FC2ブログ

中共の人種差別

ウイグル虐殺問題
世界で中共による人種差別が深刻化しています。
世界制覇を目指す中共、そのために少数民族を虐殺して、支配の及ぶ漢民族を入植させ、国語や歴史、文化を破壊させて自分の国にする政策を行っている中共
日本が沖縄や北海道で行った政策とは全く逆の手口で侵略しています。
因みに沖縄や北海道は現地の人と一緒になって開発してきましたので融和政策と言ってよいでしょう、そして元々住んでいた人たちも大和民族という事もあって同じ伝統、同じ文化であったため、平和に融合出来た歴史があります。
それとは違い、戦争ばかりしている支那の歴史では民族虐殺が当たり前であり、少数民族同士をわざと戦わせるなんていう残虐な行為も平気で行っています。
モンゴル兵がチベットに攻め込んだのもその一つですね。

日本も隣国とあって中共の虐殺の影響を受けています。
【新聞に喝!】中国の邦人拘束は人権侵害、詳細な報道を 元東京大学史料編纂所教授・酒井信彦
 昨年12月、以前から中国で拘束されていた日本人2人に有罪判決が下された。
 1人は2015年6月に拘束され、16年7月にスパイ罪で起訴された57歳の女性。中国出身で日本国籍を取得し、東京の日本語学校の幹部だった。上海第1中級人民法院は懲役6年、財産没収5万元(約82万円)の判決を下した。
 もう1人は15年6月に拘束された元航空会社社員の73歳の男性。北京の第2中級人民法院で懲役12年、財産没収20万元(約327万円)の判決を受けた。
 実はこれより先、昨年7月にも2人に有罪判決があった。
 1人は15年5月に拘束された50代男性。杭州市の中級人民法院でスパイ罪によって懲役12年の判決を受けた。もう1人はやはり同月に拘束された元脱北者の50代男性で、丹東市の中級人民法院で懲役5年の判決が言い渡された。
 中国において、スパイ容疑で拘束され、次いで起訴された日本人は、15年5月から17年5月までに合計8人に及んでいる。そのうち15年中に拘束された4人に対し、判決が下されたことになる。
 この日本人の拘束問題については、昨年10月末、安倍晋三首相が訪中の際、産経新聞は同27日の1面トップで「首相 中国の邦人拘束提起」と大きな見出しで報じた。
 それにもかかわらず、中国側は安倍首相の要請を全く無視する形で、今回の判決を下したわけである。産経の昨年12月13日の主張(社説)が指摘するように、中国の態度に対して、日本政府はもっと強力に抗議すべきである。
 そして大いに疑問なのはこの問題に対する新聞の報道ぶりである。この甚だしい人権侵害の過酷な有罪判決を、新聞は実に簡略に報道するだけであった。昨年12月の判決を見ると、産経と朝日はやや大きく2段見出しを立てたが、他の主要紙は1段見出しの完全なベタ記事であった。
 この問題で奇妙なのは、拘束された人物の実名が全く報道されないことだ。また罪の具体的内容なども不明だ。日本人の人権が深く侵害されている問題であり、人権に敏感なはずの新聞は、もっと熱心に報道に取り組むべきではないのか。
 シリアに入国後、武装組織の人質となったフリージャーナリスト、安田純平さんの解放を伝える最近の大報道と比較すると、中国の邦人拘束問題について新聞はあまりにも冷淡で、差別がありすぎる。
 それは中国に関わる問題だからではないか-と考えざるを得ない。歴史上最悪の「忖度(そんたく)」であり、知っていても文化大革命の実態を報道しない朝日新聞元社長・故広岡知男氏の「歴史の目撃者論」(朝日新聞社、『新聞と「昭和」』第24章、文革と日中復交)は、依然として効力を発揮しているのだろうか。

日本人が不当に逮捕されているのにも関わらず、マスコミはなんの報道も行いません。外国人が同じように日本国内で逮捕されれば狂ったように報道するのに日本人の人権なんてくそくらえという感じですね。
中共に不利になる情報を報道できない報道機関、その魂を売ってしまったという事でしょうか?
そもそも日中記者協定なんてものがあるの事がジャーナリズムの邪魔になっていると思います。

そんな状況ですが、中共の民族虐殺を助けている日本のジャーナリストがいるなかウイグルの民族虐殺について報道を行っています。
ウイグル収容所の証言 中国化強要 24時間尋問、全裸検査
 中国・新疆ウイグル自治区に住む少数民族ウイグル族などが弾圧されているとされる問題で、昨年九月まで中国政府によるイスラム教徒の「再教育施設」に入れられていた女性が、一年以上続いた収容生活を証言した。二十四時間続く過酷な尋問に、「手足を縛られて寝た」という劣悪な環境など「中国化」を強要された実態を訴えた。 (トルコ・イスタンブールで、奥田哲平、写真も)
 女性はカザフスタン人のウイグル族、ギュルバハール・ジャリロアさん(54)。カザフとウイグル自治区との間で洋服を貿易する事業を営んでいた二〇一七年五月、友人からの電話で「商品が届いたから来てほしい」と言われて区都ウルムチを訪ね、突然治安機関に拘束された。身に覚えのない「テロ活動支援」が容疑だった。
 弁護士の要求を拒否され、裁判もないまま一年三カ月にわたり再教育施設に収容された。窓のない部屋は幅三メートルに奥行き七メートル、壁は高さ六メートルほどで、四十人ほどの女性が詰め込まれた。全員が横になれず、夜は交代で就寝。私語は禁止され、見つかると手足を縛られた。週に一度検査と称して全裸にされ、「ドアの外から男性監視員が見ていた。屈辱だった」。粗末な食事で体重は九キロ減った。
 特に三カ月に一度の割合で呼び出された尋問は、水も与えられずに二十四時間続いた。失神すると、手を針で刺された。収容者は定期的に注射を打たれ、「頭がボーッとした」と鎮静剤が投与されたのではと疑う。
 部屋のテレビでは習近平国家主席の演説が流され、中国共産党の歌を合唱させられた。ウイグル語の読み書きができないジャリロアさんは書かなかったが、ほかの女性たちは「政府と党に感謝する」などとする反省文を繰り返し書かされたという。
 国際人権団体によると、こうした再教育施設は二〇一七年以来建設が進められ、百万人以上が収容されている。一方、中国政府は昨年十月、イスラム過激思想の除去を理由に「職業技能教育訓練センター」を設置しているとして再教育施設を正当化。中国語や職業訓練、思想教育の機会を与えていると主張している。
 昨年九月に無罪として釈放され、カザフスタンに帰国したジャリロアさん。しかしその後、「何も話すな」と匿名の脅迫電話を受け、家族を残してトルコ・イスタンブールに逃れた。
 彼女の手元には、出所後に同房だった女性の名前と年齢、拘束理由を書き留めたリストがある。寝静まった頃にひそかに会話を交わした十四~八十歳の約二百人分だ。拘束理由は「ウイグルの歌を携帯電話に入れていた」などで、ジャリロアさんは「ただの民族浄化だ」と憤る。「収容所で何が起きているか、彼女たちの声を世界に届ける責任がある」と無実の仲間を救いたいと訴える彼女の元には、在外ウイグル族から家族の消息を問う電話が寄せられるという。
 <ウイグル族問題>中国の新疆ウイグル自治区にはトルコ系ウイグル族はじめイスラム教徒が多数居住。中華民国時代には「東トルキスタン・イスラム共和国」として独立を宣言した時期もあったが、中国共産党政権になった1949年に人民解放軍が進駐し自治区となった。2009年には区都ウルムチで中国政府の政策に反発して大規模騒乱が発生。一部の過激派は国際テロ組織アルカイダとの関係が指摘されている。

1949年に侵略された国という事です。
何故正確な情報を書かないのかよくわかりませんけど東トルキスタンを侵略して支配下に入れたのは中共です。
大東亜戦争後に戦争にて領地拡大を行った唯一の国と言われている中共、世界秩序を破壊する行為を平気で行っているという事ですね。
現在の中共の舌と呼ばれる南シナ海における領土侵略、こんな国が戦勝国連合の常任理事国というのがそもそも問題なのではないでしょうか?
大東亜戦争の際に逃げまどっており、日本とは正面から戦わなかった中共、こんな国は信用できませんね。

中共は中共で正義があるのでしょうが他人の正義を踏みにじってまで行う正義に何の価値があるのでしょうね。
アメリカとの貿易戦争にてぼろぼろになりつつある中共、これからも引き締めていく必要があります。
(ブラッキー)
”ブルーリボン拡散運動”

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2019/02/28 06:00

02/27のツイートまとめ

buackky

議員が条例案を発議「一線を越えた」韓国による日本製品の不買 - ライブドアニュース https://t.co/7oFTeSL5dI
02-27 20:35

あれ?
02-27 19:02

キャッシュレスめざすならクレジットカードリーダーの向きを変えろ! https://t.co/PRSjTyM1a7
02-27 16:02

馬鹿がいる、 https://t.co/DKlYme9Bh0
02-27 15:37

ウリは聞いてないニダ(*≧Δ≦) https://t.co/nHABVsuGbZ
02-27 14:00

「私は日本と結婚」キーンさん死去、大きな贈り物残す https://t.co/uu9VjqhxQY
02-27 13:46

https://t.co/Bzq6HKqs4N
02-27 09:14

(*≧Δ≦) https://t.co/hnS3Y0NK8p
02-27 09:04

今の防衛大臣よりもはるかにましですね。と言うか、痩せましたね~ https://t.co/jZGhXadlqd
02-27 07:45

地方自治体が無責任すぎる‼ https://t.co/EscoDHSKDA
02-27 07:18

続きを読む
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2019/02/28 04:14

恥知らずな韓国人

51221445_405699513532079_7038805645516079104_n.jpg
さて盗人猛々しいと言いますか、日本を舐めているといいますか、間違った歴史を元に教育されている人間の末路と言いますか、なんていえばいいのでしょうか?
阿韓と言いますか、嫌韓にもならない位馬鹿げたことを平気で述べる韓国の国会議員、これが韓国のレベルなのでしょうね。
国会議員は国民の平均以上にはならない、これは民主主義の絶対条件とも言えます。
独裁や貴族政などではそうではありませんが、国民が国会議員を選らぶという制度では国民が喜ぶことを言わないと人気がなくなるのでそうなってしまうのでしょうね。
そしてその末路がこの結果となったのでしょう。

韓国の国会議長の発言、暴言放言、様々な言いようがありますが、韓国国民の願いなのでしょうね。
「日本は盗人猛々しい」 天皇謝罪要求の韓国国会議長
【ソウル=名村隆寛】「慰安婦問題の解決には天皇の謝罪が必要」と米国メディアに語った韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長は、自身の発言に反発する日本に対し「謝罪する側が謝罪せず、私に謝罪しろとは何事か。盗っ人たけだけしい」などと批判した。文氏のインタビューとして複数の韓国メディアが18日、報じた。
 文氏は訪米を終え、17日に帰国。聯合ニュースに対し、自身の発言に安倍晋三首相が反発したことについて「追い詰められた安倍首相の政略的な思考によるもの」と強調した。月末に米朝首脳再会談が控え日米韓の連携が必要な中、「国内政治に利用するために安倍首相が問題(文氏発言)を争点化している」と主張したという。
 また、文氏は10年前に天皇陛下から「訪韓したい。仲介してほしい」と言われたとし、この時、「(元慰安婦の)おばあさんの所に行き『申し訳ない』と言うだけでいい」と答えたことを明らかにしたという。文氏は聯合に「日本はきちんと謝罪すべきで、ひざまずく姿まで見せれば、さらによい」とも語っている。
 一方、朝鮮日報によると、文氏は「謝罪の主体は安倍首相が一番で、その次は国王(天皇)になるだろう」と語った。文氏を批判している河野太郎外相については「父親とはまったく違う。理解しがたい」と酷評。日本政府がいわゆる徴用工訴訟をめぐって対抗措置を検討していることを「子供のいたずらのような話」と批判した。

嘘しかつくことが出来ない朝鮮人の気質がそうさせるのでしょうか?
そもそもなんで日本が朝鮮に対して謝罪しなければならないのでしょうか?朝鮮とは戦争したことありませんよ。
と言う事はありませんが、任那日本府の時代に日本と朝鮮は戦い、日本は負けましたね。
元寇の折にモンゴル帝国の先兵隊として朝鮮人が先頭に立って戦いましたよね。
明との戦いの際に朝鮮へと秀吉が出兵しました。戦ってはいるのですが、そんな昔の事を掘り返されても知らんの一言ですし、その時の朝鮮王朝はすでに滅んでいます。本人不在でなんで謝罪が必要なのでしょうか?
近代では日本と朝鮮は共に手を亜細亜における白人の植民地支配解放の為に戦いました。
共に戦ったのに謝罪って何でしょうか?負けてしまったことに対する謝罪ならまだわからなくありませんが、戦勝国でもない朝鮮半島の国:大韓民国に対して謝罪することはありません。
何を勘違いしているのでしょうね。もっと大きな目で歴史を見てもらいたいですし、世界を見渡してもらいたいものです。

