FC2ブログ

物言えぬ自衛官を守りましょう。

middle_1289579217.jpg
言いたいことが言えない自衛隊の皆様お疲れ様です。
本来、公表するべきではない日報、法律が現状に合っていないのに法改正が遅れているため日常業務がひっ迫しているそうですね。
このような無駄をなくすために国会議員は国会にて法案を審議し、法律を作成します。
それが本来の仕事であるはずなのに野党6党は仕事せずに遊んでばかりいます。
そのような給料泥棒は即辞表を提出させても良いと思うのは私だけでしょうか?
働き方改革とか言って、このような無駄な人間をのさばらしていて良いのでしょうか?と私は最近とみに思います。

立派に仕事を果たしている自衛隊に皆様への名誉棄損を平気で行っているのが所謂人間の屑と言われているマスコミとか言う人間達の集団です。
彼らは金の亡者であり、人間としての尊厳すら持ち合わせておらず、自分たちの仕事に誇りも持ち合わせていないでしょう。
そしてそのマスコミが報道今まで報道しなかったことを良いことに様々な情報工作を行てきたのが反日組織達です。
特定亜細亜の工作機関が行ってきた工作活動を今回産経が報道しました。
「自衛隊が来ると新たな犯罪や事故が予想される」と沖縄・石垣島の「八重山毎日新聞」1面コラム 防衛協など3団体が抗議
 沖縄県の石垣島(石垣市)を本拠地とする日刊紙「八重山毎日新聞」が12日付の1面コラム「不連続線」で、「石垣も自衛隊が来れば自衛隊にまつわる新たな犯罪や事故が当然予測される」と書いたことを受け、八重山防衛協会、八重山自衛隊家族会、隊友会八重山支部の3団体は19日までに、コラムの記述撤回と謝罪を求める抗議書を、八重山毎日新聞の黒島安隆社長あてに提出した。
 コラムでは、政府による陸上自衛隊配備の是非が大きな争点となる3月11日投開票の石垣市長選や、秋に予定される県知事選などに触れて自衛隊をくさし、「今年の選挙は沖縄の基地負担のありようを問う選挙だ」と強調した。
 3団体は抗議書で「国家の主権と国民の生命財産を守る任務に就く自衛隊および自衛官の尊厳を著しく毀損するものであり、憲法で保障されている職業選択の自由をないがしろにしている」となどと批判した。
 筆者である八重山毎日新聞の上地義男氏は19日付のコラム「不連続線」で「『自衛隊や自衛官の尊厳や名誉を著しく毀損・侵害し、職業選択の自由もないがしろにしている』との意図は全くない。従って記述の撤回や謝罪の意思は全くない」と釈明した。
 そのうえで「沖縄では基地あるがゆえに女性暴行殺人などの米軍犯罪や事故が相次いでおり、自衛隊も日本の基地あるところでさまざまな犯罪や事故が起きているのは周知の通りだ」と指摘。「石垣も自衛隊基地ができれば、従来石垣ではなかった自衛隊にまつわる事件事故の可能性は当然予測できるので素朴にそう記述したまでのことだ」と反論した。ただ最後に「自衛官やその家族らの心情に配慮を欠いた面もあるだろうから今後は慎重を期したい」と書き添えた。
 八重山防衛協会の三木巌会長は同日、産経新聞の取材に対し「コラムで筆者は自分の推測にすぎないことを一方的に主張している。自衛隊を犯罪集団と決めつけており、許せない」と憤りをあらわにした。
 八重山毎日新聞は、陸自配備計画に反対の論陣を張っている。ホームページによると発行部数は「1万6000部(公称)」。

左翼達は平気で自衛隊の皆様を罵倒します。反論が出来ない事を良いことに一方的な名誉棄損を行ってきました。
その感覚が抜けていないのでしょうか?このような論陣をみすみす見逃してよいのでしょうか?
自衛隊の皆様も国民の一人です。そして軍隊ではないとされる自衛官にそのような束縛を与えているのもいかがなものかと思います。
自衛隊が軍隊なのであればそれ相応の尊敬を集めても良いと思いますし、他の国の様に軍人向けの割引サービスも全国的に作るべきだと思います。そのような事すらしないで一方的に批判するのは公平ではありません。
自衛隊の皆様は日本を国民を守って下さっています。尊敬される存在にしなければなりません。

しかし、国民から選ばれた国会議員が自衛隊を馬鹿にするような言論を平気で行っているのが現状です。
とあるコニタンと呼ばれる国会議員は自衛官の発言を捏造して心の狭い小物ぶりを見せつけています。
「国民の敵」「気持ち悪いんだよ」と罵倒された小西議員が明かす、3等空佐との会話
「おまえは国民の敵だ!」
 防衛省の統合幕僚監部に勤務する30代の3等空佐が、野党議員に対して浴びせた罵声が物議を醸している。
 4月16日午後8時40分頃、民進党の小西洋之参院議員は東京・永田町の参院議員会館を徒歩で出たところで、ジョギング中の3等空佐の男性と遭遇した。
 小西氏がこう語る。
「歩道上で出くわしたところで、ぱっと視線を向けられたので、私は目礼しました。その男性は走りながら、何度も私のほうを振り返ったので、そのたびに目礼しました。国会図書館前の交差点で立ち止まると『小西か?』と声を掛けられました」

 以下、小西氏の記憶をもとに事の経緯を詳述する。
「はい、小西です」と答えると、いきなり「おまえ、ちゃんと仕事しろ!」などと絡んできたというのだ。
「一般の方からもよく路上で声を掛けられ、励ましだけでなくご批判の言葉を頂くことがあります。ご批判の時は、私はいつも『信念に基づいて、国会議員として仕事をさせて頂いております。集団的自衛権の解釈変更について憲法違反であることを証明してきました』などとお伝えするようにしてきました」
 この時も小西氏はそう答えると、男性は「俺は自衛官なんだよ。おまえは国民の敵だ!」と言い放ったという。
以下省略、捏造していますので書いても仕方ありません。

のっけから妄想を交えて話を捏造するコニタン、実際の話は元自衛官の宇都さんが拡散希望で出していますのでそちらを引用します。
【拡散希望】
4月16日に発生した、統幕所属の自衛官の小西議員に対する不適切?発言事案について
本日防衛省より、本人の供述による内容が発表されました。小西議員の言っていることと比べると明らかなメディアによる印象操作があります。特に『国民の敵』ということは一切言っていないとのこと!恐らくは、小西議員の頭の中で、都合よく変換されたものでしょう。
およそ国会議員である限り、批判をされたり思いをぶつけられたりするのは立場上当然のことで、それを受け止めるのも政治家の使命です。
以下のやり取りを見れば、隊員もいささか不躾な言葉があったとはいえ、何も問題視するようなことでないことは明らかではないでしょうか?ましてやシビリアンコントロールに反するとか皆目見当もつきません。
この隊員を不当に厳罰に処するというのであれば、我々自民党の自衛官出身議員も、これ以上黙ってはおられません!

報告書の内容を以下に抜粋します。(できる限り原文ママ)
皆さんも、どちらの主張が正しいか、よく読んでみて物言えぬ自衛官の代わりに声を上げてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●4月16日、概ね20:30頃に国会議事堂周辺をジョギングしていた。(常々、体力づくりのために国会周辺まで往復2時間ほど走っている)
●交差点信号待ちの小西議員と偶然遭遇し、目が合って会釈をされたが、一言想いを述べたいという気持ちが高まり、「国のために働け」と大きな声で言った。
●小西議員は「国のために働いている。安倍政権は国会で憲法を危険な方向に変えてしまおうとしているし、日本国民を戦争に行かせるわけにはいかないし、戦死させるわけにもいかないから、そこを食い止めようと思って、私は頑張っている」と反論した。
戦死という言葉の言い方が軽く感じ、災害派遣等で遺体を目の当たりにしたときの強い衝撃や使命感、そして全ての自衛官が持っている『事に臨んでは危険を顧みず』という覚悟を軽ろんぜられたと感じた。
●「俺は自衛官だ。あなたがやっていることは、日本の国益を損なうようなことじゃないか。戦争になった時には現場にまず行くのは我々だ。その自衛官が、あなたのやっていることは、国民の命を守るとか、そういったこととは逆行しているように見える。東大まで出て、こんな活動しかできないなんて馬鹿なのか」とむきになり言い返した。
●小西議員は近づいてきて「あなたは現役の自衛官なのか。現役の自衛官がそんな発言をするのは法令に反する」と言ったが、「私の発言は政治的活動には当たりません」と言い返した。
●名前と所属を名乗るように要求されたが、「今は、一国民のしての私の想いを伝えています」と拒否した。
●小西議員から「撤回しなさい。現職自衛官がそんなことを言うのは大問題だ。防衛省の人事局に今から通報する」と携帯電話を出したが、「何が悪いのでしょうか?」と応えた。
●再びジョギングに戻ろうとしたところ、小西議員が「お巡りさん、お巡りさん、現職の自衛官が…来てください、お巡りさん!」と向かいの交差点の警備の警察官を呼んだので、やましくて逃亡したと誤解されると思いその場にとどまった。
●そこで「あなたは国民を代表する議員でしょ。私なんかよりも、何倍もの力を持っていて、何だってできるのに、何で一国民が訴えていることを聞いてくれないんだ」と反論したが、小西議員は電話をして取り合ってくれない状態で、私がジョギングに戻らないように近づいてきていた。
●その姿を見て「あなたは何で権力をかさに着るようなことをするんですか?国会議員だったら、一国民が行っていることを、ちゃんと聞くぐらい、いいじゃないですか。本当にそういう行為が気持ち悪い」と言った。
●そうこうしているうちに警察官がひとり近づいてきたので、「勤務中に余計な仕事を増やしてしまい本当に申し訳ないです。」と言った。小西議員は「この人は現役の自衛官らしいんですけど、いきなり私に国のために働けって、強く罵るんですよ。私は国民を代表する国会議員なんですよ。その国会議員に対してね、一自衛官がこんなこと言ってくるなんてありえないから。彼は自衛官でね、強力な武器も扱う、警察のあなたたちもかなわないような実力組織なんですよ。実力組織の人間があんな発言をするなんて、恐ろしい」と言っているのが聞こえた。
●その後4人の警察官が合流し、事情を聴かれたので説明し、住所、氏名、生年月日、所属などを答えた。警察官から「どうする?謝っておくかい?」と聞かれ、事の重大さを認識し謝罪しようと思い「はい、もちろん。ご迷惑をおかけしましたし、ぜひ謝りたいです。」と言った。
●小西議員と向き合うと「あなたのさっきのような、人格を否定するような罵ったところとか、私の政治活動を冒涜するようなとことか、そういったところを謝罪してもらえるんだったら、特に防衛省に通報したりとか、そういうことはしないから」と言われた。
●「馬鹿」「気持ち悪い」といったことについて、「個人の尊厳を傷つけるとうなことと、考えの違いはあるかもしれませんが、日々日本を良くしようと頑張っている政治活動を冒涜するようなことを言ってしまい、大変申し訳ありませんでした。」と謝罪した。
●小西議員は自身の政治理念の述べ、2/26事件や5/15事件などクーデターが起きたことを踏まえ、シビリアンコントロールが大事というような主旨のことを話し、「あなたはどう思う?」と問うたので、「勉強になりました」と答えた。
●小西議員は私に近づき右手を差し伸べ、私も両手で握り返した。小西議員は、そのまま手を強く握りしめ「見解の相違もあるけど、あなたも家族がいるでしょうし、組織の中でも若いだろうから、しっかり頑張ってもらわないといけない。今回のことはそうやって言ってもらったから、防衛省には言わないから。あなたのような自衛官を殺させるわけにはいかないし、だからこそ憲法改正を何とか辞めさせようと思っている。だから活動しているんだ。先日も、質疑の時に防衛大臣に服務の宣誓の意味を問うたけれども、あの人は答えられなかったんですよ。あなたはそのような人の下で働いているんだってことを良く認識した方がいいですよ。そういう所を私は危機感を持っているから、頑張っている。あなたもまだ若いから、日本の為に一緒に頑張りましょう。」と言った。
●私は「すみませんでした」とだけ言い、小西議員からも「帰っていいから」と言われ、ジョギングしてアパートへ戻った。

以上
で、すぐに喚き散らしてこの自衛官を首にしようと動き出した小西
小物界の大物と言われ、言う事なすことみっともない人間の典型です。
この自衛官は立派ですね。国民感情から一切離れていません。戦争を一番嫌うのは現場の人間です。
それを煽るのは戦場に絶対に行かない人間です。戦前もマスコミが書いた捏造記事にて国民を戦争に駆り立て、仕方なく日本軍が侵攻したこともありました。
治安維持の為に満州に移動したはずなのに国民党軍と戦うために移動したと情報を捏造された日本軍、戦争したくないのに泥沼へと誘ったのはマスコミ関係者達です。

それ以外にも政府関係者には脅迫が相次いでいます。
小野寺防衛相が被害届、脅迫文「辞任しなければ殺害する」
 小野寺五典防衛大臣に対し「辞任しなければ殺害する」などと書かれた脅迫文が今月20日、警視庁麹町警察署に届いていたことがわかりました。
 白い封筒に入った脅迫文は4つの文章がA4サイズの紙1枚に貼られていて、「小野寺五典防衛大臣の辞任を求む。即日辞任しなければゴールデンウイークに遠慮無く殺させて頂きます」などと書かれていたということです。
 23日、小野寺大臣が警視庁に被害届を提出し、受理されたということで、警視庁は脅迫事件として捜査しています。

マスコミ関係からの脅迫を常に受け続けている政府関係者、政治家は落選すれば唯の人です。
権力は一切ありません。中川昭一さんは暗殺されたと言われています。
しかし、現大臣として脅迫に屈するわけには行きません。暴力革命を起こさせるわけには行かないのです。
共産党の脅迫に載ってはいけません。テロには屈しないというのが世界常識です。

日本を守るために自衛隊があります。その自衛隊を守れるのは国民のみです。敵であるテロリストに屈しないように、工作機関の口車に乗せられないようにしっかりと反論していきましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



街宣 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2018/04/30 06:00

04/29のツイートまとめ

buackky

https://t.co/BjUpdb7aki
04-29 21:28

昭和の日、パネル展も人一杯です。
04-29 14:41

https://t.co/pgZopejnNm
04-29 10:55

私がなんのために大阪に来たのか!それは日本一の山に登りに来たに他なりません。(* ̄∇ ̄)ノι(´Д`υ)アツィー陽射しの中、水が尽きるような過酷な道程です。(ToT)山岳救助隊もまだ待機していない早朝登山(*^^*)やり遂げました。(* ̄∇ ̄)ノ
04-29 08:32

久しぶりに御堂筋に乗ったんだが、えらくケバくなっていました。何かあったんだろうか(^o^;)
04-29 07:40

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2018/04/30 04:12

第十三回「昭和の日」記念式典 基調講演・音楽会

27657018_1807766922631253_548738548432509454_n.jpg

「昭和の日」は、ご聖徳の比類稀なる昭和天皇のご生誕日に因んで
制定された祝日です。わが国の将来に思いをいたすとき、激動の日々を経て、復興を遂げた昭和時代の史実を顧みる日であります。
 平成時代になって四半世紀が経ち、昭和時代の史実を知る人が少なくなりました。敗戦という国難に、焦土の中から立ち上がった国民を、昭和天皇は全国を巡幸して激励し復興に寄与された史実も、平成生まれの方々に語り継がねばなりません。
 現下のわが国は、経済・外交・国防・産業・教育など重大な国家課題を多く抱え、その上に第3の国難とも言える一昨年の東日本大震災による災害復旧・復興の課題解決が急がれています。
 「昭和の日」は、当面する国家課題や今回の国難を見事克服し、日本人が尊厳を取り戻す状況を創るためにも、困難と希望と教訓に満ちた昭和史を正しく知り、日本古来の精神的価値に気づき、自信と誇りを取り戻す国民が多く輩出するのに、良い契機となる祝日であること、を願ってやみません。
 私たちが祖先から受け継いできた日本精神と共に、人類の至宝ともいえる万世一系の皇統が健やかに受け継がれ、神代の物語の時代から未来へと通じる皇運を扶翼していく機会へと繋いでまいりましょう。

◆第十三回「昭和の日」記念式典 基調講演・音楽会

◆ 平成30年4月29日(日曜日)
  開場12:00 開演13:00 終了16:00

◆ 式典会場
大阪市立歴史博物館 四階講堂
大阪府大阪市中央区大手前4丁目1−32
御堂筋線・中央線「谷町4丁目」駅「9番出口」をでてすぐ。
※ 周辺に駐車場がございますが混雑が予想されます。公共交通機関のご利用をおすすめします。
※ 「大阪歴史博物館 常設展示階(9階~5階)」への 「入館」は「有料」です。(1・2・4階は無料)
当日、館内1階総合受付付近に、博物館様側でご用意いただきます「式典会場直通」の「専用エレベータ」で4階の式典会場へお越しください。
博物館樣の展示をご覧になられた上で会場へお越しの方は、博物館樣展示順路に設けられております「各階連絡エスカレーター」の4階降り口より、式典会場へご入場することも可能です。
ご来場の際、お間違えのないようよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
講演会 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2018/04/29 06:00

04/28のツイートまとめ

buackky

なんてこった~様々な誘惑が私を呼んでいる~ https://t.co/wruePZotJD
04-28 20:00

今日のアルハラ麦で攻めてみました。(* ̄∇ ̄)ノよい天気です。明日は天保山でも登ろうかな?
04-28 12:06

ああそうか、在日は帰国出来るので特別永住権はなくなるか!ある意味ありですね。(* ̄∇ ̄)ノ<北首脳会談>「春が来た」新宿でパレード(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/c9EPat1cFU @YahooNewsTopics
04-28 09:11

これを思い出したのは私だけではないはず(`・ω・´)      みんな~  __    __`∠__\  /__\ ∥・ω・`|| / |・ω・||/ ̄ ̄ ̄ V/|  ̄⊂二)L二⊃  |∪ |   |ヽ_⊃ ノ  | /\_ノ__(_/  _ヽノ_ https://t.co/ExzbG681fw
04-28 05:25

知らんがな(´・ω・`)明確な拒否を行えない人間が裏で陰口を行っているとしか思えませんね。福田前次官を減給処分でも「♯MeToo」の声が続々 「警官から胸を触られた」〈週刊朝日〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース https://t.co/yzn5G9kuoY @YahooNewsTopics https://t.co/yzn5G9kuoY
04-28 05:19

知らんがな(´・ω・`)明確な拒否を行えない人間が裏で陰口を行っているとしか思えませんね。福田前次官を減給処分でも「♯MeToo」の声が続々 「警官から胸を触られた」〈週刊朝日〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース https://t.co/yzn5G9kuoY @YahooNewsTopics
04-28 05:19

https://t.co/rol5LiwWrr
04-28 05:09

みんな~  __    __`∠__\  /__\ ∥・ω・`|| / |・ω・||/ ̄ ̄ ̄ V/|  ̄⊂二)L二⊃  |∪ |   |ヽ_⊃ ノ  | /\_ノ__(_/  _ヽノ_ https://t.co/4oGMHaUWPJ
04-28 05:09

https://t.co/HNmzdEzLxU
04-28 04:52

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2018/04/29 04:12

仕事しない国会議員を辞めさせれないのでしょうか?

31069144_1782956318465128_1127506336280477696_n.jpg
審議拒否を繰り返す野党6党
奴らのせいでどれだけの時間を無駄にして言うのでしょうか?
北朝鮮への国際的圧力を仕掛けているリーダー的存在である日本
そのリーダが圧力を掛けることを申し合わせるために開催される国際会議に出るために出発する際に反対した野党連中
まるで北朝鮮を守ろうとする動きには国民は呆れて口が開きませんでした。
しかも理由がハニトラ、枕営業を仕掛けられた官僚に対してテレ朝がパワハラを行い、記者に美人局を行わさせ、その様子を盗聴していたそうです。
記者としての知識の幅が狭いからか、色気で迫らないと取材できないと思ったのでしょうね。
官僚は流石に機密情報を漏らさずにはぐらかしていたようです。
情報を抜くことが出来ないと悟った記者は上司に相談したのですが、担当を外してはくれませんでした。
むしろもっと嗾けたと言われています。一年半も付き合い、一緒にお酒を呑みに行く男女がある程度、性的な関係になる可能性は高い、むしろ男性の方が会ってくれる女性に好意を持っていたのでしょうね。
女性は会社からの命令でやっていたのですからセクハラにでっち上げたと言う事なのでしょう。
こんな下らない事で麻生大臣の首と交換できると思っている野党は下らない存在です。

野党、審議拒否を継続=麻生氏辞任へ攻勢
 立憲民主党など6野党は23日、森友・加計学園問題など政権の一連の不祥事を受け、政府・与党への攻勢を強めた。
 セクハラ疑惑で更迭に追い込まれた財務省の福田淳一事務次官に対する任命責任があるとして、麻生太郎副総理兼財務相の辞任などを要求。午後の参院決算委員会は欠席し、審議拒否を継続した。
 菅義偉官房長官は記者会見で、麻生氏について「国民の厳しい視線が注がれている財務省の陣頭指揮に当たり、信頼回復に努めてほしい」と述べ、辞任を否定した。
 一方、立憲の辻元清美国対委員長は同日午前、国会内で記者団に「麻生氏のけじめなくして国会論議なし」と強調。野党が要求している麻生氏の辞任や柳瀬唯夫経済産業審議官の証人喚問などに与党が応じていないことを踏まえ、「与党は自浄能力を示してほしい」と訴えた。 

仕事をさぼってGWを早めにとる野党一派、選挙に勝てないと知って解散総選挙からは逃げているとも言われています。
その状態が判っていても日本の足を引っ張り続けるために野党は審議拒否を行っているのでしょうね。
一年半以上も下らない問題で足を引っ張り続ける野党連中、何とかしてこいつらを国会議員から引き落とせないものでしょうか?

