羽曳野を教育日本一にすると宣言する

先日、羽曳野市にて行われました日本歴史研究会の講演会に出席してきました。


羽曳野を教育日本一にすると宣言する
講師:前田昌伸さん
前田さん

私は在日です。
私は在日朝鮮人です。正確に言うと帰化しておりますので朝鮮系日本人ということでしょうか?
私自身、日本で生まれ日本の教育を受けていたので在日であるということに関してなんもメリット、デメリットを感じたことがありませんでした。
学校でも在日の問題について質問された時の回答に困るくらいでしかなく、日常生活においてはほとんど考えることもありませんでした。
学校の先生も知っており、高校までの学生生活では何の不便もなく暮らしておりました。
大学に入り一年生の時に全員に私が在日朝鮮人であることを公表しましたが、付き合いが変わるわけもなくなんも変わりませんでした。
そんな中、大学卒業後の進路を決める際のことです。私は比較的成績が良かったので水産省行きたいと思っていました。
事実、私が通っていた大学では年間数名の推薦にて水産省へ行っており、それ以外にも大きな水産系の企業に行っていたました。
そこで初めて在日朝鮮人であるため、日本人でないがゆえ国の機関に入ることができないことを聞かされ、入ることができませんでした。
そして、大学卒業後いろいろなことがあり、私は日本のシーレーンを航海する石油タンカーの航海士となり、日本の為になること行ってきました。
その時、日本を離れ外から見る日本がどれだけ素晴らしい国であるかを知り、航海士を辞めてからも日本の為になる仕事をする為に建築会社
で仕事をするようになりました。
 
私のルーツは朝鮮半島の南側の比較的内陸部であったそうです。
叔父さんから聞きましたが。
お爺さんが生活を向上させるために田畑を売りに出し、その資金でお酒を作って生活しようと考えお酒を作り出しました。
その結果、売りに出せるほど多くのお酒が出来ましたが、売ることができませんでした。公式にお酒を売る頃ができないあいだに
貸したり、格安で譲ったりしていましたが、きちんとお金を払ってくれる人がいませんでしたので我が家は生活に行き詰まりました。
そのため、朝鮮半島から日本に渡航してきたそうです。その時、叔父さんは12歳、親父はまだたいへん小さかったそうです。
そして、大阪に付きましたが、着いたとたんお爺さんが亡くなってしまい、叔父さんが生活を支えることになりました。
その当時、日本は大変な不況であり大人でも職にありつけなかったところで12歳の叔父さんがようやくありつけたのは現場作業の雑用でした。
給料は小遣い程度のものでそれで生活を支えなければならない、家には母親と弟が待っています。
それでも必死で働きましたが、稼ぎは小遣い程度です。
そんな中、現場作業にて『こって牛』と呼ばれるベテランの方から声をかけてもらいました。
ベテランの方は一人で二人前の仕事をやることで尊敬されていた方です。
その人は『二人で三人前の仕事をやろう、そうすれば一人前の給料を君にあげよう。
そうすれば家族の生活を支えることができるであろう』と言ってくれました。
そして二人で三人前の仕事を行い、一人前の給料を得て家族を支えることができました。
この話を聞いた時にすぐに息子にこの話を伝えました。
『我が家は昔、日本人の善意によって生活することができたのだよ』と
そして、私は叔父さんに強制連行についても訪ねました。
叔父さんは『うちは違うけど他の家は強制連行されたそうだ』と答えました。
他の人に聞いてみましたが、誰一人として強制連行されていませんが、
他の仲間は皆強制連行されたと信じているようです。
すなわち、自分達は自力で朝鮮半島から来ましたが他の人は強制連行できたと教えられていたということです。
朝鮮人の強制連行はなかったのです。皆自分の意思で日本に来たのです。
前田さん1

教育日本一にする宣言する
この目標には色々な意味があります。
私は現在、剣道の教室を開催しています。
私は最初の頃は小学校の時は剣道の基本を勉強できれば良いと思っていました。
そのため、剣道教室は週に一回程度でした。
大会で負けてもその経験を元に頑張ってくれればと思っていました。
しかし、大会で負けると剣道に対する愛着がなくなり、失望して剣道を行わない人が出てきています。
これではいけないと思いました。
そこで私は一年後の自分がどのようになりたいかを剣道の生徒に書かせました。
目標を作ったのです。
それからどうでしょう。生徒たちは自主的に鍛錬を行い、見違える程やる気を出してくれました。
そして、剣道の大阪大会に羽曳野市代表として出席し、見事優勝したのです。
ある生徒はそこから選抜へ進み、そして日本一となりました。
その生徒が一年前に書いた目標は『剣道日本一になる』です。
目標を現実と化したのです。

そこで私は教育日本一の目標を宣言します。
日本には言霊というものがあり、一度出した言葉はその原動力になるのです。
私はPTA会長なども行っておりましたが、教育問題に対してPTAでは何も出来ませんでした。
教育問題、今の教育にかかるお金は負担が大きいと考えます。
公立の大学では年間の学費が52万円くらいです。
私が大学に入った時には14万円程度でした。
時々利用者負担という考えで学費を上げる動きがありますが、
学校での教育というのは国が行うことです。
決してその教育されている生徒のためではありません。
国の国力を上げるために生徒に教育を行うのです。
私が大学生の時に先生に言われたことがあります。
生徒は学費を払っているというが政府はあなた方一人あたりいくら注ぎ込んでいると思っていますか?
一人頭1000万円はつぎ込んで教育しています。

これはこの人のためだけではなくではなく国のためにであり、
その地域のためであり、敷いてはその個人のためであります。
羽曳野市の教育が日本一となれば大阪府の教育が日本一になります。
そして大阪が教育日本一となることでそれは羽曳野、大阪、日本の為になるのです。
黒田パネル

私は現在建築会社で働いています。
橋などの公共工事を行っています。先日、歩行者用の橋が完成しました。
そこを初めて渡った人々の顔には笑顔が咲いていました。子供たちは飛び跳ねて喜んでいました。
これが日本のモノづくりの原点ではないでしょうか。
自分のためでなく他の人のために、他の人を喜ばすことが自分の喜びとなります。
私は羽曳野を良い街にしていきたいです。

以上
今の日本人以上に日本人としての誇りを持ち合わしている方です。
日本にいる方が皆同じような考えでいればしばき隊などの差別主義者は発生しなかったでしょうね。

今度は参議院選挙です。
私たちは彼のように信じれる人に投票する義務があると考えます。
同日でしたので事務所開きにはいけませんでしたが私は赤池まさあき先生を応援しています。
935222_131276320410985_119144573_n.jpg
みなさんも信じれる方へ投票に行きましょう。
(ブラッキー)


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
講演会 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/06/30 06:00

「日本を守りたい日本人の反撃」

1793261.jpg
「日本を守りたい日本人の反撃」
(田母神俊 一色正春 産経新聞 2012年4月 1300円+税)
プロローグ 日本派日本人が取り締まられる国
【一 色】政治に対する日本国民の本音
【田母神】「問題を起こすな」が国を誤らせる
【一 色】現場を萎縮させるマこミ報道
【田母神】「日本はいい国」に困る人たち
【一 色】見て見ぬふりはできなかった尖閣事件
【田母神】菅・仙谷両氏は「市中引き回し」
【一 色】中国漁船衝突事件の本質
【田母神】日本人が近付けない「領土」
【一 色】中国人を優遇、日本人は取り締まる
第1章 日本を削り取られない方法
【田母神】こうして竹島は韓国に実効支配された
【一 色】尖闇事件を参考にした韓国
【一 色】「韓国船には手を出すな」という命令
【田母神】「領海」なら日本は守る義務がある
【一 色】韓国は「反日」でまとまる国
【一 色】やさしさの裏返しで韓国は騒ぐ
【田母神】竹島本気で奪還する方法
【一 色】国際法を「不利」に解釈する日本
【一 色】国旗侮辱は韓国国内法の犯罪行為
【田母神】韓国を国際司法裁判所に引っ張り出す
【一 色】領土の返還を望まない人もいる
【田母神】対馬を「竹島」にしてはいけない
【一 色】北朝鮮の木造船を見つけられない体制
【田母神】金正日の北朝鮮は中国の傀儡
【一 色】守る範囲を知らなければ守れない
【田母神】「最悪の結果」に言い訳は通用しない
【一 色】公船である漁業監視船の意味
【田母神】侵入者は銃撃するのが世界の常識
【一 色】領海で漁をするだけでいい
【田母神】このままてはロシアはますます返さない
第2章 「アメリカはいい国」妄想を捨てる
【田母神】アメリカの経済植民地になるつもりか
【田母神】TPP不参加くらいで日米関係は壊れない
【一 色】先人が勝ち戴った関税自主権
【田母神】普天間基地は移設できない
【一 色】基地移設の賛否はカネ次第か
【一 色】基地と「従軍慰安婦」の類似点
【田母神】米軍を撤退させる方法
【一 色】集団的自衛権の行使もできない同盟関係
【田母神】極東有事はアメリカの利益
【一 色】「いつまでもいいなり」と呆れられている
【田母神】アメリカにとっての中台有事
【一 色】都合よく戦争が始まるアメリカ
【田母神】武器輸出をしないのは悪いこと
【一 色】そもそも紛争で使われている日本製品
【田母神】アメリカ次第で危険な任務につく自衛隊
【一 色】連合国のいいがかりが通る国連
【田母神】核武装国しか発言力がない
第3章 新しい『侵略』は始まっている
【田母神】中国人が日本に押し寄せる
【一 色】郷に従わない中国系の本当の怖さ
【田母神】やがて福島県は中国人居住区になる
【田母神】日本本国民は誰に搾り取られているか
【一 色】日本政府は国民から信用されていない
【田母神】赤字国債を大量に発行せよ
【一 色】700億ドル支援でも韓国に言われ放題
【田母神】中国の情報戦略に騙されない
【一 色】日本企業の投資が弾圧に使われている
【田母神】中国経済崩壊でも日本は困らない
【田母神】「改革」という名の破壊
【一 色】日本解体の総仕上げ
【田母神】「アメリカ化」で失ったもの
【田母神】平等主義が日本を壊す
【一 色】出自を隠したい人への過度な配慮
【田母神】「談合」の何が悪いのか
【一 色】特殊な技術が失われる
【田母神】"暴力団叩き" は左翼の思うツボ
【一 色】暴力団が去った街に力の空白ができる
【田母神】「サイバー攻撃部隊」を編成
【一 色】「ハッカー大会」が開けない日本
第4章 誰が日本を壊しているか
【田母神】もっと自衛隊に任せるべきだった
【田母神】「お役所主義」で現場は動かない
【一 色】「お役所主義」になる理由
【田母神】「復興構想会議」というムダ
【一 色】有事にリーダーを誤るのは国民の責任
【田母神】被災者を国家公務員にすればよい
【田母神】日本はエリート教育を放棄している
【一 色】平等と権利を主張する人たち
【田母神】「恥じる精神」を失った
【一 色】「東京とソウルと同じく汚してやる」
【田母神】リーダーが腹をくくるべきこと
【一 色】靖国参拝しない内閣はすぐに潰れる
【田母神】"合衆国日本州"はアメリカが認めない
【一 色】偽善的な日本人が日韓関係を阻む
【一 色】親日派を売国奴として裁く国
【田母神】謝り続けるかぎり蒸し返される

上記は去年発売された本です。

そして今日、日本人の反撃に対する狼煙
講演会が開催されます。
日本人の反撃
【京都府京都市】 6/29(土) 京都府本部主催 緊急シンポジウム 「日本人の反撃」
旧日本軍人たちが証言する“従軍慰安婦”その嘘と真実祖父母や父母達が生きてきた時代のありもしない罪作りを、もういい加減に止めなければならない。
今こそ、日本人が反撃する!元帝国陸海軍人3名の真実の声に耳を傾け、斯界の権威による解説を聴くシンポジウム、京都にて 緊急開催!

吉田清治の「従軍慰安婦の強制連行捏造」を朝日新聞が大々的に取り上げた事端を発し、国内のみならず韓国や米国にまで飛び火してしまったこの問題は、既に22年が経ち、最近では橋下大阪市長発言や韓国ロビー活動により「性奴隷」や「女性の人権問題」などその歪曲は留まることを知らない。
 日本を貶め、命を賭して戦った我々の祖父母や英霊の方々の名誉を穢す、この「従軍慰安婦」問題の誤解を
世界に対し解いていくには、まず我々国民一人一人が真実を理解し、この問題の事実を歪める“悪意”と、本当
の歴史的事実を発信していかなければならない。

<バネラー> 
   元帝国陸海軍人の方3名(90歳、93歳、97歳)
   茂木 弘道 氏  (史実を世界に発信する会 事務局長)
   久野  潤 氏  (大阪国際大学/皇學館大学講師
<コーディネータ>
   佐波 優子女史  (祖父たちの戦争体験をお聞きする孫の会 代表)
               記

【日 時】 平成25年6月29日(土)13:30開場 14:00開始
【会 場】 キャンパスプラザ京都  4階第3講義室
【参加費】 1,000円
【主 催】 頑張れ日本!全国行動委員会 京都府本部
      http://www.ganbare-jp.info/
<<お断り>>
会場内でのビデオ撮影・写真撮影・携帯電話の使用・録音などは固くお断りします。また、進行の妨げになる様な
言動のあった場合は退場していただきます。

【問合せ】kkuwase@y5.dion.ne.jp
     080-5634-5790(桑瀬)
【案内チラシ】
     http://www.ganbare-jp.info/paper/250629pr.pdf

皆さん、宜しくお願い致します。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
講演会 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/06/29 06:00

【拡散希望】慰安婦めぐる国連委勧告「従う義務なし」 安倍内閣

先日、国連委員会の勧告に対して日本政府から正式な回答が出されました。

慰安婦めぐる国連委勧告「従う義務なし」 安倍内閣
 安倍内閣は18日、旧日本軍の慰安婦問題に関する国連の拷問禁止委員会の勧告について、「法的拘束力を持つものではなく、締約国に従うことを義務づけているものではない」とする答弁書を閣議決定した。紙智子参院議員(共産党)の質問主意書に答えた。
 委員会は勧告で、日本維新の会の橋下徹共同代表らの発言を念頭に、「当局者や公的人物による事実の否定や、それによって被害者を再び傷つける行為に反論すること」を日本政府に求めている。菅義偉官房長官は記者会見で、「日本政府の立場は何回となく会見している。政府として改めて発言することはないという趣旨だ」と説明した。

日本政府は当初から証拠のない本件に対して日本政府は一貫して、『日本軍による強制連行』『朝鮮人慰安婦20万人』の確たる証拠を明示せよと言い続けています。
しかし、相手からの証拠は一切示されないまま言葉だけが一人で動いているようです。

そもそも国連の人権委員会とはどのようなところなのでしょうか?
・国連人権委員会とは、加盟国の各国からの政府代表ではなく個人が勝手に、ボランティアとして手を挙げて参加するメンバーで構成されている
・従って、委員会の決議等には拘束力は全く無い
・議題は、各国のNPOが持ち込んだものである。従って、中国や北朝鮮、韓国などのNPOが盛んに“問題”を持ち込んでいる。
・日本は左翼がほとんどである。保守のNPOはほとんでない。従って、日本から持ち出される問題も、トンデモ議題がほとんどである。
・委員会の議長や委員も、中国人や北朝鮮人が多い
・従って、中国のチベット殲滅などの途方もない人権侵害や非人道的行為は全く議題になることなく、日本のアイヌ問題や差別が議題となる。
・このような馬鹿げた実態にも拘わらず、日本で報道される時は、「国連人権員会」が「日本批判の決議」、とか、「日本政府へ改善勧告」などと、いかにも権威あるものであるかのように報道されている。

という余りばかばかしいものです。
ある会議で私が質疑の時の手を挙げて、「こんなものとは全く知りませんでした。今後、外務省などが発表される時には、『これはボランティアで集まった連中が、勝手に決めたもので、権威も拘束力もありません』、と発表文書の冒頭に分かるように大きく書くようにして下さい」
と言いましたら、外務省の課長さんでしたか、笑っていました
このことはつくる会の東京支部の方が結構いましたから、皆さんご存知のことです。
要するに、こうしたところでも反日左翼と中韓などが結託して、日本と日本人を貶める場所として利用しているのです。
日本のマスコミはそうした事情を知っていながら、さも権威ありげに利用します。
『国連人権委員会』なるものに、日本国民として慰安婦問題につよく心を痛めている実情を国家的人権問題として取り上げるべきものと思う。
従軍慰安婦→強制連行→性奴隷と慰安婦問題の名称(呼称)も年を経て変わってきているにもかかわらず、名乗り出るかっての慰安婦の方々は同じ人達と言う不思議さに、本当は『単なる商売女性(慰安婦)』だったのか『奴隷状態におかれた慰安婦』なのかをつまびらかにすべき時に来ている。
そもそも“慰安婦問題とはなんであったか?”“何故日本国民だけが批判されるのかその論拠とは?”について「慰安婦の真偽調査」を国際的に行うことを要求すべきと思ったしだいである。
所謂、南京虐殺問題も遡上に挙げることになる。

国連ではなく国際問題として取り上げるべきであると考える。
日本国で言われている“国連と言う呼称”は本来的な意味とは違い、誤訳または洗脳性を持った呼称であることをしっかりと認識したい。
(お達者クラブ)

そもそも元慰安婦の証言以外の状況証拠は『全くなかった』というのが朝鮮人売春婦の事由です。

先日、「日本・ウィグル自由のための連帯フォーラム」(東京永田町 星陵会館)
が開催されましたが、そのことを報道機関は放送したのでしょうか?
日本・ウィグル自由のための連帯フォーラム」には星陵会館の大ホールがほぼ九割埋まりました。
 ウイグルで今も続く支那の弾圧・虐殺は、ナチのそれを上回る規模、残虐さです。
 今私たちは、人類史上最悪の残酷なホロコーストが現在進行形で行われている同じ時代にいます。歴史の証人でもあるはずですが、我が国のマスコミの“報道しない自由”の行使により殆ど知られていません。
 “報道の自由”はことある毎に喧伝されますが、“報道しない自由”は沈黙のうちに大々的に行使され、あたかも成熟した民主主義と錯覚させられているだけではないのか?
 後世の日本人達は、我々のことを、人殺しの隣に住んでいて何もしなかった祖先として軽蔑するのでは無いでしょうか?