とか思っていたら狂った歴史観を持っているようですね。
韓国国会議長「追い込まれた安倍首相、慰安婦問題を政略的に争点化」
【ロサンゼルス聯合ニュース】韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長は訪問先の米ロサンゼルスで15日(現地時間)、旧日本軍慰安婦問題の解決に天皇の謝罪が必要という自身の発言に安倍晋三首相が反発したことに関し、政略的な思惑によるものとの見解を示した。訪米日程を終えて帰国する前、聯合ニュースのインタビューに答えた。
 文氏は「謝罪する側が謝罪せず、私に謝罪しろとは何事か」としながら、「盗人猛々しい」と述べた。
 自身の発言を巡り韓日間の対立が先鋭化していることを、「(日本国内で)コーナーに追い詰められた安倍首相の政略的な思考」によるものと強調。さらに「(月末に北朝鮮と米国の2回目の首脳会談を控え)韓米日の連携を一層強めようとするのが大きな政治家ではないか。なぜ、これ(慰安婦問題)を引き込んで争点化するのか。(日本)国内向けだ」と指摘した。
 文氏は10年前に天皇から韓国に行きたい、仲立ちしてほしいと言われた時、「何はともあれ、(慰安婦被害者の)ハルモニ(おばあさん)たちが集まっているところに行き、ひと言『すまない』と言うだけでいい」と話したとし、「歴史の法廷には時効がなく、歴史的な犯罪の被害者であるハルモニたちに謝罪しなければならない」と語気を強めた。
 同氏は「日本はもっと大きく広く、成熟した目で見なければならない」と促し、「リーディングステート(先導する国)の資格を持とうとするならばしっかり謝罪すべきで、(ドイツがしたように)ひざまずく姿まで見せるなら、なお良い」と述べた。

ドイツが何をしたか知っていますか?すべての責任をナチスに押し付けてドイツは悪くないと言っているのですよ。判って言っているのであれば救えません。ドイツの悪辣さ、無責任さが判らないのでしょうか?
いまだナチスって言えば差別されるんですよ、社会的に排他されるのが当たり前なのですよ。そんなことも知らないのでしょうか?
あなた方朝鮮人の思考回路の方が良くわかりませんね。
すでに終わらせたことを平気で蒸し返す、決まったことを守らない、約束したことを平気で破る、罪悪感が無く責任感もない、生きている価値すらないとはこのことです。
韓国はもっと現実的な視点を持ってほしいものです。
国際条約で約束したことは守らなければならない破棄したいなら協議しなければならない、韓国が嫌だからと言って一方的に破棄することは出来ないのです。
そして合意したことは守らなければなりませんし、国民が納得しないなら国民を説得するか、相手国と再協議をしなければなりません。
そのことすら知らない国会議長、議論の程度が知れています。

そんな国会議長ですが、火に油を注ぐ発言しかできないようです。
韓国議長「謝罪の主体は安倍首相1位、2位天皇」
【ソウル=水野祥】韓国の文喜相ムンヒサン国会議長は18日に韓国紙・朝鮮日報に掲載されたインタビューで、天皇陛下に元慰安婦への謝罪を求めた自身の発言について、「謝罪する考えはなく、そのようなことでもない」と述べ、謝罪や撤回に応じない考えを改めて示した。
 文氏はインタビューで、日韓両国が歴史問題で和解するためには「誰が見ても日本を代表する人の象徴的な謝罪が一言あればいいということだった」と述べた上で、「謝罪の主体としては、安倍首相が1位、その次の2位が国王(天皇)になる」と指摘した。さらに「戦争や人道に関わる犯罪には時効がない」とも語り、日本側の謝罪の必要性を強調した。

なんで安倍総理が謝罪する必要があるのか教えてもらえますか?天皇陛下の事をおじさんと侮辱した議長さん、いい加減に出来ないのでしょうか?
このような品性のない人間が国会議員の議長をやっている韓国、碌な国ではありません。

日本人は徹底抗戦の構えです。
【主張】韓国議長の暴言 直ちに撤回と謝罪をせよ
 韓国の文喜相国会議長が米ブルームバーグ通信のインタビューで、慰安婦問題の解決には、日本の首相または天皇陛下の謝罪が必要との趣旨の発言をした。
 天皇陛下について「戦争犯罪の主犯の息子ではないか」とも述べた。
 韓国外務省は文議長発言を擁護したが、昭和天皇と今上天皇(天皇陛下)への礼を著しく欠き、先の大戦をめぐる歴史の事実や、日韓合意という両国間の約束の重みを一顧だにしない暴言だ。強い憤りを覚える。
 到底容認できない。文議長は発言撤回と謝罪をすべきである。
 日本政府が「甚だしく不適切な内容を含む」として抗議し、謝罪と撤回を求めたのは当然だ。
 発言は幾重にも不適切な点をはらんでいるが、最大の問題は、昭和天皇と天皇陛下への重大な非礼である。昭和天皇が、いつ戦争犯罪者となったのか。先の大戦で日本と戦った連合国すら、そのようなことは認めていない。
 韓国紙「中央日報」日本語版サイトによれば、文議長は「戦争犯罪の主犯の息子」との発言について、「重要な位置にいる指導者の真心こもった謝罪を強調する脈絡から出た表現」と語った。何の釈明にもなっていない。
 代を継いで日本国および日本国民統合の象徴でいらした昭和天皇と天皇陛下への誹謗(ひぼう)は、日本の国と国民を中傷することでもある。それが分かっているのか。
 慰安婦問題について米国メディアで日本に不満を述べ、行動を要求すること自体が、日本と韓国の約束を踏みにじっている。
 2015年12月の日韓合意で、両国政府は慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した。「互いに非難、批判することは控える」ことも約束した。
 文議長は、日韓関係を重視し、両国の関係が未来志向的に進んでいくことを望んでいるとの趣旨の報道資料を出した。文議長は自身が日韓関係を軽視し、未来志向を阻んでいると自覚すべきだ。
 安倍晋三首相は12日の国会で、発言に「本当に驚いた」と述べた上で「甚だしく不適切な内容」を含み「極めて遺憾」と抗議したと説明した。一方、河野太郎外相は10日、「発言には気をつけていただきたい」と語った。外相の言葉は第一声として弱すぎる。もっと明確に、国民の感じた衝撃と憤りを代弁しなければならない。

日本政府は国民の怒りを知るべきであり、もっと強い言葉で非難決議を出していく必要があります。

実に国民の8割が韓国の無礼を、恥知らず、見識の軽さ、歴史認識の欠如について怒りを向けています。
【産経・FNN合同世論調査】韓国国会議長の発言「撤回すべき」82%
産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)は16、17両日、合同世論調査を実施した。韓国の文喜相国会議長が「慰安婦問題の解決には天皇の謝罪が必要」と発言し、天皇陛下を「戦争犯罪の主犯の息子」と評したことについて、発言を撤回すべきだとの回答が82・7%に達した。
 慰安婦問題が収まらないのは「韓国側」「あえて言えば韓国側」に問題があると答えたのが67・7%に上った。「両国ともに問題がある」は26・7%で、「日本側」「あえて言えば日本側」は3・7%だった。韓国を「信頼できない」との回答は77・2%、「信頼できる」は13・9%にとどまった。
 安倍晋三内閣の支持率は43・9%で、1月19、20両日の前回調査から4・0ポイント減、不支持は42・9%で同3・7ポイント増だった。
 厚生労働省の「毎月勤労統計」をはじめ政府統計の不正が相次いで発覚していることを受けて、政府統計を「信頼できない」とする回答は79・1%に上り、統計問題に対するこれまでの政府の説明について「納得できない」との回答も78・9%に達した。
 安倍内閣の支持と不支持が1ポイント差に縮まったのは統計問題が一因とみられる。
 今月27、28日に予定されるトランプ米大統領と北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長との2度目の首脳会談によって、北朝鮮の非核化が進むと「思う」との回答は16・9%にとどまり、「思わない」は76・5%に上った。日本人拉致問題についても72・1%が進展を「期待しない」と答え、「期待する」は24・4%だった。
 主な政党の支持率は、自民党35・2%▽立憲民主党9・6%▽国民民主党0・8%▽公明党4・3%▽共産党4・1%▽日本維新の会2・8%-だった。


最初は誤報といて逃げようと思ったが逃げれずにどんどんドツボにはまっていく韓国
最悪の時に最悪の選択をするという朝鮮人の呪いなのでしょうか?
日本は絶対にこの発言を許しませんし、許せません。
日本政府は粛々と実績を重ね締め上げていきましょう。
(ブラッキー)
”ブルーリボン拡散運動”

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
歴史 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2019/02/27 06:00

02/26のツイートまとめ

buackky

テロリストしか英雄視できない韓国政府そういえば金九と言えば十万ウォンの肖像画になるはずだったと思うんだけど流通していませんね。どうなっているのでしょうか??? https://t.co/hnD232S023
02-26 18:48

(-_-#) https://t.co/J6f4xQVeK5
02-26 17:07

https://t.co/XtmjlbozrO
02-26 17:01

https://t.co/0cPRAm5qKL
02-26 14:55

中国“債務の罠” 「国際社会が懸念共有」 米高官 https://t.co/1WZrewSdt1
02-26 08:36

韓国外相、慰安婦問題「被害者中心に取り組む」 国連で演説 https://t.co/HsjpfTx7Qp
02-26 08:34

マスコミの信用度の失墜とか書いたらコミュニティー違反とか言われた。事実を書いてなんで違反なのか判りません。
02-26 07:12

https://t.co/vN5SKReji8 https://t.co/vN5SKReji8
02-26 06:14

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2019/02/27 04:14

マスコミの信用度の失墜

kogusoku-2018-09-22_13-34-09_229702.jpg
最近、テレビや新聞などによるフェイクニュースや捏造報道、報道しない自由で信頼が失墜しています。
新聞なんて相当部数を減らしているようでして、朝日新聞なんかは不動産業にシフトしているとかなんとか、NHKは受信料を徴収する根拠を失いつつあり、ありえないところから取ろうと画策している盗賊と化しています。

そんな中、また偏向報道を行っています。
メディアの信頼度ネットは下げ止まらず、新聞は回復
 公益財団法人「新聞通信調査会」が行った平成30年度「メディアに関する全国世論調査」によると、新聞に対する信頼度は69・6点(50点が普通)で、29年度調査より0・9ポイント回復した。NHKテレビ、民放テレビも回復基調にあり、24年度調査以降に目立っていた新聞など既存メディアの信頼度低下傾向は底打ちしたもようだ。一方、インターネットは2ポイント低下して49・4点となり、普通の判断を割って信頼できない側に振れた。ネットは速報性や拡散性が高い一方、フェイクニュースが混在し、情報の受け手の視線が厳しくなっている様子をうかがわせた。

◆ネットは「信頼できない」側に
 昨年8、9月に18歳以上の5千人を対象に調査を行い、62・7%に当たる3135人が回答、集計を11月に発表した。評価対象はNHKテレビ、新聞、民放テレビ、ラジオ、インターネット、雑誌の6メディア。全面的に信頼している場合は100点、全く信頼していない場合は0点、普通の場合を50点とし、各メディアの平均値を算出した。
 NHKは前年度より0・8ポイント上昇の70・8点とトップ。新聞は2番手で、これら2つのメディアへの信頼度が高かった。民放テレビは3・7ポイント上昇して62・9点だが、同じテレビでもNHKとの差が目立つ結果に。ラジオは1ポイント低下の57・2点だった。
 一方、50点を割ったのはネットの49・4点と、最下位の雑誌の43・1点。ネットは21年度調査がピークで58・2点だったが、以降は下落が続いており、調査開始の20年度以来初の50点割れとなった。
 ネットの信頼度が直近で急落したのは29(2017)年度調査。1月に米大統領にトランプ氏が就任し、「フェイクニュース」の連呼でメディア批判を強めた年だ。
 新聞通信調査会の倉沢章夫編集長は「ネットの信頼度はもともと50点台で、NHKや新聞と比較すると低い。トランプ大統領の『フェイクニュース』発言が、フェイクニュースが混在するネットへの信頼度評価を引き下げた可能性はある」と指摘した。

◆若者の評価ポイントは「何となく」
 年齢属性で回答の傾向をみると、全年代を通じて信頼が高いのはNHKと新聞で、30代と40代では新聞がNHKを抜き、最も高かった。
 インターネットは60代以下で4~5位、70代以上では最下位の6位。年齢が上がるほど新聞、テレビへの信頼が厚く、ネットと雑誌を軽視する傾向があった。
 一方、18~19歳、20代の若年層は、新聞への信頼度が30代以上と比較してやや低く、ネットへの信頼度がラジオを上回った。
 さらに信頼度を判断した要因を聞いたところ、年齢層が高いほど「情報源として欠かせない」「情報が分かりやすい」の項目を重視していた。だが、18~19歳では「何となく」が17・1%でトップ。「社会的影響力がある」が2番手の12・9%で、「情報が分かりやすい」「手軽に見聞きできる」は11・4%、「情報源として欠かせない」は10・0%、「情報が役に立つ」は8・6%で最下位。未成年者は正確性や有効性よりも、スマートフォンなど手近にある便利な道具を通じた接しやすさや社会への浸透度を重視する傾向にあるようだ。

◆新聞の信頼感がやや上昇基調
 過去1年間での信頼感の変化を聞く質問では、新聞は「高くなった」が4・8%で前年度を0・6ポイント上回り、「低くなった」は0・2ポイント下がって7・7%。下がったとする回答の割合の方が大きかったものの、信頼感の回復傾向が見られた。信頼感上昇の理由では「公正・中立な立場で報道しているから」が26%で昨年度より5・7ポイント上昇したが、「情報が正確」は25・3%と9・3ポイント低下。また、低下の理由では「特定の勢力に偏った報道をしている」が昨年度より5・3ポイント上昇して46・7%、「報道側のモラルの低下」は5・1ポイント増えて18・2%だった。
 一方、インターネットについて信頼感が高くなったとの回答は5・8%で前年調査より2・3ポイント減少し、低くなったも9・0%で6・3ポイントの大幅減、「変わらない」は68・6%から73・1%に増えた。信頼度の50点割れの結果と合わせると、ネットの信頼性はある程度低いと認識した上で、信頼度にはそんなに関心がなく、利便性を重視して使用しているとみられる。

