FC2ブログ

倫理観のなくなったメディア達

a34ab00a-s.jpg
いまだ無用な馬鹿話を国会でやっている日本の野党たち、無駄を省くうえでも彼らの存在は必要ないと私は判断します。
何故なら全く証拠のない話を永遠と行い印象だけで糾弾しているからです。
証拠を出して糾弾するならともかく、何もせずに週刊誌だけの情報で、しかも間違っている情報で日本を貶めるがための行動を行う野党たちは日本の国益になりませんし、人間として最悪だと思います。

さて、国会でいまだ続けており、国民が呆れてきているNHKや朝日新聞による捏造事件、獣医師会の利権問題、朝日新聞が流した【安倍晋三記念小学校】という記事が捏造であったことがばれました。
そもそも、マスコミや豊中市議の木村真が騒ぎ出す前は開成小学校という名前を聞いていたので、なんでそんな名前になったのだろうか?と頭を悩ましていたくらいです。
しかもこの市議、最初から圧力をかけて潰しに来ていたとの事

木村「まぁそれより何よりっていうかまぁ、ハッキリゆうたらまぁ、あの~もう極右の学校やっていうのも分かってましたので、そしたらもう市民としてやっぱりそんな学校できてほしくないっていうのはもう、率直に言って思ってましたので。」
福島「うん・・・そうですね~・・・」
木村 「で、まぁ尚且つその~ね、安倍昭恵さんであるとか日本会議であるとかっていう背景も分かっていたので、そういう意味で言うと、おそらく土地取得に関してね、何か胡散臭いことやってるんちゃうか?みたいなものは、まぁそれはもうハッキリと最初から思っていたので。」
福島 「あ~でも、その勘はとても正しかったわけですね。」
木村 「まぁ潰したかっただけですけどね(笑)」
福島 「イヤイヤイヤだめそんなこと言っちゃ・・・正直な人ねぇ・・・」

(※)木村真氏は豊中市議で、籠池夫人の安倍昭恵氏へのメールの件(辻元清美・関西生コン(*))で話題の「関西地区生コン支部」の上部組織・連帯ユニオンの「議員ネットワーク副代表」を務める。
木村氏は「緑の党」サポーター。緑の党は社民党と友党で共闘関係。

まあ、なんだかんだと言って籠池さんは詐欺師でしたし、開成小学校は安倍晋三小学校ではありませんでした。
果たして、捏造記事を書いた人及び発行したメディア、そしてその嘘情報にて踊った野党議員はどのような責任を負うのでしょうか?それとも無視を決め込むのでしょうか?
がそれに言及しました。
朝日新聞が「煽った」 「安倍晋三記念小学校」麻生氏、森友問題で指摘
麻生副総理 麻生太郎財務相は24日の閣議後の記者会見で、学校法人「森友学園」(大阪市)が開校を目指した小学校の「設置趣意書」に、朝日新聞などが可能性を指摘していた「安倍晋三記念小学校」の記載がなかったことについて、「朝日新聞は書いてあるとあおった」と指摘した。
 財務省から資料を入手した自民党の和田政宗参院議員が22日に公開した趣意書は、「開成小学校」との記載で、首相名はなかった。麻生氏は、「(安倍晋三記念小学校とは)書いていなかった」と強調した。
 趣意書をめぐっては、5月8日の衆院予算委員会で当時民進党の福島伸享前衆院議員(10月の衆院選で落選)が、財務省が開示した資料の一部が黒塗りだったことを挙げ、「籠池泰典前理事長(詐欺などの罪で起訴)の記憶では、安倍晋三記念小学院の設置趣意書だった。その名前だったからこそ、忖度(そんたく)がなされ、特例措置が講じられることになった」と追及した。
 朝日新聞も、籠池被告の証言をもとに5月9日付で「開設予定の校名として『安倍晋三記念小学校』と記載したことを朝日新聞の取材に認めた」との記事を掲載した。
 麻生氏は報道に対し、「自分に都合の悪いところを隠すんじゃない。だから報道はゆがんでいるといわれるんだ」と語った。

果たして朝日新聞はこのことについて責任を負うことはあるのでしょうか?それとも捏造慰安婦問題と同じで自分たちは責任はないとでもいうつもりなのでしょうか?このような無責任な会社は社会から抹殺する必要があります。

さて、無責任といえばテレビなどの報道局も非常に無責任ですね。
最近セカンドレイプとかいう問題が多発しておりますが、一般の人が一番被害にあっているのはテレビによるセカンドレイプです。
この問題を解決するためには報道局が普通の倫理観をもって番組を運営するか、多少強引でもいいので競争原理にて捏造報道、セカンドレイプ、偏向報道などを行った放送局を排除していく必要があります。
そのような罰則がないので報道局はのさばっているのではないでしょうか?
平成30年はメディアの廃止が叫ばれる年になる可能性があります。
陛下の譲位問題もいまだ失礼な言葉で言い続けているマスコミ達に国民の良識を押し付けましょう。
と思っているのですが、どうも考えが狂っている人がトップに立っているようです。
<日テレ社長>「電波オークション」けん制
 日本テレビの大久保好男社長は27日の定例記者会見で、政府の規制改革推進会議で議論している、電波の周波数帯の利用権を競争入札にかける「電波オークション」について、「応札金額の多寡で事業者を決める考え方が必要なのかどうか。最終的にどういう提言になるか分からないが、一般論としては反対だ」とけん制した。
 反対の理由として「具体的ニーズや対象帯域が明確になっていない」と述べた上で、「(外資規制ができないという)安全保障上の問題も出てくる」と強調した。この問題を巡っては、日本民間放送連盟の井上弘会長(TBSテレビ名誉会長)が17日の会見で「我々は多かれ少なかれ公共性を伴う業務をやっており、心配がつきまとうオークション制度には反対したい」と表明していた。【犬飼直幸】

外資規制などは法律を変更する際に作ればよいだけの話です。いまでも放送局に外資系の人は20%を超えて決議権を持ってはいけない、20%を超えた場合は廃業にしなければならないという法律があります。
そもそも外国籍が入社出来ることも世界では考えられません。情報戦が叫ばれる中、国籍条項はすべてのインフラに付与させなければならないと考えるのが当たり前の国家運営です。
有事の際、日本の為に戦えない人間が決議権を持つというのはあってはいけないのです。
そのような常識がないのでマスコミはおかしい考えの持ち主といわれてしまうのです。

さて、政府も報道のおかしさを疑問視しており、平等な自由競争を導入するために電波オークションを導入するそうです。
もちろん、国籍条項、外資規制を盛り込んだものでしょう。その議論を推進するために私たちも意見を出していきませんか?
「規制改革推進会議」について
こちらから意見を送ることができます。

腐ったメディアに騙されて朽ちていく前に腐った枝は切り落としていきましょう。
私たち国民の意思が我が国の方針を決めるのです。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



教育 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/11/30 06:00

11/29のツイートまとめ

buackky

「豆腐礼賛」  ころころと豆に育って 世に出たものの  水責め火責め石に擦られて その上に  絞りあげられ 豆腐となって  四角にされても 角たたず  暑さ寒さの 季節に応じ  食味豊かで 人には好かれ... https://t.co/Ql2StEcdYT
11-29 23:25

山頂の気温はマイナス7度晴れていましたが結構寒い、樹氷が綺麗で幻想的です。ヌーハラしようにもガスの温度範囲から外れておりお湯が沸きません。なんてこった~
11-29 23:09

何故人は山に登るのでしょうか?山の上には何もありません。神聖なる空気があるのみです。もしかすればイカロスと同じように太陽を手に入れるために飛ぶのかもしれません。まあ、そんなことは置いて於いて由布岳、豊後富士に登ってきました。
11-29 22:59

報道等によれば、本日1620頃、金浦空港国際線ターミナル付近において火災が発生しましたが、既に鎮火しており、人的被害はないとのことです。なお、安全確保のため、金浦空港の航空便の離発着が一時停止した模様です。... https://t.co/7ZwwTTrpKd
11-29 20:49

もちろん、日本のパヨクや慰安婦関係団体もそれに含まれますよね。歴史修正主義者であり、差別主義者だもん米フェイスブック、過激派関連の投稿は指摘受ける前に99%を削除 https://t.co/Kw9kSFx4Fn
11-29 17:50

すげぇ~東大ら、爆発せず“消火機能”まで備えたリチウムイオン電池用の電解液を開発 - PC Watch https://t.co/iKfuOnllId
11-29 17:49

サラ金と何が違うのでしょうか?日本は日本でありますので不要です。麻生氏「サラ金に取り込まれちゃう」 AIIB巡り発言 https://t.co/DU8boq7mxB
11-29 16:07

やっぱり竹島辺りに収容所を作ってかん、じゃなくて保護しないと行けませんね。脱北者ら会見、保護の8人「北朝鮮に返すべきではない」 https://t.co/HWTwsuCoqW
11-29 13:24

所詮、民進党議員です。期待する方が問題ですね。【野党ウオッチ】無所属の会でも政党交付金!岡田克也氏の怪、元同僚批判「カネもらって無所属とは…」 https://t.co/dUkSZFxNas @Sankei_newsさんから
11-29 13:18

さて、昨日12月4日から韓国に行くことが決まった私ですが、世間は私に対してなんでこんなに厳しいのでしょうか?... https://t.co/vMt9vUIdEI
11-29 12:30

続きを読む
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/11/30 04:12

除鮮が必要なサンフランシスコ

23795270_1127378547398084_3598995911704543341_n.jpg
朝日新聞の捏造し、拡散した従軍慰安婦問題、この嘘が世界中に広がり、関係ない人間まで巻き込んでおります。
そのことについて朝日新聞はどのような責任を負うのでしょうか?朝日新聞の原罪は非常に重いと考えます。

さて、サンフランシスコの市長が韓国の売春婦をモチーフにした銅像を受け入れたようですね。
この市長の歴史認識をただしてみたいものですね。
慰安婦像受け入れ文書に署名
 【サンフランシスコ共同】米サンフランシスコ市のリー市長は22日、旧日本軍の慰安婦問題を象徴する少女像の設置を受け入れる文書に署名した。複数の市関係者が明らかにした。市議会が14日、民間からの像の寄贈を受け入れる決議を採択していた。
 大阪市の吉村洋文市長はリー氏に対し、市議会決議を拒否しなければサンフランシスコ市との姉妹都市関係を解消すると文書などで申し入れ。日本政府も「極めて遺憾だ」(安倍晋三首相)と決議拒否を求めていた。リー氏は今回、像受け入れを明確に示し、両市の姉妹都市関係の解消が決定的となった。
 少女像は地元の民間団体がサンフランシスコ市に寄贈。

はっきりって無能の極致といってもよいと思います。歴史を知らない修正主義者ですね。彼のような政治屋を市長にしたサンフランシスコ市民の罪も重ければ、それを事前に感知して訂正させなかった外務省の無能さも際立ちます。
アメリカは日本の意見を聞かずに特定亜細亜の声だけを聴くことを選択したのでしょうか?

日本は女性を強制的に慰安婦にしたわけではありません。正式な仕事として募集しただけです。
しかし、議論すらサンフランシスコ市長は拒否しています。
慰安婦像問題で面会拒否
 米サンフランシスコ市が慰安婦問題を象徴する少女像の設置を受け入れたことに反発し、同市との姉妹都市提携の解消を表明した大阪市の吉村洋文市長は24日、この問題に関しサンフランシスコ市長側から「交渉、議論の余地はない」として、要請していた面会を断られたことを明らかにした。
 吉村氏は同市のリー市長に直接会って、受け入れないよう求める意向だった。23日に面会を拒否するメールが届いたという。
 吉村氏は大阪市内で記者団に「リー市長とサンフランシスコ市議会は(受け入れに)積極的だった」と重ねて非難。今後、幹部会議で提携解消を正式決定し、12月中に同市に通告する意向だ。

日本の反論は受け付けない、こちらの言うことを聞けってことでしょうか?
狂った価値観を持ち、他人の価値観を否定するしかできない不寛容な人々なことですね。
他人の感情を平気で逆なでる事ということが判っていないのでしょうか?

大阪市はサンフランシスコ市に対して抗議の意味も含め民間交流に対する補助金を廃止するようです。
慰安婦像 大阪市長「サンフランシスコ市との民間交流に税投入しない」
 在米中国系民間団体が設置した慰安婦像と碑文を公共物化した米カリフォルニア州サンフランシスコ市との姉妹都市解消を決めた大阪市の吉村洋文市長は24日、「民間人同士の交流は続けてもらったらいいが、税金は投入しない」と述べ、民間交流事業への補助金支出を今後は行わない方針を明らかにした。市役所で記者団の取材に答えた。
 吉村市長は碑文の「性奴隷」や「数十万人の女性や少女が捕虜のうちにほとんどが亡くなった」という表現が「不確かで一方的」と指摘。サンフランシスコ市の公共物化は「日本バッシングとなる」と述べた。
 姉妹都市の解消で、市長や市議会代表団による行政間の交流はなくなる。吉村市長は「民間同士の交流が続くかはそれぞれの判断になる」とする一方、高校生の交換留学などへの補助金支出は今後取りやめるとし、「税が投入されない形であれば、やってもらえばいい」と話した。

性奴隷なんていませんでした。公娼制度ってご存知でしょうか?仕事として働いていた人々です。
今現在でもオランダなどではこの制度はありますよね。なんでそちらを問題視しないで朝日新聞が捏造した問題を取り上げて日本を糾弾するのかわけわかりません。いい加減に事実を見てもらいたいものですね。
それに新聞などで公募されていた、志願者を募集されたのです。その事実を踏まえてサンフランシスコはなにを言いたいのでしょうか?

朝日新聞が捏造した従軍慰安婦問題、強制ではなく募集した証拠や民間企業が経営した事実を言ってもレッテルを張り付け議論を封鎖しようとするその左翼の姿勢にはほとほと呆れますね。
その捏造を行った朝日新聞が姉妹都市を解消することに異論を述べたらしいですね。
それに対して大阪市長は反論しています。
吉村洋文大阪市長 慰安婦像めぐる朝日新聞の社説に反論「こっちのセリフ」
19日、大阪市長の吉村洋文氏が自身のTwitter上で、いわゆる「慰安婦像」をめぐる朝日新聞の社説に反論した。
ことの発端は、アメリカ・サンフランシスコ市議会が慰安婦像の受贈を可決したことにある。今月14日、市議会は、地元市民団体が設置した慰安婦像を公共物として受け入れる、と全会一致で可決した。
像の碑文には「旧日本軍によって数十万人の女性が性奴隷にされた」「ほとんどが捕らわれの身のまま亡くなった」といった表現があるという。吉村市長は議決に強い不快感を示し、サンフランシスコ市長に拒否権行使を求めたそうだ。決定が覆らないかぎり、大阪市とサンフランシスコ市の間にある姉妹都市提携を解消する意向だという。
19日付「朝日新聞」の社説は、「姉妹都市 市民交流を続けてこそ」と題して、これまでの経緯を説明。その上で姉妹都市提携の解消については「ちょっと待ってほしい。姉妹都市の関係のもとで育まれてきた交流は、双方の市民の歴史的財産である。市長の一存で断ち切ってよいものではない」と疑問視し、「慰安婦の総数や詳しい被害の実態は、これまでの研究でも定まっていない」と指摘しつつ、「国が違えば人々の考え方は違う。市民同士が息の長い交流を重ねることで、その違いを理解し、乗り越えていこうというのが、姉妹都市の精神のはずだ」と主張した。
その上で社説では、韓国・釜山市の日本総領事館前に慰安婦像が設置された一件で、安倍政権が駐韓大使の一時帰国措置を取った一件をあげ、「現実は何の成果も出ないまま、日韓交流の停滞だけが残った。強硬措置がもたらす副作用も肝に銘じておくべきだ」と苦言を呈している。
吉村市長はこの社説を掲載したネット記事を引用し、「『ちょっと待て』はこっちのセリフだよ、朝日新聞」と噛み付く。「吉田虚偽証言を何度も報道し、クマラスワミ報告に発展し、国際社会では朝日の虚偽報道が真実になってる。2014年になってやっと国内向けに訂正記事と謝罪」とこれまでの状況を振り返り、「僕を批判する前にやることあるでしょ」と訴えている。

交渉を拒んだのはサンフランシスコ側です。朝日新聞にくだくだ言われるし筋合いはありませんし、文句は自分の責任を取ってから言ってくださいね。
中共系に支配されたサンフランシスコに旅行に行くことはないでしょう。治安が心配であり、最悪殺害される危険性も出てきました。

このような偽歴史を本物にしようとする人間を歴史修正主義者というらしいですね。
議論は出来ないがレッテルを張り付け糾弾しかしない彼らの未来は暗いものになりそうです。未来のために戦っていきましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
教育 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2017/11/29 06:00

11/28のツイートまとめ

buackky

反撃の為に核武装が必要ですね。欧州のシンクタンク、北朝鮮の核攻撃標的リスト公表=東京、京都など―米華字メディア https://t.co/HlVBxLQM0k @recordchinaさんから
11-28 20:26

貴乃花親方「叩かれようが、さげすまれようが力士を育てていく」 打ち上げで明言 「グッディ!」がスピーチをノーカット放送(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/zczxyFuEMK @YahooNewsTopics
11-28 16:46

アマゾンやマスコミ関係がないのはおかしいと思いますけどどう考えているのでしょうか?NHK、ヤマト運輸など「ブラック企業大賞」にノミネート - 産経ニュース https://t.co/jN2aodHb4c @Sankei_newsさんから
11-28 09:57

戦勝国連合の日本破壊工作は続いています。 https://t.co/IG1T5gJ0Cx
11-28 08:10

持ってて良かった早めのアイゼン祖母山の頂上付近は雪と氷に閉ざされておりました。そのようなときにあったら安全なアイゼン、今回は軽アイゼンとしてチェーンアイゼンを持っていましたので装着... https://t.co/UtAiuNUudF
11-28 06:40

24日 別府観光港に到着した私は、レンタカーを借りて一路祖母山へドライブに行きました。それなりに良い天気なんのですが、祖母山の山頂は白い雲で覆われており、時折雪が舞う模様多少肌寒い気温が気を引き締めます。... https://t.co/Rnv4vV0NF8
11-28 06:36

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/11/29 04:12

日本へのヘイトスピーチを許すな!