 国連は連合国軍国即ち枢軸国に敵対した国家の連合。だから今も敵国に過ぎません。我が国が武力を行使すると加盟国は安保理事会の決議無しに攻撃することが出来るとあります。
 我が国は、国連は完全なる平和即ち理想的世界国家への過程にあるもの・・・との認識が蔓延してきました。それは地球市民に代表されるサヨク、コミンテルンの宣伝による想像上の世界政府の幻想からくるものです。
 どこの国でも自国を最高権威とし、国連など自国の利害に合わせて利用するものに過ぎません。国連と言えば政府すら恐れ入る・・・そんなイメージを刷り込んだのがマスコミです。全ての国は日本を劣位に置けば、常に奉仕を要求することができると考えていますから安保理事国は敵国条項など決して自ら抹消するとは思えません。
 強力に味方を集め、一気呵成に攻める他無い・・・様に思います。
 むしろ、我が国は国連に要求を出し、イヤなら分担金を払わない、脱退して第二国連をつくるぞと言ってやればよいのです。
 日本に恩義を感じている国は、特亜三国とアメリカ、ロシア、オランダを除く全ての国ですから彼らは日本をいずれは支持するようになります。
 今は国防と政治と経済の中枢を牛耳られているのですぐと言うわけには行きませんが、国民が一致して強い意志を表明すれば、まともに日本を潰すだけの力がある国はありません。
(編集:ブラッキー)

人気ブログランキングへ
歴史 | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2013/06/28 06:00

各党の参議院選挙の公約が発表されました。

先日、各党から参議院議員選挙における政権公約が発表されました。

そんな中許すことができない党があります。
社民党です。

社民が参院選公約決定【13参院選】
 社民党は20日、参院選公約を決定した。素案の段階では、改憲阻止、くらしと雇用の再建、脱原発、環太平洋連携協定(TPP)の4本柱としていたが、パブリックコメント(意見公募)を踏まえ、東日本大震災の「被災地の再生」を柱に加えた。
 公約のキャッチフレーズは「強い国より優しい社会」。被災地再生では、避難生活が長期化し、命に関わるほどの問題になっているとして、被災者や避難住民向けに、雇用創出と住宅再建を急ぐとした。
 また、憲法改正の発議要件を定めた96条の改正反対を明記。首相の経済対策を「雇用がますます不安定になりかねない」と非難し、賃上げと雇用安定化で景気回復を目指すとした。 

c40b7e83-s.jpg

これがそのようです。
しかもパブリックコメント(意見公募)を踏まえ、東日本大震災の「被災地の再生」を柱に加えた・・・
被災地復興は眼中になかったようですね。
ポスターが社民党の本音を語っていますね。
弱者利権が欲しいだけなのでしょうか?本当の弱者には優しくない詐欺師達が!

昔の小説でこのような名言がありました。
If I wasn't hard, I wouldn't be alive.
If I couldn't ever be gentle, I wouldn't deserve to be alive.
強くなければ生きていけない。優しくなければ生きている資格がない
20110327220640.jpg

他人に対して優しくできるのはその人に余裕があるからです。
そのため、戦う人は、正面に立つ人は強くなくてはなりません。
強くなければ弱者を守れませんし、ともに滅ぶだけです。
そのことが分かっていない社民党はなくなっていただいて結構です。
そのような政党はいりません。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
| コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/06/27 06:00

偏向報道は許しません。

まずは過去にマスコミの偏向報道に対して立ち上がった方々の映像です。


今のテレビに出てきていない人が大勢いましたね。
最近のテレビは反日の人間しか採用していないようです。

最近の生駒区における日本人無差別殺人事件の報道もきちんと報道されていません。
【大阪市生野区で起こった在日韓国人の康桂善(通名=偽名=田仲桂善)による日本人無制限殺人事件!】

「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」
5月22日朝 大阪市生野区
犯人:韓国籍 康桂善(田仲桂善)(31)
被害:60代の男性と女性

昔は事件のある一端しか報道しない事がありましたが、最近では事件自体を無き物にしています。
9a421c61.jpg
(日本人の犯罪率を1とした場合)
          殺人  強盗  強/姦 暴行 恐喝 
在日鮮人     2.8    4.5   3.0  4.1   3.6
在日ブラジル人 0.3    0.2   0.3  0.4   0.6

この数値が全てではないでしょうか?
犯罪者集団から自分達を守るのは正当な行為です。

そんな中、有志による運動が開始されましたので転載します。
「偏向テレビ局を正す株主の会」発足のお知らせとお願い 転送転載歓迎
201306240411476b0.jpg

民放の偏向下品反日番組を正さんと、今般 各局の株主有志にお集まりいただき上記の会が発足いたしました。

1.会の目的
会の目的は各局に放送法第4条の遵守を求めることである。
放送法第4条 
放送事業者は、国内放送及び内外放送(以下「国内放送等」という。)の放送番組の編集に当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。
①公安及び善良な風俗を害しないこと。
②政治的に公平であること。
③報道は事実をまげないですること。
④意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。さらに下記の2項 を求めていく。
⑤日本の伝統文化を破壊する番組や出演者の言動を厳しくチェックし、株主として追究していく。
⑥皇室に対し奉り不敬と思われる番組や出演者の言動。以下同じ。

2.発足日
 平成25年6月21日

3.会長 森村茂敏(もりむらしげとし)
 事務局長 村田春樹

4.対象放送局
 日本テレビ
 TBS
 フジテレビ
 テレビ朝日
 テレビ東京
最大の敵NHKの対策はメディア報道研究政策センター(メディ研)にお任せし、我が会の対象は上記民放各社に限定する。

5.具体的活動
①上記6項目に反する番組を見つけて、その都度株主として抗議。
②株主総会に於いても抗議する。(飽くまで健全テレビ局育成を目的としており、金品の要求は一切しない)
 
各位にお願い
①上記6項目に反する番組を具体的に、我が会事務局あて報告をお願いしたい。なるべく新しい情報を求めます。
②上記放送局に関して不適当番組をサーチしてるサイト・人物等をご紹介いただきたい。
③来たる6月27日(木)午前10時からの上記各局(テレビ東京は6.21終了)の株主総会に於いて会発足第一声を発しますので至急上記①②の情報を事務局宛お知らせ下さい。

haruki07@guitar.ocn.ne.jp
090- 7055-2500
FAX 049-237-6217

偏向報道は許すことができません。
みなさんも宜しくお願いします。
(ブラッキー)


人気ブログランキングへ
| コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/06/26 06:00

【拡散希望】韓国における「慰安婦」

史実を世界に伝える会からメッセージが来ました。

韓国における「慰安婦」

加瀬英明(「史実を世界に発信する会」代表)

 橋下大坂市長の「慰安婦」をめぐる発言が内外に大きな波紋を投げかけ、Sex Slaveを肯定する発言であるかのような、海外紙の報道がなされている。
 いうまでもなく、慰安婦は官憲の強制などとは無縁であり、また当時の新聞広告に見るように、兵士の20倍くらいの報酬が約束されていた。
3ed9c240.png

 実際アメリカの捕虜尋問に基づく公文書には、月平均750円と兵士の70倍、軍曹の30倍近い収入を得ていたことがはっきり書かれている。
 こんなSex Slave がどこにいるのか、と日本政府は、韓国はもとより、アメリカ、そして世界に大々的に発信しなければならない。
 そもそも、韓国ではアメリカ軍をはじめとする国連軍兵士向けに「慰安婦」を政府が提供していたことは既によく知られている。
 この韓国における「慰安婦」について韓国の学者グループによる研究が、2年前に『軍隊と性暴力ー朝鮮半島の20世紀』(宋玉連・金栄編著)(現代史料出版)として訳出刊行されている。
 加瀬会長は、この本で韓国軍慰安婦を「性奴隷」と論じていることから、では「ソウルの国会とアメリカ大使館前にも慰安婦像を設置することになるのだろうか、という皮肉でこのエッセイを結んでいる。

 日本語原文:http://hassin.org/01/wp-content/uploads/KOREA.pdf

 下記の通り、英訳版をサイトに掲載し、Newsletter No.59 で海外に発信した。

 平成25年6月17日 「史実を世界に発信する会」茂木弘道拝

 COMFORT WOMEN IN KOREA

Repercussions from remarks made by Osaka City Mayor Hashimoto Toru about the so-called “comfort women” have been felt throughout the world. However, Japanese authorities never abducted women. Nor did they force them to become comfort women against their will.

Every nation has been involved in and in charge of facilities enabling soldiers to satisfy their sexual needs without the risk of contracting venereal disease when those soldiers are engaged in combat on foreign soil.
The Japanese military was no exception.
During World War II, Japanese military authorities established brothels and contracted with local civilian Japanese and Korean brothel operators to recruit prostitutes.

Then, how about the situation in Korea after the WW II?
The results of research on comfort women in South Korea, done by a group of Korean scholars, were published in book form two years ago under the title The Military and Sexual Violence.
The book provides verification that United Nations Forces (US troops) and the South Korean government were both involved in and in charge of military prostitutes from the moment the Korean War erupted.

Mr. Kase further explains the situation in his essay based on this book and wonders if we can expect to see demonstrators erect statues of comfort women ? this time in front of the Korean Parliament and the US Embassy.

   http://www.sdh-fact.com/CL02_1/98_S4.pdf

Your questions are welcome.

Sincerely,

MOTEKI Hiromichi, Secretary General for KASE Hideaki, Chairman

Society for the Dissemination of Historical Fact

Phone: 03-3519-4366

Fax: 03-3519-4367

Email moteki@…

URL http://www.sdh-fact.com

Note: Japanese names are rendered surname first in accordance with Japanese custom.

以上

この所謂慰安婦問題では、中山成彬先生が積極的に発言をしておりますし、
稲田先生などもきちんと発言しています。

以前、野党の七馬鹿議員が慰安婦に対して謝りなさいという声明を出したこともあります。
935641_159426997562378_1266818066_n.jpg
164952_249045955237928_329214725_n.jpg
代表的なのは謝蓮舫、辻元清美などですね。
彼女たちは他国の事をいうよりも自国(中共、韓国?朝鮮かも)に対して言って欲しいですね。
その瞬間、国会議員のバッチは返していただきますが・・

私たちにできること、きちんと正しい情報を日本人として発信していくことが必要です。
皆さんで頑張りましょう!
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
歴史 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/06/25 06:00

天皇皇后両陛下の大阪行幸啓に府民挙げて提灯でお祝いしましょう!

大阪日本会議からの連絡です。
天皇皇后両陛下の大阪行幸啓に府民挙げて提灯でお祝いしましょう!abd9515c4252706fc477c41fe999097f-300x199.jpg
天皇皇后両陛下には京都で開催される各種学会の国際会議に合わせて、来る6月24日から25日に大阪へ行幸啓遊ばされます。東日本大震災の折り、両陛下の被災者へのご慰問や国民へのメッセージに励まされたことは記憶に新しいところです。この行幸啓を府民挙げて提灯と日の丸の小旗で奉迎申し上げ、感謝の誠を捧げていきます。

 行幸啓初日の6月24日の夕刻には両陛下のお近くから、老いも若きも相集い、数千名の提灯で府民のまごころを両陛下へと届けます。
 府民の皆さん! こぞって提灯奉迎にご参加下さい!

・日 時 6月24日(月)午後5時~8時頃(予定)
     ※どなたでも参加できます。会社帰りに是非、ご参加下さい。車は駐
      車場がないのでご遠慮下さい。原則、雨天決行です。
      
     ●集合時間 午後5時  提灯配布、出発セレモニー
          ※一人につき、提灯一式と日の丸の小旗をお渡し致します
     ●出発時間 6時半(予定)

     ●集合場所 西梅田公園(大阪市北区梅田2-6、ザ・リッツカール
           トン大阪の向かい側)

 ※地下鉄四つ橋線「西梅田」駅③番出口 地下道6-13を上がる
      ※地下鉄四つ橋線「西梅田」駅⑩番出口より徒歩5分、阪神「梅
       田」駅より徒歩5分、阪神「福島」駅①番より徒歩5分

・奉迎場所 リーガロイヤルホテル大阪)前から堂島川を隔てた向い側遊歩道
     
     ●現場連絡先 090-2598-6497 (現場担当 丸山)

◎その他の奉迎活動については、以下の場所で予定しておりますが、
詳細は事務局(TEL 06-6245-5741 大阪府神社庁内 丸山)へお問合わせ下さい。
 6月24日(月)大阪市立環境学習センター前
        (花博記念公園内 大阪市鶴見区緑地公園2-135)
        新日本テック(大阪市内)

 6月25日(火)大阪大学正門北前沿道(豊中市内)
        大阪空港第3通用門付近

・主 催 天皇陛下奉迎大阪実行委員会
      TEL 06-6245-5741 FAX 06-6243-1682
     [事務局]
     〒541-0056 大阪市中央区久太郎町4丁目渡辺6号 大阪府神社庁内


生憎、私は参加することができませんが皆さん宜しくお願い致します。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
歴史 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/06/24 06:00

安倍首相、殉職警察官に献花

 安倍首相は、この20日(木)午後3時半過ぎ、イギリスで行われたG8サミット(主要国首脳会議)への出席を含む6日間のヨーロッパ歴訪から帰国し、少し間をおいた午後6時30分過ぎ、折からの都議選の応援に駆けつけ、神田淡路町で街頭演説をしました。

 引き続き翌6月21日(金)は、午後1時前官邸を出て6時半過ぎまで、都内5カ所を駆け巡り、街頭演説をこなしました。G8では国家の大戦略を売り込み、東欧4カ国訪問では、シナ包囲網を念頭に首脳会談を行い、原発などのトップセールスもこなしてきました。帰国するや都議選の応援演説など、落差の大きい仕事に切れ目なく取り組んでおり、正に首相としてまた自民党総裁として大車輪で回っている状況です。時差ボケなど関係ないようですが、くれぐれも身体を壊さないようにして欲しいものです。

 21日の街頭演説では、板橋区内の東武東上線ときわ台駅前を訪れました。

 今を去る6年前の平成19年2月、このときわ台駅踏切で事故が起こりました。線路内に入った女性を助けようとして、駅前交番勤務の宮本邦彦警部(53)が殉職したのです。いつも大声でまた独特の笛の吹き方で交通整理に当たっていた近所の商店街でも評判のおまわりさんでした。

 平成19年2月と言えば第1次安倍内閣の時です。安倍内閣は前年9月に発足するや、外交では日中首脳会議をこなし、内政では戦後日本の懸念であった教育問題に取組み、12月には教育基本法を改正、同じく12月には防衛庁の省昇格を実現していました。しかし一方では12月の税調会長の本間正明の愛人問題や厚労大臣柳澤伯夫の「女性は産む機械」発言などで、官僚の情報リークやマスコミの安倍バッシングが始まっていました。

 そのような中を安倍首相は、宮本警部の弔問に警視総監を伴い板橋署を訪れたのです。そして遺族にお悔やみの言葉を述べ、宮本警部の長男には「お父さんを見習って頑張って下さい」と声をかけました。弔問の後、記者団に「危険を顧みず人命救助に当たった。日本人として誇りに思う」と語りました。

 なぜ首相の立場で、殉職とは言え一市井の警察官の弔問に訪れたのか、経緯は分かりませんが、多分戦後レジームからの脱却を唱え、教育再生問題に取組み、その中で戦後日本人の道徳や人としてのあり方についても問題意識を持っていた首相に対して、周囲がこのニュースを伝えたのだと思います。そしてこのような人こそ大事にしなければならないと、何はおいてもと弔問に駆けつけたのではないでしょうか。

 奥様は告別式で「主人の性格と人間性を考えるとこれも天命」とおっしゃったそうです。そのような人物であったようです。

 この弔問に対して、マスコミなどから、「異例すぎて売名行為だ」、「殉職警官が出る度に出かけるのか」、「誇りなどとは板橋署長が言えばいいだけの話だ」などと、安倍バッシングの空気の中で嫌みな批判がありました。

 6月22日(土)の産経新聞は、ときわ台駅前での街頭演説の後、その後建てられていた宮本警部の記念碑に立ち寄り、総理大臣として献花した安倍首相について報じました。首相は次のように訴えました。「ここに立つと宮本警部を思い出す。人のために自らの命を投げ出した。国も同じ。誰かが国のためにと言う人がいて国は成り立つ」。

130623安倍首相、殉職警察官へ献花

 そして官邸フェースブックで次のように自戒の言葉を表しました。
「本日、現場となった東武東上線のときわ台駅を訪問した際、総理大臣として献花させていただきました。人のために我が身を顧みず尽くす。この至高の精神を肝に銘じながら、日々の職務に臨んでいかなくてはならないと、思いを新たにしました。」

 安倍首相は、半端でない多忙の中で、市井の一殉職警官に対して、6年前のことを忘れず、素晴らしい心配りをしました。「神は細部に宿る」、このような細部への心配りが出来る安倍首相は、大きな偉大な仕事も出来ると、信頼したいと思います。一方これも選挙運動の一つと言ってしまえば身も蓋もありませんが。

 そして安倍首相には、この市井のレベルから次は国家のレベルとして、国のために命を捧げた靖国神社に祀られている英霊に対して、断固参拝される時期に来ていると、参院選勝利後は覚悟を決めていただきたいと思います。諸外国が何と干渉してこようとも断固はねつけてです。それが正に「日本を取り戻す」のスタートのはずです。

以上
(うまし太郎)
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/06/23 15:56

23日の街宣活動

参議院選挙前だからかはわかりませんが、
最近街頭での宣伝活動、講演会の活動が活発化しています。

皆さん、参加されてみては如何でしょうか?

青森】【青森支部街宣】パチンコ廃絶
15日の弘前街宣に引き続き、今回は青森で街頭宣伝を行います。
諸悪の根源であるパチンコ廃絶や、入管特例法廃止、密入国者の追放を主張します。
青森県内の在特会会員と、そうでない方も是非協力をお願いします。
【日時】平成25年6月23日(日)12:00~13:30
【場所】青森市新町1丁目3-7 アウガ前
【主催】在日特権を許さない市民の会 青森支部
【現場責任者】菊池晃
【問合せ】青森支部メール zaitokuaomori@gmail.com
【注意】・当日は、動画撮影が入りますので各自対応お願いします。
・日章旗や主旨に沿ったプラカード大歓迎。


【東京・有楽町】2012年 タリム盆地核ハザード調査 緊急報告会
日時:平成25年6月23日(日) 14時00分~16時30分
場所:日本交通協会 新国際ビル 9階
http://www.kotsu.or.jp/bp/root/room/
(JR「有楽町」駅徒歩2分、地下鉄「日比谷」駅徒歩2分)
内容:報告書
『シルクロードの今昔-2012年 タリム盆地調査から見える未曾有の核爆発災害 僧侶と科学者の運命の出会い』
(高田純の放射線防護学入門シリーズ / 医療科学社)
司会:中野隆男(福島を人道科学で支援する会会長)
開会挨拶:白石念舟(日本シルクロード科学倶楽部顧問)
来賓挨拶:ペマ・ギャルポ(桐蔭横浜大学教授)
茂木弘道(史実を世界に発信する会事務局長)山田宏(衆議院議員/日本維新の会)
報告講演:高田純(札幌医科大学教授)
閉会挨拶:白石念舟(福島を人道科学で支援する会名誉会長)
参加費:2,000円(資料代含む)
主催:日本シルクロード科学倶楽部
お問合せ:TEL 090-3085-1539  MAIL nakanot85@gmail.com (中野)
img20130606115123554.jpg

【神奈川】日本会議神奈川相模原支部・平成二十五年度総会記念講演会
日時:平成25年6月23日(日)13時30分 開場 14時00分 開会
会場:MeWe8階 杜のホールはしもと 多目的室
TEL 042-775-3811JR横浜線・京王線「橋本駅」北口すぐ右
講師:佐藤 守(軍事評論家・元空将)
演題:「尖閣の危機にどう立ち向かうか」-今の自衛隊で我が国を守れるか―
会費:1,000円(中学生以下無料)講演会後、懇親会を行います。
(希望者のみ、会費2,000円別途、佐藤先生ご参加予定)
主催:日本会議神奈川県相模原支部
連絡先:支部長 奈良 042-757-2002 事務局 野田 042-772-9650