そもそもネット情報を鵜呑みにしている人はあまり多くありません。そもそもが信用してはいけないものという認識があるはずです。
それと新聞やテレビが同率で評されているのがNHKや新聞がネット情報並みの信用度でしかない証拠でしょうね。
そのことが判っていないのでしょうか?NHKが映らないテレビが発売されたり、軒並みの新聞社の発行部数が減っている理由が出てこないのでしょうね。
テレビなどを信用している人はごく少数、今時電車で朝日新聞なんて広げている人は頭おかしいと言われても仕方ないでしょうね。
ましてや赤旗などは配達する人に十分な給料を出して居ません。誰もこのんで取らないでしょうね。

そもそもマスコミ関係者は普通の人や常識のある人では仕事にならないと言われています。
人の妬みを記事にしたり、平気で盗聴を行ったりしているマスコミ、金があればだれでも従うと思っているさもしい思考回路、社会的な信用は一切なく、人を疑いの目で見る事が仕事であるマスコミ、ヤクザ関係と仲が良くないと続かないとか、人間扱いされないとか様々な悪評があり、唯一良いと言うのは給料のみ、これでは歪な人間に成長するでしょうね。
そんな人間が国民の代表であるという勘違いを引き起こしています。
東京新聞「記者は国民代表して質問」 官邸「代表の根拠示せ」 「選挙経た議員こそ」
 菅義偉官房長官は20日の記者会見で、首相官邸が東京新聞記者の質問権を制限するような要請を官邸記者クラブに出した問題に関し、官邸側が東京新聞に「記者が国民の代表とする根拠を示せ」と要求していたことを明らかにした。
 東京新聞は20日付の朝刊で一連の問題を検証する記事を掲載。2017年の秋以降、官邸側から「事実に基づかない質問は厳に慎んでほしい」など9件の質問が文書であったと報じた。
 記事によると、昨年6月の記者会見で、記者が森友学園に関し、財務省と近畿財務局の協議について「メモがあるかどうかの調査をしていただきたい」と聞くと、官邸側は「記者会見は官房長官に要請できる場と考えるか」と文書で質問。東京新聞が「記者は国民の代表として質問に臨んでいる」と主張すると、官邸側は「国民の代表とは選挙で選ばれた国会議員。貴社は民間企業であり、会見に出る記者は貴社内の人事で定められている」との反論があったという。
 菅氏は20日の会見で、検証記事に関し「個人的には違和感を覚えるところもある」と指摘。具体的に問われると「コメントは控えたいが、東京新聞側はよくお分かりになっているのではないか」と述べた。
 官邸側の対応について、田島泰彦・元上智大教授(メディア法)は「権力が一方的な考え方を押しつけてきており、本末転倒だ。記者は市民が共有すべき事柄を、市民に成り代わって取材し伝えている。広い意味で、知る権利に応える国民の代表である」と指摘した。

ネット情報よりも信用できない記事を官房長官に聞く東京新聞の記者、これが国民の代表とは誰も思っていません。
犯罪者委にやさしいとされる新聞社、権力に監視すると言って国民に嘘情報を平気で流す者たちを国民の代表とした覚えはありません。私が労働者の代表ですと言った方が説得力があるように思えます。
周りの記者はそんな東京新聞社の記者を国民の代表とでも思っているのでしょうか?
それは驕り高ぶっているだけに過ぎません。最低な人間の集団であるマスコミ、いい加減にしてもらいたいものです。

そして国防情報をスパイする自由を保証しろという馬鹿げたことを平気でぬかすマスコミ関係者
情報をただとでも思っているのでしょうか?情報に関わる人間はそれ相応の倫理観や愛国心、人間であることが求められます。
金だけで動く人は心ある人間とは呼べません。
弁護士らが首相官邸の申し入れ文書撤回要求の緊急声明
 首相官邸が昨年12月28日に東京新聞記者の質問に事実誤認があったとして、内閣記者会に文書で対応を申し入れたことについて、弁護士やジャーナリストらが19日、国会内で記者会見し、「取材の自由、報道の自由への侵害」として文書撤回を求める緊急声明を発表した。声明の賛同人には350人近くが名を連ねた。
 声明文では「このままでは取材の自由が侵害され、真実が沈黙させられる」と訴えた。

取材に自由なんてありません。人間として最低限の規律を大切にしないマスコミに自由なんて存在しないのです。
他人の不幸が蜜の味という価値観しか持っていない人間以下の動物に自由はないのです。
義務と責任、これを持っている人が自由を行使できるのです。

もし、少しでも責任を感じるならば、このような権力を悪用する人間の事を記事にしてもらいたいと思います。
ローラさん賛同の「辺野古」署名、主催者が来日時に長時間の尋問 「嫌がらせだ」
(抜粋)
日本人の知人に状況を説明すると沖縄2区選出の照屋寛徳・衆議院議員(社民)に伝わり、照屋氏が入管に問い合わせの電話を掛けたことで入国ができたという。「照屋氏に感謝する」としている。
一方、照屋議員はBuzzFeed Newsの取材に対し、「沖縄の友人の大学教授から、足止めをされているらしいと連絡を受けた。不審な人物ではないので、入国を認めるよう入管に連絡した」と説明する。
「入管側の責任者の連絡先を伝えてもらい、電話をした。20日に国会議員会館で議員との意見交換することが予定されていることなどを伝えた。私は弁護士でもあるので責任を持つ、身元引受け人になるとも言いました」

これは入管への権力による圧力でしかありません。外国人の政治活動は法律で禁じられていますし、国際常識を知る人間からは殺されても文句が言えない位重大な違反事項です。
そのことが判っているのでしょうか?
そしてこのような権力による圧力が繰り返し行われているのにマスコミは黙ったままです。

結局マスコミがマスゴミと言われる理由の一つにこのような偏向報道があります。そしてマスコミの狙いは権力に逆らう事ではなく、権力を保持して特権階級になりたいと思っている事です。
そんな最低な人間、民主党にも劣るほどの人間たちの好きにさせてはいけませんね。
(ブラッキー)
”ブルーリボン拡散運動”

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
街宣 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2019/02/26 06:00

02/25のツイートまとめ

buackky

和牛の受精卵運び出し「中国人に頼まれた」(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/RwPsGfp6NV
02-25 18:41

玉城知事、反対72%も笑顔なく のぞく政治的計算 https://t.co/CiSQmiZVMR
02-25 18:24

日本は参加しない明確な理由があるから参加しないでいいですよね。分担金も凍結させてもらいます。だって、北朝鮮の国民が飢えに苦しんでいるのは金正恩の圧政が問題だからです。制裁解除したら意味ありませんよ。 https://t.co/somMdtXYiD
02-25 15:45

消費税増税素通りの無責任国会 デフレの悪夢を招き寄せるのか:イザ! https://t.co/JL1NnN1TbY
02-25 15:11

確かに犯罪ですね。 https://t.co/AYKDyAjYPh金委員長のそっくりさん-ベトナムを国外退去へ-これは犯罪/ar-BBU2yKL?ocid=ob-fb-jajp-781
02-25 15:05

沖縄県民投票ルポ取材で見た 国との分断あおる反対派 https://t.co/XM22eR2tG0
02-25 12:29

これが普通です。レーダー照射の件、許した訳じゃないから(´▽`)ノ https://t.co/mu742X3ism
02-25 08:26

世紀末覇者の伝説化 https://t.co/SWzXcXyIdq
02-25 08:13

水曜日デモか~何もかも懐かしい~ https://t.co/SRL1Wn2Xhh
02-25 08:12

孫氏「安すぎる」 ソフトバンクに株価の荒波(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/W4oIIA8F1x
02-25 07:15

続きを読む
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2019/02/26 04:14

関係悪化しかない日韓関係

52309297_633867397067543_1341130252872581120_n.jpg
悪化の一途路たどっている日韓関係、いったい韓国政府はなにをしたいのでしょうか?
日本のおかげで独立できた大韓帝国時代、日本のおかげで人口が二倍になった併合時代、日本のおかげで近代化できた漢江の奇跡、様々な技術を格安もしくはただで教え、発展を成し遂げたと言われ、世界第7位の経済大国になったはずの大韓民国
日本にたからないといけないのでしょうか?
一向に自分の足で立とうとしない国、日本に我儘を言えば許してもらえるとでも思っているのでしょうか?
朝日新聞が捏造の土台を作った慰安婦問題、日本嫌いで金九と内輪もめをしていたアメリカの傀儡である李承晩が強引に奪った竹島、各企業の募集要項に応募して出稼ぎに出てきていた労働者が老後の生活が苦しいからと言って起こした出稼ぎ工訴訟問題
民族同士の戦いと言いながら実は代理戦争であった朝鮮戦争、それから逃げる用意日本に難民として渡ってきたのに大きな顔して嫌われる存在となった在日朝鮮人問題
はっきりいって日本にとって朝鮮民族と付き合うのはマイナスでしかないのかもしれませんね。
それを真綿で首を締める様にゆっくりと徐々に突き放そうとしているのが現状なのかもしれませんね。

さて、去年からやるぞやるぞと言いながら一向に前に進まない出稼ぎ労働者の弁護士達がまたなんか言っているようなのですが、韓国政府は無視をしているようです。
現金化の動きに不介入=徴用工訴訟で韓国政府
 【ソウル時事】新日鉄住金を相手取った元徴用工訴訟の原告側が、差し押さえた韓国内の資産の現金化に向け、売却命令を裁判所に申請すると警告している問題で、韓国政府高官は19日、「売却方針は聞いているが、話すことはない」と述べ、介入しない立場を示した。(2019/02/19-15:32)
介入したら日韓請求権協定違反になりますからね、介入しなかったら弁護士は動けなくなったようですね。
どちらにも良い顔をしようとでもしているのでしょうか?そんなこと出来っこありません。

日本は粛々と事実を重ねて経済制裁に臨んでいます。
「対日関係は破局寸前」=報復に危機感-韓国紙
【ソウル時事】19日付の韓国紙・毎日経済新聞は社説で、日本企業に元徴用工らへの賠償を命じた最高裁判決などを受けて悪化している対日関係を取り上げ、「破局寸前」と強い危機感を表明した。
 この中で、報復措置として、半導体製造に不可欠なフッ化水素や防衛戦略物資の韓国への輸出を制限する案が日本政界で出ているという報道に触れ、「実行するかどうかはともかく、このような話が出ること自体、破局の直前まで至った韓日関係の現状を示している」と分析。「今止めなければ破局に向かう」との見方を示した。
 社説は「どの国の政府も自国民の安全や資産を保護する責務があるという点で、最高裁判決とそれに伴う措置に対し、日本政府が強く反発するのは全く理解できないことではない」と述べながらも、冷静な対応を求めた。

今までは我儘な韓国に対して日本が大人の対応とか言って甘い対応をしていました。
しかし、これからは違うようですね。韓国の司法判決に日本が従う理由はありません。日本は国と国との関係は条約で結んでいるように取り扱う事を決めています。
韓国への内政干渉を行わない様にしながら確実に前に進んでいくことが必要ですね。

外務省は外務省でしっかりと仕事をしてもらいたいものです。
河野外相「対応求めた」と韓国側を批判 国会議長の発言めぐり
韓国の国会議長が「慰安婦問題は天皇陛下が謝罪すれば解決する」などと発言したことをめぐり、韓国外務省が先に行われた日韓外相会談で言及はなかったと発表したことについて、河野外務大臣は「韓国側に対応を求めた。『知らない』ということにはならない」と述べ、韓国側の対応を批判しました。
韓国のムン・ヒサン(文喜相)国会議長が「慰安婦問題は、天皇陛下が謝罪すれば解決する」などと述べたことをめぐり、韓国外務省は、ドイツのミュンヘンで行われた河野外務大臣と韓国のカン・ギョンファ(康京和)外相との会談で言及はなかったと発表し、日本側の説明と食い違っています。
これについて河野外務大臣は17日未明、ミュンヘンで記者団に対し「外相会談で韓国側には『発言には大変驚くとともに残念に思う。しっかりと対応してください』と伝えた」と述べ、反論しました
そのうえで河野大臣は「謝罪と撤回を求めるということは再三再四申し上げており、韓国側もよく理解をしているはずだ。『知らない』ということにはならない」と述べ、韓国側の対応を批判しました。

日本側が伝えているのに韓国側は国内に報告したくないという考えから聞いていないとでもいったのでしょうか?
えらいい加減な民族ですね。外交で話し合いが出来ない、話しても聞いてないと言う人間とは何も話しできません。
自分の話を聞かないのに相手の話だけを聞かなければならないなんてことを言う人は世間を知らなさすぎます。
世間は相互協力です。韓国が言い分を言いたかったら日本の言い分を聞かなければなりません。
そして違うなら明確に違う、という事を理論と証拠をもって言わなければならないのです。

