我慢の限界にきている沖縄県民

17554400_10207028109861409_5742150551908115683_n.jpg
沖縄タイムズと琉球新報に言論を操作され、外国人が一割もいる反日活動家たちにより、沖縄の治安は非常に悪いものになっているそうです。
それもそのはず、県知事自身が約束を守らずに駄々をこね、中共に沖縄を売ろうとしている現状があります。
沖縄県知事は何処を向いて活動しているのでしょうか?

反基地運動の大会に尾長知事が参加し、県が決めた基地工事許可を取り消すという暴挙を発表しました。
民主主義の我が国が個人の考えのみで民主的に決めたことを取り消すなんて許されることではありません。
政府は翁長に対して個人的に損害賠償請求を行うことにしたようです。
政府、権限乱用で沖縄・翁長知事個人に損賠請求検討 辺野古阻止、数億円に上る可能性も
政府が、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)の名護市辺野古移設で、同県の翁長雄志(おなが・たけし)知事が移設を阻止するため知事権限を乱用すれば翁長氏個人に損害賠償請求を行う検討に入ったことが26日、分かった。権限乱用で工事が中断した損害額を算出し、個人資産で賠償を求める。移設阻止に向け本来の目的とは異なる形で権限を行使すれば違法として、国家賠償法に基づき手続きを進める方針だ。
 翁長氏は25日、辺野古の埋め立て承認を撤回する考えを明言。撤回は承認取り消しと同様の効果がある。
 埋め立て承認は、翁長氏による取り消しに伴う政府と県の訴訟で昨年12月、適法との最高裁判決が確定。判決は承認要件の根幹をなす埋め立ての適正さと環境保全策が基準に適合していると認定した。
 移設工事をめぐり現状ではそうした要件を欠く事態は生じていない。重大な理由もなく移設阻止という目的で翁長氏が承認を撤回すれば、政府は撤回権の乱用にあたると判断している。
 国家賠償法上の公権力の違法な行使と認定される公算も大きい。国家賠償法では、公務員が違法に他人に損害を与えれば国や地方自治体が賠償責任を負い、公務員に故意や重大な過失があれば国などは公務員に賠償を求めることができる。
 これに基づき、政府はまず県に損害賠償を求め、続いて翁長氏の個人責任を問う住民訴訟を経て、翁長氏個人に損害賠償を求めることを想定している。
撤回で移設工事が中断すれば、人件費や機材調達費などの損害は1日当たり数千万円に上る見通し。政府は撤回への対抗策として執行停止を裁判所に申し立てるが、認められるまでに10日前後かかるため、国が翁長氏に求める賠償額は数億円に上る可能性がある。

 ■職権乱用に3判例 国立市では賠償命令
 政府がこうした検討に入ったのは、3つの判例に基づいている。
 昭和43年に山形県で特殊浴場開業に反対する住民運動が起き、知事が開業を阻むため県が主導して児童遊園の設置を認可。最高裁判決では「本来の目的」とは異なる認可は「行政権の著しい乱用」とされた。
 辺野古移設反対という一定の民意があるにせよ、翁長氏が法の本来の目的と異なり、移設阻止のために埋め立て承認撤回などの権限を行使すれば、同じ認定を受ける可能性が高い。
 辺野古移設では設計変更とサンゴの移植でも知事権限があるが、48年には権限を有しているからといって我田引水で行使できるわけではないことを明示した判決も出されている。
 首長個人に賠償を命じた事例としては昨年12月、東京都国立市でマンション建設を妨害した元市長に約3100万円の支払いを命じる判決が確定している。

中共の狗として沖縄にいる米軍の手足を縛りたいとする翁長知事、しかし我が国は中共とは違い民主主義の国です。
一度決定し動き出したものが個人的理由のみで覆されることはまずありません。
反基地連中は承認過程に瑕疵があると言いますが、どのような瑕疵があったのかを明確にすることはありません。
疑惑だけで否定する、追及する今のマスコミと同じような事を行っている反基地連中は反省すべきだと思います。

そのような翁長率いる中共の狗及び報道機関に対して沖縄県民の怒りは頂点に達しているようです。
「在日朝鮮人の辛淑玉氏は寝た子を起こした」「沖縄県民は怒っている」 我那覇真子さんら都内で抗議集会 
 東京MXテレビ「ニュース女子」の番組内容が虚偽にあたり、自身の名誉を毀損(きそん)されたとして、市民団体「のりこえねっと」の辛淑玉(シン・スゴ)共同代表が放送倫理・番組向上機構(BPO)放送人権委員会に番組内容の審議を申し立てたことについて、沖縄県民として同番組に出た「琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会」代表運営委員の我那覇真子(がなは・まさこ)さん(27)らが26日、東京都千代田区で抗議集会を開き、「辛淑玉氏は寝た子を起こした。沖縄県民は怒っている」などと話した。
 会合の名前は「東京MXTV問題の本質 辛淑玉氏等在日朝鮮人による反日反米工作を糾弾する国民集会」。
 主催者を代表して我那覇さんは「辛氏は本来ならば今ごろ、MXテレビに対して勝利宣言をしていたことでしょう。しかし私たち沖縄県民を怒らせてしまった。日頃はおとなしく、穏やかな沖縄県民だが、一度怒ったらタダではすまない」と述べ、「沖縄の米軍基地の問題に在日朝鮮人の辛氏がいちゃもんをつけているのは、日本という国の主体性のなさから来ている」と指摘すると、会場から大きな拍手が上がった。
 ゲストとして登壇した中部大特任教授でニュース女子にゲスト出演していた科学者の武田邦彦氏(73)は「ニュース女子に辛さんがいちゃもんをつけ、朝日、毎日、東京が取り上げ、BPOが審議入りしたが、一連の流れを見て、日本に民主主義はないものかと思う。BPOは辛さんこそ問題にすべきだ」と話し、会場から「そうだ」という声が上がった。
 また「一番の人権侵害を受けたのは(番組で司会をした)長谷川(幸洋)さん。長谷川さんは発言権がないのに、なぜ東京新聞は彼を降格させたのか。あの一件まで東京新聞は彼が司会をすることを全く問題にしていなかったではないか」と指摘した。「彼が論説副主幹から論説委員に降格されるなんてとんでもない話」とも述べた。
 会場には立ち見の人が廊下まであふれ、関心の高さがうかがえた。ほかに杉田水脈(すぎた・みお)元衆院議員、カリフォルニア州弁護士でタレント、ケント・ギルバート氏、評論家の西村幸祐氏、沖縄県東村在住の依田啓示氏、沖縄教育オンブズマン協会会長の手登根安則氏らが登壇した。
 また我那覇さんが「会場に『ヘイトスピーチをする団体に会場を貸すのか』と電話がかかってきた」とも話し、会場がどよめきに包まれる一幕もあった。(WEB編集チーム)

公安の資料からもニュース女子が報道した外国人が反基地活動を行っているというのは事実です。
それを事実無根としてBPOに訴えを起こしたのが辛淑玉という在日外国人です。
外国人は本来日本の政治に口を出す権利はありません。権利がないのに出す、そしてそれをテレビが指摘しない、この構造が戦後日本では繰り返し行われてきました。
沖縄県の反基地活動は暴力と恫喝、脅迫と差別で彩られています。
反基地活動家の暴力は見るに堪えません。

そしてそれを報道しない沖縄県に言論空間、正しいことを指摘することも出来ない琉球大学の教授たち、自衛隊員を平気で差別する教師たち、そのような歪な空間が沖縄には広がっているそうです。
君が代も歌えない、国旗掲揚もままならない空間に誰がしたのでしょうか?

大東亜戦争の折、日本全国の若者たちが沖縄を守るために飛び立ちました。
その思いを今の若者たちにも教えてあげる必要があります。
沖縄にないもの、特別攻撃隊の慰霊碑が必要です。
母国の為に勇敢に命を張り戦い続けた英霊に感謝を奉げましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
国防 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/03/31 06:00

03/30のツイートまとめ

buackky

民進党は国民を敵国から守るつもりがないと言っていることに気が付かないのでしょうか?国民を守らない政治家、昔の民衆を守らない貴族と同じ気分なのでしょうね。自分の地位だけが重要であり、それを守るだけの存在か https://t.co/Qhhls2mXxm #Yahooニュース
03-30 19:45

ようは差別化しないといけない事由って事だからね。男性保育士が“女の子の着替え”!?ネットで激しい議論 |NHK NEWS WEB https://t.co/MCKGFXfbmo
03-30 12:37

RT @hoshusokuhou: >外部からDoSアタックを受けている状態を検知いたしました。>攻撃の継続時間につきましては、数時間から数日間継続する場合がござい ます。/(^o^)\ナンテコッタイこれは100%言論弾圧wwwwwwwwwwwwwww
03-30 12:00

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/03/31 04:12

国民を守らない野党、報道しないマスゴミ

41cdf63d-s.jpg
最近、森友学園に於ける辻元清美の潜入工作問題や豊洲市場に於ける科学的根拠否定の方針などくだらない報道で国民の安全が脅かされています。
そればかり追求している野党やマスゴミは何を考えているのでしょうか?
今まさに、北朝鮮は核ミサイルの発射実験を行っており、国内法の整備が必要な時です。
野党は国民を守ることを止めたのでしょうか?そのような政党は我が国には必要ありません。
一刻も早く国会を正常にしていく必要があります。

北朝鮮は核爆弾の実験を繰り返し行っております。
北朝鮮が核実験の実施準備終えたか 車両や人の動き止まる CNN報道「命令が下され次第実験」
 米CNNテレビは24日、複数の米政府当局者の話として、北朝鮮が6回目の核実験実施の準備を終えたことを示す具体的な情報を得たと伝えた。北東部の豊渓里にある核実験場付近で、数週間にわたり車両や人などの動きが衛星画像で確認されていたが、直近ではこれらの動きが止まった。米当局者は、こうした変化は過去の核実験前にみられる傾向だと分析している。
 CNNによると、韓国政府は24日、「金正恩・朝鮮労働党委員長の命令が下され次第、実験が行われる」との見方を示した。また、米FOXニュースは23日に、複数の米政府当局者の話として、北朝鮮が数日以内に新たな核実験を実施する可能性があると伝えている。(ワシントン支局)

先週の時点の話です、ミサイル実験を行い、失敗した後でもこのような動きがあります。
そのような緊張化である国際社会に於いて、日本国内では下らないは話ばかり行われております。

このような野党やマスゴミの姿勢に対して怒りをぶつけている人が居ます。
薬丸裕英、北朝鮮の脅威をめぐり日本の政治家に怒り「まず国民を守れ」
11日放送の「教えて!ニュースライブ 正義のミカタ」(朝日放送)で、タレントの薬丸裕英が、日本の政治家に怒りを露わにした。
番組では、北朝鮮が6日、弾道ミサイル4発を日本海に向けて同時発射したことから、現在の国際情勢を討論した。コリア・レポート編集長の辺真一氏によると、現在、韓国での大規模合同軍事演習から米韓が北朝鮮との開戦に踏み切る可能性もあるという。
しかし、辺氏の見解では、米軍が動く前に北朝鮮が日本の在日米軍基地を攻撃する恐れも十分に考えられるそうだ。この議論に薬丸は「それを聞いた我々国民が何をすればいいかわからない。政治家は何をしてるんだ!」と声を荒げ「憲法を守るのも大事だけど、まず国民を守れって話じゃないですか」と意見した。
ちなみに財務官僚の高橋洋一氏の話では、今後の有事に備え、国民による退避訓練も行われるのではないか、とのことだ。

憲法守って国民を守らないのが野党の方針のようです。
時代によって変わっていく価値観、その背景が分かっていないのにいまだ古い憲法を守ろうとする野党、しかもその憲法はGHQから押し付けられたものです。
変えていくことは当然として、野党はそのような国防の話よりも井戸馬鹿会議ばかり行っております。

北朝鮮の問題はミサイルや核爆弾だけではありません。日本の人権派弁護士がひたすら無視している拉致問題もその一つです。
もう時間はありません。拉致問題解決のためには武力行使が出来る体制を作っていかなくてはなりません。国民を守る!この姿勢が我が国には必要なのです。
「時の重み感じて」家族会が結成20年を前に会見 救う会、議連と合同声明
 北朝鮮による拉致被害者の家族会が25日で結成20年となるのを前に、家族会と拉致の解決に取り組む「救う会」、超党派の拉致議連が23日、合同で記者会見し、全被害者の即時奪還を訴えた。
 家族会代表で田口八重子さん(61)=拉致当時(22)=の兄、飯塚繁雄さん(78)は「拉致からは40年がたつ。時の重みを感じてほしい。国会では拉致の議論がまったくない」と厳しい表情で語った。横田めぐみさん(52)=同(13)=の母、早紀江さん(81)は「日本人の命を救う真剣な思いで全国民に団結していただきたい」と強調した。
 三者は合同声明を発表。生き残りをかけて軍事的緊張を高める金正恩政権に対し、政府は拉致問題を最優先に強い圧力をかける一方、独自制裁の解除なども条件に示しつつ、全員奪還という実質的成果を引き出してほしいと訴えた

時間がありません。拉致されて40年、子供がいても可笑しくないくらい時間が経過しています。
奪還するには武力行使しかないと言われておりますが、我が国の法律ではその作戦を行った自衛官は裁判にかけられてしまいます。
自国の国民を助けに行くにも関わらず自国の法律違反になるからです。
そのような状態をいつまでも続けてよいのでしょうか?

野党はわざと憲法審議会を動かそうとしません。議論が平行線と言って審議しようとしません。
国民の半数は憲法改正を願っています。野党の支持率なんかよりも国民の安全を考えてもらいたいものです。

憲法改正待ったしです。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
| コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/03/30 06:00

03/29のツイートまとめ

buackky

国会では、下らない審議は止めてこちらの問題への対応を話し合って下さい。尖閣沖 中国海警局の船4隻 一時領海侵入 | NHKニュース https://t.co/VVWCF1ltD7
03-29 16:57

森友学園報道「バランス欠く」 「視聴者の会」が会見(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/2NDDgLCX21 #Yahooニュース
03-29 07:31

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/03/30 04:12

日台友好 政府断交から72年をへて

17358813_795905750561468_6683857862682735005_o.jpg

日本と台湾、この友好国同士は民間交流は盛んではありますが、政府間では断交しております。
しかし、東日本大震災の追悼式典でも台湾の方々は出席されております。
民進党政権時代は来賓の席ではなく、一般席という侮辱を受けたにも関わらず参加され、慰霊をなさってくれました。
今年も台北では追悼式典が執り行われました。
「がんばれ」と日本語でエール 台湾でも追悼式典 台北で80人が黙祷
【台北=田中靖人】東日本大震災から6年となった11日、台北市内の日本台湾交流協会台北事務所で「追悼感恩会」が開かれ、日台の関係者約80人が犠牲者に黙祷(もくとう)をささげた。
 震災で台湾からは約200億円に上る義援金が寄付された。交流協会台北事務所の沼田幹男代表(駐台大使に相当)は「台湾は心と心がつながった特別な友人だ」と改めて謝意を表明。台湾の対日窓口機関、亜東関係協会の邱義仁会長は「震災という不幸の中で、台日間の人々の感情(の交流)が想像を超えて深いことが発見できた」と応じ、復興に向け「がんばれ」と日本語でエールを送った。
 式典には、総統の諮問機関「国家安全会議」の呉●燮秘書長らも参加した。
 一方、この日は台北など3カ所で、蔡英文政権が掲げる2025年の脱原発目標の具体化を求めるデモも行われた。

非常にありがたいことです。
3000万人にも満たない台湾において200億円以上の義援金は大変負担をかけたかと思います。
そのように考えることが失礼なのは判っておりますが、いずれ何らかの形で返したいと思います。

