2・28事件を忘れるな

20140224142543.jpg
先日、東京マラソンが開催されました。
その中で台湾国旗が掲げられていたようです。
東京マラソン参加の台湾走者、沿道の声援に「感動の極み」
(東京 24日 中央社)「東京マラソン2014」が23日都内で行われ、中華民国の国旗(=写真)があしらわれた衣装を身につけた台湾人ランナーもあちこちで見られ注目を集めた。中には速度が落ちると「台湾、頑張れ!」と沿道から声援が飛び心打たれたという人もいた。
台湾からは企業単位での参加者が多く、創意工夫を凝らして衣装に国旗をあしらうなどする団体が目立ったが、3時間1分32秒で自己ベストを塗り替えたという台北から個人出場した郭浩雲さんは、途中で足にマメができてスピードが落ちたところ、周りから「台湾、頑張れ」との温かい掛け声が響いたといい、「30回余りのマラソン参加経験の中で今回最も感動した」とふり返った。
全長42.195キロの第8回東京マラソン(東京都-東京ビッグサイト)には計3万6000人が参加。男子・女子を制したのはそれぞれ、ケニアのディクソン・チュンバ(2時間5分42秒)とエチオピアのティルフィ・ツェガエ(2時間22分23秒)だった。

ちょっとしたことですが、うれしいことですね。
友好国同士仲良くやっていければと思います。

しかし、その台湾に対して日本が見捨てた事件が昔発生しています。
2・28事件です。
二二八大虐殺(「二二八事件」)とは
こちらのブログから一部借用させていただきます。

 1947年2月27日の夕方、6名の台湾省専売局台北分局の取締官が台北市太平町(現在の延平北路)一帯で、闇タバコを販売していた中年女性林江邁を取り押さえた。林江邁はしきりに哀願したが、取締官は聞かず、逆に銃把でなぐり、頭部から出血させた。この事件が通行人の怒りを買い、衝突が起こった。この衝突の際、民衆側の陳文渓がその場で銃弾に当たり死亡した。
2月28日午前、抗議の群集が省専売局台北分局に押し入り、分局長と3名の職員を殴って怪我をさせ、書類を焼いた。午後、民衆は行政長官公署の前に集結して示威したが、公署の屋上にいた憲兵の機銃掃射を受け、数十人が死傷した。台北全市が騒乱状態になり、工場は操業停止になり、学生はストに入った。3月1日、事件は全省に広がった。各大都市、卿や鎮で騒乱が起こり、民衆は官署や警察局を襲い、外省人を殴打した。これに対し、軍、警察、憲兵は銃を発して弾圧した。これが二二八事件の発端である。

1994年、立法院はついに事件の受難者に賠償をあたえることに同意し、当時の政府の過失を間接的に認めた。翌年2月28日、李登輝は二二八記念碑の落成式典で、国家元首の身分で、当時の政府の処置が当を失し、過ちを犯したと正式に詫びた。二二八事件から48年を経たのち、政府はついに過失を承認したのである。

此処で出てくる外省人というのは所謂支那人の事でありもっというのであれば蒋介石軍です。
蒋介石の軍は粗暴であることで有名であり、まさしく現代の支那人と全く変わりません。

悲しい歴史がありました。

それを経ても台湾人は日本人の友人であるといえると思います。
今年の春に台湾にて『kano』という映画が上映されるようです。
これは戦前に台湾の高校生が甲子園を目指して戦い決勝に進んだという映画です。
台湾の甲子園物語「KANO」、セリフの9割は日本語=映画賞に出品資格なし?―台湾
2014年2月23日、台湾映画「KANO」のセリフの9割が日本語であるため、台湾のアカデミー賞・金馬奨に出品できないのではないか?と懸念が浮上。プロデューサーのウェイ・ダーション(魏徳聖)監督がこの問題を語った。東森新聞網が伝えた。
台湾で今月28日から公開される映画「KANO」は、日本統治下の台湾から甲子園大会(当時は「全国中等学校優勝野球大会」)に出場し、決勝進出した実話を描いている。タイトルの「KANO」とは、1931年に甲子園で旋風を巻き起こした嘉義農林学校(現・国立嘉義大学)の略称。映画「海角七号 君想う、国境の南」「セデック・バレ」のウェイ・ダーション(魏徳聖)がプロデュースし、俳優マー・ジーシアン(馬志翔)を監督に起用しメガホンを預けている。
日本統治下の台湾が舞台のため、劇中セリフの9割が日本語。残りの部分は台湾語および台湾原住民の言葉となっている。このため、映画トレイラーを見て日本映画と錯覚する人も続出。台湾のアカデミー賞・金馬奨への出品資格を満たさず、参加できないのでは?との懸念も浮上している。
これについてウェイ監督は、「みんなにそう言われるが、全く気にしない。金馬奨と無縁でも、それはそれでいい」とコメント。2014年に最も期待される台湾映画と前評判が高いが、「僕らの仕事は映画を撮ることであって、賞を獲るためじゃない」と話している。
「海角七号 君想う、国境の南」「セデック・バレ」と、台湾からの視線で日本を描く作品を撮り続けているウェイ監督。「KANO」については2007年、「海角七号」の撮影中に構想を持っていた。2008年には、嘉義農林学校の野球部員として甲子園大会に参加し、その後の野球界への貢献から「台湾野球の国宝」と言われた蘇正生(スー・チョンション)氏と面談。その逸話を聞き、映画化への意思を固めたという。蘇正生氏は2008年に97歳で他界。嘉義農林学校の球児の中では最長寿だった。(翻訳・編集/Mathilda)


台湾と日本は友人です。
ともに手を取り頑張っていきましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
歴史 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/02/28 06:00

河野談話の再考を求める国民の声

th.jpg

ようやく最近になって河野談話の異常性が脚光を浴びてきました。
全く物理的証拠もなく、韓国側が用意した発言の身を寄せ集めて作られた河野談話
そのことが国会で証言されました。
当時の官房副長官、河野談話の裏づけ調査は「行われていない」
いわゆる「従軍慰安婦」問題への旧日本軍の関与を認めて謝罪した「河野談話」に関し、当時、官房副長官だった石原信雄氏は、20日の衆議院予算委員会で、「(元『慰安婦』とされる女性らの)証言の事実関係を確認した裏づけ調査は、行われておりません」と述べ、談話は、元「慰安婦」とされる女性らの証言をもとに作られ、裏づけ調査は行っていなかったことを明らかにした。
従軍慰安婦はおらず、戦時売春婦である、これが世界の常識になりつつあると考えられます。
そして中山なりあき先生はその河野談話を見直すべく署名活動を開始しました。
「慰安婦問題」に関する河野談話の見直しを求める国民運動(署名活動)について
 現在、韓国政府は諸外国で事実に基づかない「慰安婦問題」の告げ口外交を展開しており、そのため、米国内では「慰安婦像」が設置されるなど、我が国の名誉を著しく貶めています。
 この問題は、国際的には、強制連行を認めたような平成5年8月の「河野官房長官談話」に根本的な原因があります。この談話の根拠となった、聴き取り調査の対象となった慰安婦と称する16 名の女性は、氏名や生年すら不正確であり、その裏付け調査もされず、談話そのものが韓国の言い分を取り入れたものであったことは、本日(平成26 年2月20 日)の衆議院予算委員会における山田宏議員の質疑で明らかになりました。ここまで「慰安婦問題」が世界的な問題となったのは、これまでの日本政府の事なかれ外交の責任であります。
そこで、「慰安婦問題」に関する河野談話の見直しを政府に求める国民運動(署名活動)を始めることとしました。よろしくご支援賜りますようお願い申し上げます。

此処にも記載されていますが、証言を寄せ集めただけの談話です。
韓国の言われるまま証言を採用し、誤れば今後一切この問題は問題視しないと言われ謝った日本人、日本人らしいといえばらしいですが、外交上ではウソを認めて謝ったということになり、結局日本人を貶めるこのとなっただけです。
やはり河野談話を否定して安倍談話もしくは菅談話を出してほしいところです。
一気に変えれないのは仕方がありません。一度認めてしまったものを覆すのは大変な苦労を伴います。
でも、いずれはやらないといけないことなのです。
きちんと事実を訴えていきましょう。

ちなみにアメリカではプロのキャンプ・フォロワーと呼ばれているそうです。
642d1434.png
英語が不慣れなので申し訳ありませんが、こちらの記事を参照してください。
「慰安婦は売春婦」裏付ける米公文書の存在
 菅義偉官房長官(65)は21日の記者会見で、従軍慰安婦問題をめぐり旧日本軍の関与を認めた河野洋平官房長官談話の根拠となった元慰安婦による証言内容を検証する意向を示した。
 河野談話を発表した1993年当時、首相官邸の事務方トップとして関与した石原信雄元官房副長官(87)が20日の衆院予算委員会に参考人として出席し、元慰安婦の証言に基づき作成したが、裏付け調査はしなかったと明らかにしていた。
 また、菅氏は米カリフォルニア州グレンデール市の日系人住民らが市に対し、旧日本軍の従軍慰安婦問題を象徴する少女像の撤去を求め提訴したことに理解を示した。
「史実を世界に発信する会」の茂木弘道事務局長はこう指摘する。
「慰安婦に関する最も重要な事実を記載してあるものとしては『アメリカの公文書』が存在する。当時ビルマのミートキナを制圧した米軍が捕らえた韓国人慰安婦20人に尋問した記録をまとめたもの。証拠価値が高いのは、直接の尋問記録であり、また別に訴訟のためではないから、変な誘導尋問をしているわけではなく、客観性がかなり高い」
 その「序」に「慰安婦は売春婦、もしくはプロのキャンプ・フォロワーにすぎない」と、いわば結論が書かれているという。
「ヨーロッパでは、軍について商売するため売春婦がついていったようだが、それを『プロフェッショナル・キャンプ・フォロワー』と呼んでいる。公文書にも『戦場の売春婦』と書いているわけである。それだけではない。慰安婦の生活状況がかなり詳しく書かれている」(茂木氏)
 生活状況の一部として、その稼ぎが記されている。平均して総計1500円稼ぎ、そのうちの半分はマスター(前借りをした売春宿の主人)に払うので、750円稼いでいると書かれているという。
「当時の日本軍の上等兵の月給は10円ほど。兵士の75倍の高給を稼いでいたのが、韓国人慰安婦だった。兵士の75倍稼ぐのが本当に『奴隷』なのでしょうか」と茂木氏。
 日本がこのような情報発信をしない限り、米国で慰安婦像と決議案が増え続けるだろ。

きちんと稼いでいたことは自ら証明しています。
郵便貯金の返還問題や年金の受給問題など韓国人自らが訴訟を行った問題です。
奴隷、いやな言葉ですね。
日本には奴隷という者は過去、現在においておりませんでした。
そして日本が続く以上未来においてもいないでしょう。それだけ一人一人がきちんと教育を受け、働き、自らの考えに基づく判断をおこなっているのです。
本当に奴隷と言われる存在があれば例を挙げてほしいです。
アメリカにおける奴隷、ヨーロッパにおける奴隷、それは大変厳しいものだったといいます。
文字通り、人間ではなく労働力であり荷物であったと聞いています。
その歴史を持っている白人社会の軛となった大東亜戦争、その戦争のおかげで人種差別がなくなりつつあると言われています。

日本ではすべてのものに魂が宿るとも言われています。
それは人間だけではありません、石や山、大木、日常品などなど牛馬のごとく働くという比喩がありますが、その牛馬に対してもきちんと対等に見ています。
1798689_544641208982265_102389502_n.jpg
写真は大東亜戦争の時に力尽きた馬に最後の水を上げている日本兵です。
いろいろな解釈があると思いますが、これが世界最強とも言われた日本兵です。
私たちの誇りを取り戻しましょう。
未来の世界のためにも!

(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
歴史 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/02/27 06:00

韓国のために命を貼って戦った人たちもいます。

1966749_286477331504315_201826649_n.jpg

何かと敵国扱いされている韓国ではありますが、そんな国に対しても勇敢にたたかった日系の人間もいます。
汚してはならない日系元兵士の誇り「われわれは韓国の自由のために戦った」
 木々の枝から枯れ落ちた葉が幾十にも重なっていた。落ち葉を手でかきわけると、地面に埋まった墓石があった。一緒に出兵した朝鮮戦争で犠牲になった幼なじみの墓。「1951年 9月13日」。幼なじみが戦死した日付も刻まれていた。
 ロサンゼルスのダウンタウンから東に64マイル(103キロ)。ビクトリア調の住居が軒を連ね、田園地帯が広がるレッドランズ市の山間にその墓地はある。ロバート・ワダさん(83)は51年4月から52年5月まで、米海軍の兵士として、朝鮮戦争を戦った。出兵直前に18歳の若さで病死した妻も同じ墓地に眠る。
 両親は、広島・江田島から海を渡った。レッドランズは日系2世のワダさんが生まれ育った街、ふるさとだった。今の自宅からは、フリーウエーを飛ばしても片道1時間はかかるが、墓参りは欠かさない。
 先の大戦中、日系人らは「敵性国民」とみなされ、多くが収容所で生活を送った。ワダさんも少年時代、米南西部アリゾナ州ポストンの収容所で過ごした。「野球やバスケットボール、フットボール、そしてけんかに明け暮れた日々だった」という。
 真珠湾攻撃(41年12月)で始まった戦争。米国からみれば、日系人を収容所に移す政策は自然の流れだったのかもしれないが、自ら米国に渡った日系1世は当時の法律では帰化することができず、忠誠心を示す意思があったとしても、それは、なかなか容易ではなかった。だが、米国生まれの2世らの中には、進んで軍を志願し、忠誠を誓った人も多くいた。
 だから、戦争が終わり、レッドランズに戻ったワダさんも朝鮮戦争が始まったとき、躊躇(ちゅうちょ)することはなかった。韓国は「知らない国だった」が、米国民として出兵することを志願した。
 朝鮮戦争で犠牲になった日系人は256人に上る。ワダさんは97年に日系米国人朝鮮戦争退役軍人の会を立ち上げるために尽力し、4年間会長を務めたこともある。
 ワダさんらは2001年に訪韓した。南北に分断された朝鮮半島の非武装地帯(DMZ)がある坡州(パジュ)市に韓国政府の許可を得て、戦死した256人の名前を刻んだ碑を建立した。碑の前に立ったとき、自然に涙があふれそうになったという。
 あの年は、日本の中学歴史教科書の検定結果に対し、韓国が再修正を要求したり、小泉純一郎首相が靖国神社を参拝したことなどから日韓関係は冷え込んだ。「日系米国人の名前が刻まれている碑が日韓の懸け橋になってくれれば」との思いをその後も持ち続けた、とワダさんは振り返る。
 昨年夏のことだ。ワダさんは地元紙の記事を読んで、居ても立ってもいられなくなったという。30年以上住んでいるブエナパーク市の議会で、韓国系住民が推進する「従軍慰安婦」像を建てる提案がなされているのを知ったからだ。
 ワダさんは市議会あてに手紙を送った。自分の経歴や経験を記した上で、《こうした像を設置することは、多様性を認めるわれわれの市の一部の人にしか利益をもたらさない。そればかりか、日系米国人の痛みを深めるだけだ》と書いた。
 市議会がその後、韓国側の強い働きかけにもかかわらず、「この問題にはかかわらない」と決め、慰安婦像設置の採決を取りやめたことは周知の通りだ。
 「われわれは、韓国の人々がここ米国の地で、私たちをおとしめることを容認するために、命をかけたわけではない。国を愛し、韓国の自由を守るために戦ったのだ」。ワダさんはそう話した。
 戦争の歴史の中で生きた日本人の血が流れる米国人たちの誇りを感じる。汚してはならない誇りだ。(ロサンゼルス支局長・中村将)

朝鮮戦争の時に血を流したのは朝鮮人でありアメリカ人であり、国連軍に所属する各国の兵士でした。
当時、朝鮮の軍隊は敵味方、両方が元日本軍であり、元友人で会った人間たちが下士官、士官、将軍として別れ戦ったという意味深い戦いでもありました。
共産主義と自由主義、この二つの戦いに家族が巻き込まれ分断された戦争でもあったといえると思います。
その祖国に対して勇敢にたたかった人間たちを事後法により貶めているのが韓国政府です。
その糾弾されている英雄、将軍ペク・ソンヨプについて3年前に新聞報道です。
【社説】白善ヨプ将軍は国を救った戦争の英雄
KBS(韓国放送公社)受信料問題を討論する席で、思いのほか白善ヨプ(将軍ペク・ソンヨプ)将軍の親日前歴が俎上に載せられた。野党議員が受信料引き上げの前提としてKBS(韓国放送公社)の公正性を問題にする過程で、白善ヨプ将軍を扱ったドキュメンタリー番組が親日前歴を持つ白将軍を「戦争の英雄にした」と指摘したのだ。このためインターネットなどでは論争が拡大している。残念なことだ。
私たちは一世代を超える間、日本の植民支配下にあった。当時、高等教育を受けた若い人たちのうち、少なくない人たちが日帝が運営した各種機関で働いたのは事実だ。白善ヨプ将軍もその一人だった。家は貧しかったが秀才だった白将軍は、平壌(ピョンヤン)師範学校を卒業した後、教師として働き、満州国が運営する奉天(ボンチョン)軍官学校にまた入った。そして3年間、満州軍の将校として勤務した。
解放後、軍事英語学教を卒業すると、すぐに韓国戦争(1950-53)が開始、輝かしい戦果を上げて32歳の年齢で陸軍参謀総長を務めた。韓国戦争当時の白将軍の功労は中央日報が2年間連載した「残したい話」に詳しく記録されている。白将軍は今日の大韓民国がこの地に存在するうえで決定的に寄与した戦争英雄だ。6月25日に合わせて放送されたドキュメンタリー番組で、最も大きな功労を立てた白将軍を戦争英雄として浮き彫りにするのは自然なことだ。
坡州市(パジュシ)は25日、臨津閣(イムジンガク)に白善ヨプ将軍が部隊を率いて進撃する場面を彫刻した記念碑を建設した。昨年、建設計画が伝えられると、一部の人が白将軍を親日派として攻撃しながら反対したが、イ・インジェ坡州市長は断固たる姿勢を見せた。イ市長は民主党所属だ。イ市長は「米国戦史にも‘韓国戦争の英雄’として記録された方を‘親日派’にするのは間違っている。どんな理念よりも安保が優先だ」と述べた。救国の英雄までもむやみに低評価して排斥する一部の人の態度が嘆かわしい。

自国の英雄に対して尊敬の念を抱けない韓国は私たちが靖国神社にお参りする気持ちはわからないのかもしれません。
神社にお参りする気持ちがわからないのかもしれません。
しかし、私たちは私たちで言っていかなくてはならないこともあります。
きちんと訴えていきましょう。
私たちが思っていることを出さないと伝わらない、それは大いにあります。
きちんと伝えましょう。
1621792_286477334837648_780842618_n.jpg

そういえばサラリーマン川柳みたいに韓国サラリーマンの言えずに言えない言葉というのがありました。
韓国サラリーマンも言えずに言えない「言葉」
 韓国の社会人が日ごろ、職場で言いたくても言えない言葉のトップは「今日は定時退勤します」-。就業に関するポータルサイトなどが男女約1100人に聞いた結果として、韓国メディアが報じた。

 2位は上司に対する「昨日はこうおっしゃったじゃないですか」という反論。思ったことを言わない理由を問うと「相手と意見が違わないか心配」が最多で、「職場で不利益を被らないか心配」が続いた。(共同)