さて、日本は今回の件を抜きにしても韓国の悪事に対して粛々と規制を行っています。
ミカンは出荷停止、イチゴも一騒動…韓国、日本産果物に“照射”!? 無断栽培、第三者譲渡…次に危ないのは「動物」か
 日本ブランドの果物が韓国など海外に流出し、無断栽培や交配が行われる事態が拡大している。ミカンでは韓国農家の生産品が出荷停止となった一方、日本起源の韓国産イチゴが日本のイオンで販売された。専門家は「産業スパイはどこにでもいる」と警鐘を鳴らす。
 韓国紙、中央日報(日本語版)は昨年12月、済州島の農家が栽培した日本のミカン品種「あすみ」「みはや」が韓国で出荷停止になったと報じた。
 日本の農林水産省研究企画課の担当者は「韓国で品種登録を出願していたため停止する状況になった」とみる。四国や九州などで栽培されている日本の品種がかろうじて守られた形だ。
 両品種を開発し、2017年12月に韓国に品種登録を出願したのは国立研究開発法人、農研機構。同機構の担当者は「開発した品種を適切に保護する目的で登録を行った」と話す。
 イチゴも一騒動となった。韓国に流出した日本産の品種「レッドパール」と「章姫」を交配したものとされ、韓国で12年に品種登録された「雪香(ソリャン、またはソルヒャン)」が昨年12月14日から今年1月3日の間、イオン北海道の31店舗で販売されていた。同社は夕刊フジの取材に「法的な問題はない」とした上で、日本品種の無断栽培との批判について「販売者なので答える立場にない」と回答した。
 昨年2月の平昌(ピョンチャン)冬季五輪では、カーリング女子日本代表の選手が韓国産イチゴを食べて話題となったが、斎藤健農水相(当時)は「以前に日本から流出した品種を基に、韓国で交配されたものが主だ」と指摘した。韓国は12年までイチゴを品種保護の対象外としていた。
 UPOV条約(植物の新品種の保護に関する国際条約)では、海外で品種登録できる期間について規定があり、自国内での譲渡開始から4年以内、ミカンやマスカットなど木本(もくほん)性植物などは6年以内と定められている。
 この登録期間を逸してしまったのが、ブドウの高級品種「シャインマスカット」だ。「今から権利を保護するというのは制度上できない」(前出の農水省担当者)という。開発元の農研機構は「国内で登録し、販売者に海外に譲渡しないよう伝えたが、中国や韓国などで無断栽培されていると知った」と話す。
 日本のシャインマスカット農家も「日本産を喜んで買ってもらっているが、台湾や中国向けの輸出も多い中、韓国産も伸びてきており、将来的に競争相手になるだろう」と不安を隠さない。
 日本の品種が国外に流出する経緯については、一部生産者に利用を許諾したものが第三者に渡るケースのほか、「種などはポケットに入れるなどして持ち出されやすい」(関係者)という。
 農産物の保護が万全ではない背景を、農業の知的財産権に詳しい東京理科大学専門職大学院の生越(おごせ)由美教授はこう解説する。
 「自分たちで新種の価値を認識していないこともあるが、自治体なども研究開発に注力する一方で権利面を忘れたとか、予算を組まなかったなどの事例も聞く。海外での品種登録の場合、国によって異なるが150万円程度の費用もかかるので、開発者が個人の場合は負担も大きい」
 生越氏は植物以外の日本ブランドの流出にも懸念を示す。「次に危ないのは動物だ」と語る。
 「和牛の遺伝子が過去に米国や豪州、ニュージーランドを経由して中国に渡り、品種改良されているとも聞く。豚や比内地鶏、名古屋コーチンなども要注意だ」
 対応策はあるのか。
 「産業スパイはどこにでもいる。『狙われている』と認識することが重要だ。政府には海外での出願のサポートのほか、アジア圏での登録機関を作るなどの努力が求められる」と生越氏は提言する。日本ブランドを守る戦いも後には引けない。

畜産業や農業試験場などに入れる人間を制限する必要がありますし、産業スパイを規制する法律も必要です。
まずは現法律で出来るだけのことを行うことが先決ですね。
狙われていると言う自覚を持つことが必要という事です。
まあ、産業スパイを利用して盗作する韓国もたいがいだともいます。
一生懸命、こつこつとと言う言葉がない韓国の社会、これでは発展しようにないのかもしれませんね。

今現在、韓国は不況に入ったと言われています。
韓国の失業者122万人、過去19年で最悪
 ソウル市九老区にある雇用・福祉関連の相談窓口、冠岳雇用福祉プラスセンターを訪れた。失業給付の窓口前の椅子に座っていたIさん(56)は「出勤すると言って家を出た。家族を心配させたくなくて、パパは失業したとは言えなかった」と話した。
 Iさんは中堅企業の役員の専用車を運転していたが、先月解雇されたという。Iさんは失業給付として、月140万ウォン(約13万8000円)余りを受け取っているという。Iさんは「家族の生活費に充てるにも足りない。娘の学費ローンの返済を約束したのに」と顔を曇らせた。給付待ちの人は20人余りが順番を待っていた。
 今月11-13日に本紙記者が取材したところ、ソウル・京畿道地域の雇用支援センター8カ所は失業給付を申請に来た人、受給しに来た人で混雑していた。20代から60代まで大半がジャンパー姿の失業者が列をなして順番を待つ姿はどこも一緒だった。30代の失業者は「いつになったらここから脱出できるのか息が詰まりそうな思いだ」と話した。
 雇用労働部(省に相当)によると、1月に新たに失業給付を申請した人は17万1000人で、2013年の統計作成開始以降で最多だった。失業給付の給付額も過去最高を更新。全国で46万6000人が合計で6256億ウォンを受け取った。
 雇用状況は最悪だ。統計庁が13日発表した1月の雇用動向によると、失業者数は122万4000人を超え、過去19年間で最多となった。前年同月を20万4000人上回った。1月としては、通貨危機当時の2000年1月(123万2000人)以降で最多だ。失業率も4.5%まで上昇し、1月としては2010年以降で最も高かった。雇用が増えていないからだ。就業者数は2623万2000人で、前年同月に比べわずか1万9000人の増加にとどまった。1年間に15歳以上の人口が24万6000人増加したため、15万人分の新規雇用を創出しないと、雇用率を現在の水準(65.9%)に維持できないが、それを大幅に下回る数字だ。政府が税金で雇用を創出した保健業、社会福祉サービス業、情報通信業など一部業種を除けば、大半の業種では雇用が減少している。特に雇用全体の4分の1を占める製造業、建設業でも雇用が減少しており、雇用の根幹が崩壊しているのではないかと懸念の声が聞かれる。
 成均館大の趙俊模(チョ・ジュンモ)教授は「雇用支援センターに並んでいる失業給付申請者は雇用市場が最悪の状況であることを示す証拠だ」と指摘した。

失業者数が122万人で就業者が2600万人、相当悪いですね。20人に一人が失業中との事ですが、統計と実際は結構異なると言われております。
何が問題なのでしょうか?日本への輸出業だけではここまで悪化しませんし、日本も鬼ではありませんよ。
おそらく中共の制裁が尾を引いているのでしょうね。
中共から言うこと聞かない韓国に対して旅行の制限や文化輸出の制限などをされており、輸出業が相当滞っていると聞きます。
それに加えて日本への信用度低下の行動、これでは誰も助けてくれないでしょう。

それでも日本は外交のパイプは残しておくようです。
日韓議連は「パイプ維持を」=安倍首相
 日韓議員連盟会長を務める自民党の額賀福志郎元財務相は19日、首相官邸を訪ね、安倍晋三首相に先の訪韓について報告した。額賀氏によると、首相は「いろいろなことがあるけれど、議連としてパイプをつないで、粘り強く話し合いは行ってほしい」と要請したという。
 額賀氏は13日にソウルを訪れ、李洛淵首相や姜昌一韓日議連会長と会談した。

日本からはあくまでもパイプは切らない、韓国に切らせるという安倍総理の悪辣な考えなのでしょうか(笑)
話し合いを辞めたらそれは戦争です。まだ憲法改正を成し遂げていませんので戦争になって困るのは日本となります。
最終的に勝てるかもしれませんが、初戦で多くの人を失う事でしょう。
そうなる前に憲法改正を行っていく必要がありますね。

最近、韓国からスワップを日本が申し込みたいとかいう捏造を聞く事があります。
そもそもスワップは韓国側から切ってきました。日本に再開を頭を下げてお願いでもしない限り再開しないと日本は宣言しています。それを知っているにもかかわらず、自分たちが望みたい都合の良い話を妄想するのが韓国人の特徴なのでしょうか?
そして日本の政治家から驚愕な言葉が出てきたりします。
日韓議連退会の城内議員が激白!「皇室を貶め日本国民を侮辱…韓国を甘やかしすぎたツケだ」
 韓国国会の文喜相(ムン・ヒサン)議長が、常軌を逸した「天皇陛下の謝罪要求」をしたことで、日本国民の大多数は隣国への怒りを高めている。日韓議員連盟の額賀福志郎会長が訪韓して「謝罪・撤回」を求めたが、韓国政府は放置している。同議連の限界を感じて退会した自民党の城内実環境副大臣は「このままでは、地球が滅んでも日韓関係は良くならない」と言い切った。
 城内氏は外務官僚出身で、韓国の内情も知り尽くしている。
 それだけに、元韓日議員連盟会長である文氏が、天皇陛下について「彼は戦争犯罪の主犯の息子」などと“超非礼発言”をしたことについて、「あまりに想定外で、怒りに震えた。わが国の皇室を貶め、日本国民を侮辱した。外交儀礼上、看過できない」と厳しく批判した。
 いわゆる「元徴用工」の異常判決や、韓国海軍駆逐艦による火器管制用レーダー照射など、なぜ、韓国による異常対応が続くのか。
 城内氏は「日本はこれまで、韓国との間で何か問題が起きると、『足して二で割る』対応でお茶を濁してきた。相手が捏造(ねつぞう)でも、歪曲(わいきょく)でもそうだった。このため、韓国側に『日本には言った者勝ちだ』と、つけ込まれた。日本が韓国を甘やかしすぎたツケだ」と指摘する。
 ならば、筋を通し、毅然と対応するしかない。
 「文氏に謝罪と撤回を強く求め続ける。『ビザ発給の厳格化』など、今こそ、相手が痛みを感じる対抗措置に踏み出すべきだ。普通の国なら、ここで国交断絶だ。もはや、日本は韓国のために動くことはできない。国民が許さないだろう」
 何の役にも立たないことが分かった日韓議員連盟はどうすべきか。
 「『議連休眠』という選択肢もある。私は堪忍袋の緒が切れて退会したが、正しい判断だった」

自分が所属していた日韓議員連盟が全く役に立たないものである事が証明された今、所属している事は政治信条に反するのでしょう。立派な政治家だと思います。

次々に断交を口にする日本国民、韓国はどのようにして友好関係を結ぶつもりなのでしょうか?
少なくとも私は北朝鮮と共に反日韓国人に対して断固とした態度で臨みたいと思っています。
(ブラッキー)
”ブルーリボン拡散運動”

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
歴史 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2019/02/25 06:00

02/24のツイートまとめ

buackky

詐欺案件ですね。 https://t.co/j0AJKigr7B
02-24 21:14

天皇陛下おことば 全文 | NHKニュース https://t.co/0nnUVmVSJA
02-24 19:08

https://t.co/X10eHa0G2S
02-24 18:52

サービス精神が生んだ「乗せない」カツ丼とは?室蘭の老舗「小がねそば」の名物を食らう! | 北海道Likers https://t.co/c73lcA2daj
02-24 11:53

アイスランド、2千頭の商業捕鯨を許可 今後5年で https://t.co/UT6AOqgXFP
02-24 11:04

と言う訳で水落山に登ってきました。暑い(;^_^A
02-24 06:24

https://t.co/j0TkMqSl1F https://t.co/j0TkMqSl1F
02-24 06:04

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2019/02/25 04:13

天皇陛下御在位三十年記念式典

b0169850_1661961.jpg
本日、平成三十一年二月二十四日は天皇陛下御在位三十年の記念式典が執り行われます。
多くの国民が平和に暮らせるのも陛下の御意向のおかげであると思っております。
平和な日本、2700年程長きにわたる繁栄を築いてきた日本の歴史の中心に皇室があります。

その国家元首たる天皇の祝賀式典は当然政府主催で執り行われます。
天皇陛下御在位三十年記念式典
 政府は、 天皇陛下御在位三十年を記念し、国民こぞってこれを祝うため、天皇陛下御在位三十年記念式典を挙行いたします。
これに伴い慶祝行事も全国で77件行われるとの事
天皇陛下御在位三十年 慶祝行事一覧
全国津々浦々で関連行事が行われ、日本全土を上げて陛下への祝賀が執り行われます。

日本各地の博物館では無料で入館できる記念行事が行われています。
福井恐竜博物館
年稿博物館
二つばかり上げましたが、多くの国民が祝賀をお祝いする事でしょう。

市役所なども奉祝記帳などが執り行われているようです。
美浜市
大野市
美咲市
西尾市
あわら市
松前市
田辺市
豊後大野市
岩倉市
広川市
岩出市
多すぎて全部を上げれませんのでこのくらいにしておきます。
まだまだたくさんの市町村が今上陛下の御在位三十年を祝して行事を執り行う事でしょう。