そんなことを考えていましたところ、神奈川県相模原市選出の国会議員が台湾に行かれたそうです。
総務副大臣が公務で台湾訪問 中国反発か
赤間総務副大臣が、台湾で開かれている日本の地域の魅力を発信するイベントに出席するため、公務で台湾を訪問していて、中国が反発することも予想されます。
総務省によりますと、赤間総務副大臣は、台湾の台北で開かれている日本の地域の魅力を発信するイベントに出席するため、24日夜、成田空港を出発しました。イベントは、日本の台湾との窓口機関である「日本台湾交流協会」が主催して、26日まで開かれ、赤間副大臣は25日式典に出席して、スピーチすることにしています。
総務省によりますと、滞在中、台湾の高官との会談は予定されておらず、25日夜に帰国することになっています。日本は、1972年に台湾との外交関係を絶って以来、台湾との関係は、「非政府間の実務関係として維持する」としていて、今回の訪問に中国が反発することも予想されます。
総務副大臣「日中・日台関係は変わらず」
赤間総務副大臣は、日本時間の25日未明、台湾北部の空港に到着しました。
赤間副大臣は、空港でNHKの取材に対し、「日本の地域の魅力発信の支援事業への参加が目的だ。今回の訪問については、日本政府として地域の魅力発信に力を入れているということの表れだろうし、日中関係や日台関係については、これまでと変わらない枠組みの中で行うということには変わりはない」と述べました。また、台湾当局の関係者との会談の予定については「特にない」と述べました。

この件について台湾では大変好意的な報道がなされています。
赤間総務副大臣が訪台 72年の断交後初 福島などの食品輸入再開に期待
(台北 25日 中央社)赤間二郎総務副大臣は25日、台北市内で、日本の対台湾窓口機関、日本台湾交流協会主催の地方PRイベント「多彩日本」の開幕式に出席した。外交筋によれば、副大臣級の日本政府高官が台湾を訪れるのは、1972年の日台断交以来初めて。式典では福島県など5県産食品の輸入再開を台湾側に要望した。
赤間副大臣はあいさつの中で、福島を始めとする被災地の復興が順調に進んでいる現状を紹介。被災地で生産・製造された商品が万全の検査に合格し、日本ですでに販売されていることに触れ、台湾の人にもいつか食べてもらえるようになればと期待を示した。また、日本と台湾の間には国家利益以外にも友好関係や密接なやり取りがあり、重要なパートナーだと言及。東日本大震災や熊本地震で台湾から多大な援助を受けたことに触れ、感謝を述べた。
台湾の対日窓口機関、亜東関係協会の邱義仁会長は、赤間副大臣の訪台を歓迎。台日はいずれも困難に直面してきたとした上で、「だからこそ台日の命運がどれほど密接に結び付いているのかがよく見えてくる」と語った。
式典では赤間副大臣が台湾語で「大家好」(こんにちは)とあいさつを披露し、会場の笑いを誘う一幕もあった。
台湾は2011年の東京電力福島第1原発事故以降、福島、栃木、茨城、千葉、群馬の5県で生産・製造された食品の輸入を全面的に禁止している。

福島県の農産物は必ず検査しており、他の商品よりもはるかに高いレベルで安全と言えます。
むしろ高級品として扱われているものがあり、福島県産の桃なんかは非常に人気がたかいです。
福島県:モモの出荷、原発事故前を上回る 海外で人気
 福島県の特産品・モモの2016年の輸出量が30.6トンとなり、東京電力福島第1原発事故前の10年(23.9トン)を上回った。原発事故後、各国の輸入規制で一度はストップしたものの、官民挙げてのセールスが奏功し、タイを中心に東南アジアで輸出を伸ばしている。関係者は、海外での人気が国内で根強く残る風評の払拭(ふっしょく)につながればと期待している。【曽根田和久】
 県によると、輸出量は前年の10.5トンに比べ約3倍に急拡大した。
16年の輸出先は、
・タイ(21.5トン)
・マレーシア(7.3トン)
・インドネシア(0.5トン)
・シンガポール(1.2トン)
--の4カ国。シンガポールを除く3カ国では、マレーシアの76.8%を筆頭に、日本産モモのトップシェアを獲得した。
 山梨県に次いで全国2位の収穫量を誇る福島産のモモは、11年の原発事故前、主に香港と台湾に輸出され、08年は過去最高の約70トンを記録した。だが、その後は、山梨など他産地に押されて輸出量を減らす。さらに原発事故で世界各国が県産の生鮮食品に輸入規制をかけたために、輸出が完全にストップした。
 県はタイが12年に制限を一部解除したことを受け、新たなモモの取引先として、現地の百貨店やスーパーの仕入れ担当者を福島の産地に招くなどして安全性やおいしさをPR。同年9月に、タイに輸出できることになった。県産生鮮品では、事故後初の輸出品となり、その後、規制緩和の流れに合わせて、マレーシア、インドネシア、シンガポールの各国にも拡大した。
 現在、県が最も熱視線を送るのはタイで、富裕層を中心に日本産のモモは高値で流通している。県やJA全農福島は現地でのプロモーション活動に力を入れており、昨年もバンコク市内のショッピングモールや百貨店約40店で試食イベントなどを展開。前年比で20トン以上輸出を伸ばした。
 輸出窓口のJA全農福島は窒素を注入し果物が熟すスピードを抑える「CAコンテナ」を備えた船便を他産地に先駆けて昨年から導入。主流の航空便に比べ、輸送コストは約10分の1に下がり、現地での小売価格を抑えることにも成功した。
 JA全農福島園芸部の担当者は「他産地に先行した取り組みが結果につながった。さらなる輸出増を目指す」と話し、現地の中間層もターゲットに見据えていくという。
 県が、東南アジアをターゲットにするのは、震災前の得意先である香港、台湾が県からの輸入規制を撤廃する時期が見通せないのが大きい。輸出を再開できても、奪われたシェアを取り戻すのは難しく「買ってくれる国を中心に考えていく」(県の担当者)という。
 生産者も期待する。福島市飯坂町で果樹園を経営する安斎さと子さん(67)は「国内は人口減少で消費者は減っていく。たくさん輸出できれば福島のおいしい桃を食べてくれる人も増える」と話す。
 県の市村尊広・県産品振興戦略課長は「今年もタイでのプロモーションを続ける。海外の評価が国内に波及し、市場価格上昇につながる可能性がある」と、高評価の“逆輸入”にも期待した。

台湾でも東北地方の美味しいものが食べれることを期待します。

さて、NHKの報道は中共への配慮が感じられますね。メディアは中立ではない事を示しています。
日本と台湾の友好関係を苦々しく思っている中共に遠慮する必要はありません。
友好関係を、国交正常化を行いましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
歴史 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/03/29 06:00

03/28のツイートまとめ

buackky

核兵器以上の兵器がない限り核兵器はなくなりません。核兵器を日本が持つ権利があるというべきことです。 https://t.co/Un2voS7TV4 #Yahooニュース
03-28 19:44

雪山行くにはビーコンは必須です。レンタルで5000円~あるはずですよ。 https://t.co/Tg8yNhAPQ3 #Yahooニュース
03-28 19:40

【レジェンド】サモ・ハン・キンポー大復活! しかも4月6日には新宿で舞台挨拶とか行くしかねぇぇえええ!! https://t.co/D58DenDF8B @RocketNews24さんから
03-28 17:56

批判しかできない野党、違法状態が続く党代表の二重国籍何処に日本人からの支持を受けれると勘違いする要素があるのでしょうか?民進党は日本の心を持つべきです。民進:路線定まらず続く…結党1年 国会対応や選挙手探り - 毎日新聞 https://t.co/U072olzcNu
03-28 06:50

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/03/29 04:11

共謀罪、そしてスパイ防止法は必要です。

20170314103448_000.jpg
共謀罪、名前を変えてテロ準備罪は日本にとって必要な法律です。
何故なら我が国は犯罪者の天国と化しており、よっぽどの犯罪を犯さない限り死刑にはなりませんし、弁護士が駄々を捏ねれば人権とかいう変な権利のために罪が問えなくなることが多いという問題があります。
公共の安全よりも大切な人権は存在しません。其のことをはっきりと申し上げておきます。

さて、この共謀罪について反対する団体は多数あります。
<共謀罪>「テロ対策に便乗」9・11遺族、実効性に疑問
◇「共謀罪」に対する主な団体の反対声明
 ◆日本弁護士連合会 処罰範囲は十分に限定されたものになっておらず、その他の問題点も是正されていない
 ◆日本ペンクラブ 表現の自由、集会・結社の自由など自分の意思を表明する、あるいは表明しない自由が奪われる
 ◆日本消費者連盟 市民団体も盗聴や密告などで常時監視され、当局が認定すれば捜査対象になる
 ◆立憲デモクラシーの会 数の力で無理に押し通せば、日本の議会制民主主義に対する国民の信頼をますます損なう

この法律で表現の自由は失われません。犯罪行為を話し合うことが対象になるのです。
普通の人は犯罪行為を話し合うことがありますか?ありえませんよね。
途中で変わったら対象になるのが駄目とか言いますが、それは駄目でしょう。それが分かった瞬間に普通の人は反対の表明を行うか、脱退するでしょう。そのことが判らないのかな?

産経新聞が皮肉っています。
「同僚と飲みながら『上司をやっつけよう』」で罪になるって…恐怖ばかり煽る主張に苦笑
 共謀罪の構成要件を厳格化した「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案が3月21日に閣議決定され、国会に提出された。「思想弾圧」「話し合うだけで罪になる」。一部の野党議員や市民団体、報道機関は歩調を合わせるように不安と恐怖心をあおっている。3月に入り、法案に「反対」が「賛成」を上回る世論調査も出てくるなど、曲解混じりの反対派の宣伝はじわじわ効いているように見える。
 「例えば、職場の同僚と一杯やりながら『あの上司ムカつくね、今度やっつけてやろう』と合意したら罪になる。皆さんも前科何犯じゃありませんか」
 「『原発なくせ』のデモで道路をいっぱいにしようと合意しただけでも犯罪にされてしまう」
 閣議決定が迫った3月14日夜、東京・国会議事堂前での抗議デモ。共産党の山下芳生副委員長は、こんなとんでもない主張を展開した。
 明らかな誤解、もしくは意図的な印象操作だ。法案は対象を組織的犯罪集団に限っており、一般人に適用されることはない。しかも、武器購入や犯行現場の下見など、犯罪実行のための準備行為も要件としており、同僚と飲みながら上司を殴ろうと話しても罪に問われるはずがない。
 だが、山下氏はそんなことはお構いなしに、「散歩中、よその家のきれいな庭をのぞき込んだら『犯罪の下見(準備行為)だろう』と言われることになりかねない」とも訴えた。
 このデモは、安全保障関連法反対デモと同じ市民団体や労働組合が中心になって開催。参加者は「戦争法と一体の共謀罪は絶対反対」「言論封じの共謀罪はいらない」などとシュプレヒコールを上げた。
 山下氏以外には民進党の逢坂誠二衆院議員が参加し、「ともに共謀罪を葬り去ろう」と呼びかけた。社民党の福島瑞穂副党首も「共謀罪は話し合うだけで罪になる。そんな犯罪だ」と語った。
 福島氏は、沖縄の米軍基地反対派リーダー、山城博治氏(64)が米軍施設建設現場で有刺鉄線を切って器物損壊の現行犯で逮捕された件を例に出し、こうも訴えた。
 「座り込みをしよう、(作業を妨げるため)ブロックを積もうと相談しただけで、2人以上の組織的犯罪集団で、共謀罪が成立する。こんなの、おかしいですよ」
 沖縄の反基地団体は組織的犯罪集団に認定されかねないと思っているかのような口ぶりだが、合法的に市民運動をしている限り、そんな心配は一切必要ない。また、普通の市民団体が偶発的に法を犯してしまったとしても、犯罪実行のために組織された団体でなければ対象とはならない。
 閣議決定当日の3月21日には、弁護士や大学教授、フリージャーナリストらでつくる「共謀罪創設に反対する百人委員会」が国会内で集会を開催。民進党議員2人も参加した。
 「この条約に対応する国内法があるフランスなどでテロが起きている。法律がなく条約を批准をしていない日本ではテロが起きていない。この違いが非常に重要。(テロ等準備罪を新設する)法律がないとテロが起きるというのは嘘だとわかります」
 「政府、警察がテロリスト、あるいは将来(テロリストに)一変しかねない集団だとみれば、どんな市民団体も狙い撃ちされる。『私たちに刃が向けられた法律に変質したんだ』ということで、反対運動に邁進していただきたい」
 冒頭の基調報告でこう語ったのは、特定秘密保護法などにも反対してきた弁護士の岩村智文氏だ。法律の専門家ですら、一般市民がテロリストに認定されかねないと訴えているのだ。
 沖縄県・石垣島在住のミュージシャン、ZAKI氏は中継映像で出演。石垣島への陸上自衛隊警備部隊の配備計画に関して、こんな見方を披露した。
 「中国は尖閣(諸島)に対し海上警察と漁船で対応しているが、日本は陸上自衛隊を配備しようとしている。明らかな挑発行為だ。この地域で軍拡競争がどんどん進んでしまう」
 また、自衛隊が戦争で焼け野原となった石垣島を奪回する米軍との共同演習を日々実施しているとし、こう述べた。
 「共謀罪が、この戦争ができる国にするための布石であることは間違いないと思う」
 あまりに論理が飛躍して、正直、苦笑を禁じ得ないが、反対派の集会やデモではこうした言説がよく聞かれる。
 一部の報道機関も、テロ等準備罪を「内心の処罰につながる」と危険視してきた。
 閣議決定翌日の3月22日には、東京新聞が朝刊社会面で、戦前に農民運動に関わって治安維持法違反容疑で逮捕された経験があるという102歳の女性に取材し、「思想弾圧『二度とならん』」と題した記事を掲載した。「『抗議行動 萎縮してしまう』沖縄の市民グループ懸念」との記事もあった。
 過去を振り返れば、警察官の職務質問を認める改正警察官職務執行法(昭和33年国会提出)は「デートもできない警職法」とレッテル貼りされたが、現実はそんな世の中になっていない。特定秘密保護法(平成25年)は「権力が情報を隠蔽して暴走する」、安全保障関連法(27年)は「徴兵制への道を開く」などと散々批判された。
 今回も同じように批判されるのは予想されたことだ。今後の国会審議では、金田勝年法相ら政府側が不安を払拭する答弁をし、国際社会が連携してテロなどに対峙するために必要な法整備だとわかりやすく説明することが求められる。もし反対派があおる「恐怖説」に飲まれれば、法案はお蔵入りになりかねない。(政治部 田中一世)

大した理由で反対しているわけではなさそうですね。
ただ単に今行っている違法行為にさらに逮捕される理由が追加されるというだけのことです。
犯罪に対しては最大限に処罰していきましょう。それが自然な行為だと思います。

ちなみに民進党は似たような法案を以前提出していたそうですね。
猛反対の民進、旧民主では「そっくり案」を国会提出の過去
 民進党は「テロ等準備罪」を猛批判し、反対の立場を鮮明にしている。しかし、前身の旧民主党時代の平成18年4月には今回と酷似した発想による共謀罪の修正案を国会に提出していた。
 修正案は対象を当時の政府案の「団体」から「組織的犯罪集団」に改め、犯罪実行のための「予備行為」を処罰の要件とした。対象犯罪は政府案の619から306に絞り込み、今回の政府案とそっくりだった。
 現在も閲覧可能な旧民主党ホームページの修正案の説明では、当時の共謀罪を「話し合いだけで既遂の犯罪」と批判し、「組織的犯罪集団と言えば普通は暴力団やテロ組織」と断定。修正案を了承した「次の内閣」閣議では「小手先の修正ではなく、今の刑法体系とほぼ変わらない抜本的な対案だ」と自賛し、菅直人代表代行(当時)も「この中身であれば極めて限定的だ」と高く評価していた。
 ところが自民党が修正案の「丸のみ」を提案すると態度を硬化させ、19年の参院選公約では「新規立法をすることなく条約を批准できる」と立場を一変させた。迷走は続き、旧民主党政権の23年5月、江田五月法相(当時)は国会で「条約締結に伴う国内法の整備はもちろん進めていくことが必要だ」と答弁した。
 民進党の山井和則国対委員長は21日、記者団に旧民主党の修正案について問われると「修正案でも国民の大きなリスクを拭い去ることはできず、ダメだとの結論に至った」と釈明し、かつて自画自賛した法案を切り捨てた。(千葉倫之)

