戦勝国連合における安倍総理の影響

21557681_1385763728213733_3934997112467184177_n.jpg
安倍総理は戦勝国連合の安全保障会議にて北朝鮮を強く非難しました。
日本国民を守るために必要な事、これ以上日本が絶える必要はありません。
あくまでも非があるのは周辺諸国に通達すらしない北朝鮮です。
NHKなどの反日組織は北朝鮮や後ろで支えている中共への非難を報道しませんが、情報をテレビや新聞に頼っていない国民はよく見ております。

北朝鮮の横暴に対して各国の首脳が大きな声を上げております。
北朝鮮問題「必要なのは対話でない」 安倍首相が国連演説
【9月21日 AFP】安倍晋三(Shinzo Abe)首相は20日、国連総会(General Assembly)で演説し、北朝鮮との対話の時は終わったと述べ、「すべての選択肢」がテーブルの上にあるとの米国の警告を支持すると明言した。
 北朝鮮が過去数週間に新たに核実験を実施し、日本の上空や近海に相次ぎミサイルを発射したことをめぐり、安倍首相は、同国に対して行動を取るために「残された時間は多くない」と述べた。
 ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領が北朝鮮による攻撃があれば同国を「完全に破壊」すると警告した翌日、安倍首相は「すべての選択肢はテーブルの上にあるとする米国の立場を一貫して支持する」と語った。
 また、安倍首相は「対話による問題解決の試みは、一切が無に帰した。何の成算があってわれわれは、三たび、同じ過ちを繰り返そうというのだろう」と指摘。「必要なのは対話ではない。圧力だ」と述べた。
 さらに安倍首相は、国連が北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jong-Un)政権に科した制裁の厳格な履行を求めた。国連はこのほど、繊維製品の輸入禁止や、出稼ぎ労働者に対する就労許可の凍結などの措置を北朝鮮への制裁に追加している。

小泉さんがおこなった平壌宣言、これを一方的に破っている北朝鮮、そんな組織ともはや話し合う事はないと宣言しております。
全く意味のない6者会談、これすら開催する必要も見出せません。
北朝鮮の直接攻撃を公言したアメリカと一緒に北朝鮮を攻撃すると宣言したとも取れます。

トランプ大統領が話した内容はこのようなものでした。
トランプ大統領 国連総会の演説で北朝鮮を強く非難
アメリカのトランプ大統領は国連総会で初めて演説し、核・ミサイル開発を加速させる北朝鮮を強く非難したうえで、「アメリカと同盟国を守らざるをえない場合、北朝鮮を完全に壊滅するほか選択肢はなくなる」と述べ、核開発をやめるよう強く警告しました。
国連総会で19日、初めて演説したトランプ大統領は、みずからが大統領に選ばれて以来、アメリカを取り巻く状況は改善していると主張するとともに、「私は、あなたたちが自分の国を第一に考えるのと同じように常にアメリカを第一に考える」と述べ、国際社会とはアメリカの国益を最優先に置きながら関わっていく姿勢を強調しました。
そして国際社会は今、少数の「ならず者」たちと立ち向かわなければならないとしたうえで、真っ先に北朝鮮を取り上げ、「工作員の日本語教師として強制的に働かせるために愛らしい日本人の13歳の少女を連れ去ったことをわれわれは知っている」と述べ、拉致被害者の横田めぐみさんに言及し、北朝鮮を非難しました。
そのうえで、北朝鮮が核・ミサイル開発を加速させていることについて、「アメリカは、強さと忍耐を持ち合わせているが、アメリカと同盟国を守らざるをえない場合、北朝鮮を完全に壊滅するほか、選択肢はなくなる」と述べると、会場ではざわめきの声が聞かれました。
そして、北朝鮮のキム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長を「ロケットマン」と呼び、「自滅の道を歩んでいる」として強く警告するとともに、北朝鮮への圧力を一層強めるよう各国に呼びかけました。
さらにトランプ大統領はイランが核開発を続け、テロ組織を支援し、中東地域を不安定にしていると非難するとともに、イランとの核合意の破棄も含めて対応していく考えを強調しました。
このほか、シリアのアサド大統領やベネズエラのマドゥーロ大統領についても名指しして「独裁者だ」などと強い口調で非難し、国際社会が一致して対応すべきだと主張しました。
今回の国連総会では、アメリカ第一主義を掲げ、国連に懐疑的な姿勢も示してきたトランプ大統領が、国際社会との協調を訴えるのかどうかが焦点の一つでしたが、演説は、アメリカの主張と利益を前面に打ち出し、北朝鮮やイランなどとの対決色を色濃く示したものとなりました。

ブラジル大統領も北朝鮮を非難
トランプ大統領に先立って、19日午前、国連総会で各国首脳のトップを切って演説したブラジルのテメル大統領も、核・ミサイル開発を加速させる北朝鮮を強く非難しました。
この中でテメル大統領は、「最近、朝鮮半島で行われている核やミサイルの実験は、誰もが無関心でいられない深刻な脅威で、ブラジルはこうした行為を強く非難する。先行きが見通せないこの事態に対して、平和的な解決方法を見つけることが急務だ」と述べ、北朝鮮を強く非難するとともに、軍事力に頼るのではなく、各国が協力して平和的な解決方法を探るべきだと訴えました。

北朝鮮の報道なのに違う国の事を記事にしていましたのでその部分は削除しました。
国語力のないNHKは不要な事をするものですね。
北朝鮮を非難する際に日本の拉致問題に言及、これには横田夫妻も驚いたそうです。

この拉致問題への言及、安倍総理の働きや家族会の働きかけがあったことは間違いありません。
軍事力がなく涙を呑んで口だけの外交努力しかできない我が国からすれば自分たちで北朝鮮を破壊するという言葉を出したくても出せない悔しさがあります。
そしてそれを同盟国が言及してくれた。ありがたいことではあります。
しかし、悔しさもあります。うれしいが涙が出てしまいますね。
この拉致問題については中共が珍しく北朝鮮を非難しています。
中国政府、日本の拉致問題解決を支持
 アメリカのトランプ大統領が国連総会の演説の中で、北朝鮮による日本人の拉致問題を批判したことについて、中国政府は、拉致問題の解決を支持する立場を示しました。
 「(6か国協議の)共同声明は“日朝平壌宣言に基づいて不幸な歴史を清算し、懸案を解決することを基礎として国交正常化を実現することを約束“している」(中国外務省・陸慷報道官)
 アメリカのトランプ大統領が横田めぐみさんを念頭に日本人の拉致を批判したことについて、中国外務省の陸慷報道官は、北朝鮮が核兵器の放棄に同意した2005年9月の6か国協議の共同声明の中で、日本と北朝鮮の懸案の解決がうたわれていて、拉致問題はこれに含まれるとして、支持する立場を示しました。
 中国は、北朝鮮の核問題を解決するためには6か国協議の再開が必要だと主張しています。
 一方、トランプ大統領が「アメリカや同盟国に脅威を及ぼすなら北朝鮮を完全に破壊する」と述べたことについては、直接的なコメントは避けながらも、「自制を保ち、早期に交渉による解決の軌道に戻るために、必要な条件や雰囲気を作るよう希望する」として、冷静な対応を求めました。

あくまでも中共は6者会談を優先するつもりですが、拉致問題については賛同せざるえないと言う事でしょうか?

北朝鮮への制裁に参加する国は日に日に増えてくるようです。
スペイン、北朝鮮大使追放を発表 ペルー、メキシコ、クウェートに続き
スペイン外務省は2017年9月18日(現地時間)、マドリードに駐在する北朝鮮大使を「好ましからざる人物」として追放すると発表した。30日までの退去を求めている。
核実験や弾道ミサイル発射を繰り返す北朝鮮に対しては、すでにメキシコやペルー、クウェートも大使の追放を明らかにしている。スペインも国際社会と足並みをそろえ、さらに圧力を強める狙いがある。

EUも独自制裁を科すようですし、アフリカも先日安倍総理が説得を行っていました。

日本は北朝鮮が屈するように積極的な圧力を掛けていきましょう。
それと同時に有事対応も視野に入れた憲法改正を果たしていきましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自民党 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/09/26 06:00

09/25のツイートまとめ

buackky

・・・熱燗を歩きながら飲むのか?それともコンビニが居酒屋始めるのか???アルコールは言ってれば酒が美味しいわけじゃない!その場の雰囲気が重要です!ついに不可能が可能に・・・ コンビニで“熱燗”販売へ TBS NEWS https://t.co/V1JdLPuMds
09-25 20:53

安倍首相、臨時国会冒頭に「国難突破解散」(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/WxF6AAGwpf @YahooNewsTopics
09-25 18:52

勘違いも甚だしいですね。スポーツに政治を持ち出すってか、唯の馬鹿じゃないの?国歌を否定することは国を否定し、国民を否定することですよ。トランプ発言に全米のNFL選手が抗議、国歌斉唱に起立せず https://t.co/nc0BRVPaWs @cnn_co_jpさんから
09-25 18:50

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/09/26 04:14

野党が求めていた解散総選挙

15871611_753813761437334_4852196752771635955_n.jpg
北朝鮮によるミサイル攻撃、アメリカ直接攻撃も視野に入れ始めておりますが日本はおかしな法律や言論人と言われる周りを顧みない人が居る為国民を守ることが困難になっております。

そんな中、野党は安倍政権打倒しか言いませんね。日本国民の事なんかお構いましのようです。
これは二か月前の記事ですが、解散しろ・辞任しろ・説明責任を果たせ!など言うだけ言って自分自身は全く責任を負わない人間の言葉がありました。
蓮舫氏「解散に追い込む」=社民幹事長も同調
 民進党の蓮舫代表は6日の記者会見で、自民党が東京都議選で惨敗したことを受け、「解散・総選挙はいつでも受けて立つ。(衆院解散に)追い込みたい」と述べた。
 社民党の又市征治幹事長も同日の会見で、「内閣改造でごまかそうとしているが、解散・総選挙を打たざるを得ないところに追い込むことが大事だ」と強調した。

その後、二重国籍は自らの無責任さから代表の辞任に追いやられましたね。解散を望んでいたのに自分が辞めさせられたと言う事でしょう。
ですが、民進党の駄目さ加減もあって安倍総理は衆議院の解散を行うとしたようです。
安倍晋三首相、衆院解散を決断 10・29衆院選が有力 北朝鮮情勢の緊迫化で方針転換 「安保法制の意義問い直す」 創価学会も緊急幹部会
安倍晋三首相は、28日の臨時国会召集から数日以内に衆院を解散する方針を固めた。11月上旬にトランプ米大統領の来日が予定されていることから、衆院選は10月17日公示-10月29日投開票が有力だが、10月10日公示-10月22日投開票となる可能性もある。首相は今月18~22日に訪米するため、帰国後に政府・与党で最終調整する構え。
 関係者によると、公明党の支持母体である創価学会は16日、昼に方面長会議を17日に緊急招集することを決めた。早急な選挙準備を指示する方針だという。公明党は19日に緊急常任役員会を開く。
 創価学会は「早期解散はリスクが大きい」として慎重姿勢を崩していないが、自公両党の選挙協力を維持する方針に変わりはないという。
 首相は当初、来年の通常国会で、9条への自衛隊明記を柱とした憲法改正を発議し、来年12月13日の衆院任期満了を前に、国民投票と衆院選を同時に実施する考えだった。
 ところが、北朝鮮が核・ミサイル開発を加速させ、米朝関係が緊迫化した。トランプ大統領は「軍事行動は間違いなく選択肢に含まれる」と明言しており、年末以降に事態はさらに悪化し、かつ長期化する公算が大きくなった。
 このため、首相は「このままでは解散のチャンスを失いかねない」と判断した。また、万一の有事に備えて、自公政権が成立させた安保法制や対北朝鮮政策の意義を国民に問い直すとともに、日米同盟のさらなる強化を訴える必要があると考えたという。
 一方、憲法改正に関しては、学校法人「加計学園」問題などによる内閣支持率急落を受け、公明党が消極姿勢に転じたこともあり、展望の広がらない状態となった。首相は、現状を打開するためにも、衆院選で憲法に自衛隊を明記する意義を国民に訴えたいとの意向を示しているという。
 政府は臨時国会で、働き方改革関連法案を最重要課題として成立させる方針だったが、当初、法案を容認する構えだった連合が、組織内の異論を受けて反対に転じたため、厳しい国会運営を強いられるとの見方が強まっていた。
 衆院青森4区、新潟5区、愛媛3区の3補欠選挙が10月10日告示-22日投開票で予定されているが、投開票日までに解散すれば、衆院選に吸収される形で無効となる。
 首相は8月下旬から今秋の解散を内々に模索してきた。今月10日には麻生太郎副総理兼財務相と私邸で、11日には二階俊博幹事長、山口那津男公明党代表と首相官邸でそれぞれ会談し、政局情勢について意見交換した。

野党が求めていた解散を安倍総理が決断したと言う事になりますね。
当然、野党は準備万端なのでしょう。民進党は新しい党首を迎えて万全の態勢で挑むことでしょうし、共産党も先日から解散・解散しか言っていませんでしたのでよくやったと手を叩いている事でしょう。
野党が議席を増やして存在感を増すためにはどうしても選挙が必要です。
野党が求める程、安倍総理が独裁を引いているのであれば自民党は大敗するj事でしょうね。

しかし、安倍総理の支持率は少しづつ上がっています。

産経・FNN合同世論調査 衆院解散“追い風” 内閣支持率5割回復、自民支持38・0%に増加 民進党は下落
 産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)は16、17両日に合同世論調査を行った。安倍晋三内閣の支持率は50・3%となり、5月以来4カ月ぶりに5割を回復した。支持率は前回調査(8月19、20両日)から6・5ポイント上昇、不支持率は40・0%と前回から9・0ポイント下がった。
 学校法人「加計(かけ)学園」(岡山市)問題などの影響で7月の調査時(7月22、23両日)に平成24年12月の第2次内閣発足以来、最悪を記録した内閣支持率は、2カ月連続で上昇し、支持が不支持を上回った。政党支持率でも自民党は38・0%で前回から5・0ポイント上昇しており、近く衆院解散に踏み切る意向を固めた安倍首相にとっては“追い風”となりそうだ。
 核実験や弾道ミサイル発射を繰り返す北朝鮮を脅威に感じていると回答した人は84・7%に上った。日本のミサイル防衛(MD)について、さらに強化すべきだと思うとの回答は68・0%に上り、北朝鮮が日本をミサイル攻撃した場合に発射基地を攻撃する「敵基地攻撃能力」についても保有すべきだと思うとした人が53・8%と過半数に達した。
 また、憲法9条の戦争放棄や戦力の不保持といった現行条文を維持した上で自衛隊の存在を明記する憲法改正案については、「賛成」が59・2%と「反対」の32・0%を2倍近く上回った。
 ただ、非核三原則を見直すかどうかを議論することについては、行うべきだと思うとの回答は43・2%、思わないとの回答は53・7%となるなど、核に関する質問については慎重、否定的な回答が目立った。
 自民党を除く政党支持率は、民進党が6・4%で0・5%下落した。以下、共産党4・5%、公明党3・6%、日本維新の会2・6%と続いた。

北朝鮮の暴挙に対して今の法律では守ることが出来ません。
なので憲法改正を望む声が高まっているのでしょうね。

野党が求めていた解散総選挙、以前野田が解散した際も自民党は解散するとは思っていなかったそうです。
しかし、解散を宣言したのですからそれに向かって邁進し政権交代を果たしました。
野党も当然同じことを考えている事でしょう。しっかりと見定めていきましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
自民党 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/09/25 06:00

09/24のツイートまとめ

buackky

よく知らんけど、つまらないだけじゃないの?美人には見えませんし、愛嬌あるようにも見えません。というか誰?何やった人?出演作をコケさせガール!?水原希子ムービーが「観客10人」の大惨事! | アサ芸プラス https://t.co/GskRkQJSsG #アサ芸プラス
09-24 18:54

元地元の支援者としたら裏切られた気分ですね。(T▽T)若狭の新党に・超小者議員;自民・福田が参加の意向を表明・・整理する手間が省けた! https://t.co/MyQ0JmOVY7 @houjiyounosatoさんから
09-24 15:50

今日も良い天気だな~鎌ヶ岳の山頂でビールでも飲みたいな~
09-24 11:14

楽天で重要な打ち合わせは日本語で行っている現状はどう見るのでしょうね(笑)英語では意味が通じないのですよ三木谷流「スパルタ英語」は小学生に通じるか(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/44xjTKchXV @YahooNewsTopics
09-24 10:44

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/09/25 04:14

「元新聞記者が語る!マスメディアのプロパガンダの実態と対抗するための3つの秘策」

21150263_1977492489162364_1011892082959200653_n.jpg


第五十三回日本の歴史文化研究会
「元新聞記者が語る!マスメディアのプロパガンダの実態と対抗するための3つの秘策」
受付14:30 講演会 14:45-17:50
キャンパスプラザ京都 第5演習室
http://www.consortium.or.jp/about-cp-kyoto
〒600-8216京都府京都市下京区東塩小路町下る
(ビックカメラ前、JR京都駅ビル駐車場西側)
TEL 075-353-9111 FAX 075-353-9121
会費 1000円(会場室料)

内容
第一部 講演
「元新聞記者が見た、偏向報道の実態と“ジャーナリスト”の偏狭な使命感」
中小企業診断士 足立 早恵子
第二部 フリートーク
質疑応答を含むフリートーク

日本の最大の問題点は何でしょうか。
大東亜戦争敗戦により、歴史を奪われてしまったことにあります。
GHQがでっち上げたアメリカにとって都合のいい歴史が日本に押し付けられました。
国民を洗脳する先兵の役割を果たしたのがマスコミです。
今や、殆どの日本のマスコミは中国や南北朝鮮の宣伝機関となり果て、我々国民を愚民扱いし、亡国へ扇動しています。
今回は元新聞記者の足立早恵子さんに内側から見たマスコミの実態を語って頂きます。

懇親会 18:30-20:30
和風居酒屋 いろはかるた 京都駅前店
http://r.gnavi.co.jp/k844403/
〒600-8216 京都府京都市下京区塩小路通室町東入ル東塩小路579-16 法華クラブ 京都ホテル内1F
JR京都駅 徒歩3分
TEL 075-365-8881
会費 4,000円 + α