韓国の生活を主張している言葉のごとくですね。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
歴史 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/02/26 06:00

言論弾圧する反日勢力達

1932467_286488341503214_75005615_n.jpg

なんだか、いまだNHKの会長に対するバッシングが組織的に行われているようです。
籾井NHK会長「発言、どこが悪いのか」 経営委で
 就任会見での従軍慰安婦問題や特定秘密保護法などをめぐる発言が問題になった籾井勝人NHK会長が今月12日の経営委員会で、「取り消しているし、どこが悪いのか。素直に読めば理解できるはずだ」という趣旨の発言をしていたことが18日わかった。経営委内部では「反省していない」との声があがっている。
 12日の経営委では作家の百田尚樹氏、埼玉大名誉教授の長谷川三千子氏の両委員の言動などを審議し、経営委員は「一定の節度を持って行動していく」とする見解をまとめた。
 複数の関係者によると、委員会の最後に、ある女性委員が会長発言の影響について「受信料不払いなどのリスクにどう対処するのか」と質問。籾井会長は「営業が頑張る」と答えたのに対し、具体案を尋ねられた後、「(発言の)どこがおかしいのか」「会見の記録全体を見てもらえればわかる」という旨の持論を述べた。別の委員から「そういう物言いはおかしい」と反発する声があがり、浜田健一郎委員長がぶぜんとして「終わります」と委員会を打ち切ったという。
 会議終了後、委員からは「浜田委員長が注意した意味がない」と懸念する声が出た。1月28日の経営委で籾井会長は「個人的な見解を発言したのは不適切だった」と反省を表明、委員長が「自身の立場を理解いただきたい」と会長に注意していた。
 今回の発言について、NHK上層部の幹部は「就任会見では記者がしつこく聞くので致し方なかったと言いたいのだろうが、自分は悪くないという趣旨に受け止められても仕方ない」と指摘した。

   n  ∧_∧
  (ヨ(´∀` ) グッジョブ!
   Y    つ
経営員がこの程度の国語能力だと心配ですね。発言をきちんと読んでもらえればわかりますが、籾井会長はきちんと個人的な意見として発言されています。それを論い、発言の方向性を捻じ曲げているのはだれか、何処の誰が正しい歴史認識に乗っ取って話しているのかそれがわかる発言です。
経営員の浜田さんは鹿児島知事との癒着があり鹿児島は韓国への援助を行うために職員の派遣を強行した知事です。
籾井会長は悪くありません。
執拗に質問をしてきた記者が揚げ足取りを行っただけです。
若いているなら会長が馬鹿を相手にしてしまったというだけですね。
慰安婦はどこにでもいました。売春が禁止になったのは大東亜戦争以降です。
今現在でも朝鮮人は売春を繰り返しています。売春が合法の国もありました。
ただ単に現在は倫理的な問題で禁止になった、ということだけです。

百田さんの発言に対しても弾圧をかけてきますね。
百田さんは何と言いましたか?東京大空襲は虐殺ですといっただけです。
これは事実無根であるといって弾圧している人間はいるのでしょうか?不適切というのであれば何が適切なのか上げてから話してほしいです。
原子力爆弾、大空襲、どちらも無抵抗な市民が大勢犠牲になりました。反撃する術もなく亡くなった方々が大勢いました。今更罪を償えとは私は言いません。しかし、事実は事実としてきちんと認識しなければなりません。
百田さんは民主党とことを構えるつもりのようです。頑張ってほしいですね。

さて、衛藤議員もアメリカに対してきちんと言われております。

昨年12月26日に安倍晋三首相が靖国神社に参拝した。これは一種の公約になっていた。私も11月20日から米国に行く機会があったので、ラッセル国務次官補らに「首相はいずれ参拝する。ぜひ理解をお願いしたい」と伝えた。「首相が純粋な気持ちで参拝することは理解できる。ただ、中国、韓国がいろいろ言うと大変だから、慎重にしてほしい」というのが全体的な空気だった。
帰国した日に(シナが)防空識別圏を一方的に発表した。中国に対していくら抑制的に努力しても、中国の膨張政策はやむことはない。ぎりぎりの中での首相の決断があったと思う。
私は昨年12月初めに在日米大使館に行き、「(首相の参拝時に)できれば賛意を表明してほしいが、無理なら反対はしないでほしい」と伝えた。首席公使からは「慎重に」という言葉が返ってきた。首相はバイデン副大統領にもそのようなことを伝えている。だから、米国が「失望」と言ったことに対して、むしろ我々の方が「失望」だ。
米国は同盟関係の日本をなぜこんなに大事にしないのか。米国はちゃんと中国にものが言えないようになっている。「我々は失望しているんだ」と中国に対する言い訳として言ったに過ぎない。

この発言は撤回されました。個人的は見解ではなく政府見解とみなされるからというのが理由です。
情けないです。とことん情けないです。それほどまでに下手に出なくてはならない日本が情けないです。
ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻
このような反日勢力に負けないように頑張っていかなくてはなりません。
敵は外いることがありますが、中の敵のほうが怖いです。
きちんと除鮮して臨みましょう。
NHKの外国人は22名だそうです。
子会社も合わせると相当の数だそうです。
きちんと排除していきましょう。国営放送に戻れるときには日本人だけで構成しなければなりません。
総理の天ぷら騒動を象徴するように反日勢力の力は徐々に小さくなっています。
きちんと検証して反論、間違っているものは法律でも間違っている人間として正しいと思う行動を心掛けていきましょう。
d5f57ee7.gif

(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
| コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/02/25 06:00

浅田真央選手 お疲れ様でした。

1660318_457590694368066_437529085_n.jpg

凄いです!浅田真央選手!
トリプルアクセルを始め、全種類にあたる6種類のトリプルジャンプを全て成功させました!
前人未到の快挙です!これこそが浅田真央が理想として追求し続けた究極の演技です!
フリーパーソナルベストの136・33点を6点以上も上回る142・71点を叩出した!
浅田真央は間違いなく誰もが認める世界一の女子フュギュア選手です!
世界の頂点であり、正に日本の誇りです!

<五輪フィギュア>浅田6位 全ジャンプ成功 涙の自己最高
 ◇ソトニコワが逆転金 ヨナの連覇阻む

 ソチ五輪第14日の20日、フィギュアスケートの女子フリーが行われ、前日のショートプログラム(SP)で16位の浅田真央=中京大=はトリプルアクセル(3回転半)など、コンビネーションも含めた6種類8回のジャンプを全て成功させ、フリーで自己最高となる142.71点、合計198.22点で6位に入賞した。演技を終えた後、浅田は感極まって涙を流しながら、両手を振って観客の声援に応えた。最初に挑んだトリプルアクセルは回転も足りて3回転半として認定され、出来栄えの加点もあった。
1964801_627126817341675_499425204_n.jpg

 ソチ五輪第14日の20日、フィギュアスケートの女子フリーが行われ、前日のショートプログラム(SP)で16位の浅田真央=中京大=はトリプルアクセル(3回転半)など、コンビネーションも含めた6種類8回のジャンプを全て成功させ、フリーで自己最高となる142.71点、合計198.22点で6位に入賞した。演技を終えた後、浅田は感極まって涙を流しながら、両手を振って観客の声援に応えた。最初に挑んだトリプルアクセルは回転も足りて3回転半として認定され、出来栄えの加点もあった。
【浅田 涙のパーフェクト演技】写真特集 ソチ五輪女子フィギュアスケート
 SPで日本勢最高の8位につけた鈴木明子=邦和スポーツランド=は、フリーで125.35点、合計186.32点で8位入賞。初出場でSP15位の村上佳菜子=中京大=はフリーで115.38点、合計170.98点で12位だった。
 SPで2位のアデリナ・ソトニコワ(ロシア)がフリー149.95点、合計224.59点で逆転優勝した。SP首位の金妍児(キム・ヨナ)=韓国=はフリー144.19点、合計219.11点で銀メダル。五輪2連覇はならなかった。
 SP3位のカロリナ・コストナー(イタリア)がフリー142.61点、合計216.73点で銅メダルだった。

ほかの方の演技は良く知りませんが、浅田真央選手は良く頑張りました。
様々な重圧があったことでしょう。むろん他の選手にもありましたが、自国のマスコミや選手からも妨害を受けながらここまでよくやりました。
日本の、世界のトップであり続け、様々な新たな挑戦をおこない此処まで来ました。
素晴らしい演技でしたね。
フィギアは様々な買収行為や疑惑が渦巻いている競技だと聞きます。
ルールは変えられ、難しい演技に挑戦することが損と言われるくらいになっています。
しかし、そんな中浅田真央選手は難しい演技に挑戦し続けました。
そのことが素直に感動を呼ぶのでしょう。

お疲れ様でした。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
| コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/02/24 06:00

黒田裕樹さん×西岡正士「憲法から占う日本の未来」

2/23(日)15時~
黒田裕樹氏×西岡正士
「憲法から占う日本の未来」
愛国の論戦バトル~左右討論

o0420023312830910763.png

写真左:黒田裕樹さん/ブログ「黒田裕樹の歴史講座」http://rocky96.blog10.fc2.com
写真右:討論Bar“シチズン”マスター 西岡正士


以下、シチズンマスターよりーーーーーーーーーーーーーーーーー

 討論Bar“シチズン”では、来る2月23日(日)午後3時より、対談イベント「憲法から占う日本の未来」を開催します。

 冷戦が終わって20年以上が経過した今も、巷では「ウヨサヨ議論」が盛んですよね。
 昔から、左派論壇の一角で地味ぃ~に活動してきた程度の私に対しても、いまだに「サヨク」のレッテル貼りをしたい人が沢山います。
 しかし、「ウヨサヨ議論」に興ずる人たちのほとんどが「右翼思想」や「左翼思想」の根本的なイディオを理解せず、単にそれぞれのマイナスイメージを攻撃しあう、不毛な論戦に終始しているのでは…と思うのは私だけでしょうか?

 そこで今回は、当店で「歴史講座」を三度開催され、独特の知的右翼史観を提示してこられた人気ブロガーの黒田裕樹氏をお招きして、左右論壇の対立軸を明らかにしながら、それぞれの目指す未来を語り合う、エンターテイメント型の対談イベントを企画致しました。

 普段何気無く使っている「国家」や「憲法」や「平和」や「人権」という言葉の意味を、今一度捉え直すことによって、「ウヨサヨ議論」の先にある地平が、別の見え方を示すようになるのでは…と考えたのです。

 約2時間の対談と、来場参加者を交えての意見交換会、そして「お決まり」の打ち上げ酒場談義へと流れ込む、濃~い5時間。
 ほとばしるアドレナリンで脳を活性化し、若い情熱を取り戻そう! 究極の知的遊技にして、最高のエンターティメント!
 どうかミギもヒダリもノンポリも、こぞってご参加くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー以上。

【日時】
2014年 2月23日(日)午後3時開演(2時半開場)

【場所】
討論Bar“シチズン”
大阪市浪速区日本橋5丁目14-20越前ビル1F
地下鉄堺筋線「恵美須町駅」1-B 西出口より南へ徒歩1分。
堺筋からだと「すき屋の牛丼」の角を曲がってすぐ。
TEL.06-6537-7672 または 090-9875-7157
営業時間
カフェバー 15時~22時(木曜定休)
レンタルスペース 9時~22時(無休)


【タイムスケジュール】
第一部 「対談イベント」15:00~17:00 出演/黒田裕樹氏・西岡正士
    「会場参加者を交えた意見交換会」17:00~17:50

第二部 「懇親会」18:00~20:00 ~打ち上げ酒場談義~

【参加費】
第一部 ¥1,000(+ワンドリンクオーダー)
第二部 ¥2,000(フリードリンク)
*食べ物は持ち込み歓迎。店内にも軽食あります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たくさんのご参加お待ちしてます。
黒田先生がユーストリームで中継も行うそうです。
http://www.ustream.tv/?lang=ja_JP

皆さん、宜しくお願い致します。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
講演会 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/02/23 06:00

竹島の日

〜竹島は日本の領土です〜
2月22日は「竹島の日」です
2014年(平成26年)は竹島の島根県告示から109周年です
韓国による不法占拠から61年目です 
takeshima280.jpg

この一文から始まるのは島根県のWeb 竹島問題研究所です。
式典の入場券が当たりましたので島根県の松江に行ってきます。
今年も韓国がうるさいのでしょうね。
なんだか中止をしたい人間がおるようです。
これこそ左翼なのでしょうね。

なんだか日本政府も韓国政府も政務官を派遣するそうです。韓国も我々の主張を理解しに来たのでしょうか?
反対であれば式典にいるだけ邪魔です。
日本政府も政務官ではなく副大臣クラスが良かったですが、今の情勢の中難しいのかもしれませんね。
takeshima_map.gif
きちんと訴えてきましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
歴史 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/02/22 06:00

NHK経営委員会

下賀茂神社

最近、NHKが何かと話題になっております。
その話題を作っているのが、会長を代表とする経営委員会です。
百田さんが正しい歴史認識で吠えれば、鹿児島知事と癒着している浜田氏が偏見に満ちた敵国擁護の発言をしたり、変態新聞毎日新聞などが報道の資格なしと圧力をかけたりしています。

そもそも百田さんの発言はどのようなものだったのでしょうか?
NHK経営委員・百田氏の田母神氏選挙応援で波紋 
 NHK経営委員で小説家の百田尚樹氏が東京都知事選の立候補者の応援演説に立ち、持論を展開したことに波紋が広がっている。放送法上は問題ないが、公共放送の政治的中立に疑問を抱かせかねない事態で、議論を呼びそうだ。
 百田氏は3日、都内で開かれた元航空幕僚長の田母神俊雄氏の街頭演説に参加。特定候補への支持の表明について「NHKの経営委員がこんなことを言っていいのかと非難を受けたが、(短文投稿サイトの)ツイッターで『ええんや、ほっとけ』と言った。私は何も怖くない」と語気を強めた。
 また、米軍による東京大空襲や原爆投下を「大虐殺だった」とした上で「東京裁判はそれをごまかすための裁判だった」と主張。南京大虐殺について「1938年に蒋介石がやたらと宣伝したが、世界の国は無視した。なぜか。そんなことはなかったからだ」などと発言した。
 放送法に経営委員の政治活動を禁じる規定はない。経営委員会事務局は「(百田氏の発言や行動は)個人の活動。委員会で議論したことはない」としている。
 一方、民主党の桜井充政調会長は4日の記者会見で「ちょっと常識的には考えられない。NHK経営委員会が担う役割を調べ直す」と述べ、事実関係の調査に乗り出す意向を明らかにした。
 また、ある経営委員は「それぞれの政治的な主義主張はあっても、経営委員の任期中は控えておくのは暗黙の了解だと思っていた」とこぼす。
 メディア研究者の松田浩氏は「経営委員にも政治活動の自由はあるが、一定の自制は必要だ。特定候補の応援演説までするのは、NHKの不偏不党性や政治的中立性に疑問を持たせ、視聴者の信頼を損ねる可能性がある」と話している

正論しか話しておりません。これを否定することはすなわち発言の自由を奪うものであり報道の公平性を否定するものです。日本はいつから中共のような報道弾圧国になったのでしょうか?
報道の自由があり、偏向なきように両方の意見をきちんと同じテーブル出して議論を行わなければならない報道局が笑わせてくれますね。
宮部

その百田さんは雑音を発している民主党を挑発しています。
百田尚樹氏、国会招致めぐり民主党を挑発 「頑張って呼び出せよ」
 大ヒット映画「永遠の0」の原作者で、NHK経営委員の百田尚樹氏が「民主党、もっと頑張って(自分を)国会に呼び出せよ!」と、ツイッターで挑発した。民主党は、東京都知事選の応援演説などをもとに百田氏の参考人招致を求めているが、自民党はこれを拒否している。ナメられた野党第1党は、存在感を示すことができるのか。
 《民主党が百田尚樹の国会招致を要求していたが、自民党が拒否したらしい。実に残念や! 国会に出て、思う存分、喋りまくって、前代未聞の国会答弁をしてやろうと思ってたのに-。本当にがっかりや!》
 百田氏は12日、こうツイートした。民主党を挑発するだけでなく、国会での“言論勝負”を挑んだともいえる。
 民主党が、百田氏の国会招致を求めたのは5日以降。都知事選の応援演説で、百田氏が「南京大虐殺はなかった」「(一部候補は)人間のクズみたいな者」などと語ったことに、「NHK経営委員としてバランス感覚を欠いている」と受け止めたようだ。
 これに対し、「国会招致して、歴史観や思想・信条を問いただすなど、言論弾圧につながる」(藤岡信勝拓殖大客員教授)との指摘もあり、自民党は10日の衆院予算委員会理事会で、百田氏らの参考人招致を「個別の委員を呼ぶべきではない」と拒否した。
 百田氏自身は、夕刊フジの連載「大放言」番外編(7日発行)で、一部候補の実名は挙げていないとしながら、「対立候補の過去の行動・言動を見て、『知事として使い物にならない』と思ったから、『クズ』という言葉を使った」と説明。
 ただ、12日のNHK経営委員会では「個人的信条に基づいて行った行為は問題ないと考えているが、人(対立候補)を『クズ』と呼んだのは褒められた発言でなかった」と釈明したという。
 政治評論家の小林吉弥氏は「まず、百田氏は、NHK経営委員として、もう少し慎重になるべきだ。一方、民主党も無力ぶりが露呈している。都知事選では訳の分からない対応を取り、党大会でもまったく存在感を示せなかった。百田氏の国会招致劇は、党の混乱状況が反映しているのではないか」と語っている。

肝の据わった人は心強いですね。きちんとした歴史を知っているからこそ自虐史観には負けないと思うのでしょうね。
永遠の0は今も映画で大ヒットを続けておりV8を飾っていますし、本屋に行ってもいまだベストセラーとして店頭に置いてあります。
8c9c505c.jpg

籾井会長の発言もまた正しい歴史を知る人間の発言でありました。
慰安婦問題について「どこの国にもあった。今のモラルでは悪い」「(補償については)日韓基本条約で全部解決している」
真実を話して何が悪い、認めることができないのは仕方がありません。真実は一つですが正義はその国ごとにあります。それをすべて共有できるか否か、それは否であります。そのことを報道機関が知らなければ報道をやめてもらいたいです。
自由の国アメリカの大使が子供じみた話をしていますね。イルカがかわいいからNHKとの対話に応じないとか・・・
日本には2600年以上の歴史があり、その歴史を踏まえた文化があります。それを理解できないのであれば日本に来る必要はありません。日本は独立した一国です。そのような干渉を受け入れることはありません。
自虐史観、自分が自らを貶めるために作られた話はもういりません。
日本人は日本人として誇りを持って行動しましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
国防 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2014/02/21 06:00

外国人への生活保護は主権侵害です。

先日、生活保護受給者の人数が過去最高を記録したとの報道がありました。
これは生活保護受給者の基準緩和及び不正受給の増加が考えられることは明白ですね。

生活保護受給者 過去最多を更新
生活保護を受けている人は、去年11月の時点で全国でおよそ216万4000人で、過去最多を更新したことが厚生労働省のまとめで分かりました。
厚生労働省によりますと、去年11月に生活保護を受けた人は全国で216万4857人で前の月より519人増え、2か月連続で過去最多を更新しました。
生活保護を受けている世帯も全国で159万5596世帯と、前の月より867世帯増え、7か月連続で過去最多を更新しています。
世帯の内訳は、「高齢者世帯」が最も多く全体の45%を占めているほか、働くことができる世代を含む「その他の世帯」と、けがや病気などの「傷病者世帯」がいずれも18%となっています。
厚生労働省は「雇用情勢が改善しているため、生活保護を抜ける人も少なくなく、前の年の同じ時期と比べると増加数は減っているが、高齢者や障害者など抜けるのが難しい世帯の数が増えているためではないか」と分析しています。