【福井】拉致特定失踪者全面解決!第一回福井県中央集会
201301281807469a7.png

日  時 平成25年6月23日(日)午後1時 ~ 午後3時
会  場 福井中央公園・特設ステージ、音響用車両
参加人数 300名 県内各団体30名以上
事 務 局・日本会議福井副運営委員長 毛利(090-2378-1255)・福井県神道青年会事務局長 山本
※連絡先 実行委員会事務局 Tel:0776-22-8282/fax:0776-22-8283
【開催概要】〔第一部 決起大会〕13:00~14:00
開会の辞・北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会福井 代表 池田 欣一
国歌斉唱
家族会代表挨拶・福井県特定失踪者家族会 代表 澤  香苗
激励挨拶・県選出国会議員
    ・首長代表
    ・県・市議長代表
    ・嶺南地区特定失踪者真相究明を願う会 会長 若狭町長 森下 裕 様
    ・北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会 副会長 島田 洋一 様
来賓紹介 (祝電披露)
代表演説 ・自由民主党拉致問題対策本部長 参議院議員 山谷 えり子様
・北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会 会 長 西岡 力 様
・特定失踪者問題調査会  副代表 岡田 和典 様

デモ行進〕14:00~15:00
行進ルート・中央公園→西武福井→JR福井駅前→県庁→市役所→中央公園
決意表明 ・神道政治連盟福井県本部 本部長    平泉 浤祥
シュプレヒコール・頑張れ日本!全国行動委員会福井県支部 代表 方橋 助次郎
閉会の辞 ・日本会議福井理事長  宮川 脩
注:開催までに内容が一部変更になる場合がございますのでご了承ください。

【大阪】竹島を返せ!大阪集会
日時:平成25年6月23日(日)14時00分
会場:たかつガーデン「カトレアの間」http://www.takatsu.or.jp/‎
TEL 06-6768-3911
講師
□下條正男(拓殖大教授 政府の「領土・主権をめぐる内外発信に関する有識者懇談会」委員)
  なぜ竹島を奪還せねばならないか
□古谷経衡
  『竹島』潜入報告 スライドで生(?)竹島を紹介
□梶谷萬里子(県土・竹島を守る会事務局長)
  地元より近況報告
主催:竹島を奪還する会・関西 代表 西 秀士
問合せ:マスキ情報デスク事務局 090-3710-4815

【愛媛】頑張れ日本!愛媛県本部 第五回勉強会 
第五回勉強会は、6月23日の沖縄戦・牛島満中将の自決の日に合わせて、
「沖縄集団自決の真実」を学ぶ予定でしたが、それに関連して、元少年飛行兵・谷口直さん(87歳)に
「知覧特攻・沖縄戦」についての体験をお話していただくことにしました。
戦争体験者が少なくなっている中で、このようなお話を聴けることはとても貴重なことだと思います。
一人でも多くの人たちに、聴いて頂きたいと思い、今回は場所も大きな会場にしました。
尚、今回の勉強会は二部構成にしています。
後半は元自民党衆議院議員・赤池誠章(まさあき)先生に
「教育再生~歴史、領土、拉致問題から考える」というテーマについてお話していただきます。
多くの人たちのご参加をお待ちしています。
平成24年10月27日 赤池

「頑張れ日本!全国行動委員会・愛媛県本部」第五回勉強会
【日 時】 平成25年6月23日(日) 午後1時半~4時半
【会 場】 「ウェルピア伊予」鳳凰の間 (伊予市都市総合文化施設)
      〒799-3105  愛媛県伊予市 下三谷1761-1
      TEL : 089-983-4500 FAX : 089-983-5729(駐車場有り)
【講 師】岡田隆志さん 「沖縄戦への経緯」
     谷口 直さん 「知覧で特攻機出撃を2か月間見送った元少年飛行兵」
     赤池誠章先生 「教育再生~歴史、領土、拉致問題から考える」
【定 員】 120人
【参 加】 無料 但しお申し込みが必要です。
【主 催】 頑張れ日本!全国行動委員会・愛媛県本部
【連絡先】 代表・田中直子
�鷙 070-5513-1195(090-8694-1067)Mail cutenao104@yahoo.co.jp

【福岡】NHKは在日による日本人へのヘイト行動を報道し、韓国歴史創作ドラマをやめろ!
最近、NHKの新大久保の嫌韓国デモのヘイトスピーチ問題に対する特集で、
なぜこのようなデモが起きるのかという問題には全く触れず、
反対派のしばき隊の意見ばかりを取り上げ一方的に擁護しました。
NHKの偏向報道はそれだけではありません。

先日、大阪市生野区で「日本人なら何人も殺そうと思った」とヘイトスピーチをし、
60代の男女2人を次々に刺した韓国籍の男性による通り魔事件を報道しないばかりか、
韓国の歴史を捏造し美化した創作ドラマの放送を続けています。
日本国民から受信料を徴収していながら、反日外国人を擁護するNHKの偏向報道を許すわけにはいきません。
安倍政権(街宣)

【日時】平成25年6月23日(日) 13:00~15:00
【場所】北九州市 小倉北区 NHK北九州支局前(リバーウォーク北九州前)
【生放送】未定
【主催】在特会 福岡支部
【現場責任者】沢村直樹
【注意事項】雨天決行 国旗、プラカードの持ち込み大歓迎。
見学のみの参加大歓迎(未成年者は保護者の許可が無い場合は、見学のみでお願いいたします)
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
現場責任者の指示に必ず従ってください。
【問い合わせ】福岡支部問い合わせメールアドレス zaitokufukuoka@gmail.com

【沖縄】6.23殉国沖縄学徒顕彰祭
a36f1947144fa2a0405c16c22f2e3cbd.jpg

慰霊の日に沖縄の学生が主催します。
そろそろ愛する郷土、そして祖国を守ろうと若くして自ら犠牲になり身を捧げた
『御霊の思い』に正面から向き合ってみませんか?
先人たちは現代を生きる我々の為に、未来永劫続く我が国の子孫の為に戦いました。
素直な気持ちで心から感謝の意を捧げようではありませんか

第三回『島守・防人に感謝する集い』
6月23日 13:30~
沖縄護国神社 大ホール

いっぱいありますね。
皆さん、宜しくお願い致します。

人気ブログランキングへ
街宣 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/06/23 06:00

6月22日 全国一斉日韓国交断絶国民大行進

先日、外国人犯罪者たちによる許可を得た正規の街頭行進の妨害事件が有り、街宣隊4名と犯罪者4名が逮捕される事態となりました。

もはや警察に外国人犯罪者を抑える力がなくなってきている、治安維持能力が落ちてきていると考えられます。
まさに朝鮮駐留軍の再来ですね。
ここに至って私たちがやるべきことは大人しくするのではなく、きちんと外国人犯罪者並びにその支援者たちをきちんと取締、治安維持に努め子供たちに安全な世界を引き継ぐことです。
そのためにも有田ヨシフやしばき隊などの差別集団に対して断固国民の意思を伝えようではありませんか!
1000415_263229013819622_1071587833_n.jpg

【東京・渋谷】6・22全国一斉日韓国交断絶行動in帝都
日韓基本条約締結の日に訴える!
竹島強奪、天皇陛下侮辱、仏像を盗んで開き直り、靖国神社への放尿・放火、
生野区での日本人刺傷、原爆投下礼賛、世界中での慰安婦デモ拡散、
国際条約を無視してとことんまで日本を貶める韓国を絶対に許すな!
反日韓国は敵国だ!日韓通貨スワップ延長絶対阻止!親韓議員は全員落選!
日韓国交断絶で日本の未来を勝ち取るぞ!

日時:平成25年6月22日(土曜日)15時 集合 集会 16時 デモ行進出発
【https://www.city.shibuya.tokyo.jp/est/park_miyashita.html】
場所:渋谷区立宮下公園(渋谷区神宮前6-20-10)
主催:【日韓断交共闘委員会・帝都】
代表世話人:奥田洋平
協賛:随時大募集中!(6月22日デモカレンダー担当)Twitter @kei2008961
中井ケイノスケ。まで連絡お願いいたします。
協賛団体様ご紹介
☆愛国啓蒙会☆愛国者市民団体新日の丸友の会☆一徹会☆NPO法人外国人犯罪追放運動
☆おはぎ団 (優)☆オフマトリックス軍団☆叶書店☆外国人参政権に反対する会・東京
☆外国人犯罪撲滅協議会☆クリーン川崎☆國心会☆護国千葉の会
☆在日特権を許さない市民の会 神奈川支部☆在日特権を許さない市民の会 埼玉支部
☆在日特権を許さない市民の会 千葉支部☆在日特権を許さない市民の会 東京支部
☆〆〆団☆新社会運動☆真の革新を目指す見沼の会☆鈴木信行応援団☆千風の会
☆壮年行動保守北関東組☆そよ風☆チーム引っ越しおばさん☆仲良くしないぜ!東北リアス海ねこ会
☆日本の自存自衛を取り戻す会☆排害レディース☆反日組織解隊☆Blog警鐘RANDA!!
☆Blog最右翼勢力☆誇りある日本の会☆保守川口連絡会☆溝口敏盛応援団☆民族主義党 【民主党】
☆勇気あるニッポン人と五十六パパ☆渡辺ゆういち応援団
♪ロックバンド・フジモンズ♪桜乱舞流

注意:日章旗、旭日旗、拡声器、趣旨に沿ったプラカード大歓迎。
チマチョゴリなど日本にそぐわない恰好はご遠慮ください。
当日は撮影が入りますので顔を映されたくない方は各自対策願います。
綺麗事と危険物持込厳禁。

【名古屋】日韓断交・不逞鮮人追放街宣 in 名古屋駅
昭和40年(1965年) 6月22日、48年前のこの日は、日本と韓国が国交回復をした
日韓基本条約の作成日であった(発効は12月18日)。
韓国側より併合を望んで、日本は韓国を植民地ではなく日韓併合という形で迎えた。
欧米列強からのアジアの開放 大東亜戦争を日本と共に戦った韓国であったが
日本が戦争に負けた途端に、全ての責任を日本に押し付け被害者面をし続けている。
共に戦った戦争で負けてしまった。その責任から、韓国の執拗な謝罪と賠償請求に対して
贖罪の意識をもたされたものも多いことであろう。
しかし、日本と韓国が国交樹立に際し互いに交わした日韓基本条約で全て精算済みである。
未来志向の日韓関係などと韓国は繰り返すが、条約を反古にして日本に繰り返しタカる愚行。
韓国が如何に愚かな反日国家であるかを、名古屋で一番の人通りが多い名古屋駅前にて周知いたします。
日韓スワップ協定延長などという動きも密かに画策されているようです。
名古屋駅前にて、何をしても日本を恨み続ける韓国に対し日韓国交断絶の必要性、
そして、民間交流すら自制を促す必要を訴えかけます

【日時】平成25年6月22日(土)14:00~16:00
*街宣終了後、有志にて韓国総領事館前抗議実施。
【場所】JR名古屋駅東口交番前
【生中継】未定
【現場責任者】加持浩(愛知支部長)
【注意事項】雨天決行 コスプレなど現場にそぐわない恰好はご遠慮ください
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください。
現場責任者の支持に必ず従ってください。
【主催】在日特権を許さない市民の会 愛知支部
【問い合わせ】在特会愛知支部メールアドレス zaitokuaiti@gmail.com

【大阪】全国一斉日韓国交断絶国民大行進
大統領は1000年といってますが・・・
この様なたかり国家とは国交断絶しないと1000年以上たかられます。
1000年もたからせて良いのでしょうか??
そうこの様な国家とは友好な関係は築けません 今直ぐ 国交断絶なのであります。

『デモ行進』
【集合場所】新町北公園 大阪市西区新町1-14-15
http://ekoen.jp/osaka/osaka_nishi/6867/
地下鉄(御堂筋線、中央線、四つ橋線)本町駅23番出口から南方向
【時間】13:00集合、集会 14:00出発
【主催】日韓断交共闘委員会関西
・代表世話人 小宮山秀俊(サラリーマンの保守活動を応援する会副代表)
【協賛】サラリーマンの保守活動を応援する会
在日特権を許さない市民の会 大阪・兵庫・滋賀・和歌山・京都・奈良
TEAM京都 新社会運動・関西そよ風・関西 きなの会 歴史捏造を糺す会
播州浪人 愛国播磨女会 純心同盟 帝國大和会 小さな事からコツコツ隊
愛国矜持会 我流通信社 メタル保守アワー 子・孫達の日本を憂う市民の会
TEAM ERO おチョンゴキブリブラザーズ  保守川口連絡会 凡人[●]マカロニ
民族自決戦線 韓国軍「ライタイハン」問題の早期解決を求める請願署名実行委員会
民主党 【民族主義党】無許可街宣を許さない市民の会 外国人の政治活動を許さない市民の会
「生粋の日本人」護る団 議員の虚言を許さない市民の会
【募集中】全国一斉行動への連帯を大募集します。デモを開催できる場合は
「主催:日韓断交共闘委員会○○(地域名)」と称してください。
またデモに限らず街宣やポスティングでも大丈夫です。デモに足を運べない方でも、
開催日に合わせてツイッターやフェイスブック、ブログなどで
「日韓国交断絶」を訴えて連帯していただければ幸いです。

【大阪】全国一斉日韓国交断絶国民大行進
大統領は1000年といってますが・・・
この様なたかり国家とは国交断絶しないと1000年以上たかられます。
1000年もたからせて良いのでしょうか??
そうこの様な国家とは友好な関係は築けません 今直ぐ 国交断絶なのであります。

『デモ行進』
【集合場所】新町北公園 大阪市西区新町1-14-15
http://ekoen.jp/osaka/osaka_nishi/6867/
地下鉄(御堂筋線、中央線、四つ橋線)本町駅23番出口から南方向
【時間】13:00集合、集会 14:00出発
【主催】日韓断交共闘委員会関西
・代表世話人 小宮山秀俊(サラリーマンの保守活動を応援する会副代表)
【協賛】サラリーマンの保守活動を応援する会
在日特権を許さない市民の会 大阪・兵庫・滋賀・和歌山・京都・奈良
TEAM京都 新社会運動・関西そよ風・関西 きなの会 歴史捏造を糺す会
播州浪人 愛国播磨女会 純心同盟 帝國大和会 小さな事からコツコツ隊
愛国矜持会 我流通信社 メタル保守アワー 子・孫達の日本を憂う市民の会
TEAM ERO おチョンゴキブリブラザーズ  保守川口連絡会 凡人[●]マカロニ
民族自決戦線 韓国軍「ライタイハン」問題の早期解決を求める請願署名実行委員会
民主党 【民族主義党】無許可街宣を許さない市民の会 外国人の政治活動を許さない市民の会
「生粋の日本人」護る団 議員の虚言を許さない市民の会
【募集中】全国一斉行動への連帯を大募集します。デモを開催できる場合は
「主催:日韓断交共闘委員会○○(地域名)」と称してください。
またデモに限らず街宣やポスティングでも大丈夫です。デモに足を運べない方でも、
開催日に合わせてツイッターやフェイスブック、ブログなどで
「日韓国交断絶」を訴えて連帯していただければ幸いです。

【池田市】日韓関係について考える街頭宣伝 
【日時】平成25年6月22日土曜日 1000~1200
【場所】池田市満寿美町、阪急宝塚線池田駅南東口、ダイエー池田駅前店東館前
【内容】この街頭宣伝は日韓国交断絶全国一斉行動に賛同し連帯致します。

昭和40年のこの日は日韓基本条約が締結され日韓国交が樹立した日です。
ところが韓国は現在に至るまで何かと金を集り、仏像はじめ文化財を盗み、
日本国民に対して危害を加え、ついには天皇陛下に対する侮辱を行いました。
さらに韓国は千年に渡って我が国を恨み続けると宣言し、日本いいところと発言しただけで逮捕される国です。

マスコミによる韓国人犯罪や食品汚染など韓国に都合の悪い話の隠蔽と韓流K-POP韓国文化ハングル
AKB(K-POPの劣化コピー)ごり押しに騙される事なく、
韓国の本当の姿そして日本の取るべき方策について訴えて参ります。
【お願い】・国旗、軍艦旗、Z旗、配布用の意見広告、プラカード持ち込み歓迎!
・弁士歓迎!今回は日韓断交関連で内容自由。ただし特定の一般人に対する個人攻撃、
死ね殺すレイプするぞの無限ループは避けてください。
・警察からの要請により、先制攻撃暴力行為ケンカは絶対にお止めください。
・誠に勝手ながら撮影や生中継できる方よろしくお願い致します。
・特攻服、ボディーペインティング、水着だけ、チマチョゴリなど場にそぐわない可能性のある服装、
本人説明不能のコスプレは避けてください。また危険物や凶器の持ち込みは固くお断わりいたします。
よろしくお願い致します。
【主催】日韓断交共闘委員会池田【責任者】山内崇章

【札幌】【デモ行進】日韓断交共闘委員会主催
右猫さんが告知動画を作ってくれました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21070676

日韓基本条約締結の日に訴える!
謝罪と賠償を言い募り日韓基本条約を守らないなら断交だ!