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
講演会 | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2017/09/24 06:00

09/23のツイートまとめ

buackky

想定しないといけませんね。私的には竹島に監禁がよろしいかと、島でないと逃げ出して悪事を行う可能性が高いです。人道的にはあれですが、国民を守るためにも有事中はそうすべきです。麻生副総理「警察か防衛出動か射殺か」 北朝鮮難民対策 https://t.co/BuNmCHs5ex
09-23 22:04

https://t.co/tOxRfbrSkH
09-23 09:57

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/09/24 04:14

個人情報法保護法違反を行うNHK

2d0aac314d11cd740ffedd37dd68b47a.jpg
偏向報道を行うNHK
日本の公共電波を使用して偏向報道を行い、契約もしていないのに受信料を徴収する悪徳企業です。
その悪徳企業が新たに犯罪を犯そうとしているそうです。
NHKの上田良一会長、福島で視聴者と意見交換 未払い受信料請求訴訟「脅しのようだ」「不信感につながる…」
 NHK経営委員会が各地で開催している「視聴者のみなさまと語る会」が16日、福島市で開かれ、上田良一会長が1月の着任後、会長として初めて出席した。抽選で選ばれて参加した視聴者35人の一部からは、NHKが未払い世帯に対し、各地で起こしている受信料請求訴訟について、「脅しのようだ」「不信感につながる」といった厳しい意見が出され、上田会長が説明に追われる場面も目立った。
「見せしめのようだ!」
 語る会は、NHK経営委の主催。委員のほか、同局の会長や副会長、理事ら執行部も出席し、各地で毎年6回以上実施されている。
 受信料の徴収についてNHKはホームページなどで、「ご契約いただけない場合の最後の方法として、受信契約の締結や受信料の支払いを求める民事訴訟を実施しています」などと説明。最近は各地で徴収を強化しており、福島県でも今月12日、5件の請求訴訟を提起したばかりだった。
 同局によると、訴訟は同県も含め21都道府県で270件に上る。うち136件は支払いに応じたため、訴えを取り下げている。残りの58件は和解し、54件で請求を認める判決が確定、22件は係争中という。
 徴収対策の強化が奏功し、NHKの平成28年度末の受信料の支払率(推計値)は全国平均で過去最高の78・2%に上昇。上田会長はこの日、「未払いを黙認することは公平性に反するとの見方もある。公平負担徹底のため手続きをとっている」と理解を求めた。
 しかし、会場からは訴訟について、「脅しや見せしめのようだ」などと批判的な発言が目立った。
「同時配信でも受信料取るの?」
 また、別の視聴者からは、NHKが31年の開始を目指すテレビ放送とインターネットの「常時同時配信」について、「受信料を徴収する予定はあるのか」との質問も出た。
 「常時同時配信」をめぐっては、上田会長の諮問機関「NHK受信料制度等検討委員会」が7月、テレビを持たずネットのみで番組を視聴する世帯から新たに受信料を徴収することに「合理性がある」とする答申を提出している。ただし答申では、すでにテレビの受信契約を結んでいる世帯には追加負担を求めないとの考えも示されている。
 それでもネット上などでは、視聴者から「押しつけだ」「家計の負担が増える」などと反対の声が上がっており、上田会長はこの日、「少なくとも現段階では、受信契約を締結して、追加的に受信料をちょうだいすることは考えていません」と対応していた。
「他県の地震速報にイラッとする」
 一方、NHKの放送内容にも言及。東日本大震災関連の番組について福島放送局の鈴木仁局長は「伝え続けることが必要」と記憶の風化を懸念。そのうえで「震災に伴う問題だけを指摘するのではなく、前向きな動きも、県内はもとより全国、海外に伝えたい」と、復興にもフォーカスした番組作りを強化する考えを示した。
 またラジオを聴取しているという参加者からは、「放送途中で、他県の地震などの速報が入る。大事なのは分かるが、空気を読めないタイミングのときもあり、イラッとすることがある」という発言も。鈴木局長は「多くの方の暮らしと命を守る観点からやっていることなので、ご理解いただければ」と説明した。司会を務めた同放送局の山田賢治アナウンサーも「(地震速報などを)タイミング良く入れるようにアナウンサーたちにも伝えたい」と話した。
 語る会は予定通り約2時間で終了。上田会長は「勉強になった。これからも参加して、視聴者の意見を今後に生かしていきたい」と話していた。

このように脅迫してでも受信料を奪おうとするNHKの態度には多くの人がうんざりしております。

それに輪をかけて個人情報を不法に入手してでもお金を巻き上げようとする方針をNHKが出してきました。
NHK受信料徴収で、電力・ガスに居住者情報照会は「合理性認められる」 諮問機関答申
 有識者でつくるNHK会長の諮問機関「NHK受信料制度等検討委員会」(座長=安藤英義・専修大大学院教授)は12日、電力会社やガス会社などの公益事業者に、受信契約が確認できない居住者の情報を照会できる制度の導入に「合理性が認められる」とする考えをまとめ、上田良一会長に答申した。照会情報を基に契約を求める文書を郵送し、受信料徴収の強化につなげる狙いがある。
 答申では、海外の公共放送が受信契約の締結や受信料の徴収に電気料金支払者情報などを活用している事例に言及。NHKでも公益事業者が持つ個人情報を活用することで「視聴者が訪問を受けることなく契約手続きを簡便に行える利点がある」と指摘した。現在約8割の受信料支払率向上につながり、「公平負担の徹底」の観点から「公益性・合理性が認められる」とした。
 ただし個人情報保護のため、照会は氏名と住所に限るとした。制度化には放送法の改正が必要となる。
 検討委は7月、テレビ放送とインターネットの「常時同時配信」に伴う受信料新設に「合理性がある」とする考えも答申。NHKは今回の答申も踏まえ、今秋にも考え方をまとめ、来年度以降の次期経営計画に反映させる見通し。

検討会は勝手な言い訳を作ってお金を巻き上げようとしているとしか思えません。
NHKは公共放送であることをやめており、利益を追求する団体に成り下がっております。
このような営利団体を公共のものとすることは許されません。せめて自衛隊員よりも安い給料と待遇が求められます。
体を張って国民を守っている自衛隊の皆さま、海上保安官、警察、消防の人々よりも無責任でいい加減で教養も品性もないマスコミ関係者、どちらの方が尊敬させているか、当たり前のことです。
報われなければならない人々を差別しているマスコミ関係者たちの横暴を許してはなりません。

政府はその状況を打開するために電波オークションを取り入れるようです。
電波オークション 政府が導入検討
 政府が電波の周波数帯の利用権を競争入札にかける「電波オークション」の導入を検討していることが11日、分かった。特定のテレビ局や通信事業者などに割り当てられた「電波利権」に切り込むことで、電波利用料金の収入増や割り当て選考の透明性確保を図る。政府の規制改革推進会議も同日、公共用電波の民間開放の拡大を議論していくことを決めた。
 電波オークションは電波の周波数の一定期間の利用権を競争入札で決める方式で、経済協力開発機構(OECD)加盟国の米国や英国、フランス、ドイツなど先進国で実施されている。
 日本では原則、総務省が審査して選ぶ比較審査方式が採用されているが、旧民主党政権時代もオークション導入は検討されている。平成24年3月には導入を閣議決定し、関連法案を国会に提出したが、当時野党だった自民党の反対などで審議されずに廃案となった。
 総務省によると、27年度の電波利用料金の収入は総額約747億円。主な通信事業者やテレビ局の電波利用負担額は、NTTドコモ約201億円▽KDDI約131億円▽ソフトバンク約165億円▽NHK約21億円▽日本テレビ約5億円▽TBS、フジテレビ、テレビ朝日、テレビ東京約4億円-などとなっている。
 同制度を導入している米国では、2014年11月から翌15年1月までに実施されたオークションで、3つの周波数帯が計約5兆円で落札されたという。日本でも制度の導入で競売によって収入額の増加が予想されている。関係者によると、民主党政権時代の議論では、毎年平均で数千億円の収入になると推計し、増えた収入は政府の財源とすることを想定していた。
 各事業者の負担額の適正性にも議論があり、経済評論家の上念司氏は「電波は国民の共有財産だ。携帯電話事業者に比べ、放送局の電波使用料は低い額に設定されている」と指摘する。

大幅に利益を上げているマスコミ関係者に有利なように安い電波使用料金が設定されており、しかも占有されているため競争の自由がなくなり、偏向報道が盛んにおこなわれる土壌になっております。
そして、ある一定の思想しか報道できなくなっている現在の放送界、報道界へ新しい業者が参入できるようにするためにも電波オークションは必須なります。
自由、自由が大切とか言いながら既得権益にしがみつくマスコミ関係者、二枚舌とはこのことなのでしょう。

日本の言論界を正常にするためにも必要な行為であり、NHKを元の国営放送に戻すための土台となる電波オークション
国籍条項を付与ししっかりと作っていきましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
技術 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/09/23 06:00

09/22のツイートまとめ

buackky

明日休日対応だから昼間っからビールは飲めない・・・なんてこった~ https://t.co/2g0FHbZIzH
09-22 19:02

チェルノブイリの1/7ですね。報道しないのかな?「福島原発事故で胎児への影響なし」学術会議報告 なぜか大手紙報道せず、坂村健が批判 https://t.co/KVOTHoFcfw @jcast_newsさんから
09-22 18:16

・・・ちとかわいそうな気もするが自分が行った行動の報いが来ているだけですね。まあ、仕方なし山尾氏、地元入り 議員向け説明会は出席者ゼロで中止(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/Oanl3yzk4P @YahooNewsTopics
09-22 15:58

今回の旅行はレンタカーにて移動したのですが、やっぱり乗りなれない車は怖いものです。いつもは自分の車で高速道路を14...ゲフン、grフンそれなりの速度で移動しているのですが、レンタカーだと... https://t.co/najIl12OKB
09-22 15:29

何言いたいのか全くわからん、いつも憲法違反と言っているけど、具体的な違反内容を言わないから意味わからんし、愚痴にしか聞こえんけど野党「衆院解散は憲法違反」 首相演説なしに批判続出 | 2017/9/21 - 共同通信 47NEWS https://t.co/RBKATVQW5E
09-22 12:54

元秘書って仕事できない人間の典型じゃなかったっけ?それとも元から民進党とつるんで豊田さんを貶めるためにやったのかな?豊田議員の元秘書に出馬打診(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/jqEJizTnOf @YahooNewsTopics
09-22 12:51

皇太子さまが長野・天狗岳ご登山 - 産経ニュース https://t.co/8NpUiPlGAY @Sankei_newsさんから
09-22 12:37

F1なんだから三菱F-1飛ばそうぜ!攻撃機なので対艦性能もばっちりよ。鈴鹿サーキット、2017 F1日本グランプリ決勝レース前セレモニーで「F-15J」展示飛行 - Car Watch https://t.co/f533tAcCbA @car_watchさんから
09-22 12:26

いつも国会を空白させている野党の言い分を聞く必要はありません。非難決議なんて必要ない局面です。政府、臨時国会28日召集伝達=冒頭解散めぐり与野党応酬(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/77vLYDO1is @YahooNewsTopics
09-22 12:17

お一人様の40代、私の事か・・・低所得の割合、40歳代世帯は増加傾向 高齢者では減少(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/qv5KSK1sE6 @YahooNewsTopics
09-22 10:08

続きを読む
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/09/23 04:14

最近、偏向報道・捏造報道が多く流れています。

index2-28.jpg
こちら北海道新聞が9月16日に記事にした天災の被害です。
アスファルトが大きく崩れていますが、それ以外は全く被害はなさそうですね。
しかし、北海道新聞はこの場所を巧みに多いな被害があったという捏造報道を行っていましたところ地元の人たちから批判の声が大きく上がり記事を撤回したそうです。
新聞による印象操作、捏造報道がやりにくくなってきた証拠なのかもしれません。

さて、中共様のNHKですが、最近民法がやるような商業報道を繰り返し行っており、その信頼性・品性が劣化していると評判です。
芸能ニュースでは誰も知らないような韓国のグループを紹介していました。
アイドルから“日韓”が見える?
転載するほどの文章はありませんでした。
NHKがこの程度の報道しかしないのであればNHKの存在意義がなくなったと言う事でしょうね。

NHKに対してはこのような意見が出ています。
半井小絵さん「NHKにいるときにはあんなに偏向報道をしているとは思いませんでした」言論テレビ討論会
 ジャーナリストの櫻井よしこ氏が主宰するインターネット番組「言論テレビ」の放送5周年の公開収録(9月22日午後9時から放映予定)が18日午後、東京・永田町の星陵会館で行われた。櫻井氏は10月に実施予定の衆院選について「今問われているのは激変する国際情勢のなかで、日本国として、日本民族として生き残れるかということ。歴史の歪曲につぶされ、謝りつづけるのではなく、事実を示しながら、歴史の事実にのっとって、冷静で知的な議論をしていかないといけない」と強調した。
 この日は、櫻井氏のほか月刊誌「Hanada」の花田紀凱(かずよし)編集長、櫻井氏の番組に出演している女性ジャーナリストら「言論さくら組」が登壇した。
 花田氏は「古巣」である文藝春秋社について「言いたくないが嘆かわしい。さびしい。社長が出版記念会で『安倍政権は右翼の塊』と。月刊文藝春秋に(前文部科学事務次官の)前川喜平氏の手記を載せたり、『ミスター自民党』といって誰も知らない村上(誠一郎氏)の話を載せたり。週刊文春は面白がりで、思想的背景はない。最近、(週刊文春の編集長から)『(花田さんは)右寄りすぎじゃないですか』と言われましたが」と語った。
 気象予報士でタレントの半井小絵氏は「NHKにいるときにはあんなに偏向報道をしているとは思いませんでした」と感想を語った。半井氏はNHKのニュース番組で気象情報を伝えてきたが「NHKってどこよりも視聴率を気にしている。スポンサーもないので気にしないと思われがちだが、視聴率をとっても気にしている。(当時、天気予報になって)チャンネルを代えられないようにとの指示が出ていた」と振り返った。
 ジャーナリストの大高未貴氏は朝鮮人の徴用工問題を取り上げ、実際には福岡・筑豊で働く日本人の写真が長崎県の軍艦島で強制徴用された朝鮮人として喧伝されてきたことについて仏教団体が編纂した写真を韓国や日本の市民団体が広めていったことを明らかにした。大高氏は「仏教団体は国連教育科学文化機関(ユネスコ)にもロビー活動している」と述べ、ウソが国際社会に広がっていることに危機感を示した。前衆院議員の杉田水脈氏は豪州や国連だけでなく、広島でも「反日の動きがある」ことを、現地報告を兼ねながら紹介した。
 沖縄県名護市出身の専門チャンネルキャスターの我那覇真子氏は太平洋戦争末期の沖縄戦で、住民が集団自決に追い込まれた同県読谷村の自然壕「チビチリガマ」で遺品などが壊された事件について、「あってはならないことだが、地元ではキャンペーンが展開された」と述べ、少年たちのいたずらで政治的な思惑がなかったにもかかわらず、特定の団体による犯行だったかのような報道ぶりを批判した。事件を最初に伝えたのがかつて日の丸を燃やしたことで知られる人物だったことから「ニュースは中身も大事だが、誰がいうかも大事だ」と指摘した。

マスコミの言うジャーナリズムって何なのでしょうか?ジャイアニズムと勘違いしているようにしか私には見えません。

先の北海道新聞に新聞協会の標語の記事がありました。
新聞週間の標語を決定 新聞協会、応募総数は2万超
 日本新聞協会は6日、今年の新聞週間(10月15~21日)の代表標語に、横浜市の無職田村美穂さん(64)が提案した「新聞で 見分けるフェイク 知るファクト」を選んだと発表した。応募総数は2万388編。
 田村さんは取材に「さまざまな情報があふれている今こそ、取材で裏付けられた事実に触れたいという思いを込めた」と語った。
 佳作には「人生を 変えたあの記事 あのコラム」「知ることが 私を変えて 世界も変える」など10編を選んだ。

一番フェイクニュースを垂れ流している新聞紙がよく言うわ、と言うのが一般の人からの指摘です。

フェイクニュース、捏造報道、偏向報道などメディアへの不信感は日に日に高まっています。それを是正する為に公平な報道を行う報道局はあるのでしょうか?これからも注視していきましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
教育 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/09/22 06:00

09/21のツイートまとめ

buackky

成長させたらあかんのか?( ̄ヘ ̄メ)民意がどうなるかしめさなあかん(* ̄∇ ̄)ノ東京新聞:衆院選10月に 「安倍政治」に下す審判:社説・コラム(TOKYO Web) https://t.co/BIdTikwBZT
09-21 17:29

https://t.co/uP091kEdS0
09-21 13:08

北朝鮮問題「必要なのは対話でない」 安倍首相が国連演説 https://t.co/Tc7nXRizL9
09-21 11:33

スペイン、北朝鮮大使追放を発表 ペルー、メキシコ、クウェートに続き https://t.co/k8IKkudCOZ @jcast_newsさんから
09-21 07:55

残念ですね。選挙は体力がものをいうのでまだ難しいと言う事でしょうね。谷垣前総裁、出馬見送りへ 次期衆院選(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/0L1a4EhVRk @YahooNewsTopics
09-21 06:45

日本海軍発祥の地... https://t.co/STrpimnOTJ
09-21 06:24

立磐神社御祭神は底筒男命、中筒男命、表筒男命そして神武天皇... https://t.co/0JYlzm5Aw9
09-21 06:18

世界平和を願う八紘一宇の塔宮崎県平和記念公園(埴輪公園)には世界平和を願う八紘一宇が刻まれた塔があります。... https://t.co/ALbPz1ZlPB
09-21 06:11

宮崎神宮御祭神は神日本磐余彦天皇ご幼名は狭野命です。後の世では神武天皇の名で親しまれる方になります。後日、神武ご東遷にて橿原にて都を御創りになられたことはあまりにも有名な話です。... https://t.co/8QATJfA6Wk
09-21 06:02

一晩経ち大雨が叩きつけられる宮崎もはや傘は役に立ちません。そんな中、宮崎県護国神社に朝の御挨拶社務所から心配そうな顔を見せている人が居ましたが気にしない、気にしない(笑)英霊の皆様に慰霊と顕彰を
09-21 05:46