奈良を代表する神社三輪明神、大神神社では今上天皇陛下御在位三十年を祝して政が執り行われるようです。
2/24(日) 午前10時より「天皇陛下御即位三十年奉祝奉告祭」斎行
今上陛下の御在位30年を祝して、来る2月24日(日)の午前10時より当神社拝殿において「天皇陛下御即位三十年奉祝奉告祭」を斎行いたします。どなたでもご参列いただけますので、ご家族お揃いで是非ご参列ください。

国内ばかりか海外からも陛下への祝賀が届いているそうですね。
奉祝、天皇陛下ご在位30周年=並々ならぬ在外同胞への思いやり=特別拝謁でご下問絶えず
 読売新聞主催「第40回医療功労賞」授賞式のため2012年3月に訪日した日本移民110周年記念委員会実行委員長の菊地義治さんは、新聞報道でその滞日をお知りになった陛下から昼食会への招待を受け、菊地夫妻のみで両陛下に一時間超に及んで特別拝謁するという類まれなる栄に浴した。
 菊地さんは「陛下はご訪問された各地の日系社会のことをとにかく気にかけられ、ご下問が絶えず、話が途切れることがなかった」と話す。
 「『フンシャル移住地はその後どうなっていますか』とご下問され、『グアバなど果樹栽培が盛んで、辺鄙な場所でしたが、交通の便も人々の生活も良くなりました』とお答えすると、喜んでおられました」という。
 菊地さんは「移民についてよくご存じで、両陛下の並々ならぬ思いやりを感じた」と語る。両陛下は過去3度に及んでご訪問されるのみならず、ずっと心を寄せて移住者の幸せを願い、日系社会の行く末を温かく見守られてこられた。
 「皇室が二千年以上に亘って続いているのは、建国以来、天皇が国民を思いやってこられたから。その積み重ねがあるからこそ、移民三、四世であってもご接見を受けて感激し、それが日系社会の発展をもたらしている」と見ている。
 陛下は、同年2月に心臓バイパス手術を終えたばかりで体調が万全ではなかった。にも関わらず、ブラジルから遥々来日した菊地夫妻のために、その日に皇居内で陛下が摘んだ春の七草の一つ、野蒜の和え物が膳に上がっていた。
 別れ際には「移住者の皆さんにどうか宜しくお伝えください」と宣ったという。「我々日系社会は、両陛下に感謝しつつ、そのご恩に報いなければ。120年、130年と日系社会が続いていくよう次なる人材を育て、日伯交流の発展に貢献していかなければいけない。移民は移住して終わりではないですよ」と背筋を正した。


私達、一人一人が陛下への感謝を込めて祝賀に参加していきませんか?
日本が日本であるために、日本人でありその歴史を背負うことが出来る人となるために出来る事をやっていきましょう。

私は当日海外にいる予定です。でもお祝いする気持ちには違いはありません。
(ブラッキー)
”ブルーリボン拡散運動”

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
歴史 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2019/02/24 06:00

02/23のツイートまとめ

buackky

なんでこう馬鹿なんでしょうね。景気回復の為の減税を行っていくタイミングなのに増税して消費を冷やしてどうすんの?一度勢いが衰えれば戻すの大変よ。追加緩和なんかでは無理ですね。 https://t.co/pRSFw2gNvX
02-23 23:16

もはや基地外のレベルですね。喫煙率8割を超えていた時代に喫煙者がいないと言う方がおかしい事です。時代ものなんだからそれ相応に時代考証が必要でしょう。だから嫌煙家って嫌われているのかもしれませんね。 https://t.co/FxaiyWcjrs
02-23 23:14

どんどん韓国側が拒否してくる。世界が韓国から孤立してしまうのではなかろうか( ^ω^)・・・それでいいのか(`・ω・´) https://t.co/Rm0w096H4G
02-23 22:59

https://t.co/LkThz2nGaY
02-23 15:07

【編集者のおすすめ】『2020年「習近平」の終焉』日高義樹著 https://t.co/LJaKQznJhu
02-23 15:00

何がヘイトスピーチ何だろうか?なんも間違ってないだろうに https://t.co/pbH5ygS1MH
02-23 14:16

今日は「富士山の日」、外国人写真家が富士登山に見た「日本人らしさ」(ナショナル ジオグラフィック日本版) - Yahoo!ニュース https://t.co/vtJ0jlNIja
02-23 12:39

今日も元気に山登り
02-23 12:01

『日本国紀』論争、久野潤「呉座氏は私の問いに真摯に答えよ」 https://t.co/qt8eyGullj
02-23 09:40

何も考えてないんじゃなかろうか?それとも約束を護るつもりがないのでしょうか? https://t.co/o2Cfmbs7Oc
02-23 09:28

続きを読む
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2019/02/24 04:14

混乱の続く韓国内部

1507162531-4.jpg
寒い季節になりましたね。それでも日本人の多くは韓国に旅行に来ています。
先日もソウル街中に行けば日本語をちらほら聞きますね。
若い女性二人組なんかはあまり暗いところいかない様にと内心では思っていますが、一応韓国は亜細亜の中では治安が良い場所とされています。
その首都なんですからそれなりに治安は良いので大丈夫なのですが、日本と同じ感覚で行動するのは止めた方が良いでしょうね。
なんせ、日本は世界でトップの治安のよい安全な国なのですから

その韓国に於いて反日教育が行われている事は比較的有名な話です。
反日教育を受けていても日本にあこがれる韓国人は多く、アニメなんかは日本製、漫画も日本製が人気となっており、その聖地である日本は韓国人の間でも一度は行きたい、一度言ったら二度行きたい、最終的には日本に住みたいと思う人がほとんどです。
しかし、国のトップ機関は反日で支持率を得ているらしく、反日教育を推進しているそうです。
全教組ソウル支部「学校内の親日残滓を清算しよう」提案
 3・1運動と大韓民国臨時政府樹立100周年をむかえ、各界各層で多様な記念行事が進行している中で、全国教職員労働組合(全教組)ソウル支部が15日「学校内親日残滓清算運動」を提案した。
 全教組はこの日、声明書を通じて「ソウルをはじめとする全国の学校では、親日派の銅像や彼らの名前を取った記念館が未だに堂々と残っていたり、親日音楽家が作曲・作詞した校歌を生徒たちが合唱している」として「国権を回復して70年が過ぎた今でも、このようなことが起きているのは恥ずかしい」と主張した。全教組ソウル支部は、これに伴い「学校内親日残滓清算運動」を提案し、具体的に、親日派銅像撤去▽親日派の名前を取った記念館の名称変更▽親日音楽家が作詞・作曲した校歌の廃棄が必要だと提示した。全教組はまた、24日までにソウル地域のすべての小・中・高校を対象に、親日派銅像と記念館の存続の有無、親日音楽家が作詞・作曲した校歌の現況を調査して、その結果を学校名と共に公開する計画だと明らかにした。合わせて、学校内の親日派銅像と記念館、親日音楽家が作詞・作曲した校歌の存続の有無について、ソウル市教育庁も全数調査を始めることを要請した。
 親日派が作詞・作曲した校歌を変える作業は、すでに光州市(クァンジュシ)教育庁が主導している。光州市教育庁はこのために専門担当タスクフォースチームまで構成した。光州第一高等学校をはじめとする相当数の学校では、光州市教育庁の提案に呼応して玄済明(ヒョン・ジェミョン)、李興烈(イ・フンニョル)、金東振(キム・ドンジン)、金聖泰(キム・ソンテ)など親日音楽家が作詞・作曲した校歌を変えることに決めた。また、全教組忠清南道支部と民族問題研究所忠清南道支部も、共同で声明書を発表し、親日派が作詞・作曲した校歌を変えたり学校に残っている日本語を韓国語に変える作業を始めた。

韓国の国歌も親日派が作ったものだったと思うのですが、良いのでしょうか?
日本だと戦争に負けて偉人の銅像がGHQに取り壊されたりしましたが、日本人の手で壊したことはありませんでした。
昔から政敵でも敬い奉る事で神となる日本の文化がそうさせるのでしょうけど、中華思想というのは前王朝を否定することから始まりますので仕方ないのでしょうね。
一生懸命、朝鮮の為に戦った人すら親日派と言って糾弾する様を見るのは悲しい事だと思います。

韓国政府は内政がひっ迫しているからか外交の規則すらマナーすら知らないようです。
関係改善促す河野氏、国内アピールに躍起の韓国外相
 スイス・ダボスで23日に開かれた日韓外相会談は、悪化の一途をたどる日韓関係を少しでも改善しようと河野太郎外相が呼びかけて開催された。しかし韓国の康京和(カンギョンファ)外相は冒頭、日本の哨戒機が韓国艦艇に「威嚇飛行」したと発表した韓国国防省を援護射撃する形で、強い遺憾の意を示した。日韓関係よりも国内向けアピールに躍起だった。
 「大変閉口し、遺憾に思っている」
 康氏は、報道陣がいる会談の冒頭、「威嚇飛行」を積極的に持ち出してきた。
 河野氏も応酬するしかなかった。韓国側の発表を否定するとともに「韓国側の発表は遺憾だ」と反論。「冷静かつ適切な対応を求める」と促した。
 また河野氏は、いわゆる徴用工をめぐる韓国最高裁判決に関し、日本政府が日韓請求権協定に基づき要請した協議に韓国が応じるよう求めた。韓国外務省によると、康氏は「韓日関係の未来志向的な発展に向けた努力を阻害することがないよう、両外交当局が知恵を集めていこう」と発言した。しかし、「知恵」を示すことはなかったようだ。
 「日韓関係は非常に厳しい状況にあるからこそ直接、顔を合わせて意見交換することが必要だ。日韓間の困難な問題について率直に意見交換したい」
 康氏は、河野氏が提案した「意見交換」に対し、なすべきことはなさずに被害意識だけはむきだしにする言動に終始した形だ。文在寅(ムンジェイン)外交がまひしていることを改めて印象づけた。(原川貴郎、ダボス 小川真由美)

全く聞く耳を持たない外相、政治家が話し合いを辞めると言う事が何を意味しているのか?それが判っていないのでしょうか?
批判だけすれば外交というよりも話し合いが成り立つものではありません。
意見を交換し、検討する、時には国の背景をも使って有利な方向に持ってくるのが外交です。
それが批判だけして、自分の言いたい事だけ言って済むと思うのは子供のやり方です。

さて、そんな幼稚な韓国ですが国民も領土も組織も何もないのに宗教形が独立宣言を行ったとか言う運動3.1運動、アメリカなどの欧米諸国の手先となっていたキリスト教徒が中心となった暴動を祝う式典が行われるそうです。
何故か当時全く関係なかった上海臨時政府が独立宣言を行ったことになっているとかなんとか、警察署・村役場・小学校等が襲われ、放火・投石・破壊・暴行・惨殺も多数行われ、暴徒化していったそうです。
そのような式典があるのですが、日本国内で韓国人による暴動が発生する可能性があるとの話があります。
日本国内でも反日デモ!? “3・1韓国暴挙”に河野外相が重大警告 天皇陛下への非礼発言にも韓国外相は“無視”
(前略)
 日本統治に抵抗して1919年に朝鮮半島で起きた「三・一独立運動」の100周年を3月1日に迎える。韓国各地で「反日イベント」が企画されており、日本国内でもデモが予想されている。こうしたイベントが過激化することが警戒されているのだ。
 冒頭の外相会談で、河野氏は「韓国内の反日世論の盛り上がりで、日韓関係がさらに悪化しかねない」との重大警告を発した。万が一、日本人対象のテロなどが起きれば、史上最悪の日韓関係は制御不能となる。
(中略)
 文政権の安全保障政策を批判してきた韓国軍の予備役将官数百人が、「三・一独立運動」100周年に当たる来月1日、ソウル都心で大規模集会を開く案を進めているという。
 朝鮮日報(日本語版、12日)によると、先月30日に発足した「大韓民国守護予備役将星団」(将星団)は、元国防相や元海軍参謀総長など9人が共同代表を務め、元将官ら約500人が加入したという。
 集会では「韓米同盟の守護」と「北朝鮮の核廃棄なき終戦宣言への反対」などを主張する計画という。
 朝鮮半島の混乱は続きそうだ。

日本国内で朝鮮人のデモ、暴動が発生すると言うのは関東大震災の時などと同じですね。
東日本大震災の時にも火事場泥棒が発生し、朝鮮人が何人か逮捕されたそうです。
この指摘をすると差別とか言う馬鹿げたことを言う人がいますが、事実に基いて指摘するのを差別と言って言論弾圧するのは誰にも受け入れられません。マスコミのように程度の低い人間だけがそのように話しているだけに過ぎません。
日本で暴徒と化せば朝鮮人はますます嫌われることになりますし、そうなると社会で受け入れられていた朝鮮人が困る事になります。
一方、韓国内部でも革命が発生する勢いのようです。
大韓民国予備役将軍団声明 「大韓民国国軍に告ぐ」
国軍指導部は、憲法を無視して安保を崩す南北軍事合意書の廃棄を2月中に決議せよ!