10885207_521231034683236_6729732439265069221_n.jpg
先日の新嘗祭はいかがでしたでしょうか?
全国の神社にてたくさんの祭事が執り行われました。
ハロインやクリスマスなんかよりも大勢の人々が収穫に感謝し、自然に感謝し、働けることに感謝した日ですが、どうもテレビなどでは商売に結び付かないので報道されませんね。
京都なんて新嘗祭での人出がすさまじく、交通規制を考えるきっかけにもなっています。

さて、東京渋谷でそのような目出度い週末に日本へのヘイトスピーチを行う反日街頭行進が開催されたことをご存知でしょうか?
ヘイトスピーチを規制しようとする勢力は日本は自由があるといって盛んに正当化しようとしますが、朝鮮出ていけがヘイトスピーチで日本死ねがヘイトスピーチではないなんて言い訳にもなっておりません。
何を勘違いしているのでしょうか?平等という言葉をしっかりとかみしめて公平さを保つ努力をやめた行政や報道局、はっきり言って差別主義者はこのようなところにいるのです。

さて、先日行われた差別主義者たちの街頭行進の模様です。

見事、老人しかおりませんね。
昔の日米安保を懐かしんでいるのでしょうか?ちなみに天皇制という制度は存在しません。。どのような意味なのか私にはわかりませんが、左翼は変な言葉を使って反論をさせないことに注力するのが特徴ですね。
反天連は地元の商店街からも警察に対して街頭行進の許可を与えないでほしいとまで言われているような反社会的勢力です。
年々数が減ってきておりますが、背後に中共や朝鮮の勢力がいるそうでして、最近は公職選挙法違反の外国人が大多数を占めることもあるようです。外国人が入るってのは警察沙汰になります。現に沖縄ではそれが社会問題となっております。

さて、周りの人はこの街頭行進をどのように見ているのでしょうか?
反天連が渋谷区でデモ 「民主国家に天皇制いらない」シュプレヒコールに右派駆けつけ罵声
 新左翼グループ「反天皇制運動連絡会」(反天連)が26日、東京都渋谷区でデモを行った。同区の千駄ケ谷区民会館で「終わりにしよう天皇制11・26大集会」と銘打って大がかりな集会を開催。反天連を中心とする「終わりにしよう天皇制11・26集会実行委員会」はその後、千駄ケ谷区民会館から渋谷駅のハチ公前まで百数十人でデモ行進した。
 右派団体も大勢かけつけ、デモ行進のルートで「反天連は日本から出て行け」などと罵声を浴びせた。
 反天連は「民主国家に天皇制いらない」「マスコミは翼賛報道をやめろ」「警察は違法な写真撮影をやめろ」「天皇の代替わりを許すな」などとシュプレヒコールをあげながら行進した。
 竹下通りなど、繁華街を通過したため、通りの服飾店やラーメン店などからも店員が出てきて、何ごとかと見守った。
 東京都大田区から友達と原宿に来たという中学3年生(15)は「言いたいことがあれば、辻立ちして演説すればいいのに、車の通行を止めてまでデモやって、天皇制やめろなんてばかみたい」と憤慨していた。
 反天連はその活動方針などから右翼団体などの強い反発を招いており、23日には東京都立川市の「防災航空祭」に合わせて行われた反天連系の団体デモの際、右翼団体「大日本国士団」の会長らが、反天連系団体の街宣車のフロントガラスを割ったとして、警視庁公安部が暴力行為処罰法違反容疑で3人を逮捕している。(WEB編集チーム)

陛下に対して敬意もてないってのがよくわかりません。この時代の人は日本憎しの教育を受けているのでしょうか?
陛下が骨身を削って我が国を支えて下さっているから今の日本があるという認識がありませんね。
このような反社会的勢力を中学生も馬鹿にしているのは当然だと思います。

陛下は日本そのものであり、日本国元首です。
誰が何と言おうとそれだけは否定できません。法律論やらは学者に任せておきますが、絶対です。
不敬を表すということが判りませんね。
なんか、街宣車が割られたってありますが、彼らは自作自演が多いですので信用できません。
そもそもこのような国民感情に反した組織の街頭行進を許可した警察側にも問題があります。
川崎で反日の人間が国民による街頭行進の邪魔を行い行進が出来ないことがありました。警察は反日左翼を逮捕していかないといけません。甘い顔をしてはいけません。

このような問題点を積み重ねていくと一般の国民は爆発するのではないでしょうか?
治安維持に努めていきましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
街宣 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/11/28 06:00

11/27のツイートまとめ

buackky

使えない女性の典型的な例ですね。( ´△`)熊本市議会 育児中女性議員、赤ちゃん連れ出席試みるも・・・ https://t.co/j8zreByT9e
11-27 15:52

https://t.co/P6tIVcThyS
11-27 15:40

https://t.co/EU140QeotH
11-27 15:39

こんな自由を許してはいけません。日本に対する侮辱であり、亡国を望んでいる人を野放しにしてはいけないと思います。日本が嫌いなら別の国に行ってください。私は日本が好きであり、このような無責任な言論は嫌いです。... https://t.co/9fA8qqFC3E
11-27 08:07

四天王寺から谷町筋を北に移動すると大阪城です。テストに出るので暗記してください。30分と掛かりません(多分)相変わらず大阪城は人が多いですね。外国人の方が多かったと思います。マラソンしている人も沢山いましたね。大会に出る人なのかもしれません。少し肌寒いけど良い天気でした。
11-27 06:53

四天王寺には当然お墓があります。その中に忠魂碑なども人として当然のようにありました。感謝と顕彰を
11-27 06:49

日本へのヘイトスピーチや街頭演説は問題ないのに朝鮮へのヘイトスピーチにて規制されるのは法律が間違っています。これは是正しなければなりません。「天皇制いらない」反天連のデモに学生も憤慨「ばかみたい」 #ldnews https://t.co/swKj7MCxhF
11-27 05:46

こいつら仕事を軽視し過ぎです。低俗な感情論だけで仕事をこなそうとする女性達少なくとも私はそのような女性と一緒に仕事をすることは出来ません。「#子連れ会議OK」の輪が広がる 熊本市議の子連れ出席をうけて(BuzzFeed... https://t.co/mtKPMAU6qB
11-27 05:44

こいつら仕事を軽視し過ぎです。低俗な感情論だけで仕事をこなそうとする女性達少なくとも私はそのような女性と一緒に仕事をすることは出来ません。「#子連れ会議OK」の輪が広がる 熊本市議の子連れ出席をうけて(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/xrrZC5Zyt0 @YahooNewsTopics
11-27 05:44

https://t.co/2ij8vbFeZ1
11-27 05:32

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/11/28 04:11

罪に罪を重ねる大韓民国

e6cefd5f.jpg
朝日新聞が捏造し、拡散した捏造慰安婦問題
朝日新聞や吉田誠二はそれが捏造であったことはわかっていたはずです。
その話が出てきた当時、事件の舞台となった済州島では鼻で笑われるくらいくだらない話であったそうです。
しかし、当事者が消え恥を恥と思わない人間が増えたせいか、それとも社会に不満を持つ人が増えたせいか、この大捏造が真実であると思い込む人がたくさん増えてきました。
中共や朝鮮、いわゆる特定亜細亜の人々は日本バッシングを行うためにこの問題を取り上げます。
話し合いすらならず、一方的な捏造を繰り返す特定亜細亜に与する人々、真実に光を当てようとする人に対してはレイシスト:歴史修正主義者とレッテルを張り、議論すら謀殺する体たらくです。
日本を貶めればすべてうまくいくと思っているのでしょうか?
当時、20万人もの慰安婦を日本軍が強制連行したと思っている人は、朝鮮人が臆病者で自ら妻や娘を日本軍に喜んで差し出した人々となることが判っていないのでしょうか?
当時の警察官の9割が朝鮮人である中、大規模な事件にもなっていない慰安婦問題、当然逮捕者も出ていませんし、当時の新聞に載ることもありませんでした。

はっきり言ってこの捏造を信じる人は歴史修正主義者といっても過言ではありませんね。
でも、それにしかすがれない人もいるという事実が情けないと思います。
「慰安婦の日」法制化へ 韓国国会の法制委員会で可決
【ソウル聯合ニュース】韓国国会の法制司法委員会は23日、毎年8月14日を「日本軍慰安婦被害者をたたえる日」に指定し、被害者の死去時に遺族へ葬儀費を支給することなどを盛り込んだ慰安婦被害者生活安定支援法の改正案を可決した。
 同改正案は9月に国会の担当委員会である女性家族委員会で可決した。近く本会議で成立する見通しだ。
 8月14日は故金学順(キム・ハクスン)さんが1991年に慰安婦の被害を初めて公の場で証言した日だ。
 改正案には慰安婦問題を国内外に伝え、被害者を記憶するための行事などを行う内容が盛り込まれている。また、政府が被害者に関連した政策を策定する場合、被害者の意見を聴取し、政策の主な内容を国民に積極的に公開するようにした。

日韓合意に反する行為ですね。韓国の国会議員は国同士の約束事ってのをなんと思っているのでしょうか?
被害者とされる人を救済する組織を韓国政府が作るっている合意なのは知っていますが、問題はもはや韓国の内政問題にしかならないはずです。国外に政府がその発信をするっていうことは日韓合意に反しております。
韓国政府側が日韓合意を破棄するって言ってからやっていただきたいものですね。

当然、日本政府は日韓合意に反する事なので反論します。
<慰安婦記念日>菅官房長官「極めて強い違和感」
 ◇日本政府、日韓合意「趣旨に反する」と韓国側に抗議
 菅義偉官房長官は24日の記者会見で、韓国国会が元慰安婦の記念日を制定したことに「極めて強い違和感を覚える」と不快感を示した。日本政府は2015年の慰安婦問題に関する日韓合意の「趣旨、精神に反する」と韓国側に抗議した。
 菅氏は「日韓が未来志向の関係を発展させようとする努力に水を差す」と批判した。日本側は、韓国政府がトランプ米大統領との夕食会に元慰安婦とされる女性を招いた際も同様の申し入れを行った。

韓国政府やこの問題ばかり話す人は未来を考えていない人、過去にすがるしかない人々なのでしょうね。
ありもしない被害者を作っては捏造だとばれている現状が見えていないのでしょうか?それとも圧力、暴力で封殺するつもりなのでしょうか?

それに並行してこのような記念館も作ったようです。
日本軍「慰安婦」被害者の遺品展示館・追慕館がオープン
 日本軍「慰安婦」被害のつらい歴史を記憶し記録した「遺品展示館と追慕記録館」が京畿道広州(クァンジュ)の「ナヌムの家」にできた。ナヌムの家は、日本軍「慰安婦」被害者が生活する空間だ。
 ナヌムの家は18日、広州市退村面のナヌムの家広場で、「慰安婦」被害者「遺品展示館と追慕記録館」の開館式を開いた。人権と歴史、平和の大切さを学ぶ産室になるこの施設は、慰安婦被害者が暮らす生活館の後方の空地1300平方メートルに建てられた。
 2階建の韓国式家屋として設計された追慕館は、遺品展示館(430平方メートル)と追慕記録館(126平方メートル)からなっている。1階の遺品展示館は、企画展示、遺品および遺物展示、被害者の絵の展示空間と収蔵庫施設を備えた。2階の追慕記録館には、日本軍「慰安婦」被害者105人(韓国人97人、外国人22人)の写真を展示した。また、写真のない人々を含む「慰安婦」被害者280人(韓国人242人、外国人38人)の氏名がハングルと英文で記されている。
 外構部分など仕上げ工事を終える来年1月に正式開館すれば、一般人が観覧できる。事業費23億ウォンは、国・道費と慰安婦被害者ハルモニ(おばあさん)を支援するために後援者が出した寄付金で賄われた。ナヌムの家代表理事のソン・ウォルジュ僧侶は「今回開館した追慕館は、日本軍性的奴隷被害の歴史を見せる記憶と記録の展示館」とし「この施設を通じて世界の人に被害者の人権と歴史の大切さを正しく知らせ、性的奴隷問題を早く解決する」と話した。
 一方、この日の開館式には、チョン・ヒョンベク女性家族部長官をはじめ日本の東京にある「女たちの戦争と平和資料館(WAM)」、「新日本婦人の会福井本部」、「日本軍『慰安婦』問題の解決をめざす北海道の会」などの関係者も参加した。また、日本軍「慰安婦」被害記録物ユネスコ登載国際連帯委員会ソウル大会(16~17日)に参加した海外関連団体の関係者も席を共にした。

因みに日本軍慰安婦なんて存在しません。すべて民間企業が経営していました。
いまだ日本軍が経営し、朝鮮人を強制連行したと思い込んでいる人は真実を知るつもりがないとしか思えませんし、そうなのでしょう。

売春婦は世界中、戦争のある所にいました。政府が後押しした物も少なからず存在しました。終戦時の日本もアメリカの要請で慰安所を多数作りました。それは治安維持のための処置です。
アメリカ兵などは無作為に住民を襲っていました。それを危惧した日本政府は慰安所を立てて、国民を守ったのです。
朝鮮戦争後も同じでした。朴ヨンヒ大統領は女性を強制連行して慰安婦に仕立て上げたと聞きます。
軍隊にはこのようなものがつきものなのです。公にしないだけです。
事実を見ていただきたいものですね。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
歴史 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/11/27 06:00

11/26のツイートまとめ

buackky

太陽光パネルは規制していくしかないですね。このような無責任な対応を多くとり続けており、改善することは一度もありません。中国の太陽光関連企業の日本支社が撤退か ビルの一室はもぬけの殻 本社からはアナウンスもなく... https://t.co/GAslB8KxfK
11-26 16:43

太陽光パネルは規制していくしかないですね。このような無責任な対応を多くとり続けており、改善することは一度もありません。中国の太陽光関連企業の日本支社が撤退か ビルの一室はもぬけの殻 本社からはアナウンスもなく https://t.co/yivsEorSSy @Sankei_newsさんから
11-26 16:43

少し北上すると見えてくるのが四天王寺... https://t.co/OIToiVpgV6
11-26 13:00

天王寺公園の北、茶臼山の麓にある堀越神社珍しく東を向いた本殿このような謂れがあるとの事... https://t.co/ECPIRVxqsV
11-26 12:07

皇紀2677年 新嘗祭今年もやってきました新嘗祭橿原神宮では新嘗祭及び農業祭が執り行われているようです。... https://t.co/9k4eWkPs33
11-26 12:00

別府には大漁旗が一杯だ~大分名物、とり天と団子汁は判るんだがりゅうきゅうとはなんだろう?(´・ω・`)おきゅうとみたいのかな?
11-26 07:08

万引きなどが多いからでしょうね。ポーラ店舗で中国人客への「不適切な貼り紙」 会社謝罪(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/TVSMsbNP7u @YahooNewsTopics
11-26 06:49

ベルサイユ宮殿時代に逆戻りか(-_-;)、立ち小便が絶えず社会問題になっているパリ 小便用の「花壇」を設置 #ldnews https://t.co/Wva2PsS8Q4
11-26 04:48

差別ニダ❗ウリ達は優遇されなければならないニダ❗「炭鉱現場、待遇の差なかった」 九大・三輪宗弘教授 https://t.co/14bmABw2KI @Sankei_newsさんから
11-26 04:17

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/11/27 04:11

言論弾圧を行う新聞社

19149083_1366020343474451_8134600236813830366_n.jpg
最近、メディアの言論弾圧が露骨になってきました。
朝日新聞よりも赤いといわれている東京新聞はこのような言い訳を行い始めました。
「戦時中の反省に立つ 新聞は事実こそ命」 本紙・臼田編集局長が語る
 本紙などを取り扱っている今田新聞店(東京都新宿区)が主催する市民向け講座「だれでもカルチャースクール」が十一、十二の両日、日本電子専門学校(同区)で行われた。十二日には東京新聞の臼田信行編集局長が講師を務め、ニュースの読み方について講演した=写真。
 臼田局長は、本年度の日本新聞協会の標語「新聞で見分けるフェイク知るファクト」をテーマに講演。トランプ米大統領がフェイク(偽)ニュース、オルタナティブファクト(都合のいい“事実”)などと繰り返し発言していることに触れ、国内外で「事実じゃないことを事実として伝えられる、あったことを無かったかのように言う動きが広まっている」と現状を分析。
 そうした中で新聞は「事実こそ命。事実を探し、現場を踏み、話を聞き、裏付けを取り、確かな事実を伝えようとしている」とし、太平洋戦争中のミッドウェー海戦の記事を示して「戦時中は事実と違う大本営発表がまかり通っていた。その反省に立って新聞を作っている。権力を厳しく見るのは当然のこと」と強調した。
 また、新聞を読むことの利点として「雑談力が付く。ネットにない身近な地域ニュースがある。紙という質感があるのでネットより記憶に残りやすい」などを挙げた。

朝日新聞の吉田所長の調書をまったく確認せずに関係者に取材にもいかないで捏造記事を書き連ねた事件を忘れたのでしょうか?
慰安婦問題を日本政府が強制したように見せかけた捏造慰安婦問題のことも忘れたのでしょうか?
それを知っていてこのように話すのは正直ではありませんね。

今現在、安倍総理への偏向報道及び印象操作、捏造報道はカンパできない状態まで来ております。
そしてそれを指摘した作家が朝日新聞などから言論弾圧を仕掛けられるという異常事態となっております。
朝日新聞社、文芸評論家の小川栄太郎氏に抗議 謝罪と賠償求める 森友・加計問題取り上げた著書めぐり
 文芸評論家の小川栄太郎氏は21日、10月に出版した自著「徹底検証『森友・加計事件』朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪」(飛鳥新社)をめぐり、朝日新聞社から同日付で抗議を受けたことを明らかにした。同書の一部内容について、朝日新聞は小川氏と同書発行元の飛鳥新社宛ての申入書の中で「事実に反する」と指摘したうえで、謝罪や賠償を求めている。
 同書の中で小川氏は、「総理のご意向」などと書かれた文部科学省の文書があることを報じた朝日新聞社の報道について、「『総理の意向』でないことが分かってしまう部分を全て隠蔽(いんぺい)して報道し続けた」などと記載。さらに、加計学園に関する報道において、同社がNHK幹部と「密議」や「共謀」をしたうえで、「組織的な情報操作」を行った可能性が高い、などと記述している。
 朝日新聞社は、小川氏が森友学園・加計学園に関する同紙の一連の報道を「戦後最大級の報道犯罪」「捏造」と同書で記述していることなどに対し、「弊社の名誉・信頼を著しく傷つける不法行為」と主張。「厳重に抗議するとともに、すみやかに弊社に謝罪し、事実に反する部分を訂正し、弊社が被った損害を賠償するよう強く求めます」として、2週間以内の返答を求めた。
 これに対し、小川氏はツイッターで、朝日新聞社の指摘について「私側の瑕疵(かし)かもしれぬ点を除けば、大半は反論を書くのが楽しみな、あまりにも無理筋の内容」と反論。そのうえで、「明らかで露骨な事実隠蔽を数々続けておきながら、個人の著書を組織の圧力で押しつぶそうとすることは、朝日新聞の人権感覚は天晴なものだ」とつづった。
 朝日新聞社は同日、この申入書を同社の公式サイトで掲載した。

朝日新聞は他者を無責任に批判すれど自分と批判する人間を許さないという無責任極まる態度のようですね。
朝日新聞がそのようなことを言う権利がないことを知らないのでしょうか?
日本を貶めることを一生懸命行う新聞であり、犯罪者と共謀して嘘偽りをもって社会を混乱に貶めるために報道しているようにしか見えない朝日新聞、もし違うというのであれば朝日新聞が自ら違うという証拠を出してもらいましょうか?
出した証拠はこちらが納得するまで検証されてもらいますが、その間も糾弾することを批判してはいけませんよ。
安倍総理にそのように言っていたのだから自分はダメという無責任な話は通じません。

沖縄では切り貼りにて本来の発言とはとは全く違う意味で編集されている事項があります。
記者を名指しし「娘さんは慰み者になります」 百田尚樹氏に沖縄マスコミ労が抗議声明
 沖縄県マスコミ労働組合協議会(沖田有吾議長)などは21日、百田尚樹氏が名護市で講演した内容に抗議し、撤回を求める声明を発表した。本紙記者を名指しして「娘さんは慰み者になります」などと発言したことを「侮蔑的な言葉で記者と家族の人権を著しく侵害した」「報道活動への露骨な脅しであり圧力」と批判した。
 百田氏が基地建設反対運動に中国人や韓国人が参加しているとし、それが「怖い」と述べたことを「ゆがんだ民族観がにじんでおり差別的だ」と非難。参加者への日当、中国の工作員の介在への言及は「事実でない陰謀論」と指摘した。
 また、「沖縄マスコミを敵視する百田氏の発言は、いつ他社に矛先が向いてもおかしくない。人権侵害や事実無根の言説に反論することは県内マスコミ共通の使命」と表明した。声明は新聞労連沖縄地連、民放労連沖縄地連、沖縄マスコミOB9条の会、沖縄のマスコミを支える会との連名