未分類 | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2017/09/22 04:15

マスコミの敗北

hashimoto-pachinko-1.jpg
最近マスコミの劣化が非常に心配になるくらいひどいです。
先日、日本政府が核軍縮会議にて高校生大使による講演を中止に追いやったとか言ってマスコミは日本政府を叩きました。
しかし、内情を知る人からは日本政府が中止にしたのではなく、ある特定の国からの圧力であることが判明
マスコミはどこに取材して記事を書いているのか?その疑問が出てきました。
今回の件だけではなく、ざまざまな記事に於いても取材せぬまま記事を書くことは当たり前のようです。
昔、田母神さんの記事を書く際に、取材記事と言いつつ、全く取材せぬまま記事を書き出来た原稿を田母神さんに送り付け、これで記事にしますとか言い出した新聞社がありました。
東京新聞です。

その東京新聞が今回もやらかしたそうです。
河野太郎外相、東京新聞を痛烈に批判 「核軍縮の政治的利用」「後ろから鉄砲玉」
 河野太郎外相が16日付の自身のブログで、核軍縮をめぐる東京新聞の報道姿勢を痛烈に批判した。
 河野氏が取り上げたのは、8月にスイス・ジュネーブで開かれた軍縮会議に関する東京新聞の8月23日付の記事。2014年から軍縮会議で毎年行われてきた日本の高校生平和大使による演説が今年は見送られたことを東京新聞は批判的に取り上げた。
 国連で7月に採択された核兵器を違法化する核兵器禁止条約に、日本政府は「不参加」の立場を取った。記事では、このことと絡めて「高校生たちがスピーチで、禁止条約に触れることに危機感を覚えての対応ではないか」との第三者のコメントを引用し、日本政府が平和大使の派遣を意図的に控えたかのような印象を与えている。

 河野氏はこれに対し「全会一致で運営されている軍縮会議で、高校生の演説に反対する国があった」と反論し、平和大使が別途、自分の考えを表明する機会を設けたことを説明した。
 その上で「第三者が言ったコメントを載せるぶんには責任はないと考えたのだろうか」と批判を展開し、「後ろからの鉄砲玉」「核軍縮の政治的利用」などと東京新聞への怒りをあらわにした。

河野太郎のブログにはこれ以上のことが書いてあります。
後ろから鉄砲玉
日本で脱原発を唱える者や団体には二種類ある。
実際に脱原発を実現しようとして、一歩ずつでも前に進もうとするものと脱原発が実現するかどうかはどうでもよくて、脱原発を使って票や金、支持を集めようというものだ。
現実に脱原発を実現しようとするものは、同じ方向を向いているものすべてでスクラムを組んで前に進もうとする。
その一方で、脱原発を政治的に利用しようとするものにとっては、同じような主張をするものが邪魔になる。
だから少しでも主張が違ったり、現実的に妥協しながらでも前に進もうとしたりするものを徹底的に批判する。
残念なことに核軍縮に関しても同じようなことが起きている。
少しずつでも核軍縮を進めていくためにスクラムを組もうというものと、核軍縮を利用しようというものにやはり分かれる。
その一つの典型が、ジュネーブ軍縮会議で日本の代表部がとった行動に対する後ろからの鉄砲玉だ。
これまで日本政府は、高校生平和大使のうち一人を政府代表団として登録し、軍縮会議のなかで日本政府の代表としてスピーチをする機会を作ってきた。
しかし、そうした日本政府の行いを快く思ってこなかった国もあった。
そしてとうとう今年、日本政府に対して、高校生を代表団として登録することに明確に反対するという申し入れが行われた。
軍縮会議の運営は、コンセンサス、つまり参加国の全会一致で行われるため、もし、日本政府が高校生の登録を強行すれば、コンセンサスを与えないとまで主張してきた。
日本の代表部はやむを得ず、高校生平和大使の政府代表団としての登録をあきらめたが、それで終わりにはしなかった。
日本の軍縮大使は、代表部で高校生平和大使のために夕食会を開き、そこに核兵器国、非核兵器国で核兵器禁止条約に賛成している国と反対している国など立場の違う国の代表を招いて、高校生から話をしてもらった後、双方向の議論を実現させたのだ。
昨年までは、平和大使の中から一人だけ代表団に登録をして会議でスピーチをするだけだったが、今回は高校生平和大使全員が各国代表と双方向の議論をすることができた。
平和大使としてジュネーブを訪れた高校生にとっては、様々な考え方を聞き、考え、議論をする良い機会になったはずだ。
そしてこういう事実を外務省並びにジュネーブの政府代表部でメディアに説明をした。
その結果、何が起きただろうか。
例えば東京新聞は、8月23日付けの記事の中で、「高校生たちがスピーチで、禁止条約に触れることに危機感を覚えての対応ではないか」という第三者のコメントを引用している。
それが事実でないことを東京新聞は知ってしまっているから、記者はそう書けないが、第三者が言ったコメントを載せるぶんには責任はないと考えたのだろうか。
さらに「夕食会の場で話すのと議事録に残る会議でスピーチをするのとでは意味が全く違う」というやはり第三者のコメントまでわざわざ載せている。
参加した高校生全員が立場の違う各国の代表と双方向で議論できるのと、一人だけが会議で一方的にスピーチをするだけなのでは、参加した高校生にとって意味合いが大きく違うはずだが、それを正確に伝えていない。
そして高校生のスピーチに反対した国がどこか、取材していればわかっているだろうはずだが、その国の政府に対する批判は一言もない。
さらこの東京新聞の記事によれば、まるで核兵器禁止条約は素晴らしいが、「核保有国もそうでない国も巻き込んで着実にこの脅威を減らす方向へ歩んでいくことを考える」のはけしからんことでもあるかのようだ。
エベレストの頂上をヘリコプターで一気に目指すのもありかもしれない。
しかし、頂上付近にヘリコプターを着陸させるのは極めて非現実的だと思うならば、ベースキャンプから一歩一歩、着実に歩いて登るやり方もあるはずだ。
核軍縮をただ何かに利用しようというならば何を言おうが勝手だが、現実に核軍縮を進めるならば、同じ方向を向いている者同士、手を携えていかなければならない。
後ろから鉄砲玉を撃つ必要はない。

左翼によくある話ですね。他人の異なった意見は一切聞かずに反論だけ行う姿勢がよく見て取れます。
そして軍縮に反対する中共のことは一切非難しておりません。そこまで中共に寄り添いたいのでしょうか?
東京新聞は日本の新聞として不適切ですね。

紅の洋平と言われた親を持つ河野太郎を評価する日が来るなんて今までは考えられませんでしたが、秋の解散に向けての繋ぎなのでしょうね。日本の心を持つ人間を政治家として選出するよい機会です。
東京新聞、神奈川新聞など朝日系の新聞に対して不買運動並びにスポンサーに抗議を入れていきましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
自民党 | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2017/09/21 06:00

09/20のツイートまとめ

buackky

Σb( `・ω・´)尖閣諸島の字名を「登野城」から「尖閣」へ 沖縄・石垣市長が明言、12月市議会で議決へ - 産経ニュース https://t.co/Q1VMTatnW4 @Sankei_newsさんから
09-20 16:20

なんも間違っていないやん。日本人と比べて平気で嘘付く人種やんか「沖縄の反戦平和運動、偽物」沖縄市のコミュニティーFM番組で放送 人種差別的ととれる発言も(沖縄タイムス) - Yahoo!ニュース https://t.co/eLAhG0uFzy @YahooNewsTopics
09-20 15:30

https://t.co/jZphocUL9Q
09-20 10:53

と言う訳で、高千穂は終了台風の中、傘もささずに走ったので(笑)冷えた体を温泉で温めます。天岩戸温泉、丘の上にありました。今度は晴れた日に訪れたいものです。
09-20 06:53

岩戸川を上ると天安河原宮が見えてきます。御祭神は思兼神と八百萬神です。皆で大日霎尊に天岩戸から出てもらうために頭をひねった場所です。
09-20 06:48

天岩戸神社この物語を知らない人はいないのでは、と言われるくらい有名なお話の舞台です。神域には宮司にお願いすれば行けるそうですが、この台風の中無理ですね(笑)西本宮の御祭神:大日霎尊東本宮の御祭神:天照大御神... https://t.co/K1NNMeEQfG
09-20 06:34

四皇子峰五瀬命、稲飯命、三毛入野命そして神日本磐余彦尊の御陵塚です。観光地ではありません。此処まで来ると台風による雨風は感じません。これだけ奥深いのに綺麗になされていました。ありがたいことです。
09-20 06:25

高天原遙拝所瓊瓊杵尊が天孫降臨なされたのちに高天原を遙拝された場所と言われております。木々がなければ高千穂が一望できたのでしょう。私の方向感覚では国見ケ丘方面を望める方向です。
09-20 06:17

高千穂健碑奈良時代から皇祖発祥の地と伝承された事を立証するため、風土記・万葉の古歌を刻した碑らしいです。様々な説があるみたいですが、専門家ではないので気にしません。
09-20 06:11

槵觸(くしふる)神社天孫降臨の地として伝えられる槵觸の峯にある神社です。創建された時代は判りませんが1694年に拝殿が建立されたそうです。日本書紀や古事記にもこの場所の記載があることから相当古いのでしょね。
09-20 06:06

続きを読む
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/09/21 04:14

勘違いしている朝鮮学校

17309299_1896336377279520_3751880084634491763_n.jpg
朝鮮学校への無償化裁判が行われており、日本政府の勝訴が続いております。
それを差別だとかなんとか言っている人がいますが、本質を分かっていない発言にはうんざりです。
そもそも朝鮮学校は日本に不法滞在していた朝鮮人たちが祖国に帰らずに祖国の教育を行いたいとして建てた私立学校です。
そして日本政府の考えを受け入れずに自分たちの教育を行いたいと言って日本の教育方針を受け入れない、一条校の資格を受けずに運営していた学校です。日本の規則からすれば学校としての資格がなく公共施設でもないただの塾扱いにならなければなりませんが、大学受験資格を与えてしまったことから事が複雑化しました。
学校としての認可をもらっていないのに資格があるという問題です。原理原則からすれば一条校ではないので高校でもありません。高校無償化に該当しませんので補助金なんて与えれるわけがないのです。それを教育を受ける自由がなんの、権利がなんのというから朝鮮人が嫌われているのです。
年金問題も同じです。もともと朝鮮人は祖国に帰るから日本の年金の掛け金を払わないと宣言していました。
しかし、戦後60年経って老人となり、年金を貰えないことから騒ぎ出した事件です。本来なら掛け金を払っていないのですからもらえるわけがありません。そして国民でもないのです。救済処置を発表した際に自分たちが『払わない』という選択をしたのに今更騒いでいるのが朝鮮人達であり、掛け金を払わなかった人々なのです。
年金の話はまた別途しましょか

朝鮮学校の敗訴が決まったそうです。
<朝鮮学校無償化訴訟>国側勝訴、原告の請求棄却 東京地裁
 朝鮮学校を高校無償化の対象に指定しなかったのは違法として、東京朝鮮中高級学校(東京都北区)の元生徒62人が国を相手に1人10万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁(田中一彦裁判長)は13日、請求を棄却した。同種訴訟は全国5地裁(支部含む)に提起され、7月に広島地裁が国側勝訴、大阪地裁が国側敗訴としていた。3件目として注目された東京地裁判決は、広島と同様、国側勝訴とした。【近松仁太郎】
いまさら言うのもなんですが、北朝鮮の政治はこの際関係ありません。関係ありとなれば朝鮮学校を犯罪組織としてつぶすしかありえません。拉致加害者の活動拠点にもなっていた朝鮮学校、いまだスパイ養成校として公安の監視下に置かれている犯罪組織です。市民団たちとかいう反日団体の意見を言うなら子供に罪はないでしょうけど、教師・学校が洗脳をしているのですからつぶすしかないのです。

そのことが分かっていない朝鮮人たちはこのように話します。
「勝つまで闘う」=朝鮮学校卒業生らが会見
 朝鮮学校の無償化除外をめぐる訴訟で、原告の卒業生らは13日、東京地裁判決後に記者会見して敗訴に憤りと悔しさをあらわにし、「勝つまで闘い続ける」と訴えた。
原告の1人で大学4年の女子学生(22)は「当然勝てると思い楽しみにしていたのに、悔しい思いでいっぱい。この判決で後輩たちがさらにつらい思いをすると考えると、胸が張り裂けそう」と話した。
 男子大学生(21)は「民族教育を否定され、朝鮮人として堂々と生きる権利すら奪った。子どもたちの未来、笑顔を全て奪った判決に憤りを隠せない」と語気を強めた。
 弁護団長の喜田村洋一弁護士は「ひどい判決。朝鮮学校はみな同じで駄目というのは民族差別そのものだ」と批判した。
 この日、東京地裁には生徒や保護者ら約1500人が集まり、傍聴券を求める長蛇の列ができた。判決言い渡し後、弁護士が地裁前で敗訴を伝える垂れ幕を掲げると、「不当判決」「ふざけるな」などの声が上がった。(2017/09/13-19:50)

民族教育は否定されていません。日本の教育方針に沿わない教育を行っている私塾に補助金は渡せないというだけの事です。
勘違いしている朝鮮学校の卒業生は社会の仕組みを知らないのでしょうか?
弁護士もこんな馬鹿な卒業生に付き合わないといけないのもかわいそうですね。理屈が分かっていません。
大阪地裁が馬鹿げた判決を出したから図に乗っているのでしょうか?
朝鮮人として堂々と生きればよいだけです。犯罪などを起こさなければ日本人は差別しません。過去から朝鮮人の犯罪にどれだけ日本が被害を受けたのか釈明されては如何でしょうか?
自分たちの行動が自分たちに降りかかっているだけにすぎません。
もう一度言います、民族教育は行っても構いません、むしろ頑張ってください。しかし日本の血税は渡せません。日本の方針を無視するからです。
ふざけるな!と言いたいのは日本人の方です。

朝鮮学校が反日教育を行っている犯罪組織であることは判明しています。
「日本は敵」「核実験で打撃」朝鮮総連が学習資料作成 日米への敵対視強化
 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が日本を「敵」と位置付け、ミサイル発射や核実験を強行している北朝鮮の金(キム)正(ジョン)恩(ウン)朝鮮労働党委員長をたたえる学習資料を傘下団体向けに作成していたことが15日、分かった。朝鮮総連関係者が明らかにした。2月の正恩氏の異母兄、金正(ジョン)男(ナム)氏殺害事件を受け、正恩氏の偶像化推進と動揺する組織の引き締めを図ることが目的。朝鮮総連は韓国大統領選で北朝鮮寄りの左派政権が誕生したとみて、韓国と比べ、より日米を敵対視する姿勢を強めそうだ。
 関係者によると、学習資料は表紙を含めて18ページ。3月から4月にかけて、朝鮮総連本部が都道府県別にある各地方本部に配布した。
 学習資料では、「米国やその追従勢力である日本が軍事的圧迫と制裁を立て続けに強めてきた」と批判。その上で、昨年の北朝鮮の核実験と「光明星4号」と称する長距離弾道ミサイル発射について「敬愛なる(金正恩)元帥様は、武器実験を繰り返し、敵に無慈悲な打撃を与えてやつらの気勢をそいだ」と評価。日米を明確に「敵」と位置付け、核実験を強行している正恩氏を支持する姿勢を打ち出した。
 さらに、「国防分野での輝く勝利は、祖国人民に民族的な誇りを与え、米国と日本に恥じ入る破滅を与えた」ともアピールした。
 また、正恩氏の人柄については「敬愛する最高領導者、(金正恩)元帥様は、領導のための格別な風貌をお持ちになっている。常に勝利への道に祖国を導く卓越した領導者である」と賛辞。加えて「誰もまねることのできない非凡さと驚異的な能力で、国力を最上の境地で輝かしている」「朝鮮人民は偉大なる太陽である元帥様に仕える」などと神格化した。
 正男氏殺害事件をめぐっては、複数の朝鮮総連幹部らが内部の非公式会合で「遺体は正男氏と確認されていない」「マレーシア当局が(猛毒の神経剤)VXによる毒殺を主張しているだけだ」と部下らに説明。「マレーシアには米中央情報局(CIA)のアジア拠点があり、事件は米韓による謀略である」と断定していた。
 朝鮮総連内では、こうした説明を受けても「正男氏は北朝鮮当局に殺害された可能性が高く、気の毒だ」と正恩氏に反発する声が噴出し、動揺が広がっていた。
 朝鮮総連は産経新聞の取材に対し、「応じない」としている。

こんなことをやっているから嫌われるのです。
自分たちが日本を嫌っているのに朝鮮人たちは自分たちを嫌うな!という事を言っているのです。
これほど我儘な事はありません。

日本として正式な理由がない限り補助金を渡してはいけません。無償化に賛成するメディアにも罰則を与えましょう。
というかメディアが学校にお金を渡せばいいのです。口先だけの支援ではなく勝手にやってください。
まあ、その時は破防法をマスコミに適応するだけですね。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
教育 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2017/09/20 06:00

09/19のツイートまとめ

buackky

安倍晋三首相、衆院解散を決断 10・29衆院選が有力 北朝鮮情勢の緊迫化で方針転換 「安保法制の意義問い直す」 創価学会も緊急幹部会 https://t.co/KqjGxbgHZA @Sankei_newsさんから
09-19 16:25

さて、日本の安全を日本国民が責任もって守れるようにするための憲法改正議論が加速することを祈りたいものです。というか、祈ってもしゃあないのでやっていきましょうか。 https://t.co/Lt8nfn5pwx
09-19 07:09