与党も与党です。こんな下らない事で審議拒否を行う野党に対して給料泥棒と言い、審議に出席しないなら勝手にどうぞ出席する人間だけで審議しますと正論を突き付ければいいと思います。
<加計問題>国会空転 与党、強行批判恐れる
 ◇柳瀬氏の参考人招致見送り 野党6党も追及戦略描けず
 自民、公明両党が加計学園の獣医学部新設に関し、23日の柳瀬唯夫元首相秘書官の参考人招致を見送ったのは、野党が欠席する中で強行して、安倍政権のイメージがさらに悪化することを恐れたためだ。首相官邸は一時「与党だけで参考人招致をしてほしい」と打診したが、与党側から「『政権擁護のお手盛り』と批判される」と慎重論が出た。一方、証人喚問へ攻勢を強める立憲民主党など野党6党も、今後の展望は描けていないのが実情だ。
 「強引にやるイメージは良くない」。自民党の森山裕国対委員長は記者団に、衆参の予算委員会集中審議と参考人招致を見送った理由を、こう説明した。参考人招致は全会一致で決めるのが慣例だが、野党が20日から審議を拒否し、実施するには与党が数で押し切るしかなくなっていた。
 柳瀬氏は昨年7月にも参考人として加計学園問題で答弁。政府・与党は今回も「証人喚問ではなく参考人招致にとどめれば、何とか乗り切れる」とみている。与党関係者によると、国会で日米首脳会談の成果もアピールしたい官邸は「野党抜き」で集中審議を強行するよう要請。自民党からも「野党が来なくても淡々とやる」(国対幹部)と強気な声が出ていた。
 しかし森友学園などを巡り、首相に近い自民党議員の質問が「政権擁護が露骨すぎる」と批判を浴びたこともあり、公明党は、厳しい質問の少ない与党だけの質疑では、世論の反発を招きかねないと懸念。結局、自公両党は「無理をするのはやめよう」と安全策を採った。公明党の井上義久幹事長は20日の記者会見で、「参考人招致は全会一致が基本だ」と語った。
 一方、野党は麻生太郎副総理兼財務相の辞任や柳瀬氏の喚問を求め、審議拒否に踏み切った。ただ、もともと集中審議を強く要求していたのは野党で、首相らをただす「見せ場」を失ったことも否めない。
 通常の法案審議については、与党は野党抜きでも進める構え。立憲など3党が欠席して20日に開かれた衆院厚生労働委員会は、18日と合わせて10時間、野党の質問時間を空費した。
 立憲の福山哲郎幹事長は「異常事態を整えるのは政府・与党の責任」と反発したが、「追及材料は多いのだから、委員会で議論すべきだ」(民進党の桜井充参院議員)と疑問も漏れる。このため野党側では「十分な質疑時間の確保」などを条件に、集中審議に応じる案も浮上している。【木下訓明、原田啓之、立野将弘】

あまりにも下らなすぎる理由で麻生さんの辞任を求めているのですから軽い扱いになるのは当然です。
野党が提出した法案ですら質疑に大路ない異常事態が続いています。
この国際情勢の緊迫感が日本の政治家には感じ取れないのでしょうか?
マスコミは情報収集能力の欠如から感じられないのかもしれませんが国民が感じている以上に政治家が感じていないというのは変な話ですね。
アメリカの協力を取り付けた安倍総理、経済圧力を掛け続けることを合意させた麻生大臣、有事対応のため引き締めを行っている小野寺大臣、核兵器放棄まで圧力を掛け続けることを決めた河野大臣
野党は足を引っ張る以外何をやりましたか?なんもやっていませんね。

下らない事で日本の足を引っ張る存在にはいい加減嫌気がさします。
少し前の話ですが、野党が漏らしていた言葉があります。
野党幹部のオフレコ流出 「自然災害が起きて首相官邸が対応できなかったら議席増」
 野党幹部が、記者とのオフレコ取材の席で、衆院選の苦戦を認めたうえで、「自然災害が起きて首相官邸が対応できなかったら、(議席増の)自信はある」と語っていたメモが永田町の一部に流れ、波紋を広げている。これが事実ならば、政治家としての資質を問われそうだ。
 この取材メモは、与党幹部や官邸周辺も入手し、情報当局などで分析が行われている。
 メモによると、野党幹部は衆院選の現状について、「かなり厳しい状態になっているのは事実」「まだ状況は変わる」などといい、選挙の潮目が変わる可能性として、以下のように語っている。
 「安倍晋三首相の失言が最大のチャンスだ。党首討論でイライラしてくれたらベスト。そうしたら雰囲気は変わる。うちのトップにもできるだけのネタは仕込むつもりだ」
 「閣僚の失言。これは決定的なものがいい。期待するなら麻生(太郎副総理兼財務相)さんくらいか。麻生さんはテレビに出る機会はあるの?」
 「マスコミの世論調査報道の後。これは君らマスコミに期待だ。ここで自民党がさらに強くなるのか、それとも風がこちらに吹くのか。本当に期待している」
 野党幹部と記者の昵懇(じっこん)ぶりがうかがえる記述だ。
 そして、野党幹部は「これは完オフ(=完全なオフレコ)だ」といい、こう続けている。
 「自然災害とか何か大きな現象が起き、これに官邸が対応できないことだ。菅義偉官房長官も地方に相当出るんでしょ? 万が一、2人(安倍首相と菅氏)が官邸にいない時に、こういう現象が起きれば、『官邸は選挙だけに夢中で、政府として最も大事な時に対応ができなかった』となる。こんな事態となり、それだけを攻めれば、(議席増の)自信はある」
 いくら選挙とはいえ、悲しすぎる発言だ。

日本の未来なんてどうでもよい、国民の幸せなんてどうでもよい、ただ単に自分たちの政局しか関係ないと言っています。
こんな人たちに政治を任してよいのでしょうか?決して良くはありません。

此処まで来ると野党の存在価値は一切ありません。文句だけ言って建設的な事を言わない人間に存在価値はないのです。
状況が判っていないのに強気な話をしている馬鹿、空気すら読めない人間に何かできるのでしょうか?
いい加減な対応をする野党、無駄な政治家を選出しないように選挙でしっかりと見据えていきましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
| コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2018/04/28 06:00

04/27のツイートまとめ

buackky

当たり前~朝鮮学校無償化訴訟:卒業生の訴え認めず 名古屋地裁 - 毎日新聞 https://t.co/7l9Qdkl3aA
04-27 15:57

すべては阿部のせいですね(笑)「自公は壊れてるみたい」「国民これだけ馬鹿にして」立憲・阿部知子議員の発言に批判殺到 https://t.co/5oAn5eiY73 @buzznewsjapanさんから
04-27 15:33

どんぐりの入った冷麺ですね。北朝鮮の名物です。冗談飛ばす正恩氏、名物の「平壌冷麺」持ち込む(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/LjrLAJSQbn @YahooNewsTopics
04-27 12:23

ミソジニってなに?三十路に?意味が判りませんねミソジニー横行する韓国ゲーム業界 女性開発者が「魔女狩り」の標的に(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/5HZ2BC6KzI @YahooNewsTopics
04-27 12:20

日本で去年一年間で75台も売れている現代が不振らしいです。確かに一昨年度は180台も売れていたのに昨対比で42%じゃあきついでしょうね。https://t.co/3nBehLs6iR現代自の1~3月営業益 前年比45.5%減=米中での不振響く(聯合ニュース) https://t.co/xb7SdixGAM @YahooNewsTopics
04-27 09:03

あれ?前どこかにハンバーガー人気チェーンが東京に上陸したニュースがやっていましたけど、あれどうなりました?全く聞きませんね。米の人気ハンバーガーチェーンが日本進出 | NHKニュース https://t.co/t8uueaMy06
04-27 08:56

野党と言う政界の膿が国会から出ていっただけですよね。旧体制でうごめいている悪しきヘドロを吐き出しただけです。綺麗にしないとね。(社説)与党単独審議 これでうみが出せるか:朝日新聞デジタル https://t.co/ddnnIeTTkH
04-27 08:54

こんなことしているから国民から支持を得れないのでしょうね。いい加減な人間たちです。 https://t.co/e6Av2ShklT
04-27 08:46

公文書問題「首相に責任」70% 全道世論調査 内閣支持率31%:どうしん電子版(北海道新聞) https://t.co/U1f9iMm9pe
04-27 08:02

https://t.co/9F9QsYoSd7
04-27 07:59

続きを読む
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2018/04/28 04:12

すさまじい成果を出している安倍総理の外交戦略

o0600042412680091131.jpg
就任以来、様々な問題に対して大きな成果を上げている安倍総理、野党の体たらくと比較しようにも野党が可哀想なくらい大変な成果を上げています。
全部が全部、政策に対して賛成と言う訳には行きませんが、それでも必要な事に対して真剣に取り組んでいる安倍総理、これからも応援していきます。

さて先日、安倍総理はアメリカのトランプ大統領と会い、北朝鮮問題について話し合いを持ったそうです。
共同記者会見(1) トランプ大統領「拉致被害者が日本に帰れることをシンゾーに約束」
 安倍晋三首相とトランプ米大統領は18日午後(日本時間19日午前)、米フロリダ州パームビーチで会談後に共同記者会見を行った。会見の内容は次の通り。

 【トランプ大統領】
 まず、ブッシュ一家に対し、元ファーストレディーのバーバラ・ブッシュさんが亡くなったことをお悔やみ申し上げます。大変に素晴らしい方でした。何十年間もバーバラさんは、アメリカの生活を代表する人物でした。愛国主義を体現する、そして強い信仰心をもつ人でした。メラニア(夫人)と私はバーバラさんの73年間来の夫である、ブッシュ氏に対し、お悔やみの言葉を言いたいと思います。
 私はまた、多くの偉大なるアメリカ、フランス、イギリスの勇敢なる兵士に言葉を贈りたいと思います。大変に勇敢な行動をしました。シリアの化学兵器に関係する施設に向けた攻撃でした。素晴らしい同盟国との間の作戦が世界に対して示されました。(相手側の)迎撃ミサイルはまったく成功することなく、一つも当たりませんでした。
 この攻撃の目的は禁止されている化学兵器に対する強い抑止力です。文明国はともに力を合わせて化学兵器による戦争の恐ろしさを防がなくてはなりません。私たちの同盟国は実に世界一の素晴らしい軍です。その支援に感謝します。
 今日、私の良き友人である安倍総理とともに過ごすことができました。非常に尊敬に値するジェントルマンです。総理と安倍総理夫人を(自身が所有する別荘の)マールアラーゴに再び迎えることができ、うれしく思っています。
 安倍総理は、私たちが日本を昨秋、訪れたとき、すばらしいおもてなしの精神を見せてくださいました。すばらしい地域に私たちを迎えてくださり、本当にうれしく思いました。日の出ずる国、日本です。私たちが11月にアジアを訪れたとき、大きな成功を収めることができました。そして私たちが最大限の圧力を北朝鮮にかけるという作戦を確認することができました
 私は金正恩朝鮮労働党委員長と間もなく話し合いを行って、非核化に向けて協議を進めることにしています。朝鮮半島の非核化です。その首脳会談が大きな成功を収めることを期待し、楽しみにしています。北朝鮮にとっても、また世界にとっても素晴らしいこととなるでしょう。私たちは可能な限り全力を尽くして成功を収めることに努力します。アメリカ、韓国、北朝鮮、日本だけではなく、全世界にとって素晴らしい成果を目指します。朝鮮半島全体が安全で繁栄し、そして平和な中で暮らすことができるように目指していきます。韓国の人々はいろいろな経験をなさってきました。私たちは全てがうまくいくように懸命に努力します。
 私は総理に感謝します。総理はこの1年間、私たちに力強い支援をしてくださいました。平和で核兵器のない朝鮮半島を目指します。シンゾー、あなたは私たちとともに努力をしてくれました。私はあなたとともにあります。あなたは本当に私たちと密接な関係にあります。そしてこの問題にも密接に協力していきます。総理がいてくださったおかげで、この重要なとき、歴史的な瞬間に私たちは成果を上げることができるでしょう。それだけではなく、適切な成果を上げることができるでしょう。
 私たちの関係は、アメリカと日本がいかに緊密に結びついているかということです。北朝鮮についてです。私たちは決して過去の政権の行った過ちを繰り返すことはありません。私たちは最大限の圧力を続けていきます。北朝鮮が非核化されるその時までです。私たちはここで力を合わせてやっていかなくてはならないのです。核兵器を終わらせなくてはなりません。それが私たちの目的ですし、大切にしていかなくてはならないものです。
 核をなくすということを達成したときには明るい道筋が北朝鮮にも開けていくでしょう。それは完全かつ検証可能で、また不可逆的な方法で核を放棄した時にです。北朝鮮にとって素晴らしい日になり、世界にとっても素晴らしい日になるでしょう。
 私は昨年の秋、肉親が北朝鮮に拉致されて大変悲しい思いをしている被害者家族に会いました。この人たちがなるべく早く家族と会える日を願います。本当に大事なことであると思っています。シンゾーの考えてる中で一番大事なことの1つであります。それについてはよく話をしました。シンゾーにとってこれがとても大事な問題であること、そしてこの人たち(拉致被害者)が日本に帰れることを大事に考えています。そして私はこのことをシンゾーに約束したのです。
 また、アメリカは日本の防衛能力の向上を手助けします。それをなるべく早めます。アメリカの兵器を、計画を通じて日本に売っていくことは日本だけではなく、その他の同盟国との防衛も考慮するものです。時には受注してから何年もかかるときがあります。国防総省、国務省などの官僚的なやり方のためですが、それをもっと早く行うことができるようにします。重要な軍事機器をアメリカのように作ることができる国はありません。この分野ではアメリカは世界の中で遙かに優秀なのです。
 また、経済のパートナーシップを高めます。貿易の不均衡を削減し、そしてアメリカの輸出に対する障害を取り除いていきます。アメリカは自由で公平で、そして互いに恩恵をうけることができる互恵的な、これは非常に重要なことですが貿易取引を行っていきます。そして、貿易が両国にとって恩恵をもたらすようにしていきます。
 私たちは貿易と投資に関する協議を始めていきます。(通商代表部の)ライトハイザー代表が、今日この場にいますが、アメリカを率いて交渉を行います。
 この2日間、非常に生産的な話し合いができました。日本とアメリカの友好関係はこれまで以上に密接になっています。今日ほど両国の関係が密接になったことはこれまでありません。両国の国民の絆は、これまで以上に強くなっています。
 これからこの友情関係に基づいて私たちはさまざまな課題に立ち向かっていきます。そして新たなチャンスを受け入れていきます。貿易問題でも密接に協力します。貿易の不均衡に関して、もう何年も前から取り組むべきでした。
 総理、再びマールアラーゴに来てくださったことに感謝申し上げます。重要な話し合いが行われました。総理を迎え、一緒に働くことができ、非常に名誉なことです。より大きな平和と繁栄が、この本当に偉大な素晴らしい両国にもたらされることになるでしょう。本当にありがとうございました。

 【安倍首相】
 バーバラ・ブッシュ元大統領夫人のご逝去に対しまして、日本国民を代表して哀悼の誠をささげたいと思います。また、ブッシュ元大統領をはじめ、ご家族の皆様にお悔やみを申し上げる次第でございます。
 抜けるような青空。そして心地よい潮風。この美しいマールアラーゴの地に再びお招きいただき、くつろいだ雰囲気の中でトランプ大統領とまさに胸襟を開いて、長い時間をかけて実りある会談を行えたことを大変うれしく思います。
 1年前、この地でトランプ大統領と夕食を共にしていたまさにそのとき、北朝鮮が弾道ミサイルの発射を強行しました。「断じて容認できない」。私がそう語った直後、トランプ大統領は予定していなかったにもかかわらず、自らカメラの前に進み一言。「米国は100%同盟国である日本とともにある」との力強いコミットメントを世界に向かって発信してくれました。
 ドナルド、あの時のあなたの言葉は、マールアラーゴで過ごした素晴らしい思い出とともに、今なお私の胸に深く刻まれています。そしてたった一言で、半世紀を超える日米同盟の絆がいかに強固であるかを見事に示した。あのあなたの偉大なリーダーシップに改めて心から敬意を表します。
 あれから1年あまり、北朝鮮をめぐる情勢は、史上初の米朝首脳会談というトランプ大統領の大英断によって、歴史的な転換点を迎えています。
 過去の過ちは、決して繰り返してはならない。私とトランプ大統領はこの点で完全に一致いたしました。1994年の枠組み合意のときも、2005年の六者による合意のときも、北朝鮮は核開発の放棄にコミットした。しかし、その約束はほごにされた。国際社会による対話に向けた努力はことごとく、核・ミサイル開発のための時間稼ぎに利用されました。
 そうした教訓の上に日米両国は、国際社会とともに北朝鮮に対して核兵器をはじめとした大量破壊兵器およびあらゆる弾道ミサイルの完全、検証可能かつ、不可逆的な方法での廃棄を求めていく、
 私たちは、さまざまな展開を想定し、具体的かつ相当突っ込んだ形で、方針の綿密なすり合わせを行いました。北朝鮮が対話に応じるだけで見返りを与えるべきではない。最大限の圧力を維持し、北朝鮮に対し非核化に向けて具体的行動を実際に実施するよう求めていくと、確固たる方針を改めて完全に共有しました。
 これを機に、最重要課題である拉致問題の早期解決を目指し、努力していくことでも一致をいたしました。ただいまトランプ大統領からもこの場で被害者の帰国へ向けて最大限の努力をしていくということを明確に約束をしていただいたことを本当に心強く思います。

 ドナルド、半年前あなたがわが国を訪れた際、拉致被害者のご家族一人一人の話に真剣なまなざしで耳を傾け、そして「助けになりたい」と語ってくれた。その姿は今なお多くの日本国民のまぶたに焼き付いています。
 今後一層、日米で緊密に連携しながら、全ての拉致被害者の即時帰国に向け、北朝鮮への働き掛けを強化していく決意であります。北朝鮮には勤勉な労働力があり、資源も豊富です。北朝鮮が正しい道を歩めば、国民を豊かにすることができる。北朝鮮が正しい道を歩むのであれば、日朝平壌宣言に基づいて、不幸な過去を清算し、国交正常化への道も開けてくる。そのためには、拉致、核、ミサイルの諸懸案を包括的に解決することが大前提であります。今回の歴史的な米朝首脳会談を通じて、事態が打開されることをわが国も強く期待しています。
 日米同盟は、安全保障分野だけにはとどまらない。地域さらには世界の平和と繁栄に貢献するものであります。経済においても、日米両国がリードしてインド・太平洋地域に自由で公正なマーケットを作り上げていく、そのための方策についてトランプ大統領と時間をかけて率直な議論を行いました。まず、両国の経済的な結びつきをより強固なものとしていかなければならない。すでにトランプ大統領の下でエネルギー、航空機など米国からの輸出が格段に増えています。
 さらに日本企業による米国への投資も、トランプ大統領による大胆な税制改革を受けて勢いを増しており、米国内で大きな雇用を生み出し、輸出の拡大に貢献しています。
 日米双方の利益となるように、こうした日米間の貿易や投資をさらに拡大させていく、そしてその基盤の上に公正なルールに基づく自由で開かれたインド・太平洋地域の経済発展を実現するため、今回トランプ大統領と自由で公正かつ相互的な貿易取引のための協議を開始することで合意いたしました。
 本協議は日本側においては茂木敏充大臣が担当してまいります。今後、茂木大臣とライトハイザー通商代表との間で実りある議論がなされることを期待しております。
 この2日間、食事やゴルフなど7時間以上の時間をともに過ごし、くつろいだ雰囲気の中で極めて充実した会談を行うことができました。トランプ大統領との友情と信頼関係をさらに深めることができた2日間であったと思います。
 最後となりましたが、ドナルドとメラニア夫人の素晴らしいおもてなしに、そして米国国民の皆様のいつも変わらない心温まる歓迎に心から感謝申し上げます。私からは以上であります。(パームビーチ=田北真樹子)