反対のために反対する政党民進党はいまだ健在です。
二重国籍が率いる民進党に政策を決めろというのが土台無理なのではないでしょうか?
二重国籍は今後、どのようにして身を守るのかわかりませんが、今回の共謀罪にて対象になる民進党議員がいないとは言えません。

有田ヨシフなんて北朝鮮と結びついていると言われていますし、辻元清美もまた同等です。
このような国会議員は落としている必要があります。
しっかしと法案を作っていきましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
国防 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/03/28 06:00

名誉棄損も生ぬるい、左翼市議による自衛隊への侮辱行為

17309712_799180830233628_6042393127936508557_n.jpg
沖縄県宮古島市におきまして、市議による自衛隊への侮辱行為がありました。
「自衛隊が来たら婦女暴行事件起きる」FBに投稿 宮古島市議に辞職勧告
 宮古島市議会は21日午前、石嶺香織市議(36)に対する辞職勧告決議を賛成多数(賛成20、反対3、欠席1)で可決した。
 石嶺市議は9日に自身のフェイスブック上で、「海兵隊から訓練を受けた陸上自衛隊が宮古島に来たら、米軍が来なくても絶対に婦女暴行事件が起こる」などと自衛隊配備に反対。
 さらに「宮古島に来る自衛隊は今までの自衛隊ではない。米軍の海兵隊から訓練を受けた自衛隊なのだ」として、陸上自衛隊がカリフォルニアでの演習に参加した際の写真を添付した。
 これに批判が殺到したため、弁明する投稿をしたが、再び批判を受けたため、2つの投稿を削除した。
 決議では「投稿は自衛隊員、米海兵隊員に対する職業的差別であり、断じて許すことができない暴言と言わざるを得ず、市議会の品位を著しく傷つけるものだ」などとした。
 宮古島市議会で辞職勧告決議が可決されるのは初めてという。
 石嶺市議は議会で「私は議会が選んだ議員ではない」などと述べ、辞職を拒否した。勧告に法的な拘束力はない。

この人、福島瑞穂と共に活動している極左の一人と言われております。福島瑞穂は極左であり基地反対活動を指導している山城容疑者に1300万円もの寄付を行った人間ですね。それ以外にもあらゆる反日活動には福島瑞穂の姿が確認できる人物です。
今テレビで行われている森友学園の100万円寄付に比べてもはるかに悪質な人間であると言っても過言ではありません。
そしてこの市議は何を勘違いしているのか、議会の決定に従わないという発言を行いました。
議会制民主主義を行っている我が国は議員が市民の代表であり、その議会の決定は市民の決定として扱われます。
議会が選んだのではありませんが、議会の決定は市の決定です。市の決定に従えないのであれば市議を止めてください。

暴走する左翼はこのような事をほざいています。
市議会「道義的責任を」 石嶺氏「決議は不当だ」/議員辞職勧告決議
 宮古島市議会は21日、石嶺香織氏に対する議員辞職勧告決議を賛成多数で採択した。提出者の佐久本洋介氏は「政治的道義的責任を明らかにするために、議員辞職を」と迫ったが、石嶺氏は「決議は不当」とこれを拒否した。採択に法的拘束力はない。石嶺氏は議員活動の継続を表明した。
 午前10時に開会。佐久本氏が決議文を読み上げ、質疑、討論があった。
 上里樹氏、新城元吉氏は反対の立場から自身の考えを表明した。上里氏は「議場外で起きたことで、本人は謝罪もしている」として辞職勧告のあり方を疑問視した。新城氏は、「言論の自由は検討したのか」と決議案に疑義を唱えた。
 これに佐久本氏は「議場外ならどういう発言をしても許されるのか。議会の品位の問題だ」と反論。新城氏が言論の自由に関して回答を求めると、「言論の自由というが、何を言ってもいいのか。それはおかしいと思う」と声を荒げた。
 討論で上里氏は、「市議会は言論の府だ。議員辞職勧告については慎重の上に慎重を期すべきだ」として反対の立場を表明した。
 嵩原弘氏は賛成の立場から意見を述べ、「出席議員の4分の3以上が賛成をしているんだ。このことを重く受け止め、法的拘束力はないが、(石嶺氏に)猛省を求める」と強調した。
 石嶺氏にも弁明の機会が与えられた。傍聴席では複数の支持者が発言内容に聞き入った。激励の声や拍手を送り、一時議長に制止される場面もあった。
 石嶺氏は決議後、報道陣の質問に答えた。弁明中に声を詰まらせた理由を問うと「発言に対して謝罪するのは納得している」とした上で「辞職勧告されるという事象に憤りを感じた。犯罪とか違法なことをしたら別だが、思想や信条について多数決で排除されると議会制民主主義が問われてくると思う」と述べた。
 一方、決議提出者の佐久本氏は「議員の中からこのまま放っておけないという意見があり、辞職勧告の形になった。議会として、それだけ重く考えているということだ」と決議に至った経緯を説明した。石嶺氏の弁明に対しては「反省がないと思う」と指摘した。

人には道義的責任や他人を批判するなと言いながら自分たちが批判されると拒否をする、これが共産党系、中共の狗たち卑怯者の言い訳です。
このような人間に発言権なんて必要ありません。
即議員辞職してもらいましょう。
人を平気で貶め、レッテルを張り付け、罵倒し侮辱し暴力まで振るう反日反日活動家たち。
沖縄本島では多くの暴力反基地活動家たちが逮捕されており、その一割が韓国籍という異常事態
これを何とかしないといけません。

議会も本人たちが反省していない、自衛隊を侮辱する事を正当化させようとする市議に対して怒りを表しています。
「反省見えない」と15人退席し流会 市議のFB投稿で宮古島市議会
【宮古島】宮古島市議会(棚原芳樹議長)の石嶺香織市議がフェイスブック(FB)に書き込んだ投稿が波紋を呼んでいることに関連し、市議会3月定例会は22日午後4時、保守系市議15人が途中退席し、定足数が不足したため自然流会となった。21日に石嶺市議に対する辞職勧告決議が可決された際、石嶺市議は「おわびして撤回」という文言を含めた弁明をしたが、退席した市議らは「反省の色が見えない」などとして、石嶺市議の一般質問の前に一斉退席した。退席した市議らは、議場に戻る条件として石嶺市議に再度の謝罪を求めた。石嶺市議は応じなかった。
 石嶺市議は「既に投稿を撤回し謝罪もした。『反省の色』とは極めて主観的だ。もう一度謝罪をしろとは、ただのいじめと嫌がらせだ」と反発した。
 退席した市議の1人、平良隆市議は「(投稿が)全国的に話題になり、各議員にも抗議が届き迷惑している。あれだけ議会の品位を傷つけたのに反省の色が見えない。議会にわびてほしい」と述べた。
 棚原議長が間に入って双方と話し合いをしたが、平行線に終わった。石嶺市議の一般質問は23日に延期されたが、開催されるかは不透明な状況だ。【琉球新報電子版】

自衛隊を書庫もなく侮辱する左翼達、自分たちの思想に対して関与することには反対するが自分たちは他人の思想を平気で侵略する人間達、自分たちが絶対に正しいと思っており、侮辱されたらすぐに訴える卑怯者
これが左翼の実態です。

その左翼市議は自分たちだけ遊具されるのが当たり前だと思っているようです。
自衛隊差別発言の石嶺香織・宮古島市議、当選後に月収制限超える県営団地に入居
 沖縄県宮古島市の石嶺香織市議(36)がフェイスブック上で、「海兵隊から訓練を受けた陸上自衛隊が宮古島に来たら、米軍が来なくても絶対に婦女暴行事件が起こる」と発言し、市議会で辞職勧告が決議された問題で、石嶺氏が1月の市議補選後に市内にある県営団地に入居していたことが22日、分かった。
 市によると、市議の月収は約34万円。石嶺氏には1月と2月の給与として2月21日に税などを引いた約62万円が支給された。県営住宅の申し込み資格は、申し込み者と同居親族の所得を合計した月収額が15万8千円以下とされ、石嶺氏は当選前の平成27年度の所得に基づき入居が認められ、今年2月に入居した。
 仲介業者が市議の月収を確認し、資格より大幅に上回るため入居するか確認したところ、石嶺氏は「住む所がないので1年だけ入居させてほしい」と答えたという。

これが左翼の思想です。このような人間を市議にする必要はありません。
そりゃあ、住居が見つかるまでというのであればわかりますがそのような言い訳を行っていないようです。
自分たちが得をする行為に対して他人の批判を受け付けないのに自分たちは平気で他人を傷つけ、他人を批判する左翼
こんな人間をだれが議員にしたのでしょうか?

日本人が賢くならなければなりません。
自分が責任もって推薦できる人を議員にしていきましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
教育 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/03/27 06:00

03/26のツイートまとめ

buackky

中共が反発?なんで関係ありません。日本と台湾は民間交流が盛んであり、政府が後押しすることは自然な事です。これからも友好関係を続けて国交正常化しましょう。台湾加油総務副大臣が公務で台湾訪問 中国反発か | NHKニュース https://t.co/NoOsbB2IuA
03-26 10:05

現代だから信用ならないのですが、辻元清美が忍び込ませて偽証言を行った工事関係者は突然死したとある。友愛されたのかな?ますます辻元清美の疑惑は深まりますね。 https://t.co/bTb1qSxsv9
03-26 08:04

有識者会議という利権が発生した小田原市不正受給は悪であるというのは当たり前であり、カスと言っても問題ありません。このような不正受給を守ろうとする利権団体がカスです。小田原市は突っぱねても良いと考えます。不正受給は許しません。 https://t.co/IYm8eAAC25
03-26 07:45

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/03/27 04:12

誰も信用しません by二重国籍

que-11165745321.jpg
いまだ決着がつかない民進党代表の二重国籍問題
最近ではそんな疑惑もなかったかのようにふるまう二重国籍に国民の怒りは爆発しています。
テレビもこの問題に対して報道されることはなく、くだらない質問を編集し国会にて行われるべき中共の侵略行為や北朝鮮のミサイル問題への関心をそらそうと試みております。

自らの疑問に一切回答しようとしない二重国籍は10数年前の事前通知しなかった質問に答えれなかった稲田大臣に対してこのような話をしております。
蓮舫氏「防衛省、何を発表しても信用できなくなる」
 (国連平和維持活動=PKO=に派遣中の自衛隊員5人が、南スーダン政府軍の兵士に誤って連行されたことについて)自衛官の方々に、何ら問題がなかったことは、結果として本当によかったと思う。ただ、稲田朋美・防衛大臣になられて以降、日誌の隠蔽(いんぺい)など、シビリアンコントロールを逸脱した事象が後から後から出ている。今回の自衛官の身柄の確保においても、純粋に向こうの政府軍の間違いだったのか、(防衛省の発表を)本当にそうなのかと疑ってしまう。信頼を失墜された上では、何を発表しても信用できなくなるので、現防衛大臣は身を引くべきではないかと改めて思った。(視察先の北海道北見市で記者団に)
では村田代表も信用でいませんね。二重国籍問題に対して説明を一切行わずにいまだ逃げ続けている人に言われたくありません。
二重国籍は国会議員として不適切であり犯罪です。我が国に忠誠を誓えない国会議員は必要ありません。
我が国の利益を最大にし国民を守る覚悟が国会議員には必要です。
二重国籍に稲田大臣をなじる資格はありません。

産経新聞の指摘しています。
蓮舫さん、「記憶違いで済まされない」のはあなたも同じでは? 国会の体たらくに国民はあきれています
 面妖である。「記憶違いで済まされない」、これは誰あろう蓮舫さんの言葉だ。
 学校法人「森友学園」の訴訟をめぐり、稲田朋美防衛相が国会答弁を撤回し関与を認めたことへの発言だったが、台湾籍と日本国籍のいわゆる「二重国籍」問題はどうなったのか? 「記憶違いで済まされない」のは野党第一党・民進党代表たるご自身ではないか。
 蓮舫代表は14日、記者団に「堂々と『会ったこともないし、弁護を担当したこともない』と言い切っていたので、記憶違いで済まされるものではない。都合の悪い事実を隠しているとしか受け止められず、納得できない。辞任を求めるかは答弁を聞かないとわからないが、納得できなかったら、迅速に判断せざるをえない」などと述べたという。 
 これに対し、自民党の二階俊博幹事長は同日、「この程度のことで国会の審議が止まることはあってはならない」と発言したうえで、稲田氏が辞任に相当しないか問われ「もちろん」と述べた。維新の馬場伸幸幹事長も「あの程度で辞めるのなら、どんどん閣僚がやめなければならない」と野党も同じ見解だが、常識的な考えだ。
 一方、橋下徹前大阪府知事は自らのツイッターで、「森友学園と無関係であることをとにかく言いたいために、事実確認もせずに国会で無関係と言い切った稲田さんは政治家としてアウト。しかし蓮舫さんも二重国籍問題で全く同じことをやった。稲田さんが辞任なら蓮舫さんも辞任。民進党、追及するか?」とつぶやいた。
 「虚偽」と大騒ぎしているが、「誤認」であって、「政治家としてアウト」とは思わないが、お粗末な対応だったことは否めない。
 それにしても、政治家の「資質」を大上段に問う野党議員に、鼻白む。
 民進党の小西洋之参院議員は13日の参院予算委員会で、安倍晋三首相の答弁内容を「卑怯」と批判し、直後に撤回した。
 首相は、教育勅語への見解を問われ「教育勅語の法制上の効力は喪失したと承知をしている。コメントする立場にはない」と答えた。これらの答弁を受けて小西氏は「首相のそういう卑怯な答弁はもう読んでいる」と発言。この後、小西氏は「卑怯という言葉はよくないとご指摘をいただいたので、撤回させていただく」と不満げに表明した。続けて「国民の代表の国会議員としての誠心誠意の思いだ」とも釈明したが、勝手に「国民の代表」を名乗るのは止めていただきたい。一国の首相を「卑怯」呼ばわりする人間は「代表」といえまい。
 さらに、山井和則国対委員長は14日、「国会は神聖な場だ。嘘をついて、『見つかったら撤回します』という軽い場ではない。非常に罪は大きい」と「神聖」「罪」という言葉を使って断罪しているが、傲慢さが際立つ。
 民進党はこれに先立つ12日、結党以来初めてとなる定期党大会を開いた。蓮舫代表はあいさつで、次期衆院選について「政治人生全てをかけて民進党で政権交代で実現したい」と言及したが「政治生命をかける」という誓いを覚えておきたい。
 蓮舫氏は大会で、「二大政党の一翼を目指す党として、(衆院)過半数の候補者擁立は絶対条件だ」と明言。さらに東京都議選について「国政選挙に影響がある」とも述べた。
 また、肝いりの将来、脱原子力発電を目指す「原発ゼロ基本法案」を策定する考えも表明した。しかし、これには連合が反発したほか、党議員が真っ向から対立しており、党大会では「原発ゼロ基本法案」の国会提出時期すら明言できなかった。
 「安倍晋三政権が推し進める強者の政治と明確に対決する」と明記した平成29年度活動方針も決めたが、最大の支持母体である連合の神津里季生会長からクギを刺されるなど、蓮舫代表の党運営は薄氷を踏む局面が続く。
 12日の産経ニュースによれば、案の定、党内非主流派からは「中途半端だった」「都議選が心配で、決起大会にならなかった」など厳しい声が相次いだ。党の重鎮は「都議選で数議席しか取れなければ、代表をやめてもらわないといけない」ときっぱり。閣僚経験者は「代表が地方選の敗北で辞任する前例はまずい。9月ごろに自主的に辞めさせるようにもっていくしかない」と時期まで言及する腹案を漏らしたそうだ。
 あるベテランに至っては、党の新ゆるキャラ「ミンシン」をみて、「こっちの方が人気がある。誰より、とは言わないが…」と愚痴をこぼしたそうだ。
 前原誠司氏は「安倍晋三内閣の支持率が高い最大の原因の一つは、旧民主党政権の失敗だ。『あれよりはマシじゃないか』ということで安倍内閣に支持が集まっている状況だ」と、分析してみせたが蓮舫さんは傾聴すべきだろう。
 4月解散もささやかれるが、国会の体たらくに国民は相当あきれている。また巷間、蓮舫さんにとって先の党大会が、代表として「最初で最後」となるとの噂もあるが、果たして。「審判」を仰ぐ局面は遠くないのかもしれない。