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/09/20 04:13

何もできない日本

GYH2012101900150088205_P1.jpg
北朝鮮がミサイルを発射した際に日本政府は何が出来たのでしょうか?
いくら専守防衛とはいえ、これだけたくさんのミサイルを日本上空に撃ち込まれて黙ってみているのでしょうか?
幸い、日本本土に着弾しない軌道でありましたが、一歩間違えば北海道に着弾していた可能性も否定できません。
弾道の動きを見て空襲警報の発令場所を決めているとはいえ一般の市民からすれば自分たちの頭の上に落ちる不安要素はたくさんあります。
そのような状態であるにも関わらず日本政府が行ったのは空襲警報だけでした。
北朝鮮ミサイル 政府「日本の領域への被害報告なし」
菅官房長官は午前7時半すぎに臨時の記者会見を行い、北朝鮮の弾道ミサイル発射による被害は確認されていないとしたうえで、北朝鮮による度を超した挑発行動は断じて容認できないとして厳重に抗議し、最も強い言葉で非難したことを明らかにしました。
この中で、菅官房長官は「本日6時57分ごろ、北朝鮮西岸より、1発の弾道ミサイルが北東方向に発射された。本弾道ミサイルは7時4ごろから6分ごろ、わが国の北海道地方上空を通過し、7時16分ごろ、襟裳岬の東、およそ2000キロメートルの太平洋上に落下したものと推定される」と述べました。
そのうえで、菅官房長官は「現在のところ、わが国の領域への落下物は確認されていない。また、付近を航行する航空機や船舶への被害報告などの情報も確認されていない」と述べました。
そして、菅官房長官は、安倍総理大臣から、情報収集・分析に全力を挙げ国民に対し迅速、的確な情報提供を行うこと、航空機・船舶などの安全確認を徹底すること、不測の事態に備え、万全の態勢をとること、ミサイルが通過したと判断される地域に重点を置き、落下物などによる被害がないか速やかに確認すること、北朝鮮の今後の動向を含め、引き続き情報収集・分析を徹底して行うこと、米国や韓国など、関係諸国と連携し、引き続き緊張感を持って必要な対応を適時、適切に行うことについて指示があったことを明らかにしました。
また、菅官房長官は「政府は、官邸対策室で情報を集約するとともに、速やかにJアラートやエムネットを活用し、国民への情報発信を行った。また、緊急参集チームを招集し、対応を協議した。さらにNSC=国家安全保障会議を早急に開催し、情報の集約や対応について協議を行う予定だ」と述べました。
そのうえで、菅官房長官は「わが国としては、このように繰り返される北朝鮮による度を超した挑発行動を断じて容認できず、北朝鮮に対し厳重に抗議を行い、日本国民の強い憤りを伝えるとともに、最も強い言葉で断固非難した」と述べました。
そして、菅官房長官は「政府として、国連安保理の場を含め、米国および韓国を含む関係国と緊密に連携して対応するとともに、被害状況の確認を行うなど、国民の安全・安心確保のために万全を尽くしていく」と述べました。
首相 情報収集など指示
菅官房長官は、臨時の記者会見で「安倍総理大臣から、情報収集・分析に全力を挙げ国民に対し迅速、的確な情報提供を行うこと、航空機・船舶等の安全確認を徹底すること、不測の事態に備え、万全の態勢をとること、ミサイルが通過したと判断される地域に重点を置き落下物等による被害がないか速やかに確認すること、北朝鮮の今後の動向を含め、引き続き、情報収集・分析を徹底して行うこと、米国や韓国等、関係諸国と連携し、引き続き緊張感を持って必要な対応を適時、適切に行うことについて指示があった」と述べました。

最も強い言葉で断固非難、これが9条を持っている日本の限界です。
9条で世界が平和になるなんてあり得ません。そんなことを言う人間は世間の厳しさを知らない馬鹿か敵に日本を売る売国奴暗いでしょうね。
抗議だけで何んとかなるなら戦勝国連合の制裁で収まっています。
制裁がきかないのは中共とロシアがバックにいるからです。
日本がいう制裁だけではどうしようもありません。日本も先制攻撃の手段を持つか、核兵器を持つしか手立てがないと私は思います。

あれだけ日本の保守や嫌韓に嫌われている韓国ですが、このような非常時には戦争中の国だけあって当たり前の反応を示します。
北朝鮮ミサイル発射受け「玄武2」射撃訓練=韓国軍
【ソウル聯合ニュース】韓国軍合同参謀本部は15日、北朝鮮が同日午前、平壌市の順安付近から東へミサイルを発射したことを受け、東海上に弾道ミサイル「玄武(ヒョンム)2」を発射した。
 合同参謀本部関係者は「北のミサイル発射と同時に、順安飛行場までの距離(250キロ)を考慮して玄武2を東海上に発射する射撃訓練を実施した」と明らかにした。
 韓米軍当局は北朝鮮のミサイル発射兆候をとらえ、綿密に監視していたという。
 北朝鮮のミサイル発射と同時に玄武2を発射し、北朝鮮の挑発に即時に対応できる態勢が整っていることを示した。

韓国政府はヘタレ、親北勢力と言われながらも日本以上の反撃に出ています。
たとえ、50%しか有効ではないと言われようとも反撃する気概があるという事は士気に大きな影響が出ることでしょう。
日本政府は国民を守らずに誰を守ろうとしているのでしょうか?
日本もたとえ日本本土には落ちなくとも撃墜させるだけの行動を見せるべきだと思います。

不利でもよいので迎撃を行う、この姿勢がミサイルを打てなくさせるのです。
何もしなければ打たれるだけ、その状態を打開しましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
国防 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/09/19 06:00

09/18のツイートまとめ

buackky

なんてこった~そうだったのか!知らなかったな https://t.co/LgaBpjF3rn
09-18 22:59

政府は何をみてそんなこと言っているのでしょうか?まずは給料を上げることが先決です。アニメ業界、日本で就職容易に=留学生の在留資格緩和へ―政府(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/vv6pfsjaic @YahooNewsTopics
09-18 22:55

高千穂に付きましたら全体像を確認する為に国見ケ丘へと行きます。台風がすぐそこまで来ているために大雨で全く見えません。国見ケ丘の頂上には金毘羅大権現と中畑神社が建立されていました。... https://t.co/WogWPgFRCe
09-18 21:33

とりあえず、高千穂に来ましたので腹ごしらえ蕎麦の花を見たのでお蕎麦を頂きます。本当は神代庵に行きたかったのですが台風でお休みでした。なので天庵を訪れました。... https://t.co/wZ3Ec4tirN
09-18 21:16

祖母山を諦めた私は高千穂へ向かいました。途中、道の駅に汽車が止まっていたの立ち寄ることに道の駅というかトンネルの駅の入り口にはまた古そうな特急列車がありました。車道から見えた汽車は御召し機のようです。特急列車よりもきれいにされていましたね。
09-18 21:05

今回の旅行は祖母山に登る目的でしたが、生憎の台風により断念麓にある祖母山 一の鳥居までとなりました。近くでは蕎麦の花が咲いており、たいそう綺麗です。次は晴れた時に来たいものですね。
09-18 20:35

今回の旅行で全く役に立たなかった一眼レフ明石海峡大橋しかとることが出来ませんでした。
09-18 19:59

https://t.co/Hu7Owie7XX
09-18 12:01

https://t.co/qr2rhHcnz3
09-18 11:11

議題は憲法改正です❗もりやかけは饂飩蕎麦の話題で結構!Σ( ̄□ ̄;)森友・加計問題「論戦しないのか」 有権者から厳しい声(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/rzwxEFKmnX @YahooNewsTopics
09-18 11:04

続きを読む
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/09/19 04:13

幾体も放たれるミサイル

13925160_1796222533922942_5788129260180723921_n.jpg
9月15日にまた北朝鮮がミサイルを発射しました。
戦勝国連合の制裁が全く意味がないことが判明しましたね。
中共とロシアはどのような責任を負うのでしょうか?
この発射した際に私は韓国の仁川国際空港にいました。誰も騒いでいないのが印象的ですね。

さて、今回のミサイルは前日の夜から発射する兆しが見えていましたね。
ICBM
 北朝鮮内で大陸間弾道ミサイル(ICBM)級の機体を近く発射する兆候があると、複数の軍事関係筋が明らかにした。同筋の一人によれば、13日午前からミサイルを搭載した移動発射台が移動を始めた。発射台の大きさから、機体はICBM級の「火星(ファソン)14」(射程約1万3千キロ)の可能性があるという。
 通常角度で発射された場合、日本列島を越える可能性が高く、日米韓を中心に厳戒の態勢を敷いているという。北朝鮮が日本列島を越えるミサイルを発射すれば、8月29日以来、6度目になる。

日本列島に落ちないから政府は破壊処置を行わないとのことですが、これだけいっぱい飛ばしてくると不安になります。
日本政府は言葉だけではなく、実行をしていただきたいものです。
戦勝国連合の制裁処置は全く意味の無い物となりました。
北朝鮮がミサイル発射=韓国軍
[ソウル 15日 ロイター] - 韓国軍の発表によると、北朝鮮は15日朝、平壌近郊の順安から種類不明のミサイルを東に向けて発射した。
韓国軍合同参謀本部は、米軍と韓国軍が詳細について分析を進めていると説明した。

日本政府は報復処置を行う必要がありますが、憲法と軍備が整っておりません。
井の一番に反撃すべきことなのに日本では共産主義のスパイが蔓延っており、憲法改正が出来ないでいます。
なんとしても対応するための法律を作らなければなりません。民進党とかが言う馬鹿げた立憲主義は必要ありません。
日本国民を守るために必要な処置を行う必要があるのです。理屈は後でもつけれます。非常事態として対応すべきです。
安倍総理が現在インドにて大歓迎を受けております。
そのような状態の時に日本へミサイルを発射する北朝鮮、我慢の限界です。
戦勝国連合の合意は必要ありません。宣戦布告しているのですからこちらから攻め入るべきです。
そのための法律を作りましょう。

いい加減、北朝鮮のよいようにさせてはいけません。野党並びに戦勝国連合には踏み絵を迫り、敵なれば一切の協力をやめさせ北朝鮮をつぶす世論を形成し、一切につぶしましょう。拉致問題もそれで解決できるはずです。
テレビなどは日本の敵なのでもはや信用できません。一緒に浄化していきましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
国防 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/09/18 06:00

09/17のツイートまとめ

buackky

とりあえず別府まで到着でも、なにも動かないことには違いない!仕方ないので別府駅前の天然温泉付き旅館を予約しました。ようやく、一息つけます。
09-17 16:22

台風なんかに負ける私じゃない(* ̄∇ ̄)ノ登山装備をなめんな❗と言うわけで朝のご挨拶さて、JRは止まっている、フェリーは欠航、飛行機は飛ばない!Σ( ̄□ ̄;)
09-17 09:39

現在、後の無い民進党ですが、このころは活気に暴力をふるっていましたね。 https://t.co/B9r5InbqNU
09-17 07:06

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/09/18 04:14

北朝鮮への制裁決議が満場一致採択されました。

キャプチャ-62
暴走を続ける北朝鮮、中共ですらコントロールできないでいます。
先日行われた戦勝国連合の安全保障会議では北朝鮮への制裁決議を満場一致で可決されました。
国連安保理 新たな北朝鮮制裁決議を全会一致で採択
核実験を強行した北朝鮮に対して国連の安全保障理事会は新たな制裁決議を採択し、アメリカの国連大使は核・ミサイル開発を断念するよう呼びかけましたが、これまで制裁決議を無視してきた北朝鮮の今後の出方が焦点です。
北朝鮮が今月3日に6回目の核実験を強行したことを受けて、国連の安保理では日本時間の12日午前7時すぎ新たな制裁決議が全会一致で採択されました。
新たな決議では、注目されていた北朝鮮への原油の禁輸などは除外されたものの、北朝鮮からの繊維製品の輸入禁止や、北朝鮮の出稼ぎ労働者に各国が新規に就労許可を与えることを禁じることが盛り込まれ、制裁の対象が広げられました。
議場で演説したアメリカのヘイリー国連大使は「私たちは戦争を求めてはいない。もし北朝鮮が核開発を停止することに同意するなら、国の未来を取り戻すことができる」と述べ核・ミサイル開発を断念するよう呼びかけました。
また、中国の劉結一大使は演説の冒頭で、北朝鮮の6回目の核実験を強烈に非難すると述べました。
安保理は北朝鮮による核実験から1週間余りという異例の速さで新たな制裁決議の採択にこぎ着けた形ですが、北朝鮮が反発することも予想され、これまで制裁決議を無視して弾道ミサイルの発射などを繰り返してきた北朝鮮の今後の出方が焦点です。

決議の詳細
採択された決議はまず、今月3日に北朝鮮が行った核実験は、国連安全保障理事会の決議違反であることと、平和と安全への脅威になっていることに、深刻な懸念を表明しています。
ただ当初、草案に盛り込まれていた、北朝鮮への原油の輸出を全面的に禁止することやキム・ジョンウン朝鮮労働党委員長の資産の凍結は除かれ、このうち原油については過去1年分に相当する量の輸出を認める、事実上の現状維持に等しい内容に修正されました。
また、当初は、アメリカのトランプ政権がことし6月に金融制裁の対象に加えた北朝鮮の朝鮮人民軍と国防省に当たる人民武力省を制裁対象とすることが盛り込まれていましたが、いずれも除かれました。
これはアメリカが、決議の採択を急ぐため、制裁に慎重な中国やロシアに譲歩したものと見られています。
一方で、決議は貿易の分野で制裁を広げていて、北朝鮮への天然ガス液の輸出や北朝鮮からの繊維製品の輸入を禁止しています。また各国に対して、北朝鮮が外貨を獲得する手段にしているとされている出稼ぎ労働者に新規に就労許可を与えることを禁じたり、制裁対象の物資を運搬している疑いのある貨物船を公海上で検査することなども求めています。

中国「各国は冷静さ保つべき」

新たな制裁決議の採択を受け、演説した中国の劉結一大使は冒頭、北朝鮮の6回目の核実験を強烈に非難すると述べました。そして「中国は朝鮮半島の非核化は対話と協議によって実現すべきだという立場を堅持している」としたうえで、「最近の朝鮮半島の情勢は複雑かつ敏感であり、各国は緊張を高めるような発言や行動を避け、冷静さを保つべきだ」などとこれまでの主張を繰り返しました。
また、アメリカに対し、「北朝鮮の体制の交代や政権崩壊を求めず、半島の統一を急がず、軍隊が軍事境界線を越えることがあってはならない」と述べ、牽制しました。
国連の安全保障理事会が北朝鮮に対する新たな制裁決議を全会一致で採択したことについて中国外務省の耿爽報道官はコメントを発表し、「朝鮮半島と地域の平和と安定を守り、非核化のプロセスを推進するとともに、国際的な核不拡散体制を維持するという安保理のメンバーの一致した立場を反映させたものだ」として評価しました。
そのうえで、決議が6者協議の再開を支持することなど、外交的、政治的方法による解決を呼びかけていることにも触れ、「中国は、決議の内容が全面的かつ完全に実施されることを望む」として対話による解決の必要性を強調しています。
さらに、北朝鮮に対しては、安保理決議を順守し、核・ミサイル開発をこれ以上進めないよう求めるとともに、アメリカや韓国などに対しては情勢をさらに複雑にする行動をとらないよう求めています。
そして、「朝鮮半島の問題は必ず平和的に解決しなければならず、軍事的な解決に出口はない。中国は、朝鮮半島で戦争や混乱が起きることを絶対に許さない」として、名指しは避けながらも軍事行動を排除しない姿勢を打ち出すアメリカを強くけん制しています。

韓国「国際社会の厳しい警告」韓国「国際社会の厳しい警告」
国連の安全保障理事会が北朝鮮に対する新たな制裁決議を全会一致で採択したことについて韓国外務省は声明を発表し、「国際平和と安全に対する重大な挑戦である北の無謀な核開発を決して認めないという国際社会の強い意志を改めて表明した」として歓迎しました。
そのうえで、北朝鮮に対して「相次ぐ挑発行為は外交的な孤立と経済的な圧迫を深めるだけだという国際社会の厳しい警告を深刻に受け止めなければならない。非核化のみがみずからの安全と経済発展を保障する道だということを理解するべきだ」として核開発を速やかにやめるよう求めました。
国連の安全保障理事会が北朝鮮に対する新たな制裁決議を全会一致で採択したことについて韓国大統領府のパク・スヒョン(朴洙賢)報道官が声明を発表し、「これまでよりも強力な制裁が必要だという国際社会の共感と全幅の支持を意味する」として歓迎しました。
そのうえで、「国際平和に対する無謀な挑戦は、さらに強力な制裁を招くだけだということを自覚しなければならない。外交的な孤立と経済的な圧迫から逃れる道は完全かつ不可逆的で検証可能な核廃棄のための対話の場につくことだけだ」と強調しました。

首相「全会一致の採択を高く評価」
安倍総理大臣は午前8時50分ごろ、総理大臣官邸に入る際に記者団に対し、「北朝鮮に対する格段に厳しい制裁決議が迅速に全会一致で採択されたことを高く評価する。今後、国際社会でしっかりとこの決議を履行していくことが求められる。北朝鮮に対し、これまでにない高いレベルの圧力をかけ、北朝鮮の政策を変えさせることが大切だ。そのために今回、国際社会が連携・連帯し、明確な意思を示すことができた。今後も各国と緊密に連携しながら、北朝鮮の政策を変えさせるべく日本もそのリーダーシップを発揮していきたい」と述べました。

官房長官「全会一致での採択を歓迎」
菅官房長官は閣議のあとの記者会見で、「核実験から1週間余りという短期間に、北朝鮮に対する格段に厳しい制裁措置を科す、極めて強力な安保理決議が全会一致で採択されたことを歓迎する」と述べました。
そのうえで菅官房長官は、「今回の決議では初めて、北朝鮮への原油・石油の供給量の上限が設定されるなどしており、今回と過去の決議を完全に実施した場合、北朝鮮の輸出による外貨収入の約90%の削減が見込まれる。引き続き日米韓で連携しつつ、中国・ロシアとも協力し、決議の完全なる実施の確保のために力を尽くしたい」と述べました。
また菅官房長官は、記者団が、日本の独自制裁をさらに強める考えがあるかを質問したのに対し、「安保理決議に対する北朝鮮の反応を見極めながら諸懸案の解決のために、どのような圧力を強化することが最も効果的かとの観点から今後の対応を検討したい」と述べました。