 第1に、愛する軍後輩である陸、海、空、海兵隊の全将兵は偽装平和と共産化の可能性が高い南北共助を受け入れ、大韓民国の国民、領土、主権を放棄するのか、あるいは憲法第5条に明示された神聖な国防の任務を果たすのかを明らかに選択せよ。そしてその選択を決行せよ。後輩たちは先輩たちが血と汗を流して築き上げた大韓民国の国防安保力量を棄損、破壊する亡国的行為に参加するな。軍人は月給を受けて命を長らえるサラリーマンではない。祖国守護のために命を捧げなければならない安保の干城だ。従北政治家たちは国防安保を政治的利害に従属させて、平和という偽りの扇動で国を危くしている。彼らの亡国的行為を命懸けで拒否せよ。大統領の国軍統帥権も憲法と法律に違反することはできない。大韓民国憲法と法律の命令により祖国大韓民国と私たちの主人である国民を死守せよ。

 第2に、「対話と平和によって北朝鮮の核問題を解決することができる」という文在寅政府のむなしい主張は、むしろ2020年までに北朝鮮が100個の核兵器を確保する助けになっているという外信報道が相次いでいる。北朝鮮の非核化努力は一歩も実質的な進展がないのに、文在寅政権は我が軍の安保力量だけを一方的に無力化させた「9・19南北軍事分野合意書」に署名した。北朝鮮は朝鮮戦争での奇襲南侵をはじめとして数多くの挑発を行ったし、国連も糾弾する世界最悪の反人道的犯罪集団だ。このような北朝鮮に同調した「9・19南北軍事分野合意書」は我が国国民の最も重要な基本権である生命権、安全権、領土権を侵害した反憲法的行為、利敵性合意、国家的自殺宣言だ。したがってこの合意を昨年11月1日から急速に履行するのは大韓民国を破壊する行為にしかならない。
 「9・19南北軍事分野合意書」は過去70年余り血の汗を流して築き上げた大韓民国の生命線を崩す行為だ。数多くの戦時防御施設の破壊、国軍戦闘部隊の急速な解体、軍情報機関の不能化および対共防諜機能の抹殺、将兵精神力の無力化、軍規律の弛緩と烏合の衆化、戦時作戦統制権の早期返還などがまさにそれだ。特に、最近の駐韓米軍への支援防衛費分担金をめぐる葛藤は駐韓米軍撤収と韓米同盟崩壊につながりかねない致命的な失策だ。私たちは大韓民国の国防が急速に崩壊するこうした惨めな現実をこれ以上座視できない。国防部長官、合同参謀議長、各軍参謀総長、海兵隊司令官は、憲法の精神に立って2019年2月中に「9・19南北軍事分野合意書」廃棄を決議して全軍に廃棄を指示せよ。破壊した安保力量を早急に復旧し、今後は反憲法的な安保力量破壊行為を一切拒否せよ。

 第3に、現役軍人はこれ以上、3代独裁世襲を擁護する主体思想に染まらず、韓半島全体を金日成主義国家へと導く大韓民国共産化の陰謀を直ちに中断させ、我が祖国大韓民国を死守せよ。数多くの先輩たちが共産主義者と戦って崇高な護国英霊となっていることを絶対に忘れず、祖国守護のために決死報国せよ。過去に共産化された国家の事例を通じて、共産化された後の軍人と自由民主市民の運命がどうなったかをもう一度、直視せよ。憲法第4条が明示する自由民主主義の基本秩序に立脚した統一のその日まで、北朝鮮軍が諸君らの主敵であることを肝に銘ぜよ。

 第4に、韓米連合防衛体制は世界のどの国も認める最高の効率的な「大韓民国の守り」だ。自由民主主義を守護するために韓米両国軍の先輩たちが多くの困難を克服して作り上げた韓米同盟の傑作品だ。韓米連合防衛体制の崩壊は北朝鮮が常に願ってきた宿願だ。「安保主権」という感傷的用語で国民を幻惑して韓米同盟の崩壊をたくらんでいる北朝鮮と従北左派の扇動に付和雷同するな。韓米連合防衛体制の崩壊は韓米同盟と大韓民国の終末を意味する。軍後輩らは韓米連合防衛体制の守護が大韓民国の守護であることを肝に銘じて決死守護せよ。

 第5に、軍の先輩たちは軍人の本分を忘れて地位に恋々とする者を後輩として認めることはできない。利敵性「9・19南北軍事分野合意書」に署名した宋永武・前国防部長官は国民を前に犯した罪の処分を待ちなさい。鄭景斗・現国防部長官は主な指揮官会議ごとに軍事分野合意の誠実な履行と戦時作権転換を急げと指示している。国民と軍の先輩たちを冷遇し、ただ政治家たちにへつらう鄭長官は直ちに辞任し謝罪せよ。それだけが祖国大韓民国の歴史の中で永遠の罪人にならない道だ。これ以上、反逆行為を繰り返さずに憲法が国軍に付与した命令に従うことを衷心で促す。

 最後に、世界史の奇跡を作った今日の大韓民国国民とこれを守ってきた国軍将兵にもう一度心から申し上げます。 1774年、当時世界一の強大国・英国の植民統治に対抗したパトリック・ヘンリーは「自由でなければ死をくれ」と叫びました。この絶叫がアメリカ人の心を動かして翌年から8年間の独立戦争が始まりました。その過程で1776年7月4日、アメリカは独立を宣言して今日世界最強大国を作りました。国民皆が「自由でなければ死をくれ」と叫びましょう。現役、予備役全軍人は「危局献身軍人本分」、「私の命は祖国のために」を実践しましょう。これこそが大韓民国を救い、アメリカと同じ一流強大国を作る礎石になるでしょう。 私たちの切実な絶叫が勇気に出会えば歴史を変える偉大な力になります。

自由大韓民国万歳 ! 大韓民国国民万歳 ! 大韓民国国軍万歳 !

今の政権をみて情けないと感じる人が多いのでしょうね。
北朝鮮と言う家族を虐殺した民族たちと手を取り合う事を否定している人がいるのでしょう。
自分たちが必死になって守ってきた祖国を売ろうとしている文大統領が許せないのでしょうね。

韓国が真に独立国であるか否か、それが試されているのかもしれません。
自分たちの手で独立を成し遂げたことのない韓国、動乱の時なのでしょうね。
(ブラッキー)
”ブルーリボン拡散運動”

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
街宣 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2019/02/23 06:00

02/22のツイートまとめ

buackky

へんな耳デカ星人発見
02-22 21:57

韓国への「制裁発動」の機は熟した https://t.co/CqLLpOAooy
02-22 21:50

韓経:1月のDRAM半導体価格14.9%下落…7年5カ月ぶり最大の下げ幅(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース https://t.co/SSBVo1kQJd
02-22 19:19

【正論】皇位継承の儀式における「課題」 麗澤大学教授・八木秀次 https://t.co/rToYoNeHMJ
02-22 19:02

韓国人を入国させたのが間違いじゃないの? https://t.co/osFpI8fOFM
02-22 18:25

https://t.co/wGKQEXPcgr
02-22 18:13

入国制限法を!査証の復活を https://t.co/5KifmWtSgd
02-22 11:27

「やったぞ」 歓声に包まれた管制室 はやぶさ2着地 https://t.co/2dLtIiLajU
02-22 10:02

NHKがガラクタの宣伝やってる。こんなことするなら韓国の嘘吐きを糾弾する報道をして欲しいです。こんな企業に渡す金はありませんね。 https://t.co/569MYmhZPP
02-22 09:51

テロリストは入国禁止 https://t.co/6qeAsIC3rj
02-22 09:42

続きを読む
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2019/02/23 04:16

竹島は日本固有の領土であり、韓国が不法占拠している土地です。

4a223128.jpg
本日は竹島の日です。
今年は島根県に行くことがかないませんでした。
仕事を持ってるとなかなか難しいですね。でもこのような式典が各地で行われ、日本政府主催になってくれればいいのですが、政治というのは難しいものです。
威勢のいい事を言う人はたくさんいますが、それについてこれる人は少数です。
日本国の竹島
約4000人もの人が抑留され、8名の人が韓国軍によって殺されました。
しかし、この件もまた日韓基本条約、日韓請求権協定に含まれるものとなり、8名の人たちへの補償は日本政府が行いました。
そう、日韓請求権協定などをひっくり返すとすべて韓国政府に蒸し返さなくてはならないのです。
それを韓国政府は判っているのでしょうか?
死傷者は44人、3929人の抑留、これに対する韓国政府の回答はどうなっているのでしょうか?
そして憲法9条があっても民間人が犠牲となったこの件、当時自衛隊はおらず警察予備隊もいませんでしたので取り返そうにも反撃しようにもなにも出来ません。
その様な悔しい思いをしたことを日本人は忘れてはいけないでしょう。

外務省は様々なリーフレットを作成して広報していますが、なかなか日本人にも伝わりませんね。
報道関係が真剣に報道せずに人事だと思っているからでしょうか?
~竹島~ 法と対話による解決を目指して
● 竹島が日本固有の領土であることは、
歴史的にも国際法上も明らかです。
● 韓国は、一方的に竹島を取り込み、不法占拠しています。
● 戦後一貫して平和国家として歩んできた日本は、
この問題の平和的解決を目指します。

武力で取るような国と対話なんて意味がないと思いませんか?
少なくとも憲法9条2項を破棄して自衛隊の国防力を発揮できる体制にしない限り、この問題は終わらないと思います。
もし終わるとしたら韓国が崩壊して日本に助けを求めたときでしょうね。
少なくともその状態にならない限り日本政府は竹島を取り戻せないと思います。

今年も日本政府は政務官を式典に送るそうです。
日本政府主催でなければならないこの式典に何を考えているのでしょうか?
「竹島の日」式典に政務官派遣へ 宮腰担当相「固有の領土と発信強化」
 宮腰光寛領土問題担当相は15日午前の記者会見で、島根県などが22日に松江市で開く「竹島の日」の式典に安藤裕内閣府政務官を派遣すると発表した。政務官の出席は7年連続。
 韓国が不法占拠する竹島(島根県隠岐の島町)について「歴史的事実に照らしても国際法上も明らかにわが国固有の領土だ。正確な理解が浸透するよう発信強化に努める」と述べた。いわゆる徴用工訴訟や慰安婦問題などをめぐり韓国が不適切な対応を続ける中、政府の立場を明確にする。
 島根県は平成17年、条例で2月22日を「竹島の日」と定め、18年から式典を開いている。

創価学会が国交大臣をやってる事が限界なのでしょうね。日本の為に韓国に三行半を突き付ける良い機会ではないでしょうか?
涙を呑んで日本の為に身を引いた遺族は今の韓国の身勝手に対して怒っている事でしょう。
そんな気持ちが中央の役人に判るのでしょうか?一緒に最前線に行ってもらいたいものですね。

島根県では独自に韓国の妄想に対してはっきりと証拠を突き付けて反論しています。
韓国が知らない10の独島の虚偽
「日本政府は、1905年、竹島を島根県に…再確認しました。」の正当性
東北アジア歴史財団は、日本の外務省が刊行した『竹島問題を理解するための10のポイント』の内、「6.日本政府は、1905年、竹島を島根県に編入して、竹島を領有する意思を再確認しました」を以下のように要約し、次の1〜4を根拠に「日本の主張はこれだから誤りだ」と批判した。
【要約】
「日本政府が1905年、閣議決定によって独島を島根県に編入したことは、独島の領有意思を再確認したことだった。島根県隠岐島の住民である中井養三郎の独島領土編入請願を受け付けた日本政府は1905年1月、閣議決定により独島を領有するという意思を再確認した。同じ年の2月、島根県知事は独島が隠岐島司の所管になったことを告示した。」

【韓国側の批判1】
1905年当時、日本の独島編入の根拠は、独島が持ち主のいない土地という無主地先占論だった。ところでその主張が1950年代以後、領有意思の再確認に変わった。独島を自国の固有の領土と主張しながら、片一方で無主地先占論を根拠とし、1905年に編入したというのは相互に矛盾するということを悟ったためだ。

【東北アジア歴史財団による歴史の捏造】
この批判1は、批判になっていない。それは東北アジア歴史財団が、「無主地先占」と「固有の領土」の意味を理解せずに、これを反駁と思い込んでいるだけのことだからである。
「無主地先占」とは、明治政府が1905年1月28日、閣議決定で竹島を「他国ニ於テ之ヲ占領シタリト認ムヘキ形跡ナク」としたように、それまでどこの国にも属したことのない無主の地を領有したことを指す。東北アジア歴史財団が日本の「無主地先占」を論駁するには、それ以前に竹島(独島)が韓国領であった事実を実証しておかねばならない。
だがこれまで述べてきたように、韓国側には、竹島の領有権を主張できる歴史的権原がないのである。竹島は歴史的にも国際法上も、韓国領ではなかったのである。そのため日本では「無主地先占」した竹島を、日本の「固有の領土」と称しているのである。それがどうしたことか、近年、韓国側では「独島は韓国固有の領土」と公言するようになった。これは2005年、島根県議会が「竹島の日」条例を制定したことから、鸚鵡返しのように「独島は韓国固有の領土」としたことに始まる。
しかし国際法に基づき、すでに日本領となっていた竹島を侵奪した韓国側には、本来的に「韓国固有の領土」と称する資格はない。竹島は1905年、「他国ニ於テ之ヲ占領シタリト認ムヘキ形跡ナク」として日本領に編入され、無主の地ではなくなっていたからである。
それを「韓国固有の領土」と称するのは、韓国側が「固有の領土」の意味を知らないからである。東北アジア歴史財団は、ここでも偽りの歴史を捏造しているのである。

【韓国側の批判2】
領有意思の再確認は、独島が自国の固有の領土という主張に基づいている。だが独島が日本固有の領土という主張は1877年、日本の最高行政機関である太政官が、欝陵島と独島が日本と関係ないということを心得よとした事実と、正面から対峙する。

