「明治維新」が掲載されていない歴史教科書は検定を通らない。
しかし、「南京虐殺」は必掲項目ではない。
にもかかわらず、「虐殺」に触れなければ検定を通らないとは、どういうことだろう。
思うに、中国政府の機嫌を損ねたくない日本政府が、教科書に「事件ありき」を書かせるように文科省に指示しているか、暗黙の指示があるのであろう。
その結果、学問的に根拠のない内容を教科書に載せて、中学生に教えているのである。
しかもその内容は自分たちの国家、先祖、先輩をおとしめるものである。
いま、中国政府は、尖閣諸島は古来、中国の領土であると主張している。
それが虚偽であることは、日本人ならみな知っている。
中国政府は文化大革命の時、写真の改竄(かいざん)など、自分の都合のいいように歴史を書き換えてきた過去がある。
中国の無理押しが通るようなことになれば、将来、日本の地理の教科書に「沖縄は中国領土」と書かせられる日が来るのであろう。
いったい、どこまで中国のいいなりになれば、日本政府は気が済むのか。
(編集委員 大野敏明)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
南京の真実国民運動のロゴマークが決定!
南京の真実国民運動では運動の認知度と参加機運の向上を目的に、ロゴマークとマスコットキャラクターを募集致しました。
当初の予定より選考が遅れましたが、厳正な選考の結果、下記の作品を南京の真実国民運動のロゴマークとして選定いたしました。
このロゴマークは、今後、運動の広報に積極的に活用していく予定です。
なお、キャラクターに関しましては、残念ながら該当作品なしとさせていただきました。
多数のご応募、ありがとうございました!
ロゴマークは下記URLからご覧いただけます。
http://ameblo.jp/nankinkokumin/image-11369481908-12217078125.html
作者
寺本孝男さん(兵庫県)

ロゴマークの意味
日本に罪を被せ、貶めようとする勢力を黒の矢印、日本の無実を晴らし、名誉を回復しようとする力を赤の矢印で表現。
南京事件の実相を象徴する矢印の交錯が南京の「N」を形作る。
邪悪な企みを「黒」、真実が明らかになることを目指す運動を日の丸の「赤」で対比した。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
河村発言を支持し「南京」の真実を究明する国民運動関連情報が
不要な場合はnankin-kokumin@tsukurukai.comまでご連絡下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
河村発言を支持し「南京」の真実を究明する国民運動事務局
公式ブログ
http://ameblo.jp/nankinkokumin/
パンフレットのダウンロード
http://www.tsukurukai.com/_src/sc913/nankinpamphlet.pdf
賛同署名のダウンロード
http://www.tsukurukai.com/_src/sc905/nankinshomei.pdf
連絡先・署名送付先 
〒112-0005
東京都文京区水道2-6-3-203 新しい歴史教科書をつくる会気付 南京の真実国民運動
電話 03-6912-0047 FAX 03-6912-0048
活動を展開するためにご寄付をお願いいたします!
振込先
★郵便振替口座 00190-9-596227 加入者名:南京の真実国民運動
★銀行口座 三菱東京UFJ銀行 江戸川橋支店 普通口座0062560 口座名義:南京の真実国民運動事務局長越後俊太郎
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆彡

又、本日山梨県では「南京の真実 七人の死刑囚」の鑑賞会を行います。
是非、見に来てください。

積怨交代から三年が経ち、沖縄普天間基地移転問題や尖閣事件、東日本大震災、竹島や北方領土問題への対応と、民主盗政権に統治能力がないことが明白になってきていますが、その一方で消費税増税への対応など自民党に対しても国民の厳しい視線が注がれています。昨今ほど、日本政治が機能不全を起こし、其の問題点が露呈したことがありません。
 日本政治を浴するためには、どのようにすればよいのか、その解決策を考える為にも私たちは、其の原因を探り、しっかりと認識する必要があります。
 そこでこのたびは、戦後政治の出発点となった東京裁判、いわゆるA級戦犯と呼ばれる七人の死刑囚を描いた映画「南京の真実」を鑑賞し、其の解説を含めた講演会を開催致します。

【日時】10月6日 14:00~
【会場】山梨県立青少年センター別館ホール
【会費】無料
【内容】映画「南京の真実 七人の死刑囚」鑑賞(2.5h)
     講演「日本政治の問題点と原因、其の解決策は」(0.75h)
【主催】赤池まさあき後援会

(ブラッキー)
街宣 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/10/06 06:00
 | ホーム | Next »