このような事をしているからブーメランの達人と言われてしまうのです。その事が分かっていないのでしょうか?
二重国籍は日本に必要ありません。即祖国である国に出て行ってもらいたいです。
だれがこんなのを国会議員にしたのでしょうか?東京都民には猛省を促したいものです。

民進党は政権を取ってからどんどん落ちる一方です。
ルーピー鳩山、馬鹿管、どじょう、イオン岡田にガソリーヌ、様々な名前が付けられています。
で、何をしたかというと何も国の役に立っていません。


我が国に民進党は必要ありません。
確かな、心に日の丸のある野党が必要だと思います。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
| コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/03/26 06:00

03/25のツイートまとめ

buackky

https://t.co/FpfmygbTV8辻元が送り込んだ工作員地下のごみ処理に関わったという関西地方の土木業の男性が24日、毎日新聞の取材に応じた。建設用地には生活ごみなどが混じった土が山積みになっていたといい、男性は「敷地内に穴を掘り、その土を埋めた」と証言した。
03-25 07:09

【炎上】安倍昭恵・籠池夫人のメール公開で辻元清美のスパイやらせ工作がバレた | netgeek https://t.co/AN62yKJ6P7
03-25 06:45

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/03/26 04:13

混雑する台湾祭 in 東京タワー

000_s.png
大東亜戦争にて一緒に戦った台湾、その台湾との友好関係は非常に良いものとなっております。
台湾との関係は最初は良いものではありませんでした。
日本初めての外国への進行、台湾出兵が日本との関係開始となりました。
当時、台湾は清朝の土地と言われていましたが、その前に統治していたオランダの無策により非常に治安の悪い土地となっており、支那から見ると流刑の地とも言われていました。
原住民同士が戦いあい、共通の言葉も存在しない状況であった台湾、そこに日本人が殺されたことへの報復として台湾出兵が行われました。その後清朝は台湾を放棄、日本が植民地として支配するという構図へと移行したのが台湾です。
日本唯一の植民地であった台湾、鉄道を引き、水路を整備し、田畑を耕し、学校で教育を行いました。
そしてアジア解放戦線である大東亜戦争は日本の敗北で終了、台湾は蒋介石率いる国民党軍の支配下となり、現地の人々からは『犬が去って豚が来た』と言われていたそうです。
その後、日本と台湾は国交を結び現在に至ります。白色テロという暗黒の時代もあります。しかし、日本との友好関係は現在は非常に良いものになっています。
その証拠に日本では台湾との共同行事が盛んにおこなわれております。

西武鉄道では記念列車を走らせるようです。
2017年3月18日 運行開始
 西武鉄道は、3月18日から「西武鉄道×台湾鉄路管理局 協定締結記念電車」の運行を開始した。これは台湾鉄路管理局との姉妹鉄道協定が3月14日に2周年を迎えることを記念したもの。西武鉄道の2000系車両(8両編成)の車体に、多くの乗客に「鉄道の旅」を楽しんでほしいとの想いや、日本と台湾の双方の旅行者の増加につなげたいという想いを込めて、両者の沿線観光地を紹介するデザインを描いた。車内では日本人の台湾旅行を促進する台湾観光局の中吊り広告が掲出されている。
 協定締結記念電車の運行開始に併せ、本川越駅にて、台湾の若者に人気のキャラクターであり2017年8月末まで実施中の訪日外国人向け企画「西武鉄道×LAIMO キャンペーン」のキャラクターである「LAIMO(ライモ)」の作家のCherng氏が参加する出発式を開催した。
LAIMOラッピング2000系車両は、新宿線系で2019年12月末まで運行
 LAIMOラッピング電車には、日本の4エリア(川越、秩父、所沢、新宿)、台湾の4エリア(北台湾、中台湾、南台湾、東台湾)の主要観光地8エリアが描かれており、2019年12月末まで新宿線系での運行が予定されており、初便は12時17分発「急行西武新宿行」電車として運行が開始された。
 出発式では、西武鉄道の取締役常務執行役員 飯田則昭氏は「LAIMOのラッピング電車の出発式に多くの方にお集まりいただきまして、誠にありがとうございます。西武鉄道と台湾鉄路管理局の姉妹鉄道有効協定が結ばれて、今年で満2年になりました。それを記念して今回、台湾で大変人気のあるLAIMOをデザインした電車を運行します。車外はご覧いただいているようにLAIMOが描かれていますし、車内には台湾観光協会の広告も掲出いたします。今日は台湾鉄路管理局からもお越しいただいておりますし、LAIMOの作家Cherngさんにもお越しいただいております。皆さんでぜひ、この電車の出発を祝いたいと思います」と挨拶した。
 また、来賓として台湾鉄路管理局 研修センターのチャン氏は「本日は記念式典に参加することができて大変うれしく思います。2年前の2015年3月14日に友好協定を締結しました。日本の皆さまに盛大な祝典をいただいたことに感謝しています。本日も姉妹鉄道協定2周年を記念してLAIMOのラッピングトレインの出発式典に出席して大変うれしく思っています。LAIMOの作家Cherngさんは台湾の出身であり、日本と台湾の絆をさらに深めていくことになると思います。西武鉄道が素敵な中国語サイトの作成をはじめ、台湾の旅行業者との連携キャンペーンなどを発信していただき、もっと多くの旅客が川越地域に訪れるものと確信しています。西武鉄道による盛大な祝典、心温まるおもてなし、感謝いたします。皆さんもどうぞ台湾鉄路にお乗りいただき観光や台湾グルメなどを楽しんでいただければと思います」と語った。

日本と台湾、これからも良い関係を結んでいきたいものです。
鉄道関係で言えば鎌倉や黒部などの私鉄も台湾鉄道とコラボしています。もっと増えることを期待します。

お隣、台湾では日帝時代の遺産を復活させようという動きがたくさんあります。
台南の神社や八田与一の功績など様々な動きがありますが、同じ日に桃園ではこのような事がありました。
日本時代建設の旧神社が修復完了 桃園市長「憩いの場に」/台湾
(台北 20日 中央社)桃園市の桃園忠烈祠で18日、日本統治時代に建設された旧桃園神社の本殿、拝殿の修復工事完了を記念した音楽会が開かれた。出席した鄭文燦市長は、市民の憩いの場にしたいと語っている。
同神社は1938(昭和13)年に完成。総ヒノキ造りだった。戦後、台湾各地に残っていた神社の大半が壊された中、当時の社殿がそのまま残されていたが、近年は老朽化で雨漏りなどが深刻化。修復作業が行われていた。
鄭市長は、歴史、研究、観光などさまざまな面で価値があると社殿修復の意義を強調。今年2月には敷地内にカワヅザクラが植樹されたことに触れ、開花に期待を寄せたほか、市内各地には日本統治時代の建物が残っているとし、歴史的資産として活用する考えを示した。

神社の入り口である鳥居、そして神道の社である神社の再建、自然宗教である神道の文化は台湾にも融合しているのでしょうか?
他を排除せず受け入れ融合させる神道の精神、一神教とは違い他の神様も受け入れる懐深い信仰です。
それが台湾の土神にも受け入れられたのでしょうか?宗教戦争が絶えないこの世において非常に良い文化だと思います。

そして先日の三連休、東京タワーにて台湾祭が執り行われました。
大変な混雑に見舞われ、入場制限も発動されたとか何とか、私は開場直後の11時過ぎに行きましたがすでに買う事が出来ないくらいの超満員、日本人が台湾の事が大好きであることを印象付ける行事になりました。
東京で「リアル台湾」が感じられるイベント グルメブースに長蛇の列
(東京 19日 中央社)東京タワーで18日から、台湾の文化、芸術、グルメを紹介するイベント「東京タワー台湾祭2017」が開かれている。会場では台湾風唐揚げのジーパイやタピオカミルクティー、マンゴーかき氷などが販売されている。
在日華僑や台湾人、日台交流を応援する日本人らが集まり3日間の日程で開催。北部の観光名所、九フンを思わせる提灯など、「リアル台湾」が体験できる雰囲気が演出された。3連休初日の18日には午前11時の開場とともに多くの人が訪れ、グルメブースには長蛇の列ができた。(フン=にんべんに分)
台北駐日経済文化代表処の謝長廷代表(大使に相当)は、日本人に台湾を理解してもらう重要なイベントだと語り、日台交流の促進に期待を寄せた。東京タワーを運営する日本電波塔の吉成二男取締役執行役員は、来年や再来年の継続開催に意欲をみせている。

私はお昼ご飯を食べようと思っていったのですが、人が多すぎる、且つ時間がないと言う事で食べることを断念せざるえませんでした。なんてこった/(^o^)\。
17264692_795959967222713_3005111397203536488_n.jpg
開場のイベントブースから屋台ストーリーを撮った写真ですが、道が人であふれているのがよくわかると思います。
このような場にスーツケースをもって突入する勇気はありませんでした。次こそは!

さて、そんな友好的な台湾関係ですが、台湾の対日窓口機関「亜東関係協会」が変わるそうです。
台湾の対日窓口機関、「台湾日本関係協会」に改称へ
(台北 20日 中央社)行政院(内閣)の徐国勇報道官は、台湾の対日窓口機関「亜東関係協会」の名称について、林全行政院長(首相)が「台湾日本関係協会」への改称を承認したと明かした。
亜東関係協会は1972年、日本との断交を受け、経済、技術、文化面での民間交流窓口として設立。日本の対台湾窓口機関としては「交流協会」が設置され、今年1月に「日本台湾交流協会」に改称している。
改称の時期は未定だが、外交部は関連の手続きが終了次第、改めて外部に説明するとしている。

やっぱり台湾関係に『台湾』の文字がないというのは不自然です。
台湾は台湾でしかありません。

最近、国連やオリンピック競技会などではチャイニーズ台北とかいう偽名が使用されているそうです。
しかし、本当の名前は中華民国であり、私たちから見れば台湾は台湾でしかありません。
WBCでも台湾と評するのが常識であったのにどこかのTBSなんかはわざわざわかりにくい言葉を使って混乱させているそうです。
台湾の名前を使えるようにしていきましょう。
一つの中共、一つの台湾の名前を使っていきましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
歴史 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/03/25 06:00

03/24のツイートまとめ

buackky

やっと引き上げましたか、当時の大統領は元になってしまっていますけど感慨深いでしょうね。これから遺体の捜索が開始されます。合掌韓国セウォル号、沈没から1073日目で海上へ 引き揚げは最終段階|ニューズウィーク日本版 https://t.co/3rK4fHHX43
03-24 17:32

ここは梅田、原色に彩られたモノクロの駅。次回、吉矢 秀人の姑第23話『プロジェクト防衛結界』伊達にあの世は見てねえぜ! https://t.co/6NES7nNiud#危険な香りのする何かhttps://t.co/dE18OEYVMBいつ死んだんだろうか???
03-24 16:27

尖閣諸島周辺での中国公船の領海侵入を例に挙げ「泥棒が人の家に入ると同じ。領土の問題は非常に重要なこと。中国の方が思っていることの逆を日本人が潜在的に思っている。それは当然のこと」 https://t.co/fkO5k3onWh #Yahooニュース
03-24 16:13

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/03/25 04:13

東京オリンピックに「台湾」の名称で参加を

17426011_798114567007253_5262762636640147251_n.jpg

東京オリンピックに「台湾」の名称で参加を
2020 東京五輪「台湾正名」推進協議会 設立記念大会

中国の政治圧力に屈したIOCのため、「チャイニーズタイペイ」(中国領台北)の名でしかオリンピックに参加できない「台湾」。
しかしこうした差別を許していい訳がありません。そこで2020東京オリンピック・パラリンピックを台湾侮辱の舞台とさせないため、台湾選手団を「台湾」の名で迎えようと訴える2020 東京五輪「台湾正名」推進協議会がこのほど発足し、すでに東京都議会に対する請願署名活動を日台両国で推進中です。
ついてはその発足記念大会を下記の要領で開催しますので、万障お繰り合わせの上御参加下さい。

■日時
平成29年3月24日(金)
18時00分 開会 (17時30分 開場)
18時30分 設立記念大会
■場所
星陵会館
http://www.seiryokai.org/kaikan/map.html
(東京メトロ 永田町駅 6番出口 徒歩3分)
■登壇者
※3月15日現在・敬称略。

許世楷(元駐日大使)※ビデオ出演
陳奕齊(基進党主席)
趙文俊(民進党屏東県本部青年発展協会会長)

山田 宏(参議院議員)
小礒 明(東京都議会議員)
本橋弘隆(東京都豊島区議会議員)
三井田孝欧(新潟県柏崎市議会議員)

黄 文雄(作家・評論家)
ペマ・ギャルポ(桐蔭横浜大学教授)
澁谷 司(拓殖大学海外事情研究所教授)
西村幸祐(批評家・ジャーナリスト)
三浦小太郎(評論家)
イリハムマハムティ(日本ウイグル協会会長)
土屋たかゆき(元東京都議会議員)
荒木田修(弁護士)

鍜冶俊樹(軍事ジャーナリスト・頑張れ日本!全国行動委員会常任幹事)
三輪和雄(日本世論の会会長・頑張れ日本!全国行動委員会常任幹事)

水島 総(2020東京五輪「台湾正名」推進協議会会長・頑張れ日本!全国行動委員会幹事長)
永山英樹(2020東京五輪「台湾正名」推進協議会幹事長・台湾研究フォーラム会長)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
講演会 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/03/24 06:00

03/23のツイートまとめ

buackky

中共の侵略が始まっているのに野党やテレビは下らんことばかりやっていますね。いい加減にしてもらえませんか?中共の侵略を報道しない報道は必要ありません。 https://t.co/akrTHcvQAS
03-23 19:56

案の定って感じですね。民進党の良い点なんてどこにあるのでしょうか?嘘吐きは嫌われることを世に知らしめたくらいかな?反面教師名だけですね。良いことなんて一つもありませんよ。 https://t.co/2Sa1OoeIjK @Sankei_newsさんから
03-23 18:11

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/03/24 04:14

岡崎トミ子さんが亡くなわれました。

A5yFtAA.jpg
先日、3月19日に民進党(民主党?)岡崎トミ子さんが亡くなわれました。
岡崎トミ子氏死去 国家公安委員長など歴任
元国会議員で、民主党の副代表や国家公安委員長などを務めた岡崎トミ子氏が19日未明、仙台市内の病院で亡くなりました。73歳でした。
岡崎氏は福島市出身で、民放のアナウンサーを経て平成2年の衆議院選挙で旧宮城1区から当時の社会党の候補として初当選し、その後、平成8年に旧民主党の結成に参加しました。
そして、平成9年の参議院宮城選挙区の補欠選挙で当選し、参議院議員を3期務めました。
平成22年の菅改造内閣で国家公安委員長と消費者・少子化担当大臣を務めたほか、民主党の副代表などを歴任しました。
そして、平成25年の参議院選挙で落選し、去年2月まで民主党宮城県連の役員を務めていました。
岡崎氏は体調を崩し、仙台市内の病院に入院して治療を受けていましたが、19日午前1時37分、肝機能障害のため亡くなりました。73歳でした。

いろいろと言いたいことがありますが、ひとまず合掌します。
お悔やみ申し上げます。

彼女は元国家公安委員長という座についておりましたが、反日活動家としてのほうが有名であり慰安婦問題の先駆けとも言われております。
国会議員としてソウルの在韓日本大使館に対して抗議を行うという国会議員にあるまじき反日活動を行った経歴の持ち主です。
このことは国会でも当然取り上げられ売国奴の名前をほしいままにしました。
当時、2002年には戦時性的強制被害者問題解決促進法案とかいう法案が民主党・共産党・社民党3党から提出されており、提案者を代表して趣旨説明を行った。慰安婦に名乗りを挙げている宋神道の書いた手紙をそのまま読み上げ、日本政府を糾弾していました。
その岡崎トミ子が落選したのは平成25年7月21日 第23回参議院議員通常選挙です。
約5000票の差で対立候補:和田政宗議員が勝利しました。
参議院議員三期務めた左翼の重鎮が新人の愛国議員に負けたのです。
この衝撃は大きかったと思います。

北朝鮮や核マル派などと関係の深い人間が国家公安委員長となり、左翼暴力団などの公安情報が犯罪者集団に流れ、少子化問題担当大臣として離婚ビジネスが多くなり、売国奴政権を支えたことでしょう。
そのような売国奴が死亡したのです。
当時売国議員のインタビュー

これが正体です。日本人の屑です。自分を育ってくれた国を売る、誰がそのような事を考えるのでしょうか?