ファイナルステージ コレカラハジマル!何かがハジマル!排害断交運動!  
【日時】平成25年6月22日(土)
<前集会> 14:30~ <デ モ> 15:00~16:00
<後集会> 16:00~16:30 <懇親会> 16:30~燃え尽きるまで
【集合場所】札幌大通公園11丁目広場
【主催】日韓断交共闘委員会北海道
【北海道世話人/現場責任者】 海道誠
【賛同団体/賛同者】維新政党・新風北海道本部 チームEZO チームERO
在日特権を許さない市民の会北海道支部 俊傑同盟 道南憂憤の集い
俊傑憂憤の集い そよ風北海道支部 北海道排害社
坪岡公康(北海道浪人協議會 寂寥倶楽部 最高顧問 / 民族団体 草莽塾 塾頭)
湯原信一(北海道浪人協議會 寂寥倶楽部 顧問 / 政治団体 国防公論 代表)
森川 均 (北海道浪人協議會 寂寥倶楽部   議長 / 政治結社 武心館館長)   
梶原吉人(北海道浪人協議會 寂寥倶楽部 常務理事 / 國民団体 黎明学舎 舎主)
館内典生(北海道浪人協議會 寂寥倶楽部 専務理事 / 政治団体 国防挺身隊 隊長)      
田中文章(北海道浪人協議會 寂寥倶楽部 専務理事 / 民族団体 草莽塾 本部長)
※賛同団体 あいうえお順※賛同団体/賛同者様募集中
 
【問合先】渡邊喜楽 090-1302-0103
【その他】服装自由。乳出しチマチョゴリなど現場に相応しい服装でお越しください。
当日、撮影が入ります。各自対策をお願いします。キレイゴト、危険物の持込厳禁。
日章旗、旭日旗、Z旗歓迎。
【重要】このデモは、朝鮮半島を火病らせるのを目的としています。
かなり激しい言動が飛び交いますので、
ヘイト反対などという妄言に迎合する方々のご参加はお断り致します。
sex-slave.jpg

在特会系の街宣が苦手な方は他にもありますのでそちらをお願いします。
【神奈川】「教育を良くする神奈川県民の会」 定期総会・講演会
日時:平成25年6月22日(土)
 第1部 定期総会 14時00分~14時50分 ※ 一般の方も御参加可能
 第2部 記念講演 15時00分~16時30分
場所:かながわ労働プラザ 多目的ホール B
http://www.zai-roudoufukushi-kanagawa.or.jp/~l-plaza/
講師:八木秀次(高崎経済大学教授)
演題:「教育再生の最前線」
参加費:1,000円
お問合せ:事務局(木上) TEL/FAX 0467-43-2895


【愛知】中国への名城住宅跡地売却に反対する会 第122回 街宣活動
反日マスコミ糾弾と名城住宅跡地売却反対のチラシ配布、街宣・署名活動を行います。
お時間のある方は是非ご参加ください。

【日時】2013年6月22日(土)14時~16時 小雨決行
【場所】金山総合駅南口
【当日責任者】 吉川 090-3303-2041

・金山総合駅南口名古屋市熱田区金山町1-1
(ボストン美術館・ホテルグランコート名古屋の東)



【大阪】【参院選前・怒涛の緊急行動】憲法9条、第2項を改正して平和な日本を取り戻せ!
そして1日も早いスパイ防止法の制定を!街宣&国民行進


【集合場所】大阪梅田ヨドバシカメラ前(日章旗が目印です)
【集合時間】6月22日(土)13時半~2時間程度
【主催および現場責任者】中谷良子(なかやりょうこ)
※団体名の乱立は無意味だと思いますので協賛は募りません。
※チラシ配布してくださる方、大募集!
【注意事項】撮影は未定。
市民活動ですので特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください。
周知目的ですので差別的発言、挑発行為、暴力行為、反社会的言動はお断りいたします。
公共マナーをお守りください。
現場では責任者の指示に従っていただきます。
以上のルールでご協力くださる方をお待ちしております。蒸し暑い時期ですので、
お好きな時にお越しいただき、休憩も自由ですし、お好きな時に遠慮なさらずお帰り下さい。


【香川】時局講演会「アベノミクスで日本が復活する」 講師:赤池まさあき氏
赤池

【講 師】赤池まさあき(自民党参議院全国比例区支部長)
【日 時】 平成25年6月22日(土)、18:30~20:30
【場 所】 琴弾荘 (香川県 観音寺市 有明町 10-22)
【参加費】 無料
【主 催】 頑張れ日本!全国行動委員会 香川県本部 観音寺支部
【連絡先】 090-8287-3525 (岡田)

皆さん、今動かずしていつ動きましょうか?
我が国が外国人勢力に支配されているのを見過ごすのでしょうか?
幸い、彼らが公に出てきました、しかも犯罪者として・・・
ピンチかもしれませんが行動によりチャンスに変えていきましょう!
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
街宣 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/06/22 06:00

【拡散希望】慰安婦問題を公平に明らかにするため

“IN MEMORY
OF THE MORE THAN 200,000
WOMEN AND GIRLS WHO WERE
ABDUCTED BY THE ARMED FORCES OF
THE GOVERNMENT OF IMPERIAL JAPAN.”
パリセイズ・パークシティー
米国ニュージャージー州パリゼイズ・パーク市公立図書館前に慰安婦の
碑が設置され、
「日本帝国政府の軍によって拉致された20万人以上の女性と少女」と
記されている。
日本政府の調査では、そのような事実はなかったと結論しているにもか
かわらず、
この碑は朝鮮人(韓国・北朝鮮)の言い分だけを事実と断定
している。

およそ民主国家の法では、客観的証拠がなければ、被疑者を有罪にでき
ない。
しかるに、アメリカでは、朝鮮人の言い分のみを認め、日本の立場は無
視されている。
明らかな不公平、まるで弁護人なしで日本を裁いているようではないか。

この背景にはパリゼイズ・パーク市は韓国系米国人が51.5%を占
め、
副市長もジェイソン・キムという韓国系アメリカ人という事情がある。
同市がこの碑の設置を認めた根拠は、
日本人1名と、朝鮮系女性3名がオーソライズしたとなって
いるが、
もちろん、日本としてはそれをこのまま甘受する訳にはいかない。

そこで、日本政府は、事実を公平に明らかにするため、
同市と監修者に、この問題の根幹である、
以下2点について、誰もが納得する証拠提示を求める権利を有す
る。
(1)「強制連行」(碑文では拉致)
(2)「慰安婦20万人」
念のために、一次資料以外の著作・著書は証拠とはならない。
また、元慰安婦がそう言っている(証言のみ)とか、
そのような証拠はもう残っていないなどとは言わせない。

もしなければ、無実かも知れない国家を強引に罪に陥れる謀略行為であ
り、
そもそも定かでないことの断定は許されない。
その事実を客観的に証明できない限り、この碑は撤去されるべきである。
そして『いわゆる慰安婦問題』も再考されなければならない。

慰安婦は、戦時下で、売春が合法の時代、
短期に大金を得るため、
親族の要請、または本人の意思で、
危険と苦労を承知でなった、合法的就労。
慰安婦パネル
女衒の勾(かどわ)かし等は例外であり、個別の刑事事件。

念のために、一次資料以外の著作・著書は証拠とはならない。
 また、元慰安婦がそう言っている(証言のみ)とか、そのような証拠はもう残っていないなどとは言わせない。

もしなければ、無実かも知れない国家を強引に罪に陥れる謀略行為であり、そもそも定かでないことの断定は許されない。
 その事実を客観的に証明できない限り、この碑は撤去されるべきである。
そして『いわゆる慰安婦問題』も再考されなければならない。

■資料
安婦記念碑 碑文に「20万人少女拉致」
(サーチナ 2012/05/20(日) 17:18)
米国パリセイズ市の「慰安婦の碑」を巡り深まる日韓の対立
(個人ブログ 2012年05月12日)
軍の強制連行の証拠ない 河野談話で政府答弁書
(共同通信 47ニュース 2007/03/16 03:29)
衆議院議員辻元清美君提出安倍首相の「慰安婦」問題への認識に関する質問に対する答弁書
(衆議院HP内 答弁本文情報 平成十九年三月十六日受領 答弁第一一〇号)
米で「慰安婦の碑」建設の反日宣伝拠点 住民の52%が韓国系
(ポストセブン 2013.04.01 16:00)
米大統領選、「慰安婦」が韓国人票獲得のカギ
(中央日報 2012年10月09日10時31分)
【慰安婦問題】「日本軍20万人拉致」慰安婦の碑建立 韓国系5割超の米自治体
(MSN産経ニュース 2012.5.11 08:54)←情報元はリンク切れ


■意見の提出先

◎首相官邸(内閣) ご意見募集(国政に関するご意見・ご要望)
(意見・要望欄以外は任意)
◎首相官邸のFacebookページ
◎自民党へのご意見
◎内閣官房 ご意見募集
(意見・要望欄以外は任意)
◎内閣府 内閣府ホームページ全般についてのご意見・ご感想 (氏名・アドレス必須)
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html
◎財務省 財務省 ご意見箱

皆さん、宜しくお願い致します。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
歴史 | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2013/06/21 06:00

在特会 櫻田まつり

先日、在特会の街宣に三年ぶりくらいで参加しました。
あの、差別主義者である有田ヨシフが国会などで問題視してから、しばき隊などの横行が増え治安維持をするはずの警察が手を出せない状況が続いているようです。

しかも被害届を出しに行った二人が警察署で拘束され、大変理不尽な状況が続いています。
国民の信頼と協力のもと、その生命・財産・安全を守るべき警察が、国民に牙を向けるという異常事態となっています。
警察は本来の責務を新たに求めます。
f2061431-s.jpg
この写真はしばき隊が無許可で拡声器を使っている証拠と街宣隊が整列して粛々と訴えている姿です。

日曜日、TBSは偏向報道を行いました。
正式に街頭行進の申請を行い、警察の保護の元街頭行進を行った在日特権を許さない会の行進に通称しばき隊と呼ばれる人間が暴力を奮ってきた事実を隠蔽し、あたかも在日特権を許さない会が悪いような報道を行っています。
在日特権を許さない会の主張は犯罪者である朝鮮人は帰れ!です。
犯罪者を野放しにするな!という主張はどこがヘイトスピーチなのでしょうか?
在日韓国・朝鮮人排除デモで衝突、暴行容疑で8人逮捕
報道機関はとことん犯罪者の味方をします。
34857dac-s.jpg
それが許せないので在日特権を許さない会は街頭に出て行き訴えます。
彼らは、こちらからは手を出しません。出しても訴えても目的に達しないことがわかっているからです。

在特会は絶対に自分からは手を出しません。

これらのことを報道しないで、犯罪者たちの主張だけを言う報道機関はどこが公平なのでしょうか?

彼らは下記のような報道をきちんと報道されることを求めています。
2ef9df10-s.jpg
『日本人なら何人も殺そうと思った』これが犯罪者である朝鮮人の主張です。
もし、彼らのような社会不適合者が野に放たれるのであれば私たちはどのようにして守れば良いのでしょうか?

最後にしばき隊は約30名ほどで350名もいません。
これが報道の現実です。

そして、第二弾、三弾の街宣が始まるようです。
  第二弾 6月 30日・日曜日  15:00~16:30 在日外国人犯罪者追放...
 第三弾 7月  7日 日曜日  16:00~17:30 (仮)東京韓国学校補...

在日朝鮮人はどこまで行っても外国人であり日本人ではありません。
その権限に制限がつくのは当たり前のことです。
しかし、日本では日本人が制限され在日朝鮮人が優遇されます。
この構図がなくなるまで続くのではないかと思っています。
   ------------------在日特権 ------------------
   地方税→ 固定資産税の減免  ←三重県伊賀市でも在日への減免措置が報道されましたね!
   特別区→ 民税・都民税の非課税
   特別区→ 軽自動車税の減免  ←年がら年中エコカー減税ありか?
   年  金→ 国民年金保険料の免除   ←これ日本人なら一番知っとかなきゃいかん!!
         心身障害者扶養年金掛金の減免
   都営住宅→ 共益費の免除住宅  ←慰安婦カメラマンの安世鴻もUR都市機構へ払っとらんのか?
          入居保証金の減免または徴収猶予
   水  道→ 基本料金の免除
   下水道→ 基本料金の免除 → 水洗便所設備助成金の交付
   放  送→ 放送受信料の免除
   交  通→ 都営交通無料乗車券の交付
         JR通勤定期券の割引
   清  掃→ ごみ容器の無料貸与
       →  廃棄物処理手数料の免除
   衛  生→ 保健所使用料・手数料の滅免
   教  育→ 都立高等学校
         高等専門学校の授業料の免除
   通 名→ なんと、公式書類にまで使える。( 会社登記、免許証、健康保険証など )
     → 民族系の金融機関に偽名で口座設立→犯罪、脱税し放題。
     → 職業不定の在日タレントも無敵。
     → 凶悪犯罪者の1/3は在日なのに実名では報道されない。
   生活保護→ 家族の人数 × 4万円 + 家賃5万円 在日コリアンは、ほぼ無条件で貰えます。
      →日本人は孤児だろうと病気だろうと、絶対に貰えない。
      →予算枠の大半を、人口比率1%未満に過ぎない在日が独占。
      →ニートは問題になっても、この特例は問題視されない。 ←世も末だがや・・・・
   住民票→ 外国人登録原票」は通常、一般人では閲覧できない。
       (日本人の場合、債権関係の係争で住民票を閲覧される)
犯罪を犯した外国人は国外退去、これのどこがヘイトスピーチなのか教えて欲しいです。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
街宣 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/06/20 06:00

俺たちの麻生

先日、八王子の四谷交差点にて麻生副総理の街頭演説がありました。
その際に取られた写真がネット上では話題となっています。
それはこちらです。
6b90b00c.jpg
焼き鳥を食べているように見えますが、この暑い日中に某コンビニの前で焼き鳥を貪る・・・
これが世界第二位の経済大国の副総理の姿です。
ちなみに焼き鳥ではなくアイスクリームのようです。

と、つかみはこれくらいにして於きまして


こちらがその動画です。
「今新聞見ると、株が上がった下がったとそんな話しばっかりしか出てない。
去年の民主党内閣のときは8000円台だった。8600円。
それが(安倍内閣になって)1万5000円まで上がった。
今、それが1万2000円にまで下がったって言う。
比べるなら、8000円から比べてもらわないと。充分に上がってるじゃないかと。
こういう話しをすると「オレは株持ってない」って人たちがいるけど、
年金は株を運用して利益を出している。
民主党がやってた一昨年はその運用がマイナスだった。
今回は株が戻したおかげで、10兆円以上の利益を出している。
年金が潰れたみたいな話しをしてたけど、株が上がったおかげで10兆も利益が出ている。
みなさんの生活に直結している話し。
景気が良くなってきて、みなさんの気持ちも変わってきている。
それを我々は更に続けていかないといけない。それがアベノミクスの3本目の矢。
これをやるためになんとしても参議院で第一党にならなければならない。
参議院で過半数がないために、法案が通らない、スピード感がない、結論が下ろせない。
今日安倍総理がここに来られなくなったのも「石井ピン」とか言うのが参議院で止めたせい。
安倍総理を八王子に来させないためにだけやってる。
そんなのはおかしい。これが国会の現実」


さて、麻生副総理の発言は本当なのでしょうか?
裏付ける記事が産経から出ていました。
アベノミクス真価は 指標堅調、窮地脱したか
 安倍晋三政権の経済政策「アベノミクス」を占う10日発表の国内の各種経済指標は、日本経済がおおむね堅調なことを示した。大荒れだった東京株式市場の終値も、前週末から600円以上値上がりし、円相場は1ドル=98円台半ばまで円安が進んだ。円は続くニューヨーク市場で一時、99円台まで下落した。ただ、株価急落の後遺症は、景気実感を表す5月の景気ウオッチャー調査の「街角景気」を悪化させ、市場の動きを「景気悪化のシグナル」と指摘する識者もいる。参院選を控え、アベノミクスは正念場を迎えている。
                  ◇
 ≪GDP改定値4.1%増≫ 「ここまで数字が好調とは」。多くの市場関係者は、内閣府が10日発表した1~3月期の国内総生産(GDP、季節調整値)改定値に驚いた。
 物価変動を除いた実質の年率換算の事前予想は、市場平均で前期比3・5%増だった。これに対し、改定値は4・1%増で、5月に公表された速報値の3・5%増から大きく上方修正された。プラス成長は2四半期連続だが、予想よりも大きく伸びたのは、アベノミクス効果で個人消費が堅調に推移し、企業の輸出が想定以上に回復したからだ。
 設備投資の項目も、速報値の後に発表された法人企業統計などの指標を反映した結果、プラントや産業機械を中心に改善していることが判明。速報値の0・7%減から0・3%減に見直された。菅義偉(すが・よしひで)官房長官も、10日の記者会見で、「(企業の)設備投資をめぐる環境が大きく持ち直しているのは歓迎したい」と景気の先行きに期待した。

 ≪倒産件数は8.97%減に≫ GDPの改定値に加え、この日新たに発表された各種経済指標も、景気の改善を示す数字が並んだ。内閣府の5月の消費動向調査は、消費者心理を表す消費者態度指数(2人以上の世帯、季節調整値)が前月比1・2ポイント上昇の45・7で、5カ月連続改善。平成19年5月以来6年ぶりの水準を回復し、基調判断も「改善している」と2カ月ぶりに上方修正された。
 「暮らし向き」「収入の増え方」など4つの指標すべてが良くなり、特に「雇用環境」は7カ月連続で改善し、6年1カ月ぶりの高水準になった。
 雇用の改善が実感され始めたのは、倒産の減少も追い風になっている。
 民間信用調査会社の東京商工リサーチが発表した5月の全国の企業倒産件数(負債額1千万円以上)は、前年同月比8・97%減の1045件で、7カ月連続で前年同月を下回った。今年に入って初めて1千件台に達したが、5月としては過去20年間で22年に次いで2番目に少なかった。負債総額も5月としては過去20年間で最少にとどまった。同社の担当者は「政策効果の持続で、足元では倒産は落ち着いた傾向にある」と強調した。

≪経常黒字倍増7500億円≫
 国の「稼ぐ力」にも復調の兆しが見える。財務省が発表した4月の国際収支速報は、海外とのモノやサービス、投資などの取引状況を示す経常収支の黒字が、前年同月比約2倍の7500億円に拡大。3カ月連続の黒字になった。
 経常収支のうち海外投資から得られる利子や配当である所得収支の黒字が51・8%増の2兆1160億円で昭和60年以降最大になり貿易収支の赤字を補った。
 国内外で企業が稼げば国民総所得(GNI)が拡大する。GNIは安倍首相が発表した成長戦略第3弾の中で、「10年後に1人当たりGNIを現在の水準から150万円増やす」と打ち出し、注目された指標だ。
 GNIは、国内で生産されたモノやサービスの付加価値の合計であるGDPに、日本企業が外国で稼いだお金も加えた数字。企業の海外でのもうけが含まれるため、そのまま家庭の収入が増えるわけではなく、「家計の改善には、所得収支の拡大を賃金に反映できるかがカギを握る」(SMBC日興証券の牧野潤一チーフエコノミスト)。
                   ◇
 ≪海外から投資熱高く≫
 週明け10日の東京株式市場は、終値が前週末比636円67銭高の1万3514円20銭で、約4年8カ月ぶりの上げ幅を記録した。GDP改定値が市場予想を上回ったのに加え、安倍政権が秋に企業の設備投資を促す投資減税を実施する方針を表明したことが、急回復を後押しした。
 日本株の底堅さは、この日、シンガポール市内で開かれた野村ホールディングス(HD)の投資イベント「野村インベストメントフォーラムアジア(NIFA)」でも証明された。
 フォーラムは、日本企業57社を含むアジアの132社が参加し、12日まで行われる。今回は、前年の2倍近い約1500人の投資家の参加が見込まれ、日本株への海外投資家の関心の高さを示している。野村HDの担当者は「面談の申し込みが予定の10倍になる企業もあった」と明かす。
 現地の大手資産運用会社ライオン・グローバル・インベスターズの日本株アナリスト、リム・ユイン氏は「東京市場の株価は一本調子が半年も続き、調整に入るのは健全。参院選後には上昇に転じる」と予想する。
 一方で、マレーシア運用大手の担当者のように、「少子高齢化と終身雇用の問題を解決できなければ、株価が中長期的に大きく伸びるとは思えない」との厳しい指摘もくすぶる。
 東京市場の値動きは「海外投資家が買うか売るかが、趨勢(すうせい)を決める」(証券大手)。株価の調整を「景気悪化のシグナル」と受け止める声もあり、安倍政権は、実体経済の改善を鮮明にできるかが問われる。

確実に景気は上がっています。
その景気が少しでも下がって欲しいのが反日勢力たちです。
なんとしても今私たちは踏みとどまなければならないと考えます。

今年は出雲大社
出雲大社正面
伊勢神宮
内宮 正宮
にて遷都があります。

そのような年にこのような重要な選挙がある。
そしてこれに勝たなければならない!
皆さん、頑張りましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
自民党 | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2013/06/19 06:00

平和の為に8分ください

こちら大阪で活躍しているおつるさんのブログの転載です。

あなたの大切で貴重な約8分の時間を、どうか平和のためにください。今、この日本で、そしてアジアで何が起こっているのか、そして何を起こさなければなら­ないか、それが分かり始める動画です。 ですから8分の時間をください。平和のために。 平和のために8分ください。
[広告] VPS


中共の謀略を許しては逝けません。日本とは相容れない存在なのです。
おつるさんの所属している日本シルクロード科学倶楽部から講演会の案内です。

img20130606115123554.jpg
 
2012年タリム盆地核ハザード調査緊急報告会
 日時 6月23日 日曜日 14時~16時30分
場所 有楽町 日本交通協会 新国際ビル9階 (東京都千代田区丸の内3丁目4番1号 新国際ビル9階
 TEL:03-3216-2200   JR「有楽町」駅徒歩2分、地下鉄「日比谷」駅徒歩2分)
    
主催 日本シルクロード科学倶楽部  参加費2,000円(資料代含む) 協賛 日本ウイグル協会 世界ウイグル会議 福島を人道科学で支援する会 放射線防護情報センター 

日本の平和のためにも、アジアの平和のためにも皆さん宜しくお願い致します。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
講演会 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/06/18 06:00

天皇陛下を「お出迎え」せず 神奈川・葉山町副議長

先日、信じられないニュースを見ました。

天皇陛下を「お出迎え」せず 神奈川・葉山町副議長
 天皇陛下が13日、神奈川県葉山町の葉山御用邸に静養のため来られた際、同町議会の近藤昇一副議長(63)が「お出迎え」を見送った。葉山町では天皇陛下が御用邸に入られる際、町長、議長、副議長らが御用邸内でお出迎えを行う慣例があるが、「見送ったのは今回がおそらく初めて」(議会関係者)という。
 13日は町議会本会議が開かれていたが、天皇陛下のお出迎えを受け、午前11時~午後1時は休憩となっていた。近藤副議長は「本会議を休憩してまでお出迎えを行う必要はない」としている。一方、一部の町議からは「御用邸あっての葉山町で失礼に当たる」と反発の声も上がっている。
 近藤副議長は共産党の会派に所属し現在9期目。


共産党、語るに落ちたといった感じですか、
日本の象徴たる天皇陛下に対して礼を尽くせない議員はこの日本国にはに必要ありません。
昨日、家のポストに入っていたチラシの写真です。
33a7a5db-s.jpg
他国の戦争を賛美して自国の戦力を削ぐために存在する共産党は必要ありません。
9条の会は戦争を起こさせない会ではなく戦争を誘発させている会だと思っています。
弱肉強食のこの世界で戦力を持たないことは罪であるとともに国は国民を護らないと宣言したことになります。
皆さん、共産党は潰しましょう!