高齢者は通常年金にて暮らしていますが、無年金者(年金を受給する資格のない人間)にも支給を広げているという悪平等主義により増えているとみるべきかと思います。
本来、国民全員が払わなければならない年金を自分が使う分のお金が減るから、自分はもらわなくても生きていけるからという自分勝手な考えで年金を払わなかった付けが生活保護に結びついているという見方もあります。

さて、憲法違反であり外国人の主権を侵害している外国人への生活保護を悪用している犯罪が多々発生しています。
生活保護費流用し韓国に家購入か 逮捕の女ら
 韓国人クラブを実質経営しながら生活保護費を不正受給していたとして、詐欺容疑で韓国籍の女らが警視庁組織犯罪対策1課に逮捕された事件で、女が韓国に家を購入した疑いがあることが8日、捜査関係者への取材で分かった。組対1課は、生活保護費流用の可能性もあるとみている。
 逮捕されたのは、クラブ経営の朴順京(パク・スンギョン)(58)=東京都足立区竹の塚=と夫の会社経営、沼田三規雄(64)=同区古千谷本町=の両容疑者。沼田容疑者は容疑を認め、朴容疑者はあいまいな供述をしているという。
 逮捕容疑は足立区役所に無職と偽って生活保護費を申請し、平成24年8月~25年12月、計約230万円をだまし取ったとしている。

高級車を乗り回していた生活保護受給者がいたり脱法ギャンブルであるパチンコにお金をつぎ込んでいる生活保護受給者もおります。
それは犯罪であり許されない行為であります。
時々、外国人も暮らす権利があるとトチ狂った反論をされる方もおりますが、パスポートを見てください。
きちんと外国へ行く自国民に対してその主権は日本政府にあることが記載されています。
それを持つ限り、外国人は外国政府の保護下にあるのです。
それに対して補助金を渡すことは外国政府の主権を侵す行為に当たり、通常認められません。
普通の国ではそのような恥知らずなことをせずに自らの国で自国民の保護を行う、これが普通のなのです。

外国人への生活保護は厚生省の課長が勝手に決めたそうです。
法律違反であるこの事由を厚生省は糾さなければなりません。
誰が何と言おうとも直さなければならないことは直さなくてはなりません。
子らに負債を負わすわけにはいきません。そのことをきちんと考えてきましょう。
1959559_506250439495966_170063792_n.jpg
我々日本国民は世界に打って出るというのであれば最低限の常識をわきまえましょう。
少なくとも自国の歴史、文化などはきちんと覚え、他国の文化を湛え、きちんと考えながら行動しましょう。
そのような事からお互いを讃えあう姿勢ができるのです。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
| コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/02/20 06:00

四日市朝鮮初中級学校に対する補助金復活の即時中止を求める!

日本政府は如何なる場合においても敵国である朝鮮関連の組織に対し税金を投入することは許されません。

以下、転載です。
四日市市では昨年の予算議会において、議会の否決により朝鮮学校への補助金が廃止されました。
しかし、来年度、再びその補助金が復活されようとしています。
朝鮮学校に通う子供たちは、日本人と同じ教育を受ける権利を有しているにも関わらず、自らの意思(保護者の意思)によりその権利を行使せず、文科省の定める一条校ではない「各種学校」の朝鮮学校に通学しています。
朝鮮学校の存在意義自体を否定するものではありませんが、本来その運営並びに維持費用は母国・北朝鮮が支払うべきものであり、この学校で行われている反日教育ともいえる特殊な教育に、我々国民・市民の血税を投入する意義はありません。
日本人拉致事件に深く関与したとされる朝鮮総連の下部組織とも言われる朝鮮学校に対し税金を投入することは、拉致被害者やその家族を侮辱する行為です。
又、その投入された税金は、間接的な北朝鮮に対する資金援助ともなり、自治体の使命である「国民(市民)の生命と財産を守る」という目的から、大きく逸脱するものであります。

我々の愛する国・日本。
この国の歴史は、先人の努力と無念の積み重ねで出来ています。
どうかこの補助金の予算成立を阻止するため、国民の皆様の大いなるご賛同とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

1545583_280596858759029_2075169176_n.jpg

神奈川県でも同じようなことが行われようとしております。
神奈川県、朝鮮学校生徒に学費補助 国際情勢影響せず
 神奈川県は11日、朝鮮学校を含む県内の外国人学校の運営費補助を来年度から廃止し、生徒の学費を補助する制度を新たに作ることを検討していると明らかにした。神奈川県は北朝鮮の核実験などを理由に今年度、朝鮮学校への補助金約6300万円の予算計上を見送ったが、新制度で「国際情勢の影響を受けず、生徒が教育を受ける機会を確保したい」としている。早ければ来年度から始める。 県が人件費や教材費など運営費の補助を廃止するのは、県内にある朝鮮学校5校やインターナショナルスクール、中華学校など計10校。新制度では生徒の保護者の収入に応じ、最大年間18万2400円を学費として支給する。文部科学省によると外国人学校は全国に計130校。うち朝鮮学校は73校で宮城、埼玉、千葉、東京、大阪、広島、山口などの都府県が今年度、補助金支給を見送った。
このことに対して神奈川県民として私学振興課に意見を出しましたが回答がテンプレートのようです。

 このたびは、ご意見をお寄せいただきありがとうございます。ご意見につきまして、私立学校を所管している私学振興課からお答えします。

本県では、朝鮮学校に対し、学校の人件費・運営費を補助する経常費補助金を支出してきましたが、昨年2月、国際社会が強く反対する中、北朝鮮が3回目の核実験を強行したことを受け、これ以上継続することは県民の理解が得られないと知事が判断し、平成25年度の予算計上を見送っているところです。
昨年12月に、県議会に検討中であることを報告し、今般、平成26年度予算案に計上させていただいた新たな支援制度は、朝鮮学校に限らず、外国人学校全体を対象としているものです。
外国人学校は、国際情勢の不安定さから、学校と母国・民族との関連が想起される側面があり、そこに通う子ども達の教育を受ける機会に影響を与えかねないことから、この制度では、学校に対する経常費補助金を廃止し、子ども達に着目したものとしております。
そのため、学校に対する補助ではなく、外国人学校に通う子ども達の教育の機会を安定的に確保することを目的として、生徒・保護者向けに、所得区分ごとに学費負担の軽減を図ることを目的とした補助を行うものとしております。
平成26年度予算案につきましては、今後、県議会において議論いただくこととなっております。
 この件につきまして、さらにご不明な点がございましたら、
私学振興課認可助成グループ 安田(電話045-210-3774(直通))までお問い合わせください。
平成26年2月10日
神奈川県県民局次世代育成部私学振興課長

と全く話になりませんので直接電話しましたところ全く事実関係の確認がなされるまま知事が出したから議会の判断を待っているという馬鹿らしい回答が返ってきました。
なので私としてはテロリストにお金を渡す行為は犯罪への助成につながり神奈川県民全員を共犯者にするような行為は許されません。知事がそのような話を出しても刑法に乗っ取って犯罪行為であること、公安の監視下におかれている組織であること、日本の教育方針に従わない私塾であるのでお金を渡す行為は法律違反であること、教育の義務は親がきちんと学校に行かせることであり、子供に教育を受ける権利ではなく親が教育を受けさせる権利をきちんと行っていない事、教育を受けるにあたっては公立学校への選択しがあり、それを選択していないので自ら拒否しているにもかかわらず、
金だけよこせということは許されない事、朝鮮学校の成り立ちについて県としてあまりにも無知であることを伝えました。
県の係りの方は差別主義者では、ただ単に知らないだけです。そのような人間が係りを行っているという事実がおかしいのではないでしょうか?
このような事例はいくらでもあります。
みなさん、きちんと事実関係を目の前に突き出して間違っているものは間違っている、大多数の人間の生活を犠牲にしてまで少数の人間の権利を主張するこの歪な社会を糾していきましょう!
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
| コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/02/19 06:00

山梨の豪雪に対する報道について

1779876_661142223952926_849638222_n.jpg

先日からの大雪により山梨県では1mを超える積雪となりました。
そのため、陸の孤島となり食料が不足する事態となり大変な目にあっているようです。
報道機関が三日目に初めて全国報道を行ったそうです。
各地で積雪による事故相次ぐ 駅ホームやアーケードの屋根が崩れ落ちる
 2014年2月14日からの記録的な大雪に見舞われた首都圏では、15日以降も各地で大きな被害が相次いだ。
 横浜市では積雪により駅ホームの屋根が崩落。山梨県では道路が寸断され「陸の孤島」と化すなど、16日も影響が続いている。死者やけが人も多数出ている。

■明け方からの雨で重たい雪に
 15日7時ごろ、横浜市青葉区の東急こどもの国駅で、ホームの屋根が約40メートルにわたって崩落した。ホームで電車を待っていた男性が逃げる時に鉄製の柱に鼻をぶつけて軽傷を負った。前日から降り積もった雪の重みに耐えきれなかったことが原因と見られ、同日終電までの上下104本が運休となった。
 東急電鉄は会見で、「降雪に雨が含まれ、その重みで落下したと推測している」と説明した。15日明け方からの雨によって、湿った重たい雪になったことが影響したとみている。
 積雪による被害は、ほかでもあった。東京八王子市では商店街のアーケードの屋根が約26メートルにわたって崩れ落ちた。また、埼玉県富士見市の市民総合体育館は屋根が崩落。同県加須市の民家では2階ベランダのトタン屋根が崩れ落ち、67歳の女性が下敷きとなって死亡した。いずれも雪の重みによるものだとみられている。

道路が寸断された山梨は「陸の孤島」
 山梨県では15日に観測史上最高となる1メートル14センチの積雪を記録した。16日正午現在もJR中央本線など電車は運休し、中央自動車道など県内の高速道路もいたるところで通行止めとなっている。
 車の立ち往生も相次いだ。富士河口湖の西湖付近では観光バスが身動きできなくなった。陸上自衛隊のヘリが向かい、乗客19人が救助された。
 15日朝、同じく富士河口湖の県道では倒れている56歳の女性が発見された。救助隊により病院に搬送されたがまもなく死亡が確認、死因は凍死とみられている。報道によると、女性は帰宅途中に車が立ち往生し、徒歩で帰ろうとする途中で死亡したと県警はみている。
 共同通信の16日2時現在のまとめによると、雪による事故などの死亡者数は14日の降り始めから全国で11人。けが人は1000人を超えている。

普段は50cmも積もらないところに倍以上も降るとこの通りです。
東京なども積雪によりインフラが停止したことに加え、陸の孤島となった山梨には報道機関が入れない、山梨のUTYなども各地に移動できないため情報を得ることができないなどの悪条件があり今日まで報道されませんでした。
そのことを報道局の怠慢と言えるのでしょうか?私は言えると思います。
詳細情報はなくとも、速報で情報を流すことはできたはずです。
一定以上の情報がないと報道しないという報道機関の不手際だと思います。しかしこれは視聴者の問題でもあります。
今日、報道局には様々な苦情が寄せられています。少しでも苦情を少なくするためにそのような対応を取ってしまったとも言えます。私たちはそのような報道に対してもう少し寛容的になってもよいのかもしれません。
しかし、報道局は反日組織であることも忘れてはなりません。
なかなか難しいところです。

さてついったーはバカッターと言われるくらい意味の分からない発言が多数あります。
下記のように今回の雪が人工であり、自衛隊の活躍の場を作るために政府が行ったと主張する輩が発生しました。
1689787_609338282480039_175223459_n.jpg
あきれてものも言えません。
自衛隊はそんなに暇まではありません。

こちら赤池先生のコメントです。
2月17日(月) 衆議院では予算委員会 雪害対応
 お早うございます。東京は快晴ですが、大雪被害は続いています。
 昨日は大阪に日帰りで、勉強会の講師を務めました。河野・村山談話に代表される日本の名誉を棄損し続ける歴史問題の深刻化とその名誉回復に取り組む安倍総理の試みについて、話をさせて頂きました。
 衆議院では、来年度予算を審議する予算委員会が開催されています。冒頭、安倍総理から大雪被害対策について、政府として万全を尽くす旨の発言がありました。
 わがふるさと山梨はじめ各地で、太平洋南岸を通過した低気圧による記録的な大雪による被害がとても心配です。既に10名以上の方が亡くなったとの報道がありました。昨日、横内山梨県知事は、古屋防災担当大臣とテレビ電話会議を行い、自衛隊の増派と国交省からの機材等の要請をしました。本日午前9時から山梨県庁で、県内の被害実態の把握と対策が議論されています。早速、安倍内閣は、防災担当の亀岡よしたみ内閣府政務官を山梨県に派遣してくれております。
 私は、山梨県の東京事務所と連絡を取り合っています。今は、緊急事態ですので、横内山梨県知事と古屋防災担当大臣のホットライン、指揮命令系統を明確にして、各方面と連絡を取りつつ、対応してまいります。

1939778_661142057286276_727834012_n.jpg
こちらは山梨三区の中谷君のコメントです。
【山梨雪害対処情報】
大雪から三日目まだ厳しい状況は続いていますがその中人命救助、除雪等にご努力いただいている方々に心から感謝申し上げます。
除雪、人命救助のため20号沿い東京方面から向かっている部隊の規模が判明、関東に所在する一番大きな部隊である第1師団と富士学校のようです。
両方合わせると一万人を越える部隊。心から感謝申し上げます。
今後は県外からの物流が絶たれていますので特に食料・燃料の補給が課題であると考えます。
まず県内に入れるための補給線を確保し、高齢者などは直接配らなければなりません。
皆様とともに更なる努力をして参ります。
ただまだ公の力が入るには相当時間がかかり、皆様の助け合いが必要です。特に近くのお年寄りへのお心使い宜しくお願い致します。

元自衛官であった経歴のある彼はその情報を得るのは早いです。
しかし、今回山梨県の対応は遅いものがあります。
17日の月曜日にようやく対策本部を作って対応、土曜日の時点でわかっていたことだと思いますが休日を終えた月曜日
権利だけ主張する自治労の影響が強いのでしょうか?
それとも本日まで出勤できなかったのでしょうか?
理由はわかりません。
東京都も同じように麻痺していたのでそちらの理由かもしれませんね。

先の東京都知事選では今回のような場合に際し、体制を作っておかないといけないと訴えていた方がおりました。
Bgq7bpVCcAE8D2l.jpg
いざという時は普段からの備えがないと動けません。
そのような体制を作ることこそ国防につながり国民の安全につながるものだと思います。
みなさんもきちんと考え、自治体などを動かし私たちが政治を動かしていくという気概を持って行動しましょう!
それが民主主義国家なのです。
頑張りましょう!
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
国防 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/02/18 07:07

羽生選手 金メダルおめでとうございます。

みなさんがご存知の通り羽生選手が金メダルを獲得しました。

view0016698854.jpg
彼は金メダルを取った際にこのように話したのが印象に残りました。
『金メダルを取ったことがスタートです。』

彼は自分自身が被災者である事も話していました。
仙台などの被災地の復興が加速するようにと話しておりました。
この話を聞いて政治家はどのように思ったのでしょうか?
聞いてみたいです。
彼のように被災していても自らの努力を重ね金メダルを獲得しました。
羽生選手は東日本大震災にて被災したことをこのように話しています。
『すべての部分で感情のレベルが1段階、2段階、上がったかなと思います。』
東日本大震災で一瞬にしてすべてをなくした方もおります、羽生選手も友人を亡くした事でしょう。
そのことが彼の心のベースとなり、オリンピックに出場しても実力を失わずに演技できたのだと思います。
正直、私が19歳の時にはそのような事はできません。
禅の境地に行ったようなものではないでしょうか?
一度死を覚悟し、そして生き延びたそのような方々はすべからず肝が据わっているのでしょう。
view0016699131.jpg
改めて羽生選手、金メダルおめでとうございます。

さて、Nスペシャルでは羽生選手を招いてテレビ放送を行うようです。
羽生結弦選手 : “金メダルへの道”に密着 Nスペで放送
 ソチ五輪で金メダルを獲得したフィギュアスケート男子・羽生結弦選手の“王者”までの道のりを描くNHKスペシャル「羽生結弦 金メダルへの道」が17日に放送されることが、明らかになった。
 今大会の同種目では、4回転ジャンプが主流となり、かつてないハイレベルの戦いとなった中、19歳の羽生選手が日本に初めての金メダルをもたらした。羽生選手は早くから同五輪を見据え、4回転に取り組んできたという。番組では、最大のライバル・カナダのパトリック・チャン選手を倒し、世界を制する鍵となった羽生選手のあくなき向上心と綿密な勝利へのシナリオに密着する。
 番組はNHK総合で17日午後8時から放送。

NHKが羽生選手に失礼なことを行わないことを祈ります。
何せ、NHKは自分に不都合な発言は無視すると宣言しました。
先日、NHKの問い合わせを行った際に、『不適切な質問に対して無視を行います』と問い合わせの係りの方が発言しました。
これは自分たちに不都合な質問は無視をするという暴挙です。普通の会社ではありえません。
自分たちのこたえたい発言しか答えないとのことです。
このような組織が日本の公共放送であるとは認めるわけにはいきません。
そのようなNHKは日本の貶めないか!これを監視しなければならなくなったのではないでしょうか?
はっきり言ってつぶれてもらっても問題ありません。きちんと国営の放送局があれば問題ありません。
今のように偏向報道しか行えないNHKは日本に必要ありません。

・・・話がそれて申し訳ありません。
羽生選手が金メダルを取りました。
このことに対して日本人全員は誇りに思うことです。
思ってもよいのです。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
未分類 | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2014/02/17 06:00

田母神候補を貶めるBS朝日「いま日本は 徹底検証」

 この度の東京都知事選の朝日新聞の出口調査では、田母神俊雄候補に対する支持は、20代の若者で24%とのことでした。
           知事選・出口調査

 BS朝日の2月15日(土)19.00時からの「今日本は、徹底検証」では、20代の若者は何故田母神氏に投票したのか、二人の若者にインタビューをしていましたが、前回は民主党に投票してがっかりした、他の候補に比べて話が分かり易いなど政策面で評価したとのことでした。まぁ普通に納得できる話でした。その若者らが支持しているとする項目は次とのことです。
 ・自衛隊による災害支援強化
 ・専業主婦によも経済支援を
 ・軍事力を強化し、戦争にならないようにすべき
 ・原発は安全に運転して十分に電力を供給すべき

 さて問題は、その後登場したコメンテーターです。必死になって、若者達の支持率を過小評価し、田母神氏の登場を危険な兆候として貶めようとしているのです。
 
 ジャーナリストの青木理は、次のように言います。
(1)前回民主党に投票、がっかりして今回は田母神氏にしたとは、戦前の政党崩壊と同じ過程だ。当時のドイツも政党政治に絶望して過激に走った。大変危険な兆候である。
(2)田母神氏が言っていることは、国際社会では極右と言われてもしようがない。
(3)根が深い。社会が寛容性を失っていく。広がると手が付けられなくなる。極端な政治的主張に流れていくのは危険だ。

 (1)は物凄い飛躍であるし、(2)は、上記の真っ当なスローガンは、外国を権威付けに使って、「田母神は極右だ」と決めつけようとしています。(3)も田母神氏の登場を何とか貶めようと、メチャクチャを言っています。

 その次に登場した専修大学教授で政治学専門の岡田憲治は、統計論の常識を無視して、若者は田母神氏を支持しているわけではないと、ひたすら過小評価しています。
(1)出口調査では、20代の田母神氏への支投票率 24%。しかし投票に行った人の率は25%。従って、若者の全体からすれば、6%に過ぎない。(0.25×0.24=0.06)。94%は、田母神とは書かなかった。
(2)社会的格差の拡大で、貧困な若者が勇ましい発言に引き込まれる。強い国家を求めるネオナチの動きである。相対的には若者の支持率は低いのであり、これら若者の動きを過大評価してはならない。
(3)若者の将来のために必要なことを言っている人(宇都宮、細川?)を支持しないで、自己責任など自分たちに有利でない方向に若者が引き寄せられるのは不思議だ。

 (1)は統計学的にはナンセンスもいいところです。出口調査の母集団に対しての24%の推定は、精度はともかくとして、有権者全体の母集団においても24%ととして成り立つであろうというのが統計学です。「94%は田母神と書かなかった」とは、統計学的にはもうメチャクチャな話で、こんな人物が大学教授とはあきれかえります。若者の支持率24%をひたすら過小評価するために嘘でも何でも言っているのです。しかし視聴している人は何となくそうかなと思ってしまいます。誠に許しがたいことです。
 (2)は、政治において国際環境が全く視野に入っていないことを表しています。シナの脅威に対して強い国家を求めるのは、若者に限らず当たり前のことです。それをそれを短絡的にネオナチに結びつけて弾劾しているのです。
 (3)は、福祉福祉や脱原発が若者のための施策なのに、若者はなんと愚かななのかと言っているのです。

 朝日新聞以外の出口調査でも、田母神候補に対する20代の支持率が高いと報道しています。国内外の政治的な環境変化の中で、それをどのように評価するのか、このBS朝日「いま日本は 徹底検証」は、上に見たように、一方の視点からしか、それも統計学を無視した捏造と論理の飛躍で論じています。放送法第4条の「意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること」との規定に明らかに反していると言うべきです。
                                     以上
(うまし太郎) 
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/02/16 23:12

NHK会長の発言に問題なし!