この話ですが、チベットなどの実例をもって中共が侵攻してきたら民間人が虐殺、凌辱されるという話であり、マスコミ連中の抗議は全く無意味です。
捏造がすぐばれるのにそれを行って印象操作が通じると思っていることが頭が悪い証拠ともいえるでしょう。
沖縄のマスコミの偏重こそが違法な存在と言えるでしょう。

最近、マスコミなどは非常に焦っているように思えます。どんどん暴力的になって来ている組織は日本の治安を乱す恐れがあるでしょう。
そのような存在はしっかりと管理して力をそぎ、つぶすことを進めていきましょうね。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
歴史 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/11/26 06:00

11/25のツイートまとめ

buackky

温泉県だからと言って温泉入りすぎたか?(´・ω・`)体が怠い、湯当たりしたかな?ゆっくり休みますか。(* ̄∇ ̄)ノ
11-25 19:58

サンドワームでもいるのかな?鳥取砂丘のポケGOイベント、24日の初日だけで1万5千人 鳥取県、混雑緩和で範囲拡大 https://t.co/GkHUpS9KVw @SankeiNews_WESTさんから
11-25 18:08

只の馬鹿ですね。不利益と言うよりも社会の規則を知らないだけです。「じゃあ僕が」妻の姓に変えて分かった経済的不利益:朝日新聞デジタル https://t.co/PzdHLNWc0h
11-25 16:25

問題視して記事にする方が問題ですね。前橋市副市長ら平日にゴルフ 休暇取得し全て自腹(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/ETCiLjHuXG @YahooNewsTopics
11-25 16:20

(*`・ω・)ゞ
11-25 13:11

ごもっともで「自分に都合の悪いところを隠すんじゃない。だから報道はゆがんでいるといわれるんだ」朝日新聞が「煽った」 「安倍晋三記念小学校」麻生氏、森友問題で指摘(産経新聞) - Yahoo!ニュース... https://t.co/F77vmVVaGZ
11-25 05:20

ごもっともで「自分に都合の悪いところを隠すんじゃない。だから報道はゆがんでいるといわれるんだ」朝日新聞が「煽った」 「安倍晋三記念小学校」麻生氏、森友問題で指摘(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/NeX0rvMluS @YahooNewsTopics
11-25 05:20

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/11/26 04:11

迫りくる韓国の危機

cee9de52ec5471b15a59f56777ed70f9.png
こちら第一次東京オリンピックの際に日本に聖火が運ばれた軌跡になります。
オリンピアからイスタンブールを通りテヘランやラングーン、クアンプール、台湾の台北を通り沖縄入りを果たした聖火、
この時は平和の象徴でしたね。
日本が戦後復興を果たしたと世界中に宣伝する良い機会となり、新幹線も開通、様々な苦難と乗り越えて開催に扱ぎ付けました。
その後、長野冬季オリンピックも開催され、そして今度平成32年には第二次東京オリンピックが開催されることになっています。
小池知事が何の仕事もしない中、なかなか大変ですが日本全国民で盛り上げていきましょう。

さて、その前に韓国でオリンピックが開催されることをご存知でしょうか?
そしてそのオリンピックに黄色信号が燈っていることご存知でしょうか?
まず、韓国は朝鮮半島の南側を支配下にしておりますが、上半分を反社会的勢力に不法占領さえております。
その不法占領されている場所の実権を握っている組織が今回テロ支援団体に登録されました。
トランプ政権 北朝鮮をテロ支援国家に再指定へ
アメリカのトランプ大統領は核・ミサイル開発などをめぐって国際的な批判が高まる北朝鮮をテロ支援国家に再び指定すると発表しました。アメリカ政府が北朝鮮をテロ支援国家と位置づけるのは9年ぶりです。
アメリカのトランプ大統領は20日、ホワイトハウスで行われた閣議の冒頭、北朝鮮について「残忍な政権だ」と強く非難し、北朝鮮をテロ支援国家に再び指定すると発表しました。
アメリカ政府は1988年に北朝鮮をテロ支援国家に指定したあと、2008年、当時のブッシュ政権が北朝鮮の核開発計画の検証方法をめぐって北朝鮮と合意したのを受け、指定を解除していました。
しかし、北朝鮮に1年以上拘束されたあと、解放されたアメリカ人の大学生が脳に重い障害を負って、ことし6月に死亡したことや、キム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長の兄のキム・ジョンナム(金正男)氏が2月にマレーシアで殺害された事件を受けて、アメリカ議会などから再指定を求める声が上がっていました。
テロ支援国家に指定されるとアメリカの制裁措置の対象となりますが、北朝鮮には核・ミサイル開発を受けて、すでに多くの制裁が科されているため、再指定は象徴的な意味合いが強いとの見方もあります。
アメリカ政府が北朝鮮をテロ支援国家と位置づけるのは9年ぶりで、北朝鮮の強い反発が予想されます。

アメリカがテロ支援国家として認定したってことです。
朝鮮民主主義人民共和国がテロ支援国家に指定されると陸続きであり、休戦中の大韓民国もそれ相応の緊張が走ります。
それに伴い観光客も減る見通しが出てきます。すなわちオリンピック観戦を行うために韓国に行く人が減るってことになりますね。

それに加えてこのような話もあります。
韓経:【コラム】平昌五輪を憂えて
尻に火がついた。開幕まで80日余りというのにチケットの前売り率は33.5%に過ぎない。五輪の場合、直前になってから買う傾向があるという説明だが、飛行機はもちろん宿泊先まで予約しなければならない外国人の事情を考えれば説得力が劣る話だ。入場券107万枚の中で中国人が買ったのは3000枚程度〔都鍾煥(ト・ジョンファン)文化体育観光部長官〕だ。
3度の挑戦の末に2011年7月に誘致が決定して以来、平昌五輪は韓国の経済的再跳躍に多いに役立つものと期待された。今後10年間32兆2000億ウォン(約3兆2200億円)の経済的効果〔李煕範(イ・ヒボム)平昌五輪組織委員長〕をもたらすだろうというバラ色の展望も出てきた。しかし、大前提はまさに興行の成功だ。世界各国からの観客でぎっしり埋まらなければ競技場の熱気はもちろん、中継放送の質も落ちるほかない。世界各国の観客がとにかくたくさん来なければならない。外国人が競技も見て、近隣の観光地も見て回って、ショッピングして韓国商品を買わなければならない。それでこそ純然なドル収入が入るのだ。世界を相手にしたグランド・イベントなだけに失敗は巨大な災難に変わる。平昌五輪組織委員会が昨日、大韓商工会議所・韓国経営者総協会など経済団体らと懇談会を行い、支援を訴えたのはこのような懸念の発露だ。

◇80日余り残して前売り率わずか34%
その間、政府が2度変わり、誘致した時の道知事が変わったうえに政治の荒波の中で平昌五輪が国家レベルのプロジェクトでなく江原道(カンウォンド)と平昌のものにで格下げされたせいで熱気が冷めたのは事実だ。遅まきながら政府が乗り出して「平昌の風」を起こしているのは幸いだ。五輪期間の間、全世界休戦決議案が国連総会で採択されたことは北朝鮮の核のために参加を敬遠する国々の不安を払拭させる効果が明らかにあるだろう。しかし、このような活動がすぐに観客増加にはつながりにくい。
今からでもグローバル・マーケティング的アプローチが必要だ。何より重要なのはこれを顧客の観点から見ることだ。私たちが売りたいものではなく、買いたがる顧客の観点で見た時、新しい突破口が出てくる可能性がある。
平昌、一歩進んで韓国で世界の人々が買いたいものの中で最も代表的なのは、まさに韓流である。その中でも若い韓流スターに対する関心が何より高い。今でも数多くの若い韓流ファンが韓流スターの歌を理解するために韓国語を学び、また、彼らのライフスタイルを体験するために韓国旅行を夢見る。この需要を平昌に連結すれば問題は意外に容易になることができる。

◇「韓流スター・マーケティング」で突破口を
昨年10月に忠清南道(チュンチョンナムド)の鶏龍(ケリョン)大学で開かれた陸軍行事「地上軍フェスティバル」を例に挙げよう。軍隊の各種装備と示範が果たして日本などの外国人にとって何の魅力になるだろうか。ところが、当時鶏龍市と儒城(ユソン)一帯の宿泊施設は数日前から満室になった。当時軍服務中でこの行事の司会を務めた韓流スター、イ・スンギのためだった。韓流ファンにとっては行事が重要なのではなく一般公演よりもっと近くで自分が憧れるスターに会えるということが途方もない価値だった。
平昌五輪こそが過去20年間余り韓国で広まった「韓流革命」の花になることができる。主管部署が文教体育部で開幕・閉幕式を韓流革命の主役である宋承桓(ソン・スンファン)総監督が導いている構造だからこそ最善の組み合わせだ。
種目ごとに韓流スターを広報大使に委嘱し、彼らが五輪に参加することができるようにすれば平昌五輪の価値は完全に新しくなる。世界各国の韓流ファンが韓国と平昌を訪れることができる名分ときっかけを作ろうということだ。もう一度誘致するためには何年かかるかもわからない冬季五輪への懸念から出た話だ。

買いたいものを置いてもその場所に行きたくなるかならないかはその情勢次第、交通網次第としか言いようがありません。
韓国に入国が多いのは仁川空港が使いやすいというだけであり、そこからソウルまで移動するのはめんどくさいいから近くの仁川市が栄えているだけです。その構図が判っていなければ発展しようがありませんし、現在の韓国の物価は日本に比べて割高になっています。
そのような国に行きたいのか?と問われれば別に行きたくもありませんよ。皆さんは行きたいのでしょうか?

そんな韓国ですが追い打ちが掛かってきました。
韓国、五輪目前に鳥インフル発生で「超緊張」=韓国ネット「また悪夢が始まった?」「今の韓国なら克服できる」
2017年11月20日、韓国経済によると、韓国で今冬初めて、高病原性の鳥インフルエンザウイルス(AI)がカモの飼育場で検出された。来年2月の平昌冬季五輪を前に、防疫当局に緊張が走っている。
韓国の農林畜産食品部は19日、全羅北道の高敞郡にあるカモ農家に対する検査で、高病原性(H5N6型)鳥インフルエンザウイルスが検出されたと発表した。同農家は畜産企業チャムプレから委託を受け、カモ1万2300匹を飼育していた。防疫当局は18日に同農家の出荷前検査で鳥インフルエンザ抗原が検出された後、カモを全て殺処分し、疫学調査を開始した。家畜類に致命的な高病原性鳥インフルエンザウイルスの発生が確認されたことを受け、韓国政府は全国の家畜飼育農家に対し、20日午前0時から48時間の移動禁止命令を発動した。
平昌五輪の開幕まで3カ月を切り、鳥インフルエンザなど家畜伝染病の発生を防止するため総力を上げていた韓国政府は「超緊張状態」に陥っているという。イ・ナギョン首相は「危機警戒レベルを上げ、中央事故収拾本部を設置するなどの必要な措置を迅速に実行せよ」と指示したそうだ。
韓国では昨年11月から今年4月まで、約140日にわたって鳥インフルエンザが発生し、3787匹が殺処分される史上最悪の被害が出た。再び鳥インフルエンザが拡散する場合、五輪の進行に大きな影響を与えることは確実なため、防疫当局は神経をとがらせている。韓国政府は五輪期間中、約80カ国の選手やスタッフ、取材陣約2万7000人を含む約40万人の外国人が韓国を訪れると予想している。
これについて、韓国のネットユーザーからは「また始まったの?」「五輪を目前に控えているのに。これは大変だ」「あの時の悪夢が思い出される」「昨年のように被害が拡大しないよう最善を尽くしてほしい」「今回は迅速に対応できるだろうか?」「なぜ鳥インフルエンザはいつも、国が大事な局面を迎えている時に発生するのだろう?」など不安の声が相次いでいる。
一方で「朴槿恵(パク・クネ前大統領)の時代が最悪だったから、今の政府の全ての対応を素晴らしいと思える」「文在寅(ムン・ジェイン)大統領の実力が見られる良い機会だ」「今の韓国なら絶対に克服できる」など前向きなコメントも寄せられている。(翻訳・編集/堂本)

鶏肉料理が制限さえると割かし厳しいですね。
サムゲタンやダッカルビなどは鶏肉メインですし、なべなども制限されるでしょう。
なにより、観光客がサーズなどの影響を気にしてこない可能性も否定できません。

果たして韓国初の冬季オリンピックは開催できるのでしょうか?
今後の東京オリンピックの参考にしていきましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
歴史 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/11/25 06:00

11/24のツイートまとめ

buackky

自民党って党内で異論があったら徹底的に議論できると赤池先生から聞いたことがあります。新人議員はともかく、閣僚クラスの人が話を言えないってことはないでしょう。もしかして誰にも相手されていないのかな?... https://t.co/2jWWDKxJHN
11-24 20:18

自民党って党内で異論があったら徹底的に議論できると赤池先生から聞いたことがあります。新人議員はともかく、閣僚クラスの人が話を言えないってことはないでしょう。もしかして誰にも相手されていないのかな?石破氏「党のためなら言うのが義務」自民批判多い理由 https://t.co/JMztypq9gy
11-24 20:18

今日の登山は寒かった。(^o^;)やっとお風呂に入って一息尽きました。
11-24 18:38

【歴史戦】「姉妹都市解消は当然」潰された地域交流…在米日本人ら怒り サンフランシスコ慰安婦像 https://t.co/Kc3YeEEnSS @Sankei_newsさんから
11-24 07:53

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/11/25 04:11

全く役に立っていない戦勝国連合

捏造慰安婦
先日、第二次世界大戦の戦勝国が作成した戦勝国連合の人権委員会にて日本バッシングが行われました。
紛争を解決する能力のない戦勝国連合、戦勝国ではない中共や朝鮮のプロパガンダの場となっている人権委員会
その報告が上がってきましたので報告します。
国連人権理事会傍聴報告
この11月にジュネーヴで、国連人権理事会の普遍的・定期的な国連参加各国審査が開かれ、GAHT からは細谷と目良が9日から14日までの会合のうち、スイス、韓国、ベニン、パキスタン、日本を対象とする審査会合に出席した。
人権委員会を前身とする人権理事会は、1948年になされた「世界人権宣言」に基づいて、行われ、各国において、基本的な人権が保障されているかどうかを審査するもので、今回のこの作業部会での結果を踏まえて、2018年3月予定の理事会で、審査結果が採択される。しかし、この「普遍的定期的各国審査」と称するものは、実は、すべての参加国に内政干渉を公的に行う機会を与えるもので、その結果は法的な拘束力を持たないのであるが、対象国にかなりの圧力をかけるものとなるので、はたしてこのような制度が好ましいものであるかどうかの議論も出てきてもおかしくないのである。
しかも、これらの会合においては大多数の国の意見が不思議と一致しているのである。彼らは一様に、死刑は廃止するべきである、結婚は18歳以下の男女には許されるべきではない、ゲイなどの性的な少数派の結婚が許されるべきであると主張し、どのような社会においてもこれらからの逸脱は、非難されるべきであるとするのである。
対象国の審査の時には、すべての国に発言の機会が与えられた。日本の場合には、110カ国の代表が発言して、意見を述べた。スイスやパキスタンに対しても、100近い国が意見を表明した。しかし、多くの意見は、どこかのNGOが表明した意見を検証することなく、表明したもので、当事国を戸惑わせるような発言が往々に見られた。例えば、日本に対して、「日本では子供をポルノの対象とした犯罪が横行している。根絶せよ」といった提言が複数の国からなされた。
このような会合に、日本政府は、30名ほどの各省の課長級の役人を派遣して、対応させたのである。日本政府は、的外れの批判に屈することはなかった。死刑廃止を提言した国々に対しては、「国内の民意を重視して、法制度を確立しているので、死刑廃止の見通しはないが、いろいろな可能性については、今後も注視していく。」といった回答を法務省の担当者が答えた。他の分野でも、無責任な提言にも、丁寧に日本の事情を説明し、反論した。
日本に対しては、予想通りに慰安婦問題が、韓国、北朝鮮と中国の三ヵ国から出された。韓国は、2015年の日韓合意のために持ち出すことは出来ないはずであるが、多くの国民が要求しているとして、そしてまた国連の報告書を支援に使って謝罪と補償金を求めた。北朝鮮や中国も同じような提言をし、中国は、日本が慰安婦を教科書から削除したことを批判した。
これらに対する日本政府の対応にも問題が残っている。政府は、1990年代から一貫して謝罪し、補償金を与えてきたことを述べると同時に、慰安婦については誤解が多く、「強制連行」はなかった、彼らは「性奴隷」ではなかったし、「20万人」という数字は過大であると明言した。このことは、誤解と解くために、必要な情報であった。しかし、政府は「一貫した謝罪と補償」を述べながら、他方では、慰安婦は軍に管理されていた風俗業参加者であったと主張するので、どうして政府が謝罪しなければならなかったのかが諸外国の人々には理解できないのである。したがって、謝罪無用論も他国からの理解を得にくいのである。日本政府は、潔く、以前の「河野談話」や「村山発言」は政府内における誤解に基づくものであったことを正直に認めるべきで、一貫性のある態度を取るべきである。
韓国に対しては、関心の度合いはあまり高くなかった。しかし、韓国人に対して、「親日」が罪になるというような人権に対する極めて大きな問題が取り上げられなかったことは、いかに国連の人権の調査が偏向していて、しかも掘り下げがないかをよく物語っている。
このような、信ぴょう性に欠ける審査を、大真面目に大掛かりで行う国連の人権理事会の行事をこのまま放置することは、資源を浪費するばかりではなく、世界の人々の生活にむしろ悪影響を与える可能性が多いと考えられる。日本政府も、他の国も、その廃止を含めてこの制度改善に向けて真剣に取り組むべき時期に来てると強く感じた。

まったく信憑性のない報告を挙げているということですね。
何がしたいのでしょうか?
思想の偏っている人権委員会なんてなんの役にも立ちません。同性愛などを嫌う人は一定数いるのは当たり前、嫌悪感を持つことの自由を奪われているということにほかなりません。他人に自分の思想を強要する人権委員会はなに様のつもりなのでしょうか?
死刑制度を廃止して治安が良くなった国がありますか?日本は国民の圧倒的支持により死刑制度を保持しているのです。
こんななんの権威もない委員会で決めるものではなく、決めてはいけないものです。
我が国は我が国でしっかりとした倫理観を元にしていく必要があり、文化の違う国々は称えるも参考でしかないのです。
そのことが世界の人はわかっていません。
日本では別にゲイやホモは差別されておらず、国の根幹となる結婚して夫婦になり子供に繋いでいくという結婚を行った人に優遇してもらってるだけにすぎません。それをだ別というのであれば我が国の歴史を尊重しない人間というだけのことであり、耳を貸す必要はありません。あるわけないのです。
宗教の自由を我が国は持っていますので他人に自分の宗教を押し付けるわけにはいきません。
しかし、この人権委員会はそれを行っているともいえるでしょう。
はっきり言って無法者たちの集団ってことになります。