さて、話を皇室に戻しますが、皇太子殿下がスペインの南部に行かれました。
皇太子さま、ハポンさんが歓迎…スペイン南部へ
 【コリア・デル・リオ(スペイン南部)=石浜友理】スペインを訪問中の皇太子さまは14日午前(日本時間同日夜)、同国南部セビリア近郊のコリア・デル・リオ市を訪問された。
 同市には、支倉常長率いる慶長遣欧使節団の子孫とされる「ハポン(スペイン語で日本の意味)」姓の人が約600人いるとされる。皇太子さまが、支倉常長の銅像が立つ同市内の公園に到着されると、日の丸の小旗を振ったり鉢巻きを巻いたりした数千人の市民から日本語で「ようこそ」「ハポン」と拍手と歓声があがった。
974fe501.jpg
 銅像前で桜の植樹を行われた皇太子さまを、集まった多くのハポンさんが取り囲み、次々に自己紹介しながら握手攻めに。
 ハポン姓の車いすの高齢男性が皇太子さまに名刺を差し出し、スペイン語で「お会いできてうれしいです」と話すと、皇太子さまは「こんなにたくさんのハポンの方がおられて、私も驚きました」と笑顔を見せられた。

慶長遣欧使節団といえば伊達政宗を思い出しますね。
400年前、日本から渡欧し現地の残った方々の子孫です。
その方々との交流、素晴らしいですね。これも皇室の歴史の現れなのでしょう。
そして、晩餐会にも出席されたようです。
 【サラマンカ(スペイン西部)=共同】スペインを公式訪問中の皇太子さまは12日夜(日本時間13日朝)、マドリードの王宮で開かれたフェリペ皇太子夫妻主催の晩餐(ばんさん)会に出席された。
imp13061411130001-n1.jpg
 1611年に東北地方を襲った地震、津波の2年後、スペイン人探検家らの協力で宮城県から同国に向け出港した慶長遣欧使節団に触れ「歴史の中に、既に両国国民の協力の萌芽(ほうが)がありました。その後も長きにわたる交流を通じ、お互いから学び合い、将来においても多くの分野での協力が期待されます」とあいさつされた。和食やアニメなど日本文化への関心の高まりを挙げ「相互理解と友好関係が深まることを期待します」と述べ、スペイン語で東日本大震災での支援に謝意などを伝えられた。
 13日午前(日本時間同日夕)には西部の都市、サラマンカにご移動。13世紀に設立されたスペイン最古の大学、サラマンカ大では、建物の壁に、即位前の天皇陛下と皇后さまが1985年に大学を訪問されたことがラテン語で記されており、皇太子さまは感慨深そうに見上げられた。


これが皇室のありがたさ、皇室外交と呼ばれるものです。
そのありがたさを知らない、わからない共産党は日本には必要ありません。
みなさんも考えていきましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
| コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/06/17 06:00

中共軍をのさばらせるわけにはいきません。

中共軍が自衛隊と連絡の方法について打診してきているようです。
711px-Air_Defense_Identification_Zone_of_Japan3.png

中国、空の衝突回避策打診 日本の警備態勢探る?
 尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺での衝突を回避するため、中国国防省が防衛省に対し、航空自衛隊と中国空軍の連絡メカニズムの構築を打診していることが12日、分かった。
 両国は海上自衛隊と中国海軍の間の海上連絡メカニズムについては大筋合意しており、今回の提案は対象を拡大しようとするものだ。ただ、空の連絡メカニズムはすでに、国際的な手続きが確立されており、中国側には日本の領域警備態勢を探る目的があるとの見方もある。
 中国側の提案があったのは、防衛省の徳地秀士防衛政策局長が4月26日に北京で行った中国国防省外事弁公室の主任との協議。徳地氏が中断したままとなっている海上連絡メカニズム構築に向けた対話再開を求めたのに対し、中国側は「メカニズムを空にも拡大したい」と提案した。内容に関しては「今後、中国側でも詳細を検討する」と述べるにとどめたという。
 両国が大筋で同意している海上連絡メカニズムは、海上自衛隊と中国海軍の艦船、航空機が交信する際の周波数や言語を統一することや、防衛首脳間のホットライン設置などが柱。これを空にも拡大することには、日本側にも「日中双方が対話をするのはいいことだ」(外務省幹部)と歓迎する声がある。
 領空侵犯や領空の外側に設けられた防空識別圏に侵入した航空機への緊急発進(スクランブル)の際は、国際緊急周波数で英語または相手国言語で警告するなどの手続きが確立している。一方、安倍内閣は今年1月、領空侵犯機が無線での警告に従わない場合、曳光(えいこう)弾を使った警告射撃を行うことなど対抗措置の強化を図っている。
 こうしたことから、政府内には中国側の提案に対し、「新しい領域警備のレベルを探る意図があるのではないか」(防衛省関係者)との見方もある。
 尖閣諸島周辺の空域では、昨年12月、中国国家海洋局所属のプロペラ機が領空侵犯。昨年度に日本領空に接近した中国戦闘機などに対する空自機のスクランブルは250回を超えている。

盗人猛々しいとはこのことでしょうね。新たな構築と言って日本の出方を伺っているのがバレバレです。
そもそも、中共が日本の領空に侵略しなければこのようなことにはなりません。
尖閣諸島を奪おうとして飛行機、船がそれこそ毎日のように来ています。
南シナ海も同様です。
4ad715fb.jpg

しかも沖縄に近い無人島の持ち主を殺害していたようです。
尖閣付近無人島の所有者 中国との売買交渉中に殺害されていた
 日本政府は4月10日、尖閣問題で中国を牽制するため、台湾との間に、台湾漁船の尖閣海域での漁業権を認めた日台漁業協定を結び、日本では外交成果として大きく報じられた。ところが一方の台湾では、そのニュースよりも、最近起きた「ある殺人事件」に注目が集まっている。
 事件の経過は、多くの謎に満ちていた。2月16日、国内外に多くの土地を所有する資産家として知られた陳進福氏(79)とその妻(57)が失踪。ほどなく2人は台湾北東部・新北市八里区の川辺から水死体で発見された。
 胸部に多くの刺し傷があったことから、警察は殺害後、川に捨てられたと見て捜査を開始。3月初めには、夫妻が失踪の直前に立ち寄ったカフェの女店長ら4人が殺人容疑で検挙された。
 ところがその後、女店長を除く3人は事件と無関係だとして釈放され、女店長の単独犯行が有力となった。警察は女店長と資産家夫婦との間に、金銭トラブルがあったと見ているという。「この事件にはいくつもの不可解な点がある」と指摘するのは、台湾在住のジャーナリスト・片倉佳史氏だ。
 「警察側は、女店長は陳氏が沖縄の那覇に持っていた別宅を売って得た500万台湾ドル(約1644万円)を奪おうとしたと主張していますが、彼女の供述は二転三転し、事件後の行動でも、すぐにばれる変装をしたり、借金苦なのに即座に多額の保釈金を用意できたりと、不可解な点が多い。そもそも、川に死体を遺棄するなど犯行の手口を見れば、女性の単独犯行とは到底思えません。

これも後ろでは中共が手を引いている可能性が高いですね。
もはや、中共は焦っているのではないでしょうか?
東アジアの覇権を巡り習近平は相当焦っているようにみえます。
核ミサイル問題、北朝鮮問題、尖閣問題、東南アジアとの領海問題、ウイグル・チベットへの民族大虐殺問題、南モンゴルにおける環境破壊問題、内陸部と外洋部の格差問題、環境破壊、汚職問題、軍閥と人民解放軍の確執
数多くの問題を抱えています。

しかし、日本もまた売国奴の問題を抱えておりますので手を貸すことは出来ません、する必要もありません。
日本は日本で自分自身で自分の国を守らなければならないのです。
そのためにも自衛隊には頑張っていただかないといけません。
私たちは自衛隊を応援しています。

自衛隊の方々には外敵から守っていただき、私たちは内部の左翼的地球人から自衛隊を守りましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
| コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/06/16 06:00

反日団体が安倍総理の街宣を襲撃

先日の6月9日に安倍総理の街頭演説を妨害した組織がありました。

こちら安倍総理のフェイスブックより
渋谷には本当に沢山の皆さんが集まって頂き感激しました。

聴衆の中に左翼の人達が入って来ていて、マイクと太鼓で憎しみ込めて(笑)がなって
一生懸命演説妨害してましたが、かえってみんなファイトが湧いて盛り上がりました。
ありがとう。前の方にいた子供に「うるさい」と一喝されてました。立派。
彼らは恥ずかしい大人の代表たちでした。

331eb2c4.jpg



この騒動を見ていた仲間のコメントです。
 昨日6月9日17時から渋谷ハチ公前で、自民党と安陪晋三総理大臣が街頭演説会を開きました。
 昨年末の秋葉原を彷彿とさせる立錐の余地のない観衆でした。
 秋葉原の広さの1/10程ですから人数もそのくらいでしょう。
 しかし、なりすましコリアンの一団が大音量のスピーカと太鼓等で妨害していました。
 この妨害は、すさまじいもので、とうとう私は総理の演説はまったく聞くことは出来ませんでした。
 昨年の“頑張れ・・・”の立ち会い演説会を妨害していた反原発の一派と同じメンバーだったようです。
 彼らは、怒鳴るだけで話し合いは拒否します。きっと話し合うほどの知識がないのだと思いました。
 安倍首相のFBにこのことが書かれていたそうですが、すぐに削除されたそうです。
 少なくとも周りの人たちの顰蹙を買っていました。でも彼らは何とも思わないでしょう。妨害が目的だったしそれは充分達せられたから・・・。人の嫌がることをやり続ける根性は見上げたものです。・・・さすがにみんなも帰れコールで応戦していましたが・・・。


相当、顰蹙を買っていたようですね。
そもそも反日の在日朝鮮人や韓国人は犯罪を犯しているにも拘らず逮捕されないという事態が異常です。
この街宣の前にはお仲間たちが中山先生の国会答弁をきちんと報道してくださいという街宣隊に車で突っ込んできたそうです。
2ebdb740.png
彼の名は伊藤大介さんだそうですね。

彼らは一連の件で公安の監視下に置かれているようですが、普通は拘置所行きではないでしょうか?
どれだけ守られているのでしょうか?
そしてそれを阻止できない警察官はどのようなことを思い警備をしていたのでしょうか?
警察官も一国民です。彼らの心中を思うと複雑になります。
彼らはもうなりふり構わなくなってきているのではないでしょうか?
最近、彼らの仲間の犯行がテレビ等に続々出るようになってきています。
全部は出ていませんが、テレビももう庇いきれない、やりすぎたのではと思っているに違いありません。
彼らの妨害行為は日に日に激しさをまして来ています。
しかし、私達は戦う以外に選択肢がありません。
男なら
向こうはバックに権力者がついています。しかし、今やらないでいつやるのでしょうか?
明日できるのであれば、今日やりましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
街宣 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/06/15 06:00

【キタ━(゚∀゚)━!】領海侵入に自衛隊出動

ようやく一歩前進といったところですか、
e89959f7-s.png

領海侵入に自衛隊出動=尖閣警備で新法検討―自民
自民党は11日、沖縄県・尖閣諸島周辺の警戒強化を目的に、自衛隊に領海警備の権限を与える「領海警備保全法」の骨子案をまとめた。領有権を主張する目的で日本領海内に侵入し周回する外国船に対し、海上保安庁と連携して退去を要請。応じない場合の武器使用を認めた。連立を組む公明党は武器使用に慎重なため、調整の難航も予想される。
 2012年9月の尖閣国有化以降、周辺海域では中国海洋監視船の領海侵入が相次いでおり、自民党は同年12月の衆院選で「領海警備を強化する法律の制定に取り組む」と公約していた。
 

尖閣諸島海域を中共は核心的利益といって強奪しようとしています。
中共は武力にて侵略してきた歴史があります。
1949年   ウイグルを侵略
1950年~  文化大革命・中国国内外で以降粛清・民族浄化及び餓死で3000万人以上が死亡
1950年   朝鮮戦争に参戦
1951年   チベットに侵略し現地民数百万人を虐殺
1959年   インドと国境紛争、カシミール地方の占領
1969年   珍宝島でソビエト軍と衝突
1972年   日中国交樹立
1973年   軍艦が佐渡島に接近、ミサイル試射
1978年   米中国交樹立
1979年   ベトナムを武力侵略。中国が懲罰戦争と表明
1989年   天安門にて発生した学生による民主化運動を軍隊で強行鎮圧し死者300人以上
1992年   領海法制定により南沙諸島と西沙諸島の領有を宣言
1995年   歴史的にフィリピンが領有してきたミスチーフ環礁を占領
1996年   台湾海峡でミサイル発射し台湾を恫喝
1997年   フィリピンが歴史的に領有してきたスカーボロ環礁に領有権を主張
  同年   日本が固有の領土として主張してきた尖閣諸島の領有を主張
2000年   軍艦が日本列島を一周。中国が尖閣諸島付近で日本の領海内の海底油田調査を敢行
2004年   沖ノ鳥島は岩であり日本の領海とは認めないと主張
  同年   潜水艦が石垣島の日本の領海を侵犯
2005年   反分裂国家法を制定し台湾に対して武力行使を明言
  同年   台湾問題に介入するなら核攻撃を行うとアメリカを恫喝
  同年   アメリカが中共の巨大軍事国家化を指摘
  同年   沖縄の日本帰属に疑問を示し沖縄は歴史的に中国のものと主張
  同年   海軍が春暁ガス田付近に軍艦派遣で示威行動
それこそ書ききれないくらい数多くの侵略を繰り返しています。
9da9df9b-s.png

まとめている方がいらっしゃいますので紹介します。
中共・侵略を虐殺の歴史
ひどいものです。
これも日本の一部の人達が自分の利益を得ようと中共に投資しそのキックバックを得ていたがためです。
今、支那に投資することは自殺行為ですが、これが分かっていない判断できない、周りの売国奴に騙されている経営者が支那に投資しています。
それは辞めさせなければなりません。
ようやく最近になって支那から撤退するためのセミナーが開催されるようになっています。
しかし、遅いと言わざるおえません。
1365092856-30.png
私たちに出来ることは中共産の品物をできるだけ買わないことです。
全てを排除することは物理的に難しいのかもしれません。
しかし、できるだけ買わないと認識することで少しでも減らせていけばそのうちなんとかなるのではないでしょうか?
千里の道も一歩からです。

と、話がだいぶ横にずれ待したが、自衛隊には頑張っていただきたいです。
我々、国民は自衛隊を応援しています。一部の反体制者達の戯言しか取り上げない報道機関の嘘は見抜きましょう。
最後に自衛隊の応援動画で締めさせていただきます。

以上、宜しくお願いします。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
自民党 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/06/14 06:00

【花時計】街宣報告&支部設立について

愛国女性の会:花時計さんの街宣報告が来ました。
E697A5E69CACE9ACBCE5AD90-E381B1E38289E381B4E38285CE381BDE38293as.jpg

【街宣報告】
みなさま、ご報告が遅くなりました。
5月30日ハチ公前街宣「~いつ変えるの?今でしょ!!アメリカがたった1週
間で作った日本国憲法~」にご協力いただきありがとうございました。
平日でさらに天気の不安定な1日でしたが、多くの方が足をとめて聞いてくだ
さっていました。
未来さん&さこさんが巻物を使った場面では驚くほどの人だかりができ、参加者
もびっくりしてしまうほどでした。

記事が掲載されていますのでご紹介します。
やまと新聞社
http://www.yamatopress.com/c/40/187/7510/
http://www.yamatopress.com/c/40/187/7515/
http://www.yamatopress.com/c/40/187/7517/
※やまと新聞社は1カ月500円でweb会員になることができます。
ぜひとも会員登録されて記事を全文お読みいただけると嬉しいです。

動画
http://ameblo.jp/hanadokei2010/entry-11544712341.html

今後も一人でも多くの人に目覚めてもらえるように頑張っていきますので今後と
もよろしくお願いいたします。

★~花時計の街宣が雑誌「ジャパニズム」に取り上げられました!~★
会員の皆さん、いつも花時計を支えて下さって有難うございます。
3月26日、渋谷のハチ公前で行った街頭宣伝活動「ご用心!そのテレビ、信じていいの?」が今、発売中の雑誌「ジャパニズム13」に掲載されましたのでお知らせします。グラビアにはカラー写真が、中には2ページの記事が掲載されました。
花時計はこれまで雑誌「SPA!」「AERA」などから取材を受けていますが、保守系の雑誌に取り上げられたのは今回が初めてです。
「ジャパニズム」は青林堂から刊行されている雑誌で、保守に目覚めた若者をターゲットにしています。今月号の特集は「反日メディア徹底分析」で、読み応えのある記事が満載です。定価は933円です。是非、これを機会に雑誌「ジャパニズ
ム」に関心を持っていただければ、と思います。よろしくお願い致します。

【支部設立について】
現在花時計では東京での活動が中心となっていますが、これを地方にも広めてい
きたいと思っています。
もしお住いの地域で街宣やイベントなど企画、実行したい方がいましたらご連絡
いただけますでしょうか。
同じ地域の方から数人お返事があれば支部設立を検討したいと思います。

おかげさまで花時計の会員数が560名を超えました!地域別に見てみると、なんと42の都道府県と海外数ヶ国に会員さんがいらっしゃることになります。
このたび「ご当地花時計(花時計地方支部)」のメンバーを募集します。皆様の地元に花時計会員どうしのネットワークを作ってみませんか?