巷ではNHKの新会長や百田さん、長谷川さんの発言が取りざたされ問題定義されているらしいですが、
どこに問題があったのでしょうか?
40ede0ab.jpg

個人的見解と言って発言しているのにトップとして社の公式展開と捏造された会長の意見は、『慰安婦制度は世界中どこの国でもあった』という内容です。
これのどこに問題があるのでしょうか?あったことは事実です。
事実を伝えることに対して糾弾するのは発言の自由を失わせる重大な問題です。
それを主導している報道機関は自らの立ち位置を失っていると考えられます。

こちらが発言内容です。

どこに問題があるのでしょうか?
はっきり言ってこの質問をしている記者はあほです。
しかもこの会長の発言に対して会長辞任を訴えた人が3300名いたそうです。関連の電話は15000件を超えているとの事、てことは全体の5分の一しか辞任を訴えていないことになります。
批判する人は電話をかけますが、問題ないと考える人は電話をかけませんよね。
つまり3300名が反対しているというのは少数意見であると断言できます。

以前からNHKの偏向報道に対しては数多くの人が訴えてきています。
一万人の原告が立った訴訟もありました。
3300名であればそれの三分の一ですね。その訴訟に対して報道局が報道したことはありますか?
私は見たことがありません。つまり報道機関は自分たちの良いように情報を摘み上げて報道している=偏向報道が日常化しているということでしょうね。
NHK会長発言、3300人が「辞任を」
 NHKの籾井勝人会長が就任会見で政治的中立性を疑われる発言を繰り返した問題で、10日夕までにNHKに寄せられた視聴者の意見の総数は1万5千件を超え、そのうち籾井氏の辞任を求める意見が約3300件を数えたことがNHK関係者への取材でわかった。
 都知事選の応援演説で対立候補を「人間のくず」と呼ぶなどしたNHK経営委員の百田尚樹氏に対しても約1200件の意見が寄せられ、その大半が厳しい意見だった。男女共同参画社会基本法を批判するなどした同委員の長谷川三千子氏に対しても約800件の意見が寄せられ、やはり大半が批判的な内容だった。

報道機関が具体的な人数を出さない場合はその意見がごくごく少数意見である証拠です。
本当に反対意見が大多数であれば嬉々として数値を乗せることでしょう。
乗せない=少数意見である、これがNHKを代表とする反日報道局の常套手段です。

しかし、少数だから無視していいものでもありませんよ。
このような意見も存在します。
小西ひろゆき (小西洋之)
@konishihiroyuki

私の知り合いのNHK職員の方々(記者、番組制作)から、NHK籾井会長を何とかして欲しいとの声が寄せられています。昨年の安倍総理の放送法違反の経営委員会委員の任命からこの異常な事態が生じていますが、NHKの経営の自律を守りつつ、国会議員として全力を尽くします。
国会議員として力の入れ方が間違っているのではないでしょうか?
あなた方がやらなければならないことは放送の自由を護る為に日本ジャーナリスト協会のように報道の自由を阻害する組織に対して破防法を適応することです。
ちなみに日本ジャーナリスト協会の目的は
① 真実の報道を通じて世界の報道を守る
② 言論・出版の自由を守る
③ ジャーナリスト相互の親睦をはかり、生活の向上を計る
④ 世界のジャーナリストとの連絡、協力、交流をはかる
⑤ 不当に圧迫されたジャーナリストを支持、援助する。

だそうです。自ら不当に圧迫していることに気が付いていないところが馬鹿の証拠です。

NHKの経営の自律を護る為に行えることは反日勢力の影響をなくすためにまずは外国籍の社員の人数を明かすことです。
後ろめたいことがあるのか!後ろめたいことがなければ発表すれば良いだけです。
集計していなければ会社としてきちんと統制されていないことが明白ではありますが、直ちに明白にすればいいのです。
簡単です。個人情報にも当らないこの事項をいまだにNHKは発表していません。国会にて質問されたにも関わらずです。
きちんと訴えていきましょう。もしそれでも治らないのであれば国民がNHKを見捨てることになります。
法律を盾に受信料を徴収しようとしていますが、契約していないのに契約していたことにすることは出来ません。
その不当なる受信料は支払ってはならないものなのです。
最大の悲劇

きちんと訴えていきましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
国防 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/02/16 06:00

田母神閣下の記者会見

1743460_662554490450405_404127470_n.jpg

大変残念でしたが、田母神閣下は東京都知事選に負けました。

その記者会見です。
田母神氏「次の選挙目指します」 若い世代に支持広がる
元航空幕僚長の田母神俊雄氏(65)は支援者が集まる防衛省近くの会議室で「固定票のない中で一定の支援は得た。私は気持ちの切り替えが早い。次の選挙を目指します」と話した。

街頭演説では、災害時の自衛隊の活用のほか、「日本に自信と誇りが持てるよう教育する」と教育改革を強調。
原発については「十分な安全を確保しながら使っていける」と再稼働に前向きな姿勢を示した。

無所属の立候補で、推薦や支持を受けた政党はなかったが、日本維新の会共同代表の石原慎太郎元都知事が
応援演説に立つなど全面支援。平沼赳夫衆院議員も駆けつけた。

事務所の運営やビラ配りなどの選挙活動を支えたのは、延べ約1500人にのぼるボランティアだった。戦後の歴史教育を「自虐史観」に基づくと批判する田母神氏に共感する人々らが集まってきた。

若い世代に支持が広がり、田母神氏も秋葉原や渋谷、原宿など若者が多い街で訴えを重ねた。選挙戦では自民支持層に食い込むため、安倍晋三首相の路線との近さをアピール。
「政府と都が一体となり、戦後レジームからの脱却を目指す」と訴えた。

田母神氏「泡沫候補からここまでこれた、満足すべき結果かな」
 健闘をたたえる支持者らの拍手の中、「こんにちは」と笑顔で手を振りながら選挙事務所に入ってきた元航空幕僚長の田母神俊雄氏(65)。「泡沫候補からよくここまでこれた。満足すべき結果だったかな」とすっきりとした表情だった。

 首都直下地震などに向けた防災対策を中心に訴えてきたが、「分かりやすく説明してきたので問題提起はできた」と強調。原発が争点になったかどうか問われると、「どんな影響があったかわからないが、脱原発などできるわけがない」と一蹴した。

 事務所には、中山成彬氏(日本維新の会)ら国会議員も駆けつけており、田母神氏は自身の今後について「日本の保守政党を成立すべく頑張りたい」と抱負を語った。事務所を出る際には「トップ当選かと思ったのに」と支持者らを笑わせていた。

17日間お疲れ様でした。
自民党の組織票、それほどまでに大きかったのですか、つらいですね。
勝敗はいろいろとあるのかもしれません。
負けたのは負けたで受け入れなければなりません。
たとえ舛添が嫌いでも都知事として当選したという結果を持って知事として働いてもらわなければなりません。
それが選挙であり民主主義ですから

まだ、細川や宇都宮が当選するよりよっぽどよかったのかもしれません。
田母神さんの得票率は10%、全く支持母体がない候補としては最大だったのかもしれません。
田母神さんは災害時の緊急体制を行うに当たり自衛隊も一緒に行うようにと訴えていました。緊急時の要請ではなく、常日頃から防災関係の組織の一員として自衛隊を組み入れる。
いざという時に動ける組織体制を訴えていました。
今回の大雪でも交通機関が乱れ、大変だったと思います。そのような中、背後に自衛隊がいるこれだけで安心感が増えます。その体制が必要なのではないでしょうか?
原発関係もそうです。昨日の電力消費は95%まで達したそうです。火力発電所が一基故障すれば100%を超えてブラックアウトになることでしょう。となるとすべての方々の生活に影響が出てきます。
そんな中原子力発電所を使わないで何を使うのでしょうか?
安全を確認して使っていく、これが現実的な思考です。原子力発電所での発電において過去に亡くなった方は一人もいません。これは事実です。
1800455_698355860185846_1352707107_n.jpg

今週は少し休んで来週から頑張りますか。
田母神さんを応援していただいたみなさん、お疲れ様でした。
「東京裁判を批判してはいけない」
「アメリカを批判してはいけない」
「朝鮮人を批判してはいけない」
「シナを批判してはいけない」
「日本の戦争を擁護してはいけない」
田母神さんは唯一上記のことをきちんと話された方です。
今後とも宜しくお願いします。

p.s
こんな写真がありましたが、合成でしょうか?本物でしょうか?
合成なのだろうか・・・
夢に出てきそうな構図ですね
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
街宣 | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2014/02/15 06:00

本日はふんどしの日

さて、みなさんご存知の通り本日はふんどしの日です。
何?知らない、それは困りましたね。(´-ω-`;)ゞ
ふんど~1

では、こちらのサイトからの紹介です。
ふんどしの歴史
『ふんどし=恥ずかしい』と思うようになったのはいつの頃からなのでしょうか?

江戸時代まで、ふんどしは男の仕事着のような役割も果たしていました。
大工、魚屋、物売りなど職人や商人は、尻はしょりした裾からふんどしを露出して 仕事に励んでいました。
浮世絵等でもふんどしを堂々とさらけ出している人を描いたものを見かけます。
ということは、少なくともこの時代までは、ふんどしが恥ずかしい衣装ではなかったはずなのです。

時は流れて文明開化の時代。
日本にやってきた外国人を驚かせたもののひとつが、ふんどしでお尻を丸出しにして街を歩いている男の姿だったといわれています。
この声に、時の権力者が、<裸で街を歩くな!>とお触れを出したことで「ふんどしは下品でみっともない」といった風潮がだんだんと芽生えはじめました。
この頃から、日本人の外国人に対する劣等感が強まっていったのではないかと推測できます。

そして、最大の受難(ふんどしいじめ)が敗戦後にやってきます。
それまで軍隊の定番下着だった「越中ふんどし」を軍国主義の象徴として捉えられたのです。
また、日本人のライフスタイルは急速にアメリカンナイズされていきます。
その過程で、日本人の下着も「パンツ」に変わっていくのです。
明治維新と敗戦、、、時代の大きな変節はふんどしという文化を軽々と呑み込んでいき、今、一般的に浸透してしまっているあまりよくないイメージが定着し始めました。
こうして現在、ふんどしは相撲や祭りの「ユニフォーム」として捉えられ、常用下着として愛用している人はほとんどいなくなってしまったのです。

ふんどしあるあるマメ知識①
昭和天皇が学習院の初等科に入学された明治41年当時、
先生は「白色」、学生は「赤色」とふんどしの色が決まっていたんだって!


締め付けの強い下着の弊害
なぜ「寝る時だけふんどし」が身体に良いのか?
締め付けの強い下着を止めることによって適度な冷たさの刺激が身体に与えられ、体内で熱を産生しようとする努力、つまり産熱機能が高まり、その結果、内蔵の働きが活発になって血行が良くなるからです。
これは医学では常識的なことだそうです。

考えられる締め付けの強い下着の弊害
①エネルギーの節約を目的とする睡眠時にエネルギーを浪費してしまう。
→皮膚呼吸が妨げられ、他の部分がこれを補おうとエネルギーが使われてしまい、睡眠というせっかくの休息時間に無駄にエネルギーが消耗されてしまう。

②皮膚温度が低下する。
→締め付ける下着は血液の流れを遮り、皮膚温度が下がってしまいます。

③呼吸数、脈拍数が高まる。
→締め付けることで微妙に低下した体温を上昇させようと努力するため、休息時間である睡眠中に、反対に呼吸数、脈拍数を上げてしまいます。

④締め付けの強い下着が通気性を失い、皮膚呼吸を妨げる。
→睡眠中は全身に温熱発汗があるが、その汗は下着に吸収されます。通気性を失い密着する部分は皮膚呼吸が妨げられ、窒息状態となってしまう。

⑤酸素が少ない部分は細菌の住処(すみか)となる。
→身体に密着した下着は、酸素が少なく多湿なため、殺菌の絶好の繁殖場所。

⑥体内産熱を抑制し新陳代謝を損なう。
→肌に密着した下着は、熱を逃してしまう放熱作用があります。

⑦身体の疲労困憊を引き起こす。
→身体の一部に拘束が生じると、身体はそれを排除しようと努力します。たとえ軽度の拘束でもそれが長時間続けば身体は当然疲れきってしまいます。

下半身を解放するとどうなる!?
睡眠時だけでも締め付けの強い下着を止めることで生理的機能の回復だけでなく、腰痛、肩こり、冷え性、便秘や下痢などのお腹の症状などにも効果が期待できるようです。

実は熟睡できていない!?睡眠の質の問題
日中に受けたストレスをその日のうちに解消するには、睡眠を充分に取ることが重要なのですが、締め付けの強い下着では「寝つきが悪い」「目覚めが悪い」などと、熟睡できないことが多いようです。
心身の疲労を取り除いてくれる熟睡は、身体が拘束を受けていない状態で初めて得ることができます。

昔よりふんどし健康法なるものがあり、ぎっくり腰が治ったり、血流がよくなったりとよく聞きます。
素晴らしいかなふんどしは!

というわけでみなさんは如何でしょうか?
新宿にふんどし専門店があり、結構にぎわっておりましたよ。

・・・別にバレンタインが面白くないから書いているわけではありません。
着物普及協会と連携しているから面白そうと思っただけです。
決して嫉妬しているわけではありませんので勘違いのないようにお願いします。

(ブラッキー)


人気ブログランキングへ
歴史 | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2014/02/14 06:00

建国記念日、誇りと名誉を取り戻せ

 2月11日、日本会議神奈川県支部主催の建国記念日式典で、外交評論家の加瀬英明氏が「世界の中の日本-発信せよ!誇りと名誉を取り戻すために」と題して講演されました。加瀬氏の父君は、昭和20年当時の外務省北米課長で、戦艦ミズーリ号上の降伏文書調印式に参列されたそうです。重光葵全権は、天皇のお使いとして礼服、外務省役人も天皇の官吏として同じく礼服、一方梅津陸軍大将以下大本営代表は全員は、相手に敬意を払いたくないとして、全員略服だったそうです。加瀬家では、調印式の9月2日は、家族の間では「恥辱の日」と言い伝えてきたとか。

 昭和20年、小学生であった加瀬氏は、疎開先から東京に帰り、目にしたのは一面の焼け野原でした。加瀬少年は父に「日本はこれからどうなるのですか」と尋ねます。父は答えます。
「アメリカは日本を焦土とすることは出来るが、日本人の心は焼き尽くすことは出来ない。」
「国としては敗れたが、東亜の白人植民地解放の大義は間違いではない。」

 端から余談ですが、「建国記念日」の法律上の正式名称は、「建国の記念日」です。「の」が入るのです。これは戦前の「紀元節」が日本書紀が伝える神武天皇即位の日とし、我が国の歴史・文化・伝統に立脚しているのに対し、無機質に「建国という事象に対する記念日」にしただけで、背景には伝統の価値観を持ち込ませないとする当時の社会党との妥協の産物でした。

 講演で加瀬氏は、戦後体制から脱却し、「誇りと名誉のある昔のよい国」を取り戻そうと、示唆に富むお話を熱く語りました。以下、要旨を紹介させて頂きます。

   加瀬英明氏講演

●明治の外交はひたすら不平等条約の改正であった
・横浜、神戸に外国列強の軍隊が駐留、裁判権、関税自主権がなかった。
・不平等条約改正のために、日本も欧米流文明国であることを示す必要があった。日本伝来のものは全て未開で野蛮とされた。
・文明国であることを示すために、鹿鳴館が作られ仮装舞踏会が催された。国賓を招いたときの宮中の晩餐会のメインディッシュは、日本料理は野蛮と見なされフランス料理とされた。その伝統は現在も続いている。かって中曽根首相の特別顧問をしていた時、フランスの国賓の随員から、「日本料理を食べられると思ったが、まがい物のフランス料理であった」と言われた。しかしフランス料理を出し続けるべきだ。屈辱を忘れないために。
・天皇陛下、皇太子殿下の和服姿がないのも同じ理由であった。
・不平等条約が改正されたのは、日露戦争に勝ったあとである。軍事的に強くなければ叶わなかったのである。

●白人列強の人種差別は酷かった
・幕末、多くの武士がアジアを経由して欧米視察に出かけた。途中のアジアで見たものは、現地の有色人種が、白人から牛馬の如く扱われている光景であった。
・南アフリカ共和国では、アパルトヘイトが1994年まで続いていた。その時代、総領事館に勤務していた。アパルトヘイト法では、白人は黒人の女を買うことは出来ない。日本人は準白人として扱われていた。日本の漁船が港に入ると、船員はそのような場所に行き警察に捕らえられる。それを貰い受けによく行ったものだ。
・日本の歴史の中で、人種差別はない。併合時の朝鮮においてもない。「創氏改名」は、昭和19年、「日本名を名乗りたい場合は、受け付ける」としたものだ。帝国軍人になった朝鮮人もいる。彼らは朝鮮名のままだった。旧東京市江東区からは、一人朝鮮名で衆議院議員になった人がいる。父が仕えた終戦時の外務大臣東郷茂徳は、朝鮮人の子孫である。
・日米戦争は、「民主主義国のアメリカとファッシズムの国日本の戦いで民主主義国のアメリカが勝った」と日本人は洗脳されてきた。これは嘘。アメリカは民主主義の国ではなかった。黒人奴隷の国であり、黒人差別が酷かった。バス、トイレ、食堂などなどは全て白人用、黒人用と区別されていた。
・長い歴史の中で人種平等の世界を作ったのは日本である。日本の戦いによりアジア各国は独立し、その外交官がワシントンに来る、外交官を人種差別できない、そして1960年代、キング牧師による公民権運動が起こり、黒人はいわれのない差別から解放された。それが今のオバマ大統領登場に繋がっている。