死ねば仏になる。これは日本人の文化であり伝統です。
鬼であってもそれは変わりません。しかし、私は許せそうにありません。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
| コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2017/03/23 06:00

03/22のツイートまとめ

buackky

民進党の終わりの始まりですね。わかります。https://t.co/PL6z9RRrhO
03-22 12:59

「教育勅語、配慮あれば教材使用可」 文科相が見解:朝日新聞デジタル https://t.co/R7vjUereGE当然ですね。あれだけ良い話です。制限するほうがおかしいです。教育勅語の精神、十二徳目を大事にしていきましょう。
03-22 12:33

あら、北朝鮮が国際金融機関から締め出されちゃった。これではパチンコで稼いだお金を送金するのが困難になります。なんてこった~~北朝鮮全銀行が決済困難に 国際団体、制裁措置を徹底 | 2017/3/21 - 共同通信 47NEWS https://t.co/obKJ2bv6Ur
03-22 12:06

殺意以外の何物でもない。もう少しで死ぬところだったのですよ。いい加減、死刑にするか国外追放をしていきましょう。 https://t.co/bQG07rfxsn @SankeiNews_WESTさんから
03-22 12:00

・酒のカロリーでは体脂肪はほぼ増えない・アルコールによる食欲増加の影響も大したことがない・毎日かなりの酒を飲まないと体重には影響が出ない https://t.co/bbFWjvhpiq @hboljpさんから
03-22 11:51

問題?「華僑、謝蓮舫は出自を偽り大臣まで務めた女工作員である。彼女の嘘偽りと裏切りは台湾と台湾人の自尊心や自意識を酷く傷付ける。日本政府は日台間の外交問題に発展する前に然るべき対応を示すべきだと思うhttps://t.co/KObKqq5OzT @jcast_newsさんから
03-22 08:08

査証の強化が必要ですね。なんで外国人が日本で犯罪を犯すのでしょうか?いい加減、国外追放を増やして治安維持を強化していきましょう。犯罪発生件数で入国制限を実行できる法案の整備を行っていきましょう。 https://t.co/Yhds69gFxA #Yahooニュース
03-22 08:00

ニュース女子が行っていた報道は間違っていなかったですね。BPOは何をみて判断しているのでしょうか?外国人による政治活動、治安を乱す行為に対して国外追放を視野に入れて法案の作成をお願いします。 https://t.co/4VLgybdeYL @Sankei_newsさんから
03-22 07:54

最近のビジネスクラスはラーメンを出しているのですか?カップヌードルかなんかの間違いじゃないの?もっと良いもの出たと思うのですが、最近は経費節減なのかな???酒でも食らって寝ましょうね。 https://t.co/Av5wdYmcDq @chosunonlineさんから
03-22 07:10

今度時間があったら行ってみたいですね。 https://t.co/fe4gxkYhWE
03-22 05:59

続きを読む
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/03/23 04:13

言論弾圧を平気で行う中共、それに加担するのは?

renhoteian3.jpg
軍備の拡大を行う中共、それに対して世界のジャーナリストと呼ばれている人は追及の手が弱いように感じます。
戦勝国連合も中共お虐殺などには非常に弱気な私的しか出来ておらず、世界から何の役にも立たない組織ともいわれております。
その中共のスパイと言われている二重国籍
二重国籍の祖母は煙草で富を得たといわれておりますが、煙草の収益だけで日本軍に飛行機を二機「杏村1号」「杏村2号」を寄贈したそうです。どこまで儲けることができたのでしょうか?
非常に謎です。台湾人である二重国籍は現在二重スパイともいわれております。台湾籍を持った中共のスパイといわれてもおかしくない経歴の持ち主です。実際、お子さんは北京大学を卒業しているとかなんとか、非常に中共に近い存在であるとも言えます。

さて、そんなこんなで二重国籍が代表を務める民進党ですが、北朝鮮のミサイル問題や尖閣諸島の中共の軍船不法侵入問題、韓国の慰安婦像や国際条約違反などの問題を国会で質疑することなく、府政の問題である森友学園の問題ばかり取り上げています。それに対して痛烈な指摘を維新の会は行いました。
「北や中国と通じているのか」維新・足立康史衆院議員、森友学園問題攻撃の民進党を批判
 「安保情勢が厳しい中で安倍晋三首相や稲田朋美防衛相の足を引っ張るのは、北朝鮮や中国と通じているのではないかと疑われても仕方ない」-。日本維新の会の足立康史衆院議員は17日の衆院外務委員会で、森友学園問題をひたすら追及する民進党を批判した。
 足立氏は「(同日の外務委で)民進党の福島伸享氏が森友学園の話をされた。言うべきことは言っとかなアカン」と質問を切り出し、もはやおなじみの“口撃”を展開した。
 学園理事長を退任する意向を示した籠池泰典氏が「首相から寄付金を受けた」と述べたことについて「寄付してたら美談ですよ。なんでマスコミは騒いでんの? 全然わかんないね」とまくし立てる場面もあった。
 ただ、足立氏自身も外務委の所管事項を政府側にただすことなく、首相との質疑を終えた。

この指摘はもっともです。なんで国会でしかできない問題を国会で行わないのでしょうか?
井戸端会議を行っているわけではないのです。
北に対応するための法整備、自衛隊を守るための法整備、消費税増税を延期するための法案をつくる、どれも大切な議論です。
63個の法律の制定が必要な今期の国会において、森友学園の問題で一か月半も遅延していては国民を見殺しにするつもりだと言われても仕方ないでしょう。
それだけ国際情勢は切羽詰まっているのです。

そんな中、中共は言論弾圧に乗り出しました。
中国、産経記者の李克強首相会見への出席を拒否
【北京=藤本欣也】中国全国人民代表大会(全人代=国会)が閉幕した15日午前、李克強首相の記者会見が北京の人民大会堂で開かれたが、産経新聞の記者は出席を拒否された。
 中国首相の内外記者会見は全人代閉幕後の恒例行事で、今回、北京常駐の日本メディアで出席を拒否されたのは産経新聞だけだった。会見には内外メディアの記者ら数百人が出席した。
 この会見への出席には、中国側が発行する「招待状」が必要になるが、産経新聞には交付されなかった。
 産経新聞中国総局は14日、招待状を出さない理由を全人代の広報窓口に問い合わせたところ、「会見場の座席に限りがあるので、出席できないメディアもある」と回答した。選別方法については答えなかった。

ちなみに席はそれなりに空いていたそうです。
中共との日中報道協定(だったかな?)により中共に不利な情報は出せないと言われております。
どれだけ言論弾圧が好きなのでしょうね。

ほかの記者もこのように言っています。
憎しみの種を植える中国 加担する記者たちは責任を負う 米国人ジャーナリスト、マイケル・ヨン
 アメリカ人のジャーナリストに、「あなたは中国政府を信じるか」と尋ねてみなさい。もし、答えがイエスであるなら、もうその人と何も話す必要はない。しかし、もし、答えがノーであるならば、次には「彼ら(中国政府)は、日本について真実を語っていると思うか」とたださなければならない。
 中国は、死をもたらす情報戦争を主導している。第一の標的は日本。最終的な目標は米国だ。2年以上、私たちのチームは、中国が推し進める過激化プログラムが、日本を標的としたテロの発生につながるだろうと警鐘を鳴らしてきた。これらの警告が正しかったことは、小規模な攻撃が加えられたことなどから証明されている。
 2015年11月には、過激な韓国人の男が靖国神社内で爆発物を起爆させた。男は韓国に逃亡したが、翌月、日本に戻ったところを逮捕された。
 2013年には、別の韓国人の男が靖国神社に不法侵入し、建物にシンナーが入った缶を投げつけて取り押さえられた。これは2011年に中国籍の男が靖国神社の門に放火した事件を模倣したものとみられている。同じ男がその後、ソウルの日本大使館を襲撃し、逮捕された。しかし、男が靖国神社放火犯だとわかると、韓国当局は男の身柄引き渡しを拒否した。
 さらに、2010年に日本大使殺害未遂事件を引き起こした韓国人の慰安婦活動家が、2015年には、米国のリッパート駐韓大使暗殺未遂事件を起こし、大使は刃物で顔を切りつけられて血まみれになった
 中国、韓国のメディアと両国政府が、日本を悪魔のように扱うことが多くなるにつれ、同様の事件が増え、それが当たり前のようになってきているのだ。
 私は個人的に、この題材などについて中国、韓国、日本、タイ、台湾、フィリピン、オーストラリア、インドネシア、マレーシア、ミャンマー、そして米国の11カ国・地域で調査を行った。だが、反日感情を持つとプロパガンダ(政治宣伝)されているこれらの国のほとんどが、まったく逆の状況であった。たとえば、インドネシアでは、日本人は同国の独立のために戦ったとして、米国のアーリントン国立墓地に相当するインドネシアの墓地に埋葬されている。私と研究チームの仲間は実際、数千ものイスラム教徒が眠る墓地に、日本人がまず先に埋葬されているのを見た。
 タイも、(日本人に対する)恨みを持った国であると喧伝されている。私は米国人だが、私のタイ人の家族は、休暇には日本に旅行する。タイ人たちは、日本人に対する恨みなどはない。彼らは、(日本人を)仲間だと思っている。市民の草の根レベルから政府まで、関係は良好である。
 私の事務所近くのバン・カットには、日本兵を祀った大きな記念碑が学校の敷地内にある。もし、日本人が地域を破壊し尽そうとしたなら、タイ人たちは1万8000人もの日本兵士の記念碑を学校に建立するのを許すだろうか。タイのアピシット・ウェーチャチーワ元首相とバンコクで個人的に話す機会があり、靖国神社や慰安婦について、タイの立場について尋ねたが、答えは、何もないだった。
 一握りの日本人たちは、第二次大戦の戦場だったバターンやカンチャナブリで戦争犯罪は行われなかったと、主張している。私たちはこれらの場所やほかの場所でも調査を行った。その結果、日本兵による戦争犯罪は事実であった。ただ、反日プロパガンダとは異なり、その問題について学んだほとんどの日本人は、証明された事実やほぼ確実な事実については痛恨の念を表明している。
 しかしながら、日本人が慰安婦として40万人もの女性たちを性の奴隷として組織的に誘拐していたというプロパガンダは偽りだ。そうしたことは起きなかった。20年前、先ほどの誘拐された女性の数は20万人だったが、その前には2万人だった。このまま増え続けると、そのうち100万人になるだろう。誰も、慰安婦という名の合法的な売春制度が存在していたことを、議論しようとしているわけではないのだ。慰安婦制度は存在していた。そして、韓国にも、そのほかの国にも、いまなおそうしたものが存在している。
 こうした慰安婦たちは、旧オランダ領のジャワ島でいくつか報告されているほか、私もミャンマーのカロゴン村で新たに3人の元慰安婦の女性を見つけた。97歳の生存者にも聞き取り調査も行った。しかしながら、ほとんどの女性たちは自ら奉仕していたと語った。ただ、朝鮮人のブローカーたちにだまされて、連れてこられたという女性たちもいた。
 ある米国人の作家で、有力な雑誌のジャーナリストが、ソウルを旅して突然、慰安婦についての記事を発表した。彼の記事は、中国と韓国の視点を載せたものだった。私は彼に電話をして、どこから情報を得たのか尋ねた。
 彼と、ほかのジャーナリストたちはツアーに招かれ、「説得力のある」展示をみせられたのだ。私も同じツアーに参加したが、時期が違った。詐欺であることは明らかだった。真摯な研究者はこうした罠には陥らない。しかし、ジャーナリストたちは、日々、誤った方向に報道を繰り返す。偽りのニュースは広がり、しばし、それを邪魔する者を破壊するのに十分な慣性を得るのである。
 私は、丁重に彼が情報戦の渦中に踏み込んだことを知らせた。彼は、自らを守る姿勢に転じ、私がホロコーストを否定する者であると非難した。ホロコーストは実際にあった出来事だ。その証拠は動かしがたい。だが、日本とはまったく無関係なのである。彼は、反日勢力理想的な道具となった。情報の戦士たちは、キーボードをたたくことで雄叫びをあげる。勝ち誇った叫び声なしに、情報戦はうまくいかないのだ。
 ソウルでの3週間に及ぶ調査では、毎日のように、時には1日に数回、ソウルの日本大使館前の慰安婦像に足を運んだ。今から1年以上前のことだが、反日団体として知られる韓国挺身隊問題対策協議会の活動の一環として学生たちは、像のそばに24時間体制で寝泊まりしていた。カトリック教会の修道女たちもしばしば彼らとともに夜を徹して抗議行動を行うのだ。ソウルのカトリック教会は、公然とこうした政治的な憎悪が波及するのを助け、日本大使館前で毎週のように行われる抗議行動に参加している。ソウルにあるフランシスコ会修道院の入り口にまで、慰安婦像が設置されていた。
 中国の南京では、大虐殺をテーマにした巨大な博物館に行った。建築費は、数千万ドルはかかっただろう。そこは、中国政府が支援してつくった、日本への憎しみを焚きつける場所のひとつであった。建物の前には、生徒たちで満員となったバスが次々到着し列をつくり、生徒たちは鮮やかな色の旗を持ったガイドに連れられてディズニーランドの水準にある博物館に入る。博物館の展示物は、忘れられないほどショッキングなものだ。1000点以上にも上る展示品は、スマホのカメラで撮影しやすいようにライトで照らされ、斬首している人形の写真撮影を勧めている。博物館は、まさに(情報戦争の)最前線の武器となっているのだ。
 南京で様々な者たちによる戦争犯罪は起きた。日本人も部分的には責任を負っている。しかし、中国側が誇張するほどのものではない。日本は過ちに対する自責の念を表明したが、中国は決して自らの過ちを認めない。中国側は現在、30万人が殺害され、多くの女性がレイプされたと主張している。米国の反日ジャーナリストたちは、当時の犠牲者数は2万から3万人だとしている。中国側は決して明らかにはしないだが、犠牲者の多くは、中国国内で起きていた内戦に起因するものなのである。
 現段階で最低限言えることは、▽南京において戦争犯罪は発生した▽犠牲者の数は、宣伝されている数より遙かに少ない▽中国人の軍人自身が多くの残忍な行為に関わっていた▽そして、現在、中国側はそれ(南京事件)を、国民が日本への憎悪を育むための肥料として使っている-という事実である。
 米国のベストセラー作家、ローラ・ヒレンブランド氏が著書『アンブロークン』において、第二次大戦中の1944年、日本軍が北マリアナ諸島のテニアン島で、5000人の朝鮮人を皆殺しにしたと偽りの主張を二度もして、真っ黒なしみを残してしまった。私たちは、彼女の主張に反論した。そして、軽蔑され、さげすまれた。ヒレンブランド氏は、まだ生存している可能性がある人々たちに対して、戦争犯罪の疑いをかけたのだ。戦争犯罪に対する時効というものは存在していない。
 ヒレンブランド氏が1944年に起きたと主張する虐殺のすぐ後に、米軍はテニアン島に侵攻し占領。その島から2つの原爆投下作戦を遂行した。私たちの調査チームは、朝鮮人たちが元気に生存していた証拠である米国の月間人口調査報告など多くの文書を見つけた。それらの中には、朝鮮人たちが日本を敗戦に導くため、666ドル35セントの寄付をしたとする文書も含まれている。
 私たちは、ヒレンブランド氏が彼女の読者たちを欺いたことを証明した。最後に私は、ヒレンブランド氏、もしくは彼女の告発が正しいと証明できた最初の人物に対し、2万ドルを支払うと公表した。もし、その告発が真実であるなら、驚くほど簡単に証明できるはずだが、いまだ証明した者はいない。
 もう一つの情報戦の舞台は、東京にある靖国神社だ。私を含む米国の退役軍人の多くがその聖なる地を参拝し、自分たちの祖先とかつて戦った日本人に敬意を示している。
平成29年3月18日 靖国神社
慰安婦や南京に焦点を当て憎悪を扇動することは、人々が靖国神社への参拝に対し、感情的に反応するよう仕向けているのだ。しかしながら、靖国神社を批判する者や抗議する活動家たちは、北京でガラスの下に横たわる、史上最悪の大量虐殺を行った毛沢東の蝋人形を中国が崇拝している、という皮肉を決して口にはしない。
 靖国神社とアーリントン国立墓地を比較すると、アメリカ人の中にも反発する人が出てくる。彼らは、自分たちにとって都合のよい見識に合うように勝手に決めつける人か、靖国には戦犯たちが合祀されていると、反発するかのどちらかだ。しかし、アーリントンにも戦犯たちが埋葬されていると反論することはできる。私たちの内戦(南北戦争)で(合衆国に反旗を翻し、敗れた)南軍の軍人たちもアーリントンには眠る。彼らは、奴隷制度存続のために戦った。フィリピンでの暴動や、アメリカ大陸の原住民に対する扱いなど、ほとんどすべての戦争の戦犯たちがアーリントンには確かに埋葬されているのである。
 ベトナム戦争中に起きたソンミ村での虐殺事件で、軍事法廷で処分を受けたコスター准将も、その一例である。コスター准将は、第二次大戦後に戦犯として処刑され、靖国神社に合祀された山下奉文大将とも比較される。コスター准将は、(米陸軍士官学校の敷地内につくられた)ウエスト・ポイント墓地(第18区画、G列、墓標番号084B)に埋葬された。果たして、米国人はベトナムの大統領からの不満表明を真剣に受け止めるだろうか。あるいは、政府高官がアーリントンかウエスト・ポイントの墓地に敬意を表したとして、何か問題が起こるだろうか。
 米国で尊敬されている指導者のひとり、米軍人のカーチス・ルメイ大将は、こんな名言を残した。「もし、私たちが戦争に敗れれば、われわれはすべて戦犯として罰せられていただろう」
 日本人の死生観は、ほかの多くの国の人たちとは異なっている。神道では、死んだ人はすべて平等になる。突如として、将軍も、個人の権利も、犯罪者も、聖人もなくなるのだ。すべての人は、ニュートラルなものとなるのだ。ロサンゼルスには、ほとんどの隊員が日系アメリカ人からなる第442連隊戦闘団の記念碑がある。第二次大戦中につくられた第442連隊戦闘団は、米国史上最も多くの勲章を受けた部隊となった。第442連隊戦闘団は、記念碑を有し、それは正真正銘、名誉ある場所なのである。第442連隊戦闘団の記念碑は、戦没した英雄たちの名が刻み込まれた大きな壁だ。だが、そこに階級は記されていない。彼らの魂は平等なのだ。これが日本人の価値観なのである。
 靖国神社には、240万柱以上の英霊が祀られている。朝鮮人も、軍務で亡くなった動物たちも含まれている。その中には、14柱のA級戦犯も含まれている。中国人は、これをうまく使ってアメリカ人をだまし、韓国人をたきつけ刺激する。その一方で、中国人は、日本の残虐行為を批判しながら大虐殺を行った毛沢東を礼賛し続けている。だまされやすいアメリカ人は特に、この皮肉の意味を理解できないのだ。朝鮮人たちは、彼らが日本国民として、日本軍兵士や将校として戦った事実に目を背けたいようだ。ただし、アメリカ人捕虜たちを虐待した「日本の」憲兵隊の多くは、実は朝鮮人たちだった。しかし、こんな事実もほとんど語られない。
 中国は、日本人が悪霊を呪文で呼び起こすために靖国神社に祈りを捧げていると宣伝することで、中国自身の犯罪から目をそらさせ、日米の関係に摩擦を起こすという一石二鳥の効果を得るのである。これはまるで、映画の筋書きのようである。
 2016年12月29日、日本の防衛大臣が靖国神社を参拝した。予測されたように、米紙ワシントン・ポストは次のように伝えた。
 「東京発-米国の真珠湾から先ほど帰国した日本の防衛大臣、稲田朋美氏が木曜日、戦犯たちを含む日本の戦没者を祀った東京にある神社を参拝した…稲田氏の参拝と、それに先立ち行われた別の閣僚による同神社への参拝は、日本に隣接する韓国と中国から非難を浴びた」-。
 中国政府は、人々の心に憎しみを植え付け、過激化させることで、紛争が起こるように仕向けている。これは、マインド・ゲームどころの話ではない。人々が武器と化すのである。
 中国が人々の心に植え付ける憎悪によって日本人が殺害されるのは、もはや時間の問題である。そして、中国が作り出す、日本で軍国化が進んでいるという神話は、もはや単なる予言ではなくなるだろう。だまされやすい記者たちは、そうした結果をもたらすことに責任を負う必要がある。