※申し訳ありませんが、ご当地花時計の初期メンバーは女性会員の方に限定させていただきます。街宣など具体的な活動開始後は男性会員の方の後方支援をお願いすることになります。

≪ご当地花時計・Q&A≫
■どんな活動をすればいいんですか?
街宣、講演会、選挙応援など自由なアイディアで…。街宣の際には渋谷ハチ公前街宣で使用している横断幕等の備品や台本一式をお貸しします。
ただし、「民主党の選挙応援はしないでください」といったお願いはさせていただきます(^^)

■メンバーが集まるか心配です。
○○県でやりますと手を挙げてくださる方がいたら、同じ県内の会員さんに花時計からお誘いをかけます。複数人集まったら設立となります。

■個人情報を明かさずに活動できますか?
メンバーが集まったら匿名のメーリングリスト(送信者のアドレスが表示されない)を作成し、そこで連絡を取り合っていただきますので安心です。

■自分の住んでいる県にどれだけ女性会員がいるのか知りたいです。
・会員数が100名を超えている都道府県…東京
・会員数が20名を超えている都道府県…千葉、埼玉、神奈川、大阪
・会員数が10名を超えている都道府県…静岡、愛知、福岡
・会員数が5名を超えている都道府県…北海道、宮城、茨城、栃木、京都、兵庫、奈良、広島

その他、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ、設立に関するご連絡先
member@hanadokei2010.com(担当:藤真知子)

*******************
愛国女性のつどい花時計 藤真知子
fuji.machiko@gmail.com
花時計HP:http://www.hanadokei2010.com/
代表者ブログ「マダムの部屋」:http://blog.livedoor.jp/hanadokei2010/
週刊花時計:http://www.yamatopress.com/column/pg41.html
*******************


人気ブログランキングへ
街宣 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/06/13 06:00

【旧自民党】野中幹事長も慰安婦の根っこは同じではないか

最近、戦時売春婦、所謂職業慰安婦の話題が尽きませんね。
戦時中に命を賭けて戦っていた兵隊さんたちを癒すために慰安婦が居たというのは歴史的事実ですが、
彼女らが兵隊さんよりもはるかに高給取りであったことはあまり知られておりません。
anime_morara04.gif

しかも、20万人も慰安婦にされていたとの事ですが、当時の慰安婦の比率は日本人4割、支那人2割、朝鮮人2割、その他2割であったので日本人の慰安婦が40万人はいたはずですね。
となると慰安婦は総数で100万人にも及びます。
当時の人口は7000万くらいだったと思いますが兵隊さんはどのくらい居たのでしょうか?
512px-Population_of_Japan_since_1872_svg.png

まあ、本日の本題は別なのでまたいずれ話すとします。

少し前に引退した野中氏が嘘をでっち上げました。
野中氏「後の世のため」 尖閣の日中棚上げ合意発言
 野中広務元官房長官は8日のBS朝日の番組で、尖閣諸島(沖縄県石垣市)の領有をめぐり、1972年の日中国交正常化交渉の中で「棚上げする日中合意があった」と発言したことについて「あまり先のない私がはっきり言っておくことが後の世のためにいいと思った」と説明した。「事実を言うことで、ひとつの突破口になるではないか」とも述べ、日中関係の改善を念頭に置いた発言だったことを強調した。
 野中氏は「中国の習近平国家主席と面会したことのある首相経験者を特使に立てて、首脳会談ができる土俵をつくらないといけない。今の状態では中国を追い込むばかりだ」と持論を展開。「沖縄周辺でどんな衝突が起きるかわからない。大戦に発展するようなことがあってはならない」と語った。

当時、野中氏は京都市議だったそうですが、そのような人間に首相が話すものなのでしょうか?
どうせ、媚中派である野中は中共に最後のご奉公を行うために発言したのだと思います。
plt1306061534007-n1.jpg

さて、その会談の場に居た方から反論が出てきました。
野中氏の「尖閣棚上げ合意」は売国的発言だ! 元外相の政務秘書官、渡部亮次郎氏
 野中広務元官房長官が、中国共産党幹部との会談で、1972年の日中国交正常化交渉の際、当時の田中角栄首相と中国の周恩来首相との間で、沖縄県・尖閣諸島について「領土問題棚上げで合意していた」と発言して問題になっている。日本政府は完全否定したが、事実はどうなのか。元NHK政治部記者で、園田直元外相の政務秘書官を務めた渡部亮次郎氏(77)が緊急寄稿した。 
 私は、日中国交正常化の際は、NHK記者として田中訪中に同行し、日中平和友好条約締結の際は、園田外相の政務秘書官として立ち会った。
 田中-周会談に同席した二階堂進官房長官からは「尖閣棚上げ」について一切発表はなかった。後日、田中氏が親しい記者を通じて発表した後日談にも「棚上げ」のくだりはない。
 その後、私は外相秘書官となり、当時の関係者に聴取したところ、事実は以下のようだった。
 尖閣諸島は歴史的にも国際法上も日本領土だが、中国は東シナ海に石油埋蔵の可能性が指摘された70年代以降に領有権を主張し始めた。
 このため、田中氏から「中国の尖閣諸島に対する態度をうかがいたい」と切り出すと、周氏はさえぎるように「今、この問題には触れたくない」といい、田中氏も追及しなかったという。
 私も同席した78年の日中平和友好条約の締結交渉では、当時の園田外相は福田赳夫首相の指示に基づき、「この際、大事な問題がある」と、最高実力者だった●(=登におおざと)小平副首相に迫った。すると、●(=登におおざと)氏は「あの島のことだろう。将来の世代がいい知恵を出すだろう」と話し合いを拒否したのだ。
 中国側はこうした経緯に基づき「棚上げ」を既成事実化しようとしているが、説明したとおり「棚上げで合意」などあり得ない。中国が勝手に先送りしただけであり、私自身が生き証人である。野中氏はこれを中国側の都合のいいように誤解し、結果的に中国側に加担している。
 日本政府が「日中間に領土問題は存在しない」という限り、中国は尖閣領有の手掛かりを国際的に失うが、日本に「棚上げ」を認めさせれば「手掛かり」を得るわけだ。
 こう考えれば、今回の野中発言は売国的というしかない。
 ■渡部亮次郎(わたなべ・りょうじろう)1936年、秋田県潟上市生まれ。法政大学卒業後、59年にNHK入局。政治部記者として、池田勇人、佐藤栄作、田中角栄、三木武夫、福田赳夫の各内閣を取材する。77年、園田直外相の政務秘書官に抜擢され、日中平和友好条約締結に立ち会う。現在、政治、国際問題などの評論で活躍する。

田中首相が持ちかけたが中共の首相が会談に持ち出されるのを嫌いそのことを田中首相が追及しなかった話は良く聞いています。このときにもう一言田中首相は『尖閣諸島は日本の領土です。』といえばよかったのではないか!
という話が良く持ち上がります。
それを勝手に頭の中で話を作り出し、合意したというのはふざけるのもいい加減にしていただきたいものです。

さて、題名にもあるように野中も朝鮮慰安婦も一緒のところは自分で話を作り出しそれが影響力を持つと勘違いしているところにあります。しかも、以前の恩を忘れ自分自身の利益のみで動いている行動原理もまったく同じです。
日本では私欲をなくし公に尽くすという考えがあります。
それとは逆の行動ですね。
もしかすれば特定亜細亜に忠誠を誓っている特定日本人なのかもしれません。
そのような嘘をばら撒き敵に利益を与える日本人は日本人ではないでしょう。
私達には私たちの戦い方があります。
その方針で彼らのような特定日本人の嘘を暴いていきましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
自民党 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/06/12 06:00

中川昭一先生はやはり必要な政治家でした

先日、このようなニュースが流れました。

中日の春暁ガス田を巡る争い、エネルギー局元局長が経験を語る
李克強総理は5月26日、ドイツのポツダム会談の旧跡を訪問した際に、「ポツダム宣言の第8条は、カイロ宣言の履行を明記した。またカイロ宣言は、中国東北部、台湾などの島など、日本が盗みとった中国の領土を中国に返還することを明確に規定した。平和を愛するすべての人は、戦後の平和的秩序を守り、この戦後の勝利の成果を破壊・否定することを許してはいけない」と強調した。

識者は、これは中国が日本に発した最も強い警告だと見ている。
日本の右翼政治家、大阪市長の橋下徹氏は5月13日、慰安婦に関する問題発言をした。これにより日本の右傾化、戦争の罪の否定、軍国主義の復活に対する人々の懸念が深まった。
橋下氏を始めとする若手の日本右翼政治家は、戦後30年以降に生まれ、戦争を直接体験しておらず、ナショナリズムを煽ることで自らの政治資本を獲得し、政界に進出している。彼らは愛国者に見えるが、実際には日本を深淵に引きずり込んでおり、歴史に対してまったく責任を負おうとしていない。
日本が侵略戦争を仕掛ける前にも、若手の軍人が同様の手法をとった。その結果、日本人に深刻な災難をもたらした。橋下氏らはこの二の舞を演じている。テレビの画面からは、若く得意満面な橋下氏が、もっともらしいことを盛んに言い立てているのを見ることができる。しかし橋下氏は実際には無学無能であり、ゴロツキじみた顔つきをし、日本国内でも多くの人から軽蔑されている。このような人間が権力を握ったら、日本をどこに導くことになるか。
20130603055337c26.jpg

通産大臣の無礼な外交流儀
ここでは日本のもう一人の右翼政治家、中川昭一元通産大臣に触れておこう。筆者は2004年、フィリピン・マニラでAPECエネルギー大臣会合に出席した。中川氏は同会合の出席を予定していなかったが、開幕前に突如60人余りのメディアを携えて到着し、中日韓3カ国のエネルギー大臣会談を要求した。
中国側の代表団は、招待を受けて出席した。中川氏は会談中に心にもないことを言い、さっさと会談を終わらせた。韓国側が退席すると、中川氏は筆者との一対一の会談を求めた。筆者が着席すると中川氏はすぐに、中国が東中国海で春暁ガス田を開発し、日本の領海を侵犯していると非難した。筆者は穏やかに、中日の領海の区分に関する主張が食い違っていることを説明した。中国側は大陸棚の自然な延長を主張し、沖縄トラフを両国の領海の境界線としているが、日本側は中間線が原則として領海を区分すると主張している。この主張の不一致については、外交ルートを通じ、友好的な協議により解決策を見出すべきだ。中国は日本の中間線に関する主張を認めていないが、友好的な協議のために、中国のガス田開発は日本側が主張する中間線の中国側で行なっており、最も遠い天外天でも中間線まで5カイリの距離があり、日本の領海の権益を侵害したという問題は存在しない。筆者は、中日両国の政治家は一衣帯水の国家友好関係の高みから、同問題を適切に解決すべきだと強調した。問題が解決されるまでは、協議により問題を棚上げにし、共同開発を進めることが可能だ。
1980年代にも、中国はこのような主張をしていた。その後さらに数回の海上油田・ガス田調査の世界的な公開入札を実施し、多くの外国企業もこれに参加した。上述した会談の前に、日本側からは反対意見が出されていなかった。私が我慢強く説明したにも関わらず、中川氏はすごい剣幕で食ってかかった。中川氏はテーブルに置かれていたオレンジジュースを手に取り、ストローをコップの中央に置き、もう一本のストローで自分側のジュースを吸い、「おたくら中国人は、こうして我々日本側の石油とガスを吸い取っているんだ」と語った。
筆者はこのような無礼な外交流儀に反感を抱いたが、怒りを抑えて「地下の地質構造はジュースほど単純なものではなく、十数カイリ離れた石油とガスを吸い込むことは不可能だ」と指摘した。
中川氏はさらに、「絶密」(極秘)の印が押された、中国国土資源部と書かれている東中国海油田・ガス田略図を取り出した。略図では黒い輪が中間線に重なっており、中川氏は中国側が日本の領海の主権を侵犯していると批判を続けた。
日本側がどのようにしてこの地図を手に入れたのかは不明だ。筆者は、「現時点ではこの地図の真偽を断定できないが、この図は何かの証明になるものではない。すでに説明した通り、中国側は中間線の主張を受け入れていないが、今後の協議の雰囲気への影響を避けるため、いわゆる「中間線」に最も近い天外天ガス田も、中間線まで数カイリ離れている。両国の政治家は歴史に対して責任を負い、2つの隣国の友好関係の大局の維持を考慮し、協議により解決策を模索し、両国関係を悪化させることをするべきではない」と指摘した。


国際条約より密会の宣言を採択する中共、彼らには自分たちの主張を通すことしか考えられないのでしょうか?
続きます。
会談はこのようなムードのまま終了した。会場のドアが開くと、中川氏が連れてきた日本の60数人の記者がどっと押し寄せ、中国国家発展改革委員会エネルギー局の徐錠明局長(当時)が私をかばい、撮影機材にぶつかった。中川氏はすぐさま別の部屋で、日本メディアの記者会見を開き、中国政府の東中国海問題について抗議を行ったと述べた。中川氏は記者会見後に帰国し、APECエネルギー大臣会合には出席しなかった。中川氏の今回の目的は政治ショーであり、日本国民に強硬姿勢を示し、自らの政治資本を勝ち取るためのものだった。
これは私が初めて身をもって体験した、日本右翼政治家のやり方だ。外見から言葉遣いに到るまで、日本という世界で影響力を持つ大国に、このような政治家がいることに驚かされた。中川氏は私に不快な印象を残した。乱暴で外交マナーを知らず、政治資本を得ることばかりに熱中し、私が日本で学習していた際に出会った数多くの礼儀正しい日本人のイメージからはかけ離れていた。私は日本にこのような政治家が現れたことを懸念している。
上述した接触があったため、私は中川氏の動向に注目していた。まさか彼がさらに出世し、自民党政調会長に就任し、日本を代表しG7の会議に出席するとは思わなかったが、その後スキャンダルが生じた。まずは昼に酒を飲み、真っ赤な顔で午後のG7記者会見に出席し、しどろもどろになり、世界各国の物笑いになった。日本国内の世論も、無様な中川氏は日本人の恥さらしだとし、一斉に非難した。その後さらに、中川氏が自宅で急死し、アルコールが原因と疑われた。このような素養の人間が日本の政界で高い地位を占めるとは、日本の政治環境に対して懸念を禁じ得ない。(張国宝:全国政治協商会議経済委員会副主任、国家エネルギー委員会専門家諮問委員会主任、国家エネルギー局元局長)

彼らの外交マナーは確かに世界標準の武力を背景にした外交を行うがマナーなのでしょうね。
日本ではできないことです。その意味では外交マナーに反している、むしろ外交の場にすら上がれない可能性があります。
しかし、日本政府はそのような状態であっても外国との外交交渉を行い様々な利権と相対しています。
武力を背景に行わない外交がどれだけリスクを含んでいるか中共の政府の人間は知っているはずです。
ウイグル、東トリキスタン、モンゴルなどを武力したいしており現在も南シナ海に侵略し、日本の尖閣列島、沖縄に攻め込んできている中共の人間は知っているはずです、肌で感じているはずです。

しかも、日本の報道局の嘘を信じていますね。
中川昭一先生の活動は世界中で賞賛されていました。しかし、日本のマスコミに騙され通常であれば体調不良で行えない会見を行わされ、あのような状態を出してしまいました。あの場で会見していた人間すべての責任です。
全く関係ないという顔をしていた白川元日銀総裁を私は決して許すことはないでしょう。

そしていま、自民党は少し変な方向へ行きそうな感じがしています。
自民公約案 TPP脱退辞せず 竹島の日「政府主催」削除
まだ、案の段階なのでどのようになるかはわかりませんが、このような事が出てきている以上きちんと考えなければなりません。

しかし、この場に中川昭一先生がいないのが大変残念です。
彼は本当に日本のことを考えて行動してくれていました。
12.jpg
麻生副総理、中川昭一先生、安倍総理の三人に平沼先生などを含めた政府運営を見てみたかったです。
参議院選までが準備期間です。
それから飛翔する日本にするためにもみんなで出来ることはやっていきましょう。
後に後悔しないためにもできるだけのことを
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
自民党 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/06/11 06:00

【拡散希望】「河野談話」撤廃を求める署名のお願い

新しい歴史教科書をつくる会からの拡散依頼です。
河野談話撤回を求める署名
内閣総理大臣 安倍晋三 殿

私たちは事実無根の「従軍慰安婦」問題を広げ〝諸悪の根源〟となっている「河野談話」の速やかな撤廃を強く求めます
いわゆる「従軍慰安婦」問題をめぐって、日本バッシングの風潮が世界的に広がっています。日本の慰安婦は代価を払わない「性奴隷」であったとか、「二十世紀最大の人身売買事件」だったとか、明らかに事実無根の言説がばらまかれています。アメリカの公共施設に朝鮮人慰安婦の像が建てられ、地方議会の決議も行われています。韓国、中国、アメリカにロシアまで加わって日本批判を展開しています。今や日本はこの問題で、四面楚歌ともいうべき深刻な状況に置かれるにいたりました。
このような事態がもたらされた最大の原因は、日本政府が、何一つ証拠がなかったにもかかわらず慰安婦の「強制連行」を認めたかのように読める「河野談話」を平成五年(一九九三年)に発表したことにあります。「河野談話」は、慰安婦の強制連行さえ認めればことは収まるという韓国側の誘いにのって、事実を曲げて政治的妥協をはかった文書です。しかし、結果は全く逆に、その後は「河野談話」が強制連行の最大の証拠にされ、教科書にまでに載るにいたりました。
日本国民がこのいわれのない侮辱に怒らなくなったとしたら、それは日本国家の精神の死を意味します。私たちは、どんなことがあってもこの汚名を私たちの子々孫々に負わせることはできません。「河野談話」の明確な撤廃なくして、日本の戦後は終わりません。その汚名をそそぐ第一歩として、日本政府に「河野談話」の速やかな撤廃を求めます。


諸悪の根源である河野太郎による河野談話!これを覆すような談話の発表及び撤回を求めます。
日本国に必要のないものは捨ててしまう必要があります。
94074eb8.png
皆さん、拡散を宜しくお願い致します。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
歴史 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/06/10 06:00

【拡散希望】「羽曳野を教育日本一にすると宣言する」

私たちの仲間が講演会を行います。
皆さん拡散をお願いできますでしょうか?
開催日は6月9日
場所は羽曳野市になります。
宜しくお願い致します。

以下、転載
936971_468229613247341_653679004_n.jpg

第一部 羽曳野を教育日本一にする
         「羽曳野を教育日本一にすると宣言する」
         講師 前田昌伸 (羽曳野を教育日本一にする会代表)
第二部 日本の歴史を知る
...          「『国民のための政治』とは ~平家政権の教訓」
         講師 黒田裕樹 (日本一の歴史ブログ「黒田裕樹の歴史講座」を運営)

第一部では私が講師をさせていただきます。
羽曳野の教育を日本一にするということは、現状では日本一ではないということです。
それどころか、全国的に低い水準にある。
それを何とか良くしていこうということで、どうせなら日本一を目指しましましょう、ということです。
日本は言霊の国です。
悪いことを言えば悪いことが起こる。
良いことを言えば良いことが起こる。
だから「羽曳野の教育は悪い」と言わず、「羽曳野の教育を日本一にする」と言葉にして言わなければいけない。

66813_468229693247333_1627781472_n.jpg

第二部では、黒田裕樹先生に講演して頂きます。
4年くらい前に産経新聞に「日本一の歴史ブログ」と記事で紹介されていたのがきっかけで、ブログを見るようになり、すっかりファンになってしまいました。
それから、実際の講演会にも聞きに行くようになり、すっかり意気投合してしまいました。
今回の講演依頼も、二つ返事で了解していただきました。