ファーストネームで呼び合う二人の政治トップ、これほど心強いものはありません。
北朝鮮に拉致された家族を取り戻すためにも一刻も早い対応が望まれます。
拉致家族の高齢化問題もあり一国の猶予もないのです。
日本は日本で出来る事、自衛隊での単独救助が出来る体制を作っていきたいものです。
それが出来ない限り日本は真の独立国ではないと言われてしまうのが落ちです。
出来る事をコツコツと確実なる一歩を踏み出していきましょう。

さて、北朝鮮の背後にある中共の動向も気になりますね。
中共では巨大な経済圏を作るために29年に一帯一路とかいう手法を持ち出しました。
中国共産党、規約に「一帯一路」盛り込み 失敗許されぬ政策へ
共産党大会が24日承認した党規約の改正案には、習近平総書記(国家主席)の巨大経済圏構想「一帯一路」の推進が盛り込まれ、驚きを誘った。同構想の政治的重要性はさらに増し、成功に向けて背水の陣が敷かれた形だ。
一帯一路の文言挿入は、習氏の権力基盤が拡大したことのさらなる証左であると同時に、自身の任期後も構想を受け継いでいきたいという野心の表れでもある。
アナリストによると、共産党が外交政策への関心を強めていることが示されたほか、中国を世界の指導的立場に押し上げたいという習氏の熱望度合いも浮き彫りになった。
シドニーのシンクタンク、ロウイー・インスティテュートのフェロー、ピーター・カイ氏は、「一帯一路が習氏にとって極めて重要なのは周知の事実だ」とした上で、「しかし主要な政策、それも対外関係を伴う政策を党規約に盛り込むことは、少なくとも近年の記憶では相当重いことだ」と話す。
党の最高規則である党規約への挿入を「もろ刃の剣」と見るアナリストもいる。一帯一路は未だに定義が曖昧で解釈の余地が大きい構想であるにもかかわらず、失敗は許されなくなったからだ。
シカゴ大学のダリ・ヤン教授は「(構想の)認知度をさらに上げたことによる危険性は、費用と便益を慎重に考慮するのではなく、政治的な動機で行われる取り組みが増えることだ」と指摘した。

一年前に失敗できない政策と言われた一帯一路、どうもこれが世界中から批判されているようです。
EU27カ国の大使、中国主導の経済圏構想「一帯一路」に連名で反対―米華字メディア
2018年4月21日、米華字メディアの多維新聞は、中国が主導する経済圏構想「一帯一路」について、「中国・北京に駐在する欧州連合(EU)28カ国の大使のうち27人が連名で批判した」とドイツメディアが報道したことを紹介した。
記事が、アジア太平洋地域の国際問題を主に論じるオンライン雑誌「ザ・ディプロマット」の報道を引用して伝えたところによると、ドイツの商業経済紙ハンデルスブラットは18日、EU28カ国の大使のうちハンガリー大使を除く27人が、中国の「一帯一路」を批判する報告書に署名したと報じた。
ディプロマットは「報告書がいつ公表されるのか、またハンデルスブラットが見た報告書が草案なのか完成版なのかは不明だ」とした上で、「ハンデルスブラットの主張が真実であるなら、『一帯一路』がこれまでに直面した挫折の中で最大の一つになるだろう」と伝えている。
ハンデルスブラットによると、27カ国の大使らは、「一帯一路」について「自由貿易プロセスを損ね、中国政府による無制限の補助金を受け取った中国企業だけが利益を独占するためのものだ」などと痛烈に批判したという。(翻訳・編集/柳川)

中共の未来を創るために打ち上げた政策がとん挫しそうになっています。日本は参加していませんが、参加しようとしている国にとっては詐欺に引っかかる前に気が付いてよかったと言えるのかもしれませんね。
アフリカでも中共の横暴に対して嫌気がさしてきているとの話もあります。
経済が動くのは良いことだけど粗暴者を連れてくるのはやめてほしいという国がほとんどです。
労働力は現地の人間を使ってもらいたい、移民の様に支那から連れてこないでほしいというのは当然のことです。
企業を誘致するっていうのはその地域の雇用を創出させるという面が非常に強いです。少しは考えてもらいたいものですね。

これから先、朝鮮有事による騒乱が起こる可能性が高くなってきています。
その時日本はどのように対応するのか議論を進めていきましょう。議論すら駄目という人間は排除してどのような舵を取るかを考えていきましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
自民党 | コメント:(0) | 2018/04/27 06:00

04/26のツイートまとめ

buackky

野党6党の議席を返上して新しい人を議員にした方が膿みだしになると思います。「ただのサボりだ」野党の審議拒否に批判噴出 評論家・屋山太郎氏「税金ドロ以前の問題」 https://t.co/xXTn3ywTzT @zakdeskさんから
04-26 12:25

@MinshintoNews 国民の敵で、民主主義の敵ですね。さっさと議席を日本に返却して貰えますか?
04-26 12:23

国会から膿だしして正常化を行っただけですね(笑)解散「頭の中に全くない」 野党抜き国会で安倍総理(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/hd1h6eEfGc @YahooNewsTopics
04-26 12:14

なんで独裁者のインタビューを行うのでしょうか?というか、480円って安くない?小池晃さんのステーキランチ | 永田町・霞が関のサラめし | NHK政治マガジン https://t.co/CDPC7D4A4x
04-26 09:15

反日ばかりやって日本の国益を考えずに国民の敵となっているから選挙に勝てるわけありません。なんでそのような状態を取材しないのかよくわかりませんね。日本の反映が政策にない政党は選挙に勝てるわけありません。野党はなぜ弱いのか? | 特集記事 | NHK政治マガジン https://t.co/2i5aCLQASs
04-26 09:13

自民党の議席が増えるだけだと思います。支持率上がっていませんよね。どんどん落ちていますよね。現実が見えていないのでしょうか?立民 枝野代表「いま選挙あれば議席は確実に上積み」 | NHKニュース https://t.co/dxFBuv9tG0
04-26 09:08

歪めている人間が言う言葉じゃありませんね。不正常なのは国会ではなく政府です #BLOGOS https://t.co/kx3DTn4yZO
04-26 09:02

馬鹿を相手にしても仕方がない。日本で東海というと静岡などを指すから訳判りませんよ。「東海はこの海の最も古い名前です」「日本も世界も知っている」 日本語版の動画で正当性主張 日本海呼称で韓国外務省 - 産経ニュース https://t.co/eGfsgdjJFw @Sankei_newsさんから https://t.co/eGfsgdjJFw
04-26 08:51

馬鹿を相手にしても仕方がない。日本で東海というと静岡などを指すから訳判りませんよ。「東海はこの海の最も古い名前です」「日本も世界も知っている」 日本語版の動画で正当性主張 日本海呼称で韓国外務省 - 産経ニュース https://t.co/eGfsgdjJFw @Sankei_newsさんから
04-26 08:50

国民は怒ってよいと思います。こんな国会議員は辞めさせましょう。【阿比留瑠比の極言御免】「寝てばかり」の野党議員はいらない - 産経ニュース https://t.co/5v7ajkrigv @Sankei_newsさんから
04-26 08:49

続きを読む
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2018/04/27 04:12

拉致問題解決なくしては日朝正常化も米朝正常化もあり得ません

拉致問題
拉致問題、北朝鮮と言う犯罪組織が行った日本への主権侵害であり、拉致被害者への人権侵害です。
それをのさばらしたのは旧自民党であり、現野党達です。旧自民党の一派であった小沢や鳩山、岡田などが様々な日本への破棄工作をおこなった結果とも言えます。
その付けを現自民党は解決しようと必死になって取り組んであります。
もう時間はありません。北朝鮮は解決済みと嘘を付きますが、日本として解決していません。
北朝鮮に協力させられている拉致被害者たち、一刻も早い帰国が望まれます。

安倍政権では拉致問題を国際社会に訴える手法を取っており、安倍総理とトランプ大統領との会談では最重要課題になりました。
説得奏功、トランプ米大統領「シンゾーの情熱乗り移った」 安倍晋三首相「拉致解決しないと政治生命終えられぬ」
 【パームビーチ=田北真樹子】17日の日米首脳会談で安倍晋三首相が、トランプ米大統領から、米朝首脳会談で北朝鮮による日本人拉致問題を取り上げるとの言質を取ったことは大きな成果だといえる。首相がトランプ氏に度々、拉致問題の重要性を訴えてきたことが奏功した。
 17日夜(日本時間18日午前)、トランプ氏の別荘「マールアラーゴ」で開かれた両首脳夫妻だけの夕食会。この1年間で何度も夕食を共にしているが、この日も話題は尽きなかった。
 米大リーグのエンゼルスで活躍中の大谷翔平選手、昨秋に日本で一緒にプレーしたプロゴルファーの松山英樹選手、先日の米ゴルフツアーで優勝した小平智選手も話題に上った。トランプ氏は相撲観戦にも興味を示したという。
 ところが、拉致問題の話題ではトランプ氏は神妙な面持ちになり、最後にこう語った。
 「拉致問題へのシンゾーの情熱はすごいな。貿易問題とは迫力が違う。長年執念を燃やし、決してあきらめない態度はビューティフルだ。シンゾーの情熱が自分にも乗り移ったよ。私も拉致被害者のご家族にもお会いしたんだ。最大限の努力をするよ!」
 首相もうれしかったに違いない。トランプ氏の発言を受け、首相は平成14年に拉致被害者5人の帰国が実現するまでの困難な道のりを説明。訪米に出発する前の15日に拉致被害者、横田めぐみさん(53)=拉致当時(13)=の父、滋さん(85)を見舞ったことも伝え、こう言い切った。
「この問題が解決しない限り、私は政治生命を終えることはできない」
 この言葉にはメラニア大統領夫人まで感動した様子だったという。
 これまで拉致問題が動かなかったのは、米政府の関心が薄かったことが大きな要因だった。米朝首脳会談でトランプ氏が拉致問題を取り上げれば、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長も無視を決め込むことは難しくなる。
 拉致被害者も、その家族も高齢化し、残された時間は少ない。米政府と連携しつつ、いかに日朝首脳会談を実現させ、拉致問題を解決できるか。首相は重い課題を背負ったともいえる。

安倍総理の熱意とこれまでの活動が功を表したのでしょう。野党やマスコミは安倍総理は最低だと言いますが、常に結果を出しているのは安倍総理であり、野党は邪魔しかしていません。
様々な運動を通して拉致問題を解決させようという意欲を見せる現自民党総裁、拉致解決に一歩ずつ前進して言っています。

日本政府として常に北朝鮮との交渉は『拉致・核・ミサイル』問題を念頭い置いた交渉です。
政府として拉致問題が最重要課題であり、核ミサイルよりも大切な問題として常に取り上げられてきました。
菅義偉官房長官、解決へ「日本が声を上げ、率先して行動」
 菅義偉官房長官は16日午前の記者会見で、安倍晋三首相の訪米を前に、北朝鮮による日本人拉致問題解決に改めて意欲を示した。
 菅氏は北朝鮮に関し「核・ミサイル問題は国際社会全体が共有している。他方、拉致問題は国際的な問題ではあるが、日本自身が声を上げ、率先して行動しなければならない。解決はなかなか難しいと認識している」と述べた。
 菅氏は北朝鮮に対し「問題解決に向けた行動を全く示していない」と批判したそのうえで「日米首脳会談、日韓の会談などさまざまなレベルの会談において、拉致問題の重要性を訴え、国際社会の圧力をてこに、北朝鮮に拉致問題の早期解決に向けた決断を迫っていきたい」と強調した。

国際社会として拉致問題解決なくして北朝鮮の未来はないと宣言していく必要があります。
その為にも日本国民が先頭に立って事に当たらなければなりません。ならないのです。

横田夫人がこのような話をされました。
「望みを感じつつ、心配もしながら見守っている」横田早紀江さん、日米連携で拉致問題解決を呼びかけ
 北朝鮮による拉致被害者の横田めぐみさん(53)=拉致当時(13)=の母、早紀江さん(82)が19日、東京都内で集会に参加し、日米首脳会談で、トランプ米大統領が被害者帰国に向けた北朝鮮への強い働きかけを約束したことについて「望みが少し持てる状況になったと感じつつ、心配もしながら見守っている。動きを力強く進め拉致問題解決につなげていただきたい」と語った。
 米朝首脳会談での拉致問題提起を明言していたトランプ氏は、日本時間の同日朝に行った安倍晋三首相との共同記者会見で「拉致被害者が帰国できるよう最大限の努力をする」と改めて強調。早紀江さんは「多くの国々が拉致問題をしっかり声に出していただき、今につながったと思う。北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)氏も、その言葉をまっすぐに受け止めてもらいたい」と呼びかけた。
 また、早紀江さんは訪米前の安倍氏が15日、入院中の夫、滋さん(85)を見舞った際の様子について「力強く手を握り『トランプ大統領に拉致問題をしっかり話してきます』とおっしゃった。夫もにこやかな顔で、理解しているようだった」と振り返った。集いは、キリスト教の支援者らによる「横田早紀江さんを囲む祈り会」。早紀江さんは参加者らと被害者救出への祈りをささげていた。

御主人は大量が悪く入院なされているとの事、なんとか娘さんに合わせることが出来る事を望みます。
この件で足を引っ張っている社会党や民主党などの野党は何を考えているのでしょうか?
拉致被害者は居ないと言った社会党の党首、名前を忘れましたがそんな言葉を突き付けたそうですね。
有田ヨシフは北朝鮮とつながっており、孫娘との面会の写真を入手し、妨害を行っていましたよね。
辻元清美なんて拉致被害者を返せという声に金を払わないので返すわけないという暴言を吐きましたね。
そのような政治家がいるのが問題ですし、工作員の話をまともに取り上げるテレビも腐っています。
元々テレビと言う業界は人間の屑しか採用できないと言われていました。他人の不幸を報道するゴシップを平気で行い、倫理観なんかゴミ箱に捨てなければ働けないと昔は言われており、反社会運動を行っていた人間が就職するような業界です。
今も変わらないのでしょうね。
このような重大な問題をテレビで報道せずにテレ朝のハニートラップを被害者が悪いという風潮で報道しています。
まさに屑の典型と言っても良いと思います。

これを機に日本人は一気に攻勢に出ます。
神奈川新聞のような差別を作り出すような組織に負けるわけには行きません。
拉致問題、「千載一遇」期待高まる 被害者家族ら切実「全員帰国の確約を
 トランプ米大統領が米朝首脳会談での拉致問題提起を明言したことを受け、被害者家族には局面打開への期待が高まった。ただ、過去に期待が何度も裏切られた経緯があるだけに、「全員帰国の確約を取ってほしい」と踏み込んだ交渉を求める切実な声も上がった。
 「毅然(きぜん)とした対話が力強く進み、全被害者の救出につながることを心から祈っている」。横田めぐみさんの母、早紀江さん(82)は力を込めた。
 トランプ氏は昨年、国連演説でめぐみさん拉致を念頭に北朝鮮を指弾し、訪日時は家族会に解決への尽力を明言した。早紀江さんは「改めて昨年の約束をはっきりお話しいただいた」。一方、体調不良の夫、滋さんら老いた家族の厳しい実情にも触れ、「一刻の猶予もないと心にとめ、全身全霊で取り組んでほしい」と日米両政府に求めた。
 「米朝会談で拉致問題についてもベストを尽くす」と明言したトランプ氏。市川修一さん(63)=拉致当時(23)=の兄、健一さん(73)は日米をはじめ国際社会の圧力が功を奏しつつあるとし、「大統領は人権問題を強く意識している。被害者帰国を北朝鮮に直接迫れば千載一遇のチャンスだ」と強調した。
 有本恵子さん(58)=同(23)=の父、明弘さん(89)も「決断力のあるトランプ氏に期待していた。家族にとって大きな追い風。安倍首相と協力し、解決に動いてくれると思う」と願いを込めた。
 期待の一方で不安もにじむ。家族会代表で田口八重子さん(62)=同(22)=の兄、飯塚繁雄さん(79)は「議題に出すだけではだめだ。被害者帰国の確約を取ってほしい」と語気を強める。
 平成14年に被害者5人が帰国してから問題は膠着(こうちゃく)。26年に北朝鮮が全拉致被害者の再調査を約束したストックホルム合意以降も、進展はない。飯塚さんは「再調査や報告書ではなく、北朝鮮が管理する相当数の日本人被害者をどう帰すのかという話から始めてほしい。日本政府もチャンスを逃さぬよう綿密に戦略・戦術を練ってほしい」と求めた。
 増元るみ子さん(64)=同(24)=の弟、照明さん(62)は「トランプ氏の提起の仕方も焦点になる。単に『日朝間で話し合いを』となれば厳しい状況。『拉致被害者を全員帰国させなければ、北朝鮮は信頼できない』というレベルまで明言してもらえれば」と語った。

例え核兵器を廃棄しても拉致被害者を返さない限り北朝鮮を許すわけには行きません。
様々な人権問題が話し合われていますが、人を拉致し強制労働させ、時には殺害する、行動の自由はなく、言論・思想の自由もない、これほどまでに蹂躙された人権問題が世界のどこに存在するのでしょうか?
日本ではこれ以上の人権問題はありません。よく在日が言う人権問題は国民と外国人を明確に分けて話さないといけないという唯の区別の話です。どう考えても差別には当たらない事をはっきりとさせましょう。

例え金正恩が核兵器廃絶やミサイル破棄を申し出ても意味がありません。
北朝鮮 核実験とICBM発射実験中止 核実験場も廃棄と発表
北朝鮮の国営メディアは、20日に開かれた朝鮮労働党の中央委員会総会で、キム・ジョンウン(金正恩)委員長が「いかなる核実験も中長距離、大陸間弾道ミサイルの発射実験も必要なくなり、北部の核実験場も使命を終えた」と述べたと伝え、核実験とICBM=大陸間弾道ミサイルなどの発射実験を21日以降、中止し、核実験場を廃棄する考えを表明しました。
(中略)
小野寺防衛相「満足いくものではない」
小野寺防衛大臣は訪問先のワシントンで記者団に対し、「北朝鮮の発表は満足がいくものではない。特に日本にとっては、中距離・短距離の弾道ミサイルの放棄には触れておらず、核の放棄にも触れていない。これでは不十分だ」と述べました。
そのうえで、「国際社会が求めているのは、完全で検証可能な不可逆的な方法で、すべての大量破壊兵器および、あらゆる弾道ミサイルの計画を放棄することだ。国際社会による圧力を緩めるタイミングではなく、引き続き、最大限の圧力を加え、北朝鮮の核・ミサイルの放棄を目指す姿勢に変わりはない」と述べました。

防衛省幹部「慎重に見極める必要ある」
防衛省幹部はNHKの取材に対し、「北朝鮮が具体的にミサイルの発射実験の中止や、核実験場の廃棄に言及したのは初めてで、今後の動きを注視したい。いずれにしても、南北や米朝の首脳会談を前にした駆け引きの一環の可能性もあり、具体的な動きにつながるのか慎重に見極める必要がある」と述べました。

麻生副総理「調査しないとコメントできない」
麻生副総理兼財務大臣はG20終了後の記者会見で、「これまでも核実験場やめるという条件で資金を出すようなことがあったが、実際には実験は続いた。現場や状況をきちんと調査したうえでないとコメントできない。これまでも数々そういうことがあった」と述べました。
(以下略)

日本は拉致問題解決の為に自衛隊による北朝鮮の調査を行うまで北朝鮮に対して圧力を掛けることを止めません。
ミサイル破棄?核施設破棄?いつものようにやるやる詐欺です。
そんなものを信用できるわけありません。日本としてそんなもんを信じるより朝鮮総連の強制捜査を行っていくほうがなんぼかマシです。

悲鳴を上げてきた北朝鮮、日本国内の資金源であるパチンコを廃絶させ、経済制裁を行っていき、北朝鮮に拉致された同朋を助けましょう。
もうすぐその願いが叶うかもしれません、気を抜かず邁進していきましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
国防 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2018/04/26 06:00

04/25のツイートまとめ

buackky

相変わらずマスコミの捏造記事は酷いですね。「文春記事、事実と違う」ヨガスタジオ反論 文科相利用 https://t.co/gLC9lKnufW
04-25 16:18

テレ朝による盗聴問題じゃないの?【財務次官セクハラ問題】財務省の「役所の論理」、テレ朝の「組織防衛」ともに非難集中 識者「昭和のプロ意識が出た」 - 産経ニュース https://t.co/NNUpFCuwJe @Sankei_newsさんから
04-25 15:29

いい加減、日本の教育方針に従った一条校じゃないことを覚えてもらいたいものですね。便所の落書きでしかありませんね。「差別政策いつまで」 阪神教育闘争70年で朝鮮学校生訴え(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/982dcADOpa @YahooNewsTopics https://t.co/982dcADOpa
04-25 12:26

いい加減、日本の教育方針に従った一条校じゃないことを覚えてもらいたいものですね。便所の落書きでしかありませんね。「差別政策いつまで」 阪神教育闘争70年で朝鮮学校生訴え(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/982dcADOpa @YahooNewsTopics
04-25 12:26