いろいろと長くなりましたが、マイケル=ヨンさんの言われていることがよくわかります。

そのような教育を受けてきた二重国籍、そして言論弾圧をおこなう中共
これ以上世界平和にダメージが発生しないようにしていく必要があります。そのためにも日本は強くなくてはなりません。
中共に喧嘩を売られても勝てるだけの力が必要です。
北朝鮮も核爆弾を持つ可能性が出てきました。
我が国には軍隊がありません。国軍を日本軍を創設しましょう。
自衛ではなく敵に勝ち得る軍隊を作り日本の防衛を行いましょう。
それが世界平和につながります。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
国防 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/03/22 06:00

03/21のツイートまとめ

buackky

いくら話をしようと不法滞在は犯罪です。犯罪を犯している事実を鑑みても訴える理由が見つかりません。法を犯しているのに法の下の平等って言葉を使うことに違和感はないのでしょうか?法律を守りましょうね。 https://t.co/fa3sHeNYam #Yahooニュース
03-21 05:27

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/03/22 04:13

復活した志位るず

d62cdbfb.jpg
国会前の騒音の元である志位るずが再結成したそうです。
政治団体でもなくどこにも届けていなかった団体である志位るずは違法にも献金を募っていました。
その結果、政治資金規正法に引っかかり解散を余儀なくされたそうです。
元々、共産党の傘下にあった若者組織志位るずは今後何をするのでしょうね?
<シールズ>新たな団体「未来のための公共」17日に発足
 古い政治運動のスタイルを破って共感を広げた「SEALDs(シールズ)」。その流れを受け継ぐ新たな団体が17日に発足する。名前は「未来のための公共」。大学生や子育て世代を含む幅広い世代が政治を語り合う場所にしようと、関係者は意気込んでいる。
 学生グループのシールズは2015年5月に結成され、安全保障法制の成立前後に抗議活動を展開。メンバーが互いの価値観を尊重し、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)でゆるやかにつながりながら、政権批判の大きなうねりを生み出した。昨年8月に解散した。
 新団体にかかわる元シールズメンバーの溝井萌子さん(21)は「再結成ではない。発展型です」と言う。立憲主義や市民の政治参加を重視する点は同じだが抗議活動にこだわらず、自由な意見表明に力点を置く。共謀罪の趣旨を盛り込むテロ等準備罪や政府の働き方改革、森友学園なども取り上げるという。初の集会は17日午後7時半から国会前で開く。【遠藤拓】

共感した人は極々一部の老人でしたね。可哀想に孫からも見捨てられたのでしょう。
共謀罪反対やテロ準備罪に反対する理由はよくわかります。あなた方がテロリスト候補生だからですね。
朝鮮系の大学を出た人が中心となって共産党のノウハウを使い、街宣車も借りてうるさい太鼓などを鳴らしながら練り歩いた18の夜って感じですか(笑)。
政権批判のうねりなんて感じたことないですが、それはマスゴミ連中だけでしょう。
勝手に騒音をまき散らして平穏な社会を破壊しようとする志位るずに参加する人は一般人ではないでしょうね。
志位るずが出てきてから様々なパヨクが炙り出されました。

そして、政治屋もこれに乗っかろうとしています。
「話し合うだけで罪になる!」 野党議員ら国会前デモでトンデモ主張
 共謀罪の要件を厳格にした「テロ等準備罪」の新設に反対する市民団体が14日夜、東京・永田町の国会議事堂前でデモを行い、数百人が「戦争法と一体の共謀罪は絶対反対」などとシュプレヒコールを上げた。
 集会には民進、共産、社民各党の国会議員も参加した。民進党の逢坂誠二衆院議員は「ともに共謀罪を葬り去ろう」と呼びかけた。
 法案は対象を組織的犯罪集団に限っており、一般人に適用されることはないが、共産党の山下芳生副委員長は「例えば、職場の同僚と一杯やりながら『あの上司ムカつくね、今度やっつけてやろう』と合意したら罪になる」などと主張した。
 社民党の福島瑞穂副党首も「共謀罪は話し合うだけで罪になる犯罪だ」「共謀罪(の対象犯罪)が277に減っても、(戦前の)治安維持法が277できるようなものではないか」と理屈の通らない持論を展開した。

共謀罪は必要ですし、スパイ防止法も必要です。人権なんてくそくれですね。
人権に配慮とか言って最大の人権侵害である殺人すら無期懲役や無罪になる司法に従わないといけないことが腹立たしいです。
より凶悪な人間ほど抜け道を模索します。一般の人はそこまで邪悪にはなれません。
相手を間違えているとしか思えない最近の司法、犯罪者は最大限に罰する必要があります。
外国人による政治関与も違法にしなければなりません。少なくとも政治犯罪を犯した人間、特に違法献金を行った外国人は即時財産没収に加え、海外追放が適当でしょう。故意でしか起こらない犯罪への厳罰化が必要です。

結局、志位るずは安倍政権の味方をしているようにしか見えに現状がありますね。
真の日本を心に持った野党が必要です。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
街宣 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/03/21 06:00

03/20のツイートまとめ

buackky

総理大臣の訓示 https://t.co/pL4n4hswMG
03-20 16:15

「レッテル貼られている人に悪い人いない」 菅官房長官:朝日新聞デジタル https://t.co/DClWAR9Qyd
03-20 06:21

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/03/21 04:13

自分の事しか考えない人が増えています。

17156267_1847143658899050_1234734182896257681_n.jpg
私もあまり人のこと言えませんが、日本人は他の人のことよりも自分のことを優先的に考えるようになっています。
何故、そのような品のない人が増えたのでしょうか?少なくとも戦前の人が生きていた間には先生と呼ばれる人が多くいたと思います。
しかし、今現在教師はいても先生と呼びたい人は少なくなりましたね。
戦争で無くしたものはたくさんありますがその中で重要なものがあると思います。

一つは宗教
日本は神道を柱に生きてきました。
『全てに神が宿る』
この精神が日本の心の柱になっていたのではないでしょうか?
大きな岩、巨木、滝、自然、海、山、川、湖、日常品である針や人形、それこそすべてのものに神が宿るという考えを持っていました。
モノ作りでもその考えがあり、細部に神が宿るとも言っていたくらいです。
戦後、宗教は胡散臭いものとなりましたがそれでも生活習慣としての儀式は廃れていません。寧ろそれをネタにしては守ってきたともいえるのではないでしょうか?

もう一つに歴史があります。
歴史学者が歴史の改変に乗り出しており、日本として必要なことが教えられていないことが多いですね。
聖徳太子の改名事件、鎖国の見直し、琉球が薩摩藩直轄であったという事実の封鎖、様々な歴史戦が行われております。
皇室の廃止すら目論む歴史学者たち、大和朝廷を大和王朝とかいう捏造をおこなう人が文部科学省にいるという問題は排除しなければ日本の歴史教育に重大な傷をつけることでしょう。

そして教育問題
戦前は常に身を修め、自分自身の精神と肉体を磨き続けるという教育を行ってきましたが今は自分が第一であり、金さえあればなんでもできると勘違いした品のない人が増えたと思いませんか?
これは明治時代にも発生したことであり、世界でも発生しています。

明治時代にはそのことを憂いた明治天皇が教育勅語を発布されました。
【意訳】
国民の皆さん、私たちの祖先は、国を建て初めたときから、道義道徳を大切にするという大きな理想を掲げてきました。
そして全国民が、国家と家庭のために心を合わせて力を尽くし、今日に至るまで美事な成果をあげてくることができたのは、わが日本のすぐれた国柄のおかげであり、またわが国の教育の基づくところも、ここにあるのだと思います。

国民の皆さん、
あなたを生み育ててくださった両親に、「お父さんお母さん、ありがとう」と感謝しましょう。
兄弟のいる人は、「一緒にしっかりやろうよ」と、仲良く励ましあいましょう。
縁あって結ばれた夫婦は、「二人で助けあっていこう」と、いつまでも協力しあいましょう。
学校などで交わりをもつ友達とは、「お互い、わかってるよね」と、信じあえるようになりましょう。
また、もし間違ったことを言ったり行った時はすぐ、「ごめんなさい、よく考えてみます」と自ら反省して、謙虚にやりなおしましょう。
どんなことでも自分ひとりではできないのですから、いつも思いやりの心をもって「みんなにやさしくします」と、博愛の輪を広げましょう。
誰でも自分の能力と人格を高めるために学業や鍛錬をするのですから、「進んで勉強し努力します」という意気込みで、知徳を磨きましょう。
さらに、一人前の実力を養ったら、それを活かせる職業に就き、「喜んでお手伝いします」という気持ちで公=世のため人のため働きましょう。
ふだんは国家の秩序を保つために必要な憲法や法律を尊重し、「約束は必ず守ります」と心に誓って、ルールに従いましょう。
もし国家の平和と国民の安全が危機に陥るような非常事態に直面したら、愛する祖国や同胞を守るために、それぞれの立場で「勇気を出してがんばります」と覚悟を決め、カを尽くしましょう。
いま述べたようなことは、善良な日本国民として不可欠の心得であると共に、その実践に努めるならば、皆さんの祖先たちが昔から守り伝えてきた日本的な美徳を継承することにもなりましょう。
このような日本人の歩むべき道は、わが皇室の祖先たちが守り伝えてきた教訓とも同じなのです。
かような皇室にとっても国民にとっても「いいもの」は、日本の伝統ですから、いつまでも「大事にしていきます」と心がけて、守り通しましょう。
この伝統的な人の道は、昔も今も変わることのない、また海外でも十分通用する普遍的な真理にほかなりません。
そこで、私自身も、国民の皆さんと一緒に、これらの教えを一生大事に守って高い徳性を保ち続けるため、ここで皆さんに「まず、自分でやってみます」と明言することにより、その実践に努めて手本を示したいと思います。
明治二十三年(一八九〇年)十月三十日
御名(御実名「睦仁」)・御璽(御印鑑「天皇御璽」)

この言葉はアメリカでは、『The Book of Virtue』として本になり販売されました、聖書に次ぐベストセラーです。
しかし、この教育勅語はGHQに支配されていた時代に国会にて取り下げが行われたそうです。
GHQは日本の精神を壊したかったので精神の柱である横のつながり、縦のつながり、みんなで一生懸命に生きるという考えを否定させたのでしょう。アメリカで人気のものが日本では拒否されるようにしたGHQ、それだけ日本が怖かったのでしょうね。