新聞では今回のことはこのように評されています。
国連対日「報告」、人権を蹂躙する国に言われる筋合いはない 「慰安婦」めぐる捏造の撤回求めよ
 国連人権理事会の対日作業部会の暫定報告書が、中国、韓国の不当な言い分を入れた、とんでもない内容になった。
 慰安婦問題をめぐり、日本政府への謝罪と補償を要求している。到底、受け入れられるものではない。厳しく撤回を迫る必要がある。
 採択された報告書には、日本の人権状況について200余の勧告が記された。
 とくに看過できないのは、慰安婦を「性奴隷」とするなど歴史を捏造(ねつぞう)し、いわれなき批判と要求を続けていることである。
 中国は「歴史を直視し、慰安婦に対して誠実に謝罪し、補償を行うべきだ」と書くことを求め、そのまま盛り込まれた。
 「『性奴隷』を含めた人道に対する罪」について、法的責任と誠実な対応を求めたのが北朝鮮だというから驚く。人権を蹂躙(じゅうりん)する国に言われる筋合いはない。
 韓国の「次世代に歴史的真実を伝える努力をすべきだ」との要求も盛り込まれた。伝えるべきは韓国である。慰安婦問題の最終的かつ不可逆的な解決を明記し、国際社会で非難しないと約束した日韓合意を無視している。
 審査の中で、韓国代表は日韓合意について「元慰安婦や民間団体などから容認できないとの意見が出ている」と指摘し、世論に基づいた判断だと強弁する。
 だが、元慰安婦の多くは合意に基づき、財団の支援事業を受け入れている。合意をほごにして内外の信用を損なうのは韓国だ。
 今後、日本政府はどの項目を受け入れるか表明する。菅義偉官房長官は暫定報告について、ごく一部の国や地域からの発言が基本的に掲載される傾向があるとして、中身を精査するという。
 不当な勧告を拒否するのは当然だが、早くから適宜、的確に反論しなければ、国連の名を冠して「性奴隷」の誤解を広めたクマラスワミ報告の二の舞いになる。
 米サンフランシスコ市に慰安婦像が設置され、市が寄贈を受け入れる「公共物化」の動きも止まらない。碑文は「性奴隷にされた数十万人の女性や少女の苦しみの証拠」などと記している。
 国連教育科学文化機関(ユネスコ)の「世界の記憶」事業では、中国が申請した「南京虐殺文書」が登録され、撤回されていない。なぜ政府は毅然(きぜん)と事実を突き付けないのか。

いい加減真実を見れないのでしょうか?朝日新聞が捏造した従軍慰安婦問題、中共とは違い虐殺もしなければ凌辱もしていません。民間が運営していた慰安所の安全を守り、健康を守り治安維持に努めていただけです。
それを関与というなら良い関与でしょう。いい加減な対応を行うというのであれば日本は付き合わないで見捨てることも視野に入れましょう。
捏造は捏造です。実際、慰安婦と言っている人の証言はころころ変わり、日本軍が持っていないものまで出てきます。
そんな意味のない証言ばかりを取り上げる戦勝国連合に渡すお金はないのです。

いい加減、特定亜細亜から離れた組織を作る時が来たと私は思います。
敗戦利得者は日本には必要ありません。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
歴史 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2017/11/24 06:00

11/23のツイートまとめ

buackky

本日、新嘗祭の講演会に出席してきました。難しい話もありますし、理解していないこともあるので間違っていたらごめんなさい。私はこのように理解しました。平成29年11月23日 新嘗祭『日本の知恵が世界を救う』馬渕睦夫... https://t.co/TTLwMm5paT
11-23 20:05

https://t.co/esrLERHvsW
11-23 18:54

普通の阿倍野橋を見つけました。やっぱこうでないと(* ̄∇ ̄)ノ
11-23 16:52

前文部科学事務次官いわく、ネトウヨは「教育の失敗」(文春オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/vviwbmVHXj @YahooNewsTopics
11-23 16:43

天王寺から歩いたら汗かいた( ´△`)体力ないな~(-_-;)
11-23 13:27

「大手パチンコ会社から5千万円」 工藤会元関係者証言:朝日新聞デジタル https://t.co/SXglT33TTl
11-23 11:26

なんか阿倍野橋や天王寺がウリの記憶と違うニダ(-д- 三 -д-)何処にでもある町になったニダか?(´・ω・`)
11-23 11:12

朝練後に参拝に来るリトルリーグ、此れから朝御飯です。腹へったな😅
11-23 09:25

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/11/24 04:12

新嘗祭

77d8eaaa.jpg
本日は新嘗祭です。
世界基準でいうところの収穫に感謝する祭典となります。
五穀豊穣に感謝し、自然に感謝、作ってくれる人に感謝する日となっております。
日本では一生懸命働いた人に感謝する勤労感謝の日となっておりますが、一般的には新嘗祭と呼ばれております。

お伊勢さんではこのようになっています。
祈年祭は春の耕作始めにあたり、五穀豊穣を祈るお祭りで、「としごいのまつり」とも呼ばれます。「とし」とは稲の美称であり、「こい」は祈りや願いで、お米を始めとする五穀の豊かな稔りを祈ることを意味します。稲の育成周期が日本人の一年といえます。
農耕が生活のすべてであった時代、豊作を祈ることは国家の安泰、国民の繁栄を祈ることに他なりませんでした。そのため祈年祭は国家規模で執り行われ、奈良時代の『延喜神名式えんぎじんみょうしき』によると、神宮を始め全国2,861社の神々に幣帛へいはくが奉られていました。特に神宮には天皇が勅使ちょくしを差遣されてお祭りが行われており、朝廷の崇敬の念が窺われます。
新嘗祭は「しんじょうさい」ともいい、「新」は新穀を「嘗」は奉ること意味し、収穫された新穀を神に奉り、その恵みに感謝し、国家安泰、国民の繁栄をお祈りします。
現在、このお祭りは毎年11月23日に宮中を始め、日本全国の神社で行われていますが、特に宮中では天皇陛下が自らお育てになった新穀を奉るとともに、御自おんみずからもその新穀をお召し上がりになります。収穫感謝のお祭りが11月下旬に行われるのは東北や北陸などの収穫を天皇が待っておられると説明されています。
神宮では神嘗祭で新穀が奉られるため、新嘗祭はありませんでしたが、明治5年に勅使が差遣されて行われたのが始まりです。

新嘗祭自体の歴史は古く、農耕が定着している時期には行われていたようでして、古事記では天照大御神が行ったと記載されています。
収穫に感謝するお祭りなので縄文時代にはあったのでしょうね。

そして今日から新米をいただく日となっております。
日本では、古来より稲作を中心として農耕が営まれており、秋は稲の収穫を行う時期にあたります。
ゆえに、秋の収穫に感謝する新嘗祭が始まったと考えられます。
「嘗」という字には、「なめる、味わう、穀物を神に供する」という意味があり、新米をいただくという意味につながっているのです。
全国各地で新嘗祭が行われております。日本の一大イベントとなっておりそこらじゅうでお祭りがか営まれていることでしょう。

和歌も大いに歌われており、642年の新嘗祭ではこのように歌われてます。
 「 天地(あめつち)と久しきまでに万代(よろずよ)に
    仕へまつらむ黒酒白酒(くろきしろき)を 」  文室知努真人

それ以外にもいろいろとうたわれています。
 「 誰(た)れぞこの 屋(や)の戸押(お)そぶる新嘗(にふなみ)に
   我が背を遣(や)りて 斎(いは)ふこの戸を 」
「 にほ鳥の 葛飾(かづしか)早稲をにへすとも
     その愛(かな)しきを外(と)に立てめやも」
当時は新嘗祭の祭司は女性だったりしますのでこのような歌もあったのでしょうね。
当時から女性は意思は自由だったようです。

みんなで感謝していきましょう。収穫できる喜びに、それを長きにわたり引き継いできた人に、その土台となる日本を守ってきた人々に、そして私たちの日常の糧を作ってくださった方に感謝しましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
歴史 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/11/23 06:00

11/22のツイートまとめ

buackky

近鉄特急とあんまり変わらないように見えるのは気のせいかな?近鉄名古屋↔難波 190km 2時間半仁川国際空港と平昌五輪会場結ぶ高速鉄道完成 : 読売新聞 https://t.co/u1MgTMS3ks
11-22 12:17

想像していた寒さ対策とは全く異なりますね。大丈夫なんだろうか・・・寒過ぎると物議の平昌五輪の屋根なしメーン会場、ついに究極の寒さ対策=費用と寒さを考えたら「札幌に行ってビールでも飲もう」と韓国ネット... https://t.co/Cxe7RBByop
11-22 12:06

想像していた寒さ対策とは全く異なりますね。大丈夫なんだろうか・・・寒過ぎると物議の平昌五輪の屋根なしメーン会場、ついに究極の寒さ対策=費用と寒さを考えたら「札幌に行ってビールでも飲もう」と韓国ネット https://t.co/x96RHHda8R @recordchinaさんから
11-22 12:06

誰も問題にしていないのにマスコミだけが問題視している現状を見てほしいんだがそれに学校を作らないと認可が下りないんだが知らないのかな?<加計学園問題>今治市民「学校用地は観光名所に」愛想笑いもできない自虐っぷり https://t.co/ylGklhzntX
11-22 11:27

吉田所長の調書をまったく見ずに関係者への取材も全く行わなかった朝日新聞が糾弾する権利はありません。技術者として現場作業者として絶対に許さないし、忘れません。文芸評論家の小川栄太郎氏に抗議 謝罪と賠償求める... https://t.co/aMZCD375pc
11-22 11:07

吉田所長の調書をまったく見ずに関係者への取材も全く行わなかった朝日新聞が糾弾する権利はありません。技術者として現場作業者として絶対に許さないし、忘れません。文芸評論家の小川栄太郎氏に抗議 謝罪と賠償求める https://t.co/nZKSa4HbtQ @Sankei_newsさんから
11-22 11:07

事実を圧力で封鎖しようとするマスコミ達チベットの現状を見て話しをしてくださいね。記者を名指しし「娘さんは慰み者になります」 百田尚樹氏に沖縄マスコミ労が抗議声明(沖縄タイムス) - Yahoo!ニュース... https://t.co/Ex47qfnaTU
11-22 10:54

事実を圧力で封鎖しようとするマスコミ達チベットの現状を見て話しをしてくださいね。記者を名指しし「娘さんは慰み者になります」 百田尚樹氏に沖縄マスコミ労が抗議声明(沖縄タイムス) - Yahoo!ニュース https://t.co/XMYaSEEVGP @YahooNewsTopics
11-22 10:54

去年は椿大神社に行きましたね。今年は何処に行こうかな? https://t.co/VLtB1jxwF9
11-22 07:58

またやってしまった(笑)〆の豚骨ラーメンとガリハイ(ガリガリ君ハイボール)遺憾ながらダイエット中なのにな~
11-22 07:56

続きを読む
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/11/23 04:12

汚い言葉を流行らした山尾志桜里

o0780048313812355617.png
例え、糾弾するにしても言葉遣いを何とかしないといけないとか、このような言葉が流行語大賞になったのは悲しいとか、様々な反対があったユーキャンの流行語大賞
その懸念もむなしく国会議員として何に実績もない議員が国会で放った汚い言葉が流行語大賞になりました。

ある芸能人はこのような汚い言葉についてこのように語っていました。
つるの剛士さん「保育園落ちた日本死ね、が流行語大賞なんて…」
 タレントのつるの剛士さん(41)が自身のツイッター上で、「保育園落ちた日本死ね」の流行語大賞トップテン入りに「とても悲しい気持ちになった」と投稿し、議論になっている。
 つるのさんは2日、「『保育園落ちた日本死ね』が流行語。。しかもこんな汚い言葉に国会議員が満面の笑みで登壇、授与って。なんだか日本人としても親としても僕はとても悲しい気持ちになりました。きっともっと選ばれるべき言葉や、神ってる流行あったよね。。皆さんは如何ですか?」(原文のまま)とツイートした。
 1日に「2016ユーキャン新語・流行語大賞」が発表となり、トップテンに「日本死ね」が入っていた。都内で開かれた授賞式には、国会でこの問題を追及した民進党の山尾志桜里衆院議員(42)が満面の笑みで登場。表彰され「年の締めにもう1度スポットライトが当たり、うれしい」と喜んだ。
 「日本死ね」は匿名のブロガーが保育園の抽せんに落ちた怒りをつづったもので、一部のメディアが大きく取り上げて反響を呼んだ。
 選考理由は「このフレーズが先導するようにして大きな社会問題を現出させた」(選考委員会)というもの。
 つるのさんの投稿に対し、「私も全く同じ」などと同感する意見が多数寄せられ、一部、「この言葉のおかげで待機児童の問題に政府が本気で取り組んだ」として、「日本死ね」の騒動を肯定的に評価する声もあったが、「民主党(当時)政権より改善されてますよ」「以前から政府は取り組んでました」などと百家争鳴の議論になっている。
 つるのさんは「保育園落ちた…」のつぶやきの直後に、「皆さん朝からイヤな気分にさせてごめんなさい!今日の素晴らしい神ってる富士山です。皆さんもお勤めいってらっしゃい!」と、富士山の写真とともに投稿した。

結局、民主党政権よりも保育園などは増えており、全く意味のない言葉を反日左翼が広めたかったから受賞したにすぎませんでした。
全く意味もなく憎悪だけで作られた流行語に対して国民は怒り、悲しみました。

それから一年、維新の会の足立議員が『朝日新聞死ね』という言葉を発しました。
一年前、あまりにも汚い言葉を賞賛していた朝日新聞が自分に対して言われたのです。
これに対して朝日新聞はなにも言う権利はありませんが、下らない言い訳を行っております。
(社説)政治家の言論 その荒廃ぶりを憂える
 政治は言葉だ、といわれる。みずからの理念を人の心にどう響かせるか。それが問われる政治の営みが、すさんでいる。
 加計学園の獣医学部問題を審議した衆院文部科学委員会で、聞くに堪えぬ発言があった。
 他の政党の議員3人を名指しし、日本維新の会の足立康史氏が「犯罪者だと思っています」と述べた。相応の論拠を示さないままの中傷である。
 各党から抗議されると「陳謝し撤回したい」とすぐに応じた。その軽薄さに驚く。言論の府を何だと思っているのか。
 憲法は議員の国会内での言動に免責特権を認めている。多様な考えをもつ議員の自由な言論を保障するためだ。低劣な罵(ののし)りを許容するためではない。
 これまでも、他党に対し「アホ」「ふざけるなよ、お前ら」などと繰り返し、懲罰動議を受けてきた人物である。
 一向に改めないのは、黙認する雰囲気が国会内にあるからではないか。
 同じ委員会で、朝日新聞への批判もした。「総理のご意向」などと記された文部科学省の文書を報じた記事について「捏造(ねつぞう)だ」と決めつけた。
 自身のツイッターでは、「朝日新聞、死ね」と書いている。
 加計問題の報道は確かな取材に基づくものだ。記事や社説などへの意見や批判は、もちろん真摯(しんし)に受け止める。
 だが、「死ね」という言葉には、感情的な敵意のほかにくみ取るものはない。
 昨年、「保育園落ちた日本死ね!!!」の言葉が注目されたが、それは政策に不満を抱える市民の表現だ。国会議員の活動での言動は同列にできない。
 政治家による暴言・失言のたぐいは、以前からあった。最近は、政権中枢や政党幹部らからの、とげとげしい言葉が増えている。
 政権与党が、論を交わす主舞台である国会を軽んじる風潮も一因だろう。昨年は首相周辺が野党の国会対応を「田舎のプロレス」「ある意味、茶番だ」と切り捨てた。
 国会に限らず、政治の言葉が、異論をとなえる者を打ち負かすだけの道具にされている。
 安倍首相は7月の東京都議選で、演説にヤジを飛ばした人々に「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と叫んだ。
 「犯罪者」「死ね」「こんな人たち」。国策に重責を担う政治家が論争の相手を突き放し、対立と分断をあおる。
 そんな粗雑な言動の先にあるのは政治の荒廃であり、それに翻弄(ほんろう)される国民である。

因みに加計問題の証拠は一切出していません。疑惑だけで報道している所謂捏造報道です。
捏造報道ではないというのであれば証拠を出してきては如何でしょうか?それが出来ないから捏造報道と言われている事を忘れないで頂きたいものですね。
確かに『死ね』と言う言葉は良くありませんが、自分たちが賞賛していた日本国民と日本の長きにわたる歴史を否定する『日本死ね』という言葉をもじった『朝日新聞死ね』を否定することは自分たちを批判してはいけないというも同然、たかが一企業であることを忘れた傲慢な態度だと言えます。
因みに安倍総理の事も引き合いに出していますが、いつもの切り取り記事です。
「皆さん、あのように、人の主張の、訴える場所に来て、演説を邪魔するような行為を私たち自民党は絶対にしません!私たちはしっかりと政策を真面目に訴えていきたいんです!憎悪からは、何も生まれない。相手を誹謗中傷したって、皆さん、何も生まれないんです。こんな人たちに、皆さん、私たちは負けるわけにはいかない!都政を任せるわけにはいかないじゃありませんか!」
公職選挙法違反を行っている無法者たち、しかもテレビ局が用意したキャストと言う事はすでにばれています。
そのような人々に負けるわけにはいかないというのは当たり前の事です。
で、朝日新聞は何を言いたいのでしょうか?