衆議院は3党で2/3以上で審議できるから膿が出ていっても審議できます。これで国会正常化され法案の審議が可能ですね。仕事しない人間は不要です。成人年齢18歳に引き下げ 民法改正案が審議入り:日本経済新聞 https://t.co/rbzMfZJRMw
04-25 06:38

野党は二度と国会に戻ってこなくてよいですよ。仕事しないサボり魔を信任するわけないですよ。戯言は仕事してから言って頂戴ね。口先だけの人間は信用しません。国会「我慢比べ」与党は審議強行 野党は場外で批判 https://t.co/X551wUIwIs
04-25 06:18

国会議員は国民からの民意を受けて国会で法案の審議を行う事を仕事にしています。街頭演説は良いけど、このような馬鹿話は国会で追及するべきであり、仕事を放棄している無能ものと言われても仕方ないでしょうね。 https://t.co/NyFi9Wt0ok @Sankei_newsさんから https://t.co/NyFi9Wt0ok
04-25 06:07

国会議員は国民からの民意を受けて国会で法案の審議を行う事を仕事にしています。街頭演説は良いけど、このような馬鹿話は国会で追及するべきであり、仕事を放棄している無能ものと言われても仕方ないでしょうね。 https://t.co/NyFi9Wt0ok @Sankei_newsさんから
04-25 06:07

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2018/04/26 04:14

美人局にはめられた次官

30740815_735936860128838_3029562451391613860_n.jpg
古来より女性の武器として使用されてきた女性
女性を貶めるのは女性とも言われてきました。
最古の商売が売春と言う事からも昔より女性がお金を稼ぐ手段として女性が用いていた手段の一つです。
しかし、最近では女性の地位を下げるものと言う認識が発生して悪しきものと言われるようになりました。

今回一年半前に出会った女性記者と個人的になんども二人で食事などに行っていた福田次官がそのプライベート的な会話を盗聴され辞任するという事件が発生しました。
財務省の福田事務次官が辞任へ 「セクハラ発言」報道受け
複数の女性記者にセクハラと受け取られる発言を繰り返していたと報じられた財務省の福田事務次官が辞任することになりました。
福田次官は18日夜、記者団に対し、「報道は事実と異なり裁判で争うが、財務省が厳しい状況の中、報道が出たこと自体が不徳の致すところで、職責を果たすことが困難と考えた」と辞任の理由を述べました。
財務省の福田淳一事務次官は、森友学園をめぐる決裁文書の改ざん問題で財務省の責任が厳しく問われる中、複数の女性記者にセクハラと受け取られる発言を繰り返していたと報じられ、波紋が広がっていました。
こうした中、麻生副総理兼財務大臣は18日夜、記者団に対し、「福田次官から疑惑について、引き続き身の潔白を明らかにしていきたいが、報道をきっかけとした現在の状況を鑑みると、職責を果たすことは困難であるとして辞職の申し出があり、それを認めることとした」と述べ、今後、閣議での承認を得て、福田次官が辞任することを明らかにしました。
このあと福田次官は、財務省で記者団に対し「週刊誌の記事は事実と異なると考えており、引き続き裁判で争いたい」と述べました。
そのうえで辞任の理由について、「財務省を取り巻く状況が厳しい中、報道が出たこと自体不徳の致すところであり、次官としての職責を果たすことが困難と考え、辞職を申し入れた。すべての関係者におわび申し上げる」と述べました。
福田次官は週刊誌が報じた内容を否定するコメントを出し、財務省は、顧問契約を結んでいる弁護士事務所の調査に対し、女性記者へ協力を呼びかけていました。しかし、財務省のこうした対応に政府・与党内からも「国民の感覚とずれている」という声が上がるなど批判が強まっていました。
こうした事態を踏まえ、福田次官は、決裁文書の改ざん問題をめぐる内部調査や再発防止策の取りまとめなどを指揮する、財務官僚トップを続けるのは難しいと判断したものと見られます。
福田淳一氏は、58歳。昭和57年に当時の大蔵省に入省しました。財務省の人事や官邸との調整を行う「官房長」や、予算編成を担う「主計局長」といった主要ポストを歴任し、去年7月、財務官僚トップの事務次官に就任しました。決裁文書の改ざん問題では、内部調査や再発防止策の取りまとめなどを指揮する立場にあります。
財務次官の途中辞任は20年ぶり
財務省の事務次官が任期途中で辞任するのは、平成10年、当時の大蔵省で接待汚職事件が発覚した時以来、20年ぶりのことです。
国の予算編成に大きな影響力を持ち、「官庁の中の官庁」とも言われる財務省では、決裁文書の改ざん問題で国税庁のトップだった佐川宣寿前国税庁長官も先月辞任しており、わずか1か月余りの間に財務省、国税庁の事務方のトップが相次いで辞任するというかつてない深刻な事態となっています。

こんな事で辞任する必要が出てくるってマスコミや野党が騒ぎ過ぎだと思いませんか?
野党は散々官僚を恫喝していました。脅迫していたりしていましたし、マスコミに対して放送停止を示唆していたりしています。
それに対してなんて小さなことなのでしょうか?

しかも、財務省が調査に協力してほしいという言葉に対して圧力と言う訳の分からない事を言っています。
「報道機関への圧力」 異例の調査協力要請に抗議 新聞労連
財務省の福田事務次官が、女性記者にセクハラ発言をしたとされる問題で、財務省は記者クラブに加盟する報道各社の女性記者に対して被害を受けたことがあれば財務省が顧問契約を結んでいる弁護士事務所に名乗り出てほしいと、異例の調査に協力するよう、17日、要請しました。これについて全国の新聞社や通信社で働く人たちでつくる労働組合、「新聞労連」は小林基秀委員長の名前で18日、声明を出しました。
それによりますと、今回の麻生財務大臣や財務省の一連の対応について「セクハラは人権侵害だという認識が欠如しているといわざるを得ず、圧倒的な力関係の差がある状況で起きることを理解しているとも思えない」と強く抗議しています。
そのうえで「セクハラの二次被害を出さないためにも被害者を矢面に立たせない配慮は調査の最優先事項で、被害者に名乗り出るよう求めるのは被害者へのどう喝であり報道機関に対する圧力、攻撃にほかならい」と厳しく批判しています。
さらに、問題の調査を財務省に任せること自体が疑問であり、「女性活躍」を掲げる首相官邸側がリーダーシップを発揮して厳格な事情聴取をすべきだと訴えています。
声明の全文
(以下省略・・・どうせたいしたこと書いてません)
いまなお、女性記者が取材先からセクハラ被害を受ける事例は後を絶たない。新聞労連は性差を超えた社会問題としてセクハラを巡る問題に正面から向き合い、今後も会社や社会に対しメッセージを発信していく。2018年4月18日日本新聞労働組合連合(新聞労連)
中央執行委員長 小林基秀

女性記者が女性を武器に政治家や官僚などに近づいて情報を奪う事なんて日常茶飯事です。
世界を見ても女性スパイなんてたくさんいます。女性が女性の武器を使って情報を得ているのは社命ではないのでしょうか?
それをやられた人を加害者扱いする方が記者としての享受がありません。
セクハラは社会問題とか言っている人が多いですけど女性が社会人として自立していないからそんなことになるのではないでしょうか?

で、被害にあったとされる女性記者は朝日で相手してくれないから新潮に情報を売って騙されたそうですね。
セクハラ被害?の女性記者は朝日系所属か。「新潮社に騙された」と話す~財務次官セクハラ疑惑
 財務省の福田淳一事務次官が女性記者にセクシャルハラスメント(性的いやがらせ/セクハラ)を行った可能性がある問題で、被害者とされる女性記者が、「新潮社に騙された。この件で自分が表に出ることはない」と話していることがわかった。
 被害にあったとされるのは、朝日新聞社系列の報道機関に所属する女性記者。新潮社は、女性記者が被害にあった際のものとする福田次官の音声をネットで公開していたが、これについてある報道関係者は「新潮社が公開した音源は、正当なものではない」と話す。「正当なもの」とは、「どこで、どのような目的で録音されたか。さらに女性記者に対しての発言だったのかという意味も含めた『正当性』」だという。
 福田次官は『週刊新潮』の記事を受けて、新潮社が公開した音声を当初は「自分の声」だと認めていたものの、16日になって全面否定にまわっていた。同日財務省が発表したコメントでは、福田次官が新潮社を名誉棄損で訴える準備を進めていることも明らかになった。
 新潮社が名誉棄損で訴えられた場合、「財務次官が女性記者にセクハラを行った」という記事の公益性や真実性が争われることになる。労働問題に詳しい弁護士によると、「加害者と被害者の関係性やどのような場所で録音されたか、あるいは音声が加工されていないかなどが論点になって、証拠の信用性が問題になります。公開されている音声だけで、すなわちセクハラだと判断されることはまずない」という。
 また、被害者である女性記者が証人になることを拒めば、「音声は、たとえばスナックなどでホステスさんに向けた言葉だったのかもしれない。そうなると誰がセクハラ被害者なのか、そもそも被害者がいるのかどうかがわからなくなるので、より一層セクハラと認定されることは難しい」(同前)。
 福田次官本人だけでなく、財務省や官邸もセクハラ疑惑の解決に自信を持っているという。

加工された情報に証拠能力はありません。これは裁判で明らかになってくることですし、新潮は加工前の情報を出さざるえません。
最低三か所のデータをつなぎ合わせて作られていると言われている音声データ、女性記者がなんで自分の会社で記事にしないのかわかりませんが、正当性を考えるなら加工前のデータが必要とのことです。

これらに焦ったテレビ朝日が記者会見を行いました。
テレビ朝日女性記者が週刊誌に情報 会見開き「報道機関として不適切」
 テレビ朝日は19日未明、東京都港区の本社で会見を開き、週刊新潮で報じられている福田淳一財務事務次官のセクハラ問題について、セクハラを受けたとされる記者の中に同社の女性社員がいたことを明らかにした。
 篠塚浩報道局長は、用意した文書を読み上げ、「社員は当社の聞き取りに対して福田氏によるセクハラ被害を申し出、当社として録音内容の吟味、関係者からの事情聴取などを行った結果、セクハラ被害があったと判断した」と述べた。
 この女性社員は以前、福田氏からのセクハラ被害を報道することを上司に相談したが、本人が特定されることで2次被害のおそれがあることなどを理由に「報道は難しい」とされたという。
 このため女性社員は「セクハラ被害が黙認され続けてしまうのではないか」との思いから週刊新潮に連絡し、取材を受け、その後、録音の一部も提供したという。
 一方、取材活動で得た情報を第三者に渡したことについては、「報道機関として不適切な行為であり、当社として遺憾に思っている」とした。
 テレビ朝日は、その後の一連の対応について、財務省に正式に抗議する予定という

31062194_1849078678717993_5419821663906442038_n.jpg
抗議する先が財務省ではなく新潮者ないのかな?これ見ていると女性が嫌がっているのに美人局をやらせて情報を取らせていたのは朝日と言う事になります。散々相談しても担当を外さなかったテレビ朝日が一番の問題ですね。
第一日本の男性は女性に甘えられると有頂天になるから情報を引き出しやすいなんて常識的な事です。
福田さんは美人局にはめられた被害者です。記者は女性の武器を使用して情報を抜いていた、それを会社に強要されていたと言う事です。
被害者は財務省及び福田さんですね。多少エロいかもしれませんが酒が入っていて甘えられたらこんな感じの会話は行うでしょう。

女性が女性の武器を使用する限りこのような話はなくなりません。男性としてはそのような女性を拒否するしか手立てがないのです。問題はそのように女性の武器を使用して女性の地位を下げている女性がいる事なのでしょうね。
男女の差を正しく認識していきましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
| コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2018/04/25 06:00

04/24のツイートまとめ

buackky

<セクハラ疑惑>麻生財務相「はめられたとの意見ある」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/M0fvAt9OBq @YahooNewsTopics
04-24 18:05

特定亜細亜寄りの人間が国民を名乗るなよ。支持率零でよかったと思います。【民進・希望合流】新党名は「国民民主党」で合意 - 産経ニュース https://t.co/5qtexfzC7y @Sankei_newsさんから
04-24 17:24

https://t.co/sJhLQTFLpb
04-24 15:08

麻生さんが辞任しないといけない理由がありません。国会審議に出てこない国会議員が辞職すべきだと思います。麻生氏「辞任不要」上回る 本社・FNN合同世論調査(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/sv4rZhxIEj @YahooNewsTopics
04-24 13:20

いつまで野党の我儘に付き合うのでしょうか?仕事をさぼる人は見捨てて与党はさっさと審議に入って下さい。国会空転続く=麻生氏進退で野党強硬(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/eRvZBJMa7F @YahooNewsTopics
04-24 13:17

裏切者の名を受けて、すべてを捨てて戦う男~自民党総裁選へ地方行脚 石破氏、思惑外れ? 福岡で会合、出席県議は半数以下(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/w4fJeCdVTa @YahooNewsTopics
04-24 12:51

仕事を放棄して食べるご飯は美味しいのかな?私は絶対に不味いと思います。仕事しろ仕事!与党側「26日集中審議」提案も、野党は拒否 TBS NEWS https://t.co/FGPMFdWVNj
04-24 12:14

https://t.co/00G0b7Ivf4
04-24 08:04

https://t.co/ulfPej6un7
04-24 07:49

とうとう自民党の議員が本音で話すようになってきましたね。良い傾向です。マスコミを潰しましょう。下村元文科相がセクハラ告発したテレ朝女性社員を「ある意味で犯罪」と批判 音声公開 (1/3) 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット) https://t.co/4JVYbjOqUA https://t.co/4JVYbjOqUA
04-24 07:06

続きを読む
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2018/04/25 04:12

世界中から嫌われる中共の工作組織 孔子学院

c_pnwiuozimrzzyylo2qvh.jpg
皆さんは孔子学院という工作機関をご存知でしょうか?
日本の中にも多く存在している宗教法人的なものなのですが、主に中共の侵略を推進する為に作られた情報機関並びに洗脳機関と言われています。
日本では多くの大学に存在し、大学の共産化を進めている非常に危険な組織です。
金をばら撒き、一見耳障りの良いことを言うらしいですが、やっている事は共産党構成員を作るための洗脳教育や工作活動を進めており、ある大学では研究内容を陳腐なものにしていくなどの工作活動を行っています。
京都大学なんかの軍事技術を開発しないなんていう狂ったことを言い出したのもこれが原因と言われており、世界中で排他活動が行われております。

そんな工作機関であり宗教組織である孔子学院、世界中に拡散しているそうです。
孔子学院、習近平指導部の「強国路線」のツール 世界146カ国、500カ所超開設
【北京=西見由章】孔子学院設置は、中国政府がソフトパワー強化に向けて2003年から推進している国家プロジェクトだ。表向きは「世界の人々の中国の言語・文化への理解を深め、外国との友好関係を発展させる」ことを根本理念としている。ただ実態は、中国共産党と政府の価値観を宣伝し、対外世論工作を行う「シャープパワー」としての側面が強い。
 習近平国家主席がトップを務める共産党の中央全面深化改革指導小組は今年1月、孔子学院に関する「指導意見」を採択し、その改革にあたって「中国の特色ある大国外交」に奉仕させなければならないと言及した。「社会主義文化強国」の建設にも触れており、習指導部が進める「強国路線」のツールであることを認めた形だ。
 孔子学院は世界146カ国・地域に525カ所、小規模な「孔子教室」は1113カ所ある。このうち日本には学院が14カ所、教室が8カ所開設されている。
 運営しているのは中国教育省傘下の国家漢語国際推進指導小組弁公室(漢弁)だ。本部理事会の主席は、今回の全国人民代表大会(全人代=国会)で引退した劉延東前副首相が務めており、実務を取り仕切るのは漢弁の共産党委員会トップら党幹部。孔子学院は各国の大学と連携して開設されるが、その実態は政府・党の出先機関といえる。
 外務省の華春瑩報道官は22日の記者会見で、米議員が孔子学院の監視法案を提出したことに関連し、西側諸国から中国の外交政策への警戒感が高まっていることについて「一部の人々は冷戦思考やゼロサム思考といった時代遅れの観念から脱却できていない」と批判した。
 華氏はさらに「この種の『雑音』をめぐっては論語の言葉を思い出す」として、「君子の心は常に落ち着いてゆったりしている。小人物はいつも憂え恐れている」との一節を紹介。中国への批判は「中国側の世界的な視野や度量」を理解できていないためだと主張した。

中共の侵略の手助けを行っている孔子学院、朝鮮総連と同じような工作機関と言っても良いでしょう。
こんなものが日本の大学内部にあるというのは非常に危ない状況です。

中共の侵略を推進している孔子学院は世界中から嫌われています。
世界の反感を買う「孔子学院」
【新唐人日本2011年8月31日付ニュース】中国当局が巨額を投じて世界中で広めている孔子学院。その危険性が認識され始め、反感を買っています。孔子学院が設けた様々な制限は、学術の自由を破壊し、人権法に違反するとの指摘すらあります。
今年7月、オーストラリアのニューサウスウェルズ州議会に4000人の署名が提出され、7つの学校に開設されている孔子クラスの取りやめを求めました。
請願書によると、中国教育省が管理する孔子学院では天安門事件やチベット、中国の人権、台湾、法輪功などのいわゆる“敏感話題”の討論が禁止されています。中国政府がオーストラリアの学校の教育方針や価値観を決めるのはおかしいと訴え、教学の内容も政治色が濃いと指摘。
シドニー駐在の元外交官、陳用林さんによると、中国当局はニューサウスウェルズ州教育局に20万オーストラリアドルの資金を提供し、各小中学校に孔子クラスを開設。無料で中国語教育を受けさせ、影響力を拡大させているといいます。
シドニー駐在の元外交官 陳用林氏
「国外に対する影響は主に、主流社会への浸透、文化で主流社会に影響し、実際は文化浸透です。孔子学院を通じ欧米社会を惑わす、これは戦略上の考慮です」
カナダでは8つの学校に孔子学院が開設。カナダの著名人権派弁護士アンスリー氏は、孔子学院が設けた強引な規定はカナダの人権法に違反すると指摘。
また、孔子学院の公式サイトには、海外の中国人教師応募者は法輪功に参加した経歴があってはならないと書かれています。法輪功は、中国の伝統文化に基づく修煉法です。アムネスティー・インターナショナルの報告書では、法輪功修煉団体に対する中国当局の虐殺や迫害が指摘されています。
カナダのマニトバ大学では、孔子学院の学術およびイデオロギーに対する破壊が懸念されています。
カナダの人権派弁護士、デービッド・マタス氏は中国共産党当局の法輪功学習者に対する臓器狩りの独立調査を行い、2010年、ノーベル平和賞にノミネートされました。マタス氏は、孔子学院を設けてある大学は中国当局の圧力に弱いと指摘。例えば、以前講演会を行った時、孔子学院を開設した大学では、講演会の直前になって、講演がキャンセルさせられました。
また、陳さんも孔子学院の中華伝統文化への抹殺を指摘します。
シドニー駐在の元外交官 陳用林氏
「台湾は中国民主の見本で、繁体字を使用しています。中共は世界各地に孔子学院を開設し、目的は簡単字で、繁体字と競争するためです。なので 孔子学院が教えるのはすべて簡体字で、簡体字は 実際は中国伝統文化への抹殺です
中国のネットユーザーは、孔子学院を毒食品に喩えます。“中国は世界に大量の孔子学院を輸出。でもそれは伝統的な儒家文化を広めるものでもなければ、モラルの低下で虚言と悪であふれる現代中国を見せ付けるものでもない。孔子の華麗な衣装を身にまとい、実は共産党文化を伝播している・・・これらの思想や文化による「発がん性物質」は、孔子の名の下、巧妙に包装され、毒食品如く中国から世界に輸出されている。”
新唐人テレビがお伝えしました。


中共の価値観を推進して昔から繋がる中華思想を破壊する為に作られていると言われる孔子学院
すべては中共が支那の支配だけでは満足せずに世界を征服しようとするために作っている工作機関、世界中から嫌われる侵略の先方隊と言われております。