河野外相「決議採択を歓迎」
河野外務大臣は6回目の核実験を強行した北朝鮮に対し、国連安全保障理事会が新たな制裁決議を全会一致で採択したことを受けて、談話を発表しました。
それによりますと、「今回の核実験および累次の弾道ミサイル発射をはじめとする北朝鮮の挑発行動は、これまでにない重大かつ差し迫った脅威だ。今回の安保理決議の採択は国際社会全体として、北朝鮮に対する圧力を強化しなければならないとの考えで一致したことによるものとして歓迎する」としています。
そのうえで、「決議は北朝鮮に対する圧力を従来にない新たな段階に引き上げるものだ。アメリカをはじめとした関係国とも緊密に連携しながら、すべての国連加盟国に対し、新たな安保理決議を含む関連決議の厳格かつ全面的な履行を働きかけていく」としています。
そして、「引き続き『対話と圧力』、『行動対行動』の原則の下、核・ミサイル・拉致といった諸懸案の包括的解決に向けて、アメリカ、韓国をはじめとする国際社会と緊密に連携し、積極的に取り組んでいく」としています。

防衛相「国民の安全・安心に万全を期す」
小野寺防衛大臣は閣議のあとの記者会見で、「北朝鮮はアメリカに対してそれ相応の代価を支払うようにする旨の声明を発出するなど、さらなる挑発行動に出る可能性も否定できない。強固な日米同盟のもと、高い緊張感を持って高度な警戒監視態勢を維持しつつ、国民の安全・安心に万全を期す」と述べました。
そのうえで、小野寺大臣は、「今回の決議には、北朝鮮による、さらなる核実験、または弾道ミサイル発射があった場合には、さらなる重要な措置をとるという表明がある。今後、北朝鮮の動向に応じて制裁決議をさらに強化し、石油の問題にも各国が足並みをそろえて対応していくことが必要だ」と述べました。

各国の国連大使が議場で意見述べる
北朝鮮に対する新たな制裁決議の採択を受けて、各国の国連大使が議場で意見を述べました。
このうち、決議を主導してきたアメリカのヘイリー国連大使はまず、「今回の決議はトランプ大統領と中国の習近平国家主席の間で築かれた強い関係がなければ成し得なかった」と述べ、中国側に謝意を示しました。
そのうえで、「北朝鮮が核兵器を世界中のどこへでも運搬する能力を持ち核の兵器庫となる道を突き進むのを止めなければならない。私たちは戦争を求めてはいない。北朝鮮は後戻りできない段階には達していない。もし核開発を停止することに同意するなら、国の未来を取り戻すことができる。一方で、危険な道を進み続けるのならさらなる圧力をかけ続ける。選ぶのは北朝鮮だ」と述べ、北朝鮮に核・ミサイル開発の断念を迫りました。
また、日本の別所国連大使は「安保理は北朝鮮に、核・ミサイル開発は決して受け入れられないという明確なメッセージを送った。きょうの決議は北朝鮮に緊急に行動を変えるよう求めるもので、安保理は北朝鮮の続く挑発に一歩も引かない」と述べたうえで、「外交による平和的な解決ができるかどうかは北朝鮮側の対応にかかっている。北朝鮮が平和と安全を望むのなら、朝鮮半島の非核化への具体的な方法を行動で示すべきだ」と述べ、北朝鮮に対して具体的な行動をとるよう求めました。

もし、北朝鮮の核保有を認めるようなことがあれば日本はそれに対抗するために核保有せざる得なくなります。
日本国民を核の脅威から守るために保有しなければならないことになります。その結果核拡散防止条約を破棄する可能性がありますが、戦勝国連合が北朝鮮の要求を呑むのであれば日本は対抗せざる得ないのです。
そうなると戦勝国連合の権威は失われます(世界ではもはやありませんが、日本では何故か保っているようです。)
いい加減、日本は自衛の為に軍隊を持つ必要がありますし、パヨクのような変なテロリストをのさばらせる危険性も排除していく必要が出てくるでしょう。
中共は対話、対話と言っていますが、何を情報しようとしているのでしょか?対話しても裏切りばかりの北朝鮮になにをいうつもりなのでしょうか?向こうの要求を並べてみてください。北朝鮮が何を求めてミサイルを打っているのか?それを明確にしないのはどこのでしょうか?
そしてその要求が飲めるものではない場合はどのような解決策を検討しているのでしょうか?対話ではも早く無理ではないでしょうか?金一族の安全を確保するのが条件というのであれば日本が北朝鮮を占領するのが一番早いでしょうね。
日本には西洋や中共の思想のように根っからの差別思想は存在しません。一番うまくいくことでしょうね。

さて、日本独自の制裁についてこのような話があるようです。
米朝緊迫の中…日本が独自制裁、朝鮮総連“強制解体”検討 加藤健代表「幹部をがんじがらめに」
 北朝鮮の独裁者、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長を、国際社会が追い詰めつつある。「6回目の核実験」強行などを受け、米国主導で国連安全保障理事会は11日、制裁決議を全会一致で採択した。原油輸出や石油精製品の供給に上限を設けるなど、石油の規制に初めて踏み込んだ。体制の存立に関わる「石油禁輸」を軸に、「正恩氏の個人資産凍結・渡航禁止」まで盛り込んだ原案は、最終案から外れた。米朝間のつばぜり合いが活発化するなか、専門家は、日本独自で実施可能な制裁として、「朝鮮総連(在日本朝鮮人総連合会)の破産申し立て」を提案する。 
 「北朝鮮の最近の挑発的で(地域を)不安定化させる行動と、米国民や世界の人々を守るために米国が取る措置について話し合う」
 ドナルド・トランプ米大統領は9日、首都ワシントン近郊の大統領山荘キャンプデービッドで開いた閣議の冒頭、こう語った。ホワイトハウスが明らかにした。
 フランスメディアは、トランプ氏が同日、エマニュエル・マクロン仏大統領と電話会談し、北朝鮮に対し、断固とした対応を取る必要性で一致したと伝えている。
 米国が11日の制裁決議案採決に向け、着々と準備を進めるなか、北朝鮮は猛反発を見せた。
 朝鮮中央通信によると、北朝鮮外務省は11日に声明を発表し、「国連安保理を盗用して、史上最悪の『制裁決議』をでっち上げようとヒステリックに策動している」と米国を批判。さらに、「世界は、われわれが米国が想像もできない強力な行動措置を連続的に講じて白昼強盗である米国をいかに治めるかをはっきり見ることになるであろう」と報復を匂わせた。
 米国に対する北朝鮮の狂乱ぶりは、11日の採決を目指す「最強制裁決議案」の厳しさを示していた。
 原案では、北朝鮮への原油、石油精製品、天然ガス液などの供給や販売、移転を禁じていた。さらに、有力な外貨獲得源である繊維製品の全面禁輸、北朝鮮が海外に派遣している労働者の雇用や賃金支払いの禁止も含まれていたのだ。
 正恩氏個人にもメスを入れるべく、制裁案では、渡航禁止や資産凍結の対象に正恩氏が入っており、団体には国営の高麗航空や朝鮮労働党中央軍事委員会、朝鮮人民軍が入っていた。
 朝鮮半島情勢に詳しい麗澤大の西岡力客員教授は「厳しく実行すれば、かなりの効果があり、正恩氏の秘密資金を扱う『朝鮮労働党39号室』を含めた宮廷経済が機能停止に陥る可能性がある」と指摘していた。
 最強制裁の実施に向けては、北朝鮮に融和的なロシアと中国の反対で見送られた。ただ、これ以上、北朝鮮を放置すれば「核・ミサイル」開発は最終段階に入り、狂気の独裁者が「悪魔の兵器」を握りかねないということもあって、原油輸出や石油精製品の供給に上限を設けるなどでロシアと中国の賛成を取り付けた形だ。
 米国の「核の傘」は効力を大きく失い、日本は北朝鮮から理不尽な要求を突き付けられる可能性があるのだ。日本も手をこまねいてはいられない。北朝鮮の暴走を阻止する手立てはないのか。
 北朝鮮の不正行為を告発している「アジア調査機構」の加藤健代表は「日本単独で実行可能な制裁がある。朝鮮総連への破産申し立てだ」と語った。
 朝鮮総連は、北朝鮮を支持する在日朝鮮人組織として、1955年に発足した。東京都千代田区富士見に中央本部を置き、北朝鮮と国交のない日本で事実上の「大使館」とされている。
 一方、さまざまな対日工作や事件にかかわってきたとされ、破壊活動防止法に基づく調査対象団体となっている。北朝鮮本国に多額の不正送金を行い、「核・ミサイル」開発にも寄与した。
 その朝鮮総連は債務約627億円の大半を整理回収機構(RCC)に返済しなかった。東京地裁は先月2日、利息も含めて約910億円の支払いを命じている。それだけ多額の債務がありながら、朝鮮総連は競売された中央本部ビルに「賃借」という形で入居を続けている。
 加藤氏は「朝鮮総連の破産手続きをすることで、破産法に基づき、不自然な金の流れについて説明を拒絶したり、嘘をいったりすると罪になる。総連幹部をがんじがらめにできる」と指摘する。現在、RCCに「朝鮮総連の破産申し立て」を行うよう、政府に要望書を提出する準備を進めている。
 北朝鮮が、水爆を含む核兵器を持てば、中東諸国やテロリストにも拡散する危険性がある。東アジアだけでなく、世界の平和と安定にとって「最悪の事態」といえる。
 前出の西岡氏は「独裁者は『自分の命が危うい』と思ったとき以外は譲歩しない。まずは最高レベルの経済制裁を突き付け、それでも正恩氏が『核・ミサイル』開発をやめなければ、米国主導で『斬首作戦』を含む北朝鮮攻撃を準備する。そうすれば、核・ミサイルや、拉致問題に関する実質的な話し合いをできる可能性がある」と話している。
 北朝鮮の恫喝(どうかつ)に怯んで「核保有を認めよ」「経済援助せよ」などという声もある。肉親も殺害する独裁者に自ら譲歩することは、国や世界を売るような行為ではないのか。

もはや戦勝国連合はあてになりません。日本は日本独自で動くべきですし、アメリカも協力させないといけません。中共は北朝鮮側の人間なので仲間にはならないでしょう。

もし、北朝鮮が核ミサイルを保有し、それを世界が容認したとき、日本はすぐにでも核兵器を保有する宣言を行いましょう。
それが日本が出来る正当な行為であり、国民を守るという意思の表れなのです。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
国防 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/09/17 06:00

09/16のツイートまとめ

buackky

まあ、焦っても仕方がない今夜は宮崎でいっぱい行くか!宮崎名物 チキン南蛮に焼酎:天孫降臨大将と話しながらゆっくりとした時間が過ぎていきます。明日はどうなることやら(笑)
09-16 20:47

結局あったぜ‼サッポロビール夕食のレストランに生ビールサーバー発見(* ̄∇ ̄)ノ美味いぜ黒ラベル
09-16 05:10

まあ、普通に考えればその方針になりますね。未来に繋がるエネルギーを開発、発展させましょう。原発の新増設必要=政策議論に期待―勝野電事連会長(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/1gS32CkQMD @YahooNewsTopics
09-16 04:59

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/09/17 04:14

下種不倫を行っていたガソリーヌ

hnXH21M.jpg
様々な疑惑の総合商社と言われている民進党
自民党議員の不倫問題を追及していた人間が不倫を行っていました。
どのような神経をしているのでしょうか?それとも自分は良いけど他人は駄目だという差別的な考えを持つ人間なのでしょうk?
今回不倫していた議員はガソリンプリペードカード換金事件やコーヒー多量摂取問題に対して一切の説明を行わなかったガソリーヌです。
最近ではウワキーヌやらなんやら通名を変えたそうですけど、大丈夫なのでしょうか?
ダブルスタンダードを標準装備する民進党に対して産経はこんな嫌味な記事を出しました。
「立証責任は報じられた側にある」という毎度毎度の論法に従い、山尾氏は真実を誠実に語ってくれるんですよね?
 山尾志桜里民進党元政調会長の不倫疑惑を7日発売の週刊文春が報じることが分かった。同党は週刊誌報道を根拠に国会で政府を追及する機会が多く、山尾氏も昨年、週刊誌報道が口火を切った甘利明元経済再生担当相の元秘書による金銭授受問題を徹底追及した。週刊誌から逆攻撃される「特大ブーメラン」に党や山尾氏はどう答えるのか。
「秘書のやったことについて本人の責任が免れるわけではない!」
 山尾氏は昨年、党疑惑追及チームのメンバーとして甘利氏が金銭授受に関与したとする週刊誌報道をなぞるように追及した。民進党議員が週刊誌報道を利用するのは常套手段といえる。
 「週刊文春は厳密に裏取りをしています!」
 杉尾秀哉参院議員は3月2日の参院予算委員会で、学校法人「森友学園」への国有地払い下げ問題を追及する際、文春の記事を読み上げ執拗に財務官僚をただした。加計学園の獣医学部新設計画も、宮崎岳志衆院議員が5月8日の衆院予算委員会で複数の週刊誌を挙げて安倍晋三首相と学園理事長との関係を質問した。
 山尾氏は今回の文春報道に関し取材に応じていない。昨年4月に元秘書によるガソリン代の不正請求が発覚したときは同年12月にようやく、東京の政治部記者から逃れるように名古屋市で記者会見を行った。
 山尾氏は母親として政府の子育て政策の問題点を追及してきたが、「既婚男性と週4回も密会」(文春)するようなら政治家の信用性にもかかわる。
 加計問題で首相は自身の指示を否定し、関与を示す証拠も出ていない。それでも疑惑を連呼する民進党は「立証責任は政府にある」との立場だ。山尾氏も単なる否定だけではなく、真実を誠実に答えることだろう。(奥原慎平)

本来立証責任は疑問を持った側にありますが、民進党や共産党などは週刊誌の嘘とも本当だともいえないようなゴシップ記事を証拠にして自民党を叩きました。その結果、週刊誌なんかを信用しない普通の国民はこの国会審議を見て野党で使っている時間の無駄を感じています。
市や県が推進していた事業を何の証拠もなく国会議員がつぶそうとしている事態を見て今治市の人々はどのように思うのでしょうか?獣医は足りていません。地域格差がすさまじいです。その事実をもって必要とさせる学部の創設を邪魔しようとする野党、国民の的となっている民進党、ガソリーヌはその民進党から離党し、追及を逃れようとしていました。

そのガソリーヌを同じ穴のムナジが庇おうとしているのが笑えます。
本来、不倫というのは夫婦の営みが出来なくなる。普通の家庭を壊す作用があり、倫理的にも社会的にもやってはいけないことです。
それを民進党だから庇うというのはどう見ても国民から受け入れられるものではありません。
三浦瑠麗氏、山尾氏の不倫報道に「まともな女性議員がいなくなる」と苦言 ネット困惑「まともな女性はみんな不倫しているのか」
小林よしのり氏批判「山尾氏を離党に追い込んだ」
ハイヒール・リンゴ、不倫に社会的制裁いりますか?「一線を越える」は愚問愚答
まあ、出るは出るは、テレビでも最低モーニングやら様々な下種が山尾を庇います。自民党の時には些細な事でも追及していた人間たちがです。

しかも、ガソリーヌの相手は離婚調停中の担当弁護士だったそうです。
山尾議員 夫と離婚協議中だった!不倫相手は担当弁護士の衝撃
9歳年下のイケメン弁護士・倉持麟太郎氏(34)との不倫密会が伝えられたことで、民進党を離党した山尾志桜里議員(43)。離党表明の記者会見では記者の質問に一切応じず、一方的に『男女の関係はない』と主張したのがさらに批判を浴びる結果に。
「記者からの質問に応じれば、倉持さんとの“ただならぬ関係”についての追及をかわす自信がなかったのでは。じつは山尾さんとAさん夫婦は離婚を協議していて、倉持さんはまさに志桜里さんが離婚を相談していた弁護士なんです」(夫・A氏の知人)
昨年4月、本誌は山尾議員に密着取材している。
「へとへとになる毎日を癒してくれるのは、息子とのハグと、主人との芋焼酎ロック晩酌です」
山尾議員はライブドアの元役員で、システム開発会社を経営するA氏への愛をこう語っていた。だが、すでに夫婦関係は危機的状態にあった。原因は夫のビジネスにあったという。
「システムエンジニアは慢性的な人材不足です。A氏の会社も例外ではなく、自分の人脈とアイデアで仕事を取ってきても開発するスタッフがいなかったそうです。そのうち『手付金を払って仕事を発注したのにシステムの納品がない。もともと開発するつもりがないのに、Aは金だけ集めたのではないか』と憤るクライアントも出てきました」(IT業界関係者)
訴訟にまで発展したケースもあった。昨年5月の『週刊文春』でも2千万円がからむA氏の会社の取引が、違法な可能性があると報じられた。
「Aさんの金銭トラブルが志桜里さんの議員会館事務所に持ち込まれることもあったようです。彼女も最初は夫をかばっていましたが、なかには志桜里さんが全く知らされていない事業もあったりして徐々に不信感を募らせていったんじゃないでしょうか。『夫が何の仕事をしているのか判らない』と大学時代の友人に漏らしたこともありました」(前出・A氏の知人)
昨年末ごろから離婚についての話し合いがもたれるようになったという。
「Aさんは離婚を望まなかったそうですが、山尾議員は夫が政治活動の足を引っ張る存在となりつつあったのだから見限るしかなかったのでしょう」(前出・A氏の知人)
夫婦双方、弁護士に相談しながら、離婚へ向けて話し合いを重ねていたというのは民進党関係者だ。
「まさか山尾議員と離婚の相談相手との不倫が報じられるとは……。A氏は今回、文春の取材によってはじめて妻の不倫を知ったそうです。最初に“相手は弁護士”と聞いたとき、夫婦と同じ大学出身で仲の良い別の弁護士を疑ったくらい。それが、妻が離婚を相談していた弁護士ですからね。離婚の話し合いはかなり着地点が見えていたようですが、今回の報道で振り出しに。山尾議員にはかなり厳しい条件が突きつけられそうです」
事実関係を確認しようと山尾議員の事務所に連絡したが、期日までに返答はなかった。夫への“不信”があったとしても……あまりにも軽率な行動だった。

まあ、出るは出るは疑惑はたくさんあるようですね。
ある意味民進党らしいと言えばらしいです。元代表で会った二重国籍は夫を犬以下とかテレビで発言していました。
正気の沙汰とは思えません。夫婦って何なのでしょうか?出世の道具としか見ていないのでしょうか?
もしそうだとすると悲しいことです。