さて、この教育勅語を巡って共産党は稲田大臣に辞任を求めているそうです。
共産 志位委員長 防衛相の教育勅語発言を追及へ
共産党の志位委員長は記者会見で、稲田防衛大臣が「教育勅語の精神である親孝行など核の部分は取り戻すべきだ」などと発言したことについて、今の憲法の下で許されない認識で、大臣としての資質が問われる問題だとして、追及していく考えを示しました。
稲田防衛大臣は参議院予算委員会で、「教育勅語の精神である親孝行など、核の部分は取り戻すべきだと考えており、道義国家を目指すべきだという考えに変わりはない」と述べました。
これについて、共産党の志位委員長は記者会見で、「現在にも通用する徳目が書かれていると言って、教育勅語を肯定する議論があるが、教育勅語の本質を全く知らない無理解から生まれているものだ。全部の徳目の結論は、いったん事が起これば、天皇のために命を投げ出すという究極の命題につながっている」と指摘しました。
そのうえで、志位氏は「部分的にも真理があるなどといった認識は、絶対に日本国憲法の下で許されないもので、衆参両院の失効決議を全く無視するものだ。そうしたことを、防衛大臣が口にするのは、大臣としての資質が問われる問題だ」と述べ、稲田大臣を追及していく考えを示しました。

失効決議が行われた際、日本は主権を取り戻しておりません。
まあ、そんなこと言っても仕方ありませんが、この精神を拒否する理由が書いてもいない陛下のために命を捧げることにつながるという訳判らない理由で反対しています。
この場合に天皇≒国なのですから、国のために友人のために家族のためにいざというときには戦うことを否定する共産党は何を考えているのでしょうか?
戦わない人間は戦争を吹っ掛けられたときに勝つことができません。守ることすらできないでしょう。そのことが共産党にはわかっていません。
今現在、ウイグル、チベット、モンゴルでは何が行われているのでしょうか?その現状を見て何が言えるのでしょうか?
チベットは戦うときに戦わなかったツケを今現状でも払い続けています。命という赤い硬貨を

今すぐにでも遅くありません。教育勅語の精神を取り戻しましょう。
それが我が国が世界に誇れる道義国家として誇れる近道です。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
教育 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/03/20 06:00

03/19のツイートまとめ

buackky

信頼ゼロの人が言ってもな~早く自分自身の二重国籍問題に対して表明してもらいたいものですけどいつになったら言うのかな?説明しないことにはあんたの言う事には一切の信用がありませんよ。信用されるには自分が信用しないとね。 https://t.co/S2GJ8F8Gob
03-19 23:44

未分類 | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2017/03/20 04:12

第五十回記念講座。シンポジウム「これからの歴史教育を話し合おう。」

17160828_1246658052082651_790716868_n.jpg
日本の歴史文化研究会
第五十回記念講座。シンポジウム「これからの歴史教育を話し合おう。」

主催「日本の歴史文化研究会」
共催「日本教育再生兵庫」
後援 芦屋市
後援 芦屋市教育委員会

定員になり次第、締め切らさせていただきます。
お早目のお申し込みを。

大東亜戦争に敗れ我国はGHQの占領下に置かれました。
簡単に言えばGHQの占領目的は「日本の弱体化、共産化」でした。
その手段として歴史を捻じ曲げて日本国民を『日本は悪い国だ。』と洗脳する。
そのためにマスコミをプロパガンダ(謀略宣伝)機関にし、学校を洗脳機関にしていったのです。
次代を担う子供達に如何に真実の歴史を伝えるか。
各方面からパネリストに出て頂き、パネルディスカッションを行います。

平成29年3月19日(日)
日本の歴史文化研究会
第五十回記念講座。シンポジウム「これからの歴史教育を話し合おう。」
受付13:15 講演会 13:30-16:30
芦屋市民センター 301号室
http://www.city.ashiya.lg.jp/kouminkan/shimin_center.html
〒659-0068 芦屋市業平町8番24号
TEL 0797-31-4995
JR芦屋・阪神芦屋・阪急芦屋川の各最寄り駅からも歩いて5分から6分
定員 100名
会費 500円

内容
第一部 基調講演
「歴史教科書を具体的に検証する」
日本の歴史文化研究会副会長 石本秀雄
第二部 シンポジウム「これからの歴史教育を話し合おう。」
パネリストと参加者の質疑応答。
パネリスト(五十音順)
一色俊哉(予備校講師)
稲岡正信(甲南大学非常勤講師)
熊谷正秀(甲子園大学教授)
水谷真逸(近江高校地理・公民科教諭)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
講演会 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/03/19 06:00

03/18のツイートまとめ

buackky

人で不足は深刻だけどウリの給料上がってないニダ!中小の賃金上昇率、16年は大企業上回る 人手不足で  :日本経済新聞 https://t.co/3MRSs9SgBn
03-18 19:05

そもそも朱塗りの寿司桶を適当な洗剤で洗ったら痛むよ。私は寿司桶は水で流すだけにしています。 https://t.co/NMx4S3kSKe #Yahooニュース
03-18 17:54

まさにこの通りですね。いや~ブーメランの使い手二重国籍ははやく自らの疑惑に対して説明しましょうね。【画像】蓮舫が一億円の寄付をした証拠が出てきて説明責任を追及か?? - Revival Japan 日本復活を叫ぶ https://t.co/XBOlSrkp77
03-18 15:24

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/03/19 04:12

逃げた外国人活動家

13900274_10209512714155677_117215511588004773_n.jpg
沖縄の海では中共の船が領海侵犯を繰り返しているにもかかわらず、海上保安庁が排除できていないという現実があります。
中共は軍船を出してきており、日本も海上自衛隊を出し、機雷による海上封鎖を行う必要が出てきているくらいです。
この状況にどのように対応するのでしょうか?安倍政権の覚悟が試されています。

さて、沖縄県では反日外国人活動家が大手を振って活動しておりましたが、最近はその現状を報道され、窮地に陥っているとかなんとか、事実を報道することの大切さがよくわかることだと思います。
しかし、大手マスコミは真実の報道よりも自分たちの利益を考えており、報道に必要な公平さなくした報道を繰り返し行っております。
そのような状況に対して、真実の報道を行ったMXテレビへの偏向報道に対して怒りを覚える次第です。
「ニュース女子」問題で評論家・篠原章氏が対ヘイトの野間易通氏らと大激論 野間氏「ヘイトスピーチで失礼」 篠原氏「沖縄の言論空間は歪んでいる」
 対レイシスト行動集団主宰の野間易通(のま・やすみち)氏とジャーナリスト、安田浩一氏が出演する動画配信番組、ノーヘイトTVに7日、評論家の篠原章氏が出演し、沖縄問題やヘイト問題について討論した。
 野間氏と安田氏は、琉球新報と沖縄タイムスを正す県民・国民の会代表運営委員、我那覇真子(がなは・まさこ)さん(27)らが2月24日に日本記者クラブで行った記者会見に出席し、質問しようとしたが、2人の取材手法などを理由に我那覇さんが回答を拒否、代わりに会見で司会を務めていた篠原さんがノーヘイトTVに出演する約束をしていた。
 野間氏は2月26日、我那覇さんらについて「ただの嘘つきが雁首そろえていいわけをする場を、わざわざ時間を使って取材してあげたのですから、生意気なこと言ってないで素直に感謝しなさい。あなたたちは単なる国賊でありこの国の汚物なのですから身の程をわきまえるよう」と書き込み、ツイッターのアカウントがツイッター社から凍結されている
 野間氏は会見での我那覇さんらを「(我那覇さんは)年上で、(我那覇さんより)国に貢献し、税金を納めている辛淑玉さんに対し、失礼でヘイトスピーチにあたる言い方をしている」と批判し、「わざと傷つけるよう汚物と書いた」と自己弁護し、撤回も謝罪もしなかった。
 安田氏は「(辛氏がBPOに審議を申し立てた対象番組である)MXテレビの『ニュース女子』はファクトはひとつもない」と主張した。
 これに対し、篠原氏は「ニュース女子は取材不足だった」としながらも「言論空間は歪んでおり、沖縄問題を報道する際には基地反対派ばかりが取り上げられている。ニュース女子にはそこへの問題提起があった」と擁護した。
 野間氏は、我那覇さんが会見で「高江騒動のおり、常駐する約100名程度の反対活動家の内、約30名が在日朝鮮人と言われています」と述べた点を「ヘイトスピーチで事実に基づいていない」と批判したほか、「背後に北朝鮮がいる」とした点やカリフォルニア州弁護士でタレントのケント・ギルバートさん(64)が「沖縄の基地反対運動の資金源は中国だ」といった発言を「中国と韓国、北朝鮮が一緒に活動できるわけないじゃないか」などと言って反論した。
 野間氏は「ネット上の言論空間こそ歪んでいる。大多数のバカに少数が反論している状況」などとも述べた。
 これに対し、篠原氏は「琉球新報にコラムを書こうとしたが、結局、掲載には至らなかった。基地反対派に都合の悪い意見は載せてもらえない。また沖縄の反対運動に中国が関与しているのは、米国政府の公式報告書に記載されている」などと反論した。
 辛氏は我那覇氏の公開討論の申し入れに対し、未だに回答していないが、野間氏は「辛氏はヘイトスピーチの被害者。加害者の我那覇からの公開討論に応じるいわれはない」などと述べ、否定的な見解を示した。(WEB編集チーム)

ヘイトスピーチをするなと言っている人間が平気でヘイトスピーチを行っている事実をみて信じることができるのでしょうか?
沖縄の活動家に外国人がいるのは事実であり、北朝鮮の工作員と中共の工作員がいるのも事実です。
様は中共からしてみれば太平洋に出るにあたって邪魔な沖縄県を侵略したいのに米軍が邪魔ということと、朝鮮有事の際に飛んでこれる沖縄に米軍がいるのが脅威という利害が一致しているにすぎません。
韓国?彼らは日本が嫌いなだけでしょうね。

第一、国会質疑にて沖縄にいる反対派は極左の暴力団であることが判明しています。
沖縄の反基地運動に「極左暴力集団を確認」 警察庁幹部が参院で答弁 国レベルで認めたのは初めて
 沖縄県の米軍基地周辺で展開されている反対運動について、警察庁の松本光弘警備局長は9日の参院内閣委員会で「反対運動を行っている者の一部には極左暴力集団も確認されていると承知している」と述べた。基地反対運動に過激派が関与している実態はこれまでも沖縄県警が指摘していたが、国レベルで認めたのは初めてとみられる。無所属の和田政宗氏に対する答弁。
 松本氏はまた、平成27年以降の検挙状況も説明。米軍北部訓練場(東村など)や名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブ周辺での抗議活動参加者による威力業務妨害事件が32件あり、41人を逮捕したことを明らかにした。委員会終了後、和田氏は自身のツイッターに「極左暴力集団とはテロや殺人を行ってきた過激派を指す。こうした集団が基地反対運動に入り込んでいる事は極めて恐ろしい」と投稿した。防衛省幹部は同日、「県外から沖縄に入った過激派が、反基地運動を先鋭化させている側面もある」と指摘した。
 沖縄県では昨年10月、北部訓練場のヘリコプター離着陸帯(ヘリパッド)移設工事の妨害活動で、防衛省沖縄防衛局職員にけがを負わせたとして逮捕者が出ている。昨年9月には沖縄県警の池田克史本部長が県議会で、北部訓練場周辺の活動家について「県内のみならず県外からも各種団体、個人が参加している。極左暴力集団の参加も確認している」と答弁していた。


ちなみにいうと暴力団所謂やくざの半数は在日朝鮮人とか言われていますし、三割が同和解同の人間と言われております。
差別されていると言いながら権利をむさぼりとっている人間たちがまともな人間が少ない証拠でしょうね。

このような形で暴力を伴った反対活動が繰り広げられている沖縄では一般人からの反撃も出てきております。
「沖縄県民も我慢の限界」 我那覇真子氏、偏向報道や独立論を批判
 「沖縄県民も我慢の限界を超えました」。前橋商工会議所会館(前橋市日吉町)で9日、開かれた群馬「正論」懇話会の第44回講演会(「故郷は反日にあらず 沖縄最前線」)で、専門チャンネルキャスターの我那覇真子氏は基地問題反対派の暴力性や地元紙の偏向報道、さらに琉球独立論まで訴え始めた反対派の動きを映像や資料を交えながら示し、批判した。沖縄の赤裸々な現状報告に、産経新聞の「正論路線」と雑誌「正論」に共鳴する会員らは耳を傾けた。
 我那覇氏は反基地派が道路を違法駐車の車で埋めて走行を妨害したり、違法テントを張っての座り込み、防衛局職員を挑発するなどの暴力や迷惑行為を連日のように繰り返す様子を、映像を使いながら紹介した。権限もないのに勝手に検問を実施し車両走行を規制する横暴ぶりも指摘した。
 地元紙の「琉球新報」や「沖縄タイムス」が一切、報じない中、東京MXテレビが「ニュース女子」で実態を取り上げ、これに市民団体が人権侵害として批判していることに「どこが沖縄ヘイトなのか。論点をずらしているだけ」と批判。市民団体の共同代表、辛淑玉(シンスゴ)氏には「(沖縄戦で)祖国を守るために沖縄の人間は戦ったのに、彼女は沖縄を日本の植民地呼ばわりし地元紙で独立をけしかけている。いい加減、県民も我慢できない」と訴えた。
 反対派に不都合な点を一切報じない地元紙の偏向報道にも矛先を向け、「彼らは紙面を使って情報を操作し、沖縄の言論を一定方向に持っていこうとしている」と批判。ただ「2紙は県内シェアの98%を占め、信じている人がたくさんいる」と危惧した。
 また「辺野古の人たちはほとんどが基地移設を容認している」とし、北部訓練場などが徐々に返還され政府は負担軽減方針を実行しているが、そうした成果も報道されないとした。
 一方で「反対運動は行き詰まりを見せており、その中で沖縄独立論も提唱されだした」とし、その真意を「独立すれば沖縄は琉球のものだから日米の基地を追い出せるという論法。今、その先頭に立った格好なのが翁長知事だ」とした。
 我那覇氏は「いつも沖縄県民は取り残されている。基地の問題でも、沖縄の人は誰も文句を言っていないのに、よそからやってきた人たちが割って入ったり情報をゆがめたりして、問題でないものを勝手に問題にしている」と主張した。
 高崎市の上原弘子さん(75)は「まさに沖縄のジャンヌダルク。日本という国を守るため沖縄の基地問題について多くの人に伝えていってほしい」と話した。茨城県日立市の公務員、渡部史子さん(45)は「沖縄の基地問題について本土では報道されない問題点を知ることができた。ネットで情報を得ていたが、今日の講演で真実だと再認識した」と語った。

このような形で沖縄県民も沖縄の偏向報道に対いて否と突き付けたことになります。
果たして中共の金はどこまで深く埋もれているのか?
逮捕されてもいいように反対活動家は70歳以上の暇な人を募集しています。
それに対して若者はどのように反撃していくのでしょうか?
反日活動家は暴力をふるっても恐喝してもマスゴミが守ります。では沖縄を愛する人は誰が守れるのでしょうか?
守られるだけでよいのでしょうか?