最近ではCIAが工作機関として取り調べを行っており、アメリカから排他されようとしています。
孔子学院の監視強化へ、米国における中国の影響力
 2018年3月21日、マルコ・ルビオ上院議員(共和党、フロリダ州選出)、トム・コットン上院議員(共和党、アリゾナ州選出)及びジョー・ウィルソン下院議員(共和党、サウス・キャロライナ州選出)は、外国影響力透明化法案(FITA)を提出した。以下、この概要を紹介する。
 今回、米上下両院に提出された外国影響力透明化法案(FITA)は、中国政府が運営する孔子学院等を外国代理人登録法(FARA)の下に登録することを義務付けるものである。また、この法案は、高等教育法を改正し、大学が外国から5万ドル以上の寄付を受けた場合、その開示を義務付ける。
 法案を提出した議員は、それぞれ次のように述べている。
 まず、ルビオ上院議員は、「この法案によって、大学への外国からの寄付の開示義務が強化され、既存の法律の穴を埋めることができる。フロリダ州内の数か所を含む、全米100か所以上で展開されている孔子学院は、中国政府の代理人として、司法省に登録が義務付けられる。」と言う。
 コットン上院議員は、「もし、我々が米国の大学内で表現の自由や真の討論を欲するならば、外国が米国内で自らの利益を推進しようとしていることは、もっと透明化されなければならない。孔子学院のような団体の登録を義務付け、資金源を明らかにすることは必要である。それにより、外国プロパガンダの悪い影響を、大学生たちに警告することができる。」と述べた。
 ウィルソン下院議員は、「法案の目的は、外国政府と大学、市町村との関係をより透明化することである。アメリカ国民は、自らが外国のプロパガンダにかかっているのを知る権利がある。」と言った。
 2018年2月、ルビオ上院議員は、米国における中国の影響力増大を警告し、フロリダ州にある学校に対して、孔子学院との協定を終わらせるよう要請した。
 孔子学院については、単なるカルチャー・スクールではなく、中国共産党の工作活動の拠点となっているということは、かねてから指摘されていた。例えば、2014年6月14日付のワシントン・ポスト紙の社説は、米国の大学が中国に管理されつつあることを、孔子学院を挙げながら警告していた。特に、孔子学院は、他の外国の文化交流機関である英国のブリチッシュ・カウンシルやドイツのゲーテ・インスティツート等と異なり、大学内に設置されていることからも、大学の自治を侵すリスクがあるとする。米国大学教授協会は、同じ2014年に、「孔子学院は中国政府の出先として機能しており、学問の自由を無視することが認められている。」とし、100近い米国の大学に対し、孔子学院との関係を再検討するよう促した。
 それから4年、今回、米国議会が新たな措置を講じることになった。この件は、2018年3月23日付の産経新聞の一面でも大きく取り上げられ、翌24日付の同紙「産経抄」でも触れられた。それによると、孔子学院は既に世界146か国・地域に、525か所設置されていて、小規模な孔子教室は1113か所あると言う。日本には孔子学院が14か所、孔子教室が8か所あり、そのうち最初のものは、13年前の2005年(平成17年)に立命館大学内に設置されたそうだ。この間、中国は経済成長とともに軍拡も続け、中国国内で反日暴動があったり、尖閣諸島周辺は今や常に緊張状態にあったりする。中国の資金に頼りすぎると、大学等は、もはや何も抵抗できなくなり、真理の探求を行なう学問の場がその目的を失いかねない。そんな危機感から出てきたのが、今回の米国議会の動きだろう。翻って、日本では、国会や大手メディアで、大学への「政治介入」が議論されることがあっても、「外国の政治介入」への危機感は概して薄い。時には、孔子学院や科学技術の保護等がもっと議論されても良いのかもしれない。日米同盟の様々な分野での連携、協力も欠かせない。
 3月23日付の産経新聞には、もう一つ興味深いことが書かれていた。米国の「外国代理人登録法は1938年、ナチス・ドイツの米国でのロビー活動の封じ込めを目的に、制定された。」そうだ。そこで注意しなければならないのが、もう一つの孔子、「孔子平和賞」である。これは、2010年、ノーベル平和賞に中国の民主化・人権活動家の劉暁波氏が選出された直後に創設された。すなわち、ノーベル平和賞に対抗して、中国が独自に別の人を表彰するために設立されたものである。受賞者には、連戦(台湾、2010年)、プーチン(ロシア、2011年)、アナン(元国連事務総長、2012年)、カストロ(キューバ、2014年)、フン・セン(カンボジア、2017年)等がいる。この孔子平和賞で類推されるのが、ナチス・ドイツが、同じくノーベル賞に対抗して設立した「ドイツ芸術科学国家賞」である。これも、獄中で言論の自由を訴えたドイツ人、カール・フォン・オシエツキーがノーベル平和賞に選ばれた1935年に設立された(ウィキペディア参照)。第二次世界大戦後の冷戦中には、ソ連(現ロシア)が、やはりノーベル平和賞に対抗して、「スターリン平和賞」(後に「レーニン平和賞」)を1949年に設立した例がある。
 そういう意味からも、孔子学院等の設立には慎重な姿勢が重要だろう。場合によっては、シカゴ大学やペンシルバニア州立大学のように、孔子学院を閉鎖して、自由な学問の場を維持することも必要であろう。

中共の工作機関を何の制約もなく建設できる方が異常だと思います。
日本も世界に先駆けて中共勢力下にある組織は潰していくべきだと思います。
日本への侵略野心を隠さない中共、皇帝になりたいという欲望を持つ習近平、日本もしっかり考えていきましょう。

日本はなんでも受け入れる土壌を持つ国です。しかし、侵略を受け入れる程愚かではないはずです。
安倍総理には憲法改正を行って頂き、中共や北朝鮮に対応できる体制を作っていきましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
教育 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2018/04/24 06:00

04/23のツイートまとめ

buackky

当たり前です。「北朝鮮完全非核化まで圧力維持」G7外相が一致 https://t.co/cutBaBrtWY
04-23 18:39

エロ川は8000万だったような気がしますよね。やっている事はエロ川の方が酷いと思います。退職金、最大5300万円=セクハラ疑惑の福田次官―財務省(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/BXPaa1xWBD @YahooNewsTopics
04-23 17:52

自民党は野党の我儘に付き合って国益を損なっている事に気が付くべきです。審議拒否している人間に態々付き合う必要はありません。野党 麻生氏の辞任へ攻勢 | 2018/4/23(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/Fgr2y0rL9S @YahooNewsTopics https://t.co/Fgr2y0rL9S
04-23 14:17

自民党は野党の我儘に付き合って国益を損なっている事に気が付くべきです。審議拒否している人間に態々付き合う必要はありません。野党 麻生氏の辞任へ攻勢 | 2018/4/23(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/Fgr2y0rL9S @YahooNewsTopics
04-23 14:16

どこかで聞いたような札束ですね。どこだったかな?ダミーの100万円札束奪った男を強盗容疑で逮捕 本物は2枚、被害額は2万円(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/EVFb2Lt2by @YahooNewsTopics
04-23 12:22

お詫びと真意 https://t.co/yD8jFFhDrW @takashinagaoさんから
04-23 12:14

https://t.co/ZceydtxWqy
04-23 12:12

馬鹿じゃないの?仕事をさぼって遊んでいるのは民主党系の人間たちです。麻生大臣の辞任を求めるなんて恥知らずもいいとこですね。仕事しろってんの福山・立憲民主幹事長:麻生氏辞任求め、松江で街頭演説 /島根 - 毎日新聞 https://t.co/g4EF9v54yJ
04-23 12:12

北朝鮮が約束を守る気ないことは最初から判っていましたよ。誰も北朝鮮の戯言を本気にしませんね。北朝鮮が黒鉛施設を新設か 米研究者、核拡散に懸念 | 2018/4/22 - 共同通信 https://t.co/XynAclS6PI
04-23 08:39

ないものはないんだから仕方ないですよ。慰安所を管理していた朝鮮人の日記「強制連行」にかかわる記述なし #ldnews https://t.co/gkk3xLIgGz
04-23 07:22

続きを読む
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2018/04/24 04:12

国民の敵:野党6党

97e2b511.jpg
国民の敵、その敵を自衛隊の自衛官が正しく認識している事が判明しました。
共謀罪が成立すれば亡命するとか、天ぷらがどうとか対して重要な話を行わない事で有名な小物界の大物と言われ続けている人間ですね。佐藤正久政務官に襲い掛かって撃墜されてことでも有名です。
その小西が自衛官からお前は国民の敵だと罵られたそうです。
何をいまさらと思いつつ、自衛官の身を案じる国民が大多数です。

その事を嬉々として報道するマスコミ連中があります。
民進議員に罵声は「30代幹部自衛官」認める
 民進党の小西洋之参院議員は17日の参院外交防衛委員会で「16日夜に議員会館近くで現職の自衛官を名乗る者から『おまえは国民の敵だ』と繰り返し罵声を浴びた」と述べた。防衛省は17日、罵声を浴びせたのは同省統合幕僚監部の30代の幹部自衛官と明らかにした。
 小野寺五典防衛相は「16日夜に(事務方から)報告を受けた。事実関係を確認して厳正に対処したい」と述べた。
 小西氏によると、現場で対応した警視庁から「防衛省統合幕僚監部の現職職員と名乗った」との説明があったという。
 小西氏は国会で、陸上自衛隊のイラク派遣日報問題を追及。「安倍内閣は総辞職すべきだ」などと発言していた。(共同)

こっそりと批判するよりも堂々と批判する姿は尊敬に値します。やり方がまずかったかもしれませんが、国民の声を代弁するのが仕事のはずの政治家が全くその機能を失っている事に対して自衛官が国民の敵と認識したと私は思います。
各地で過激派などが市民を装って自衛隊に対して人殺しなどと言う暴言を言われています。そして平気でそのような暴言を吐く人間を正義の人としてテレビなどでは報じられています。
政治かもそのような特定の思想を持つ人間からの意見のみを吸い上げているように見えますね。
なので小西は国民の敵なのでしょう。
その小西ですが、過去にこのようなひどい発言を行っていました。
民主・小西洋之氏「自衛隊員は他国の子供を殺傷する使徒」→ツイッター削除し「自衛隊員を救わなければ」に変更
 民主党の小西洋之参院議員は9月30日、自身のツイッターに「自衛隊員の母親の望みも虚しく、自衛隊員は他国の子供を殺傷する恐怖の使徒になるのである」と記した。安全保障関連法反対の立場からの投稿とみられるが、2日現在この記述は削除されている。
 小西氏の最初の投稿では、安倍晋三首相が9月末に行った国連総会の一般討論演説で、日本がシリア難民に支援した母子手帳に言及したことを紹介。首相が「わが子の成長に目を細める母のうち一体誰が、その同じ子が、成長したのち、恐怖の使徒となるのを望むでしょう」と述べた部分を逆手にとったようだ。
 小西氏は1日のツイッターで、首相発言の紹介をそのまま残した上で、「安倍総理の安保法制により、自衛隊の集団的自衛権行使を受ける国の子供達は自衛隊員を『恐怖の使徒』と思うだろう。違憲立法から自衛隊員を救わなければならない」との投稿に差し替えた。

このような言葉がすぐに出てくる時点でおかしいと思いませんか?
少なくとも私には違和感しかありません。国を守ることは国民を守ることに繋がります。私たちを守ってくださる自衛官に対して甚だ失礼な言いようではないのでしょうか?
訂正したからなしとでも言いたいのでしょうか?このような認識の国会議員がいるというのも変な話ですね。

これに調子付いたのか、野党6党は国会審議を行わないという暴挙に出ました。
野党6党「今後の衆院の日程協議応じられない」
「加計学園」の獣医学部新設をめぐり、与党側が、柳瀬元総理大臣秘書官らの証人喚問には応じられないなどと伝えたことを受けて、野党6党の国会対策委員長らが会談し、今後の衆議院での日程協議には応じられないという方針を確認しました。
「加計学園」の獣医学部新設や、財務省の福田事務次官が女性記者にセクハラ発言をしたとされる問題などをめぐり、与党側は、野党側が求めている柳瀬元総理大臣秘書官らの証人喚問や、福田次官の罷免などには応じられないという考えを伝えました。
これを受けて、立憲民主党など、野党6党の国会対策委員長らが会談し、与党側からはゼロ回答で、真相を究明する姿勢が見られないなどとして、今後の衆議院での日程協議には応じられないという方針を確認しました。
そのうえで、参議院も含め、今後の国会対応などを協議するため、18日にも野党6党による幹事長・書記局長会談を行いたいとして、各党で調整することになりました。

国会の場は週刊誌のネタで騒ぐような場所ではありません。司法にさっさと渡して国益とは何かを真剣に審議しないで何をするのでしょうか?そして審議拒否して何になるのでしょうか?
自民党は審議拒否している野党はほっといて法案審議を行い粛々と進めましょう。
このような国民の敵を相手にしても仕方ありません。野党はいい加減に仕事をしてもらいたいものです。

しかも野党は麻生大臣にG20ni出席するなとか世界情勢を読まない理解不能な事で騒いでいます。
麻生財務相、G20出席へ 国会了承は得られず=政府筋
[東京 18日 ロイター] - 麻生太郎財務相は、20日から米ワシントンで始まる20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議など、一連の国際会議に出席する意向を固めた。財務事務次官のセクハラ疑惑が浮上する中、国会からは了承が得られなかったが、日本がG20の議長国を来年務めることも踏まえ、海外の要人が集まる会議への出席を優先したとみられる。
政府関係者が18日、明らかにした。閣僚の海外出張には衆参の議院運営委員会理事会で全会一致の了承を得るのが通例だが、同日の衆院の理事会では「(セクハラが報じられた)財務次官の問題がある時に出張していいのか」と野党が反対。
これを受けて、国会側は麻生財務相の出張に関し、政府の判断に委ねる方針を示していた。
国会の了承に拘束力はなく、政府が必要と判断すれば閣僚を出張させることができる。衆院事務局によると、2013年に安倍晋三首相が国会了承のないまま、トルコに出張した例がある。
麻生財務相は3月、学校法人「森友学園」への国有地売却を巡る文書改ざん問題への対応を巡り、アルゼンチンで開かれたG20を欠席していた。

下らない足を引っ張るだけの野党の話を聞いても仕方ありません。審議拒否すると言っている野党が国会に出ろというのもおかしな話です。
麻生大臣は国民の敵の話を聞く必要はありません。G20ni出席して日本の意見を世界に伝えましょう。
と思っていたら行くようです。
麻生財務相のG20出席を決定
政府は18日夕方、持ち回りの閣議を開き、アメリカで開かれるG20=主要20か国の財務相・中央銀行総裁会議に、麻生副総理兼財務大臣が出席することを決定しました。財務省の福田事務次官がセクハラ報道をきっかけに辞任する異常な状態の中、国際会議に出席するため日本を離れることになります。
G20の会議は19日から2日間、アメリカのワシントンで開かれる予定で、政府は18日の衆参両院の議院運営委員会の理事会で麻生副総理兼財務大臣の出席を求めました。
しかし、財務省のセクハラや決裁文書改ざんの問題への対応を優先すべきだとして野党が反対し、理事会では了承されませんでした。
しかし政府は、国益の観点から会議に出席するべきだとして18日夕方、持ち回りの閣議で麻生副総理兼財務大臣の会議への出席を決定しました。
閣僚の国会開会中の海外出張については、与野党の申し合わせで衆参両院の議院運営委員会と協議することになっていますが、強制力はなく、過去にも了承が得られないまま閣僚が海外出張した例があります。
ただ、財務省の福田事務次官がセクハラ報道をきっかけに辞任する異常な状態の中、国際会議に出席するため日本を離れることには批判も予想されます。

財務省と記者である享受を忘れた女性とで争っといてください。
下らない話にいちいち乗る理由もありません。やるべきことはたくさんあります。そのために邁進していきましょう。

国民の敵となった野党と記者としての享受をなくしたマスコミ連中には国民の足を引っ張る行為を止めさせましょう。
その為にも国民の自覚が必要になることでしょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
| コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2018/04/23 06:00

04/22のツイートまとめ

buackky

今日も疲れた!Σ( ̄□ ̄;)伊豆急行から東海バス、歩いて天城越え、修善寺から電車で新幹線で新横浜です。(* ̄∇ ̄)ノ
04-22 22:43

すまんけど、私ですら15万程度のオーダースーツ着ているんですけどだから何?おしゃれな人だねとしか言えませんよ。『TBSアッコにおまかせ!』で麻生財務相のスーツの値段が報道される…「1着35万円もするスーツを着ていた」 | Share News Japan https://t.co/Rfp7vXJGsk https://t.co/Rfp7vXJGsk
04-22 22:07

すまんけど、私ですら15万程度のオーダースーツ着ているんですけどだから何?おしゃれな人だねとしか言えませんよ。『TBSアッコにおまかせ!』で麻生財務相のスーツの値段が報道される…「1着35万円もするスーツを着ていた」 | Share News Japan https://t.co/Rfp7vXJGsk
04-22 22:07

初めての伊豆急行(* ̄∇ ̄)ノそうなれば特別電車に乗るのは人として当然の事です。o(^-^o)(o^-^)o
04-22 09:00

国会前街宣の人数をはるかに超えて集まった人々私も行きたかった。新宿御苑で桜を見る会 首相、拉致問題「前進に全力」 - 産経ニュース https://t.co/4Bu280boDx @Sankei_newsさんから
04-22 06:21

相変わらず最低なマスコミ達ですね。【拡散希望】岡山理科大学(加計学園)「マスコミのつきまとい取材に学生が困っています」 | netgeek https://t.co/BLXeDhbbzj
04-22 06:10

https://t.co/kNfmAc4PHA
04-22 05:43

https://t.co/yNRMWGKvef
04-22 05:11

NHKは報道する義務あるんだけど報道しないのかな? https://t.co/t0nxqQfYyA
04-22 05:06

https://t.co/w2svoX4cDY
04-22 05:03

続きを読む
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2018/04/23 04:11

公開された日報:自衛隊は国民を守り、国民は自衛隊を守りましょう。

2015081900059_1.jpg
基本的に軍隊の行動記録は公開しないものです。
戦力の配分や装備関係の情報、消耗品などでも様々な類推が出来ます。
大抵の先進国は10年以上経過してようやく開示できるとされていますね。
日本もやるならそうすべきです。
なんでも管でも開示するのはおかしいと感じます。

その日報がすべて公開されました。
「戦闘拡大」と表記=陸自宿営のサマワで―イラク日報を公表・防衛省
 防衛省が存在しないとしていた陸上自衛隊イラク派遣部隊の日報が見つかった問題で、同省は16日、これまでに発見された計435日分の日報を公表した。
 日報では、自衛隊が宿営地を置いたイラク南部サマワの治安情勢に関して「戦闘が拡大」と表現されるなど、「戦闘」や「交戦」という言葉が複数記されていた。周辺での銃撃戦の発生も報告されていた。
 公表されたのは、2004~06年の派遣期間中に作成された1万4929ページ。イラク全域や陸自の活動地域だったムサンナ州の治安状況が報告、分析されている。
 06年1月22日付の日報では、サマワの治安情勢として、「英軍車両がパトロールを始めたことに反感を持った民兵が射撃し、戦闘が拡大」と記載。さらに事態が拡大する可能性も「否定できない」と書かれていた。
 陸自の活動期間中、サマワの宿営地内外には十数回に上る砲撃があり、04年10月~05年7月には宿営地内で少なくとも4回、ロケット弾が確認された。発見翌日の05年7月5日の日報では、ロケット弾着弾について「連続発生の可能性は否定できず」と分析。着弾を受けた宿営地の一斉捜索や、隊員の精神的ケアに関する記載もあった。
 同年6月23日には、陸自の車列で路上爆弾が爆発し、車両1台が破損。同日付の日報には、「(破損した車両が)見えないほどの土煙」「活動開始の時間を狙われている可能性」などの記載とともに、現場や被害車両の写真が添付されていた。
 このほか、サマワやその周辺で、自衛隊以外を標的とした迫撃砲・ロケット砲などによる攻撃や、銃撃戦の発生などがたびたび報告されており、緊迫した現地情勢がうかがわれる。看板に描かれた日の丸が黒スプレーで消された事案の報告もあった。
 防衛省は日報公表に当たり、他国から情報提供を受けた内容や個人名などは黒塗りとした。
 同省は陸自の活動について、「迫撃砲弾やロケット弾と思われる着弾痕などが十数回発見されたが、人的被害は発生せず、無事に任務を終了した」と総括していた。 

サマワ日報
宿営地にロケット弾が撃ち込まれたこともあるようでして様々な事が克明に記録されています。
このようなものが普通に閲覧できて良いのでしょうか?
他にも朝日の捏造記事に対して事実を記載したりしていました
結婚式と襲撃を間違えるなんてありえませんね。取材をやっていても朝日特有の角度を付けるとこのような捏造報道になるのでしょう。

因みに戦闘と言う言葉は普通に使うようです。問題視していた人間がいるようですけど、どこかで戦闘が発生したら書かざるえないのでしょう。
「戦闘」よく使う言葉 「隠す必要ない文書」元隊員、語る
 平成16年から18年にかけてイラクに派遣された陸上自衛隊の日報が公表された。「隠す必要のない文書」「なぜ、こんなことになるのか」。隠蔽問題に発展させた防衛省の対応に、派遣された元隊員たちは複雑な思いを抱えている。
 元隊員らによると、日報は、現地の会議で報告された任務や予定、気象状況などを文書係がまとめ、宿営地が攻撃を受けた際は背景の分析も盛り込まれた。普段は電子メールで日本に送り、急を要する場合は衛星電話も使われたという。
 「戦闘という言葉も使いましたよ」と話すのは、復興業務を担う本隊として派遣された60代の自衛隊OB。「軍事用語ですから。大規模だったら武力紛争。小規模だったら戦闘。武力衝突、小競り合いという言い方はしない」と証言した。
 本隊を支える業務支援隊として半年間、派遣された男性も「行く前は戦闘状態と聞いていたが、行ってみたら、そうでもなかった。われわれの感覚としては『ゲリラ攻撃』。本気で殺しに来る感じはなかった」と当時の状況を振り返った。
 2人とも日報について「組織として現状を報告するのは当たり前。今後の教訓のために保管するのも当然のことだ」と口をそろえる。元業務支援隊の男性は「今後の行動に支障があるものは出せないが、黒塗りにして出しておけばよかった話だ。そこをなぜ、きちんと整理できなかったのか」とため息をついた。