●戦勝国によって強いられたゆがんだ歴史観を正せ
・イギリス人でニューヨークタイムズ東京支局長ヘンリー・ストークス氏は、昨年12月、「英国人記者が見た連合国戦勝史観の虚妄」(祥伝社新書)を上梓、その解説を書いた。以下は日本軍によって崩壊させられた旧大英帝国の白人から見た大東亜戦争史観である。

             連合国戦勝史観の虚妄1402

・日米戦争は、アメリカから強制された戦争であり、日本は侵略戦争をしたことはなかった。むしろアジアを白人の植民地から解放したのだ。
・東京裁判は不法きわまるものだ。「公平」という西洋社会が高らかに掲げてきた美徳・規範・原則は口先だけであり、本質は復讐劇であった。「平和に対する罪」を作り、多くの日本人を絞首台に送った。裁かれるべきは日本ではなく連合国だ。
・日本は侵略国として裁かれたが、その裁判が進行している最中に、イギリス、フランス、オランダは、日本が解放した植民地を、再び植民地にすべく侵略戦争を始めていた。
・日本は、インドネシアの青年に軍事訓練を施していた。彼らは立ち上がり、凄惨な戦闘の末、独立を勝ち取った。日本は数百年にわたる西洋による支配からアジアを開放した。これは厳粛な真実だ。日本はアジアの光だった。
・昭和18年10月の大東亜会議は、人類史上における有色人の最初のサミットであった。その折りの大東亜宣言で人種平等が宣言された。その大東亜会議を日本人自らが「アジアの傀儡を集めた会議」としてしまったが、そういうことを言う日本人は「白人の傀儡」である。
・植民地支配者であった欧米諸国は、「大東亜戦争」という観点を持ち出されると、欧米の戦争の大義が崩壊し、実はアジアを侵略したのは欧米諸国であることが白日の下に晒されてしまう。だから「太平洋戦争」を強制してきたのだ。
・日本は自国の歴史と伝統の上に立って、自主憲法を制定し、国軍を持つべきだ。

●安倍首相の靖国参拝
・アメリカ大使館は「失望した」と言った。ブッシュ政権のとき、小泉首相は靖国に6回参拝したが、アメリカは何も言わなかった。実はアメリカは従来のアメリカではなくなっている。シリア問題、債務上限引き上げ問題、目玉の福祉施策などで、オバマは決断力が欠けていると評価され、リーダーシップが懸念されている。
・日本は、国防をアメリカに丸投げしてきた。今アメリカ政府が機能しなくなってきている。日本はこのような状況をしっかり見なければならない。

●慰安婦問題
・アメリカで講演してきた。慰安婦は歴史的に古今東西どこにでもいた。当然彼らはそれは分かっている。しかし、古今東西、政府が謝罪したことなどは一例もないのに、日本政府だけが謝罪しその上慰謝料を払っている。よほど悪いことをしたのではないかと捉えられている。
・ソールも訪問した。韓国こそ米軍のために慰安婦を提供し、北からは情報部員が街を歩いている女性をさらって強姦し慰安婦にした。慰安婦問題で日本を最も非難できないのが韓国だ。その韓国が日本を非難している。
・慰安婦問題も南京大虐殺問題間も主戦場は実は東京である。国内の敵、○○などのマスメディアと戦わなければならない。教科書には今だ記述されている。その是正と河野発言の撤廃は急務だ。これなしに海外に反論できない。

●中国は全く信用できない国だ
・松下政経塾の役員をしていた。1978年、鄧小が来日した際、松下幸之助に会い近代化に力を貸してくれと頭を下げた。松下は中国に工場を作り中国の工業化に尽力した。「中国人は井戸を掘った人の事を忘れない」と言われた。しかし一昨年、松下の工場は焼き討ちされた。こんな恩知らずはない。
・安岡正篤記念館に招かれて儒教について講演した。儒教はいかさまの教えだ。孔子は人肉を食べていた。弟子の子路は、論争に敗れて食べられてしまった。
・紅衛兵は互いに相手を殺し食べ合った。そういう国だ、
・儒教は、日本に来て道義の教えになった。しかし元々は独裁者の統治思想である。
・中国は共産主義国家ではなく、儒教国家であり、秦の始皇帝のときより変わっていない。正直者が生きていける社会ではなく、生きるためには嘘をつき人を騙さなければならない。
・易姓革命で、新しい王朝が出来ると、徹底的に民衆を搾取してきた。
・中国は「国」ではない。唐、元、明、清などは王朝の名前。アヘン戦争の講和条約で「国」の名前が必要になり初めて国名ととして「清」と呼称した。元来が王朝の名前であるから、国境の概念がない。常に全世界を支配しようとする。
・ブリジストン美術館の役員をしているが、中国には西洋美術館は一つもない。中華の美術以外は認める概念がない。

●日本文明の特異点
・世界で奴隷制度がなかったのは日本ぐらいである。アメリカはごく最近まで奴隷制度があった。
・日本の歴史には大虐殺はない。中国でもヨーロッパでも、戦争に負けると、城壁内の人々は皆殺しにされた。日本の戦争は、武士同士の戦いで、民衆は関係ない。戦争があると民衆は見物に出かけた。
・ヨーロッパでは異端裁判で数十万人が火あぶりの刑に処せられた。
・日本は「和」の国。外国には存在しない。
・「武道」は外国にはない言葉だ。「mertial arts」は戦うテクニックのこと。武道では「心で戦え」という言葉がある。日本の着物は、衣服としてきれいなだけではだめ、着付けと振る舞いが求められる。これも外国にはない。
・全てに「心」がつく。心の文明である。英語では「heart」が付く言葉は10位。日本語で「心」の付く言葉は数百ある。
・天皇125代、全て「無欲」であった。世界では考えられない。皇居には金銀は一切使われていない。ベルサイユ宮殿は金銀が散りばめられている。日本文明の特徴は「質素」だ。

●ミラーイメージを正そう
・外交交渉や外国人とつき合う時、日本人は相手も自分と同じ価値観を持っていると思ってしまう。しかしそれは間違いだ。南京大虐殺、従軍慰安婦、日本侵略国家説等々、邪な相手の土俵に載せられて来てしまった。
・日本は民度の高い独自の文明を持つ素晴らしい国だ。昔の誇りと名誉を取り戻そう。

以上
(うまし太郎)

人気ブログランキングへ
未分類 | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2014/02/13 18:23

マスコミ関係者の思考がおかしくなっている件

昔より普通の人とは思考回路が異なるといわれているマスコミ関係者
昔から他人の噂話や欠点を拡大して報道しており、まともな人間は他の業種に行き、それに余った人間が就職する所といわれております。
実際に現在のマスコミの中核は第二日米安保にて騒いでいただけの人間が付いているとも言われております。
444b69bd-s.png

さて、そのようなマスコミですが耳を疑うような質問をした記者がいました。
首相 建国記念メッセージ「右傾化ととる人がおかしい」官房長官
 安倍晋三首相は10日、明日の「建国記念の日」にむけたメッセージを初めて発表したが、これについて菅義偉官房長官は10日午後の記者会見で、記者から「また政権右傾化などの批判を受けるおそれはないか?」と質問されたのに対し、「祝日で決まっているものについて、祝日の主旨に基づいて、総理大臣がメッセージを出すことが、どうしてそういうことに取られるか、取る方の人がまったくおかしいと私は思う」と述べた。

 同会見ではさらに記者から「国民主権を考えると、国家というものを前面に出すということはいかがなものか?という見方もあるが」と問われ、「それはまったく当たらないと思う。建国記念日というのは、国会で決めて祝日になっている。そこについて一国の総理大臣がお祝いのメッセージを出すことが、まさに民主主義じゃないでしょうか」ときっぱりと反論。
 この安倍首相のメッセージでは、「国際的な諸課題に対して積極的な役割を果たし、世界の平和と安定を実現していく『誇りある日本』としていくことが、先人から我々に託された使命」などとして、「積極的平和主義」に言及している。

質問している人間は何を考えているのでしょうか?
国民の代表=国会議員
国会議員の代表である総理大臣は国民の代表です。
その国民の代表が祝日にメッセージを出す、当たり前のことです。出せない方がおかしい。
マスコミは自分たちの言論以外は自由ではない、国民と国家を対立させたいということなのでしょうか?
あまりにも左過ぎて真ん中にも言っていない自民党が極右に見えるのでしょうか?
考えられません。自民党は右と左が入り混じっている政党になっています。
全体的にみるとやっと真ん中、ややリベラルというのが普通の見方です。
今回、自民党は河野洋平の国会招致に対して拒否を行いました。
自民党、河野氏招致を拒否 百田、長谷川両氏の招致も
 自民党は10日午前の衆院予算委員会理事会で、慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の「河野洋平官房長官談話」をめぐり、日本維新の会が求めていた河野氏の参考人招致を拒否した。
 民主党が求めたNHK経営委員の百田尚樹、長谷川三千子両氏の参考人招致も「個別の委員を呼ぶべきではない」と拒んだ。

戴けませんね。まず百田さんや長谷川さんの件は全く持って問題なく、個人的思想の自由から全く問題ありません。
NHKの経営員が反日でないといけないとはだれも思っていません。今回NHKの人間が個人的に田母神さんの応援をしたことが許せないのでしょうか?
では、各社マスコミは反原発であり犯罪者を支援していた宇都宮を応援していた事実はどのように対応するのでしょうか?また、細川+宇都宮で反原発が舛添と同じだと書いていましたが、これも公共の福祉から考えてあまりにも身勝手な論調ですよね。
それであれば衆議院選挙、参議院選挙、東京都知事選挙、この三つを持って原発の推進が我が国の民意であったという結果しか出てきませんね。
それを捻じ曲げて報道している姿勢こそ報道機関が信用されない理由ではないでしょうか?

事実を受け入れれないマスコミはきちんと考えてほしいところです。
1743460_662554490450405_404127470_n.jpg
この美しい日本にそのようなマスコミは必要ありません。
戦いはまだまだこれからだと思います。
頑張っていきましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
| コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2014/02/13 06:00

安倍総理の紀元節のメッセージ

 安倍晋三首相は10日、建国記念の日を11日に迎えるにあたり、「先人の努力に感謝し、自信と誇りを持てる未来に向けて日本の繁栄を希求する機会となることを切に希望する」とのメッセージを発表した。政府によると、首相が建国記念の日に合わせてメッセージを出すのは、歴代政権で初めて。

 菅義偉官房長官は10日の記者会見で「国民とともに祝うために出した。先人の努力に感謝しつつ、国造りの決意を新たにするものとなっている。首相の強い思いがある」と説明した。

 首相はメッセージで、「世界の平和と安定を実現していく『誇りある日本』としていくことが、先人からわれわれに託された使命」と強調。「私たちの愛する国、日本を、より美しい、誇りある国にしていく責任を痛感し、決意を新たにしている」と、自らの決意を表明した。
 安倍晋三首相が2月11日の「建国記念の日」に当たって発表したメッセージは次の通り。

 「建国記念の日」は、「建国をしのび、国を愛する心を養う」という趣旨により、法律によって設けられた国民の祝日です。

 この祝日は、国民一人一人が、わが国の今日の繁栄の礎を営々と築き上げたいにしえからの先人の努力に思いをはせ、さらなる国の発展を誓う、誠に意義深い日であると考え、私から国民の皆様に向けてメッセージをお届けすることといたしました。 

 古来、「瑞穂の国」と呼ばれてきたように、私たち日本人には、田畑をともに耕し、水を分かち合い、乏しきは補いあって、五穀豊穣(ごこくほうじょう)を祈り、美しい田園と麗(うるわ)しい社会を築いてきた豊かな伝統があります。

 また、わが国は四季のある美しい自然に恵まれ、それらを生かした諸外国に誇れる素晴らしい文化を育ててきました。

 長い歴史の中で、幾たびか災害や戦争などの試練も経験しましたが、国民一人一人のたゆまぬ努力により今日の平和で豊かな国を築き上げ、普遍的自由と、民主主義と、人権を重んじる国柄を育ててきました。

 このような先人の努力に深く敬意を表すとともに、この平和と繁栄をさらに発展させ、次の世代も安心して暮らせるよう引き継いでいくことはわれわれに課せられた責務であります。

 10年先、100年先の未来を拓(ひら)く改革と、未来を担う人材の育成を進め、同時に、国際的な諸課題に対して積極的な役割を果たし、世界の平和と安定を実現していく「誇りある日本」としていくことが、先人からわれわれに託された使命であろうと考えます。

 「建国記念の日」を迎えるに当たり、私は、改めて、私たちの愛する国、日本を、より美しい、誇りある国にしていく責任を痛感し、決意を新たにしています。

 国民の皆様におかれても、「建国記念の日」が、わが国のこれまでの歩みを振り返りつつ先人の努力に感謝し、自信と誇りを持てる未来に向けて日本の繁栄を希求する機会となることを切に希望いたします。

 平成26年2月11日
1472843_457161661073949_220629010_n.jpg

 内閣総理大臣 安倍晋三

マスコミに踊らされることなく一心に前を向いて歩いている安倍総理、先の都知事選では田母神さんが安倍総理の厳しい現状を踏まえた回答をされております。
私たちの愛する国、祖国日本を護り、誇りに思えるようにきちんと子供たちに伝えていきましょう。
それが私たち大人の使命だと私は思います。
(ブラッキー)


人気ブログランキングへ
歴史 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/02/12 06:00

紀元節、日本国の建国を祝いましょう

2月11日は紀元祭、建国記念の日です。
日本国が建国して267余年続いてきた我が国の建国を祝う日です。

しかし、私は出張中・・・(´-д-;`)どよ~~~ん
仕方がありませんね。

本来ならば朝6時から山梨護国神社の清掃活動を行い、一年の穢れを落とします。
この活動には地元の有志により賄われており私は参加して4年目となっていました。
山梨護国神社清掃活動

そして清められた護国神社にて紀元祭が10時より執り行われます。
この紀元祭には国会議員も来ることになっており、輿石東ですら代理人にて参加しておりました。
・・・米長がいつも榊の奉納の仕方が間違っていることは特定秘密にしておきます。
山梨護国神社 紀元際
写真はいづれも去年のものです。
今年は先日の大雪でひどいことになっているのでしょうね。
私の馬力が試される予定でした・・・

そしてその後は毎年、講演会か街頭演説を行います。
今年の予定ですが、
2月11日は「建国記念の日」です。祝日法には「建国をしのび、国を愛する心を養う」と、その意義が明記されています。しかしながら、政府主催の奉祝行事は行われておらず、また、同様に山梨県主催の行事も開催されていません。

戦前は、2月11日は「紀元節」として、国全体でお祝いをしていましたが、そもそも、その由来は、古事記・日本書紀までさかのぼります。古事記・日本書紀によると、2月11日は、初代神武天皇が奈良の橿原において即位した日(辛酉年元日=紀元前660年2月11日)であり、すなわち、日本国が誕生した日を意味します。

現代に生きる私たちは、政治・経済・社会等、各方面で課題を抱えています。「行き詰ったときは原点にかえる」のは、私たちの生活の知恵ですが、様々な課題解決のためにも、「私たちの国」という原点にかえることも大事ではないでしょうか。

そこで、奉祝行事の一環として、講演会を企画いたしました。本集会を通じ、「建国をしのび、国を愛する心」をもって、原点を見つめ、これからの日本の在り方を考えてみませんか。大勢の方々のご参加を心よりお願い申し上げます。
1606918_220272954844654_1417184078_n.jpg
山梨地場産業センターのかいてらすにて
15時より赤池まさあき講演会を開催します。
私はカメラ係の予定でしたが、参加できなくなりました。
みなさん、紀元節は近くの神社の紀元祭に参加してみては如何でしょうか?
古来より受け継がれてきた事柄を目にできる良い機会です。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
歴史 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/02/11 06:00

『なぜ慰安婦問題は、終わらないのか?』

1522306_276605419158173_459891136_n.jpg

第29回平成・美しい日本を護る会
日本の歴史文化研究会

■ 隠された近代史
『なぜ慰安婦問題は、終わらないのか?』

いわゆる『従軍慰安婦』問題は
明らかな事実の改ざんによる
誣告であるにもかかわらず、
本当のことが聞き入れられない。
なぜ真実が蔑ろにされ、
虚構が許されるのか、
そこに『隠された近代史』がある。

日 時 平成26年2月16日(日) 13:15~
16:30 (13:00開場)
会 場 大阪市立生涯学習センター「大阪駅前第2ビル第3
研修室」
    http://osakademanabu.com/umeda/
参加費 500円(会場室料と資料代)

<プログラム>

第1部  隠された近代史
    『なぜ慰安婦問題は、終わらないのか?』
   講師 森川仁詞 (もりかわひとし) 
先生
    (日系文化振興会 総務理事)
第2部 『特別講演』
  講師 赤池誠章 (あかいけまさあき) 先生
    (自由民主党参議院議員)

申込先 ?お名前 ?連絡先(TEL・住所)を2月
12日(水)迄に下記へ、
    (定員36名先着順)
    終了後の懇親会参加希望の方はその旨もお知らせください。
    E-mail : ishimotoh@kcc.zaq.ne.jp
banner.gif
講演会 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/02/10 06:00

田母神さんお疲れ様でした。

負けました。
やっぱり組織票は強いということでしょうね。
しかし、投票率が34%というのは低すぎます。
三分の二の人が東京の都知事が誰になってもよいと考えているのでしょうか?
信じられません。
私に投票されていない500万票位もらいたいです。
そうすれば田母神さん、もういいですね田母神閣下が当選していたのに・・・
仕切り直しです。
自民党は舛添がきちんと仕事するようにコントロールすることを望みます。
副知事に誰を選出するのでしょうか?舛添氏では女性は無理ですね(笑)
結局なんで田母神さんは反日勢力に狙われていたのでしょうか?