黒田先生の講演は本当に面白いです。へー、なるほどと、目からうろこが何枚もボロボロと落ちてきます。
昨年NHKの大河ドラマで平清盛をやっていましたが、あれはあれで面白いのですが、
なぜ平家が権力を持ったのか?
なぜ絶大な権力を持っていた平家があっという間に源氏にとって代わられたのか?
へー、なるほどと、目からうろこが何枚もボロボロと落ちてきて、ひざを何度もたたきすぎて痛くなります。。

そして、歴史というのは、単なる懐古趣味ではなく、現在の社会の教訓になっているのです。
そのへんのところが、黒田先生の講演でわかります。

ぜひ聞きに来てくださいね。

また、講演会のチラシを配っていただける方、ホスターを貼っていただける方を募集中です。
ご協力いただける方は、メールくださいね。
宜しくお願いします。
以上、

黒田先生といえば色々と講演会やブログでも活躍し、現役で教師も行っている忙しい方です。
6月9日 18:00~  LICはびきの(羽曳野市立生活文化情報センター) ホール
http://www.city.habikino.osaka.jp/lic/info/map.html#
羽曳野市へ是非いらしてください。
羽曳野市は世界でも類を見ない巨大墳墓、「古墳」。
羽曳野は大小様々な古墳が密集する日本有数の古墳群、「古市古墳群」を擁する地域です。
それに伴い神仏、史跡などがありはるかな歴史の重みを感じることができます。
特産物である無花果の旬は7月なので少し早いですが、飽きることはありません。

以上、宜しくお願いします。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
講演会 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/06/09 06:00

「原爆投下は神の罰」

先日このような新聞記事が出たことは記憶に新しいと思います。
「原爆投下は神の罰」
この記事に対しあまり動かないと評判の外務省、大使館が抗議を上げました。
原爆投下は神の罰」、記事で無差別爆撃を支持 日本大使館抗議
 【ソウル=加藤達也】韓国の中央日報が日本への原爆投下を「(神の)懲罰だ」とする記事を掲載し、在韓国日本大使館は22日、同紙に抗議した。
 問題の記事は20日付で、安倍晋三首相が東日本大震災の被災地視察で航空自衛隊松島基地を訪問した際、操縦席に座った空自機の番号が「731」だったことを取り上げ、細菌兵器を研究したとされる旧日本陸軍の部隊名称と同一だとして非難し、日本の反省が足りないと主張する内容だ。
183624_393245090788914_582776185_n.jpg

 さらに、大規模空襲や原爆投下を神による「過酷な刑罰」としたうえで、第二次大戦末期のドイツ・ドレスデンへの空襲を「ユダヤ人の復讐(ふくしゅう)だ」、広島、長崎への原爆投下については「日本軍国主義へのアジア人の復讐だった」と主張。非戦闘員への無警告、無差別の大規模殺傷という事実も「国家を改造して歴史を変えた」と支持している。
 記事は、「日本に対する火雷(爆撃)が足りないと判断するのも神の自由だ」と日本への軍事攻撃を肯定する主張で締めくくられている。

 執筆した同紙の金(キム)●(ジン)論説委員(53)は過去に「大韓言論賞」の受賞歴もあり、韓国では優れたジャーナリストの一人とされている。
※●=王へんに「進」


有無、原爆は神の刑罰ですか・・・
大規模空爆はアメリカ軍が行った行為ではなく神の神兵が行ったことだとでも言うつもりなのでしょうか?
ここらへんの思考回路が理解できませんね。
当時、韓国という国は存在していませんでした。朝鮮半島の人たちも日本人として一緒に戦っていました。
その事実を忘れてこのような事をかけるのでしょうか?
靖国神社には朝鮮人も2万人祀られています。
そのことを知らないのか、知っててなお冒涜してるのか・・・
200px-Prince_Lee_Woo_01.jpg
李鍝殿下は原爆に被爆して亡くなられています。
彼にも神罰があったのでしょうか?

李鍝殿下
日本統治時代の朝鮮で生まれる。1917年に興宣大院君の孫(父・李堈の従兄弟)李埈鎔の養子となり、雲峴宮の第4代宗主となる。李埈鎔が“公”の称号を保有していたことから、以降“李鍝公殿下”と呼ばれるようになる。
1922年に日本へ渡って学習院初等科に入学、その後陸軍中央幼年学校を経て、1933年に陸軍士官学校(45期)を卒業し、野戦重砲兵科に進んだ。
1935年、朝鮮貴族朴泳孝侯爵の孫娘である朴賛珠と結婚する。賛珠との間に二男(李淸、李淙)を儲けた。
1941年に陸軍大学校(54期)を卒業した。
1945年8月6日、広島に置かれた第二総軍の教育参謀中佐であった李鍝は、馬に乗って司令部への出勤途中、福屋百貨店(爆心地から710m)付近で原爆投下に遭った。鍝は被爆後もそのまま西方へ馬を飛ばしたが、力尽きて本川橋西詰(橋桁の下とも)でうずくまっているところを同日夕刻発見され、ただちに市内似島の病院に収容されたが、翌7日午後4時過ぎに死亡した。死後、陸軍大佐に進んだ。

朝鮮の公族も日本と一緒に戦いました。

物事には言ってもいいことと悪いことがあると思います。
この件はどちらなのでしょうか?
判断するのは自分です。
少なくとも私は容認できません。
かの国はどこに向かいどこへ行ってしまうのでしょうか?
わかりませんが、隣の国としては大変迷惑な存在です。他人にすがり他人を罵倒するだけの存在なんていりません。
付き合い方を考える必要があります。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
| コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/06/08 06:04

大田原の尻高田集落 信仰の山、荒らされ心痛

最近、神社・仏閣を荒らす事件が数多くなっています。
私たち日本人では考えられません。
私たちの考えではすべての山にも、石にも、木にも、小さな動物から虫まで神様がいるって言われて育てられています。山道にある祠に手を合わせることはあっても、荒らすことなんて考えられません。
罰が当たるって信じている、お天道様が見ているのですから・・・

なのでこのような事件は信じられません。
大田原の尻高田集落 信仰の山、荒らされ心痛
 【大田原】北野上の萬蔵山(534メートル)の山頂などにある石のほこらや、山腹の雲光寺の本堂や石灯籠が荒らされていることが分かり、長年、集落ぐるみで守ってきた尻高田地区の住民は心を痛めている。若手グループ「八っぺ会」が修理作業に乗り出し、2日には山頂のほこらの状況確認を行う予定だが、佐川憲寿さん(76)は「ほこらや寺がある萬蔵山は、集落で守ってきた神様。誰がなぜこんなことをするのか」と驚きと落胆を隠せない。
J201305310302.jpg

 萬蔵山には、集落によって800年ほど前から守られてきた雲光寺をはじめ、山頂や山腹に石のほこらが点在。同地区の住民は、お産の神様などとして古くから信仰し、現在も13世帯で祭礼などを執り行っている。

 住民たちは同寺の参道が5月の雨で崩れたため同18日に補修。数日後、その後の様子を見に行った際、境内の石灯籠が倒され、本堂の供え物が荒らされているのに気付いた。

 そこで参道整備や草刈り、農業の手伝いなどに取り組む同地区の若手11人のグループ「八っぺ会」が26日に石灯籠を修理した。だが翌27日には、山頂や中腹の石のほこらも崩れていることが判明。元の場所から20メートルも離れた場所にほこらの石が点在などしていたため、地元住民たちは「これまでに例がない状態。何者かによって荒らされた」とみている。

 同会メンバーで憲寿さんの長男一浩さん(50)は「お寺は、年1回お祭りもする愛着のある場所。荒らされたのは非常に残念。どういう意図でやったのか」と憤る。

 ほこらの石は50メートル以上斜面を落下しているものもあり、修復には相当な労力を要することから同会は2日、現場の状況を確認し、散乱している石材を戻して修理するか、新しく建て直すか検討する


到底、日本人が行ったとは思えません。
以前、お寺から盗まれその後韓国の国宝になった仏像があります。
盗まれた仏像を国が盗品であることを認めているにもかかわらず、裁判所が返却しないで良いとの判決が出た国があります。
いったい誰なのでしょうか?どこの国の人間が荒らしていったのでしょうか?
最近外国人の凶悪犯罪が増加しています。
しかし、NHKを代表する反日勢力はその報道を隠します。
独自の判断という偏向報道を行います。これは公共に対して大損害を与えています。

これはやはり犯罪を犯している外国人は国外退去及び入国禁止処分が適切です。
又、国内にて犯罪件数が多い国にたいしてはビザの給付を厳しくするのが適切だと思います。
どうせ、人権弁護士という差別にて食べている弁護士が発生するでしょうが、これはデータにて反論すれば問題ありません。根拠があるデータで理由をきちんと話せば反論できません。
記者会見で話を捏造して世論に訴えるでしょうが、報道機関にきちんと両論を報道するように要請すれば人権屋の話は立ち消えになるでしょう。そうしなければなりません。
そのためにも私たち国民がきちんと背景を考え、みのもんたのような馬鹿の手先に惑わされないようにしなければならないのではないでしょう。
皆さん、頑張りましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
| コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/06/07 05:48

瑞穂の国の資本主義

 日本が主導し、国連や世銀、アフリカ連合委員会などとの共催による第5回アフリカ開発会議(TICAD:Tokyo International Conference on African Development)が、6月1日(土)らか3日(月)にかけて、横浜で開催されました。1993年に初めて開催、5年に1度の開催で、今回は51カ国の代表が出席、アフリカ以外からも35カ国、74の国際機関も参加、安倍首相が議長役を果たしました。日本が主役の一大イベントで、昭和18年の大東亜会議を彷彿とさせます。ちなみにアフリカの人口は、10億3千万人とのことです。

 アフリカでの中国の影響力が増す中、安倍首相は各国首脳とマラソン会談をしました。安倍首相は、今後5年間で最大3兆2000億円の支援を表明し、雇用を作ってアフリカを豊かにするとして、中国との違いを訴えました。リベリアのサーリーフ大統領は、日本は信頼できるパートナーだと強調しました。

 安倍首相は官邸のフェースブックで、次のように述べました。
『「多くの国から投資が来ているが、職場に倫理をもたらしてくれる国は日本だけ」。首脳会談の中でうかがった言葉です。「瑞穂の国の資本主義」は、アフリカでも評価されているのを知り、嬉しく思いました。』

130605アフリカ開発会議

 「瑞穂の国の資本主義」とは一体何でしょうか。瑞穂と言えば稲作、稲作と言えば田植えや稲刈りでの地域を挙げての共同作業、収穫後の鎮守の神々への感謝を込めたお祭りなどが連想されます。基底に流れているのは神道です。しかし「神道の国の資本主義」などあるのでしょうか。

 東北大学名誉教授で美術史の泰斗である田中英道先生は、宗教と産業社会の関係について次のように言っています。
・仏教もキリスト教もイスラム教も個人のための宗教であり、世界のほとんどの宗教は個人宗教だ。
・しかし神道は共同体のための宗教であり世界の中で非常にユニーク、日本には仏教という個人宗教と神道という共同体宗教が一体渾然と社会を織りなしている。
・世界で産業社会が発展したのは、この両宗教があるところでである。西欧キリスト教国は、旧教は個人、新教が共同体宗教的であり、産業社会の発展を見た。

 産業社会では組織能力が求められます。言い換えればチームワーク能力で、日本的経営の特徴にチームワークがあることは、夙に言われてきました。こう捉えとる田中先生のお話はよく分かる気がします。

 また日本的経営には、労働への価値観があります。西欧では労働は卑賤の身分のする仕事でした。特アにおいてもそうです。現代の企業経営においても、西欧では偉いのはホワイトカラーであり、労働者は昼の食堂も区別されるなど、身分差は歴然としてあります。

 しかし日本では、労働者である「職人」と言う言葉は褒め言葉です。刀職人の名工と言われた人たちは、大名と同じように尊敬され、歴史に名を刻みました。その元をたどれば、神様も機織りや農耕、漁労に勤しんだ古事記の神話に行き着きます。共同体社会では、神様は民と同じように労働に勤しむのです。その伝統は天皇に伝わり、天皇は民を搾取する権力者ではなく、常に民のかまどの煙を気にかけるご存在でした。

 共同体の組織運営として、すでに飛鳥時代に寺社建築において金剛組が誕生し、現代大阪にある(株)金剛組に至っています。世界最古の企業です。

 時代が下り、社会が経済社会として複雑化していく中で、共同体の精神は発展していきます。江戸時代、近江商人は「三方よし」と言う理念を掲げて商売を拡げました。「売り手良し」、「買い手良し」、「世間良し」の三つの「良し」です。売り手と買い手がともに満足し、また社会貢献もできるのがよい商売であるということです。その根底にあるのは「信用」や「信の文化」です。やっと現代の欧米では経営理念として「Win Win の関係」などと言っていますが、日本では江戸時代にすでに実践されていたことでした。

 前置きが長くなりました。1960年代に日本は高度成長を果たし、1970年代後半から、韓国、台湾、1980年代後半にはタイ、マレーシアなど東南アジアが、1990年代にシナが著しい経済成長を果たしました。そこには日本企業の海外進出、日本からの投資、技術援助等が大きく貢献しています。それは日本を雁の頭とする「雁行型経済成長」と称されました。

 しかし単に進出し、投資し、技術援助したからと言って、現地で企業が発展するとは限りません。チームワーク、労働への価値観、三方よし、信用などの共同体的な価値観が醸成されなければ、決してうまくいきません。
 
 神戸大学経営学部の加護野忠男先生は、昔の松下電器を例に取り、成功要因として東南アジアでどのようなことをしたのかを綿密に調査分析しました。以下はその要旨です。多くの日本企業は多かれ少なかれ、同じような取組をしたと思われます。
(「日本型経営の復権-ものづくりの精神がアジアを変える」、PHP研究所刊)

◇現地政府との契約
・技術的にも資本的にも、自主独立の体質を持った会社づくり
・人材育成に力を入れ、経営幹部を育成する
・ナショナルブランドで売れる商品作り

◇日本的経営管理の導入
・現地の社会に貢献する
・人を育てる
  オン・ザ・ジョブ訓練、愚直を尊ぶ精神
・愚直なまでに日本的経営のやり方を踏襲
   朝礼の実施、整理整頓の励行、改善活動の実施
・組織の中での相互の信頼感(労働者間及び労働者と経営者間など)

◇日本人出向者の薫陶
・勤勉・愚直さ
  華商の商業資本主義(かしこさ)とは異なる産業資本主義の精神
(品質に愚直にこだわる、愚直さを尊ぶ精神)
・ウソをつかず正直にと言う姿勢
   (「日本人を騙すことは簡単だが日本人から騙されることはない」との評価)
・黙々と働く
  規律の習慣化。自分で考えようとする姿勢を生み出す。
・些細なことへのこだわり、そして遵守させる
  5S(整理、整頓、清潔、清掃、躾け)の励行
  朝礼の励行(朝礼では真っ直ぐに整列させる)

 このようにして松下電器をはじめとして日本企業は、共同体としての組織運営に関するノウハウ、組織における人の働き方という労働への価値観やノウハウといったものを伝えていったのでした。それらが「雁行型経済成長」の基底をなし、アフリカ各国首脳の日本への期待として「多くの国から投資が来ているが、職場に倫理をもたらしてくれる国は日本だけ」との評価になっていると思われます。

 他国の経済発展に貢献できる「瑞穂の国の資本主義」の一側面を事例を思い出して勝手に描いてみました。ジャパン・アズ・ナンバーワンといわれた頃、賞賛された「日本的経営」は、その後の失われた20年の中で、日本的経営だからダメだといわれ、日本は「グローバル経営」なるものを追い求めてきました。それが正しいのかどうか、安倍首相が「瑞穂の国の資本主義」と言った裏には、必ずしも正しくない、日本的経営でお役に立ちますよというニュアンスがあるようです。是非日本は、そのようにして行って欲しいと思います。

 しかしそうだとすると、TPP参加とは矛盾してくることになるのですが、さてどうなるのでしょうか。

以上
(うまし太郎)
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/06/06 09:07

【正論】日本大学教授・百地章 96条改正反対論のウソを見抜け

産経新聞よりこのような正論が発表されました。
images8

【正論】日本大学教授・百地章 96条改正反対論のウソを見抜け
 憲法を主権者国民の手に取り戻そうというのが、憲法96条改正論である。ところが、護憲派の巻き返しにより、世論がやや反対の方向に傾き始めた。このまま行けば折角(せっかく)盛り上がってきた改憲論議そのものに水を差しかねない。

 ≪権力「縛る」だけが憲法か≫
 護憲派は「国民を縛るのが法律で、憲法は権力を縛るのもの」と喧伝(けんでん)している。しかし、法律の中にも、国会法などのように権力(国会)を縛るものがあるし、憲法の中にも、国民に対して教育や納税の義務を課し、国民を縛る規定が存在する。また、憲法順守の義務は、当然国民にもある(宮沢俊義『全訂日本国憲法』)。
 確かに、「立憲主義」の立場からすれば、憲法が国家権力の行使を制限するものであることは間違いない。その意味で、憲法は「制限規範」と呼ばれる。しかし、国(権力)が国民から税金を強制的に徴収できるのは、憲法によって政府(権力)に課税徴収権が授けられたからだ。この場合、憲法は「授権規範」である。
 さらに、憲法は「国のかたち」を示すものでもある。従って「憲法は権力を縛るもの」などといった独断は誤りであり、護憲派が自分たちに都合のいいように考え出したレトリックにすぎない。

 ≪発議要件緩和は国民のため≫
 次に、「憲法によって縛られている権力者が、勝手に憲法改正のルールを緩和してしまうのは、本末転倒であって許されない」(小林節慶応大学教授)という批判である。一面の真実を語っていることは間違いない。しかし、現実問題として考えた場合、憲法96条が、「憲法改正阻止条項」と化しているのは事実である(拙稿「憲法を主権者の手に取り戻せ」=4月11日付産経新聞本欄)。
 各種世論調査から窺(うかが)われるように、最近では国民の6割前後が憲法改正を支持しており、衆議院でも3分の2以上の国会議員が憲法改正に賛成している。にもかかわらず、参議院のわずか3分の1を超える議員が反対すれば、憲法改正の発議すらできない。
 つまり、主権者国民の多数が憲法改正を望んでも、たった81人の参議院議員が反対したら、一字一句たりとも憲法は変えられないわけである。これはどう考えても不合理である。
 このような異常事態から一日も早く脱却しようとするのが、96条改正の眼目である。こう考えれば、発議要件の緩和は権力者のためでなく、何よりも主権者国民自身のためであることが分かる。
 選挙権と異なり、国民が主権を直接行使できるのは、憲法改正の国民投票だけだ。だから、憲法96条によって、国民は主権行使の機会を奪われ続けていることになる。護憲派は国民主権の問題などどうでもよいというか。
 それに、そもそもこのような厳格すぎる改正条件を課したのは連合国軍総司令部(GHQ)であった(西修駒沢大学名誉教授)。それゆえ、発議要件の緩和は権力者のためではなく、日本人自身のためであり、憲法を日本人の手に取り戻す第一歩となる。
 すなわち「憲法は権力者を縛るものであり、権力者が勝手にルールを緩和してもよいのか」などといった単純な話ではないから、現実を無視した机上の空論に惑わされてはならない。.