本来、出すものではありません。出せるものではないというのが認識だったのではないでしょうか?
結果的に出しましたが、このような事は二度と起こらないように法律を改定していかないといけませんね。
自衛隊の皆様を危険にさらすような対応は慎んでいかなくてはなりません。

それが世界常識だと思います。
国の為に国民の為に体を張って守ってくださる人たちに敬意と尊敬を表すことは当たり前の事です。
しかし、マスコミや野党の連中はこの人々を差別します。国民の敵と言っても良いでしょう。
日報などの軍事機密は開示してはいけません。
日報公開で自衛官に危機 「行政文書」扱いは世界の非常識
 陸上自衛隊のイラク日報問題で防衛省が批判の的になっている。国会や情報公開請求に「存在しない」とした日報が見つかったのだから、文書管理のあり方が厳しく問われるのは当然だが、そもそも自衛隊の日報は開示の対象とされるべきなのか。最前線の自衛官をみすみす危険にさらす行為を、国民は本当に望んでいるのだろうか。
 「日報には警備要領、弾薬の数、隊長、副隊長の分刻みの行動予定、さらには週間の業務予定表が書いてある。これをどんどん公開することが本当にいいのか。私がテロリストだったら最も欲しい情報だ」
 12日の衆院安全保障委員会で、こう訴えたのは自民党の中谷真一衆院議員だ。元陸上自衛官で、最精鋭部隊「第1空挺団」に所属していた中谷氏の危機感は全自衛官に共通するだろう。

 日報とは、現地部隊が上級部隊に対して行う日々の定期報告を指す。最前線の生の活動記録で、軍事的には「戦闘速報」に位置づけられる。それがまとめられて「戦闘詳報」となり、やがては平和への教訓を含む「戦史」に編み込まれる。
 初代イラク復興業務支援隊長を務めた自民党の佐藤正久外務副大臣は、こう語る。「日報がなければ防衛相や上級部隊の指揮官は的確な状況判断ができない。それは現場部隊にとっても、食料や装備品などで適切な補給支援を受けられないことを意味する。死活的に重要だからこそ、イラク派遣時にはどんなに任務が厳しく寝不足の中でも正確に日報を送り続けた」
海外では軍事に関する文書は一定期間は完全不開示とし、数十年後に開示するケースが主流だ。それに対し自衛隊の日報は、ほかの省庁の書類と同じように「行政文書」として扱われる。国会議員の要求や情報公開請求があれば基本的に開示しなければならない。
 防衛省のイラク日報問題は、昨年稲田朋美防衛相が辞任に追い込まれた南スーダン国連平和維持活動(PKO)の日報問題に続く失態で、ずさんな文書管理には閉口するしかない。
 小野寺五典防衛相は「膿を出し切る」と強調し、早期の全容解明と再発防止の徹底を約束した。発見した日報を連日のように公表し、約1万4千ページのイラク日報を近く開示する方針だ。
 一方で、自衛隊の日報が開示対象となるリスクについての議論は置き去りにされたままだ。
 中谷氏が指摘するように、敵対勢力からすれば自衛隊の日報は垂涎の的だ。わざわざ手の内を明かしてくれるのだから、日本は「おめでたい国」に映っているに違いない。情報開示の際に「国の安全や外国との信頼関係を害する情報」は黒塗りにできるが、ささいな情報であっても敵を利することに変わりはない。
情報公開請求への対応も大きな負荷になっている。防衛省には年間約5千件もの請求が寄せられ、そのたびに開示、不開示の判断や黒塗り作業に多くの時間と労力が割かれる。請求は1件につき300円でできるため、意図的、波状的に開示請求を起こし、防衛省・自衛隊の機能をパンクさせることも不可能ではない。
 佐藤氏はこんな懸念も口にする。「日報は貴重な資料であるにもかかわらず、悪い形で注目されてしまった。部隊が日報を簡素化したり、国会提出用に二重日報を作成するようなことが起きなければよいが…」。そうなれば本末転倒だ。
 情報公開は民主主義の根幹で、自衛隊の活動にも透明性が求められる。しかし国防を担う組織である以上、一定の機密があることを国民もメディアも理解すべきではないか。
 小野寺氏にも注文を付けたい。スピード対応で再発防止に取り組む方針には賛同するが、問題のない日報まで即日公表する姿には、どこか浮足だった印象も受ける。「情報公開に失敗した稲田氏の二の舞いは避けたい」との保身からの行動とは思わないが、腰を据えた対応が必要だ。
 小野寺氏は13日の記者会見で、日報が行政文書として扱われることの是非を問われ「法制度の中で情報公開が位置付けられている以上、それに従って自衛隊を運用していく」と答えた。法やルールに問題があれば、それを正すことも政治の責任だ。文書管理の徹底とともに、そうした本質論にも踏み込んでほしい。(石鍋圭)

法律が現状に合っていないのであれば法律を直すのが先決です。
それ尾を行う事が政治家の仕事であり責任です。決してどこかの小沢の様に金儲けを行うために権力を握ることが仕事ではありませんし、福島の様に他国の工作員として活動する仕事でもありません。

自衛隊がこのような下らない事に時間を費やられてよいのでしょうか?
自衛隊は国民を守ります。それなら国民は自衛隊を守りましょう。それが人として当然のことであると言えるでしょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
国防 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2018/04/22 06:00

04/21のツイートまとめ

buackky

国民の声を代弁してくれたね(* ̄∇ ̄)ノ https://t.co/ZojGb6naMZ
04-21 16:24

ここは日本です。価値観が異なります。(* ̄∇ ̄)ノ野田聖子氏「国際社会の当たり前、財務省で認識されず」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/WPQ04k6OfE @YahooNewsTopics
04-21 16:02

あえて言おう○○であると(* ̄∇ ̄)ノ https://t.co/bCAfATwYLI @RocketNews24さんから
04-21 14:24

ハニートラップの証拠集めですね。財務省が福田氏を再聴取へ、テレ朝の抗議受けて(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/oPK5PgikVC @YahooNewsTopics
04-21 10:44

犯罪者の人権はある程度制限されないといけません。というか、犯罪者に手錠や腰紐は逃亡や犯罪を犯さないようにする必要な処置です。「手錠・腰縄姿は人権侵害」受刑者が訴え(ABCテレビ) - Yahoo!ニュース https://t.co/IkfksgPCHC @YahooNewsTopics https://t.co/IkfksgPCHC
04-21 10:40

犯罪者の人権はある程度制限されないといけません。というか、犯罪者に手錠や腰紐は逃亡や犯罪を犯さないようにする必要な処置です。「手錠・腰縄姿は人権侵害」受刑者が訴え(ABCテレビ) - Yahoo!ニュース https://t.co/IkfksgPCHC @YahooNewsTopics
04-21 10:40

https://t.co/UvsEsM4nWu
04-21 09:49

暴力革命を推進する今日s南東に対する気持ちはわかりますけど、罵倒だけにした方が良いですよ。さらし者にするのも良いでしょう。演説中の共産市議に暴行か 学生逮捕「主張気に入らず」:朝日新聞デジタル https://t.co/pdXF01b9f0
04-21 09:25

事実を言って問題になるなんておかしいですね。だって外国人への生活保護は法を逸脱していますし、朝鮮人の生活保護者は比率として日本人より多いですよ。人気ツイッター漫画「ポメラニアンのコロちゃん」謝罪 在日外国人への「ヘイト」指摘でhttps://t.co/sq5McU80mx @YahooNewsTopics
04-21 08:57

どうせいつものやるやる詐欺です。こんな言葉に騙されてはいけません。自衛隊による北朝鮮施設の破壊活動及び拉致被害者の調査が終わるまで信用できません。日本国民は誰もこの話を信じることはないでしょう。北朝鮮 核実験とICBM発射実験中止 核実験場も廃棄と発表 https://t.co/I6AIojURfK
04-21 08:50

続きを読む
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2018/04/22 04:12

偏向報道に負けるな!安倍政権がんばれ大行進!!

30264419_1354775147955267_5211637634621898322_n.jpg

今回の行進に特定の協賛団体はありません!
4.21は総理主催のお花見を兼ねた各界の名士(リベラル含む)を招く酒宴も開催されます
行進のモットーは華やかな21日にマッチした
『凛として美しく晴れやかに華やかに和やかに】です!!
『偏向報道を糾弾し、かけがえのない安倍政権を応援して憲法改正を絶対実現したい、良識ある日本国民の国民による国民のための行進です!!
~注意して頂きたいのは、凛として和やかで晴れやかな国旗『日の丸』を持ち寄って安倍政権を応援する国民行進であるということです!小さくても大きくても結構です!できる限り沢山の『日の丸』を持ち寄りましょう!!
軍事を連想させる旭日旗や機動隊服や迷彩服など強面(こわもて)のいで立ちは
ご家族で参加して頂きたい和やかな国民行進では場違いなのでご遠慮頂きたく存じます。~
拡声器も持ち寄りです
行進用の国旗や道行く人に配る日の丸小旗も、行進アイテムはすべて有志の持ち寄りです
偏向報道に負けるな!!
安倍政権ガンバレ!! をアピールする為に使えるアイテムは何でもお持ち寄り下さい!!
この行進イベントは、作り上げてゆく過程でも
『とにかく安倍政権を応援したい!!憲法改正を実現させたい!!』の熱い気持ちを手渡してゆく
バトンリレーになるでしょうか?!!
そうなることを願ってやみません!!
来る4月21日『安倍政権がんばれ大行進!!』を我々の力で盛大に実現致しましょう!!
ただ安倍政権を応援したい
『偏向報道に負けるな!ガンバレ安倍政権!!』
その思いだけで集いましょう!!
皆様のご協力を心から祈念します!!
今こそ日本保守が一丸となる時なのです!!
4月21日(土) 14:00
久宝公園(大阪市中央区北久宝寺町3丁目1)集合!!
14:30出発です!
ルートは久宝公園出発→御堂筋を南下→浪速公園解散。
大阪の日本保守パワーを日本中に波及させましょう!!
日本保守の皆さまも、そして共に歩む国士メディア

🇯🇵️産経新聞社 https://www.sankei.jp/ 
🇯🇵やまと新聞社 https://goo.gl/zqVNXp 

関係者の皆さまも、
『皆様の凛として美しい大和魂』を謹んでこの応援行進に
招待させて頂きたく存じます‼️ 
4月21日、体は何処にあろうとも
🇯🇵️『がんばれ安倍政権!!』の心で共に歩みましょう!!
とにかく安倍政権を応援したい!!
憲法改正を実現させたい!!
この率直な気持ちを第二走者に手渡してゆく
『横断幕(がんばれ安倍政権!!)』のバトンリレーになるでしょうか?!!
4月21日の応援行進は『安倍政権応援バトンリレー』の
記念すべき『第一走者』でありたい!!
そうなることを切に願っています!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
街宣 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2018/04/21 06:00

04/20のツイートまとめ

buackky

捏造放送実際の発言 「財務省にではなく弁護士に名乗り出て名前を伏せて話すことがそんなに苦痛か」 ↓ テレ朝 「名乗り出るのがそんなに苦痛なのか」 「名乗り出て」に抗議署名 女性弁護士ら財務省に https://t.co/HtPZhKVsHL
04-20 19:36

なかったマスコミへの信用が益々無くなりました。(* ̄∇ ̄)ノテレ朝の女性記者がつくった財務省セクハラ騒動 https://t.co/nqEkIzmFVE @JBpressさんから
04-20 17:14

【財務次官セクハラ疑惑】麻生太郎財務相の辞任など申し入れの野党議員 警備員がブロックし騒然 財務省、福田次官のセクハラ疑惑で https://t.co/PqY1abBxuI @Sankei_newsさんから
04-20 16:37

https://t.co/V98nMNbsG5
04-20 10:10

https://t.co/T4dtfkEP2v
04-20 08:55

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2018/04/21 04:12

安倍総理を応援する声を受け入れないテレビ

頑張れ日本
先日、東京では安倍総理を応援する街頭演説が執り行われました。
約500人の国民が国旗である日の丸を持ち、いろいろと政策に対して言いたいことはあるが外国勢力の入り込んだ反日パヨクの街宣に負けないようにと大きな声を上げていました。
こちらの街宣ではバリケードもなく、警察官もほとんどいません。規則正しく行われた街頭演説、安倍総理を応援する声が国会議事堂前に響き渡りました。

しかし、反日マスコミの偏向報道はこれを無視、
NHKは参加者をぼやかしています。
「森友」「加計」真相解明求め国会前で大規模デモ
森友学園をめぐる決裁文書の改ざん問題に加え、今週、加計学園の獣医学部新設をめぐっても新たな文書が見つかったことを受け、14日、国会議事堂の前で真相解明を求める大規模な抗議デモが行われました。
午後2時から国会議事堂前で行われた抗議デモには正門前の車道が埋め尽くされるほど大勢の人が参加しました。
森友学園をめぐる財務省の決裁文書の改ざん問題に加え、今週、加計学園の獣医学部新設をめぐっても柳瀬元総理大臣秘書官が「本件は首相案件」などと発言したと記載された文書が新たに見つかりました。
柳瀬氏は発言を否定し、文書に書かれた内容とどちらが正しいのかに関心が高まっています。
抗議デモに集まった人々は「全部明らかにしてください」とか「まともな政治を」などと書かれたプラカードを掲げ、真相解明に向けて情報開示を徹底することなどを訴えていました。
参加した40代の女性は「次々と文書の改ざんや新たな資料が見つかり、このままじゃいけないと思い参加しました。柳瀬氏の証人喚問を行って真相を解明してほしい」と話していました。
茨城県から参加した60代の男性は「文書の改ざんや隠蔽が相次げば民主主義の根幹が揺らぎます。安倍政権は責任を取ってほしい」と話していました。

埋め尽くされるほどの人と書いていますけど、警察発表は4000人、日当が出て朝日新聞に広告を出して呼び掛けたのにこの程度だそうです。
核マル派などの大勢いましたし、ほとんどがご老人だたそうです。
民主主義で決めた国会議員から選出された総理大臣を暴力で倒そうとする輩たち
こんな人たちに民主主義を語ってもらいたくないですね。

毎日新聞は参加者を捏造しています。
安倍政権退陣迫る 森友・加計問題で3万人
 森友学園を巡る財務省の公文書改ざんや、加計学園の獣医学部新設計画について当時の首相秘書官が「首相案件」と発言したとされる文書が見つかった問題を受け、安倍政権に退陣を迫る集会が14日、東京・永田町の国会議事堂前で開かれ、約3万人(主催者発表)が周辺を埋め尽くした。
 集会は三つの市民団体の共催。野党の国会議員や市民団体関係者がマイクを握り、「安倍晋三首相は真相を解明してうみを出し切ると言うが、出すべきうみは首相自身だ」などと政権を批判した。
 参加者らは「安倍政権は退陣を」「あたりまえの政治を」と書かれたプラカードを掲げて「捏造(ねつぞう)隠蔽(いんぺい)許さない」などと声を上げた。
 家族で参加した東京都練馬区の会社員、小山俊典さん(43)は「政治に参加する大切さを4歳の長男に教えたくて来た。政治を私物化して証拠を出されても認めない、きちんと答えない政権に子どもの未来は託せない」と話した。【向畑泰司】

30714745_1016437008508340_3050697340270853900_n.jpg
どう見ても3万人いませんね。3000人もいないかもしれません。歯抜けも良いところですね。
今国会を揺るがしているのは官僚の不手際であり、安倍総理並びに自民党は関係ありません。
多くの官僚はきちんと仕事をしているのにごく一部の前川のような官僚が不正を行っている、情報漏洩を行っているにすぎません。
そして、一年に渡す審議によって分かったのは安倍政権はものすごくクリーンな政治を行っている事が判っただけです。
圧力を掛けずに粛々と審議し、決めた規則を元に政策を実行している事が判っただけです。
15回も拒否された愛媛県の獣医師学部誘致はその規則に沿うような形で認可されたというだけでした。
それ以上の証拠も証言もいまだ出てきていません。

朝日新聞に至っては北朝鮮の工作組織が行っていた朝鮮のロウソクデモが日本でも行われたと嬉々として記事にしています。
改憲抗議のキャンドルデモ 「アベ政治を許さない」手に
森友学園をめぐる公文書改ざんや、憲法9条に自衛隊を明記する自民党の改憲案にキャンドルを掲げて抗議するデモが14日夜、国会前であった。作家の澤地久枝さんが中心になって呼びかけ、小雨の降るなか、数百人が参加した。
 オレンジ色の小型ライトを持つ参加者らのもう片方の手には、「アベ政治を許さない」のプラカード。2月に死去した俳人の金子兜太さんに澤地さんが頼んで揮毫(きごう)してもらった言葉だ。
 澤地さんは、民主主義を支える公文書が改ざんされる政権下で、9条改憲論議が進むことに「言い表しようのない怒り」を感じてきたという。数時間前には同じ場所で数万人規模のデモもあったが、別の形での意思表示を模索していた。韓国の市民が朴槿恵(パククネ)政権に抗議するため、ろうそくを手に集会をしていたのを参考にしたという。
 参加した東京都内の生原美典(はいばら・よしのり)さん(54)は、「政治も行政もめちゃくちゃ。民主主義の根幹が壊れるなかで、9条改憲を問う資格はない。いても立ってもいられず、駆けつけた」と語った。

■改憲派学生、渋谷駅で訴え
 東京・JR渋谷駅前で14日、若者グループ「にっぽん憲法プロジェクト」が「今こそ若者から改憲議論を」と訴えた。
 この団体は憲法を語るイベントやネット上で改憲の機運づくりを試みてきた。都内の大学3年生で、予備自衛官補として訓練を受けているという木原祥利さん(21)は、自民党による9条への自衛隊明記案について、「国土を必死に守っている自衛隊が憲法によって存在を否定され、差別されている。自衛隊への恩返しのためにも、憲法を変えよう」と訴えた。
 静岡県から駆け付けた大村篤志さん(29)は、緊急事態条項の必要性を強く訴えた。「憲法の財産権保障は大切だが、大災害の発生時、それが人命救助の足かせになる場合もある。緊急事態を想定した条文が憲法にあれば、救える命を救えると思う」と通行人らに呼びかけた。

ロウソクデモを報じる代わりに改憲の声も出ていると記事にして偏向報道をなく沿おうという姿勢があるようですね。
でも、今までの捏造報道をすべてない物にできるものではありません。
この姿勢を20年ほど続ければなんとか名誉挽回が出来るというもんです。
因みにロウソクデモにて韓国の朴政権が倒されましたが、あれは不正を常に行っている韓国の情勢があって初めて有効になるもので、日本では全く通じません。

国会前で散々騒いでいましたが、等の国会議員は土曜日は休日であり国家議事堂には誰もいませんでした。
テレビ向けのパフォーマンスなだけですね。
多くの国会議員は京都にいたそうです。
元自民幹事長 野中広務氏お別れの会
自民党の元衆議院議員で、党の幹事長や官房長官などを歴任し、ことし1月に亡くなった野中広務氏のお別れの会が京都市内のホテルで営まれ、政界関係者などが別れを惜しみました。
ことし1月に92歳で亡くなった野中広務氏は、みずからの戦争体験から一貫して反戦を訴え、弱者に対するまなざしを大切にする政治家として知られ、お別れの会には、安倍総理大臣や自民党の二階幹事長をはじめ、親交のあった与野党の政界関係者などおよそ3000人が参列しました。
安倍総理大臣は追悼の辞で「大正生まれの野中先生は戦争を知る最後の世代で、わが国が不確実な世界情勢に直面する今、『平和の番人』たる先生のことばは心の奥まで響く、すごみがあった。もう助言に接することができないと思うと痛恨の極みだ。先生が引き継いでくださった日本を守り抜くことをお誓い申し上げる」と述べました。
野中氏の長女の河合多恵子さんは「父の姿にもう二度と会うことはできないが、遠い空から、ある時は皆さまのそばで、戦争のない平和な日本を願い、見守ってくれていると信じている」と述べました。
参列者は祭壇に掲げられた遺影の前で花を手向け、手を合わせて野中氏との別れを惜しんでいました。

お悔やみの為に京都を訪れていたそうですね。
誰も国会にはいなかったと言う事です。

ごくごく一部の人々の声だけを大きく話す報道局
国民からの支持は地に落ちています。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
街宣 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2018/04/20 06:00