それは戦勝国の最小公約数である日本に勝てなかったという意識であったのだと思います。
日本は確かに東京大空襲、大阪、名古屋、山梨・・・いろいろなところで空爆され非戦闘員が虐殺され
広島、長崎では原子爆弾まで落とされました。
しかし、日本人はその後も負けていませんでした。
経済大国になり、大東亜戦争の最大の目標である白人の植民地支配の脱却に成功し、
アフリカや中東などの国も先進国と張り合えるような発言力を得るようになっています。
日本は大東亜戦争に勝ったのです。
そのことを認められない勢力が日本を抑え込みたいのではないでしょうか?
いや、認めても認めたくないのでしょうね。
世界最古の国家であり、天皇を中心とした国家、他の国のように宗教の影響も最小限に抑えれるような歴史・文化・習慣を持った国です。
そのことが他の国には驚異的であったのでしょうね。

田母神さん、お疲れ様でした。
でも、私たちはあなたを必要としています。重圧に感じるかもしれませんが、一人でも多くの国士が必要なのです。
17日にも及ぶ選挙運動は大変です。
以前、私も手伝いましたがものすごく大変です。
その中できちんと戦い抜き、記者会見でもギャグを言えるような余裕のあるトップが災害時には必要なのです。
しばし羽を休めてください。
舞台は私たちが整えていきます!
国民が作っていかなくてはならないのです。
それでないと民主主義という前提が意味をなさなくなります。
私たち国民の手で政治を作っていきましょう!
(ブラッキー)



人気ブログランキングへ
国防 | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2014/02/09 20:50

こたつむりになってはいけません。

本日は、東京都知事選最終日です。
なので私たちのようなブロガーも選挙応援もしてはいけないらしいです。
なのでのんびりと過ごさせていただいております。

しかし、東京都に住んでいる人間は忙しいと思います。
それは投票に行く義務があるからです。
決して寒いからと言って炬燵ムリになってはいけません。
そんなことをしてもかわいくありませんよ。
這ってでも投票に行きましょう。

コタツムリ "o=( ̄  ̄o)√ ̄ ̄\)))))).......ズルズル

投票してから存分にこたつむりを堪能すれば問題ありません。
20081222214402.jpg
さて、いつもの産経新聞も同じようなことを話しております。

都知事選 静かな関心一票で示そう
 首都の顔を選ぶ東京都知事選挙の投開票が4日後に迫った。単一の選挙区から当選者1人を選ぶ点では、有権者数が1千万人を超える他に例のない巨大選挙である。
 過去50年をみると、最少得票数で石原慎太郎候補が当選した平成11年の選挙でも、166万票余を集めている。
 寒風の首都を駆ける候補者には夢のような話かもしれないが、仮に握手をした相手がすべて自分に投票してくれるとして計算してみよう。
 1人の候補者が2秒に1人のペースで握手をした場合、1分間で30人、1時間で1800人。選挙期間の17日間、毎日20時間をひたすら握手に費やしても61万2000人で、当選は到底望めない。
 街頭演説に遭遇する有権者も限られている。候補者の人柄で誰に投票するかを判断しようにも、直接、確かめる機会は少ない。
 当然、判断はマスメディアなどを通じて複製された情報に負うところが大きい。インターネットの活用で、複製情報の発信と入手の選択肢は一段と広がった。
 選挙になると、実務的な手腕よりも、マスメディアで名前や顔が知られていることの方が重視されがちなのもこのためだ。
 だが、人気投票的であったり、「風」が吹いたりする選挙を何度か経験するうちに、有権者の間には「これでいいのか」という疑問も広がっている。投票後に期待を裏切られることも少なくない。
 にぎやかな顔ぶれのわりに、今回の知事選が盛り上がりに欠ける印象があるとすれば、そうした事情も理由の一つではないか。
 各種世論調査では、主要な争点に「景気と雇用」「少子高齢化や福祉」が挙がり、「原発・エネルギー問題」「災害対策」などを大きく引き離している。「五輪の準備」も合わせ、いずれも重要課題に違いないが、まず安定した生活基盤を確保したいという意識が伝わってくる。
 有権者が都知事や都政の役割、課題を正しく認識し、現実的な政策をどう進めていくかに関心が集まっていることを歓迎したい。候補者は最後まで、その問いへの答えを示すよう努めてほしい。
 選挙に関心があると答える人は9割を超えている。盛り上がらないようでいて、注目度は高い。その静かな関心が、投票につながることを期待したい。

投票に行かないことはすなわち重要な責務を放棄している人間であるといわれても仕方がありません。
みなさん、投票へは行きましょう。
絶対に行きましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
国防 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/02/09 12:00

【田母神としおが都知事になったら、東京はすごい都市になる!!】

泣いても笑っても本日が最終日であり、あと一時間で選挙戦も終了となります。
最後に田母神さんの政策を出しますのでみなさん宜しくお願いします。

【田母神としおが都知事になったら、東京はすごい都市になる!!】
1653469_436616513137169_1625161862_n.jpg
         
田母神としおは、こんなすてきな方法(五大プロジェクト)で、東京を世界一にします。

①【東京強靭化いのちのプロジェクト】

 間近に迫った首都直下の巨大地震に備え、都民のいのちと財産を守ります。自衛隊氏トップとして活躍したその危機管理能力と指導力、行政能力は抜群です。どの候補よりも都民を守るノウハウを熟知し、実行する能力と決断力を持っています。巨大地震に備え、防災・減災は今すぐ実行しなければなりません。都民のいのちがかかっています。食料や水、エネルギー、そして情報伝達がストップすれば、日本全体が壊滅します。他の候補者には、「非常事態」の到来に対する危機意識が足りません。自衛隊、警察、消防等を総合的に活用し、首都の壊滅を防ぎ・守り・救うことの出来る人は、田母神としおだけです。

●直ぐに「東京強靭化プロジェクト」チームを組織し、政府との連携システムを創ります。
●建物耐震化条例をさらに強化し、東京の全ての学校や公共施設の耐震・免震力の強化を目指します。また、津波・高潮対策を強化して、防潮シェルター等様々な手段で東京湾からの災害に備えます。
●七百万人分の水・食料を備蓄、確保します。
●環状7号線沿いの木造住宅密集地帯を火災から守るための「グリーンベルト」の整備を進めます。
●東京オリンピックに備え、警察、消防、自衛隊、民間が一体となった危機管理体制を確立し、テロ対策にも万全を期します。地域共同体(町内会や子供会等)の復活再生を図り、民間での相互扶助体制作りを目指します。

②【東京「思いやり」プロジェクト】

女性や子供、高齢者や障害を持つ人に、やさしい東京を創ったら、すべての人たちに、やさしい東京になる。
例えば、女性が、本当に落ち着いて、子供を産み、育てやすい、世界一安心の子育て東京を創りたい!働く女性も専業主婦も、それぞれの女性の多様な生き方を尊重したきめ細かな「おもいやり」子育て支援を行います。
 そのために、私たちの推薦する候補は、専門的な知識と見識と意欲に溢れた「女性副知事」の登用!を決めています。

●任期四年間で「待機児童ゼロ!」を目指す!(全国:約2万4000のうち、東京が約8100)認可・認証保育所の
拡充を実行します。ただし、これだけで終わらせません。
● 子育てコンシェルジェ(主に子育て経験者)の全都各区、市町村の常駐と設置。子育て女性を決して「一人ぼっち」にしないをモットーに、子育て経験者がボランティア的に相談員として各地に常駐し、対応します。
●家庭で子供を育てるお母さんへの支援も拡充します(0~3歳の子供を育てる専業主婦への資金支援)。
●子育て世帯向け低家賃住宅制度を導入します。
●0~15歳までの医療費無料を目指します。
●「子育て特区」を創設し、小中学校生の子供のいる家庭に、家賃が減額される賃貸住宅を多数用意します。
●子供を産んだ家族への手厚い支援をします。
●三世代型住宅増設(一階は高齢者家族、障害者家族等、二階以上は低家賃の子育て家族という住民構成で、高齢者と子供や障害者や青年世代との交流と助け合いがされるふれあい共同体を創ります。
●特別養護老人ホームや都営老人ホームの拡充と訪問介護や看護の拡充を目指します。看護と話し相手となる高齢者ボランティア(高齢者コンシェルジュ)の創設で、お年寄りを「ひとりぼっち」にさせません。
●若者や中高年の「人生再チャレンジ」を支援していきます。高齢の人々でも、働く意欲を持った都民には、様々な形での社会参加、社会奉仕型の「仕事」の提供を推進します。(東京緑植林隊・町内見守り隊)
●高齢化が進む東京都民のために、更に救急医療のネットワークを強化します。地域共同体における相互扶助体制構築も目指します。

③【東京「タモガミクス」経済プロジェクト】

●消費税増税の影響を減らすため、都民税の減税を行い、家計の負担を減らします。
●石原都政の財政健全化を継承し、アベノミクスと連動しながら、防災事業等の公共投資で雇用を生み出し、特に都内の中小企業への徹底的支援で、頑張る中小企業を倒産をさせません。
●「耐震化」や「防災化」を進める企業や家庭に、資金支援を積極的に行います。

④【東京オリンピック・パラリンピック「おもてなし」プロジェクト】

●世界史上最高のオリンピック・パラリンピック大会を実現します。特に「心と心」をつなぐオリンピック大会として、世界の人々の記憶に残る「おもてなしの心」を全面に出した「心と魂」のオリンピック大会にしていきます。特に、安心安全の東京は、最大の「おもてなし」日本の心を世界に発信していきます。
●電柱の地中化や屋上緑化等、徹底したエコ対策で、「緑あふれる美しい東京」を創ります。

⑤東京「日本の誇り」プロジェクト

●江戸の街を再現した「大江戸博物公園」を創立し、日本の伝統文化の一大観光名所にします。
●世界の大学と提携し、世界最高の知性を集めたインターネット国際大学を首都大学東京に創設します。
●政府と連携し、私たちが生まれ育った国日本を誇れる教師と生徒を創る教育を創ります。
1604481_795447613803118_1076624926_n.jpg


(ブラッキー)
banner.gif
国防 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/02/08 23:00

絶対に勝ちましょう!『田母神としお』をよろしくお願いします。

もう時間がありません。
田母神としおさんに東京都知事になってもらいましょう。
行きたかったな~
http://www.tamogami-toshio.jp/view/30
最後の街頭演説は秋葉原です。
18:30~ 秋葉原西側広場

先日、某朝鮮の団体が靖国神社へ抗議行動を起こしたそうです。
【東京聯合ニュース】より、1919年2月8日に東京で韓国人留学生らが独立を求め採択した「二・八独立宣言」の95周年に合わせ、韓国の大学生らでつくる「二・八東京遠征隊」が7日来日した。遠征隊は東京都千代田区の靖国神社付近の交差点で、同神社への接近を防ごうとする日本の警察に対し、「観光客なら誰でも行ける所に、なぜ行かせてくれないのか」と訴えた。
遠征隊は軍事関係資料を展示する遊就館で靖国参拝に反対する日本の活動家らと共に日本の妄言と靖国参拝を糾弾するパフォーマンスを行う予定だったが、警察は「神社は参拝する所であるため、パフォーマンスをしてはいけない」として、遠征隊がバスから降りようとするのを防いだ。
遠征隊は、歴史を学ぶために靖国神社を直接見に来たと主張し、押し問答の末にバスから降りることができた。
遠征隊が移動して歴史問題に関する文言が書かれた垂れ幕を取り出すと、警察が掲げるのを阻止し、現場は騒然となった。遠征隊は「平和を望みます」と叫んで地面に座り込んだが、警察が手足をつかんで退去させ、垂れ幕を撤去した。
強制的にバスに乗せられた遠征隊は「日本の再武装に反対する」「アジアの平和を望む」「戦犯のための靖国神社参拝を中断しろ」などの内容が記された垂れ幕やプラカードを掲げた。日章旗を手にした右翼団体関係者らが近づいてきたが、衝突を憂慮した遠征隊がその場を立ち去り、騒ぎは収まった。
警察は、遠征隊が靖国神社を訪問すれば右翼団体を刺激し、安全を保証できないとして、事前に在日韓国大使館を通じてパフォーマンスを抑止する方針を伝えていた。
だが遠征隊の行動を過度に規制し、最終的には強制的に排除した対応は「対話の扉は常に開いている」という安倍晋三首相の発言と異なるものであった。
遠征隊は靖国神社を訪問する前に、戦争を美化する靖国神社を参拝する理由などについて、安倍首相の答弁を求める質問書を伝達するために、内閣府を訪問した。しかし、内閣府側は事前の約束がなかったとして質問書の受け取りを拒否し、警備担当者に預けた。
遠征隊は8日に東京都新宿区の「女たちの戦争と平和資料館」を訪れる。また独立宣言採択の現場となった在日本韓国YMCA前で二・八独立宣言を再現する計画だ。
二・八独立宣言は約600人の留学生が集まる中で採択され、同年に朝鮮半島で起こった三・一独立運動の発端となった。


靖国神社は鎮魂社、招魂社です。
そのことが理解できないのであれば勉強してきてください。
私たちは平和を愛すが故に戦った先人たちを誇りに思っています。
決して自分だけのことを考えて、富を得ようとして戦ったアメリカの首脳陣とは異なります。
きちんとした知識で抗議してください。
もはや、あなた方のような偏狭者の話に付き合う必要はなく、その有効性も見出せません。

そのような靖国神社への参拝を表明しているのは田母神さんのみです。
彼こそ日本の心臓である東京の都知事にふさわしいと思います。
1604481_795447613803118_1076624926_n.jpg
明日の夜はみんなで美味い酒でも交わしましょう!
(ブラッキー)
banner.gif
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/02/08 18:02

東京都知事選、本日が候補者活動の最終日です。

20130711190104043.jpg

長かったような短かったような東京都知事選が本日で終わろうとしております。
みなさんは候補者を選びましたか?当日いけない場合は期日前投票に行かれましたか?
私は以前言いましたが、義務を果たさないで権利だけ主張するゴミとは話をしたくありません。
もし、どちらも行わないのであれば即刻行ってください。
それが国民としての義務であり責任を負う人間の使命です。
世界各国ではその義務を果たすことができない人間もたくさんおります。
とある中共と呼ばれている国では国民のほとんどが選挙権を持てないまま、共産党の一党独裁により政権が運営されていますし、そのような国は数多くあります。

私は決して民主主義が一番良い政策とは思っていません、しいて言えば日本主義が最良と思います。
皆、自分のできることをできるだけ行い、無駄利権や権力も求めず、自分の責任を果たしていく、そして最大の幸福は他人の役に立つことであり、他の人間からの称賛が最大の報酬であると思っております。
え?それでは喰えない?
お金は努力した分、本人のもとに帰ってきます。誰が決めたわけでもありませんが、そのような暗黙の了解がありました。
成功したものはすべからず努力しているのです。労働、仕事を行い他の人間に対して役に立つことを美徳とする日本人の考えは世界では通じないかもしれません。
しかし、私たちはそれを評価していきましょう。

さて、選挙ですが余談の許さない状況となっております。
事前の調査ではいろいろとありますが、下馬評は所詮下馬評です。
当日、最後までわかりませんね。

選挙といえば戦前もきちんと普通選挙にて国の方針が決められていました。
そのことを捻じ曲げて教えていることが多いのですが、24歳以上の国民男性は全員選挙権を持っており、投票に行くことが求められていました。
その選挙のスローガンですが現在のものと比較するとものすごくまっとうです。
●選ぶ人正しければ 選ばれる人正し(昭和二年)
●投票の一瞬は 国家の百年(昭和二年)
●国政は船のごとく 一票は櫂(かい)のごとし(昭和二年)
●善政も悪政も 一票から(昭和二年)
●裏も表も 明るい人を(昭和三年)
●軽く選ぶと 重い荷を負う(昭和三年)
●投票は 主義と主張を 聞いてから(昭和三年)
●投票買いの 良心売り(昭和三年)
●嫁と議員は 調べた上で(昭和五年)
●政治は 国民の色に染まる(昭和五年)
●政治の明暗 この一票(昭和十年)
●金で選ぶな 心で選べ(昭和十年)
●売るな魂 捨てるな一票(昭和十一年)
●義理は禁物 人物本位(昭和十四年)
●人をよく見て よく選べ(昭和十六年)
●国思う一票 国思う人に(昭和十七年)
●世界が見ている この選挙(昭和十七年

20130711181509e57.jpg

今でも通用する、いや今こそこの言葉を使用しなければならないと思えるものがほとんどです。
これはきちんと選挙管理委員会が活動をしており、まじめに考えていたにほかなりません。
みなさん、選挙権は先祖から引き継ぎ、子らへ引き継がなければならない重要な義務です。
そのことをきちんと考え投票を行いましょう。
白票であってもそれは誰も支持していませんという意思表示です。
マスコミに踊らされることなくきちんと投票に行きましょう。
お天道様が、おじいちゃん達が見ています。

東京を守る!東京を育てる! 強く、たくましく、優しい『心のふるさと東京』を!
8:00~  新宿西口広場 街宣&桃太郎
       ※新宿西口地下広場 辻立ち
       ※小田急デパート前 街宣
       ※西口地下・東口アルタ前・駅近辺での桃太郎
       ※天候によっては選挙カーで本人乗車の上、周辺を回る場合もございます。
        随時最新情報をツイッターにて配信いたします。
11:00  終了

12:00~ 渋谷ハチ公前 街宣
       ※天候によっては選挙カーで本人乗車の上、周辺を回る場合もございます。
        随時最新情報をツイッターにて配信いたします。
14:30~ 秋葉原駅西側広場
17:00~ 上野駅 広小路口 丸井前 街宣&アメ横で桃太郎
18:30~ 秋葉原西側広場 
20:00  終了

主催
田母神としお事務所・東京を守り育てる都民の会
l_a6fc3626a7e82ce2f6368e68e4461dd6ec8240f8.jpg


(ブラッキー)
banner.gif
国防 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/02/08 06:00

"日本派"の政治家が必要だ

日本の上に立つ政治家が必要とされる中、田母神としおさんは東京都知事に立候補されました。
その田母神さんの記者会見が3日に行われましたのでその内容です。
1653469_436616513137169_1625161862_n.jpg


田母神候補は、他の主要候補である宇都宮、細川、舛添の各候補との大きな違いがある。"タモガミクス"と名づけた、都民税減税と公共事業実施を含む2兆円の経済政策、安倍首相の靖国神社参拝を支持する姿勢、外国人の地方参政権に反対する姿勢、また、原発の再稼働を容認する姿勢の4点だ。
これらはいずれも海外メディアやジャ―ナリストからの関心が高いと思われるもので、会見でも多くの質問が寄せられた。


子育て支援、社会福祉について

田母神候補:東京には働きたいお母さんがとても多い。子どもを預けられるよう保育所、託児所の整備を進める。横浜市の「子育てコンシェルジュ」制度が参考になると思う。
また、働く女性だけでなく、専業主婦にも何らかの経済支援を行いたい。子どもがいる方には都営アパ―トを安くしますとか、子育てに経費がかからない仕組みを考えていきたい。
女性がどちらの人生も選べるようにしたい。私は女性には優しいんです(笑)
また、高齢者、障害者、社会的に弱い立場にある人のコンシェルジュも作ってはどうかと思っている。

外国人参政権、移民について
―日本国民は外国人に対して非常に寛容であり、おもてなしの精神を持っている。また、強く、たくましく、みんなに優しい"ふるさと"東京を創る、と主張しているが、外国人の地方参政権に反対するというのは、外国人に優しくないのではないか。

田母神候補:日本は7,000くらいの島で成り立っている。例えば東京にも伊豆大島があり、8,300人ほどの人が暮らしているが、そこに外国人が10,000人以上住み着いてしまえば、実質的に奪われたと同じことになってしまうのではないか。
日本はきちんと日本人の意志で管理していく、ということを認めるべきだと思う。日本国民と外国人が区別されるのは当然だ。自国民と外国人の権利を全く同等に認める、という国はどこにもない。

―オリンピックに向けて、低賃金で、必ずしも高い技術を要していない労働力も必要になってくるのではないか。また、IT産業などでは、非常に高い技術を持っている人が必要になると思う。その上で、外国人の労働力について、東京を特区に指定するということは考えているか。
田母神候補:いろいろな形での特区を作って実験することは必要だ。高い技術力を持っている外国人は、受け入れてもいいのではないかと思っている。
しかし、ただ日本にお金を稼ぎに来る、という人達には制約をつけたらいいと思う。デフレによって、日本人がまともに就職できない状況下で、他所から来た人達を雇ってしまえば、日本の青少年が就職しにくくなる。今、日本人の労働力が余っている、今の時期ではなく、経済が回復して、労働力が足りないとなったらそうすればいいと思う。