このような人間以下、動物・獣となった議員は辞職すればいいのにと思わないでもありませんが、議員としての能力があり、仕事を非常にこなしているのであれば私は容認します。しかし、ガソリーヌのように全く説明もしない人間が議員になることは反対です。
せめて仕事する人間が議員になって頂きたいと思うのは私のわがままなのでしょうか?
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
教育 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/09/16 06:00

09/15のツイートまとめ

buackky

プロ市民と決別する地元の方々、パヨクは追い出しましょう?【普天間移設】辺野古を占拠する外部の反対派「お前らのためにやってるんだぞ!」 地元男性から見た反対運動とは https://t.co/fdKNNGj7GD @Sankei_newsさんから
09-15 17:34

自ら撒いた種に対して責任を負うのは二重国籍だけです。他人の責任にしないで下さい。Σ( ̄皿 ̄;;蓮舫氏、二重国籍疑惑をめぐる誹謗中傷に怒り「母として耐えられません」 #ldnews https://t.co/FsUvqX62L0
09-15 14:28

どうみても大八車か台車でしょう。ベビーカーじゃないから仕方ないと思います。経産省「電動ベビーカーは軽車両」批判相次ぎ釈明 「赤ちゃんに道路走らせるのか」 https://t.co/KtDEDpkgrP @Sankei_newsさんから
09-15 13:09

9:45って遅いわ!!! 本日(15日)の北朝鮮によるミサイル発射につきまして、首相官邸ホームページに政府の対応状況等が掲載されておりますので、お知らせいたします。... https://t.co/kCCBJ7wTDG
09-15 12:16

アラームすらならない仁川国際空港ミサイル発射した際に仁川国際空港にいましたがアラームも放送もなりませんでした。なんで、休戦国がミサイル発射したのに何の警告もないの?... https://t.co/esH04lmder
09-15 08:19

なんで投機にしか向かない仮想コインが実体経済に影響を及ぼすんだろうか?馬鹿じゃない?ビットコイン中国、取引停止へ=政府が指示―価格は一時30%急落(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/gqmrCLDf3d @YahooNewsTopics
09-15 03:44

うり?今日フライトなんだけどなんか香ばしい匂いがしますね。私が逃げるまで打たないでいただきたいものです。ICB(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/zs3k2nKTQl @YahooNewsTopics
09-15 03:42

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/09/16 04:13

支持率が上がる安倍政権、どんどん落ちる野党達

qJTN03z.jpg
他人に対して説明責任を!とか、秘書のやったことは議員の責任だ!とか幹事長落ちた民進党死ね!とか様々他人の責任を国会で指摘していたにも関わらず自らの責任には逃げまどっている民進党のガソリーヌ、最近はウワキーヌやら様々な名前を付けられているようですね。
ガソリンプリペードカード換金事件やコーヒー多量摂取事件、今回の秘書とやっちゃった事件など様々な疑惑に対して説明責任を全く果たさない姿勢、民進党が嫌われる理由がわかりそうなものですね。
そして、ガソリーヌのライバルというべき二重国籍、今回のガソリーヌの相手は二重国籍の元秘書と相まって滅茶苦茶な状況のようです。
果たして野党を支持する人間は増えるのでしょうか?

国難の危機にある自民党は粛々と国を国民を守るために様々な圧力を北朝鮮にかけています。
軍事力を使うことが出来ないという制限のある中、できることを出来る限り行っていくという姿勢が試されています。
そのような制限のある中でなんとか外交努力にて北朝鮮を抑えようとしている安倍政権の姿を国民は見ているようです。
NHK世論調査 内閣支持率「支持する」が3か月ぶりに上回る
NHKの世論調査によりますと、安倍内閣を「支持する」と答えた人は、先月より5ポイント上がって44%だったのに対し、「支持しない」と答えた人は、7ポイント下がって36%で、3か月ぶりに、「支持する」が「支持しない」を上回りました。
NHKは、今月8日から3日間、全国の18歳以上の男女を対象にコンピューターで無作為に発生させた固定電話と携帯電話の番号に電話をかける「RDD」という方法で世論調査を行いました。調査の対象となったのは2273人で、57%に当たる1285人から回答を得ました。
それによりますと、安倍内閣を「支持する」と答えた人は、先月よりも5ポイント上がって44%だったのに対し、「支持しない」と答えた人は、7ポイント下がって36%で、3か月ぶりに「支持する」が「支持しない」を上回りました。
支持する理由では、「他の内閣より良さそうだから」が50%、「実行力があるから」が16%、「支持する政党の内閣だから」が15%でした。逆に、支持しない理由では、「人柄が信頼できないから」が35%、「政策に期待が持てないから」が33%、「実行力がないから」が12%となっています。
北朝鮮は、先月、日本の上空を通過する弾道ミサイルを発射したのに続き、今月3日にICBM=大陸間弾道ミサイルに搭載するための水爆の実験に成功したと発表しました。
こうした北朝鮮の行動に不安を感じるか聞いたところ、「大いに不安を感じる」が52%、「ある程度不安を感じる」が35%、「あまり不安を感じない」が7%、「まったく不安を感じない」が2%でした。
安倍総理大臣は、北朝鮮による弾道ミサイル発射や核実験を受けて、アメリカや韓国ロシアの首脳などと、相次いで電話会談などを行い、今は対話の時期ではなく、圧力強化が必要だとして、国際社会の連携を呼びかけています。
こうした対応を評価するか聞いたところ、「大いに評価する」が21%、「ある程度評価する」が48%、「あまり評価しない」が18%、「まったく評価しない」が7%でした。
国連安全保障理事会では、北朝鮮に厳しい制裁が必要だとするアメリカや日本と、制裁に慎重な中国やロシアとの間で協議が行われ、石油の輸出禁止などを盛り込んだ新たな決議が採択されるかどうかが焦点となっています。
朝鮮への石油の輸出禁止が必要だと思うか聞いたところ、「必要だ」が49%、「必要ではない」が12%、「どちらともいえない」が31%でした。
民進党の代表選挙で、前原元外務大臣が新しい代表に選ばれました。
前原代表に期待するか聞いたところ、「大いに期待する」が7%、「ある程度期待する」が29%、「あまり期待しない」が36%、「まったく期待しない」が22%でした。
民進党の前原代表は、山尾志桜里氏の幹事長への起用を断念し山尾氏は、既婚男性との交際疑惑をめぐる報道を受けて、離党しました。
このことが、民進党に影響があると思うか聞いたところ、「大いに影響がある」が24%、「ある程度影響がある」が42%、「あまり影響はない」が20%、「まったく影響はない」が6%でした。
民進党の代表選挙では、次の衆議院選挙に向けて、共産党などとの野党連携の在り方が論点の一つとなりました。
民進党と共産党などとの野党連携を続けたほうがいいと思うかどうか聞いたところ、「続けたほうがいい」が22%、「続けないほうがいい」が29%、「どちらともいえない」が41%でした。

官房長官「一喜一憂すべきでない」

菅官房長官は午後の記者会見で、「内閣支持率は低いより高いほうがよいが、1つ1つの支持率の動向に一喜一憂すべきではないというのが政府の基本的な考え方だ。国民の声に謙虚に耳を傾けながら、国民の負託に応え、信頼を得ていけるよう努力していきたい」と述べました。
そのうえで、菅官房長官は「国民の安全・安心を確保し、経済の再生を最優先の課題として、経済の好循環を確立するために、全力をあげて取り組んでいきたい」と述べました。

RDDとかいう古い方式での世論調査、しかも母数が1285人しかいないというのは世論調査としては信用できません。
何故ならマスコミは調査方式を捏造するからです。1000人程度であればNHK内部だけで収まってしまいます。
過去、世論調査とか言って半数は支那人と朝鮮人であった世論調査もありました。
NHKが同じことを行っていても不思議ではありません。国籍条項を入れた調査が必要です。何故それが出来ないのでしょうか?
マスコミ不信は国民の根に蔓延っています。
過去のネットでの支持率調査、質問形式もすべてオープンにした調査では母数3万集まり、安倍総理の支持率は7割を超えていたそうです。こちらの調査の方がよっぽど社会で働く人々の意見がはいている、信用が置ける調査です。
まあ、それでもNHKの調査ですから信用する人も出るのでしょね。

さて、対する民進党ですが、自分たちの支持率が上がらない理由を自民党に責任に押し付けようとしています。
そのような方針が支持率低下につながっていることをいまだわかっていないそうですね。
民進党が受け皿になれない3つの理由、玄葉元外相に聞く
 内閣改造で急降下した支持率回復を狙った安倍政権だが、一方でその「受け皿」になるべき野党第一党、民進党への支持も集まらない。民主党政権時代に外相や国家戦略担当相などを務め、民進党の次世代のリーダーの一人である玄葉光一郎・衆院決算行政監視委員長に、その理由や今後の民進党の進むべき道などについて聞いた。(聞き手/ダイヤモンド・オンライン特任編集委員 西井泰之)
 ──「安倍一強」と言われるまで、自民党が大手を振るうのを許してきた理由についてどのように考えますか。
 理由は三つあると思っています。まず一つは、北朝鮮の武力挑発や、中国の海洋進出といった動きが、タカ派である安倍政権にとって追い風となったことがあります。二つ目は、株価の高値が続き、経済が一見、順調に見えてきたことでしょう。そして三つ目は、民主党やメディアを直接攻撃する安倍首相のストレートな物言いにあると思っています。
 特に三つ目に関しては、景気にしろ、政権運営にしろ、「混乱していた民主党政権時代よりマシ」といった、大人気ない露骨な言い方が、ある意味、国民の支持を得たのだと思います。民主党が選挙に惨敗して政権を降りた後、まるで溺れた犬を棒でたたくようなことを、国民が喝采したようなところがある印象です。
 これは、首相の言い方がネットの世界で好意的に受け入れられた一方で、既成メディアも、ネット右翼などの書き込みを、そのまま“世論”だと受け止め政権批判をしなくなったことが背景にあります。本来なら弱い立場の味方であるはずのメディアが、「それでは売れない」「視聴率を稼げない」と言って、当時、支持率の高かった安倍政権に乗っかってしまったというわけです。
 ──メディアコントロールによる世論対策で、自民党に後れをとったということですか。
 そうですね。自民党は、野党時代から相当な資金を投じてネット世論対策を行ってきました。それが効を奏した形です。政権に批判的な立場の人間を中傷して攻撃するような書き込みを行う“ネット部隊”のようなものまで作っています。ネットの世界は“世論”を形成しやすい。彼らは、そこに目を着けたわけです。

● 敵失を好機に変えられないのは 非常にはがゆいし悔しい
 民進党批判のキャンペーンも、かなり意識的に行われていました。僕は「民進党もやるべきだ。なぜやらないのか」と、党内でずっと主張してきましたが、行儀がいいのか実行されませんでした。
 もう一つは、官邸に権限を集中させることで、出す情報についても官邸でコントロールをしていたことでしょう。いわゆる政権の味方になってくれるメディアには情報を出したり、首相が番組に出たりということを意識的にやっています。
 それに対してメディア側も反骨的な精神を持たなくなってしまった。安倍政権が誕生してからの数年間は、政権とメディアの関係が、これまでとはかなり変わってしまった。それを国民も許容している。民主党政権が、国民の期待に応えられなかったことに失望したことが大きいのも確かなことで、そこにうまく付け込まれた形です。
 ──森友学園問題や加計学園問題、そして稲田朋美元防衛相の辞任など、“敵失”が相次いでいるにもかかわらず、民進党への支持は戻る気配がありません。
 敵失を好機に変られなかったのは非常にはがゆいし、悔しいと思っています。民主党政権の3年3ヵ月の間にはさまざまな改革も実行したのですが、失敗のほうが強調され過ぎたために、国民には悪い印象しか残っていないのかもしれません。

● 政権運営に失敗したのは 「経験」がなかったから
 そもそも、なぜ政権運営に失敗したのかというと、一言で言えば「経験」がなかったからです。失敗も含めて、経験というのは非常に大きいものです。今の民進党であれば、一度、政権運営を経験していますから、その経験を生かすことができます。だから経験をした人材がいる間に、もう一度、政権運営を任せてほしいと考えるのですが、残念ながら国民にはなかなか分かってもらえないのが現状です。
 ──民進党内部が、かつての「小沢vs反小沢」の対立が残っているかのようにバラバラで、まとまり感がありません。また、政策面においても、何をしたいのかが見えてきません。
 政策に関しては、下野して以降、党内で議論を進めてきましたので、消費税にしても原発にしてもコンセサスはかなりできています。
 例えば消費税では、民主党時代はいろいろあって大量の離党者も出しましたが、最終的には「税率引き上げ」でまとまっています。時期はともかく、消費税を引き上げて、「社会の安心の基盤を作る」という点では合意している。
 原発についても、自民党や政府は2030年度で総発電電力量の22%~20%の原発は残すとしていますが、僕らは2030年代にできるだけゼロにするということでまとまっています。もちろん、「原発ゼロ」に踏み込めば、電気料金の引き上げや、原発に替わる火力発電などの燃料調達をどうするかなど、クリアすべき問題も数多くあるのですが、電力出身の組織内議員も含めた150人程度の国会議員が「ゼロ」で一致していることは、すごいことです。
 「原発ゼロ」が実現できれば、再生エネルギーなどが一気に普及するなど、エネルギー革命による「成長戦略」を描くこともできる。原発を維持するという自民党とは、将来の社会像が全く違ってくるわけです。

● 「受け皿」になれないのは アイデンティティクライシスだから

 ──とはいえ、民進党として「目指す社会」の具体像はまとまっているのですか。
 それをまだ打ち出せていないことが、民進党が「受け皿」になれない決定的な問題点でしょう。「アイデンティティクライシス」なのです。個人的には、「全世代型の社会保障」を通じて、生活のクオリティ(質)を世界一にすることを打ち出せばいいと考えていますが、党として民進党が何をする政党で、どのような社会を作ろうとしているのかは伝え切れていないのが実態です。
 一人当たりのGDPは、どんどん下がっており、今や世界22位(2016年)となっています。一人当たりの稼ぎを増やすことを本気になって考える必要があります。また、お金の問題だけでなく、生活の質を上げることも重要です。今でも治安の良さなどは世界に誇れる水準ですが、女性の社会進出や保育、子育て環境、相対的貧困率、報道の自由などの指標は、先進国でも劣っています。それらの水準を上げて、「豊かさの総合力」で1位を目指さなければならない。
 人生には、「子育て」「教育」「住宅」「介護」という四つのライフイベントでお金がかかります。欧米では資産のピークが60歳前後だと言いますが、日本では死ぬ直前です。子育てや教育費で余裕のない時期が続くし、老後の生活にも不安がありますから、とにかく預貯金を蓄えようとする。これでは消費は増えません。預貯金を税金に振り替え、「税で安心を得る社会」を提案していくしかないと考えています。そして、消費税増税の議論から逃げず、増税は全世代型の社会保障の充実に充てるのだと明確に示すべきです。
 成長を否定はしませんが、安倍政権は例えば財政健全化計画でも名目で4%弱、実質で2%強という非現実的な成長率を見込んで“幻想”を振りまいていますし、財政赤字の拡大も止められないでいます。僕らは、現実的な成長率を前提にして、財政の健全化と社会保障改革を成し遂げる。そうした政権構想を作る方向でまとまってきています。
 ──社会の空気が保守化している上に北朝鮮問題などもあり、民進党の“居場所”がなくなっている感じはしませんか。
 やはり外交・安全保障政策でリアリティを持たせることが課題だと考えています。蓮舫前代表が弱かったのは、外交・安保政策で安倍首相と論争できなかったことです。これは、直接、担当した経験がないと、国民の前で現実的、かつ説得力のある主張をするのは難しいものです。
 今、外交・安保政策で、国民が求めているのは安心感だと思います。憲法問題でも、党内にはさまざまな考えがあるのですが、党内に調査会を作って、民進党としての構想をまとめた方がいいと思っています。再び政権を奪取した時に慌てて考えるのではなく、今のうちから議論してまとめておくべきなのです。

● 自衛隊については認めてもいいが 集団的自衛権は範囲の議論が必要
 ──具体的には、憲法9条や安保法制をどのようにすべきだと考えているのですか。
 憲法については、選挙に最初に出た時から、今のままではいけないよねと言ってきました。自衛隊については認めていいと思っていますし、集団的自衛権をどうするのかも、現実的なコンセサスを党内でまとめる時期が来ていると思います。
 安保法制については、政権を再び取った時にまるまる闇に葬るのか、あるいはどこを受け入れて、どこは受け入れないのかという線引きをはっきりさせておくのは「あり」だと思います。安倍首相は、自衛艦がホルムズ海峡まで行って、機雷の掃海まで行うことを「集団的自衛権」の範囲内でやれるという国会答弁をしていますが、それはちょっと違うだろうと思っています。
 しかし、北朝鮮への対応や中国の領海問題など、日本の近くで起きている事象に対しては一定レベルで受け入れる。日米安保の関係上、自衛隊が米艦の防護をやらざるを得ないと言うのなら、集団的自衛権ではなくて、違う論理をわれわれなりに見つけてやる、だけど遠い地域までは自衛隊は出さない、といった具合に整理すれば、国民からもきちんと評価されるはずです。
 ──共産党との連携路線はどうするのですか。
 アイデンティクライシスの要因の一つに、今、共産党と連携して、変に「引っ張られているのではないか」と思われていることがあります。しかし、「消費税を引き上げる」ときちんと言えば、共産党は消費増税に反対ですから、民主党のアイデンティティもはっきりするでしょう。安保や外交においても、リアリティを持った対応をすれば、民進党のアイデンティティ確立につながるでしょう。
 そこは割り切って、まずは自分たちの政策を打ち出さなければいけなません。それで共産党が連携できないというなら仕方がない。しかし、共産党も自民党の政策よりはマシだと思うはずだから、そこで何らかの連携や協力ができるならすればいいのではないでしょうか。
 共産党とは、一定の選挙調整はしますが、政策はそれを意識せずに作り上げていかなければなりません。“共闘”は一過性のもの、あくまで政治の技術、知恵としてやっているのであって、民進党の大事なところを失ってはいけないのです。

● 今回の代表選は 復活のラストチャンス
 ──9月1日に投開票が行われる民進党の代表選を、復活の足掛かりにすることはできますか。すでに細野豪志議員のように、離党して政界再編を目指す動きもあります。
 掲げる旗、つまりどんな社会を目指すのかについて論争することが大事なのですが、恐らく消費税や原発に関する方向性はそう違わないと思います。
 原発では、「2030年代ゼロ」と、「もっと早い時期に実現させるよう法律まで作る」という論争になっていますが、それはそれで議論をすればいい。大事なのは打ち出し方、つまり国民にきちんと伝わるよう、どのように表現するかです。
 今回の代表選は、民進党が目指す社会を明確にするチャンスです。そして、何よりも重要なのは、誰が代表になってもまとまっていかなければならないということです。民進党を取り巻く環境は非常に厳しいものがありますが、これが復活のラストチャンスかもしれないからです。
 離党の動きも出ていますが、一言で言うと、こらえ性がない人がやること。そういう我慢しきれない人がいるというのも民進党の大きな問題なのかもしれません。しかも、「第三極」というのは長続きしないと思っています。小選挙区制の下では、基本的には2大政党制に向かうからです。
 逆に言うと、それができないなら中選挙区制に変えて、連立だと割り切るしかありませんが、僕は様々なコストを払って小選挙区制にした以上、あと2~3回はチャレンジして、2大政党制にしていかなければならないと思っています。
 他方で、「安倍一強体制」も絶対的なものではないということも明らかになってきました。多少の犠牲はあっても、しっかりと“旗”を掲げ、再び政権を奪い返さなければならない。そのためには、補欠選挙や地方選挙などを含めて選挙で一つひとつ勝って、結果がついてくれば、再び民進党への風が吹いて来ると思っています。

以上、つらつらと書いていますが、自分たちの政策がなんであるかという事を全く話しておりません。原発ゼロを2030年代と言っていますが、それに向けて課題が山積していると言っていますが、なにが問題になっているかがわかっているとは到底思えません。
言えば出てくるとでも思っているのでしょうか?二重国籍が外交・軍事で安倍総理と戦えなかったとか言っていますが、安倍総理は二重国籍を相手にしていませんし、国民も相手にしていません。
自らの説明責任を果たさない人間になんの説得力があるのでしょうか?
社会構造を作るって言っていますが、民進党の言っている社会は共産党社会、社会主義の世界を作ろうとしているとしか思えないのがネックですね。税金一杯とって自分たちだけ肥えるという社会は支那にありますよね。朝鮮にもあります。
それを目指しているのでしょうか?訳が分かりません。
そしてネット攻撃とかなんとか言っていますが、しばき隊や志位るず、のりこえネットの人たちが浮かばれませんね。
あれほど一生懸命、安倍総理を叩いているのに味方から見捨てられています。これでは士気は上がらないのではないでしょうか?