足立議員も汚い言葉であることは判っているようですが、朝日死ねの発言自体は撤回しないようです。
「犯罪者」発言の維新・足立康史氏釈明詳報 「不快な思いをした人におわびしたい」 朝日記者「『朝日捏造』は?」に「撤回しない。今も捏造だと思うから」
 学校法人「加計学園」の獣医学部新設をめぐり、国会で自民党の石破茂元幹事長や希望の党の玉木雄一郎代表らを「犯罪者だ」と発言した日本維新の会の足立康史衆院議員が17日、国会内で記者団の取材に応じ、石破氏に謝罪したことを明かした。足立氏は「表現を撤回して、不快な思いをした人におわびをしたい」と殊勝な様子で語った。「もう少し丁寧に申し上げないといけない」とも語り、たびたび物議を醸す“足立節”のトーンを和らげる考えも示した。ツイッターに投稿した「朝日新聞、死ね」との表現も改める考えを示し、「『朝日新聞は廃業しろ』ということを言い続けていきたい」と語った。足立氏と記者団とのやり取りは以下の通り。
 「(15日の)衆院文部科学委員会での『犯罪者発言』、犯罪者の疑いがあると申し上げた。これは献金を受けている方が一定の請託を受けて、斡旋(あっせん)をすれば、ということでいろいろな法律がある。そういった疑惑が日本維新の会は、私もそうだが、企業・団体献金を受けていないので、そういう立場からすれば、献金を受けていろいろ仕事をしていけばそういう疑いが免れないと言った」
 「その『犯罪者の疑い』の疑いの部分が十分ではなくて、一部だけを切り取ると何か断定しているかのような誤解を与えたことだと思っている。私の表現がつたないために、不快な思いをさせたという人がいたということなので、表現については撤回をして不快な思いをした人におわびをしたいと思っている」
 --直接謝罪を求める声も出ているが
 「日本維新の会の片山虎之助共同代表に私の意図と問題意識は伝え、表現については申し訳なかったということで申し上げた。それを受けて、片山共同代表からは厳重注意ということでいただいた。今後謝罪うんぬんということは党に任せている」
 --足立氏はこれまでも物議を醸した発言を続けたが、スタンスは変えるのか
 「スタンスというか、表現についてはもう少し丁寧に申し上げないといけないと思っている。だが、なにぶん、いつも質問時間が大変短くて、私の場合も政府に問いたださないことが山のようにある中で、20分という短い時間に全部収める中で若干言葉足らずのところがあると思っている。できるだけ、できるだけというか…、そういうことにならないように、誤解を与えている責任は私にあるから、そういうことが二度と起らないように注意したいと思う」
 「一方で言うべきことは、国会議員の責任として言うべきことは言わなアカンと思っているので、そこのバランスですね。皆さまに不快な思いをさせないようにしながら言うべきことを言っていくことはなかなか至難の業だが、私ももうちょっと成長してというか、バージョンアップしていかなアカンと思っている。
 --犯罪者の疑いがあると強調して発言すればよかったということか
 「そうですね。いわゆる政治献金を受けて、請託を受けて、仕事をすれば線引きはものすごく難しいところがある。私はそういう趣旨の法律、斡旋利得処罰法とか、いろいろな法律にひっかかる疑いが免れないと思う。日本維新の会が企業・団体献金を禁止している最大の理由は、国民からそういう疑いを受けることを免れることはできないからだ」
 「その私の問題意識が、なかなかマスコミでは伝わっていないから、忸怩(じくじ)たる思いがあるが、そこは私の表現の問題というか、力足らずだから…。これからも企業・団体献金の問題については懲りずに指摘を続けていきたいと思う。私が質問に立つたびに続けていきたいと思う」
 --加計学園をめぐり日本獣医師連盟から献金を受けた希望の党の玉木雄一郎代表、立憲民主党の福山哲郎幹事長について外的公正性が保たれていないという考えは変わらないか
 「そうですね。特に自民党の石破茂元幹事長については、政府の閣僚としての立場であったから。これについては私は正直申し上げて言い過ぎたと思っている。石破先生には陳謝を申し上げたということだ」
「ただ野党の皆さまについては、これは大変問題が多いというか、彼ら自身が『疑惑の総合商社』という形で政府与党を追及してきた当人だから、疑惑をずっと引っ張って追及してきた方々が疑惑といわれて文句を言われる筋合いはない。私は野党の皆さまがいわゆる斡旋利得にかかるさまざまな疑惑があることは、私はこれはそうだと思っている。疑惑については、撤回はしませんし、これからも言っていきたいと思う」
 --石破氏にはいつ陳謝したのか
 「細かいことはともかく、石破氏については私は言い過ぎたと思っている。これはあくまでも石破先生がやってこられたことと、野党がやってきたことはおのずと違うから。野党は私はブーメランだと思っているから厳しく追及していく。ただ、石破先生は人のことを批判している人ではないので、一方的過ぎたなということで、この点については陳謝を申し上げたところだ」
 --(朝日新聞記者)朝日新聞に対する加計学園をめぐる捏造(ねつぞう)発言の撤回は
 「撤回の考えはありません」
 --(朝日新聞記者)理由を教えてください
 「はい?」
 --(朝日新聞記者)理由を教えてください
 「あの、今も捏造だと思っているからです」
 --ツイッターでは「朝日新聞、死ね」としたが
 「ツイッターについては表現は行き過ぎたと思っている。いろいろな支持者の皆さんから『死ね』はやはり言い過ぎだと。『廃業しろ、程度にしておけ』というご指導もいただいているから、『朝日新聞は廃業しろ』ということを言い続けていきたいと思っている」
 --足立氏の母は朝日新聞に謝罪の手紙を書く考えがあったようだが
 「家族もそうですし、支持者の皆さまには大変迷惑をかけているので、負担をかけないようにしていきたいと思っています。手紙は、あの、あの…止(と)めたいと思います(笑)」

判っていると思いますが朝日新聞は捏造新聞です。
かの有名な捏造慰安婦問題を言い出したのは吉田清治ですが、それを広めたのが朝日新聞です。南京事件もその類ですね。
戦前は戦争を煽り、日本を戦争に駆り立てた朝日新聞、終わったらGHQに寄り添い、朝鮮によりそり、中共に寄り添っている反日新聞社になります。
反原発で吉田所長の調書を捏造したのも朝日新聞です。それだけでも朝日新聞=捏造新聞と言われても文句は言えないはずです。

因みに献金をもらっていたのは5名、玉木雄一郎(希望)、福山哲郎(立憲)、芝博一(民進)、石破茂(自民)、逢坂誠二(立憲)になります。
石破茂は4条件という開設できないような規制を作り、獣医師会の既得権益を守っていた人であり、玉木は父親と兄が獣医師会の人間だそうです。献金をもらってその団体の権益を守る発言をしていれば疑われるのは当たり前であり、特に玉木は獣医が足りないと過去に言っていたのに今回は権益を守るために様々な動きを行っていた人物です。

何にしても汚い言葉を一般紙に持ち込んだガスリーヌ:山尾志桜里は許せるものではありません。
いまだ何の説明責任を果たさずぐちぐちいうだけの女性議員、彼女のような存在が国民に受け入れられることはないでしょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
街宣 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/11/22 06:00

11/21のツイートまとめ

buackky

これが国会でやる議論か?希望の党がおかしすぎます。何言ってんでしょうね。希望の党、大西健介氏「首相のバンカー転倒動画を削除依頼したか」 政府答弁書「事実はない」 - 産経ニュース https://t.co/uxDeh41sRc @Sankei_newsさんから
11-21 17:26

https://t.co/9XfnVEuOnL
11-21 12:30

普通にダメでしょう。というよりも本業が疎かな人ほどやりたがりそうですね。労働時間を増やさせる政策より、給料を増やさせる方向で行きましょう。副業容認、就業規則例を見直しへ 厚労省(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース... https://t.co/09NVPrXNMk
11-21 12:22

普通にダメでしょう。というよりも本業が疎かな人ほどやりたがりそうですね。労働時間を増やさせる政策より、給料を増やさせる方向で行きましょう。副業容認、就業規則例を見直しへ 厚労省(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/wDGsmAC2PG @YahooNewsTopics
11-21 12:22

普通に売れないでしょう。このような商品に800円の価値はありませんよ。これ買うならベトコンラーメンでも食べますよね~ファミマ、「忖度」テーマの弁当 「ゴマすり」おかずも(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース... https://t.co/7dPAebsKoP
11-21 12:20

普通に売れないでしょう。このような商品に800円の価値はありませんよ。これ買うならベトコンラーメンでも食べますよね~ファミマ、「忖度」テーマの弁当 「ゴマすり」おかずも(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/dSZvDwbGpn @YahooNewsTopics
11-21 12:20

https://t.co/xnbqJjaBCw
11-21 08:56

いまだ変わっていない民主党の支持層SNS効果は本当? 躍進・立憲民主党支えたのは、若者より「シルバー世代」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/pq127NCIRJ @YahooNewsTopics
11-21 08:54

昨日も美味しいご飯を頂きました。ありがたや、ありがたや
11-21 06:49

あらまあ、やばいんじゃないの?ますますオリンピックに来る観光客が減るんじゃなかろうか?韓国、五輪目前に鳥インフル発生で「超緊張」=韓国ネット「また悪夢が始まった?」「今の韓国なら克服できる」 https://t.co/9pW7HPmaNQ @recordchinaさんから
11-21 06:18

続きを読む
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/11/22 04:12

捏造慰安婦問題を後押しする戦勝国連合

トランプ大統領への偽慰安婦のハグ

日韓合意にて二度と問題視しないことを日本と韓国同士が決定したはずなのですが、韓国政府は政府間合意を無視するような対応を取り続けています。
先日のトランプ大統領が来韓したの晩餐会ではボタン海老を別の名前を称し、日本を挑発していました。
そしてトランプ大統領に慰安婦を差し向け強引にハグさせるという暴挙に出たのです。

この対応にはトランプ大統領もいやそうな顔をしていたみたいですね。
そして日韓の火種にアメリカを巻き込んだ韓国に対する不信感が大きくなったものと思われます。
「独島エビ」日本抗議で米指摘、韓国「独島」削除 トランプ氏、元慰安婦と知らず抱擁
 韓国大統領府が7日にトランプ米大統領を招いて開いた晩餐(ばんさん)会で、韓国が不法占拠する竹島(島根県隠岐の島町)の韓国側呼称「独島」の名前のついたエビの料理を出した問題で、米政府の指摘を受けた韓国側がメニューから「独島」の文字を削除していたことが16日、分かった。また、晩餐会に招待された元慰安婦についても、トランプ氏は元慰安婦と認識せずに抱擁していたことも判明した。
 日本政府はエビ料理と元慰安婦の招待について7日中に韓国側に抗議した。日本政府関係者によると、韓国側は日本の抗議には反応しなかったが、日本の抗議を把握した米国の指摘を受け、「独島」名を外したという。
 安倍晋三首相は10~14日にベトナムとフィリピンで開かれた国際会議に韓国の文在寅大統領らとともに出席したが、日韓首脳会談は行わなかった。

利用されたアメリカはさぞかし怒り心頭なのでしょうね。
私がアメリカなら怒り狂っていたと思います。
このような卑怯者を相手にしなければならないアメリカも大変ですね。

さて、この慰安婦と名乗る朝鮮戦争時の売春婦ですが、このような人物のようです。
トランプ氏とハグした元慰安婦の女性、5月の反米デモで”ヘイトスピーチ”の形跡
 ドナルド・トランプ米大統領(71)を招いて11月7日に韓国・青瓦台(チョンワデ、大統領官邸)で開かれた歓迎夕食会。その中でトランプは元慰安婦の女性と抱擁したことが日本国内でも話題となった。しかし、数日が経過し、ネット上で女性の素性が明らかになり、新たな驚きが広がっている。
「女性は元慰安婦とされる李容洙(イ・ヨンス)さん(88)です。日韓の視聴者が複雑な思いで見守る中、トランプ氏の前に歩み出てハグしましたが、そのわずか6ヶ月前には反米ミサイルデモに参加し、『アメリカの野郎』と声を荒げていた時の写真が出てきて、SNSでは3000人以上の人がリツイートするなど話題騒然です」(永田町関係者)
 同関係者によると、李さんの参加が確認されたのは04年の”イラク派兵反対デモ”と17年5月3日の”米ミサイル反対デモ”だという。そこで李さんは「ミグック・ニョンノム(=米国の野郎が)」と汚いスラングで米国批判を繰り広げている映像が確認されています。
■トランプ大統領は女性を誰だか知らなかった?
 数ヶ月前は”反米”を叫んでいたのに、いざとなれば”反日”のために涙の抱擁も辞さない。だとすれば彼女は腹の中で舌を出して笑っていたのだろうか。写真が事実ならば、「告げ口」外交を優先したいあまり、女性の素性調査を疎かにした韓国政府の怠慢は日米首脳を愚弄するものだ。
「そもそも李さんは『従軍慰安婦だった』と主張してますが、その証言する年齢やディテールに一貫性がなく、朝鮮戦争時代の慰安婦だったのではとの議論も出ています。韓国の対応に戸惑う米国の駐韓大使代理は『ハグに政治的な意図はない』との声明を出している。日韓合意は裏で米国が骨を折って実現したもので、日韓関係を悪化させる韓国側の動きは本意ではなかったはず。トランプ大統領自身、ハグした時に周囲に通訳の姿がなかったことから、女性が誰か知らなかった可能性も指摘されてます」(週刊誌記者)
 ゴルフ昼食のハンバーガーやピコ太郎など、トランプ大統領の喜ぶもてなしに徹した日本と、”独島エビ”に慰安婦抱擁と自国が主張したいことを押し付けた韓国。その外交姿勢は、根本から異なっていたようだ。

日韓関係はオバマ大統領の点数稼ぎで行われたものであります。そのアメリカの顔をつぶす行為を平気で行う韓国、政府なのか民間なのかはわかりませんが、最悪な人間であることには間違いありません。

日韓合意を守らない韓国、約束を守ろうという気がない韓国政府、露骨なロビー活動を繰り広げております。
「民間」盾に慰安婦拡散 韓国が展開する狡猾ロビー攻勢
 2015年の日韓合意から約2年。慰安婦問題は収束どころか、世界中にまき散らされた。米サンフランシスコ市議会が慰安婦像受け入れを決める直前、ジュネーブの国連人権理事会で韓国代表団が日本を攻撃した。
 約100カ国が集まった対日審査。その会場で日韓合意を「被害者や民間団体は受容できないと訴えている」と主張した。見えてきたのは、政府ではなく「民間」を盾にとる韓国側の新手法だ
 日韓合意は、慰安婦問題で「国連など国際社会での非難・批判は控える」ことを確認している。そこで批判の主体を政府から民間に置き換えたのだ。慰安婦像設置を進めたのも在米民間団体だった。だが国際社会には、韓国が北朝鮮や中国とともに日本を批判しているという印象だけが残る。
 韓国によるロビー活動も活発だ。先月の舞台はパリだった。国連教育科学文化機関(ユネスコ)の「世界の記憶」(世界記憶遺産)で、日中韓などの民間団体が登録申請した慰安婦関連資料の審査。ユネスコ関係者は「韓国側ロビーはすごい。民間団体は審査を担う諮問機関の専門家にも攻勢をかけた」と驚いた。
 一方、北朝鮮が核・ミサイル威嚇を強める中、日韓対立は各国の東アジア関与を躊躇させることにつながりかねない。
 米欧メディアは先週、訪韓したトランプ米大統領をもてなす料理に「独島エビ」が含まれていたことを一斉に報じた。独島は韓国が領有権を主張している竹島(島根県隠岐の島町)の韓国名で、日本側が抗議したことが黒い皿に載ったエビの写真とともに伝えられた。英紙フィナンシャル・タイムズは「トランプ氏が北朝鮮の核挑発に対する結束を強めようとする中、複雑な歴史問題を象徴した」と報じ、韓国は中国に接近していると指摘した。
 米国のアジア外交を支える同盟国の対立。その印象が広がるダメージは大きい。日本は慰安婦問題で主張を貫く一方、対北結束を強化するという難しいかじ取りを迫られる。(ジュネーブ 三井美奈)
 ジュネーブの対日審査では岡村善文・人権担当大使が、慰安婦問題は日韓合意で「最終的な解決」を確認したと説明した。強制連行したという主張は根拠がないとして、「国際社会は正しい理解を」と訴えた。慰安婦問題が国際社会に浮上するたび、日本が反論するのは当然のことだ。

日韓合意にて朝鮮側の主張は韓国政府の責任になりました。そのことを訴えても民間が日本を攻撃しているとしたのでしょうが、そのような嘘に騙されてはいけません。日本は日本で独自にやっていく必要が迫られています。

そんな中、紛争の仲介をするどころか、終わった問題を蒸し返そうとする戦勝国連合がこんなバカげたことを言っております。
慰安婦問題で「日本の謝罪、補償を」 国連人権理事会 暫定報告書に記載、中韓・北朝鮮の要求を列挙
 【ジュネーブ=三井美奈】国連人権理事会の対日作業部会は16日、日本の人権状況について218項目の勧告を盛り込んだ暫定報告書をまとめた。慰安婦問題では、中国の主張に沿って、日本に対する謝罪と犠牲者への補償を求める要求が明記された。
 同報告書は14日に行われた対日作業部会の審査で106カ国が行った勧告や意見をほぼそのまま列記したもので、法的拘束力はない。16日に行われる同部会で採択する予定だ。
 報告書では「歴史を直視し、慰安婦に対して誠実に謝罪し、補償を行うべきだ」とする中国の要求をそのまま記載した。慰安婦問題ではこのほか、「次世代に歴史的真実を伝える努力をすべきだ」とする韓国の要求が盛り込まれた。
 また、「『性奴隷』を含めた人道に対する罪への法的責任と誠実な対応」を求める北朝鮮の要求もそのまま記された。
 このほか、米国の要求に沿って、政府の放送局に対する電波停止権限を規定する放送法4条の見直し、独立した放送監視機関を置くなどして「報道の自由」を確保すべきだとの勧告が明記された。「報道の自由」については、オーストリアも法的措置の見直しを勧告した。
 北欧やフランスなど欧州諸国は、死刑の廃止を勧告。性的少数者(LGBT)や障害者に対する差別是正要求なども盛り込まれた。
 16日の採択後、日本の対応を踏まえて、来年3月の国連人権理事会が最終的な報告書を採択する。

馬鹿と思います。日本にどんだけのことを言うつもりなのでしょうか?
世界一差別がないといわれている日本に対していえる国があるのでしょうか?
文化が違うとしかえいません。報道の自由?捏造の自由なんでありません。あるのは事実をそのまま伝える必要があるというだけのことです。政治的に公平な報道を行っていない日本の放送局の暴挙を見ていないのでしょうか?このような捏造ばかりを信じて糾弾されても困りますね。
日本はこのようなプロパガンダ組織に金を出すわけにはいきません。
死刑については死刑を廃止している国々が日本よりも治安が良くなってから発言してもらいます。
もしくは死刑制度はなくとも犯罪者をその場で射殺している国が無くなってから話をしてもらいたいものですね。
せめて公平・中立になってから発言してもらいましょう。歴史を直視することをお勧めします。

このような嘘を厭わない中共や朝鮮、そしてそれを後押しする戦勝国連合
いい加減、是正しなければなりませんね。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
| コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/11/21 06:00

11/20のツイートまとめ

buackky

これだから馬鹿といわれるんですよ。本質が判っていないですね。レディース&ジェントルマン、NY地下鉄で禁止 : 読売新聞 https://t.co/Uym4sCCWHC
11-20 15:34

相変わらずおかしな考えですね。無年金は朝鮮学校の問題と一緒で朝鮮人のほうがいずれ帰るから払わなかったので年金がないだけのことです。救済処置を蹴っていたのに今更クレクレといってもどうしようもありません。理解して頂戴ね。... https://t.co/usStguB7R7
11-20 12:43

あ~あ、朝日新聞の罪がどんどん重たくなっていく~日本軍「慰安婦」被害者の遺品展示館・追慕館がオープン(ハンギョレ新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/IolcFFcNoY @YahooNewsTopics
11-20 12:34

やっと環境汚染が酷く、景観破壊につながっている太陽光発電への規制条例が出来るのかこれも民主党の悪しき遺産ですね。「メガソーラー規制条例」整備へ “乱開発”の歯止めを狙う(静岡放送(SBS)) - Yahoo!ニュース... https://t.co/w8dpPKNXAp
11-20 07:53

やっと環境汚染が酷く、景観破壊につながっている太陽光発電への規制条例が出来るのかこれも民主党の悪しき遺産ですね。「メガソーラー規制条例」整備へ “乱開発”の歯止めを狙う(静岡放送(SBS)) - Yahoo!ニュース https://t.co/PmDN4Q43sK @YahooNewsTopics
11-20 07:53

登りて~ https://t.co/Jo7YY9bUT9
11-20 07:13

戦前から新聞などがやっていたことですね。政府内にある賛否両論を正しく伝えず片方だけで煽ってただけです。全く反省していませんね。... https://t.co/IyNtyFNTB9
11-20 07:09

戦前から新聞などがやっていたことですね。政府内にある賛否両論を正しく伝えず片方だけで煽ってただけです。全く反省していませんね。東京新聞:「戦時中の反省に立つ 新聞は事実こそ命」 本紙・臼田編集局長が語る:NIB・出前講座:教育(TOKYO Web) https://t.co/lxD1Z87RAp
11-20 07:09

朝鮮日報にも正論をいわれてるだが、朝日や毎日はなんでこの回答を出せないのか甚だ疑問ですね。【コラム】韓国社会の見方では説明できない安倍圧勝劇-Chosun online 朝鮮日報 https://t.co/ImWoQGYKIj @chosunonlineさんから
11-20 06:36

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/11/21 04:13

説明責任から逃げる山尾志桜里

DND4ybTUIAEic_y.jpg
ガソリンプリペードカードによる公的資金の横流し問題の説明責任を果たさずに弁護士と不倫して民進党を離党し、無所属で当選した山尾志桜里
彼女は疑惑に対して一切の説明を拒んでいます。まるで謝ったら負けと思っているといわんばかりの対応、それでも愛知県7区の人々は彼女を当選させてしまいました。
無効票が他の区の倍以上あるような異様な選挙でしたが、それでも当選は当選ですね。