【東北アジア歴史財団による歴史の捏造】
 東北アジア歴史財団をはじめ、韓国側の竹島研究には特徴がある。文献の一部を拡大解釈して、文献批判を怠ることである。その典型が、1877年の「太政官指令」の解釈である。東北アジア歴史財団では、1877年の「太政官指令」を「欝陵島と独島が日本と関係ないということを心得よとした」と解釈した。だが「太政官指令」で、「竹島外一島本邦関係これ無し」とされた外一島は、3年後の1880年9月13日、天城艦の測量で、欝陵島であったことが確認されていた。外務省嘱託の北澤正誠は、その測量結果に依拠して『竹島考証』(1881年)をまとめたことから、欝陵島は松島とも呼称されることになるのである。
 1905年、竹島が島根県に編入される際、江戸時代まで欝陵島の名称であった竹島と命名された理由が、ここにある。隠岐島司の東文輔は、その新島に竹島と命名する根拠について「欝陵島ヲ竹島ト通称スルモ、其実ハ松島ニシテ、海図ニ依ルモ瞭然タル次第ニ有之候。左スレハ此新島ヲ措テ他ニ竹島ニ該当スヘキモノ無之。依テ従来誤称シタル名称ヲ転用シ、竹島ノ通称ヲ新島ニ冠セシメ候方可然ト存候」との見解を具申している(注1)。東文輔は、新島には本来の松島の名を冠すべきだが、すでに海図等では欝陵島が「松島」と表記されている。新たに編入される島には、欝陵島の呼称であった竹島の名称を使うべきだ、としたのである。この島名の入れ替わりは、1840年、シーボルトの「日本図」(図1)で、実在しないアルゴノート島に竹島と表記され、欝陵島が松島とされたことに起因する。
(以下省略)



韓国人が主張する史料を元に考えてみるサイトもありました。

「独島は我が領土」と韓国人が主張する根拠、独島資料の原文をひとつづつ検証します。

三国史記
太宗実録
東国與地勝覧 八道総図
東国輿地勝覧 蔚珍県条
大韓帝国勅令41号
SCAPIN 667
サンフランシスコ条約
毎日新聞社 対日平和条約 日本領域図
ラスク書簡
独島は韓国の地ではありません、
歴史的にも国際法的にも日本領の竹島です。

竹島は日本の領土であり、韓国が不法占拠している土地となります。
はっきりと訴えていくことが必要であり、軍事力で取り戻す必要がある土地です。
しっかりと日本政府は明言していきましょう。
(ブラッキー)
”ブルーリボン拡散運動”

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
国防 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2019/02/22 06:00

02/21のツイートまとめ

buackky

https://t.co/P2NjTCmJ8r
02-21 22:50

中共にも言えば考える https://t.co/AYKDyAjYPhゴーン被告の勾留-司法制度の-深刻な欠陥-人権団体が声明/ar-BBTPXeb?ocid=ob-fb-jajp-781
02-21 14:07

記者は犯罪者の代表ですね。スパイ行為や盗聴、脅迫、窃盗駄目人間の集まりに見えてしまいます。そんな奴らを代表にした覚えはありません。 https://t.co/8pNiTTDsb2
02-21 13:51

自民・田畑氏の女性問題 議員辞職なら二階、岸田派対立に拍車も https://t.co/27MHNLmpBs
02-21 09:20

また行きたいですね。 https://t.co/T2BTp19Z88
02-21 07:13

被害者である日本に言うのが間違っている。韓国国内に対して話して下さい。日本は韓国に対して制裁以外やるべきことがありません。関係改善を行いたいなら反日教育や北朝鮮への瀬取りなどを辞めてからにしてもらいましょう。そんな判断すら出来ないのでしょうね。 https://t.co/H8xQXJ0szN
02-21 07:07

安倍首相の“戦略的無視”に韓国メディア動揺 長嶺駐韓大使が「反日・暴走」文政権の実態報告か:イザ! https://t.co/SRaxaFgvGZ
02-21 06:56

https://t.co/EE3dfhxXYC https://t.co/EE3dfhxXYC
02-21 06:28

「お父さん、憲法違反なの?」発言は事実 父が自衛官だった自民・小田原議員が激白! 「まずは憲法改正。それこそが一丁目一番地」(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース https://t.co/XdfUoG0Uj7
02-21 06:04

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2019/02/22 04:14

韓国の言い分なんて聞くだけ無駄

52071448_1896750387131354_6328171205807308800_n.jpg
様々にいちゃもんを付けてくる韓国、その中にいったいどれだけの真実があるのでしょうか?
火器管制用レーダーを自衛隊機に向け、北朝鮮への瀬取りの証拠を隔そうと画策しましたが失敗に終わり、その言い訳に様々な虚言をもって対応する韓国政府
慰安婦問題や出稼ぎ労働者訴訟なども史実を知っている人からすれば粉飾ものであり、事実とは全く異なる事例であるにもかかわらず、怒っているから謝れと馬鹿げたことを言い募る韓国の国会議員
馬鹿ですか?事実無根なことで裁判を争い、そして裁判官に圧力を掛け、背任容疑で拘束すると言った三権分立って何それ美味いの?といった対応をとる韓国
もはやまともに相手に出来ない相手と言っても過言ではないと言えるでしょうね。

韓国が国と国との約束である条約を勝手に破った件で日韓関係が戦後最悪となっているとの事
[社説]日韓の相互不信をあおる発言は不要だ
日本と韓国の間で外交紛争が絶えず、政府や国会議員がお互いに非難を繰りかえす悪循環に陥っている。相手国の政権への信頼を完全に失っており、「日韓関係は国交正常化以降で最悪」ともいわれる。隣国関係にとって深刻な事態だと認識する必要がある。
韓国最高裁が日本企業に賠償を命じた元徴用工判決で、新日鉄住金を相手取った訴訟の原告側弁護士は、韓国内で差し押さえた同社の資産売却など現金化の手続きに入る意向を示した

そもそも話し合いを拒む韓国政府に何を期待するのでしょうね。
政治家が話し合いを辞めればそれは戦争につながるだけです。そのことが判っているのでしょうk?
外交というのは妥協点を見つけるための話し合いであり、お互い妥協できなければ戦争が行われるのが歴史の常です。
その自覚が韓国にあるのでしょうか?いままで戦争を行い勝利したことのない韓国、朝鮮と言う国ではそれが判らないのかもしれませんね。
半万年支那の植民地であり、日本がロシアを打倒して初めて得た独立国、その運営が全く分からずに日本の保護国となり併合を望み、日本に併合された朝鮮、その歴史を直視したくないのでしょうか?
何をしているのか判りませんね。

日本の国防体制にいちゃもんを付け火器管制用レーダーを照射した件で、韓国政府は無理難題を言い出しました。
韓国国防長官の「強力対応」にも日本防衛相「哨戒方式は変えない」
韓国の鄭景斗(チョン・ギョンドゥ)国防部長官が日本哨戒機の低高度近接威嚇飛行に対する強力対応を呼びかけたことを受け、日本の岩屋毅防衛相は29日「日本が国際法規と航空法などにより適切に哨戒活動をしているという事実を韓国側が受け入れ、冷静で適切な対応を取ってほしい」と話した。
この日の記者会見で「韓国の鄭景斗国防長官が26日、釜山(プサン)海軍作戦司令部を訪問して自衛隊の哨戒機に対する強力な対応を指示した」という日本記者の質問に対する回答だ。岩屋防衛相は「現在、(北朝鮮の公海上)瀬取りの対応に頑張っている状況で(日本哨戒機は)ルーティンにしたがって飛行をしている」として「現在も適切に(哨戒)活動をしているので(韓国側の低空飛行の主張にもかかわらず、哨戒方式を)変えるつもりはない」という意向も明らかにした。
ただ、岩屋防衛相はレーダー・低空飛行の葛藤が軍事交流の中断に広まることについては「両国間接触の機会を増やしていく過程で信頼回復のために雰囲気を作ることに力を入れたい」として「全体的状況が片付けられれば、高いレベルでも接触と対話の機会を持つことができるだろう」と話した。
安倍首相が前日、施政方針演説で韓日関係に触れなかったことについて朝日新聞は「韓国が未来志向的でない限り(演説文に韓国を)書く理由がない」という首相周辺関係者の雰囲気を伝えた。昨年の演説にあった「未来志向的に新しい時代の協力関係を深化させていく」という表現を削除した安倍首相側の意図を説明したものだ。
前日の演説で「韓国」という表現は日朝関係の改善に関して「米国と韓国をはじめとして国際社会と緊密に連携していく」という部分でしか登場しなかった。朝日によると、安倍首相側は当初「韓日米連携」という表現も検討したが、その場合に韓国という国名が半分だけ登場することになり、結局「米国と韓国などとの連携」という表現で決まったということだ。
こうした中、国連軍司令部が外交部当局者を日本に招いて米国が韓日葛藤の仲裁に本格的に出た。外交部はこの日、キム・テジン北米局長が30~31日、国連軍司令部の招請で日本を尋ねて国連軍司令部および在日米軍基地を訪問すると明らかにした。国連軍司令部は米国が主軸となっている。国連軍司令部が今回招請したのは約1カ月前で、韓日間レーダー問題および哨戒機葛藤が浮上してからだと外交部は明らかにした。したがって、これは米国の積極的な介入の信号に読まれる。キム局長の訪日には国連軍司令部のマーク・ジレット参謀長も同行する。今回のキム局長の訪日を契機に、韓日米3国接触の可能性も提起されている。キム局長はハリー・ハリス駐韓米国大使が28日、非公開で康京和(カン・ギョンファ)外交部長官に会った時も同席した。キム局長は訪日期間中に日本外務省のカウンターパートである鈴木量博北米局長に会う計画であることが分かった。

韓国が執拗に偽情報を流して記録を捏造しようとしていますが、日本は元より米軍にも正確なデータが出ているこの現状では韓国は強く出ることが出来ません。というより、韓国の出している証拠がすべて嘘である事は最初から判っていたことであり、いい加減なものを出してくる韓国政府に日本もアメリカも嫌気がさしてきています。

米軍の苛立ちが目に見えてわかるようです。
米「反日」韓国にいら立ち 日韓関係改善の糸口見えず
 1月に続く今年2回目の日韓外相会談は、いわゆる徴用工判決やレーダー照射事件など昨年来の問題に、韓国国会議長の不適切発言も加わり、日韓関係が一段と悪化した中で開かれた。河野太郎外相は康京和外相に一連の問題への誠実な対応を求めたが、康氏は韓国側の主張を譲らず、関係改善の糸口は見えなかった。米朝首脳再会談を控え、米国では北朝鮮問題での連携をよそに「反日」路線にひた走る韓国・文在寅(ムンジェイン)政権へのいら立ちも表面化してきている。
 河野氏「1965(昭和40)年の日韓請求権協定に基づく2国間協議にぜひ応じてほしい」
 康氏「そのことについては綿密に検討している」
 河野氏は会談冒頭から、2国間協議に応じるよう強く求めた。徴用工判決は日韓関係の根幹を覆しかねないだけに韓国政府の適切な対応が不可欠だが、康氏は従来の主張を繰り返すばかりだった。同席者の一人は「議論は平行線だった」と振り返った。
 関係悪化の原因となった一連の問題は韓国側がつくったものだが、文大統領は支持率下落に歯止めをかけようと「南北統一に向けた取り組みと『反日』で支持率回復を狙っている」(日本政府関係者)とされる。このため、日韓間の一連の問題について外相会談で韓国側が歩み寄ってくる可能性はそもそも低かった。
 それでも日本外務省幹部は「北朝鮮問題への日韓協力を外相同士で確認する意味はあった」と語る。
 河野氏が会談で「北朝鮮関係に関してもしっかりと意見交換したい」と切り出し、連携の重要性を強調したのも、日韓関係がこれ以上悪化すれば、北朝鮮の完全な非核化に向けた日米韓3カ国の連携に深刻な影響が出かねないからだ。
 すでに米議会では超党派議員が「建設的で前向きの日韓関係」の重要性を強調する決議案を上下両院に提出するなど、不満を募らせている。
 日本外務省幹部は「米国議会の決議案は韓国にとってインパクトのあるメッセージになっている」と指摘し、対北朝鮮での韓国との連携維持に期待を示す。
 ただ、関係改善の展望はなお見えないのが実情だ。河野氏は、来月に「3・1独立運動」から100年を迎える懸念を伝え、文政権が反日ムードを盛り上げようとする動きを牽制(けんせい)した。(ミュンヘン 力武崇樹)

反日の政策は韓国の若者に受け入れられないものとなりつつあります。
日本の事が好きなのに何で反日にならないといけないのか?と考えている韓国人も多く存在することでしょう。
しかし、政府中枢が北朝鮮のシンパとなってしまっている現状では若者の声が中央に届かないという現実を突き付けられて政治に無関心になる人が多く出ています。日本もあまり変わりないですね。