元航空幕僚長として
―那覇基地では、民間機の利用もあり、空港は混雑している。有事の際、中国は何百もの戦闘機を離陸させることができると報道されているが、それに対し、日本はどのくらい早く対応できるのか。元航空幕僚長として、尖閣諸島の問題をどう考えるか。
田母神候補:中国が戦闘機を飛ばしてきたら守れるのかということだが、そういうことは多分ないと思う。あまり詳しく喋ると捕まってしまうので、喋れないのだが(笑)、中国に尖閣諸島を支配する能力は今のところ無いと思うので、実際にそういうことをしてくることはないと考えている。
現在、中国が尖閣でやっていることは情報戦の一種だ。あくまでも挑発であって、戦争をしようとは思っていない。それは能力がないからだ。安倍総理に自衛隊を出動させるという決断をさせることなく、尖閣諸島はもう中国にくれてやったら良いのではないかと、日本国民や政府をして思わせるような情報戦をしているということだ。
日本の経済的立場は中国・韓国に比べて強い。中国韓国の経済は輸出で成り立っている。日本が吹っ飛べば中国・韓国も吹っ飛ぶ。日本が反撃しないことがわかっているから、外交交渉の手段として言ってくるのだと思う。
中国の軍人もこのことは十分承知していると思う。現在、安倍総理が戦力拡充、法制の改正に乗り出しているから、中国が尖閣諸島で軍事行動に出る日は永久に来ないと思う。

―石原都知事の時代から横田基地については軍民共用が議論されている。

田母神候補:元航空自衛隊だからよく知っていることだが、横田基地の離発着枠については相当余裕がある。まずは民間機が使えるよう、主張していきたいと思っている。

―災害時の米軍との防災協力関係については。

田母神候補:日本は、地方自治体連携の前に国内の連携ができていない。海外では、緊急事態が発令されれば軍も民間の会社も救出をできるかたちになっていて、訓練も行なわれているが、日本の場合、総理大臣官邸にあつまって、"さて今からどういう組織をしようか"、という相談を始める。まずこれを改善しないといけない。地方の組織である警察・消防、国の組織である自衛隊、民間が、指示が無くてもどっと動けないといけない。
そういう体制を私は作りたいと思っているし。それには私の自衛隊の経験が役に立つと思う。

歴史教育、靖国、ヘイトスピ―チ
―英紙では「ヘイトグル―プ」と呼んでいるが、「在特会」の問題は、海外メディアが大変注目しているテ―マだ。都知事に選ばれた場合、ヘイトスピ―チにどういう対応を取るのか。

田母神候補:暴力はもちろんいけないことだし、度が過ぎたヘイトスピ―チは、日本人としての品格を失うものであり、やるべきではない。
ただ、向こうがやっていることにも文句を言わないと行けない。総理大臣の顔写真を踏みつけたり、破いたり、燃やしたり、日の丸を焼いたりといったことが、韓国などでもやられていますよね。日本人は、自分たちだけ修正する、非常に健全で控えめな国民だと思う。こちらも控えるから、あなたたちも控えよう、ということを言いたいと思う。

―歴史教育について、安倍政権を支持し、東京都でも遂行していくと主張しているが。

田母神候補:安倍政権と一番親和性がある候補は多分私だと思う。自民党も、舛添さんを支持するのは内心は苦しいのではないか。安倍総理も、本当は田母神さんに、と思っておられるのではないか(笑)。
日本が他の国に比べてそんなに悪い国だったのか、ということでは、私もそうは思わないし、安倍さんもそうは思っていないと思う。諸外国と比べて日本だけが悪く言われる筋合いもない。日本の素晴らしい点を教えていけばいいと思う。
これまで日本はどういう歴史を教えてきたかというと、戦勝国が作ってきた歴史だ。独立をしたら、そこからは、誇りある歴史、日本人が考える歴史を教えなければ、国家はやがて衰退すると思う。

―安倍総理の靖国参拝に賛成ということだが。
田母神候補:中国と韓国の主張は、まさに内政干渉だと思う。両国との関係を維持しながらどう解決をしていくのかは政府が考えていると思うが、安倍総理が毎月を参拝すれば、そのうち疲れて言って来なくなるのではないかと思う。

―あなたはネット上で非常に人気が高いと言われている。メディアの世論調査と、ネット上の世論調査との結果が異なることについてどう考えるか。
田母神候補:私はネットではダントツ人気なんですが(笑)、他の候補のように組織票がない。また、ネット選挙解禁になって間もないので、ネットユ―ザの票はカウントしにくい。マスコミの方々もそうした票の動きをどう読んでいるのかわからないが、"田母神を通したくない"という風潮もあるのではないか。

―マスコミは田母神を通したくないのではないか、ということだが、確かに2日に銀座で行われた街頭演説では、多くのカメラマンは二人の元首相を追いかけていた。なぜそういうことになるのか。
田母神候補:私が退官するきっかけとなった論文の内容は、日本はいい国だったという内容だった。それがマスコミから寄ってたかって叩かれた。こんなことで公職を追われる国は世界中探してもないと思う。

原発事故への対応
―田母神候補は福島の出身だが、私が福島の首長の方々に聞いたところによると、福島県では放射線で亡くなった方はおらず、避難したことで結果的に亡くなった方も多いのでなはいかと言う話があった。

田母神候補:先日、福島第一原発で1リットルあたり190ベクレルの汚染水が発見されたとNHKが報道したが、それは民主党政権が決めた、飲料水に含まれていていい放射線量は、1リットルあたり10ベクレル以下という厳しい基準だ。だから「汚染水」になるのだ。それに対し、アメリカでは1リットルあたり1,200ベクレルだ。アメリカやヨ―ロッパでは普通にコ―ヒ―を飲んでいるレベルだ。
これも従うかどうかは各国の判断だが、「ICRP勧告」によれば、緊急時には年間20〜100mSVを取れば良いとなっている。一番厳しい20mSvを取って計画的避難区域とし、住民を避難させてしまった。当時献金問題で危機にあった菅政権が、これにより問題のすり替えを行ったのではないかと思っている。
私には、強制避難させられたことで家や家畜を失い生活がめちゃくちゃになり、風評被害で米が売れなくなってしまった友人がいる。顔を知っている人達が苦しんでいる。私は放射線や原発について、半年間、専門家について勉強した。その結果、そんな対応は必要なかったということもわかってきた。
日本には乗り越えなければならない歴史認識問題があるが、この放射線への認識は、"第二の歴史認識"として、日本の弱体化に徹底的に利用される。その原因を作ったのは民主党政権だと思っている。

"日本派"の政治家が必要だ
―もし都知事になったら、その次は総理を目指すのか。また、もし都知事に選ばれなかったら、次は何をするのか。

田母神候補:自民党にも保守派から左派までいるし、民主党ももちろんそうだ。本来、政党は国家観が同じ人達で集まらなければならない。
また、"親中派"と 言われる政治家がいるが、それ以外の大半は"アメリカ派"だ。つまり、中国派vsアメリカ派ということになってしまっている。本来、中国ともアメリカとも国益が一致するわけはないので、日本のことを心底考える"日本派"の政治家が必要なのではないか。
こう言うと、国粋主義者だと思われるかもしれないが、そんなことはない。世界を見れば、アメリカの政治家は"アメリカ派"だし、イギリスの政治家は"イギリス派"、フランスの政治家は"フランス派"、中国の政治家は"中国派"だ。日本だけ、"日本派"がいないということが大問題なのだ。
他国とは当然仲良くしなければいけないが、国際政治は腹黒く、"信じるものは騙される"、という世界だ。もし都知事に選ばれなかったとしても、日本の国益を守る、という政党を誕生させるような政治運動を行っていきたい。
--
会見を終えた田母神候補は「海外メディアの皆さんにも、私が良い人だということがわかっていただけたと思います」とジョ―クを交え挨拶、会場を後にした。

1800455_698355860185846_1352707107_n.jpg
正論に次ぐ正論ですね。
これが田母神としおの主張です。
如何でしょうか?

彼こそ、東京都知事にふさわしい人間だと思います。


あと少ししかありません。
皆ができることをできるだけ行って勝利を掴み取りましょう!
(ブラッキー)
banner.gif
国防 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/02/07 18:00

外国人参政権は日本国においては憲法違反です。

最近、外国人犯罪が増えております。
このことに対して各社マスメディアと呼ばれているとことは貧困が原因と言っております。
しかし、日本は単純労働者を受け入れてはおりません。
ほとんどの単純労働者はもともと不法入国から入っています。
一部ブラジルなどは受け入れていますが、東亜細亜からは受け入れていないはずです。
(個別事由は除いています)
犯罪を犯した外国人は即刻国外退去を行うのが当然だと思います。
しかし、犯罪を犯しても国外退去しない、受け入れない祖国を持つ人間たちがいます。
韓国・朝鮮人です。
「オレオレ」で暴力団幹部逮捕5回 大阪府警
 大阪府立進学校OBの親を狙ったオレオレ詐欺事件で、府警捜査2課などは3日、詐欺容疑で住所不定、指定暴力団極東会系組幹部、朴秀信(パクスシン)被告(35)=韓国籍、同罪などで起訴=を再逮捕した。逮捕は5回目。
 府警によると、朴容疑者は同事件で逮捕されたアマチュア格闘技団体「野蛮一族」の選手らに、被害者から現金を受け取る日時や場所を指示していた。府警は詐取金が暴力団の資金源になった可能性があるとみて調べている。
 再逮捕容疑は昨年7月、府立進学校OBの親で守口市内の70代女性に息子を装って電話をかけ、知人への借金返済名目で現金約1900万円をだまし取ったとしている。
 朴容疑者は昨年9月以降、別のオレオレ詐欺事件の現金受け取り役のグループに指示をしたとして、4件(被害総額約4300万円)の詐欺容疑などで逮捕、起訴されている。

5回も逮捕されているのに国外退去及び入国禁止になっていないことに驚愕します。
なぜ、国外退去にならないのでしょうか?
自民党の過去の政策の瑕疵がここにも存在します。加藤紘一などの反日議員が行った数々の売国行為、これが現在の外国人犯罪の温床となる組織を作り上げているのです。外国人はどこまで行っても外国人です。
それを自国民と同じように扱うことは絶対にありえません。差別という方もいますが必要な区別をつけて正しく差をつけていかなくてはなりません。それを差別というなら言えばいいのです。
私たちはいわれのない差別を行う必要はありませんし、そこまで暇でもありません。
生まれによって差ができるのは当たり前なのです。
もし、それが嫌なのであれば自分の国籍を捨ててみればいいのです。
例外的な観点で地球市民とかいう人間もいますが、そんな国籍を持った人間は世界どこを見渡しても見つかりません。
すべての人は何かしらの国籍を持っているのです。
在日韓国、朝鮮人が祖国から捨てられた人間という方もおりますが、それは間違いです。
少なくともパスポートはその祖国のものですよね。それであれば祖国が保護する義務があります、外国はその国に対してきちんと送り返す義務があり、権利があります。
ふざけるのもいい加減にしてもらいたいことろです。
1782141_1520075908218268_1347876552_n.jpg

このような事件も発生しております。
高級マンション窃盗繰り返す 容疑の兄弟逮捕
 東京都渋谷区の高級マンションに忍び込んでバッグを盗んだとして、警視庁捜査3課と巣鴨署は4日までに、いずれも韓国籍の自称大学生、金東憲容疑者(37)と無職の弟、曺元兌容疑者(30)を住居侵入と窃盗の疑いで逮捕した。金容疑者らは容疑を認め「昨年9月から都内の高級マンションを狙って50件くらいやった」と話しているという。
 捜査3課によると、金容疑者らはオートロックの高級マンションの入り口自動ドアの隙間に外側から紙を差し込み、ドア内側の天井付近にあるセンサーを感知させてドアを解錠。鍵の掛かっていない部屋を探して盗みを繰り返していたという。同課は同様の手口の犯行約40件(被害総額約1千万円)を確認しており、関連を調べる。
 逮捕容疑は昨年11月11日未明、東京都渋谷区のマンションに侵入。無施錠で寝ていた70代の無職男性の部屋からクレジットカードなどが入ったバッグを盗み、カードを使ってATMから現金11万円を引き出した疑い。

労働の美徳が分からず、他人を貶め、掠め取り、騙す!このような感性を持っているのが朝鮮人や支那人の特徴といわれております。
そのような人間に地方参政権を代表とする選挙権を与えるのは間違っています。
最近、地方自治条例という名前を変えたむちゃくちゃな地方参政権を与える自治体が増えています。
これは明確な憲法違反です。日本国民以外に日本のかじ取りを行わせてはなりません。
これは特定亜細亜の人間だけにとどまりません、欧米諸国はお金しか信じる者がないのでお金で支配できるものだと考えております。
笑ってしまうような考えですがそれがかれらなのです。私たちの世界とは全く別次元の価値観です。
他人から利権をぶんどる、資源をぶんどる、これが世界の考えです。
私たちもその舞台に引きずりおろされようとしています。
もし、その舞台に立っても私たちは私たちとして戦うしかすべを知りません。それしかできません。
しかし、それが日本を信じ、戦っていきましょう。
1619494_803295259696134_638542962_n.jpg

外国人参政権について実例があります。
それは親日国家であったハワイ王国です。
ハワイ王朝
 カメハメハ大王は実在の人物である。ハワイ諸島を初めて統一して1810年にハワイ王国を建国、初代国王となったカメハメハ一世は、優れた外交手腕で西洋諸国との友好関係を維持してハワイの独立を守り、伝統的なハワイの文化の保護と繁栄に貢献した。また彼が作ったママラホエと呼ばれる法律は、戦時における非戦闘員の人権を保護するものであり、今日では世界中で受け入れられている先駆的なものであった。
 まさに、南の島の大王は、その名も偉大なカメハメハであったのだ。
 その後、第5代国王カメハメハ5世の死去により、カメハメハ家による統治は終わる。ハワイ王国の司法府は国王選挙の実施を宣言。ハワイは選挙によって国王を選ぶ選挙君主制に政治体制を移行した。
 第6代国王カラカウアの時代、ハワイにはアメリカ合衆国からの入植者が大量に存在しており、彼らはサトウキビ栽培や輸出などによって経済的に力をつけていた。その彼らが1887年に『ハワイ連盟』を結成しクーデターを起こす。白人市民で編成された民兵部隊の後ろ盾を得て、国王カラカウアに退位を迫ったのだ。ハワイ連盟は退位要求を受け入れられないのならば、新憲法を受け入れいれるよう王を脅迫する。カラカウア王は、交換条件として新しい憲法を受け入れざるを得なくなってしまった。
 ハワイ連盟が要求したのは、実質的に富裕なアメリカ系移民に参政権を与える憲法を作れ、というものだ。いわゆる『外国人参政権』をアメリカ移民が求めたのである。この憲法によりカラカウア王は実質的な権力の多くを失い、ハワイの原住民よりもアメリカ系移民の方が強い状況となる。ハワイ王国の滅亡はこれより始まった。
 アメリカ人が参政権を持つとなれば、当然ハワイ政府内にアメリカ人議員が誕生することになる。アメリカ人議員達は政府内での共和派となり王政派と対立していく。
  最終的に、共和派は1893年に政権の転覆をはかり、ハワイにアメリカ海軍を引き入れる。第8代女王リリウオカラニは幽閉状態となった。ハワイ司法部の判事でもあったサンフォード・B・ドールが仮の政府を打ち立て、王政の廃止を宣言。ハワイ王朝は滅亡したのであった。

これが外国人参政権の末路であり、そしてそれを推進している人間たちの目的なのです。
すなわち、外国人参政権を推進する=日本という国が消滅する、もしくは消滅させられる。ということなのです。
これが日本人が行うことなのでしょうか?
決して違います。日本は日本人が護り、育ててきた国です。
日本人が作った国なのです。他の誰によっても犯されてはいけませんし、犯す権利もありません。

先の大戦では日本は負けたといわれておりますが、終戦後亜細亜はどのようになりましたか?
1945年 8月 終戦の詔勅
1945年 8月 インドネシアがオランダから独立宣言
1945年 9月 ベトナムがフランスから独立を宣言
1946年 7月 フィリピンがアメリカから独立
1947年 8月 パキスタンがイギリスから独立
1947年 8月 インドがイギリスから独立
1948年 1月 ビルマがイギリス連邦から独立を宣言
1948年 2月 スリランカがイギリスから独立
1948年 8月 朝鮮半島北緯38度線以南に大韓民国成立
1948年 9月 朝鮮半島北緯38度以北に朝鮮民主主義人民共和国成立
1949年10月 毛沢東が中華人民共和国成立を宣言、蒋介石台湾へ
1950年 2月 ソ連が中国と同盟条約を締結、条文で日本を仮想敵国と名指し
1950年 6月 朝鮮戦争勃発
1952年 1月 李承晩ライン
1952年 4月 サンフランシスコ条約が発効、日本主権回復。GHQの占領終了
1952年 4月 48カ国と講和し国交を回復
1953年 7月 朝鮮戦争停戦

亜細亜における日本の功績

日本は多大な犠牲を払いました、現在も払わせようと世界中からダニが湧いてきます。
しかし、日本は世界から評価されています。
日本を貶めているのはひとえに日本人と元日本人なのです。
彼らがなぜ反日になるかはわかりません。
もしかしたら裏切られたという思いから反発しているのかもしれません。
日本は素晴らしい国です。
その心臓である東京都知事選挙
絶対に勝ちましょう。

戦争をさせないためにも起こさせないためにも田母神としおさんを宜しくお願いします。
(ブラッキー)
banner.gif
| コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/02/07 06:00

私たちも頑張っています(笑)

それこそ数えきれないほどの人間が田母神さんを東京都知事にしようと頑張っています。
この選挙は東京だけの問題ではなくなっており、日本の心臓部である首都東京を以下に護るかが争点になっております。
そんな中私たちも頑張らせていただいております。
田母神としお

その一部の声です。以下
 街頭演説会でのチラシ配りに、若い女性を含めて女性達が大勢参加してきています。おじさんよりもよいに決まっています。ので今日からポスティングを始めました。
 町工場の多い大田区に行きましたが、○○精機の表札がありながらシャッターを下ろしている工場が随分あったし、空き家のアパートも随分ありました。東京の表の華やかさに対して、路地裏では現場の疲弊感を感じました。
 それなのに脱原発をほざく候補者がいますが、原発停止で電気料金はすでに上がっているし、今後も更に上がっていくでしょう。それは中小企業を更に直撃します。
 現場の現実からかけ離れたところで陶芸に道楽をしてきた細川某の観念に過ぎない原発ゼロ論とそれを囃し立てるマスコミには、心底怒りを覚えます。
(うまし太郎)

皆様お疲れ様です。
本日、選対本部でチラシ4000枚もらってきました。
水曜、木曜で練馬区内にポスティングしてきます。
相変わらず、ポスター剥がされも多いようです。
特に立川が多いとのこと、杉並区内は不肖私が貼り直ししておりますが、
ガセネタも多く、無駄足になることも少なくありません。
こういうのも、妨害でしょうか。
とにかく、残り少ない選挙期間、やるだけのことはやっておきたいと思います。
(愛國輪業)

ご苦労様です。
昨日、私の知り合い(ポスター貼りを一緒にやった人)と事務所に来ていた人の3人で練馬区春日町1・3・4丁目のポスティングをしてきました。
3000枚で昼飯抜きで6時間かかってます。
さすが共産党、ポスティングがされてます。
事務所ではチラシの折りたたみ作業を次から次と来てくれるボランティアの人達が頑張ってやってます。
2台の機械はフル稼働と手作業者は隙間もないくらいで折りたたんでいます。
ポスティングと演説の周知しかありません。
勤務が終わってから来てくれる若い女性も多くいます。
(お達者クラブ)