しかし、そのような議員についていけないのか、後援会長が辞任したそうです。
後援会長もあきれた!「不倫」報道相手を顧問にした山尾志桜里氏の逃避行 説明責任はいずこに?
 「週刊文春」に不倫疑惑を報じられ、民進党を離党し、無所属で衆院選を勝ち抜いた山尾志桜里衆院議員(43)が逃避行を続けている。11月7日、山尾氏が不倫相手と報じられた倉持麟太郎弁護士(34)を事務所の「政策顧問」に招いたことが明らかになった。この仰天報道を受け、山尾氏の後援会長が辞任するなど騒動はますます大きくなっている。山尾氏はこれまで舌鋒鋭く政府・与党を追及し、徹底した説明を求めてきた。本来ならば、自らの疑惑については丁寧に説明すべきだが、そうした姿勢はみじんも見られない。
 「(辞任は)8月から申し入れていたもので、10月には役員交代の話も出ていたが、衆院選が始まるから『そのままでいこう』という話になっていた」「山尾さんとは関係ない。選挙の総括も含めていい機会だと思った」
 衆院愛知7区で山尾氏の地元後援会長を務めていた野々山利博氏はこう述べ、衆院選後に辞任した。山尾氏とは無関係の辞任を強調した野々山氏だが、後援会長として、これまでも山尾氏の言動に苦言を呈してきた。民進党離党のきっかけになった倉持氏の政策顧問への起用を腹に据えかねての辞任とみられる。
 なぜなら野々山氏は倉持氏の起用について「(報道されてから約2カ月という)タイミングとしては“ノーだ”。国民や支援者の気持ちを大事にしているんだったら、1年後でもよかったと思う」と語っていた。長年、応援し続けてきた後援会長としては当然のことといえる。倉持氏起用の説明すらなかったというのだから、野々山氏のブチ切れは当然だ。
 山尾氏は昨年、待機児童問題を全国区にした「保育園落ちた、日本死ね」という匿名ブログを国会で取り上げ、民進党の女性論客として一躍名を上げた。若手ながら政調会長に大抜擢され、次世代のホープとして輝いていた。
 転機は9月の民進党代表選直後に起こる。山尾氏は倉持氏との密会写真を週刊文春に押さえられ、大々的に報じられた。山尾氏は当時の前原誠司代表から幹事長を打診されており、政治家として絶頂期を迎えていた。
 この報道を受け、山尾氏は民進党を離党した。9月7日の離党記者会見では「男女の関係はない」などの不倫疑惑を否定する短い説明を一方的に述べるだけで、記者の質問は全く受け付けずに逃げ去った。山尾氏は無所属のまま衆院選に突入し、12万8163票を獲得し、自民党の鈴木淳司氏を下した。
 衆院選後、山尾氏は枝野幸男代表率いる立憲民主党の会派に入り、政治家としての活動を再開した。そして、今月7日付の神奈川新聞のインタビューで、こう高らかに宣言したのだった。
 「むき出しの好奇心などに屈しない」
 自身を追及したマスコミに対する「宣戦布告」のようにも聞こえる。同紙面で、山尾氏は倉持氏の政策顧問の起用を表明したが、その倉持氏も7日付のブログに「外野の『俗物的』な雑音は、秋の豊かな『芸術的』な楽器の音色にかき消してもらいながら、きたるべき憲法をめぐる戦いのために、この刀をピカピカに研ごう」と投稿した。
 絶妙なタイミングでの投稿である。2人は内々に打ち合わせていたのではないか。
 山尾氏は神奈川新聞のインタビューに対し、こうも語っている。
 「『むき出しの好奇心を満たせ』『まだ満たされていないのだ。だから満たせ』と繰り返しているわけだ」
 「私へのその問いは、どのようにして社会に役立つのだろうか。政治家として私を評価する上で、一体何の判断基準になるというのか」
 一見すると正しいかのように思えるが、山尾氏は過去に週刊誌報道が口火を切った甘利明元経済再生担当相の元秘書による金銭授受問題を徹底追及し、「秘書のやったことについて本人の責任が免れるわけではない!」と言い放った。まさに政治家の「説明責任」にこだわっていた張本人であり、天につばするとは、このことだろう。
 しかし、山尾氏にその意識はないようだ。民進党の政調会長就任から間もない平成28年4月に元秘書によるガソリン代の不正請求が発覚したときも、説明を求める記者から逃げまくった。その際、山尾氏は「元公設秘書が不適切な処理をした可能性が高い」と言い張って堂々と政調会長続投を宣言し、その後8カ月以上、詳細な説明を避け続けた。
 なぜか山尾氏は他人の批判は厳しく、自らの政治資金問題やダブル不倫疑惑など都合の悪いことには口をつぐむのだ。自分には甘い人間としか思えない。
 山尾氏は特別国会が召集された今月1日、倉持氏の起用に関して記者団に「今、答えるつもりはありません」とだけ語り、立ち止まることなく、またも逃げ去った。
 それは「日本ではとりわけ女性政治家が社会の好奇の目にさらされる。そのプレッシャーはすさまじいもので、あらためてそのことを今回当事者となり実感した」(7日付神奈川新聞)からなのだろう。
 だが、今さら言うまでもなく国会議員は公人中の公人である。
 「公の政治家として仕事ぶりで評価を得たいと思い、意図的に『家庭』と、『政治家・山尾志桜里』を切り離しここまでやってきた」と語っている。しかし、これは明らかなウソだ。山尾氏は安倍晋三首相も出席した昨年1月13日の予算委員会での質問で、堂々と「私も5歳の息子を預けながら働いている母親です」と述べ、「意図的に家庭をアピール」していた。
 見事なダブルスタンダードだが、そもそも議員バッジを付ければ「国権の最高機関」である国会に所属する極めて重い責任がある。その対価や必要経費として、国民の税金から歳費や立法事務費、秘書給与、政党交付金など、合計すればざっと1人当たり1億円以上が支払われているのだ。
 このことをどこまで自覚しているのか。
 山尾氏はインタビューで「政治の世界は公私を分け、政治家としての努力と実力のみで評価されるべきだと問いたい」と語った。確かに痛い腹を探られるのは「主婦」の代表を自任する山尾氏には辛いのだろう。
 「一人のプロの職業人として『こんな質問すべきだろうか』と胸に手を当てて考えてもらいたい」とも語ったが、自らも胸に手を当てて、国会議員の責任とは何かを考えるべきだ。少なくとも都合の悪いことは説明しない姿勢ではないはずだ。(政治部 千田恒弥)

とまあ、人間として最悪な人ってことでしょう。政治家としての活躍は何もなく、日本死ねという最悪の差別言葉を超え高々に国会で話した大馬鹿野郎ってだけのことです。
だれがこんなやつを評価するのでしょうか?

常々ヘイトスピーチや日本人差別を行っている神奈川新聞のインタビューでむき出しの好奇心とか言っていますが、実際にはなかったそうです。
記者は見ていた!山尾氏のウソ「むき出しの好奇心などはまるでなかった」 選挙戦実際は批判の嵐
 週刊文春が「禁断愛」のお相手と報じた弁護士の倉持麟太郎氏(34)を政策顧問に迎えるとして再炎上している山尾志桜里衆院議員(43)だが、ここにきて選挙戦で「むき出しの好奇心などはまるでなかった」と言い出した。不倫疑惑に関する有権者の批判がなかったかのような口ぶりだが、残念ながら事実ではない。山尾氏が選挙戦で地元有権者から浴びせられた罵声や怒号、嫌悪の視線など、一部始終を夕刊フジ記者が明かす。
 好き嫌いは別にしても、当選後の山尾氏に対し、違和感を覚える人も多いのではないか。
 地元の愛知県ではなく、神奈川新聞に3日連続で登場した山尾氏。8日付の「山尾志桜里氏が語る(中)」では、《週刊誌やワイドショーによる報道で批判にさらされたが、選挙戦が始まり地元に帰って私が見たものは、そうしたむき出しの好奇心などはまるでなかった》《熱意のこもった本気の応援をもらった》と振り返り、自分がいかに有権者に支持されたかをつづっている。
 だが、記者が見たものは、まるで異なる。
 倉持氏との疑惑を報じられてから2週間後の9月22日、初めて地元の愛知7区に入った山尾氏は、地元の民進党地方議員に対し、自身の離党も含め、騒動について説明会を開く予定だった。だが、出席者は1人も現れず、会合は中止に追い込まれた。
 翌23日に開かれた支援者との会合では、報道陣をシャットアウトした部屋の中から「(不倫疑惑が)事実無根なら法的手段を取る予定はないのか!」「はっきり違うと証明してくれないと、私たちも(有権者に投票してくれと)お願いできないっ」などと怒号が伝わってくる場面もあった。
 「男女の関係はない」と繰り返す山尾氏の説明が受け入れられていないのは明らかだった。
 一般の有権者も、赤ちゃんを抱いた若い女性は「不倫をしたのかしてないのか、はっきりしてほしい」と嫌悪感を示し、別の女性は「子供のこと(待機児童問題)で有名になった人だからね、こういう騒動はちょっと」と眉をひそめた。
 選挙戦で、共産党や立憲民主党は、対立候補を立てず、野党は無所属で出馬した山尾氏に事実上、一本化した。それでも自民党候補にわずか834票の辛勝で、1万票以上もの無効票が出た。
 山尾氏を支持する60代の女性は「自民を勝たせないためには山尾さんを応援するしかないんですよ!」と夕刊フジに怒りをぶちまけた。こうした「消極的支援者」も少なくなかったはずだが、一度当選してしまえば批判など関係ないのだろうか。
 選挙期間中も選挙後も疑惑に関する詳しい説明もなく、「公私に一線を引かせていただく」と自分で勝手に幕引き宣言した山尾氏。当選後は有権者の批判をなかったことにするような人に、持論の子育て支援や憲法改正を託せるはずもない。(宇都木渉)

どうやら自民党に勝たせなくなかった人々が投票したということなのでしょう。
無効票が一万も出たというのも変な話ですが、もしかしたらやってらんね~ということでガソリーヌやらパコリーヌやら記載して投票した人も出たのかもしれません。

さて、浮気と疑惑で家庭崩壊しそうな勢いの山尾志桜里の家庭ですが、家族をほって週4回も不倫をしていた事実を聞いて旦那さんはどのような考えになったのでしょうか?
【山尾議員・不倫疑惑弁護士起用】夫がブチ切れ、昼ドラ顔負けの“ドロドロ離婚劇”に発展中! 壮絶な内幕を関係者暴露
 先の衆院選で辛くも当選した山尾志桜里衆院議員が頭を抱えている。同氏は今年9月に「週刊文春」(文藝春秋)で既婚の倉持麟太郎弁護士との“ダブル不倫疑惑”が報じられ、民進党を離党。先の衆院選では愛知7区から無所属で出馬し、薄氷の勝利を飾った。一連の疑惑については選挙期間中から「やましいことはしていない」の一点張りで、明確な証拠は提示しないまま。ところが今、ついに倉持氏を山尾事務所の政策顧問に起用する意向を固めたというから驚きだ。
 この決断に各所から批判の声が上がっているが、当の山尾氏は7日付の神奈川新聞のインタビューで「『男女の関係はない』と否定したことすら、本来答える必要はなかった」「むき出しの好奇心には屈しない」などと対決姿勢を鮮明にしている。衆院選で山尾氏に密着した政治部記者は次のように回想する。
「選挙期間中はまだ殊勝な態度でしたが、当選した瞬間から“山尾節”が復活しましたね。某局のインタビューで、しきりに不倫疑惑を聞かれた際には、中継終了後『説明責任、説明責任言い過ぎ!』と口を尖らせていました
 ただし、こうした強気な言動のツケは私生活にも及んでいる。山尾氏は昨秋ごろから結婚指輪を外しているが、これは夫婦関係がうまくいっていないから。夫の方は、とある経済事件で名前が取り沙汰されており、山尾氏は自らに火の粉が飛んで来るのを避けるため離婚を切り出したといわれる。
「一時は夫も『離婚やむなし』と考えていたようだが、ここにきて態度を硬化させている。文春のダブル不倫疑惑は寝耳に水だったうえ、今度は彼女が倉持氏を自らの政策顧問にすると言い出した。このところ夫は酒量が増え、知人に『絶対に別れない。あいつらのいいようにされてたまるか』と話しているとも。彼なりに意地になっている部分もあると思う」(事情を知る関係者の話)
 夫が何より許せないのは、待機児童問題を追及しておきながら、自らは政策協議と称し、子どもそっちのけで倉持氏と密会を重ねていたこと。「こんなコトが許されていいのか!」と夫は電話越しに憤っていたという。
 倉持氏は自称憲法学者であるが、弁護士としての専門は男女問題。山尾氏は離婚についても倉持氏に相談しているという話もある。昼ドラ顔負けのドロドロ離婚劇の行方は――。

ちなみに憲法学者ってのはなにも出来ない詐欺師と同じ意味を持つことをご存知でしょうか?
日本の憲法会社は左翼の思想に染まっており、国民を守ることよりも憲法を守ることに力を入れており意味のない言動を繰り返す困ったちゃんであることがここ最近の調査で判明しています。
で、山尾志桜里は自分の家庭をむちゃくちゃにして不倫相手とねんごろになったということでしょうか?
子供がかわいそうです。一番身近で大切なこともを犠牲にして何をしているのでしょうか?
このような態度の人間が子供の問題で子供側に立つという違和感を普通の人は持っているのでしょう。

一刻も早く、このような嘘つきで責任を負わない人間は国会議員を辞任していただきたいものです。
日本の未来を明るくするために子供に責任持てる親を国会議員にしていきましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
| コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/11/20 06:00

11/19のツイートまとめ

buackky

只の職業差別です。【炎上】NHK「美味しくない場末のスナックが何で人気あるのか教えて?」失礼な依頼に大学教授が激怒 | netgeek https://t.co/FsezRw1CCJ
11-19 21:24

能登半島沖合で北朝鮮の小型船が転覆、3人を救助「帰国したい」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/XPQxohG4A6 @YahooNewsTopics
11-19 18:55

いまの時点で34%か(-_-;)厳しいってもんじゃないね。(^o^;)韓経:【コラム】平昌五輪を憂えて| Joongang Ilbo | 中央日報 https://t.co/b0qk8uK2yg
11-19 10:49

ふざけんな!戦勝国連合は日本バッシングをやめろ!外務省は仕事しろよ仕事、これがヘイトスピーチの見本ですね。「姥捨て」題材コラージュに麻生氏の顔写真 国連公認誌 https://t.co/jRa79RAI3w
11-19 10:13

「天皇を終わりにせよ」のデモが許されて、「朝鮮人は帰れ」のデモは許されない日本。 - さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」 - Yahoo!ブログ https://t.co/sbTbyuinJW #ブログ #反日左翼
11-19 10:06

朝鮮でトップクラスの美味さに挑戦するか・・・というか、あまりおいしそうに見えないのですが、やっぱり文化の違いでしょうか?【激ウマ】鉄道で北朝鮮に行ったら車内でオバチャンがメッチャご飯くれた https://t.co/ac1039Sdb9 @PHOTRIP_GUIDEさんから
11-19 10:00

立件民主党って・皇室の廃止・戸籍制度廃止・国旗国歌に反対・経済成長に反対・9条は絶対に守る!自衛隊に反対・ヘイトスピーチ規制で日本人の言論を弾圧・北朝鮮を守る為に日米同盟、北朝鮮経済制裁に反対... https://t.co/uFgDCgVom3
11-19 08:56

日本武尊の御陵です。手を合わせてきました。御陵はお墓であり観光地ではありません。今回の事で初めて知りましたが、三重って日本武尊の歌が元になっているのですね。「わが足三重に勾りなして、いと疲れたり」... https://t.co/eUgyJ0aOFN
11-19 08:54

もはや笑うしかありませんね。民放連会長は「電波オークション」に反対「公共性」「ライフラインとしての自負」 https://t.co/yBQrRFiq68 @Sankei_newsさんから
11-19 08:00

山梨から神奈川、そして三重いろいろなところに移動していますね。来年は何処にいるのだろうか・・・ https://t.co/cnDAj4roNS
11-19 07:01

続きを読む
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/11/20 04:12

気が合いそうな二人

1ce5b0b0.jpg
様々な敵と戦っている大統領、一国の代表というのはそれだけ責任が伴う立場です。

アメリカのトランプ大統領が就任して初めての亜細亜外遊、その最初は日本であり最後はフィリピンでした。
そのフィリピンの大統領とトランプ大統領が会見した立役者として安倍総理がいたということはご存知でしょうか?
暴言王・ドゥテルテ大統領再び ASEAN会議直前の来日 安倍首相がトランプ米大統領と橋渡し 北包囲網促せるか?
「暴言王」「犯罪バスター」などの異名を持つフィリピンのドゥテルテ大統領が30、31両日に来日する。強烈な個性の持ち主として知られるドゥテルテ氏だが、安倍晋三首相には絶大な信頼を寄せており、4度目の首脳会談で日比両国のさらなる関係強化を図る見通し。中国の南シナ海・東シナ海での覇権拡大に懸念を共有する両首脳は、対北朝鮮でも足並みをそろえることができるのか-。(田北真樹子)
 ドゥテルテ氏の来日は、昨年10月に続き2度目。フィリピンは11月13、14両日にマニラで開かれる東南アジア諸国連合(ASEAN)関連会議の準備で手いっぱいのはずだが、ドゥテルテ氏が首相との会談を強く望み、急(きゅう)遽(きょ)訪日が決まった。トランプ米大統領との初会談を控えていることから、トランプ氏の人物評や北朝鮮情勢に関して、首相の率直な意見を聞きたいと考えたようだ。
 ドゥテルテ氏は北朝鮮情勢に強い懸念を抱いており、9月の国連安全保障理事会の対北制裁決議を受け、北朝鮮との貿易も停止した。ASEANは北朝鮮に融和的な国が多いだけに、議長国のフィリピンが日米と「圧力」路線で足並みをそろえる意義は大きい。
 とはいえ、ドゥテルテ氏は大の米国嫌いで知られており、トランプ氏との初会談で関係がこじれると、ASEAN関連会議への影響も生じかねない。
 実はトランプ氏もフィリピン訪問をためらっていた。9月に行われた米ニューヨークでの日米首脳会談でも首相に「フィリピンにも行かねばならないのか」と相談を持ちかけた。
 首相が「絶対行った方がよい。あなたとドゥテルテ氏はきっとウマが合う」と促すと、トランプ氏は即座にマクマスター大統領補佐官にこう指示した。
 「シンゾーが言うなら間違いない。フィリピン行きの日程を調整してくれ」
 日米両首脳の絆は相変わらずだが、首相とドゥテルテ氏の信頼関係も負けず劣らず強い。
 これには理由がある。
 昨年10月の日比首脳会談(少人数会合)で、ドゥテルテ氏が米国批判をまくし立てたところ、首相はこうたしなめた。
 「私の祖父(岸信介元首相)もGHQ(連合国軍総司令部)に戦犯として3年間拘置された。だが、日米安保条約を改定し、現在の日米同盟の基礎を築いたのも私の祖父だ。私(し)怨(えん)ではなく国益を考えたからだ」
 ドゥテルテ氏はこの言葉に感銘を受けたようだ。首相が今年1月にフィリピンを訪れた際は、ダバオ市の自宅の寝室まで招き入れ、収納棚にある銃のコレクションを見せて「どれでも好きなものを持ち帰ってくれ」。首相は「日本で銃の個人所有は違法だ」と言って丁重に断ったが、両者の絆は強まったという。
 ドゥテルテ氏は31日には天皇陛下と面会する。昨年10月の来日時は三笠宮さまが薨(こう)去(きょ)され、キャンセルされただけに、ようやく念願がかなうことになる。