04/19のツイートまとめ

buackky

https://t.co/HpX9JGflOJ
04-19 22:01

新聞労連はテレ朝に抗議しますよね。それが女性を守ることにつながりますよ。「報道機関への圧力」 異例の調査協力要請に抗議 新聞労連 | NHKニュース https://t.co/PfHFsk2FzJ
04-19 14:48

拉致 米大統領「全力尽くす」 | 2018/4/19(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/7gmSx6HaxW @YahooNewsTopics
04-19 14:24

開催場所で揉めているなら、東京ディズニーランドでいいんじゃないの?竹島でもいいけど移動時間が掛かるからね~尖閣諸島でもいいよ(笑)米朝首脳会談、開催されない可能性ある=トランプ大統領 https://t.co/mB7o2r6WUv
04-19 12:22

「このようなやりとりをしたことはない」セクハラ発言報道、福田財務次官が全否定 https://t.co/81P6fp5u9u
04-19 07:00

財務省に言う前に加工していない音声データ出したら?【財務次官セクハラ疑惑】テレビ朝日女性記者が週刊誌に情報 会見開き「報道機関として不適切」 - 産経ニュース https://t.co/NqV8TbP9ED @Sankei_newsさんから
04-19 06:43

国民の敵ですね。これを批判しないマスコミも共犯でしょう。いい加減仕事しろ審議しないなら辞めろ!野党6党「今後の衆院の日程協議応じられない」 | NHKニュース https://t.co/E1uZR9Obb2
04-19 05:57

こんなん当たり前やん、マスコミと野党の茶番に付き合う必要なし!政治家の仕事は国民を守り国益を考えて行動することです。麻生財務相のG20出席を決定 政府 財務省異常事態の中 | NHKニュース https://t.co/Yfh2dl8p5y
04-19 05:52

また女性の社会的地位が落ちますね。女性記者と言うだけで取材拒否が正当化されますね。男性は女性が訴えるだけで犯罪者に仕立てる事をマスコミ連中がやっていると言われても仕方ないです。<次官セクハラ疑惑>テレ朝が緊急会見「当社社員が被害」 https://t.co/b2t3GPCdcK @YahooNewsTopics
04-19 05:39

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2018/04/20 04:12

国民を馬鹿にするマスコミ達

30595136_2144501799119083_7276457600073758263_n.jpg
国民を馬鹿にするような報道係が続いております。
先日も出会い系バーに入り浸っており、天下りを指導して文科省から三行半を突き付けられた前川が講演を行っていました。
そして言うことは安倍総理への悪口、ありもしないことを口走っているそうです。
誰がこんな妄想を吹き込んだのでしょうか?
しかも証拠は一切なし、誰かの備忘録が証拠って何言っているのでしょうか?誰も聞いていない発言をその会議に出ている人や発言した人が否定している事項をただのメモ書きで肯定できる、それを真実だと言い募る前川
精神鑑定を狙っているのでしょうか?もしそうだとするなら死刑でいいと思います。私は精神を病んでいるからと言って自分が行ったことに責任を持てない人は嫌いです。どのような状態であっても自分が行ったことには責任を持つのが大人としての資格だと思います。
まあ、発言を見てみましょうか?
「安倍首相の意思表示あった」前川前次官が見解
 学校法人「加計学園」の獣医学部新設について柳瀬唯夫首相秘書官(当時)が学園側に「首相案件」などと発言したと記載した愛媛県の文書について、文部科学省の前川喜平前事務次官は14日、「安倍さんの明確な意思表示がなければあんな文書は出てこない」と述べ、安倍晋三首相の直接的な関与があったとの見解を示した。北九州市での講演会で発言した。
 前川氏は「愛媛県庁から出てきたのは決定的証拠だと思う。安倍さんの明確な意思表示がなければあんな文書はつくれない。出てこない。説明責任は満載」と指摘した。
 加計学園の問題を巡っては、前川氏は国家戦略特区での獣医学部新設に関し、文科省が特区担当の内閣府から「総理のご意向」と早期開学を迫られていた文書が存在していたと証言。「文科省に首相官邸から圧力がかかり、行政がゆがめられた」などと批判していた。【比嘉洋】

だって、で証拠はどこにあるのでしょうか?
様々な証拠が安倍総理の関与を否定しています。第一口利きをしていない事を証明されたらいつの間にか関与とかになっていますね。国家戦略室の座長が安倍総理なんですから全く無関係とは絶対に言えません。
しかし、愛媛県への獣医師学部創設に関しては愛媛県は第一次安倍政権の際、拒否されています。
獣医師学部が関東にたくさんあるというのが問題であり、地方にもっていかないといけないとの頭がない田舎者の議論なのでしょうね。

この前川の先輩である加戸さんはこのように話します。
「首相案件」独り歩きに「ばかばかしい漫画」加戸守行・前愛媛県知事が痛烈批判
 学校法人「加計学園」の獣医学部誘致を進めた加戸守行・前愛媛県知事は13日、産経新聞の取材に対し「首相案件」などと書かれた文書について「首相に結びつく話ではない」と述べた。野党の追及に対しては「ばかばかしい漫画を見ているようだ」と痛烈に批判した。(今仲信博)
 また、騒がしくなりましたな。
 今回問題となっている愛媛県職員が作った備忘録というメモにある「首相案件」という言葉は、(県職員が面会したとする)柳瀬唯夫元首相秘書官(現・経済産業審議官)が「使うわけがない」とコメントしているのだから、使ってはいないと思う。
 ただ、国家戦略特区を認定する「国家戦略特区諮問会議」の議長が安倍晋三首相だから、それらしい言葉は出ていたのかもしれない。
 仮にそうだとしても、最後は首相が裁くという意味で使ったのではないだろうか。決して鬼の首を取ったように騒ぐことではないし、首相に結びつくような話ではない。首相案件という言葉が、独り歩きしてしまっている。
 野党や一部メディアは「加計ありき」に結びつけたいんでしょう。しかし、メモは、書いた本人の記憶です。すべて録音をしているわけではないでしょう。普通は10日ぐらい前の話を思い出しながらダイジェストでメモを作るものですよね。
 首相案件という言葉は、役人は普通使いません。首相や大臣の「マター」というような言葉はよく使う。今回の場合に照らすと、首相が最後に裁くという意味での「マター」。だから、推理だけを言えば、首相マターというのを首相案件とメモにしたのかもしれませんね。
 今回、メモが出てきて、国が地方を信用しなくなるのではないだろうか。愛媛県は何でもメモにして外に出すと思われると、国の対応は不親切になるでしょう。もともとは知事や副知事に説明するための材料だったのに、やりとりしたメモが外に出るようでは、信用してもらえなくなる。
 愛媛県職員は、みんな真面目です。一生懸命、アヒルの水かきでも何でもやる。獣医学部を誘致するためには、いろいろなことを訴えたのだろうと思う。
 ただ、もし官邸に行って話をつけるなら、部長や副知事ぐらいが行かないといけない。課長らが官邸を訪問したという今回のケースは、手続き論かと思っている。国側が知恵をつけるということぐらいはあったのかもしれない。登山に例えるなら、構造改革特区という登山口は厳しいけれど、国家戦略特区という登山口がある。民間議員が一生懸命に道を開こうとしているから「こっちの方が登りやすいよ」とね。登山口を教えたというだけで便宜をはかったというのは、どうかと思う。
 私が官邸側の人間だったらやりますよ。愛媛県は内閣府に何回も蹴飛ばされてかわいそうだと思って助言するでしょうね。農林水産省と文部科学省が日本獣医師会の意向を受けて愛媛県の申請をはね返しているのだから。それならば、登山口を知っていながら教えない方が不親切だ。
 私は平成25年5月と10月の教育再生実行会議の場で、首相に四国での獣医学部新設を要請した。加計学園とか固有名詞は出さずに、岩盤規制でできない、何とか再生会議の提言に入れてもらえないかと頼んだが、首相は興味なさそうな顔で聞いていた。
 私が発言したから、愛媛県は獣医学部新設のために頑張っているというようなことは頭に入ったかもしれないけれど、(首相の関与があったなら)あんなに無反応なのは、よほどのポーカーフェースだと思う。その後、内閣府からは申請を断られている
。首相がちょっとでも関心があったなら、あんな反応にならないと思う。
 野党や一部メディアは、加計学園の岡山理科大獣医学部が開学しちゃって攻め手を失ってきている中、首相案件というメモが出てきて、たたくのにいい材料が見つかったと思っているのかもしれない。防衛省の日報問題、森友学園の財務省決裁文書改竄(かいざん)問題、そして今回のメモの3点セットで文書攻撃をやるにはいい材料だという考えでしょう。憲法改正を阻止するためのくだらん攻撃ですね。最後の悪あがきです。だが、メモは職員が備忘録的に作ったものであり、公文書ではない。
 一国の政党の代表が、文書で首相案件だなんだと、あほらしくて予算委員会も見ていられない。世界はめまぐるしく動き、日米首脳会談を控え、北朝鮮問題もある中で、やれメモが出てきただの、これが正しいだの…。まるで、ばかばかしい漫画を見ているようだ。

バカバカしいと国民は思っています。いい加減にしてほしいとも思っている事でしょう。
自分たちの既得権益を守るためにやっているのでしょうね。電波の自由化、電波使用料の適正化を図っている安倍政権を打倒したいという気持ちが先走っているのでしょうね。
放送法4条を守らない放送局、偏向報道を行い、報道しない自由を行使する輩たち、こんな程度の人間が大きい顔をしてるのがおかしいと言わざるえませんね。
行政をゆがませたと前川は言いますが、本当に曲げていたのは獣医師会とその意向を飲んで天下り先を確保していた前川なのでしょう。

こんないい加減な人間を重要視するマスコミや日教組は反省しないといけませんね。
いい加減、放送業界には三行半を突き付けていきましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
教育 | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2018/04/19 06:00

04/18のツイートまとめ

buackky

この弁護士の方が非常識ですね。合成されていると言われている音声を証拠に出来るわけありません。やっぱり弁護士は最悪の職業のようです、常識が欠けています。「セクハラ被害者は名乗り出ろ」という財務省の非常識(佐々木亮) - Y!ニュース https://t.co/0iRrQwzN5L https://t.co/0iRrQwzN5L
04-18 12:25

この弁護士の方が非常識ですね。合成されていると言われている音声を証拠に出来るわけありません。やっぱり弁護士は最悪の職業のようです、常識が欠けています。「セクハラ被害者は名乗り出ろ」という財務省の非常識(佐々木亮) - Y!ニュース https://t.co/0iRrQwzN5L
04-18 12:25

別に原発関係ないんじゃないの?新潟知事 女性問題で辞職意向 | 2018/4/18(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/p8rFP4LlGV @YahooNewsTopics
04-18 12:21

https://t.co/1F13IZ1XcD
04-18 12:17

・・・こんなもん作ってたんだ(笑)【北斗の拳でわかる】女子中高生が過去“最強”! https://t.co/G3ERfj8RFZ #ホウドウキョク @houdoukyokuさんから
04-18 08:50

ブロッコリーをカレーに入れるなんて初めて聞いた!ボンカレーが調査した「野菜嫌い」と「働き方」。じゃがいも嫌いはエリート志向!? https://t.co/nvVN4ZqBLX #ホウドウキョク @houdoukyokuさんから
04-18 08:49

脱税がバレたみたいですね。租税回避って言って許されるものではありませんよ。ソフトバンク939億円申告漏れ 租税回避地の子会社分(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/x1FdCG4pi6 @YahooNewsTopics
04-18 08:46

https://t.co/7ZKpDKrlDC
04-18 07:02

やっぱり軍事機密は隠さないといけませんね。 https://t.co/ovnVso8Oqo
04-18 07:00

FBは終わるでしょうね。所詮金の奴隷って事でしょうね。ザッカーバーグ氏が訪中、FBの解禁求めこの手あの手 https://t.co/3Y7L5vYqso
04-18 06:28

続きを読む
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2018/04/19 04:12

迫りつつある有事

先日から戦闘記録を開示しろとかいう馬鹿げた話を持ち出して安倍政権を攻撃する勢力があります。
戦闘記録=日誌は其の部隊がどのように行動し、どのような防壁を作るとか、その拠点にどのような武器、弾薬があるとか、突入部隊がどのような武装にしているとか詳細が記載されているものです。
そのような重要な情報を開示しろと言う要求は国民を守るためにある自衛隊の隊員を危険にさらすものであり、到底要求できるものではありません。
それを開示しなかったからと言って自衛隊を攻めれますか?少なくとも工作員防止法がないことには、国内に孔子院や朝鮮総連などの破壊工作組織がある限り、そのような要求は飲めません。
開示しなければならない法律になっているのであれば法律がおかしいのでしょう。
日本を破壊しようとする工作員の手口に乗ってはいけません。
これは法律がおかしいということで法改正を行うべきです。
国民を危険に晒す法律は変えていく、これが出来なければ独立国として国民を守ることが出来ません。

我が国の周りの状況は刻々と悪くなる一方です。
「深刻な憂慮と懸念」 韓国国会議員らの竹島上陸計画に自民党が緊急決議
 韓国国会議員らが竹島への上陸計画を発表したことを受け、自民党領土に関する特命委員会(新藤義孝委員長)は10日、党本部で臨時会合を開き、上陸計画に抗議する緊急決議を採択した。
 決議は「仮に上陸が実行された場合、日韓関係に与える影響は極めて重大で、朝鮮半島情勢をめぐり日米韓の連携が求められる中、深刻な憂慮と懸念を表明する」と明記。同日から訪韓する河野太郎外相に対し、厳重な抗議と上陸計画中止を韓国側に強く要求するよう促した。
 新藤氏は同日、決議文を佐藤正久外務副大臣に手渡した後、記者団に対し「緊密な連携をしなければいけないという思いで日本としても韓国に対応をしてきた矢先に、こうした信頼を裏切るような行為が行われることは極めて遺憾だ。間違いないく日韓関係にマイナスの行為だ」と述べた

韓国は日本と敵対してよいことがあるのでしょうか?不法占領している韓国政府には自制を求めるしかありません。
時々土地狂ったように韓国に配慮しろとかいう狂った論調を言う人間がいるそうですが、竹島を韓国が不法占拠しており、軍隊を配備している事は誰の目からも明らかです。
配慮しろと言うのは犯罪者に譲歩することになり、ますます付けあがるだけです。
付けあがった結果が今の韓国なのです。

他にも中共が台湾に対して圧力を掛けてきています。
安保でも「台湾カード」 中国の反発必至、高まる緊張 米、台湾の潜水艦自主建造支援
 【台北=田中靖人】米政府が台湾の潜水艦自主建造計画に米企業の参加を許可したことで、米台の安全保障関係の強化が象徴的に示されることとなった。米国では3月に高官の相互訪問を促す「台湾旅行法」が成立したばかり。トランプ政権が中国との「貿易戦争」に突入する様相となる中、安全保障面でも「台湾カード」を切った形だ
 共和党ブッシュ(子)政権は2001年、台湾にディーゼル潜水艦8隻の売却を承認したが実現せず、台湾の蔡英文政権は自主建造に転換。現在は設計段階で、26年までに1隻目の就役を目指している。
 聯合報(電子版)は、許可対象となった米企業は武器システムなど「紅区(最重要)」技術を保有しており、「一大突破だ」と報じた。米台の軍需産業が毎秋、米国で開催してきた「国防工業会議」が5月に初めて台湾で開かれる予定で、その際に商談が行われる可能性もある。
 沖縄からフィリピンを結ぶ第1列島線の中間に位置する台湾が新造の潜水艦を保有すれば、西太平洋や南シナ海で活動を活発化させる中国海軍にとり、大きな制約となる。米国からの売却が実現しなかった背景には、米国自体がディーゼル潜水艦を建造していないという技術的課題に加え、中国の強い反対があった。
 だが、蔡政権が昨年12月に公表した「国防報告書」では、米台の軍事交流の記述が初めて登場。米国では今年1月、アジア太平洋担当の国防次官補に親台派のシュライバー氏が就任した。また、大統領補佐官(国家安全保障担当)に就任するボルトン元国連大使は昨年1月の米紙への寄稿で、台湾への米軍再駐留を提言した対中強硬派でもある。トランプ政権下で米台の軍事関係の強化が進めば、中国の反発で台湾周辺でも緊張が高まる可能性がある。

中共の暴走を止めるために台湾の国防力を高める必要があります。
そのための処置をアメリカが行っている。台湾も望んでいるということです。
台湾と中共の支配する支那は別の文化を持つ国同士であり、決して一つの中共ではありません。
台湾と中共は別の国、民主主義国家と共産党独裁国家と全く異なるのです。

日本も中共の暴走を止めるため、台湾を守るために様々な工夫を行っています。
「日本版海兵隊」の水陸機動団が始動 広大な南西諸島を防衛 輸送などに課題…
「日本版海兵隊」となる陸上自衛隊の離島奪還専門部隊「水陸機動団」が始動した。7日に相浦駐屯地(長崎県佐世保市)で隊旗授与式を開き、訓練を公開した。手本とする米海兵隊も参加した。中国の軍事的脅威が増す中、南西諸島の防衛力強化の要と期待される。ただ、即応体制の整備や輸送力不足など課題は少なくない。
 訓練は離島が占領されたとの想定で実施した。飛来したヘリコプター2機から陸自隊員と米海兵隊員が次々と地上に降下。水陸両用車「AAV7」が砲撃しながら隊員らとともに前進し敵陣地を制圧、奪還に成功した-。
 イラク日報問題の影響で式典出席を見送った小野寺五典防衛相は「水陸機動団の創設により初めて本格的な水陸両用作戦能力を有することになる。団結し 水陸機動団が守る南西諸島は広大で、鹿児島県の大隅諸島から沖縄県の与那国島まで。全長約1200キロで日本の本州と同じ程度とされる。しかし、自衛隊は主要戦力を南西諸島に配備しておらず「防衛の空白地帯」とされてきた。その間隙(かんげき)を突くように中国は南西諸島周辺の海空域で活動を活発化させている。
 水陸機動団は島嶼(とうしょ)侵攻を許した場合、奪還作戦の先陣を切る役割を担うが、解決すべき課題も横たわる。
 陸自は水陸機動団を運ぶ主要輸送機としてオスプレイ17機を米国から購入し、佐賀空港(佐賀市)への配備計画を進めている。佐賀空港と相浦駐屯地は60キロと近距離で、迅速な有事対応が可能だからだ。だが、今年2月に陸自ヘリが佐賀県内の民家に墜落し、計画は暗礁に乗り上げている。
 このため、防衛省は今秋に納入される最初の5機を、米軍のオスプレイ整備拠点がある木更津駐屯地(千葉県木更津市)に暫定配備する方向だ。ただ、木更津と相浦駐屯地は約1千キロも離れている。佐賀に比べて少なくとも2時間以上のロスが生じ、部隊展開への影響は避けられない。て困難に立ち向かうことを期待する」と訓示を寄せた。
 3月27日に新設された水陸機動団は2100人態勢で、2個の機動連隊、戦闘上陸大隊、後方支援大隊などで構成している。将来的には3千人規模に拡充し、1個連隊を沖縄に配備する構想もある。
 米海兵隊は上陸作戦の際、水陸両用車や装甲車を強襲揚陸艦で海上輸送するが、自衛隊には一隻もない。代わりに、海自の「おおすみ」型輸送艦3隻を改修して対応するが、輸送力不足は否定できない。
 AAV7も水陸機動団の発足時に36両を配備する予定だったが、米国の生産体制の都合で12両にとどまった。そもそもAAV7は米軍が1970年代に配備した“年代物”で、水上速度が時速13キロと遅い。陸自内では「敵から狙い撃ちにされる」との批判が根強く、防衛省は国産化を視野に入れた水陸両用車の技術研究を進めている。
 ソフト面の課題も残る。護衛艦からの艦砲射撃や戦闘機による航空攻撃といった援護が島嶼奪還には欠かせない。陸海空3自衛隊の高度な連携を必要とするが、互いの“アレルギー”を完全に克服するには時間もかかる。水陸機動団長の青木伸一陸将補も「まだ能力は完全なものではない」と課題を認める。
 日本では攻撃的要素を含む海兵隊機能の保有について「平和憲法の枠を超える」とタブー視されてきた。ただ、現実的な脅威を前に防衛政策を停滞させる余裕はない。水陸機動団の誕生は、日本の領土を守り抜くという強い意志の表れでもある。(石鍋圭)

中共の侵略を防ぐために様々な防御壁を作っていますが、戦闘記録が情報請求できるこの状態では満足な国防を行うことは出来ません。
他の先進国でも戦闘記録のようなものは30年後に開示とかが当たり前で、世代を超えて初めて目に出てくるものです。
なんで追及している野党やマスコミはそんな簡単なこともわからないのでしょうか?
記録が流出すれば自衛隊の人々が非常に困り、侵略者である中共の有利になります。
情報戦と言われているこの現代において、出せないものは出せないと突っ張る必要があります。

そのことをはっきりと話した国会議員がいます。
30652814_1771792856248892_8072447527860553097_n.jpg
中谷真一君です。
彼は私と同い年で生まれも育ちは大阪だそうです。
山梨県3区の出であり、南アルプスの麓ですね。初出馬の際に話、チラシ配り等の応援は行わさせていただきました。
そんな彼は元自衛隊員です。その彼はこのように国会で発言しました。
自衛官を危険に晒す可能性がある日報公開に元自衛官中谷氏「私がテロリストだったら最も欲しい情報。この事は真剣に議論すべき」
「日報は『警備要領、弾薬数、隊長副隊長の分刻みの行動予定、週間の業務予定表』が書いてある。これをどんどん公開するのが本当にいいのか

まさに正論です。国民を守って下さる自衛隊員の方々の銃後を私たち国民が守らないで誰が守るのでしょうか?
この言葉を報道しないNHKを筆頭とするマスコミはなにを考えているのでしょうか?