私たちができることは何なのでしょうか?仕事もあり、家族もある人がたくさんおります。
その中で出来ることを出来るだけ行っていきましょう。
(ブラッキ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村ー)
国防 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2017/03/18 06:00

03/17のツイートまとめ

buackky

小説家?言葉使いが幼稚い気がしますけど、どんな小説を書いているのでしょうね?私、月に4冊くらいは本読みますがこんな言葉使いをしている本に当たったことないです。きっとベストセラーなのでしょうね。 https://t.co/s5md0V6VXT @togemaru_kさんから
03-17 11:28

これは学生がおかしいでしょ。躾がなっていませんね。両親及び学校がおかしいと判断できます。というか悪意ある報道が一番の問題ですね。車掌からは、学生が車内改札時に寝たふり、聞こえないふりをしている https://t.co/dgF5sSCzJ3 #Yahooニュース
03-17 11:24

相変わらず捏造が得意なことで自分自身の二重国籍問題に対して誠意ある対応、説明がいまだ行われていませんけどいつするのでしょうか?説明するまで誰もあんたのことを真剣に考えることはありませんよ。 https://t.co/2B0KpaXqnM @sanspocomさんから
03-17 07:33

普通にそうだわな。中共に脅かされる可能性がありますし、日本を貶めるような会社を選択肢に入れる経営なんてありえません。政府が最大限にフォローしていきましょう。 https://t.co/UzRUHo6tqf @Sankei_newsさんから
03-17 07:28

ほうほう、でなんの関連があるのかな?安倍総理が土地所有に関与していたら辞任するとか言っていましたけど、政治家から幼稚園への献金は違法なの?領収書がない?政治家何年やっているの?証拠を出しましょう。 https://t.co/LQh8Flnyty #Yahooニュース
03-17 07:21

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/03/18 04:12

二重国籍:民進党代表に未来はあるのか?

17016946_126166024721http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170312/k10010908351000.html4499_6724840677563303795_o.jpg
先日、民進党の党大会があったそうです。
民進党は今まで原発ゼロを掲げ、労働組合に猛反発を食らっていましたが、どのように盛り込むのか?どのような姿勢で与党と政権運営をしていくのかが非常に気になりますね。

その模様をNHKが取材していたみたいです。
民進 蓮舫代表「政治人生かけ政権交代を」
民進党の蓮舫代表は、東京都内で開かれた定期党大会で、「政治人生のすべてをかけて、政権交代を実現したい」と述べ、次の衆議院選挙に臨む決意を示しました。一方、焦点となっていた原発稼働をゼロにする目標時期については、2030年代としていた従来の目標の前倒しに意欲を示しました。
民進党は、去年3月の結党後初めてとなる定期党大会を東京都内のホテルで開き、党所属の国会議員や全国の都道府県連の代表ら、およそ800人が出席しました。
この中で、蓮舫代表は次の衆議院選挙について「まさに正念場であり、極めて厳しい、強い危機感をもって臨みたい。民進党は私の政治人生のすべてであり、仲間と何としても、二大政党制の実現を目指したい。政治人生のすべてをかけて、政権交代で、共生社会をしっかりと実現していきたい」と述べました。
また、蓮舫氏は、焦点となっていた党の新しいエネルギー政策について「原発依存からの脱却が前倒しで実現可能になるよう、きたる衆議院選挙に向けて、『原発ゼロ基本法案』を作成していく。再稼働まっしぐら、原発依存に逆戻りの現政権とは違う未来を描いていこうではないか」と述べ、「2030年代に原発稼働ゼロを目指す」としていた従来の目標の前倒しに意欲を示しました。
党大会では、ことしを政治決戦の年と位置づけ、野党連携の強化を加速して、安倍政権の強大化に歯止めをかけるとともに、衆議院選挙の候補者の擁立や共産党などとの連携については、当選者の数を最大化する視点で総合的に判断する、などとした、今後1年の活動方針を採択しました。
一方、来賓として出席した、最大の支持団体、連合の神津会長は、「支持率が急上昇する奇策はない。目先の状況だけにとらわれずに政権構想を練り上げ、地道に国民に訴えることで、働く人や生活者の不安を解消することが次の衆議院選挙の勝利につながると確信している。私たちにとっては民進党しかない」と述べました。
党大会後の記者会見で、蓮舫氏は「衆議院選挙があった時には、しっかりと候補者として臨む。その方向は変わっていない」と述べ、次の衆議院選挙に立候補する考えを示しました。

連合 神津会長「現実に立脚したエネルギー政策議論を」
連合の神津会長は、記者団に対し「エネルギーの問題は、福島での事故を発端に、当時の民主党政権で、議論に議論を重ねて1つの考え方をまとめており、そのことが起点だ。これしかないと予断をもって議論するのではなく、しっかりと現実に立脚した政策議論を期待したい」と述べました。

蓮舫代表「原発ゼロ 目標時期前倒し目指したい」
民進党の蓮舫代表は、党大会のあと記者会見し、「実現可能な『原発ゼロ基本法案』の中身を探り、そのうえで、原発稼働をゼロにする目標時期の前倒しが実現可能となることを目指したい。次の衆議院選挙までにという大きな目標は掲げているが、常在戦場で、いつ総選挙になるかわからないので、とにかく作業を急いでもらう」と述べました。

さて、結局あいまいな表現で終了していますね。
政権交代に政治生命をかけるとか宣っていますが、二重国籍が代表になってから民進党の支持率はどんどん下がっており、現在は6%と公明党や共産党と並んでおります。
安倍政権の前は民進党政権であったことを考えると急落しておりますね。
これもひとえに二重国籍やガソリーヌなどが自分自身の疑惑に対して回答せずに自民党を批判しているからではないでしょうか?
しかも批判している内容に関しても一切証拠がない、原因は民進党政権の時の政権運営とあっては支持率が上がるわけありません。
そこまで国民もバカではありません。

味方である朝日新聞からもこんな記事が出されています。
蓮舫氏、求心力低下止まらず 民進党大会で衆院転出明言
 民進党が12日、東京都内で開いた初の定期党大会で、蓮舫代表は当初めざした原発の「2030年ゼロ」表明について、反発する連合に配慮して断念し、「原発ゼロ基本法案」を次期衆院選までにつくるとした。大会後には参院議員からの衆院選転出も明言した。しかし、「守りの姿勢」は否めず、求心力低下は歯止めがかかりそうにない。
 冒頭、来賓の神津里季生・連合会長がエネルギー政策について「責任ある対応を引き継ぐことが国民の期待につながる。個々の政策をバラバラに示しても民意を取り戻せない」とクギを刺したのが象徴的だった。
 蓮舫氏は当初、原発ゼロを旗印に党大会を安倍政権への対立軸をアピールする機会と位置づけていたが、「30年ゼロ」表明断念で狙いはあえなくしぼんだ。辛うじて言及したゼロ基本法案作成についても、「原発依存からの脱却は、前倒しで実現可能となるよう」「一日も早く」との表現にとどまった。「脱原発」で足並みをそろえる他の野党各党党首は招待もしなかった。

味方が何処にもいないことを証明していますね。
野党野合による与党打倒を行おうにも共産党を党大会に呼ぶと連合が来ない、連合を立てると朋友であり共産党を呼べない。
愉快な仲間たちを呼んだところで反発しか起きない、社民党のような消滅の危機にある党を呼んでも存在感が全くないということでしょうね。
この状態でどうやって政権交代を行うのでしょうか?
政権交代を行いたいのであれば何でも反対の国会運営を何とかしてもらいましょう。暗黒の民進党政権では何の姿勢も示せなかった国会運営を国民は覚えています。

二重国籍に対して日本の心を大切にする党の代表:中山恭子先生はこのように話します。
蓮舫氏は代表辞任を 日本のこころを大切にする党・中山恭子代表激白「二重国籍は国家の独立を脅かしかねない」
日本のこころを大切にする党は、「二重国籍」問題で国民にウソをついた民進党の蓮舫代表の代表辞任や議員辞職を要求し、国会議員の二重国籍を禁止する「蓮舫法案」への賛成方針を打ち出している。その真意は一体何なのか。中山恭子代表に聞いた。
 「国会議員は、その国に100%の忠誠を誓わなくてはいけません。国家の方向性を決める責任があり、国民の生命や財産、国土や自然、伝統や文化を守る義務があるからです。二重国籍でないことは国政に携る者の最低限の義務であり、有権者への礼儀です

 中山氏はこう語った。
 台湾籍だった蓮舫氏は1985年に日本国籍を取得したが、台湾籍を残した「二重国籍」のまま2004年に参院議員に初当選し、10年には行政刷新担当相になり、今月15日、民進党代表に就任した。
 「父に任せていた」として“過失”と主張しているが、キャスターやタレント時代のインタビューでは、「私は、二重国籍なんです」「自分の国籍は台湾なんですが」などと語っていたことが発覚している。
 中山氏は「国会議員の二重国籍の問題は、民主主義や国民主権と密接な関係があり、国家の独立を脅かしかねないほど重大なものです」といい、続けた。
 「蓮舫氏は当初、二重国籍をかたくなに否定しながら、その後、発言が二転三転しました。わが党は、中野正志幹事長名で15日、『議会政治の政党代表者たる資格はない』として、代表辞任を要求しました」
 「加えて、二重国籍が発覚しながら、蓮舫氏を代表に選んだ民進党にも強く抗議するとともに、民主党政権時代に蓮舫氏を閣僚に選任し、国政の中枢に置いた責任をも問いました」
 日本のこころは臨時国会で、国会議員の二重国籍を禁止するため、日本維新の会が国会に提出した、公選法改正案などの法整備に取り組むという。
 ところで、同党は21日、参院会派名を「日本のこころ」に改称した。覚えやすくするだけでなく、中山氏らのこんな思いが込められている。
 「日本人は昔から『日本のこころ』を持っていました。それは、ウソ偽りがなく、卑怯(ひきょう)なこととは無縁である心です。私たちの国の歴史を形成し、伝統や文化を育んできたものです。こうした、日本人の美徳が1人でも多くの人々に伝わってほしいのです」 (ジャーナリスト・安積明子)

国家に忠誠を誓い、その国の国民となることは国会議員として、公務員として当然の義務です。それを差別とかいう人間の気が知れません。
当たり前のことを当たり前として言えるようにしていく必要があります。
最低限、自民党の議員のように選挙前に国籍離脱の手続きを行い戸籍謄本を開示することが議員には求められます。

現在国会では下らないことが議論?されております。森友学園のような問題は本来府政の問題であり国会で議論するものではありません。そのことが分かっていない民進党議員たち、これこそ金の無駄ですね。
国会運営は一日当たり3億円が掛かるといわれております。そのお金を無駄にしている野党野合連合、万死に値します。
二度とこのような二重国籍のような馬鹿を国会議員にしないようにしましょう。

議員を選び、国の行く末を決める責任が国民にはあります。
しっかりと見定めていきましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
| コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/03/17 06:00

03/16のツイートまとめ

buackky

まだ発覚して再教育を行うと言った読売はましな気がする・・・ね~、ねつ造記事を書いていまだ嘘をばら撒いている植村に朝日新聞さん https://t.co/wDwl64jcxg #Yahooニュース
03-16 07:59

なんか創立者が、一番お金を出したことが外されている件・・・あまりにもかわいそうじゃないの?仲間外れをしていると痛い目に合うよ。例えば金星に連れていかれたり(笑) https://t.co/BbiaI6vYQP #Yahooニュース
03-16 07:57

菅野氏は「物証はなく証言しかない」菅野氏は「物証はなく証言しかない」菅野氏は「物証はなく証言しかない」こんなので記事が書けるの?妄想で書いているとしか思えないのですけど、どんな教育を受けてきたのかな? https://t.co/YPJfaWfAip #Yahooニュース
03-16 06:12

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/03/17 04:13

日弁連に自助作用はあるのか?

日弁連
反日活動をおこない、犯罪者の権利ばかり守り義務を全く果たそうとしない反日活動組織日弁連
その日弁連に対して弁護士が反対運動を起こすようになってきました。
弁護士有志「共謀罪の制定を」、反対論は「国民の生命への危険をなおざりにしている」
いわゆる「共謀罪」(テロ等準備罪)の早期制定を呼びかけている有志の弁護士グループが3月6日、東京・霞が関の司法記者クラブで会見を開いた。呼びかけ人の疋田淳弁護士は「暴力団は資金源を海外に移転させるなど、犯罪の多様化、国際化がすすんでいる。犯罪が国を超えておこなわれている現実を見ないと組織犯罪対策はできない」と述べ、共謀罪制定の必要性をうったえた。
この呼びかけには、主に暴力団による被害対策に取り組む全国の弁護士ら計130人が賛同している。国際的な組織犯罪対策をすすめる観点から、「国際組織犯罪防止条約に批准する必要があり、そのためにも共謀罪の制定が必要だ」と主張している。こうした考えをまとめた提言書を法務省や警察庁など関連省庁のほか、各党代表や国会あてに送付する予定だ。
呼びかけ人の一人、木村圭二郎弁護士は会見で「条約は、組織犯罪に対するさまざまな情報を締約国同士で交換して、国際的な組織犯罪の法執行を容易にする目的でできている。少しでも早く犯罪化することで、犯罪の防止が格段に高まる。国際的に、組織犯罪に関する情報が集まり、組織犯罪に対する牽制が働くことも十分にある」と強調した。

●「現実には考えられない『濫用』の危険」
犯罪の計画段階で処罰できる共謀罪をめぐっては、「法律が濫用(らんよう)されるのではないか」「現代の治安維持法だ」といった懸念の声が根強く残っている。日本弁護士連合会も2月17日付で、「いわゆる共謀罪を創設する法案を国会に上程することに反対する意見」を発表した。
こうした状況について、提言書は「現実には考えられない『濫用』の危険を抽象的に述べるだけで、組織犯罪対策としての共謀罪に反対する立場は、国民の生命・身体に対する危険を等閑(なおざり)にするものとしか言いようがない」としている。
木村弁護士は「日弁連の意見書の問題点は、一定の方向性がある条約の解釈についても、われわれが納得のいかない法解釈をして反対しようとしていることだ。法律解釈を超えて、ある種の政策・心情にもとづく判断に踏み込んでしまっているのではないか。強制加入団体として、そのような意見を出すことは良いのかどうか」と話した。

犯罪者を守る日弁連は一般人の安全や平和を脅かしている暴力団の味方と言われております。
実際、犯罪を犯しても死刑にはせずに様々ないちゃもんを言い犯罪者の権利を守ろうとします。
それに対して被害者の人権は頭の中になく、金を払う犯罪者の言いなりになっているともいわれており、弱者救済はそっちのけで金もうけだけを考えているといわれて久しいです。
実際、暴力団の弁護士をやっている弁護士が多いのも事実であり志位るずにも反日弁護士いました。
そのような犯罪者の味方である日弁連に対して堂々反論する義務が日弁連にあります。
仕事をするうえで必要なことをやらせてくれない日弁連、正義を守り弱きを守るために弁護士になった人は日弁連は悪の組織といっても過言ではないでしょうね。

他にもこのような話があります。
「政治的な声明は違法だ」 弁護士が日弁連などを提訴
 日本弁護士連合会や弁護士会による特定の政治的な主張について「弁護士自治とは全く無縁な『目的外行為』であり違法だ」などとして、南出喜久治弁護士が1日、日弁連や所属する京都弁護士会、それぞれの会長などを相手取り、ホームページ上の意見書や会長談話の削除と100万円の慰謝料を求める訴訟を東京地裁に起こした。
 問題となったのは今年6月の「安全保障法制改定法案に反対する意見書」や平成26年7月の「集団的自衛権の行使等を容認する閣議決定に抗議し撤回を求める会長声明」など計15本。
 原告側は訴状で、弁護士法で弁護士は日弁連と弁護士会への強制加入が義務づけられているとした上で、「(声明として出される)文書は正規の機関決議を経たものではなく、文章を作成して発信する権限は日弁連や京都弁護士会にはない」と主張している。
 提訴後に会見した南出弁護士は「日弁連は特定の意見を表明する政治団体になっている。主張したいならば強制加入の団体ではなく、賛同者を集めて任意団体を作ってやるべきだ」と訴えた。
 日弁連は「訴状は届いていないが、受領したら内容をよく検討して適切に対応したい」とコメント。京都弁護士会も「訴状が届いていないのでコメントできない」としている。

そもそも強制加入の日弁連などが勝手に政治方針を決めていることが憎たらしいとも言えます。
組合もそうですが、日弁連などは共産主義に染まっているともいわれており、中共から金をもらっているといわれております。
先の宇都宮元会長がそのいい例です。

日弁連は弁護士である前に人間であり、日本人でなくてはなりません。
その原則を忘れないようにしていきましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
教育 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/03/16 06:00
 | ホーム | Next »