結果、ドゥテルチ大統領は陛下との会見に臨まれ、大いに感動したそうです。
そしてトランプ大統領もまた安倍総理の進言通り、ドゥテルチ大統領と会見することになりました。

その会見は非常に好意的なものであったそうです。
トランプ米大統領、フィリピンのドゥテルテ大統領とは「偉大な関係」
トランプ米大統領は13日、フィリピンのドゥテルテ大統領とは「偉大な関係」にあると述べた。フィリピン国内の麻薬撲滅に向けた戦いで数千人の死者が出ている問題について、両首脳は記者団からの質問には答えなかった。
  トランプ大統領がドゥテルテ大統領との初の公式会談を前に発言した。記者団が両首脳に人権について質問を投げ掛けたところ、ドゥテルテ大統領は「これは報道声明」ではないと語った。同大統領はトランプ大統領に対しフィリピンは米国の「同盟国」であり、「重要な同盟国」だと述べた。
 ドゥテルテ大統領のハリー・ロケ報道官が会談終了後に記者団に語ったところによれば、約40分にわたる首脳会談では人権問題は取り上げられなかった。トランプ大統領にフィリピンにおける麻薬の脅威をドゥテルテ大統領が伝えたところ、トランプ大統領は「シンパシーを抱いているように見えた」とロケ報道官は説明した。
  同報道官によれば、トランプ大統領は日本車より米国車に対する関税が高いのはなぜかと尋ねたほか、フィリピンとの2国間貿易協定の可能性について検討するとも語った。
  ホワイトハウスのサンダース報道官は首脳会談について、ドゥテルテ大統領の違法薬物との戦いに関する文脈の中で人権について短く触れたと指摘。また過激派組織「イスラム国(IS)」や貿易にも重点が置かれたと話した。両首脳はマニラでの東南アジア諸国連合(ASEAN)関連首脳会議に参加している。
  フィリピンでの多くの死者を伴う麻薬撲滅の取り組みに対し、オバマ米大統領(当時)が批判したことから、フィリピンと米国の関係は悪化したが、トランプ大統領就任後に両国関係の改善が進んだ。4月の両首脳による電話会談を受け、ホワイトハウスはフィリピンが「国内から麻薬をなくすため必死に戦っている」とのコメントを発表していた。

麻薬で設けている人がいる一方、貧困であえいでいる国民がいる。
その状態を何とか打開しようとしているのがドゥテルチ大統領です。それを踏まえずに非難していたのがオバマ大統領でした。
麻薬撲滅を行い、国内の治安を回復し経済を安定させる戦いを行っているドゥテルチ大統領と、捏造報道に取りつけれ、お金儲けばかりを行っている一部の資産家だけが富む国内を是正しようとしているトランプ大統領。
馬が合うのでしょうね。
安倍総理も国内の反日左翼や捏造報道機関との戦いを行っています。

あまりにも仲が良いようでしてトランプ大統領がドゥテルチ大統領に歌を歌えるかと問われると歌いだしたそうです。
ドゥテルテ比大統領、愛を歌う ASEAN夕食会で 「米最高司令官の命令だった」
【マニラ=吉村英輝】フィリピンで開催中の東南アジア諸国連合(ASEAN)関連首脳会議の12日の夕食会で、ドゥテルテ大統領がラブソングを披露し、隣に座っていたトランプ米大統領に促されたためだと述べた。
 参加者が撮影した動画が、インターネット上に投稿された。
 夕食会では、フィリピンで往年の人気歌手がタガログ語の歌を披露。ドゥテルテ氏が一緒に口ずさんでいると、トランプ氏に歌うよう催促された。歌手と一緒に低音で歌うドゥテルテ氏。現地記者によると「上手でないがおはこの歌」という。
 画面に大写しされたドゥテルテ氏は歌い終わると、「米国の最高司令官の命令だったので歌った」とはにかんだ。ロシアのメドベージェフ首相ら周囲の首脳は喝采を送った。
 米ホワイトハウスによると、トランプ氏は13日の米比首脳会談前、ドゥテルテ氏に「昨夜のイベントは最高だった。素晴らしい才能だ」と絶賛した。

議長国として歌ったのか、歌が好きだったから歌ったのかはわかりませんが、ロシアの首相らも拍手を行ったそうです。
非常に良い晩餐会だったのでしょう。

日本、アメリカ、フィリピン様々な国々が連結して中共などの反社会的勢力を抑え込んでいきましょう。
とりあえずは北朝鮮です。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
歴史 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/11/19 06:00

11/18のツイートまとめ

buackky

なんかAPECにて文大統領がボッチだとかいうネット情報がありますが、あまりにも悪意があると思いませんか?と言う訳でその前後を撮っている動画がありますので見てください。ちゃんと文大統領は話をしているように見えます。... https://t.co/DnY3c6svfO
11-18 06:38

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/11/19 04:13

訳の判らない大韓民国

854b69a73a18891c4509da864acb1be6.jpg
自分たちが嫌っているのであれば何してもよいと考えているのでしょうか?
先日、トランプ大統領と会談して決定した米韓同盟、その編入に関して一日で翻した文大統領
いったい何を考えて行動しているのでしょうか?

それを受けてか、アメリカの雑誌はこんな口を出しました。
米WSJ紙、文大統領を激烈批判「信頼できる友人ではない」 韓国メディアは狂乱状態
 韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領に対し、米有力紙の「ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)」が激烈な批判を見舞った。北朝鮮に融和的かつ、中国に擦り寄る文氏の行動について、「文氏が信頼できる友人だとは思えない」などと社説で指摘したのだ。同紙の記事を、韓国メディアは相次いで取り上げ、狂乱状態となっている。
 ドナルド・トランプ米大統領の訪韓(7~8日)について、韓国紙は社説で好意的な評価を示していた。
 《トランプ大統領初来韓、韓米同盟の新たな契機に》(朝鮮日報)
 《深い共感を得たトランプ訪韓…「力を通じて平和を守る」》(中央日報)
 だが、トランプ氏の訪韓成功との見方は、韓国側の一方的な思い込みに過ぎなかったようだ。米保守層に支持されるWSJは7日付の社説でこんな見出しを掲げた。
 《South Korea’s Bow to Beijing(韓国、中国にひざまずく)》
 米軍の最新鋭迎撃システム「THAAD(高高度防衛ミサイル)」をめぐり、中国から“報復”を受けていた韓国は最近、中国と、
(1)米国のミサイル防衛システムに加入しない
(2)日米韓の安全保障の協力は3カ国軍事同盟に発展しない
(3)THAADを韓国に追加配備しない-ことで合意したとされる。
 WSJは、こうした文氏の「媚中外交」と、北朝鮮に融和的な「従北」姿勢を徹底批判した。文氏の掲げる「バランス外交」を「中国の圧力に直面し、自国や同盟国の安全保障に関して譲歩もいとわない姿勢は、バランス外交とは程遠いものだ」とし、「文氏が取った一連の行動は、(北朝鮮の)金正恩(キム・ジョンウン)氏を包囲するための同盟関係を損なうものとなった」と指摘した。
 韓国紙は、米国側の真意を知り驚いたのか、相次いでWSJの記事を取り上げた。
 中央日報は「トランプ大統領が訪韓した際には『偉大な協力』『非常に大きな進展』などの発言が出てきたが、最近の(文氏や文政権の)行動を見ると望ましくないということだ」と分析。朝鮮日報は同紙に寄せられたネットユーザーの賛否両論を掲載した。

アメリカに軍事で助けてもらい、日本に経済で助けてもらって発展した韓国、その事実が分かっていないのでしょうか?
中共は敵です。資本主義、自由主義陣営の敵です。そのことが分かっていないと見えます。

何故、文大統領はそこまで中共の言いなりになるのでしょうか?
そして何故、合意文と発言が異なるのでしょうか?
青、韓米首脳発表文の「韓米同盟はインド・太平洋ライン」…一日で覆す「編入の必要ない」
金顕哲(キム・ヒョンチョル)青瓦台(チョンワデ、大統領府)経済補佐官が9日(現地時刻)、韓米首脳会談で議論された「インド・太平洋ライン」に「編入される必要がない」と話した。
金補佐官はこの日、インドネシア・ジャカルタ現地記者会見で「日本がインド・パシフィック(India-Pacific)ラインだとして日本・オーストラリア・インド・米国をつなげる、そのような外交的ラインを構築しようとするが、韓国はそこに編入される必要がない」とし「韓国はそのような対決構図ではなく、この部分の戦略的な要衝地を戦略的に活用しなければならない」と話した。
この発言は前日夜、韓米両国が合意して発表した「韓米共同メディア発表文」ともかけ離れている。発表文には「トランプ大統領は相互信頼と自由・民主主義・人権・法治など共同の価値に基づいた韓米同盟がインド、太平洋地域の安保、安定と繁栄のための核心軸であることを強調した」と記されている。たとえトランプ大統領が話した形式になっているとしても、韓国の同意、または黙認がなかったとすれば盛り込むことのできない表現だ。発表文に限ってみると、韓米同盟がインド・太平洋ラインの一つの軸だと韓国政府も認識したと解釈するほかはないという意味だ。
金補佐官の発言が発表文と異なる主張をしたという指摘が出る理由だ。しかも、外交安保分野でない経済補佐官が外交安保の事案を断定的に言及したのも問題という批判も出ている。
青瓦台高位関係者はこれに関して「前日の発表文は両国首脳の合意文の性格でなく、両国首脳が強調(highlight)したという意味をこめている」と主張した。引き続き「金補佐官がどのような意図で発言をしたのかはもう少し詳細に検討する必要がある」と話した。
「インド・太平洋」という概念は既存の「アジア・太平洋」という概念を代える意味で、事実上中国を包囲する意図を内包している。米国当局者が数週間前から集中的に取り上げてきた。アジア訪問の途についたトランプ大統領が安倍晋三首相との首脳会談に続き、文在寅(ムン・ジェイン)大統領との首脳会談でも同じ表現を使った。
青瓦台のもう一人の高位関係者は一部で「インド・太平洋の強調は日本の意図が反映されたもの」という主張を念頭に置いたように、「日本が狙うのは明らかに中国に対する孤立作戦」としながら「文大統領が韓日米3国の軍事同盟については不可だという立場を明らかにしたため、経済も(インド・太平洋ラインへの編入はないというのは)同じ」と主張した。

なんだかよくわかりませんが、日本が主導しているから入らないといいたいのでしょうか?
それとも中共と対立したくないから賛成しないということでしょうか?
いまいち韓国の言い分が分かりません。

こんな記事もあります。
<米韓>インド太平洋戦略で不協和音 共同発表文
 【ソウル大貫智子】米韓両国は8日深夜、トランプ米大統領の訪韓に関する共同発表文を出し、トランプ氏が韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領に「米韓同盟はインド太平洋地域の安全保障、安定と繁栄のための核心的な軸と強調した」と盛り込んだ。日米が主導して実現を目指す「自由で開かれたインド太平洋戦略」に韓国側の関与を求めたものだが、韓国政府は9日、当面参加しない方針を表明。米韓間に不協和音が生じている。
 関係者によると、トランプ氏は7日の首脳会談で文氏に対し「米韓同盟は朝鮮半島だけでなく、自由で開かれたインド太平洋にとっても極めて重要」と言及した。共同発表文にはトランプ氏が「相互信頼と自由、民主主義、人権、法治などの共同の価値を基盤にした米韓同盟」と述べたと明示。太平洋からインド洋にまたがる地域での民主主義や法の支配を重視した秩序作りに、米韓同盟も役割を果たすべきだとの考えを示唆した。
 これに対し青瓦台(大統領府)の金顕哲(キム・ヒョンチョル)経済補佐官は9日、訪問先のジャカルタで韓国記者団に対し「日本は日本、豪州、インド、米国を結ぶ外交を構築しようとしているが、我々がここに編入される必要はない」と明言。また、別の青瓦台関係者は「日本が推進してきた問題で、現在の国際情勢などを考慮すると参加するのは望ましくない」とし、文氏はトランプ氏の話を聞いたに過ぎないと釈明した。
 インド太平洋戦略は、中国の台頭を背景に安倍晋三首相が提唱し、6日の日米首脳会談ではこの実現に向けた協力強化で一致。韓国では中国けん制のための安倍政権による構想との警戒感が強い。韓国は北朝鮮問題への対応のため日米韓連携は強めつつ、中国とも関係改善を進めており、中国側を刺激したくないのが本音だ。

日本と一緒にやりたくない、中共を刺激したくないというのが本音のようです。
なにお子ちゃまのようなことを言っているのか分かりませんが、こんなことで朝鮮半島の非核化及び治安維持ができるのでしょうか?

もはや韓国の意思は日本と一緒に何かをやることを拒否しているといえるでしょう。
日本は今後どのような方針で行くのか未来の分岐点なのかもしれません。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
| コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/11/18 06:00

11/17のツイートまとめ

buackky

なんかあったな~ https://t.co/VoYUouaDxZ
11-17 16:58

中共に対しても同じことを言えるのでしょうか?日本より治安が悪くなく差別のない国だけ発言してもらいましょう。【歴史戦】慰安婦問題で「日本の謝罪、補償を」 国連人権理事会 暫定報告書に記載、中韓・北朝鮮の要求を列挙 -... https://t.co/h38yXZYgmn
11-17 16:36

中共に対しても同じことを言えるのでしょうか?日本より治安が悪くなく差別のない国だけ発言してもらいましょう。【歴史戦】慰安婦問題で「日本の謝罪、補償を」 国連人権理事会 暫定報告書に記載、中韓・北朝鮮の要求を列挙 - 産経ニュース https://t.co/VGTHZCZwtU @Sankei_newsさんから
11-17 16:36

日本の人権状況、各国から218の勧告 国連人権理事会:朝日新聞デジタル https://t.co/PjqPPMZgF5
11-17 14:41

犯罪の温床やからね。(* ̄∇ ̄)ノ厳しくいきましょう。民泊サイト世界最大手に立ち入り検査 公取委- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/Gy20TY4RJr
11-17 14:13

相変わらず朝日新聞の捏造記事が蔓延していますね。朝日新聞死ねって言ってもよいでしょう。国連人権理、日本に従軍慰安婦への謝罪要求 | 2017/11/16 - 共同通信 47NEWS https://t.co/BrKAFtxI8n
11-17 08:52

献金もらっていたのは5議員だから撤回かな?玉木雄一郎(希望)福山哲郎(立憲)芝博一(民進)石破茂(自民)逢坂誠二(立憲)維新・足立氏、発言撤回の意向 3議員を「犯罪者」:朝日新聞デジタル https://t.co/ni4q8wm7XI
11-17 06:10

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/11/18 04:12

電波法改正による放送の公平さを取り戻しましょう。

20626729_1531975323530498_270365404222984600_o.jpg
平成29年はマスコミの敗北の年といわれることが確定しております。
何故ならマスコミ主導で行ったモリカケ問題は捏造報道、偏向報道ということが確定しており、それによる国民の洗脳がうまくいかなかったらからです。
安倍総理の足を引っ張り日本を貶めようとするその姿勢をみて普通の人はおかしいと気が付いてきた年でもあったようです。
フジテレビが赤字となり、朝日新聞が減収となった今、報道を国民の手に取り戻すことができるかもしれません。

さて、日本が嫌いなNHKがこんなことを検討しています。
NHK"テレビがなくても"受信料徴収を検討
NHK会長の諮問機関が今年7月、番組のインターネット同時配信が行われた場合、ネットのみの利用者にも「受信料と同程度の負担を求めるのが妥当」とする答申を出した。答申では、すでにテレビでの受信契約がある世帯には追加負担を求めないとする一方、受信契約のない世帯はテレビをもっていなくても、スマートフォンなどネットにつながる端末があれば受信料の支払いを求めるべきとしている。
さらに今年9月、NHKは総務省に提出した資料で、「2020年の東京オリンピック・パラリンピックを常時同時配信により伝えることができるよう、2019年度にサービスを開始する」と、具体的な時期を示している。
NHKはどこに向かおうとしているのか。立教大学の服部孝章名誉教授に聞いた——。

■ネットユーザーや民放各社は大反発
国民は望んでいるのか(NHK 放送センター、東京都渋谷区)。(東洋経済/AFLO=写真)
今までNHKの受信料は、テレビを持っている世帯が支払ってきた。ところが、テレビがなくても受信料の負担を求められる可能性が出てきた。
NHKは2019年から地上波・BS放送に加えて、インターネット上でも番組の同時配信を開始する。それに伴い、ネットだけの利用者からも受信料を徴収することを検討しているのだ。
当然、ネットユーザーや民放各社はこのネット受信料に大反発。メディア情報法を専門とする立教大学の服部孝章名誉教授も苦言を呈する。
「そもそも現状の受信料自体も、ちゃんと納得して支払っている国民は少ない。負担の公平性について根本から議論することをなおざりにしたまま、性急に導入するのは考えもの」

■昨年の同時配信の利用率はわずか6%
ただ、単に家でネット接続が可能なだけで受信料を請求されるわけではない。視聴用アプリをインストールしたり、視聴用IDを登録したりした時点で徴収することを検討中だ。
「カラー放送、BS放送のスタート時と同じ夢を描いて収入拡大を見込むのでしょうが、ネット配信の利用者は限られそう。いずれにせよ、視聴した分だけ徴収する従量料金でないとさらに公平性を欠く」(服部名誉教授)
昨年11〜12月、NHKは9500人の参加者を集め、総合テレビとEテレを対象に「同時配信」と「見逃し配信」の検証実験を行っている。その結果、同時配信の利用率は6%で、見逃し配信の8.5%より低かった。
もし強行導入することがあれば、本番ではもっと悲惨な結果が待つだろう。国民はこうした施策を望んでいるのだろうか。

そもそもNHKを見ていませんし、昭和天皇に対する欠席裁判を流すようなことを行う犯罪集団にお金を渡すことは出来ません。
なんでもらえると勘違いしているのでしょうか?
放送法4条に違反しているNHK並びに各民放はどこかのネジがおかしいのではないでしょうか?
毎年、年末には大勢の人で反対運動をされているNHK、反日左翼の街頭行進や演説などはニュースで報道していても日の丸を振るう街頭行進は一切報道しないNHK,偏向報道局に渡すお金は存在しません。してはいけないのです。

さて、日本の放送局は携帯電話に比べて非常に格安の使用料しか支払っていないことをご存知でしょうか?
日本の電波使用料の総額が900億円としたら携帯電話が720億円と8割支払っています。
それに比べて放送局は180億円しか支払っていない計算になります。
たったそれだけの使用料で30兆円とも言われている売り上げを放送局は上げています。
しかも放送業界の人の平均年収は高く、NHKだと1700万にもなるそうですね。国会議員並みに給料をもらっていてもなんの役にも立たずに嘘、捏造、偏見、などを散らした放送を行っているのです。
ちなみに電波オークションを導入している国アメリカでは約4,600億円の使用料を取っているそうです。
これがすべて国庫に入るのであれば不要な外国人への生活保護費同様大きな財源となることでしょう。
そして今、この電波オークションが導入するための検討が始まっています。
菅義偉官房長官、電波オークション導入に前向き 「有効利用が極めて重要」
 菅義偉官房長官は13日の記者会見で、電波の周波数帯の利用権を競争入札にかける「電波オークション」の導入に関し「電波は国民の共有財産であり、有効利用されることが極めて重要だ。海外の動向も参考にし、電波の効率的な利用に資する方策を引き続き検討していきたい」と述べ、前向きな考えを示した。
さんざん捏造報道に悩まされている自民党の報復ではありませんが、国民の財産を増やして国を富ますためにも必要なことでしょう。ぜひ実施してきましょう。