民進党に欠けている姿勢は他人のいう事をきちんと聞き、理解し、そして謙虚になることだと思います。民進党に誠実という言葉は似あいません。
亡くなっても日本に影響を与えない政党に民進党はなりましたね。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
教育 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/09/15 06:00

09/14のツイートまとめ

buackky

https://t.co/2DSrfFBBJN
09-14 17:47

https://t.co/AkSXsyay5s
09-14 07:34

この証明書、どこにやったかな~ https://t.co/oh2bptDAQL
09-14 07:33

なんで10年前の違反が今になって逮捕になるんだろうか?つうか、容疑が固まった後、国外退去処分が適当だと思います。10年間警察は何をしていたのでしょうか?税金の無駄ですね。偽造免許証提示か...韓国人逮捕 https://t.co/7mgKpIJoOI #FNN
09-14 06:07

昨日も焼肉・・・まあ、みんなで食べるご飯はおいしいのですが、少し飽きてきました。かといって辛いのもな~
09-14 06:02

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/09/15 04:14

未来に責任あるエネルギーの開発を

核融合
現在、様々な方式でのエネルギー開発が行われております。
そのエネルギーの中でも電気の開発は急ピッチで行われております。
しかし、開発は進めど法律が追い付いていないこともあり、様々な問題点を抱えております。

その電気エネルギーの発電方式に於いて一番未来へ負債を残すと言われている太陽光発電
この発電方式に関する法律で一番なくてはいけない廃棄物管理法、それが整備されておらず野ざらしとなり様々な問題を引き起こしております。
太陽光パネル、処理不適正
 使われなくなった太陽光パネルについて、感電防止策を取らずに放置したり、有害物質の有無を確認しないまま埋め立てたりしている事例があることが8日、総務省の調査で分かった。2030年代半ば以降、耐用年数の過ぎたパネルの大量廃棄が見込まれる。総務省は、将来に備え、回収やリサイクルの仕組みを法整備も含めて検討するよう環境、経済産業両省に勧告した。
 太陽光発電は、再生可能エネルギーの固定価格買い取り制度が12年に導入されて以降、個人住宅や売電目的の発電事業者で導入が広がった。ただ災害で設備が壊れても、パネルは日光が当たって発電が続き、触った人が感電する場合がある。

廃棄するための法律が決まっていないのに大風呂敷を広げて拡大していく太陽光発電、最悪ですね。
原子力発電も同じようなことを言われておりましたが、核リサイクルや再処理工場など様々な研究は続けられていましたし、それほど大量のゴミが出る物ではありません。私個人的には日本海溝に沈めてマントルに乗せて地球の中心に運べばよいと考えておりますが、核廃棄物については処理方法の模索が続いております。
一部反論として積みあがった表土をどうするとか言ってくるでしょうが、そもそも基準値がおかしいことに何故気が付かないのでしょうか?厳しくすればよいというわけではありません。
科学に基づいて基準値、閾値を決めていかなくてはなりませんが、時の首相がおかしな人間だったため、狂った閾値が運用されているのです。まずは正しい知識を持って対応しなければなりません。
菅直人、四列目の男と言われた正面から戦わずに周りを煽るだけの人間、彼を総理にした日本国民の重大な瑕疵です。

しかし、太陽光以外の発電、特に火力、核発電は技術進歩が著しいです。
革新的な“低炭素”石炭火力発電の開発に向けて「大崎クールジェン」実証試験はじまる!
 Jパワー(電源開発)と中国電力が国立研究開発法人新エネルギー・産業技術総合開発機構(NEDO)の助成事業として広島県大崎上島町で行っている大崎クールジェンプロジェクトで、実証試験が始まった。最終目標は、石炭ガス化燃料電池複合発電(IGFC※)と二酸化炭素(CO2)の分離・回収技術を組み合わせた革新的な“低炭素”石炭火力発電を実現すること。資源をほとんど持たない日本にとって、エネルギー問題と環境問題の解決に貢献する“夢の技術”だ。
石炭の懸念であったCO2をガスと一緒に燃やして排出量を減らすと同時に安価で大量にある石炭の需要を増やすことが出来る発電です。
石油の輸入量を増やさずに効率よく発電できる発電所、まだ一基目ですが次が期待されます。

核発電についても技術革新が盛んです。
プラズマ1億2000万度 核融研、目標温度に到達
 太陽で起きる核融合の仕組みを利用した発電の基礎研究に取り組む自然科学研究機構・核融合科学研究所(核融研、土岐市)は9日、プラズマの温度が目標とする1億2千万度を達成した、と発表した。核融合発電の実用化に必要な条件の一つが達成され、核融研は「核融合発電を行う『核融合炉』の設計に向けた見通しを確立した」としている。
 核融合発電は、原子を構成する原子核と電子をばらばらにしたプラズマ状態を作り、原子核を融合させることで、発生する大量のエネルギーを電力に変える。
 2013年12月に軽水素を用いて9400万度超を達成。実験装置「大型ヘリカル装置(LHD)」を使い開始した重水素実験では今年3月15日に1億度を超えた。4月26日に1億2千万度を初めて観測し、7月5日の再現実験で、恒常的に1億2千万度へプラズマ温度を引き上げられることを確認した。
 実用化に必要な条件は▽プラズマ内の温度が1億2千万度以上▽原子核の数が1立方センチ当たり100兆個以上の高密度▽装置での閉じ込め時間が1秒以上―の三つを、同時に達成する必要がある。
 今回の実験では、原子核の数が1立方センチ当たり13兆個で、閉じ込め時間は0.1秒以下だった。今後は高密度化や高エネルギー粒子の挙動の解明などを進め、より高性能なプラズマの生成を目指す。
 森﨑友宏大型ヘリカル装置計画研究総主幹は「課題であったプラズマの高性能化を解決し、定常運転に優れた核融合炉設計へ見通しが開けた」としている。

こちらも将来が楽しみですね。
核融合炉は核拡散炉に比べて制御が大変ですが制御が失敗した際に安全方向に止めることが出来ます。
何もしないことが対策になるので災害発生時には最低限の作業で安全に止めることが出来るようになるそうです。

このように様々な技術革新が行われており、非常時エネルギーである太陽光発電はインフラの基盤としては使えないものとなっています。というか、最初から使えないことが分かっているのになんで使おうとするのか私には疑問です。
未来に残せるエネルギーを開発していきましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
エネルギー | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/09/14 06:00

09/13のツイートまとめ

buackky

人気の民泊「ヤミ」横行、覚醒剤密輸の舞台やテロリストのアジトになる危険性も(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/XbR4AYrq0z @YahooNewsTopics
09-13 15:44

見た目がよろしくない韓国料理なんでこんな感じなのかわかりませんが、郷に入れば郷に従うのが筋ってもんです。というわけで、辛い蛸の炒め物とナムルをご飯と混ぜて頂きます。えらい辛い、ひたすら辛い、でもその下においしさもあります。これで8000₩でした。
09-13 13:21

https://t.co/gLLFIewoY4
09-13 08:04

なんで犯罪組織に個人情報提供が合理性が認められるのでしょうか?この有識者、常識ないですね。NHK受信料徴収で、電力・ガスに居住者情報照会は「合理性認められる」 諮問機関答申 - 産経ニュース https://t.co/riQrmOLOxj @Sankei_newsさんから
09-13 07:28

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/09/14 04:15

偏向報道にて差別を拡大させるマスコミ

img_248681cb9e39819071e11044bf7e5511192271.jpg
先日、アメリカにてトランプ大統領による不正入国難民に対する優遇政策を更新する署名を行わなかったという理由でデモが発生しました。

トランプ政権、移民救済制度を撤廃 若者80万人強制送還の恐れ
【9月6日 AFP】(更新)ドナルド・トランプ(Donald Trump)米政権は5日、未成年の時に不法入国する形で米国に連れてこられた80万人の強制送還猶予を定めたバラク・オバマ(Barack Obama)前政権の移民救済制度「DACA(ダカ)」の撤廃を発表した。与野党や実業界からは、経済に打撃を与え、米国が重んじる価値観にも反する決定だとする反発の声が上がっている。
 対象者の滞在許可が直ちに取り消されることはないが、期限切れに伴う更新は打ち切られる。エレーン・デューク(Elaine Duke)国土安全保障長官代行によると、対象者が同制度撤廃の影響を受けるのは約6か月後の2018年3月5日からで、議会がそれまでにDACA対象者の処遇に関する新法を制定しなければ、対象者は滞在許可が失効した時点で不法滞在者となる。
 DACA撤廃を発表したジェフ・セッションズ(Jeff Sessions)司法長官は、同制度は憲法に違反しており「不法滞在外国人の就職を許すことで、数十万人の米国人から雇用を奪っている」と指摘。トランプ大統領は声明で「移民政策改革に向けた第一かつ再優先の課題は、米国人労働者とその家族の雇用、賃金、安全保障の改善でなければならない」と述べ、自身の決定を弁護した。(c)AFP

そもそも不法滞在している人を合法化して安い賃金で働かせるために作られた法律です。
廃止されても仕方ないのではないでしょうか?違法移民に選挙権はありません。政治に口出しできるのはその国の国民のみです。
それを考えるとある程度は仕方ないと言えるでしょう。

日本でも不法入国者が国民に対して優遇されなければならないとか変なことを言い出して久しいです。
共産党参加の志位るずはこのような馬鹿げたことを言いだしています。
ツイッター社前で「差別ツイート野放しやめて」 「のりこえねっと」や「対レイシスト行動集団」などがツイッターで参加呼びかけ
 日本で短文投稿サイト「ツイッター」を運営するツイッタージャパン(東京都中央区)が入る東京スクエアガーデン前の歩道で8日、百人前後が「差別ツイートを野放しにしないでください」などとツイッター社の差別表現の取り扱いに抗議した。
 東京スクエアガーデン前の歩道には、参加者らが「差別ツイート」を印刷した紙をびっしりと並べ、幅約5メートル、長さ約40メートルほどの「差別ツイートの道」ができた。
 参加者らによると、同社が差別ツイートを放置しているため、自分たちも路上に差別ツイートを「放置」したのだという。「皆さんもどうぞ踏んで下さい」と参加者が呼びかけたが、オフィス街を行き交う人は迂回して歩く人が多かった。
 今回のイベントは、フリー編集者の野間易通(のま・やすみち)氏が主宰する「対レイシスト行動集団」や東京MXテレビの「ニュース女子」の番組内容が沖縄を差別していると抗議している辛淑玉(シン・スゴ)氏(58)らが共同代業を務める市民団体「のりこえねっと」などがツイッターで参加を呼びかけ、当日も刻々と現場からの状況をツイートやリツイートした。
 「差別ツイート野放しやめて」と書かれたボードを無言で掲げるなどの抗議が中心だったが、川崎市でヘイトスピーチ反対運動などをしている崔江以子(チェ・カンイジャ)さん(44)も姿を見せ、「ツイッター社の良識を信じています」などと訴えた。
 道を埋めた「差別ツイート」をごみ箱に入れるパフォーマンスでイベントは終わった。
 野間氏は今年2月、「琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会」代表運営委員の我那覇真子(がなは・まさこ)さん(28)を「汚物」「嘘つき」「国賊」などと罵倒し、同社からアカウントを凍結された。
 参加を募ったツイッター上の呼びかけでは、同社は差別排除の姿勢が乏しく、逆に差別に反対するアカウントがロック、凍結されていると非難している。

■主催団体が差別だと主張するツイート(一部を抜粋)
 「朝鮮人がテロを企てる限り、同じことは何度でも起こります。日本人はテロを許しません」←問題なし
 「嫌なら祖国へ帰れ」←問題なし
 「支那の地震で大勢の方が亡くなったが、間違ってもざまあみろとはいえない。ところが東日本大震災の時、多くの支那人と朝鮮人はざまあと嘲笑いやがった!このクソ共、死んでも忘れんぞ」←事実を伝えているだけ
 「アホなのかね。ミサイルを撃ち込んできた当事者たちが必死に『総連を守れ。朝鮮学校を守れ』と涎を撒き散らしながら叫んでいる」←日本が狙われているので当然の主張
 「法律に則って生活してんだったら、なんで簡単に帰化できないんかな」←当たり前の疑問
(WEB編集チーム)

ヘイトスピーチと彼らが呼んでいる物は全く問題ないことばかりです。事実を書いているだけにすぎません。
報道の自由となんか勘違いされているのではないでしょうか?
自分たちに不利なことはやめさせたい、でも自分たちに有利なことは公共放送は報道しなくてはならないという理論で話されても普通の人は困ります。

日本国民はマスコミの偏向報道や在日によるヘイトクライム、ヘイトスピーチに悩まされています。
先日もTBS本社前でマスコミによる報道しない自由に対しての抗議活動がありましたが、NHKを含む公共放送はそれを無視しました。
「偏向報道を許すな!」 TBS本社前で500人が抗議デモ 我那覇真子さんも参加「テレビは真実伝えず国民をだましてる!」
 TBS(東京放送)の報道が偏向しているとして、9日、東京都港区赤坂のTBS本社付近で「TBS偏向報道糾弾大会・デモ」と題して約500人が抗議デモを行った。
 「TBS偏向報道糾弾大会実行委員会」が主催した。千代田区永田町の星陵会館前を出発した一行は「国民をだますな」「偏向報道・歪曲報道・印象操作」「TBS=放送法違反」などと書かれたプラカードや日章旗を手に行進。「TBSの偏向報道を許さないぞ!」「TBSの印象操作を許さないぞ!」などとシュプレヒコールを上げた。
 同実行委は、TBSの偏向報道の一例として、加計学園問題をめぐり、安倍晋三首相に「行政を歪められた」と主張した前川喜平前文科事務次官の発言を大々的に取り上げながら、疑惑を否定した加戸守行前愛媛県知事や原英史・国家戦略特区ワーキンググループ委員らの発言はほとんど取り上げなかったことなどを指摘している。「TBSの報道は放送法4条に違反しており、偏った報道は多くの視聴者を裏切っている。反省を示さないなら、貴社の電波停止を総務省に要求するしかない」との旨の抗議文も作成した。
 TBS総務担当者は一度は本社前に現れた。が、「街宣車の上に上がって、俺たちに話せ」と怒る人もおり、警察官らと話し合った末、踵を返した。
 「琉球新報・沖縄タイムスを正す県民・国民の会」代表運営委員の我那覇真子さん(28)も沖縄から駆けつけた。
 TBS本社前で街宣車上に立った我那覇さんは「テレビは真実を伝えない。日本を中国や北朝鮮に差し出そうとしている。Jアラートが鳴ったことをおかしいと言ったり、北朝鮮と話し合えば大丈夫だなどと言って国民をだましている。自分たちの報道が正しいというなら、この街宣車に上がるべきだ」と訴えた。
 これに先立ち、実行委は千代田区永田町の星陵会館で集会を開いた。大会主催者の村田春樹氏は「どの業界も監督官庁があるのに、やりたい放題の業界がある。それがテレビ業界だ。TBSがやっているのは報道ではない。報道テロだ」などと語った。(WEB編集チーム)

実際にNHKをはじめとする放送局の偏向報道にはうんざりしています。
今回の街頭行進も過去のものから一切報道されることがありません。国民は放送局の放送しない自由、並びに国民の知る権利への侵害に対して怒りを持っています。

このような体制を打開するためにも競争が必要なのでしょう。
放送局の放送権は利権として固まっており、新しい放送局は生まれてきません。
電波を使用するための権利の売買、自由競争にて放送の公平さの担保としましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
教育 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/09/13 06:00