 実は、ほかの候補者の顔ぶれを見ると、田母神としお氏が当選しないと東京は愚か、日本が壊れてしまうほどの危機だと思います。
 そうは思うのですが、田母神陣営は選挙に素人であるばかりか、絶対的に人的資源と、資金、組織、発信力が圧倒的に不足しているそうです。
 選挙ポスターの掲示板は東京都内に14,000カ所あるそうですが、告示後いつまでも貼っていないと泡沫候補というイメージを持たれてしまう恐れがあり、23,24の両日で貼ってしまう必要があります。
 するとこれだけで600人以上が必要になるわけです。
 また、チラシ配りや、そのチラシは選管の証認シールが貼られていなければなりませんがそのシール貼り、また選挙葉書の送付先名簿(推薦)も必要ですし、その葉書の宛名書き、投票をお願いする電話をかける仕事など、沢山人手が必要です。
(ごまめのはぎしり)

なかなか大変なようです。
私は参加できていません(´-д-;`)どよ~~~ん
アベノミクスか、仕事が忙しく初日のポスター貼りしか出来ていません。
情けないことこの上なし!ですね。

話の中にもあるポスターの件ですが、ほぼすべての個所において初日に張り終えていますが、誰かがはがしているようです。
img_1028596_32436217_0.jpg
ゴミや切り裂かれた日章旗が送られてきていたりします。
誰がやっているかはしばき隊の方々に聞けばわかるかもしれません。
それだけ田母神さんの主張が邪魔なのかもしれません。

田母神さんはトップが部下を信頼して仕事を任せると言っていますし、老人と若者が手を取り合って子育てをする、母親が育児をしたいのであれば育児をしやすい体制を作るとも言っています。
この二つは他の候補が全く言わないことです。

田母神さんの政策をおさらいします。

政策.1 東京を守る。
必ず起こると言われる首都直下の巨大地震Xデーに備え、都民のいのちと財産を守ります。田母神としおは、航空幕僚長として約五万人の航空自衛隊トップを務めました。その危機管理能力と指導力、組織力、行政能力は抜群の評価を得ていました。どの候補よりも都民の生命と財産を守るノウハウを熟知し、それを実行する能力と決断力を持っています。
これからの三十年間に七割以上の確率で起こると指摘されている首都直下大地震の防災、減災措置は今すぐ実行されなければなりません。その被害は112兆円、死者は二万三千人以上とも指摘されています。食料や水、エネルギー、そして情報伝達が停止することは、東京都民の生命、財産ばかりか生活すべてが失われ、立ち直れない壊滅状態が長く続くことになります。
特に、東京という日本の「中枢部」が地震の直撃を受けることになるため、被害の最小化、さらにはその後の早期の復旧、復興には国家の存亡がかかっているといっても過言ではありません。自衛隊、警察、消防等を総合的に自在に活用、指導し、首都の壊滅を防ぎ、守り、救うことの出来る人間は田母神としおだけです。さらに、適切な事前防災に資金、資源を投じることで、地震の被害総額、死者数を数分の一に減らすことができます。とはいえ、そのためには東京都知事という都のトップが「非常事態」を意識し、それに対する備えを意識していなければなりません。
田母神は、「東京強靭化プロジェクト」を起ち上げ、建物耐震化条例をさらに強化し、東京の全ての学校や公共施設の耐震・免震力の強化を目指します。そして、津波・高潮対策をさらに強化して、防潮シェルター等様々な手段で東京湾からの災害に備えます。水や食料、電気、情報等のライフラインを確実に守り、安全な帰宅ルートを確保する等の「東京強靭化プロジェクト」を政府と共に協力しながら断行します。
東京オリンピックに備え、警察、消防、自衛隊、そして民間が一体となった危機管理体制を確立し、政府と協力して、テロ対策にも万全を期します。東京オリンピック時に来日される外国のお客様への最大の「おもてなし」は、「安全で強靭な日本」へのご招待なのです。
また、暮らしの安心を支えてきた「交番」機能を増強し、地域共同体(町内会や子供会、PTA等)の復活再生を図り、民間での相互扶助体制作りを目指します。
東京都の予算規模は十兆円を超え、これはスウェーデンインドネシアに匹敵する規模なのです。東京には「都民が安心して暮らせる東京」を実現するポテンシャルがありますが、トップが確固たるビジョンを持ち、適切な予算執行をする必要があるのは言うまでもありません。
東京MXTVで、北朝鮮に拉致された日本人救出を訴える東京都スポンサーの「拉致問題アワー」番組製作をします。

政策.2 東京を育てる。
すべての子供は社会の宝です。心と心が通い合う教育支援・子育て中の保護者に対する多様な子育て支援策をいっそう推進、強化し、東京に生まれ育つ子供とその家族を全力で守り、支援します。
日本人は世界で最も勤勉で正直、誠実、道徳心のある国民です。世界に誇れるこういう美徳を持った知力・体力・人間力を持つ、強く、たくましく、心優しい子供たちと教師を育て、全ての東京都民が、「ふるさと」東京と日本に、誇りを持てる教育政策を実行します。
これまでの日本にない「まったく新しい大学」を実現します。世界の一流大学の世界最高の知性を集め、インターネット上で、世界の学生が世界最高の講義を受けられるインターネット国際大学を首都大学東京に増設します。

政策.3 東京を創る。
東京オリンピック・パラリンピックの準備の為、日本政府と協力、連動しながら、東京を世界一、安心安全で清潔な美しい都市に育てていきます。電柱電線の地中化はその一例です。ビル屋上等の緑化運動等のエコ化政策も推進します。
安倍政権との相互協力を実現し、東京オリンピックに向け、東京都をアジアで最も豊かで活気ある産業経済都市に育て、創り上げていきます。特に中小零細企業の活動を独自の施策で支援します。金融、情報、雇用、物流のアジアセンター創りを目指します。
四月に実施予定の消費税増税に備え、政府と協力連動しながら、東京の景気維持と雇用確保を実現し、若者や中高年の「人生再チャレンジ」を支援していきます。
高齢の人々でも、働く意欲と体力を持った都民には、様々な形での社会参加、社会奉仕型の「仕事」の提供を推進します。

一国に匹敵する東京都の行財政基盤を各地方自治体と連携しながら、高齢化社会を迎え、お年寄りが孤独に陥ることなく、安心して生きられる東京を目指します。各区各市町村の状況に適合する都営老人ホームの充実と拡大を目指します。
広い土地が活用できる多摩地区や島しょ地域に、「老人収容所」ではない、高齢者が安心安楽に楽しく余生を送り、暮らせる、新たな「太陽の街」創りを目指します。
高齢化が進む東京都民のために、更に救急医療のネットワークを強化します。24時間365日の安心を築くとともに、地域共同体における相互扶助体制構築も目指します。
また、高齢化した家庭と各区各市町村との相互情報網を確立し、孤独死等が起きない老人や障害者に優しい安心安全の東京を目指します。
東京オリンピック・パラリンピック開催準備と連動して、東京を世界一のスポーツ・文化都市にしていきます。日本政府と緊密に協力し合いながら、スポーツの振興、民間レベルの健康スポーツ運動の奨励を実行し、また日本の伝統芸能や学術文化を出来る限り応援します。
東京を千客万来の観光都市に創り上げていきます。一例を挙げれば、オリンピックまでに、「大江戸博物公園」を創設し、江戸の町並みや暮らしを再現し、内外から再評価、高評価され始めた江戸時代の文化や暮らしを実物大の姿で再現します。
米軍横田基地の日米共同使用を実現し、災害時や緊急事態に日米が協力体制を組めるようにします。
築地市場は、都民や業者の安全を確保しながら移転を推進します。
東京都下のすべての公務員が、生き生きと、最大限の力が発揮出来る体制創りを目指します。
都区財政調整基金については、交付金の弾力的運用を各区各市町村の裁量の範囲を拡大する方向で柔軟に対応していきます。

1604481_795447613803118_1076624926_n.jpg
皆で頑張っています。
やることをやる人間、決して逃げ出さない人間、先祖を大事にする人間が彼を『田母神としお』さんを応援しています。
私たちも応援しましょう!
東京に友人がいる方は是非電話をお願いします。
ここで反日勢力に勢力を戻されてはたまりません。
愛国者である人間が日本のかじ取りを行う、これが必要なのです。
(ブラッキー)



banner.gif
国防 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/02/06 18:00

頑張れ日本 四日市支部の講演会

1月25日に四日市で行われました講演会に参加してきました。
講師は河添恵子さんです。
1619325_277558405729541_988409726_n.jpg

河添さんは関西方面ではよく講演会を行っておりますが、四日市で行うのは初めてのようです。
講演内容は以下のようになります。

最近、講演会を行う機会が増えましたが、これは中共が私の営業を行ってくれているようなものです。
私は日本がしっかりしなければ中共にやられてしまうということを常に訴えてきました。

日本は中共との関係を断ち切るべきと考えております。
私は昔から中共に留学しておりましたが、最近では100%アンチ中共です。
しかし、中共の本を書くと日本について悪口になってしまうのではと考えて本を書いておりませんでした。
しかし、書いてみるとそれは大ヒットし、次々と書いていくことになりました。

1992年 日中講和を呼びかけたと同時に領地領海法を中共は制定しました。
これは世界に対して中共が軍事拡大を行うことを世界に知らしめた行為です。
しかし、そのことは誰も言いませんでした。
中共のスローガンである『世界の工場』という言葉を信じて投資していきました。
1997年に国防法が制定され走出去の方針も打ち出されました。
それにより、産業スパイやロビー活動が盛んになり、それが巡って大使館の拡大へと繋がっております。
2010年 国防動員法が制定され世界中に散らばった中共の人間がすべて民兵できるようになっています。
そしてその国防動員法のトリガーである有事の設定は中共が握っています。
国防動員法が発令されれば中共にある工場などの資産は強制的に中共のものになってしまいます。
搾取されるのです。しかし経済連はそのことを知りません。
中共は法律を使うために制定しています。
いまだ現在も中共に進出している企業は増えております。
しかし、最近では撤退を考えている企業が増えてきてもいます。
しかし、そのまま普通に撤退ができません。
なので私はその経営者に夜逃げを推奨します。
もし、撤退を告げてから日本に帰ろうとしても中共の腹心から裏切られるでしょう。
彼らの価値観は義理とかはありません。すべてお金なのです。

友人で撤退を考えて提訴された人がいました。
その友人は裁判の第一審では勝ちましたが、ヤクザ者が控訴してきたそうです。
その友人は控訴を受けて裁判を戦おうとしましたが、その直後自分の家に族が侵入してパスポートが
奪われてしまいました。そして領事館に逃げ何とか日本に帰国できたそうです。
その領事館の方から二度と中共には来ないほうが良いとアドバイスを受けたそうです。
しかし、友人は中途半端に出国したせいもあり、日本国内で住所不定になっています。
住居を構えてもいつ中共のヤクザが押し掛けるか不安だそうです。
普通に生活していた彼が中共と関わったためにそのような事態になってしまいました。

私は80年代からこの事態を予測していました。
彼らは日本からお金をだまし取ろうとしか考えておりません。
トップがそのように考えているのですからそのような国が成長するはずはありません。
トップが腐れば下の人間も腐ってきます。
たとえば通訳と一緒に食事をすると食事代+αの請求がなされ+α分は通訳と店が山分けすることでしょう。
自分で食事代を払おうとしても通訳と店が拒否をすることでしょう。
当たり前のように人をだましていくのです。

中共と付き合うとどんどん日本が駄目になっていきます。
彼らからもらう名刺ですた50%がうその役職でその50%が会社すら存在しないことがあります。
日本の人間は話せばわかる、同じような教育及び経済力を持てば同じような立場になってくれると想像しています。
話せばわかりあえると信じているのです。
しかし、中共の人間は如何に他人を騙すかを常日頃から考えています。
なので絶対に分かり合うことはないでしょう!
支那の歴史上、今まで中間層という階層は存在しませんでした。絶対的な富を得ている人間と貧乏で人から使われる人間の二種類しかいなかったのです。
中共の人間の本質はギャンブラーと思ってもらっても間違いありません。
持っている人は持っていますが、持っていない人はトコトン持っていないのです。

中共の軍拡は日本に向かって行われております。
トップが代わっても方針は変わっておりません。
最近から海軍の増強と領地拡大に変わったとされています。
2020年までにアメリカ以上の軍事大国になり大英帝国以上の領土を持った国になりたいといっています。
そのための活動資金は残念ながら日本から出ております。
日本が中共の豚を太らせているんです。
1994年に西海岸に根日連合会というものが出来ました。
その組織が精力的に歴史の再編、南京事件の宣伝や慰安婦の宣伝を行っています。
もはやすでにアメリカ西海岸は中共の手先になっていると思ってもらっても過言ではありません。
ここ数年で激増しています。しかも彼らはアメリカの国籍を持っていますが、
アメリカの国益ではなく中共の利益のために行動すると宣言しています。
カルフォルニアのある市では人口の20%以上が中共系の人間といわれております。
その市では旧正月が休日となっているのです。

中共は自国の内部ではなく外の世界で民主主義を推進して中共の国にしようとしています。
それを現在受けているのがアメリカやカナダなのです。
その事実を国会議員は全く知りません。
アメリカではチャイナタウンではない中共の町が出来ています。
戦略的にIQの高い町、地域に積極的に中共の人を増やしています。
中共は住民になって暮らしています。
日本人は外国で暮らしていても帰化は行うことはほとんどありませんが、中共は帰化してどんどん増やしていきます。
そしてそれをもとに利権を獲得していくのです。

今のアメリカ民主党には中共の勢力が数多く入っています。
クリントン政権を支えていたが中共人なのです。(客家系といわれています)
これからアメリカ内部では力を持った中共の人間が増えていくことでしょう。
彼らの目下の目標は慰安婦場をアメリカ全州にお国都だとも言われております。
それは嘘の歴史を広め本物にするための行為であるといわれております。
中共の投資がなければアメリカの経済は持たないとまで言われております。
カナダのバンクーバーでは2010年まで移民を受け入れてきました。
カナダの失敗は今までは国で管理していた移民の窓口を州に移行させたからだといわれております。
州が窓口になった瞬間一気に移民が増えました。
リッチモンド市では51%が中共人といわれております。
移民を受け入れてたった5年です。これから彼らは選挙権を取りに来るでしょう。
51%も牛耳られると行政府の人間はその中共人の反発を恐れて何も言えなくなります。
日本で構想されていました移民1000万人の様な構想が出ればすぐに中共人が申請しに来ることでしょう。
そのようなことは世界中で行われております。
アメリカ全土ではたったの400万人しか中共系の人間はいないとされていますが、
その人数で戦略的に集中して活動しているので選挙などでも戦えるのです。
そして中共人が立候補して州知事までなっているのが現状です。
各国の対応は後手後手に回っております。
そして彼らは歴史を政治の道具として戦略的に使っているのです。

韓国が済州島からとられていくでしょう。
実際に済州島の土地を買っていますし、開発も中共の企業が請け負っています。
そしてそこに中共の海軍基地を作る可能性すらあります。
北朝鮮は金正恩がトップになってから北からの侵略をあきらめました。
北朝鮮の敵はアメリカや日本ではなく今や中共になっているのではないかと推測されます。
その中共に対抗するために核ミサイルを作った可能性もあります。
2008年から中共から韓国への投資が激増しています。
中共のタクシー昔は日産や豊田でしたが韓国製に置き換わっているといわれております。
しかし中共のナンバー3は朝鮮半島のエキスパートです。
今や中共の重要政策が朝鮮半島の併合とも言われております。
周金平は海洋利権を重視していると言われており、利権構造が陸から海に移っているとも言われております。
最近からPM2.5が盛んに報道されていますがそれ以前の中共の環境は良かったのでしょうか?
全くそのようなことはありません。ではなぜ報道されているかというと偏に日本からお金を取りたいからといわれております。
20年前は発展途上国だから金をくれが最近では環境が悪いので金をくれに変わっただけなのです。
日本の金を当てにしてメディアに報道させているのです。
もはやその手段でしかお金が取れないからです。
今年もODAで46億円も渡しています。しかし、中共は環境対策を何もしていません。
技術を盗み、お金に換えているだけなのです。
1011009_277816625703719_1848692724_n.jpg

農業利権も問題です。
農地を大規模農園にして余った農地を都市化するという計画がありますが、中共は農産物の最大輸入国です。
絶対的な農地不足なのです。なので海外の農地を買いに動いています。共産党は脱中国を行っているのです。
支那産の農作物は売れません。海外の中共の息のかかった企業が中共以外の国籍に成りすまして日本に入っている可能性が出てきました。
それは防いでいかなくてはなりません。
そのことを政府や自治体が認識していかなくてはならないといけないと思います。
中共のお金はもうすでに中共にはありません。外に出ています。
TPPのシュミレーションをEUに当て嵌めて考えてみます
EUではヨーロッパ連合により労働者が東から西へと移動しました。
特に若い人間ほど仕事を求めて西側に移動しています。
そして、老人は国を愛しているからこそ自国に残っております。
その移動した東側の人たちが西側の経済を圧迫しております。
移民問題や生活保護問題、教育問題も起きています。移民で来た人も西側に来ますと西側の学校に入って勉強しなければなりません。
西側の言葉がわからなければ勉強にもなりません。そして留学してしまいます。
フランスでは大問題になっており30%が留年しているという統計があるくらいです。
歴史の問題でもあります。EU統合によって自国の歴史を覚える必要がなくなったそうです。EUで統一された歴史感を覚えるだけでいいのです。
言葉もEU内部で使える言葉だけの勉強でよくなるのです。
そして中共人が数多く入ってきています。
EUの中でも入りやすい国と入りにくい国の二種類があります。
イタリアは昔は移民を出す国でしたが最近は受け入れ国になっています。
繊維産業では闇労働者を使って産業を成り立たせていました。しかし、最近では使っていた闇労働者である中共人に乗っ取られています。
それに対して入りにくい国もあることは事実です。ルールによってきちんと決めていた国々です。

グローバル社会=訴訟ばかり発生するということです。
それに対応できる体制は日本にあるのでしょうか?
中共は何としても日本に勝ちたいのです。
中共人と日本人の行動原理は全く異なります。そのことをきちんと認識する必要があります。
日本の自治体はきちんと法律などを整備する必要があります。
現在の法律だと農地も売却が可能なのです。

自民党はやっぱり利権集団だと思います。
自衛隊の中で一番中共の利権を持っているのは二階といわれております。
この前の白帰来の事件は中共が日中の利権をリセットするぞというメッセージだと思います。
現に日本利権を持っていた人間は失脚しています。
周近平は嫌日です。
今のままでは5年以内に中共で何かが起こる可能性があります。
そして起きれば中共が機能不全に陥る可能性が大いにあります。
今までは日本が支えてきました、しかしこれからは日本が支えてはいけないのです。
(注:河添さんは中共ではなく中国と行っていたような気がします)

以上が講演会の内容でした。
如何でしょうか?
もはや、中共とは分かり合えないということでしょうね。
私たちの文化を護る為にも相手に対して優しい顔ばかりではいけません。
きちんとした対応を行っていきましょう。
(ブラッキー)
banner.gif
講演会 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/02/06 06:00
 | ホーム | Next »