電波オークションを指導する総務省、今回の大臣はちと情けない人でしたね。
電波オークション導入 議論本格化で野田聖子総務相、どうさばく?
電波の有効利用を検討する総務省の「電波有効利用成長戦略懇談会」の議論が10日、スタートした。公共用周波数をはじめとする電波を有効利用し、安倍晋三内閣が掲げる成長戦略に反映する方法を探る。一方、政府の規制改革推進会議も周波数帯の利用権を競争入札にかける「電波オークション」の導入を軸に議論を進めており、電波の有効活用をめぐる政府内の意見調整が難航するおそれがある。電波行政を所管する野田聖子総務相がどうさばくのか。その力量が問われそうだ。
 野田氏は同日午後、総務省で開かれた懇談会の初会合で「わが国は少子高齢化に伴って最大のピンチを迎える。今こそ情報通信技術の徹底的な活用、とりわけ電波の有効利用を進めていくことが重要だ」とあいさつした。
 野田氏は懇談会に先立つ記者会見で、電波オークションの導入に関する規制改革推進会議の議論について「総務省も積極的に議論に協力している」と述べたが、懇談会では出席者から電波オークションの導入に関する発言はなかった。
 総務省は「懇談会のメンバーから提起があれば、電波オークションに関する議論は排除しない」としている。しかし、懇談会は警察や消防などが使っている公共用周波数の民間移行の推進や、多様な機器をネットワークでつなぐ「モノのインターネット(IoT)」に対応した電波政策の在り方を主要議題に据える方針だ。
 規制改革推進会議でも大きなずれが浮き彫りになっている。9月以降、電波オークションの議論を本格化させた規制改革推進会議は、NHK、日本民間放送連盟、NTTドコモなどからヒアリングを重ねたが、強い反対論に直面した。ヒアリングに呼ばれた総務省も「外資規制ができず、安全保障上の問題が出てくる」などの理由で導入に消極的な姿勢を示した。
 現在、日本国内では比較審査方式を採用しており、複数の申請者が存在すれば、総務省が優劣を比較し、より優れている方を選定する。しかし、この方式については「総務省の裁量で決まってしまう」との批判が出ていた。こうした中、菅義偉官房長官が9月13日の記者会見で電波オークションの導入を検討する考えを示したことで一気に議論が熱を帯び始めた。
 菅氏のバックアップを受けた格好の規制改革推進会議は設置したワーキング・グループで議論を続けており、「OECD(経済協力開発機構)加盟国の多くで導入済みだ」などと、電波オークションを導入すべきだとの意見が大勢となっている。
 政府は今年6月に公共用周波数の民間移行推進を閣議決定しており、成長戦略の一環として公共用電波の有効利用がいずれは政策テーマに上るとはみられていた。しかし、総務省幹部の一人が「寝耳に水だった」と言うように、電波オークションの導入がいきなりこの時期に俎上に載るのは想定外だったようだ。
 もともと電波オークションは旧民主党政権時代に導入が検討されている。総務省が1年以上かけて制度設計し、平成24年3月の閣議決定をへて関連法案が国会に提出されたが、当時野党だった自民党の反対で廃案となった。
 ワーキング・グループの意見交換でもこうした経緯を踏まえて「一度は閣議決定までしたのになぜできないのか」との指摘がメンバーから出ており、消極論を展開する総務省は痛いところを突かれている。
 規制改革推進会議は、年内をめどに結論を出す方針。一方、懇談会は来年夏ごろまでに方向性をとりまとめる予定だが、議論は規制改革推進会議の方針を当然、意識せざるを得ない。ましてや、首相や総務大臣経験者でもある菅氏が規制改革推進会議の結論を支持する姿勢を鮮明にすればなおさらだ。
 野田氏は10日の記者会見で「簡単な話ではない。電波は大切なインフラだから、おおざっぱなものを皆さんに提供するわけにはいかない。粛々と進めるなか、皆さんが納得できるようなものを示せるようにがんばりたい」と語ったが、難題に直面する可能性は否定できない。(政治部編集委員 笠原健)

電波法で外資は20%以上超えると放送免許取り上げとなります。
なのに総務省が外資を防げないと法律と矛盾したことを言うのかよくわかりませんね。
総務省は文科省のように利権を持っていてそれを出しにテレビなんかに輿入れしているのでしょうか?そう考える以外他ありません。
総務省が情けないのは今に始まったことではありませんが、NHKなどの反日放送局に勧告を出せないようでは先が思いやられます。ましてや今回の総務省は野田です。
野田は昔ネットワークビジネスの会社から献金をもらい、かばうような国会答弁をしたことで有名ですし、マンナンライフを意味の分からない規制で処分した経緯があります。
蒟蒻ゼリーで死ぬ人と餅で亡くなる人どちらが多いか比べるまでもなくわかるはずです。そのような情けなくもばかげた人間が総務大臣なのですからどのように進めていくのか考えていかなくてはなりませんね。

なんにせよ、電波オークションは国益になりますし、人気のない番組は淘汰されるというほかの業界で当たり前の自由競争が行われるきっかけにもなります。
頑張って進めていきましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
技術 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/11/17 06:00

11/16のツイートまとめ

buackky

すごい差別意識ですね。このような人がいるから差別が無くならないのでしょう。記者クラブが政権ベッタリなワケ #BLOGOS https://t.co/j0FkiJVkyD
11-16 22:02

そもそもなんで受信料を払わないといけないのでしょうか?放送法を守っていないNHKに受信料を徴収する権利はありません。無論、国民の義務・税金でもないのです。拒否しましょう。NHK:受信料値下げ見送りへ 次期経営計画案 -... https://t.co/QZDlpardUZ
11-16 18:30

そもそもなんで受信料を払わないといけないのでしょうか?放送法を守っていないNHKに受信料を徴収する権利はありません。無論、国民の義務・税金でもないのです。拒否しましょう。NHK:受信料値下げ見送りへ 次期経営計画案 - 毎日新聞 https://t.co/zXuuAwqHiL
11-16 18:30

民主党は要らないね。(* ̄∇ ̄)ノ新生・希望の党、ただの「第2民進」 加計審議で質問時間確保主張も…相も変わらぬ印象操作 https://t.co/irFi6eki01 @Sankei_newsさんから
11-16 16:24

寒流ブームとやらはどこに行ったのでしょうか?韓国への観光客が非常に減ってきているそうです。... https://t.co/XE5mL3njvS
11-16 12:03

不倫はいかんよ、不倫は山尾志桜里氏は「人間性が問題」地元支援者ら、男性弁護士の政策顧問起用に怒り「ルールは守らないと」 https://t.co/xVfdAw4wPZ @Sankei_newsさんから
11-16 07:30

これ韓国国内の問題であって戦勝国連合は関係ないからしかも朝日新聞の捏造記事だからね【歴史戦】日韓合意を「元慰安婦らは容認できない」 国連人権理事会で韓国代表が指摘、中国代表も「謝罪すべき」 - 産経ニュース... https://t.co/XbYMBTsmZs
11-16 07:09

これ韓国国内の問題であって戦勝国連合は関係ないからしかも朝日新聞の捏造記事だからね【歴史戦】日韓合意を「元慰安婦らは容認できない」 国連人権理事会で韓国代表が指摘、中国代表も「謝罪すべき」 - 産経ニュース https://t.co/KCfYmuXXiI @Sankei_newsさんから
11-16 07:09

じゃあ言うけど、全く聞く耳持たなく回答も返さないNHKのお客様センターは礼儀守ってんの?犯罪行為を進めたコールセンターなんかにはブチ切れましたけど?... https://t.co/7z6QYqc2bt
11-16 05:44

じゃあ言うけど、全く聞く耳持たなく回答も返さないNHKのお客様センターは礼儀守ってんの?犯罪行為を進めたコールセンターなんかにはブチ切れましたけど?「敬語ができるから」と、電話受付を任された女子高生 その後の『ひと言』に驚愕! – grape [グレイプ] https://t.co/mbMTXQuOlV
11-16 05:44

続きを読む
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/11/17 04:12

無駄な野党の審議時間

三馬鹿トリオ
文科省の認可が下り、ようやく開校へ道筋の付いた今治市の獣医学部創設
学園側及び政府側に一切の違法行為も犯罪行為もありませんでした。
しかし、それでも納得しない野党野合達及びマスゴミと言われる報道機関たち
安倍総理が辞任したら納得するのかな?と思っていましたが、解散にて安倍総理が総理大臣を辞めても難癖つけていましたし、総選挙にて自民党が圧勝しても言い訳がましいことをピーチクパーチク言っていたような気がします。
各党の支持率ですが自民党の一強は変わることはないのでしょうね。
希望の党は3%に落ちましたが、何故か立憲民主党が10%の支持率があります。あれだけ左翼に純化した民主党なのにこの支持率ってのが信じられません。

さて、最近民主主義を否定するような動きであった国会ですがようやく是正される見通しとなりました。
国会の審議時間を民主党時代に改定した与党2割:野党8割から議員数に応じて変えていく方式になりそうです。
これは一層国民が選んだ政治家に国会にて発言してもらえるようになる改善であり、今までがおかしかったと言えるでしょう。
過半数以上が改善を望んでおります。
与野党の質問時間 半数超が見直しに前向き
与野党の質問時間の配分について、半数を超える人が、見直しに前向きな考えを示した。
FNNが、12日までの2日間行った世論調査で、国会での質問時間の配分について、与党より野党に、4倍程度手厚く配分されていることの是非を尋ねたところ、「今のままでよい」と答えた人の割合は4割(42.8%)だった。
これに対し、「野党に手厚く配分するが、今よりも、より議席の数に応じた配分に近づけるのがよい」と答えた人(23.9%)と、「議席の数に応じて厳密に配分するのがよい」と答えた人(29.2%)の割合は、あわせて5割を超えた。
手厚く配分されている野党の質問全般への印象を尋ねたところ、「国民の期待に応える建設的な質問が多い」という印象を持つ人は、1割台(14.2%)にとどまり、7割を大きく超える人(76.1%)が、野党の質問について、「建設的ではない質問が多い」という印象を持っていることがわかった。

野党の質問が無駄と考えている人が多数いるようです。
モリカケとか言って半年間も国会審議時間を無駄にした野党、結局籠池さんは詐欺師であり、加計学園はなにも問題ないことが判明しました。意味のない問題をひたすら同じことを何度も何度も言うマスコミ、野党の意味のない審議時間、迫りくる北朝鮮の脅威を言わない野党なんて必要ないということでしょう。

民主党の支持者すら呆れているそうです。
立憲民主党支持層ですら6割が「建設的でない質問が多い」 質問時間配分見直し論が上回った背景に国会論戦への不満
 産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)の合同世論調査では、衆院の質問時間が「与党2割、野党8割」と野党に手厚く配分されている慣習について、「議席数に応じて厳密に配分するのがよい」「野党に手厚く配分するが、より議席数に応じた配分に近づけるのがよい」との回答が合計で53.1%だった。「今のままでよい」は42.8%にとどまった。
 見直し論が上回った背景には野党の論戦のあり方への不満があるようだ。野党の質問全般に関して「国民の期待に応える建設的な質問が多い印象」と答えた人はわずか14.2%だった。一方、「そうではない印象」は76.1%に達し、立憲民主党支持層でも60.8%、希望の党支持層では61.5%、民進党支持層は66.7%と軒並み高かった。
 衆院文部科学委員会は13日の理事懇談会で、学校法人「加計学園」の獣医学部新設をめぐる審議日程と時間配分を協議した。議席数に厳密に応じると「与党7、野党3」だが、与党は半々に見直すよう提案した。今国会でも加計学園問題に多くの時間を割きたい野党は現状維持を要求し、折り合わなかった。14日に再び協議する。

立憲民主党も希望の党も民進党も元民主党なので民主党にまとめますが、ほとんどの人が野党の審議は無駄と考えているような印象ですね。第一事前に質疑内容を政府に通知するという事すらできていない野党は議論する資格があるのでしょうか?
議論するためには最初に事実関係及び今後の方針を普通は検討します。事前通知しないということはそれすらしないただのヤジでしかないと思われても仕方ないと思います。
もし、獣医学部が必要ないというのであればその論拠を示してほしいですね。
獣医が多いというのは嘘であることが判明しています。ペット向けの獣医ではなく畜産業の獣医が不足しているのです。
学園が外国人への窓を広げているというのを批判したければ、まずは支那人や朝鮮人がほとんどの「外国人留学生への奨学金給付」を批判してからいうべきことです。どちらの方が無駄であるかを考えればわかるはずです。
わからなければ考えるための情報がないのか?それともそもそも考える能力がないとしか言えません。

野党が望んだ解散総選挙、そして臨時国会
自民党は日数を制限して開催する予定でしたが、野党の要求を呑んで長く開催するのですが、そもそも野党は対応できるのでしょうか?
国会質問時間攻防で野党が“墓穴” 民意無視した“ガラパゴス政党”に不満爆発も
 国会の質問時間をめぐり、与野党の攻防が激化している。与党は衆院選大勝の“民意”を受け、従来の「野党偏重」から、各会派の「議席数に応じた配分」に見直したい考えで、「森友・加計学園」問題を追及する構えの野党は「疑惑隠しだ」と反発する。ただ、朝鮮半島情勢の緊迫化を目の前にして、野党が「モリカケ」一辺倒の不毛な論戦を繰り返せば、「国難への万全の対応」を期待した民意を無視した“ガラパゴス政党”として、国民から見放される恐れもある。野党の姿勢は裏目に出かねない。
 「選挙で国民から主権を託された。国会で議論する場を確保していただきたい」
 自民党の大岡敏孝衆院議員ら3人は2日午後、二階俊博幹事長に国会改革に関する申入書を提出した。衆院選前に「魔の2回生」と言われながら、当選3回を果たした面々らだ。
 二階氏は「実現できるようにしないと(いけない)。言って回っているだけではダメだ」と、具体的な行動をうながした。
 若手議員は10月27日にも、森山裕国対委員長に同様の要請をしていた。「野党偏重」のため、質問の機会が少ないことに異議を唱えたのだ。
 2日の申入書は、質問時間の配分について「各党が均衡した形に見直してほしい」というもの。大岡氏は記者団に「『国民が何を求めているか』に尽きる。(そこを共有すれば)与野党とも折り合える」と語った。
 ただ、「国民が求める議論」をめぐり、与野党の主張は食い違う。
 立憲民主党の枝野幸男代表は、政府が国会提出前に法案などを与党に説明・了承を受ける議院内閣制を念頭に、「与党は事前に十分議論している。(配分見直しは)まったく論外で、議院内閣制の基本を分かっていない」と自民党を批判した。
 共産党の小池晃書記局長は「非常に姑息(こそく)でせこい」と非難。希望の党の笠浩史国対委員長も「国会で説明責任を求めていく議論を野党がやっていかなければいけない」と訴えた。
 「質問時間の配分」を定めた法律や規則はない。国会運営の手引きの「先例集」では、「各会派の所属議員数の比率に基づいて、各会派に割り当てる」としているだけだ。
 野党に長く配分するのは、与野党が協議して決めてきた慣例で、2009年の麻生太郎政権までは「与党4、野党6」だった。旧民主党政権で、同党の小沢一郎幹事長が「政府・与党は一体」として削減を主張し、「与党1、野党9」となったが、今年の通常国会は「与党2、野党8」で運営していた。
 与党と野党の言い分には、それぞれ「一定の理」があるように見えるが、野党の強硬姿勢は「もろ刃の剣」となる可能性がある。
 文科省の審議会・専門委員会の審査を経て、「加計学園」獣医学部は10日の答申で来年4月開学が認可される見通しとなった。
 野党陣営は、先の通常国会で「森友・加計学園」問題を延々と取り上げたが、獣医学部新設をめぐる「総理のご意向」を裏付ける証拠や、違法性を示す決定的なものは何一つ出なかった。特別国会でも、引き続き「モリカケ」追及を続ける構えだ。
 一部野党と左派メディアの「モリカケ」追及を、「『情報謀略』という完全な犯罪だ」(文芸評論家の小川榮太郎氏)と批判する声もある。
 一方の与党は、国家戦略特区の意義について、愛媛県の加戸守行(かと・もりゆき)前知事の「ゆがめられた行政が正された」という証言などを引き出した。だが、野党や左派メディアの洪水のような批判のなかで、国民の理解を十分得られたとは言い難い。
 朝鮮半島情勢の行方が予断を許さないなか、野党が特別国会で同じ轍(てつ)を踏むようなら、国民の不満が一気に爆発する可能性もある。
 経済評論家の渡邉哲也氏は「野党は『政策を議論する』という本来の職務を果たしていない。まともな議員がほとんど育っておらず、結局は安倍政権の揚げ足を取る政局論争しかできなくなっている」と批判し、次のように続けた。
 「選挙で決まった議席数は民意の反映だ。与党にとって極端に短い質問時間は、民意に沿っていないともいえる。与党の指摘で政府提出法案に修正が加わることもあるから、有意義な審議のためにも『質問時間の見直し』はあってしかるべきだ」

野党が健全な議論をしないで自分たちの利益だけを考えて審議するから国会議論が進まないのでしょうね。
日本の国防を議論するために一刻も早い国会改革が必要です。
まずはくだらない質問をする野党議員を排除出来ればと思います。

北朝鮮の暴発がいつになるのかは未定です。しかし準備不足であっても敵は侵略してきます、攻撃してくるのです。
自衛隊の皆様には防衛活動をできるような状態にしておかなくてはなりませんし、自主防衛で訴えるような人権派弁護士も排除できる体制にしていく必要があります。
しっかりと議論していきましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
街宣 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/11/16 06:00

11/15のツイートまとめ

buackky

魂が高すぎる~ https://t.co/6hrpycQfzM
11-15 21:24

伝統の漁でしょ、牛や豚を食べるのと何ら変わりはありません。頂く命に感謝しておいしくいただきましょう。 https://t.co/YLOC39Fasg @eeedmmmさんから
11-15 17:39

新代表 玉木雄一郎(民進党)代表代行 大島敦(民進党)幹事長 古川元久(民進党)政調会長 長島昭久(民進党)選対委員長 大西健介(民進党)国対委員長 泉健太(民進党)会計監査 西岡秀子(民進党)... https://t.co/tOgfvWvLHN
11-15 17:37

5分5000円か、妥当なところかもしれませんが、もっと高額でもよいと思います。そんなに頻繁にヘリ呼ばれてもね妙高警察署及び新潟消防本部から請求書来ない~... https://t.co/IoQr3D3qrl
11-15 08:56

5分5000円か、妥当なところかもしれませんが、もっと高額でもよいと思います。そんなに頻繁にヘリ呼ばれてもね妙高警察署及び新潟消防本部から請求書来ない~山岳救助ヘリ5分5000円=来年1月、全国初の有料化-埼玉県:時事ドットコム https://t.co/ZejYnqUAGY @jijicomさんから
11-15 08:56

なんでやめたら生活保護という考えが出てくるのか分からん。普通働くでしょ?働かないの?働いたら負けなの???議員年金復活求める意見=自民総務会(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/wSCpZSORBt @YahooNewsTopics
11-15 08:53

このように規則を守らないで自分の主張を他人に押し付ける行為をするから嫌われるのでしょうね。「国歌斉唱の起立要求は人権侵害」入学式で起立求められ応じなかった京都の町議が人権救済申し立て - 産経ニュース... https://t.co/bW6xIxHCA4
11-15 08:50

このように規則を守らないで自分の主張を他人に押し付ける行為をするから嫌われるのでしょうね。「国歌斉唱の起立要求は人権侵害」入学式で起立求められ応じなかった京都の町議が人権救済申し立て - 産経ニュース https://t.co/QSYXAhQbU5 @SankeiNews_WESTさんから
11-15 08:49

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/11/16 04:12
 | ホーム | Next »