規則を守らない人たち

C6fTU4bU0AAAz7W.jpg
戦争が終わり人口が増えていく時代に空いている空き地を勝手に耕している人は日本全国たくさんありました。
しかし、戦争も終わり社会的に安定したこの時代でも違法に空き地を耕している人々がおります。
その人たちは違法であることを認識しているにも関わらず、当局の注意を聞かない無法人たちです。
そして、その無法人は支那人が多いと言われております。
埼玉県の連続不審火の現場は「ヤミ畑」 中国語で「個人使用厳禁」の張り紙が…
 埼玉県熊谷市の県営熊谷玉井住宅付近の用水路脇の市有地で6~8月、「ヤミ畑」の物置などが燃える不審火が5件相次いだほか、近隣で別の不審火も1件発生した。用水路脇に無許可で設置された小屋や畑などが問題視され、8月下旬に、熊谷署と同市が協力して撤去作業に当たったが、市有地に無断で作物を育てている現場はどんな所なのか。一抹の不安を抱えながらも「ヤミ畑」に足を運んでみた。
 「畑をしていると楽しい」
 「だれ。警察か?」。8月中旬、火災現場となった用水路脇で記者が話しかけると、中国系とみられる高齢の女性から鋭い視線を向けられた。警戒しているのか、ナスが入ったかごを背後に隠した。警察官でないことが分かると、女性は記者の取材に応じ始めた。
 女性によると、野菜を育て始めたのは昨年から。ナスのほかにトマトなども作っているという。野菜の出来をほめると「畑をしていると楽しいから」。先ほどの様子とは一転、笑みが浮かんだ。
 取材中、パトロールをしている警察官が近づくと、女性は再び持っていたかごを背後に隠した。警察官に対してはかなり警戒している様子で、市有地での耕作が不法行為だと認識はしているようだ。

水辺のセカンドハウス
 同署によると、用水路脇の土地は一部を除いて市有地で、約20年前から近隣の一部住民らが無許可で使用していた。近隣住民などによると、多くは中国系の住民とみられる。
 「ここは熊谷市が所有する土地だ。個人使用厳禁」との中国語と、「ここは市有地につき使用を禁止する」との日本語の熊谷市と警察署による告知が張られていた。
 市と署は、無許可で使用している人に自主撤去を働きかけていたが8月25、30両日、使用者の同意を得て撤去作業を行った。
 25日午前10時すぎから始まった作業では、同署員と同市職員約40人が参加。使用者が勝手に取り付けた鉄製のフェンスを工具で切り取って用水路脇に入った。50センチほど地中に埋められた鉄の支柱を抜こうとする同署員の額から汗がこぼれ落ちるのが見えた。
 しばらくすると、同署員らが焼けた木や鉄パイプなどを搬出し始めた。運び出されるものの中には、ベッドマットや鏡などの生活用具もあった。
 県営住宅の住人男性(65)が「別荘代わりにしてバーベキューをしている人もいた」と教えてくれた。用水路脇の土地は、一部の住人にとって“水辺のセカンドハウス”として利用されていたのだろうか。

1万6420キロの設置物を撤去
 父親が中国人で県営住宅で40年ほど暮らしているという男性(68)は農具を入れていた小屋が放火被害に遭った。ナスやキュウリなどを作っていたといい、「野菜はおいしくて、みんなに配って食べるのが楽しい」と笑顔で答えた。
 また土地の不法利用については「きれいにするのを兼ねていた」と話す一方で、「撤去されてもしようがない」と後ろめたさもあったようだ。作業を見守りながら「(撤去されることで)放火がなくなれば」と話した。
 同市によると、25日で作業は終わらず、30日にも引き続き小屋などの撤去が行われた。2日間で合計1万6420キロの設置物が運び出され、撤去作業によるトラブルは確認されていないという。同市は今後、注意喚起の看板を設置するなどの対応をし、「市有地の無断使用が起こらないよう再発防止に努めたい」としている。
 一連の火災では、ブルーシートを屋根にしたベニヤ張りの物置の中にあった木製棚やベッド、パイプいすなどが燃えた。焼け跡には、物置だったとみられる錆びた金属の骨組みが残っている。
 同住宅付近では、8月17日に運送会社跡地でも不審火があり、同署は同一犯による連続放火の可能性もあるとみて捜査している。

用水路脇、要は河川敷ですね。このような土地は農耕地に向いていますが、川が氾濫した際には水の下になる場所です。
この場所に不要なものを置くと流された際、川下の人の被害が増大する恐れがあるため、何も置かないのが鉄則です。
一部運動公園となっている場所もありますが、いざというときには規則に従い撤去するようになっています。
決して遊ばせている場所ではないのです。
そして、昔京都などでは勝手に住み着いた朝鮮人達が川に流されたとか、火事で焼け落ちたとかで問題となり税金で作った高層マンションに格安で入れるという火事場泥棒も発生しています。
不法占拠しているのに強制退去が悪のように言われていた時代です。法律違反をしているのに何で守らないといけないのでしょうか?正直者が馬鹿を見る社会を作ってはいけません。

さて、この不法者たちは野菜の販売で金儲けをしているそうです。もちろん税金は払っていないでしょうね。
「ヤミ畑」耕す中国人、収穫野菜“ヤミの流通ルート”あった? 「ウチは家で食べるけど“あっち”は…」
 埼玉県熊谷市の県営団地近くで不審火が相次いでいる事件で、市や警察は25日、ようやく標的となった物置がある市有地の「ヤミ畑」の撤去を行った。気になるのは、長年にわたり畑で収穫されていた大量の野菜の行き先だ。“ヤミの流通ルート”はあったのか。その行方を追った。
 撤去されたヤミ畑は、同市内の用水路に沿って長さ約300メートル、幅約3メートルにわたる市有地を許可なく耕したもので、以前はナスやキュウリ、ミニトマトなどが整然と植えられていた。
 近くに住む人の話では、当初は日本人が多く野菜を作っていたというが、最近では県営団地に住む中国人が中心となっているという。
 今年6月以降、立て続けに火を付けられた物置の焼け跡とともに、これらの畑も撤去の対象となり、25日午前に市や警察の担当者がやってくる直前、中国人の男性がなごり惜しそうにもぎたてのウリをかじる姿もみられた。
 団地に住む日本人の男性は、物置に火を付けた実行犯について「中国の人をよく思ってなかった人間が火を付けたんじゃないの? ウワサも聞くよ。団地に住んでる日本人で60代半ば、白髪頭で半ズボンをはいた男がやったって」と口にする。
 そんななか、畳1枚程度の土地を耕作していた中国人女性が驚くべきことを口にした。
 「ウチは家で食べるだけだけど、あっちの方の人は中華料理店に出してる(出荷している)みたいだよ」
 “あっち”とあごをしゃくった方向を見ると、サトイモなどの作物がたわわに実っていた。一家で食べるにしては、確かに量が多いようにも思える。
市内の飲食店関係者に話を聞くと、「用水路沿いに畑を持っている人の中には、何年か前まで飲食店をやっていた人もいる。自分の畑でとれたものならタダだし、お店でも使ってたんじゃないかな」というではないか。
 そこで本紙はかつて市内で飲食店を開いていたというA氏にたどりついた。A氏を直撃すると、「当時、用水路沿いの畑では私の親が野菜を作っていた。その野菜を店で使ったりはしていない」とし、「いまは団地のみんなに分けるために作っている」と真顔で話した。
 その後、取材を進めると、実際にA氏から野菜のおすそわけを受けたという住民男性が現れた。「たしか1カ月前にサヤインゲンをもらった。こっちは遠慮したんだけど『食べて』っていわれて」という。気になるのはその味だが、「八百屋で売っているのとはちょっと違ったね。お店で出すのはキビしいんじゃないかな」と男性は振り返る。
 国や自治体が所有する土地を無断で耕作する「ヤミ畑」は、熊谷市だけでなく、全国各地に点在する。国交省水管理・国土保全局によると、2016年度は国が管理する一級河川の河川敷に限っても、確認できただけで865件、面積は約11万6000平方メートルにも及んでおり、全容はまだ解明されていない。

全容が解明されていないのは仕方ありませんが、すべて元に戻していかないといけません。
市民農園なんかに申し込めば畑を耕すことは可能なのですから撤去させるべきでしょう。
皆の共有財産を独り占めにする、しかも違法に占拠するというのは犯罪です。
もし、店で売っているのであればそれは脱税行為ともなります。

現在の日本では規則を守った人だけが権利を主張できます。規則を守らない人間に権利はありません。自由もありません。
責任が伴わないに自由なんであってはいけないのです。しっかしと摘発していきましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
教育 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/09/12 06:00

09/11のツイートまとめ

buackky

ブーメランは民進党の専売特許ニダ!シャネルなんかに渡すわけにはいかないニダよ~せめて名手を育ててから発売するニダ!謝罪と賠償を求めるニダだよ~【炎上】シャネルが14万円のブーメランを販売した結果、世界中から批難殺到… https://t.co/b50XDC7uL9
09-11 22:15

どうせ日本が作ったことになっちゃうんだろうな~(笑)マレーシアからSteamストア全体への接続が遮断、神々が戦う格闘ゲーム「Fight of Gods」に宗教組織の代表者らが遺憾示す - ねとらぼ https://t.co/UwtBtwrxMU @itm_nlabさんから
09-11 07:59

現金の信用度が高いから使わない方がよいですよ。逆に社会的な信用度が低い国がカードを使っている事実を見ようね。外国人にあんまりな仕打ち!訪日韓国人が“京都の伝統”に不満を吐露―韓国ネット https://t.co/Jdxwr4CWTg @recordchinaさんから
09-11 07:48

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/09/12 04:14

北朝鮮の暴挙はいつまで続くのか?

21231608_1823726754607865_1719957719576899930_n.jpg
世界各国で北朝鮮の暴挙をやめさせようという動きがあります。
戦勝国連合ではロシアと中共以外の国は圧力を強めることに賛成しており、ヨーロッパは締め付けることを選びました。
そして韓国もミサイルを発射して軍事圧力を増大させることにしたようです。
韓国軍、弾道ミサイルの発射訓練 北核実験場までの距離で
 【ソウル=名村隆寛】韓国の陸空軍は4日早朝から弾道ミサイル発射などの合同訓練を行った。韓国軍合同参謀本部が明らかにした。標的までの距離は、6回目の核実験が3日行われた北朝鮮北東部の豊渓里までの距離を考え設定されており、北の核実験に対抗した形だ。
 訓練には、弾道ミサイル「玄武」のほか、F15戦闘機が参加。長距離空対地ミサイルも日本海海上に想定された標的に発射した。
 韓国軍では、「目標に正確に命中させ、精密な攻撃能力を誇示した」と説明した。
 韓国の文(ムン)在(ジェ)寅(イン)大統領は核実験を行った北朝鮮に対し、「国際社会とともに最大級の反撃措置を取る」と言明。怒りをあらわにしているといわれ、対話にこだわった対北政策は見直しを迫られている。
 今回の対抗訓練が北朝鮮に及ぼす抑制効果は高くはないとみられる。ただ、韓米連合軍は北朝鮮に対する軍事的圧力を強める措置をとる計画といわれ、北朝鮮側の対応が注目される。

ようやく韓国も重い腰を上げたように見えますが、そもそも休戦中ですよね韓国は、なんで対話を重視するのでしょうか?
韓国中心で統一させる気はないのでしょうか?まあ、いいですけど

イギリスに続いてメキシコも北朝鮮の大使を国外追放したようです。
北朝鮮大使は「ペルソナ・ノン・グラータ」 メキシコが追放、72時間以内に 核実験に対する抗議
 【ロサンゼルス=中村将】中米メキシコ外務省は7日、北朝鮮大使を「ペルソナ・ノン・グラータ」(好ましからざる人物)として72時間以内に国外追放すると発表した。ロイター通信などが報じた。発表によると、北朝鮮が6回目の核実験を実施したことに対する抗議という。21368785_817101735161770_3941100597601869526_o.jpg
今回の6回目の核実験、世界は北朝鮮の暴挙を止めようとしています。
金正恩は何を考えているのでしょうか?そしてバックの中共などは止めないのでしょうか?
首都をミサイルの射程圏内に入れられてしまっている中共は北朝鮮の暴挙を止めれないでいます。
次々つぶされた晴れ舞台 中国が恐れる北崩壊「レッドライン」は米の軍事行動
 中国国防省は6日、ある軍事演習を前日に実施していたことを公表した。
 渤海湾付近でミサイル演習を行ったというのだ。
 「特定の国家を想定して実施したものではない」
 そうわざわざ断ってはいるが、渤海湾から目と鼻の先にあるのが朝鮮半島。有事に備えた演習、あるいは北朝鮮の度重なる挑発に対する軍事的警告か。さまざまな臆測が飛び交った。
 人民解放軍内の北朝鮮への憤りが伝わってくる-。
 5日午後、中国福建省アモイの国際会議センター。習近平国家主席は、閉幕したばかりの新興5カ国(BRICS)首脳会議の成果について「明るい未来を切り開いた」と総括したが、表情はさえなかった。
 最大の政治イベント、共産党大会を10月に控える習氏にとって、ロシアのプーチン大統領、インドのモディ首相らを招いてのBRICSは「大国外交」の成果を誇示する“晴れ舞台”となるはずだった。
 しかし習氏が3日、会議の開幕を宣言する約4時間前に、北朝鮮が6回目の核実験を強行した。世界中のメディアの関心をBRICSから奪っただけではなく、習氏の「対北外交の失敗」を内外に強く印象づける形となった。
 習氏が北朝鮮にメンツをつぶされたのは、この1年間で3度目となる。
 昨年9月5日、杭州で開かれた20カ国・地域(G20)首脳会議の最終日に、北朝鮮は3発の弾道ミサイルを発射した。
 今年5月14日には、習氏自らが掲げる現代版シルクロード経済圏構想「一帯一路」を宣伝する国際会議の開幕式に合わせるかのように、北朝鮮は再び弾道ミサイルを発射した。
 「北朝鮮は習政権が大きなイベントを行うたびに挑発行為をしてきた。金正恩・朝鮮労働党委員長の本当の狙いは、中国に圧力をかけることではないか」といった見方が、中国の外交当局者の間で浮上している。
 米シンクタンク、ノーチラス研究所のピーター・ヘイズ氏も同じ考えだ。同氏は米紙ニューヨーク・タイムズに、「金正恩氏は、習氏がワシントンに対し影響力を持つ人物だと知っている。北朝鮮と米国の話し合いの仲介役になってほしいとプレッシャーをかけているのではないか」と語っている。
 つまり、相次ぐ北朝鮮の挑発行為は、中国が米朝協議実現のために動かなければ、習氏の顔に泥を塗り続けるという“脅し”の可能性があるということだ。
 トランプ米政権からは「北朝鮮を制裁せよ」と強い圧力をかけられ、米朝の板挟みの状態になっているのが今の習政権なのだ。
 そして習氏に圧力を加えているのは、米朝だけではない。
 北朝鮮による6回目の核実験から一夜明けた4日。
 中国外務省の記者会見で、韓国の記者が「なぜ3日の外務省声明には6カ国協議の語句がないのか」と質問した。
 中国はこれまで、北朝鮮が核実験を強行するたびに、北朝鮮や関係各国に自制を求めると同時に、北朝鮮の核問題を話し合う「6カ国協議」による問題解決の重要性を強調してきた。それが今回の声明では、その「6カ国協議」のくだりが欠落していたのだ。
 想定外の質問を浴びせられた耿爽報道官は、苦笑いしながら答えた。「(声明を)詳細に読み込んでいますね」。そして「6カ国協議に関する中国側の立場に変化はない」と続けた。
 しかし、中国の公式声明からキーワードが理由なく消えることはあり得ない。
 中国の外交関係者によれば、中国が危機回避に向けて水面下で働きかけているのは、米朝に仲介役の中国を交えた新たな枠組みによる対話だという。だが、まだ実現するに至らず、米朝がそれぞれの思惑で習近平政権に圧力をかけている。
 ロシアのプーチン大統領も、中国に強く圧力をかける一人だ。新興5カ国(BRICS)首脳会議の閉幕後、記者団にこう語った。
 「制裁はもう限界に達して効果がない」「北朝鮮は雑草を食べることになったとしても、自国の安全が保障されない限り(核開発の)計画をやめない」
 一見、日米が主導する北朝鮮への制裁強化に否定的な考えを示しただけに映る。しかし外交関係者は、プーチン氏が訪問先の中国でこの発言をしたのは、「日米と同じ行動をとらないよう中国を牽制する狙いがある」と指摘した。
 中国人民大学の北朝鮮専門家、成暁河副教授は海外メディアに「核兵器を持つ北朝鮮より、崩壊した北朝鮮の方が中国にとってリスクが大きい」と語った。
 中国にとって最悪のシナリオは、(1)大量の難民が中国に押し寄せる(2)親米政権が誕生する-事態だ。
 北朝鮮の金正恩政権を崩壊させかねない石油禁輸に反対する背景には、こうした事情がある。同時に習氏は、10月の共産党大会で権力基盤を固めるまで、米中関係の決定的対立も避けなければならない。
 このためプーチン氏の牽制にもかかわらず、米国に譲歩し「石油の輸出制限には応じる可能性がある」(外交筋)とも指摘される。
 金政権の崩壊を望まない習政権にとって、レッドライン(越えてはならない一線)の対象は北朝鮮ではない。「米国が金政権の転覆を目指す軍事行動を起こしたときだ」との見方が専門家の間で広がっている。
 北朝鮮が核実験を行った翌4日付の人民解放軍機関紙、解放軍報に装甲車が渡河する訓練写真が掲載された。朝鮮有事への対応を連想した外交関係者もいる。
 米国が政権転覆の軍事行動を起こすとき、中国軍が鴨緑江を渡河し、北朝鮮領に進軍するという選択を習氏がするのか。トランプ米政権が見極めたいのはこの一点かもしれない。

中共の意向は全く無視されている、むしろ北朝鮮が中共を脅しているようにも見えます。
そのような腰抜け状態で習近平は政権を運営できるのでしょうか?毛沢東の再来と言われている習近平、毛沢東の4000万人の虐殺を超えれるのか?それも一つの指針になるのかもしれませんね。

さて、北朝鮮の暴発、いつまで続くのでしょうか?我が国の憲法にある平和を愛する諸国民ではないことは確かですね。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
国防 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/09/11 06:00
 | ホーム | Next »