 ≪せめてフランス並みにせよ≫
 もう一つの有力な批判は、改正手続きを厳格にしておかないと政権が変わるたびに憲法が改正されかねない、というものである。
 確かに、その危険は皆無と言い切れないが、「国会が両院の総数の過半数で発議し、国民投票でも過半数の賛成が必要」というのは、決して簡単ではなく法律の改正より遥(はる)かに難しい。ちなみに、法律の制定や改正は、定足数(総数の3分の1)の過半数、つまり極端な場合、総数の6分の1を超える議員の賛成で可能となる。
 それに、容易なはずの法律でさえ、国民の中で意見が対立している場合には、簡単に制定できない。例えば、外国人参政権についていえば、国民の中に強い反対意見がある。そのため、衆議院で圧倒的多数を占め、再議決さえ可能だった民主党政権下でも、結局実現できなかったではないか。.
 したがって、改正の発議を総数の過半数にしたからといって、憲法がコロコロ変わるなどということは、まず考えられない。
 厳格といわれるアメリカでは、両議院の3分の2以上の賛成で発議し、全州の4分の3の議会の承認が必要だが、発議は定足数(過半数)の3分の2で足りる。だから、総数の6分の2を超える賛成があれば、発議は可能である。また、ドイツでも両院の3分の2の賛成が必要だが、国民投票は不要だ。それゆえ、日本国憲法の改正は世界一難しいといってよい。
 この点、フランスでは両院で過半数が賛成し(ただし総数の過半数といった縛りはない)、国民投票でも過半数の賛成が得られれば、それだけで憲法改正が実現する。これは96条改正案と変わらないが、それでも護憲派は緩やか過ぎるというのだろうか。(ももち あきら).


私は憲法については自主憲法制定派ですが、現状の憲法に対しきちんとけじめを付け責任を持って破棄をしないことには新しい憲法の発議は難しいと考える厄介な考えの持ち主です。
まずは憲法を改憲し、きちんと自国を自分で守れるようにして国民がきちんと国防についての義務と責任を負うようにし、自主憲法を制定し、そして現憲法を破棄する、時間はかかりますがこれが一番良い方法だと思っています。
それでないと今まで現憲法の元に統治してきた日本政府に正当性がなくなってしまいますし、何より反日組織たちに馬鹿な武器を渡してしまうことになりかねません。
この問題の多い憲法を日本に押し付けたアメリカも憲法改正に意欲を出しています。
http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20130524/248573/?top_updt&rt=nocnt
アメリカにも色々と理由はあるとは思いますが、自分たちで作っていくことが大切だと私は思っています。
いずれは自主憲法制定、これが必要なのでしょうね。

そのためにも今度の参議院議員選に自分の信じる人を当選させましょう。
293056_196803140471735_1961261362_n.jpg
私は赤池まさあき先生を応援しています。
みなさんも信じれる方を自分の信用できる人を応援しましょう。
決して後悔しないように、自分で考え自分で決め投票する。これが間接民主主義の正しい選び方です。
決して報道機関の誤報には惑わされないようにお願いします。
現在の報道機関は反日に乗っ取られているという事実をきちんと認識しましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
歴史 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/06/06 06:00

所謂従軍慰安婦の誤謬を糾す。

藤岡信勝先生のfbのコメントを流用しています。

 フジテレビの「新報道2001」を観た。「従軍慰安婦」をめぐる、絶望的と言っていいほどの、はてしない混乱である。
 問題は枝葉に拡散し、複雑になり、何が何だかさっぱりわからなくなる。
 最大の争点がまったく議論されていないことが、その根本原因である。

 この問題で日本が主張すべきことはただ一つ。「慰安婦(comfort women)は、性奴隷(sex slave)ではなかった」ということである。
 この一点にしぼってあらゆる議論を組み立て、説得し、宣伝しなければならない。
 説得の相手は韓国ではない。
 アメリカを中心とする英語圏である。
 橋下発言の最大の問題は、このポイントを全く知らないで論じてしまったことである。
 橋下氏は、他の多くの論者も同じだが、性奴隷(sex slave)という言葉を単に強い非難を込めた言葉として、レトリックの問題としてとらえている。
 それは根本的な間違いだ。「奴隷(slave)」という言葉には明確な社会科学的定義があ
って、それは日常的にもこの言葉の意味内容の中にあらかじめ含み込まれている。
 それは、「不払い労働を強制された人」ということである。
 では、慰安婦は「不払い労働を強制」されていたのですか。とんでもない。兵士の月給が
10円のころ、300円程度の月給
をとっていた。
3ed9c240.png
 だから、慰安婦をsex slave と訳すのは、単に翻訳の不適切の問題ではなく、悪意をもった捏造であり、日本を貶める陰謀なのである。
 西村幸祐氏は、橋下氏の「慰安婦」に関する発言を、AP通信がsex slaveと訳したことを、橋下氏は名誉毀損で直ちに告訴すべきだ、と主張した。
 まさにその通りである。そうすれば、この問題に関する最大の誤解を世界に知らしめる機会をつくることができたかも知れない。絶好のチャンスを逃したといえる。

 古森義久氏(産経新聞特別編集委員)が、第一次安倍政権のころ、アメリカのテレビに出演したことがある。
 ラリー・キングという、アメリカの田原総一郎みたいな位置にある有名なキャスターの質問を受けた。
 古森氏は、話の中で、慰安婦たちが受け取っていた賃金について言及した。
 そのとたん、ラリー・キングは絶句した。
 彼は、日本軍のために働いた女性たちをslaveだと思い込んでいたのだ。
 賃金を受け取っているなら、ただのprostitute(売春婦)ということになり、「人類最古の職業」に従事していた人という意味になる。話がまるで違う。

 米軍は、ビルマのミートキナというところで、日本軍のキャンプで働いていた朝鮮人の若い女性を尋問して報告書をつくった。
 兵士との関係は良好で、休日には連れだってピクニックに出かけた。
 恋愛関係になるケースもあった。
 米軍の報告書は、彼女たちを「売春婦に過ぎない」(nothing more than prostitute)と書いた。
 米軍の公式文書が、このように、「慰安婦=性奴隷」を否定している。これは決定的な証拠である。

 強制連行の有無をめぐる「従軍慰安婦」論争は、1990年代の中頃までに決着がついた。 強制連行のデマを主張していたグループは、作戦を変えて、問題を海外に持ち出し、事情を知らないアメリカ人を洗脳しようとした。
 その際、最も効果を発揮したのが、他ならぬsex slaveという言葉だった。
 この言葉を刷り込み、使わせるだけで、目的はすでに達成したというべきである。
 定義によって日本が悪の限りを尽くした性犯罪国家になることが決まってしまっているからである。
asahiru3.jpg

 日本の「慰安婦」に、sex slave という言葉を最初にあてがったのは、アメリカ人ではなく、日本人である。
 戸塚悦朗という「人権活動家」の弁護士が、1992年ころ国連の人権委員会にこの言葉を持ち込んだ。
 その言葉の「武器」が、英語圏で最大限に利用され、それについて日本政府は何の反論もしないうちに、過去20年間に定着してしまった。

 この世の中に反日日本人ほどグロテスクな存在はない。
 「もう手遅れだ」などとは言っていられない。
 そういうことを言っている訳知り顔の日本人には、あなたは私たちの愛する子供や孫たちが、この先何十年にもわたって不当な汚名を着せられたままでいることを甘受するのですか、と問いたい。どんなことがあっても、汚名をはらす取り組みを日本はしなければならない。


以上、
この文には幾点か、重要な点がありました。
大東亜戦争時の慰安婦は給料をもらって働いていた立派に独立した大人であり、決して性奴隷ではない。
しかも、兵隊の三十倍という高給をもらって働いていた。
アメリカの公文書にきちんと慰安婦=性奴隷ではないということが明記されている。
ianhu_12.jpg
こちらは慰安婦の募集の写真です。
慰安婦の人種比率をご存知でしょうか?
半数近くの人が日本人です。
その日本人がまったくこのような問題視をしていないにもかかわらず、何故朝鮮人だけが騒ぎ立てるのでしょうか?国民性という話をする方もいらっしゃるでしょうが、反日人権弁護士が日本人を誘わないわけがありません。
しかし、日本国内ではそのような話はありませんでした。
以前、人権弁護士なるものが東南アジアに慰安婦の被害にあった人を募りましたが現地の政府から『我が国はそのような恥知らずは居ない』と逆に訴えられたりもしていました。
事実は人権弁護士の訴えている事項とは異なるのです。

それに対して私達は何をしなければならないのでしょか?
それは、違うことは違うと言い、きちんとした知識を友人、知人に教え外部に発信していくことではないかと思います。先日28日に「従軍慰安婦」問題で緊急国民集会!が開催されました。
出席されている方は朝日新聞の捏造話に中共、韓国、朝鮮の特定亜細亜が乗ったことそして、日本を貶めたい戦勝国が連携していることを知っていることでしょう。
でしたら、参加された方はその話をきちんと外部に発信していくことが大切です。
http://www.youtube.com/watch?v=ijYLNvUPU_A&feature=youtube_gdata_player
谷山さんのように英語で発信していくことも良いですし、私たちのように各ブログで発信するもよし、電車の中で日常会話で話すのもよし、自分の出来ることから行っていきましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
街宣 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/06/05 05:52

『南京の実相』を貶めた謀略に鉄槌

m_f7967d6953b36b47f545579b08193ca6a20cbc50.jpg
※写真は、中山成彬先生の名を使った「私文書偽造ハガキ」の写しです。

●《『南京の実相』を貶めた謀略に鉄槌》
■私文書偽造や名誉毀損などの犯罪を野放しにすると、犯罪が増長しますので、きちっと手続きをとります。

南京問題は、2013年4月10日の衆議院予算委員会で、西川京子衆議院議員が終わっていると宣言した通りなのです。
実際、南京問題の第一人者で、自民党歴史議連の「南京問題の総括」にオブザーバーとして、小生といっしょに関わった阿羅健一氏は、国際連盟理事会第100回期議事録の全文が明らかになったとき、「これで南京問題は終わった。この意味がわかる者は日本に数人しかいないな…」と、断言していたのです。
そして、2007月6月19日に憲政記念館で、国内外の記者に「南京問題の総括」を発表した後、東中野修道南京学会々長が、西川京子「歴史議連」事務局長に、南京問題に関して「民間でやれることはやり終えました。あとは国会議員の方々にお任せします。……南京学会は解散することにしました」との、趣旨の手紙が届けられていたのです。
阿羅健一氏が、日本に数人しかいないと言っていたひとりが、東中野修道氏だったようです。
それでも、なかなか一般国民にまで浸透しなかったのは、自民党「歴史議連」の「南京問題の総括」を纏めた『南京の実相』を貶めた謀略があったことも大きな要因です。
『南京の実相』は、自民党歴史議連「南京問題の総括」の記者会見で発表した文書と配布資料を纏めたもので、自民党歴史議連約100名の承認に基づいて発表されたものです。
写真のハガキは、その「南京問題の総括」に間違いがあったと、中山成彬会長自身が認めたとの内容ですが、これは中山先生の私文書を偽造した犯罪だけでなく、自民党歴史議連の名誉も毀損しているのです。また、中山会長が間違いを認めているから、『南京の実相』の普及活動を控えるようにと、中山会長のハガキを受け取ったと称する人物が、保守国民に直筆で書き送った文書もあり、証拠は揃っています。
『南京の実相』に「出版にあたって」を寄せられた歴史議連副会長(当時)は、現在、警察を統括する古屋圭司・国会公安委員長であり、中山会長の名誉だけでなく、自民党歴史議連の名誉を貶めた人物は、その犯した犯罪に対して、きっちり刑事罰をうけなくてはいけません。
そのような人物と、行動を共にしている人物も同罪です。
中川昭一自民党歴史議連初代会長の名誉のためにも、国益を貶めた人物には鉄槌が下されるであろう。
※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

水間さんからの情報です。
現在、韓国及び中共などの平等とは何か分かっていない、平和・安全とは自分で作り出すものであり他人から与えられるものではなく自分で築いていくものであることもわからない、権利とは義務を果たした人間のみが行使できるものであることを知らない人間たちが歴史を捏造し、湾曲・改ざんして作り上げた南京事件に対して日本政府としてきちんと調べ捏造であったことを証明する資料が『南京の実相』です。
みなさんも一度読まれてみては如何でしょうか?

しかし、日本人が日本人として何故世界で注目されているか、欧米のような新自由主義が蔓延らないか、考えたことはありますか?私はこのように思います。
日本人は日本という国で自然の驚異に耐え共生することにより長い歴史を作ってきました。
自分ひとりではその自然の驚異に立ち向かうことができず、集団で活動することを余儀なくされました。
そのため日本では他人を助けることに重点が置かれ自分がいなくなっても集団が生きていれば、自分の生きていた軌跡は残され、子供達が取り残されてもその集団が残っていれば生活することができるようになっていきました。
そして自分の価値は他人の評価にお任せする文化、謙虚なる謙譲語など他を立て自分を下に置く譲り合いの精神が育まれてきました。
その反対に欧米などは自分しか頼れる人間がおらず、常に人間対人間という対立を行い、他人を見れば敵としてみなすような文化となり、自分の分は自分で稼ぐといった価値観となったと思われます。

しかし、日本の文化は悪意からの防壁はほとんどなく性善説が基本となる疑わないことに美徳を持った社内文化であり他人から攻撃を受けるという感覚がないのが問題なのでしょうね。

そのため、日本は外国人から食物にされているのでしょう。
72138_593750100635046_92461748_n.jpg

しかし、日本はお互い助け合う文化であり、自分が倒れない限り他人への援助をやめることができない、困っている人間を助けてやりたいという考えを持った国民であり、それが世界に誇れる国民性であると思います。
なかなか困ったものですね。日本人は・・・
しかもこの困った日本人の考えは日本以外の人間は理解できず、神風特攻隊が軍部の強制であったとしか考えられないのです。文化の違いなのでしょうね。

日本人の感性について中山恭子先生の国会答弁がありました。


これが日本人なのかもしれません。
この文化を守っていきましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
| コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/06/04 06:00

教育再生は幼児教育から

平成25年4月6日(土) 大阪護国神社で行われた「同期の桜を歌う会」 で、大阪市の私立開成幼稚園の園児が教育勅語・愛国行進曲・日の丸行進曲ほかを披露し、参列者の拍手を浴びました。その映像を見れば、よくある幼児たちのそわそわ、ざわざわ、うろうろなどがない、規律のあるきりっとした態度等々に感銘を覚えます。



 園長の籠池靖憲氏は、同じく大阪市の私立塚本幼稚園の園長でもあります。両園で園児400名ほどを預かっています。両園では毎朝9時半になると、園児達の国歌斉唱と教育勅語の朗誦の声が響き渡ります。その他多彩なカリキュラムがあります。例えば論語の素読や将棋の対局、そして剣道もあります。この3例に共通するものは「正座」です。正座をすることにより日本人としてのDNAを呼び起こそうと言うのです。すなわち、教育のコンセプトは「21世紀の立派な人づくり」なのですが、その基盤に日本の歴史と伝統を取り入れているのです。

「21世紀の立派な人」とはどういう人なのでしょうか。「けじめ・躾けが出来ている」、「善悪の区別がつく」、「親孝行である」、「初志貫徹する実行力がある」そして「社会のために役立つことをしたいと願う気持ちがある」人だとのことです。

そのコンセプトを達成するために4つのテーマで、ユニークなカリキュラムが並んでいます。
①基礎体力づくり
 年少児から体力づくりを始め、敏捷性、礼儀、けじめを養うことを目標としています。
  ○ラグビー、 ○スイミング(通年)、 ○剣道、 ○チアーリーディング、 ○大相撲
②自然との触れあい
 月に1回は必ず郊外に出て自然に親しみ、直接的・具体的体験を通して優しい心を育てます。
  ○登山・伊勢神宮参拝、 ○宿泊研修旅行、 ○イチゴ狩り、 ○いもほり、
   ○田植え稲刈り体験、  ○収穫祭、 ○ぶどう狩り、○柿採り
③教養を身につける
 日本の伝統文化を理解したり、ボランティア活動に参加したり、海外の人達と交流したり・・・。
○論語、 ○そろばん、 ○将棋、 ○暗算、 ○書道、 ○読み聞かせ、 
○国際科授業(英語)
④創造性を養う
 創造性を活かして、人前で自己表現するという経験をつけさせます。
○鼓笛隊、 ○日本太鼓、 ○絵画・製作

 これらをどのように行っているのか、園長の考え方を含めて、平成23年10月、東京都荒川区議の小坂英二氏(尖閣に上陸したあの小坂さん)が塚本幼稚園を見学し感銘したとの記事などからの紹介です。
 http://kosakaeiji.seesaa.net/article/231198011.html

◇まず朝礼。
・最近は小学校でも朝礼をほとんどしない。意思疎通のため必須。ふらふらせず話を聞く訓練でもあるとのこと。
・今回、園児を前に挨拶を求められた。大人に挨拶するように挨拶して欲しい、園児は分かるからとのこと。
・毎朝、国歌斉唱、教育勅語と五箇条のご誓文の暗唱
・そして皆で体操。

◇各クラスで授業
・将棋:将棋のルール覚え実践。姉妹園と対抗試合をし、泣いたり笑ったりの真剣勝負をする。
・論語の素読:漢字にルビが振ってあり、読める。漢字教育も行っている。教室には漢字で書かれた教育勅語が張られている。
・ラクビー:本気でやらせる。子供達に自由遊びばかりさせている幼稚園は子供をダメにする。同じく姉妹園との切磋琢磨の対抗試合で泣き、笑う。

◇行事
・天皇皇后両陛下来阪には必ず奉迎に参加。
・大阪港、神戸港に自衛隊が寄港した際も必ず園児達が出迎え演奏。保護者同伴で参加。軍艦に乗ったりすると子供達も「国」を感じる。伊勢神宮参拝も保護者と共に。保護者にも国の縦軸を分かってもらう。

◇子供を育てるのは家庭
・親の教育力向上のために高名な先生を呼んで講演会を実施。今まで、渡部昇一、村上和雄、櫻井よし子、中西輝政、竹田恒泰、古庄幸一(元海上幕僚長)などの各氏


 一寸古くなりましたが平成18年7月、東京新聞などが、教育勅語を暗唱させている塚本幼稚園について、批判的な記事を書きました。
 その中で、文科省幼児教育課をして、「教育勅語を教えるのは適当ではない。教育要領でも園児に勅語を暗唱させることは想定していない。」と言わしめました。
 また、同志社大学沖田行司教授(教育史)をして、「教育勅語は天皇主権をうたっており、国民主権の現代にそぐわない。幼稚園児には宗教、学問の自由を侵すことになった教育勅語の歴史的経緯を理解できず、無理がある。」と言わしめました。
 http://shalomochan.jugem.jp/?eid=158

 この教授には、教育勅語を勉強していないか、またはよほどの偏見があるようです。また、幼稚園児には「教育勅語の歴史的経緯が分からないから」無理だと絶句するコメントをしています。
 多くの左翼ブロガーは、両幼稚園を称して「変態幼稚園」などと毒づきました。このような新聞、文科省、大学教授、左翼連中が、「戦後レジーム」の中で、まだまだ健在のようです。彼らがいなくなって初めて、日本は正気を取り戻すことになるでしょう。

 新聞では、保護者に戸惑いがあると憶測記事を書いていました。籠池園長によれば、当初数千通のメールが来たが、「塚本幼稚園、ガンバレ!」ばかりで、これが今のサイレントマジョリティだ、もちろん保護者からクレームが来ても、「指導方針は変えません。合わないようでしたら止めて下さい。」と譲るつもりはないとのことです。

以上
(うまし太郎)

人気ブログランキングへ
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/06/02 16:11
 | ホーム | Next »