国民を守って下さる自衛隊の皆様の家族を立場を守るのは私たち国民です。
尊敬される人々を守れるような人間になりたいものです。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
国防 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2018/04/18 06:00

04/17のツイートまとめ

buackky

「戦闘拡大」と表記=陸自宿営のサマワで―イラク日報を公表・防衛省(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/8Zjz1hFtGm @YahooNewsTopics
04-17 18:51

厳粛な対応として感謝状を送ろう。(* ̄∇ ̄)ノ幹部自衛官、民進小西議員に罵声 | Article [AMP] | Reuters https://t.co/uI6ZMoK9JB
04-17 18:48

愛媛県が推進して認められたんだけど知らないの?文科省の岩盤規制と獣医師会の既得権益を突破できたのは官民一体になって取り組んだからです。「県の方が信頼できる」立民・辻元氏、松山で国政報告(愛媛新聞ONLINE) - Yahoo!ニュース https://t.co/5UMQrAoGVm @YahooNewsTopics
04-17 17:08

補助金差対象の高校じゃないのに何言ってんですか?差別差別言えばもらえるとでも思っているのでしょうか?いい加減に補助金詐欺は辞めましょう。「朝鮮学校差別は私たちの問題」補助金再開訴え声明(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/aT3ceopEJ7 @YahooNewsTopics
04-17 17:06

現代らしい記事ですね。石破になるとは到底思えません。裏切者、卑怯者などの評価以外に聞いたことない人間が総裁になれるわけがありませんね。政治記者50人に聞いた「安倍政権、いつまでもつか」の答え(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース https://t.co/t14PnMcyzm @YahooNewsTopics
04-17 15:50

疑惑だけで処罰する方がおかしいでしょうに、マスコミや野党、ごく一部の与党の方が国民の感覚から外れていますね。<セクハラ疑惑>財務省対応に苦言 総務相ら「違和感ある」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/yuOZYcQui3 @YahooNewsTopics https://t.co/yuOZYcQui3
04-17 13:40

疑惑だけで処罰する方がおかしいでしょうに、マスコミや野党、ごく一部の与党の方が国民の感覚から外れていますね。<セクハラ疑惑>財務省対応に苦言 総務相ら「違和感ある」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/yuOZYcQui3 @YahooNewsTopics
04-17 13:40

子供の幸福を考えてくださいね。「夫婦別姓」願っただけなのに…夫の母は叫んだ「洗脳されている!」 姓を「変えさせた」妻の罪悪感(withnews) - Yahoo!ニュース https://t.co/M41Jcw24H0 @YahooNewsTopics
04-17 13:38

間違っていませんね。やり方には異論があるけど気持ちは判ります。「お前は国民の敵だ」現職自衛官が民進・小西氏に暴言か(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/ynB5jAHLEs @YahooNewsTopics
04-17 13:36

まあ、証拠がないので罰を与えれないということですね。簡単なことです。財務相、被害者なしではセクハラ認定できず | 2018/4/17 - 共同通信 https://t.co/b7LbPvGBVo
04-17 12:54

続きを読む
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2018/04/18 04:12

夫婦同姓は国民が選んだことです。

関西 饂飩関東 饂飩
関西キツネうどんと関東キツネうどん
この二つは同じきつねうどんと言いながら全く異なる料理と言われております。
元々、二つを分けて出していたきつねうどん、一つのどんぶりに融和したお揚げさんと饂飩のコラボレーションが生んだ日本独自の精神性です。
お互い喧嘩しない様に注意深く味付けされた副菜のおあげさんに主菜の饂飩
一つのどんぶりと言う完成された空間によって昇華された一品です。
このどんぶりと言う考えはその後ご飯もののどんぶりとして別の進歩を遂げ、世界各地で立派に戦っている一つの勇者です。

何を書いているのか全くよくわかりませんが、関西と関東という同じ国の異なる文化の例として出しています。
お互いの長所を認め合い、称えあうからよいものとなると思っています。
因みに大阪人の私は関西饂飩が大好きです。福岡の饂飩も大好きですし、讃岐うどんも大好きです。
伊勢饂飩も好きですし、ほうとうも大好きです。名古屋の煮込みうどんも好きですし、沖縄のソーキそばも大好きです。

さて、変な話に脱線する前にお互い称えあう文化を持っている我が国において、異なる価値観を排他する動きが最近盛んに行われています。
「土俵上であいさつしたい」女性市長の要望、主催者側断る
 兵庫県宝塚市で6日に予定される大相撲の地方巡業「宝塚場所」で、開催市を代表して参加する中川智子市長が巡業の主催者に対し、男性の首長と同様に土俵上であいさつしたいとの意向を伝え、断られたことが5日、関係者への取材で分かった。中川市長は土俵下でのあいさつとなり、神戸新聞の取材に「『女性だから』という理由であれば、おかしい。土俵の上か下かは別として、平等に同じ対応を徹底するよう強く要望する」としている。
 4、5日には京都府舞鶴市や姫路市での巡業で、男性市長が土俵に上がった。中川市長は昨年の宝塚場所では土俵下であいさつしたが、今年は土俵に上がりたいと5日に打診。宝塚市によると、主催する実行委員会側が、日本相撲協会の親方に確認した上で「相撲の伝統に配慮し、下でお願いします」と回答した。
 過去には、女性の太田房江・大阪府知事(当時)が大阪での春場所で、土俵上での知事賞授与を度々希望し、同協会に拒まれた。今月4日の舞鶴場所では、男性の多々見良三・舞鶴市長が土俵上で倒れ、救命のため土俵に上がった女性が、場内放送で下りるように促された。同協会は「不適切な対応」と謝罪した。
 中川市長は2016年、性的少数者(LGBT)を支援するため、同性カップルをパートナーとして認める「受領証」交付制度を導入。性差をはじめ人権課題への対応に力を入れている。(中島摩子)

この主催者は立派ですね。政治的なことに巻き込まれない様に他人の価値観を強制しない様に断っただけです。
伝統文化を理解しない人ほど、いちゃもんをつけますね。
前に起こった市長への心臓マッサージで女性は下りてくださいというアナウンスが不適切と言うのは判らないでもありません。
緊急時に動けた人と切り替えれなかった人がいたというだけで批判される謂れはないでしょう。
お互い土俵の上で出来ることを優先することを考えてやってしまっただけです。
この件はそれ以上のものではありませんね。
しかし、この宝塚市長はこの件を自分の名前を上げるための道具として利用しています。そして日本の価値観を破壊するために使用しているのです。
この件を大々的にテレビなどでは報道しているそうですが、自分たちの価値を下げる行為だということが判らないのでしょうか?
海外でも批判があるとか言っていますが、そんな差別主義者の話を取り上げても意味がありません。
伝統と言う言葉の重みを感じない人はなんでも言えるのでしょうね。

そんなこともわかっていない人が自民党にもいたりします。
我が国の伝統として家族は同じ姓を名乗る事を選択した伝統です。
明治の代では夫婦別姓を推進したそうですが、民衆の慣習として夫の姓を名乗りたいとする女性が多くなったので民放として統一したに過ぎません。
愛する事と同じ名前を名乗る、そしてその愛情の小粒を育てることに感謝を覚えたのでしょうね。
我が国における氏の制度の変遷
徳川時代
一般に,農民・町民には苗字=氏の使用は許されず。
明治3年9月19日太政官布告
平民に氏の使用が許される。
明治8年2月13日太政官布告
氏の使用が義務化される。
※ 兵籍取調べの必要上,軍から要求されたものといわれる。
明治9年3月17日太政官指令
妻の氏は「所生ノ氏」(=実家の氏)を用いることとされる(夫婦別氏制)。
※ 明治政府は,妻の氏に関して,実家の氏を名乗らせることとし,「夫婦別氏」を国民すべてに適用することとした。なお,上記指令にもかかわらず,妻が夫の氏を称することが慣習化していったといわれる。
明治31年民法(旧法)成立
夫婦は,家を同じくすることにより,同じ氏を称することとされる(夫婦同氏制)。
※ 旧民法は「家」の制度を導入し,夫婦の氏について直接規定を置くのではなく,夫婦ともに「家」の氏を称することを通じて同氏になるという考え方を採用した。
昭和22年改正民法成立
夫婦は,婚姻の際に定めるところに従い,夫又は妻の氏を称することとされる(夫婦同氏制)。
※ 改正民法は,旧民法以来の夫婦同氏制の原則を維持しつつ,男女平等の理念に沿って,夫婦は,その合意により,夫又は妻のいずれかの氏を称することができるとした。

国民が夫婦同姓を選んだだけです。
別姓の方が良いとする国民は多くありませんが、少数意見として残っているに過ぎません。
アンケートを取る際に夫婦別姓を選択肢として選んでもよいというのは多いのは、自分は選択しないけどほかの人がやる分にはええんじゃないの?という意見にすぎません。
政策として論点になるほどの問題でもないのです。

しかし、それを態々政策主題にする馬鹿が自民党にいました。
野田聖子総務相、総裁選で夫婦別姓の推進訴える 「避けて通れない問題」
 9月の自民党総裁選への出馬に意欲を示す野田聖子総務相は8日、選択的夫婦別姓について「避けて通れない問題だ」とした上で、「私は推進すべきだと思っている。そうでないなら、賛否を国民に明らかにしていくのが自民党にとって大切だ」と述べ、総裁選では夫婦別姓導入の推進を訴え、党内論議を深めたいとの考えを示した。山形市内で記者団の質問に答えた。
 野田氏はこれに先だって同市内のホテルで行った講演で、夫婦別姓に関して「夫婦別姓の話をすると、石が飛ぶ。『子供がかわいそう』というが、なぜ子供がかわいそうかよく分からない。夫婦別姓がつくられたのは明治だ。だから、つくったのは江戸時代の人だ。100年以上、議論されないというのは近代国家としてどうかな、ということを申し上げているだけだ」と語った。
 8日は自民党山形県連の青年局と女性局が主催した講演で、野田氏にとっては総裁選出馬をにらんだ地方行脚のスタートとなった。15日には千葉県内で講演に臨む。

国民が選んだことを自分の価値観に合わないから理解しようとしないとしか思えませんね。
子供を出汁にするのもいい加減にして欲しいですね。
安倍総理に外交や内政で敵わないから全く別な論理を上げて戦おうとしているようにしか見えません。
誰も問題視していない夫婦同姓、火のないところに水煙が好きな人ですね。
国民の最大の関心であるいた朝鮮問題や中共の侵略問題、憲法改正、自衛隊を国軍になどの議論を行わない事には支持を取り付けることは不可能でしょう。
第一、野田聖子を押している人間が多いとは到底思えません。

歴史を知らない人が政治家になると非常に残念ですね。自民党の総裁選でこんな馬鹿げたことを論点にしても誰も見向き去れないでしょう。憲法改正に打って出る安倍総理を応援していきましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
歴史 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2018/04/17 06:00

04/16のツイートまとめ

buackky

まあ、そんなところでしょうね。差別を飯の種にしている人が多いのも問題でしょう。左翼に利用されるLGBTブームの「不都合な真実」を暴露した新潮|オピニオンの「ビューポイント」 https://t.co/6FVGNYGTtA
04-16 08:59

首相 横田滋さん見舞う 拉致問題解決への決意示したか | NHKニュース https://t.co/WXlh2Of0un
04-16 06:53

住所不定の犯罪者は支那に送り返しましょう。祖国から離れるから犯罪を犯すのでしょう。コンビニ強盗容疑 中国籍の17歳少年逮捕 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/1ez80atbHp
04-16 05:58

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2018/04/17 04:12

様々な印象操作と戦う日本の首相

05t1lMi.jpg
最近、テレビを見ても子供のお遊びにしか見えない馬鹿げた話ばかり繰り返し報道されています。
国家戦略特区として地元が誘致して作られた獣医師学部創設、50年ぶりという岩板規制を打ち破って作られた学校です。
競争率も非常に高く16.24倍もの受験生が今治市に集まりました。
今年度から生徒の受け入れが始まり、今治市の経済効果もそのうち出てくることでしょう。
政府主導の国家戦略特区の座長は総理です。だからと言って安倍総理がなんか関与していたのでしょうか?
関与していない証拠は山ほど出ていますが、関与したという証拠は一切ありません。
なのに倒閣の為にマスメディアは疑惑疑惑と言いっぱなしです。
疑わしきは罰せずというのはマスコミ関連の人や民主党系議員、共産党系議員にはないのでしょうか?
野党の不祥事は一切報道せずに、総理の疑惑だけ報道するマスコミ、偏向報道しかしないマスコミはなにを考えているのでしょうね。

因みに、獣医師学部創設は民主党政権下で決定した事案であり、自民党はそれを引き継いだに過ぎません。
何がどうして当時野党であった安倍総理が決定権を持っていると勘違いしているのでしょうね。
柳瀬氏「首相案件」改めて否定
 学校法人「加計学園」の獣医学部新設計画を巡り、当時首相秘書官だった柳瀬唯夫経済産業審議官が「本件は、首相案件」と述べたとされる面会の記録文書の存在を愛媛県が認めたことを受け、柳瀬氏は10日午後、「今朝のコメントの通り」と述べ、改めて同県側との面会や発言を否定した。経産省内で記者団の取材に応じた。
 柳瀬氏は10日朝、「自分の記憶の限りでは、愛媛県や今治市の方にお会いしたことはありません」「首相案件になっているといった具体的な話をすることはあり得ません」などとコメントを発表していた。

前川事件の際にも公文書とか言いながら前川の部下が私的に作ったメモをマスコミは出してきました。
今更感が非常に強いですね。又、文書偽造でしょう。このようなものがすぐに表に出てくるっているのはおかしな話です。
自治労が支援しているのは反日マスコミです。自治労を解体する必要がありますね。
しかもこの文章、唯の備忘録だそうです。本人が言ったか言わなかったかはわかりませんが、管理されていない備忘録でいちいち騒ぐ馬鹿が多いということですね。
印象操作しかできないマスコミのバカさ加減にうんざりです。
しかも首相案件のメモは加計学園選定に入る前の物だから安倍総理は関係ありません。
なんでマスコミは時系列で考えることが出来ないのでしょうか?


他にもマスコミは印象操作を行っています。
安倍首相第一声でおにぎり配布=福島市議聴取、公選法違反容疑-福島県警
 昨年10月の衆院選公示日に安倍晋三首相が福島市で第一声となる演説をした際、福島市議が集まった有権者らにおにぎりを配布したとして、福島県警が公職選挙法違反の疑いで市議から任意で事情聴取したことが2日、捜査関係者への取材で分かった。公選法はお茶や菓子などを除き、陣営などが飲食物を提供することを禁止しており、県警は書類送検を視野に関係者の聴取を進めている。
 事情聴取を受けたのは宍戸一照市議。
 首相は昨年10月10日の衆院選公示日、自民党の亀岡偉民衆院議員(比例代表東北ブロック)の応援に駆け付け、福島市の田園地帯で演説した。その場で、福島県産米で作られたおにぎりを試食した。
 宍戸氏は演説後、集まった聴衆に「皆さまにおにぎりを準備しときましたから、もらってってください。安倍総理と食べたおにぎりを。好きなようにどうぞ」と呼び掛けた。少なくともおにぎり数十個を配ったとみられる。
 宍戸氏は取材に対し、「陣営関係者に配って余ったものを配布しただけだ。悪気はなかった」と説明している。

安倍総理は一切関係ありません。なのにこの記事を見ると安倍総理がおにぎりを配ったと誤解させようという意図がはっきりとわかります。というか、おにぎり配っても茶菓子扱いなので問題ないはずですが、なんで違法に切り替わったのでしょうか?
よく選挙事務所に行けばお寿司とかお茶などが置いてあり、食べてもよいとされています。
茶菓子が良くて、お茶うけにおにぎりが駄目な理由はどこにあるのでしょうか?金額的に500円程度までと決まっているはずですけど、根拠があいまいですね。

他にも亡くなった方の話を捏造し、遺族が抗議を行っています。
文春記事は「極めて不公正な取材」 自殺した近畿財務局職員の遺族が抗議
 学校法人「森友学園」を巡る財務省の決裁文書改ざんに絡み、10日発売の雑誌「文芸春秋」5月号が、神戸市内で自殺した同省近畿財務局の男性職員の「父親の手記」とする記事を掲載したことを受け、職員の遺族が10日、発行元の文芸春秋社に抗議した。代理人弁護士を通じ、遺族が手記を作成したことはないとする通知書を同社に送った
 職員は50代で3月7日に同市灘区の自宅で自殺。上からの指示で「書き換えをさせられた」との内容のメモを残していたとされる。
 弁護士や通知書によると職員の父親は、訪ねてきた同誌記者に息子を亡くした思いを話したが、「手記」として載るとは聞いておらず、「極めて不公正な取材手法」「多大な精神的苦痛を被った」としている。
 同誌の編集部は「記事は適切な取材を行い掲載したものです。原稿についても、直接ご本人に確認いただいております」とのコメントを出した。

マスコミ固有のいつもの捏造記事ですね。このようなことが続くようであればマスコミバッシングは起きるのも目に見えています。

官僚、マスコミ、野党すべてが安倍総理を攻撃しています。しかも非常にくだらない自爆テロを起こしては反撃をくらい虫の息となってきています。
検察は野党に情報を流し、それを野党が国会にて質問、マスコミがはやし立てる、で一切の証拠がありません。
そのような人たちに、人の足を引っ張る事しかできない人たちに政権を任すわけには行きません。
捏造に対しては真実を、印象操作に対して正しい知識を持っていきましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
自民党 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2018/04/16 06:00

04/15のツイートまとめ

buackky

一緒の場所で行われていた安倍政権応援街宣を一緒に報道しない偏向放送に対して抗議を行いましょう。「森友」「加計」真相解明求め国会前で大規模デモ | NHKニュース https://t.co/TldbpFEdGu
04-15 17:25

フランスで800軒のホテルが廃業。民泊に殺されるホテル業界の末路#MAG2NEWS https://t.co/M1pk3OOaA8
04-15 11:14

日本偏向協会がなんかいってます。(* ̄∇ ̄)ノ放送法4条撤廃「ない方がいい」 語る会でNHK経営委員長 | 2018/4/14 - 共同通信 https://t.co/uN7xD3FM1F
04-15 10:41

https://t.co/HHGbWOUGHB
04-15 10:19

様は弁護士は馬鹿の集団って事ですね。!Σ( ̄□ ̄;)安倍政権に無罪推定の適用はない(渡辺輝人) - Y!ニュース https://t.co/Pjm5Fo8ENR
04-15 09:42

だって、唯のメモ書きだから証拠にならんよ。公文書じゃないとね朝日報道の首相案件メモが『コピペで偽造された偽物』だと暴露され周囲困惑。フォントの違いで正体が露呈→国内を混乱させてまで、政権打倒を煽りたいのか。 https://t.co/vhWuB4C9nZ朝日報道の首相案件メモが『コピペで偽造された/
04-15 09:08

昨日は八海山に行ってきました。八海山と言っても南魚沼市ではありません。名古屋駅のすぐそばです。ちょいとおしゃれなお店ですね。私的にはこんなおしゃれな店ではなくてもよかったな~でも、美味しいものは美味しいです。
04-15 08:45

また出鱈目言っていますね。いい加減に犯罪者を取り上げるのは辞めてもらいたいものです。貧困の温床となる出会い系バーに週4通っていた人間の言葉を信じる人はいませんね。愛媛文書:「安倍首相の意思表示あった」前川前次官が見解 - 毎日新聞 https://t.co/puoHsuYKhR https://t.co/puoHsuYKhR
04-15 08:22

また出鱈目言っていますね。いい加減に犯罪者を取り上げるのは辞めてもらいたいものです。貧困の温床となる出会い系バーに週4通っていた人間の言葉を信じる人はいませんね。愛媛文書:「安倍首相の意思表示あった」前川前次官が見解 - 毎日新聞 https://t.co/puoHsuYKhR
04-15 08:22

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2018/04/16 04:11
 | ホーム | Next »