日本はあくまでも韓国に自制を求めていますが、韓国政府はこれを勘違いしているようです。
日本が「火力全開」で韓国を攻撃―韓国メディア
2019年2月14日、環球時報によると、韓国国会の文喜相(ムン・ヒサン)議長が天皇陛下に対して「慰安婦に謝罪せよ」と発言したことについて、韓国メディアは「日本が『火力全開』で韓国を攻撃している」と報じた。
記事は、韓国・KBSテレビの13日付報道を引用。同日、日本で開かれた衆議院予算委員会で安倍晋三首相が改めて文氏の発言に言及し、「多くの日本国民に驚きと憤りを与えた、韓国国会議長の発言は非常に不適切。日本政府はすでに外交ルートを通じて韓国側に強く抗議するとともに、不適切な発言の撤回と謝罪を要求した」とした。
また、河野太郎外相も同日に「既に韓国に5度抗議を行った。韓国には誠意ある対応を求める」とコメントしたほか、菅義偉官房長官も同日に同様の姿勢を示した。
環球時報はまた、韓国・聯合ニュースの13日付の報道を紹介。日本から激しい非難を浴びた文氏が訪問先の米ワシントンで「そもそも謝るようなことではない」「10年以上前から天皇は慰安婦に謝罪する必要があると考え始め、今もそう思っている。これが問題解決の根本的な道」「日本がどうして今回の件をこんなに荒立てようとするのか理解できない。ましてや首相まで加わるなんて」と述べ、謝罪の意思がないことを伝えた。
KBSテレビは、「安倍政権は火力を全開にして韓国を砲撃している。その背後には、韓国という『外敵』によって内部の団結を図り、憲法改定の目的を達するという算段があるのだ」と分析しているという。(翻訳・編集/川尻)

因みに言うと日本国内ではこの文議員の言葉に対して右も左も全員憤慨しております。
何故なら天皇陛下への侮辱は日本への侮辱、それは右も左もなく日本人への侮辱になるからです。
流石にこの件に関して左翼ですら擁護しません、出来ません。日本人であるからには許すことが出来ない項目だからです。
二度と韓国への謝罪は行わない、ゴールポストを動かさない、これが日本の意思です。
状況の把握が出来ない韓国の国会議員、政府が許すつもりがあっても日本国民は許しません。
日本を侮辱したことに対して断固として反対の意を国会は伝えるべきであり、非難決議案すら視野に入れていきましょう。
この件で反対する国会議員は日本の議員である資格はなく、日本の歴史を否定する人間であることをはっきりと伝えていきましょう。
国民が全員で怒っている、このことを伝えていく必要があります。

何の証拠もないので説明に行き詰まる韓国政府
日本は国を守るために方針を変えることはありません。
海自哨戒機部隊司令「レーダー照射は間違いない」 危険な飛行も否定
 韓国海軍駆逐艦による海上自衛隊P1哨戒機への火器管制レーダー照射問題で、同機が所属する海自第3航空隊司令の藤澤豊1佐が毎日新聞などの取材に応じた。藤澤1佐は韓国側が否定する照射について「レーダー波の特性はすべて解析できている。火器管制レーダーの照射に間違いない」と改めて断言し、韓国が「威嚇飛行」と非難している点にも「危険な行為はなかった」と反論した。
【動画】韓国艦レーダー照射映像を公開 防衛省
 第3航空隊は海自厚木基地(神奈川県)所属。最新鋭のP1哨戒機を約15機運用し、主に日本海を航行する他国軍艦艇の監視や情報収集を担当している。このうちの1機が昨年12月20日、能登半島沖で警戒監視中に韓国の駆逐艦から火器管制レーダーを照射されたとされる。
 藤澤1佐は当時、司令室で部下から報告を受けた。「火器管制レーダーの照射は、不可抗力であっても(火器の照準を合わせる)ロックオン状態。次は実際の火器が発射される可能性があり、驚いた」と振り返り、「乗員が冷静に対応してくれたが、安全が気になった」と話した。
 防衛省はこれまで、当時の動画やレーダーの探知音を公開したが、探知したレーダー波の詳しいデータは「探知能力が知られてしまう」などとして明らかにしていない。藤澤1佐もデータの詳細は答えなかったが、「P1の各種センサーで必要な情報は取れている」と自信を見せた。
 P1が韓国艦に接近した理由を「日本周辺海域を365日監視しており、(他国の艦艇を発見したら)近くまで飛行して確認している」と述べ、「関係規則にのっとって十分な高度と距離を取っている」とも強調。韓国軍の艦艇には「過去にも同じようにアプローチしたが問題は起こっていない」とした。【前谷宏】

レーダの性質を公にすると簡単にカウンターすることが出来てしまいます。
それでは準同盟国として相手に与えるダメージは計り知れません。
というか、公開したら韓国軍のレーダーすべての設定変更となり、様々な悪影響が発生してしまいます。
それを日本軍が回避したのになに韓国軍は言っているのでしょうか?

韓国の妄想に付き合う必要はありませんし、根拠のない理屈を相手にする必要はありません。
無視して日本の主張を行っていきましょう。どうせ大したこと言っていないのですから。
(ブラッキー)
”ブルーリボン拡散運動”

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
歴史 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2019/02/21 06:00

02/20のツイートまとめ

buackky

何言ってんだ(-_-#) https://t.co/YkaT5vTq3i
02-20 18:29

ドムドムが独自性で反撃開始 マクドナルドなど他社の追随を許さないメニューが人気 - (1/2)|ニフティニュース https://t.co/sUaC0yjMta
02-20 18:28

いじめと何ら変わりありませんね。 https://t.co/4ipCr7ETWV
02-20 18:14

偽装通貨がね~結局現物主義に戻るんじゃなかろか? https://t.co/tbrYrRq05i
02-20 18:01

共産、天皇在位30年式典を欠席 政治的な利用を懸念 | 共同通信 https://t.co/LOsjeLghF2
02-20 17:31

https://t.co/NfWQyUd2LM
02-20 15:16

民主党を応援することはやりません。民主党系へのボランティア派遣もやめてもらいましょう。 https://t.co/ah8etCM4Qd
02-20 15:15

数百万人の「中年フリーター」が生活保護制度を破綻させるかもしれない(ニューズウィーク日本版) - Yahoo!ニュース https://t.co/f6NTGE9rzF
02-20 08:22

https://t.co/gRfKwsLk7w
02-20 06:15

https://t.co/PEeAst2zJc https://t.co/PEeAst2zJc
02-20 06:07

続きを読む
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2019/02/21 04:15

通用しない妄想にすがる韓国

51996416_267938420802679_826834436304666624_o.jpg
レーダー照射事件から、いやもっと前からですが、自分たちの間違いを認めることが出来ない韓国人達
とうとう妄想を言うようになってしまいましたね。
韓国には韓国の理論があるのでしょうけど、それは韓国人相手だけのみ許される事であって国際社会においては韓国人の理由は髪の毛よりも細い根拠でしかありません。
そんなもんにすがるのであればもっと確かなものにすがりたいのが信条というものです。
一言、ごめんなさいと言えば収まるはずであったこの問題、韓国人の最悪の時に最悪の選択をしてしまうと言う呪いは此処でも発揮してしまったようですね。

さて、韓国は儒教の国とか言われていますが、いまはキリスト教徒の方が多いと聞きます。
そしてご老人を大切にしない若者も増えているとかなんとか、朝鮮半島の神はいったい誰何のでしょうか?
東浩紀「韓国には韓国の歴史があり韓国の神がいる」
 正月に旅順を訪問した。中国・遼東半島先端の軍港都市で、戦前は関東州として日本の植民地だったところだ。
 旅順は日本では日露戦争の激戦地として知られる。けれども韓国では別の理由で知られている。旅順には、安重根が処刑された刑務所があるのだ。
 安重根は日本では、1909年に伊藤博文を襲撃した暗殺者として知られる人物である。しかし韓国では独立運動に身を捧げた義士であり、国民的敬愛を受けている。刑務所はいまは博物館として公開されており、安が最期を過ごした独房や刑が執行された絞首台を見学することができる。肖像写真を掲げた特別室には、韓国人観光客が残したものなのだろうか、多くの花が手向けられていた。それはあたかも聖人を祀る教会のように見えた。
 その光景を見て、日韓の歴史論争はいまや宗教戦争に似つつあるとの感覚を抱いた。歴史認識問題の解決のためには、事実の検証と冷静な話し合いが必要だと言われる。けれどもそれだけでは届かない感情がある。日本には安を犯罪者として扱った100年の歴史があり、韓国には安を義士として称えた100年の歴史がある。その溝はいくら事実を積み上げても早々には埋まらない。いまの韓国人に安がテロリストであることを認めろと迫るのは、聖人を捨てろと要求することに近い。
 現在、日韓関係はふたたび悪化している。元徴用工訴訟問題とレーダー照射事件が相次いで起き、日本の世論はかつてなく硬化している。ネットでは「断交」のような過激な言葉が躍っている。
 ぼくは日本に住む日本国民であり、苛立ちは理解できる。けれども心配なのは、そこで、韓国はそもそも論理が通用しない国であり、つきあっても無意味だといった侮蔑入りの諦めが台頭していることである。
 それこそが敗北である。韓国には韓国の歴史があり韓国の神がいる。日本に日本の神がいるように。異なった神=歴史を信じている以上、不毛な対話もあるだろう。けれども人類はその不毛さを乗り越え、多文化共生の国際社会を作りあげてきたのだ。東アジアでもその可能性を諦めてはならない。

理論の通用しない国、理性のない国である韓国
それを指摘しておきましょう。韓国と付き合うのがどれだけむなしい事か判ったかと思います。
観光資源のない、産業資源もなく、人的資源も乏しい韓国、日本が援助しても感謝することなく、他人への恨み辛みばかり宣う国韓国、韓国の神とか言うのはよほど心が狭いのでしょうね。
安重根のせいで韓国併合へと加速しました。反対派であった伊藤博文、それを暗殺したのですから併合派への重しを無くしたも同然の行為です。
それが英雄と言うなら併合は善という事ですね。
韓国の主張はよくわかりませんね。

日韓議員連盟の韓国側会長が日本に対して無礼な口をきいているようです。
韓日議連会長「日本の外相こそ無礼」 天皇謝罪発言への反発に
【ソウル聯合ニュース】超党派でつくる韓日議員連盟の姜昌一(カン・チャンイル)会長(与党・共に民主党)は14日、旧日本軍の慰安婦問題で「天皇の謝罪が必要」とした韓国国会の文喜相(ムン・ヒサン)議長の発言を巡り日本の河野太郎外相が「無礼」と反発したことに対し、「(外相が)逆に非常に無礼な発言をした」と指摘した。他国の国会議長に「無礼」という言葉を使えるのかと問いただし、河野氏が「失礼を犯した」と強調した。ラジオ番組で語った。
 姜氏は、天皇の謝罪を求めた文氏の発言は「極めて常識的」だと述べた。また、「韓日関係は良好であるべきだ」とし、「日本の政治家は長い目で見て自重してほしい」と述べた。

陛下に謝罪を求めることが「極めて常識的」というなら日本は韓国とは手を結ぶことが出来ません。
日本を侮辱しているのですから当たり前です。他人を平気で侮辱する人間と友好を結ぶことは出来ません。

韓国が個人請求権と北朝鮮への援助金を一手に受けたのにこんなことを言い出す韓国の首相
歴史認識の甘さに頭が痛くなりますね。
李洛淵首相「日本はキム&チャンまで前に出し…徴用工裁判で負けた以上は判決受入を」
額賀・日韓議員連盟会長、カン・チャンイル議員と朝食会 韓日請求権に言及した「国家間の約束守ってこそ」という主張に 「協定文のどこにも“個人対企業”言及ない」  司法壟断関与疑惑のユン・ビョンセ元外交部長官が 徴用裁判弁護したキム&チャンの顧問に在職したことなど言及 「ヤン・スンテ司法壟断と絡まって複雑な事案」と説明
 李洛淵(イ・ナギョン)首相は13日、額賀福四郎・日韓議員連盟会長に会い、日本が韓国最高裁(大法院)の日帝強制徴用損害賠償判決に反発していることに対して「裁判に応じておきながら、負けたからと判決を受容できないというのは話にならない」と明らかにした。
 李首相はこの日、ソウル三清洞(サムチョンドン)の首相公館で額賀会長と韓日議員連盟会長のカン・チャンイル共に民主党議員と朝食会をし、「韓国最高裁(大法院)の日帝強制徴用損害賠償判決を尊重する」としてこのように話したとカン議員が伝えた。最高裁は昨年11月、日帝強制占領期間に強制徴用された被害者が日本の三菱重工業を相手に起こした損害賠償請求訴訟で、三菱の責任を認めた。
 李首相のこの日の発言は、額賀会長が「両国のすべての請求権問題は最終的に解決されるということを確認する」という字句の入った1965年「韓日請求権・経済協力に関する協定」(韓日請求権協定)に言及して「(当時の)国家対国家の約束なので、守らざるをえないのではないか」と話したことに伴うものだ。李首相は「協定文のどこにも企業に対する個人の請求権問題は言及されていない」という点を明確にしたという。
 李首相はまた「今回の事案は、ヤン・スンテ元最高裁長官の司法壟断事件とも絡まっている複雑な事案」と言及したという。2013年1月当時、三菱重工業の顧問だった武藤正敏元駐韓日本大使と朴槿恵(パク・クネ)大統領当選者引継委員だったユン・ビョンセ元外交部長官が会い、三菱の賠償責任を認めた2012年5月の最高裁判決に対する対応方案を協議し、その後“ヤン・スンテ最高裁”が強制徴用判決を覆す裁判介入過程にユン元長官がかかわった疑惑などを説明したということだ。ユン元長官は、外交部長官に任命される以前の2012年、三菱と新日鉄住金(旧新日本製鉄)など日本戦犯企業を代理した「キム&チャン法律事務所」の顧問として在職し「強制徴用裁判対応タスクフォース(TF)」に参加もした。李首相はこれと関連して「日本がキム&チャンまで押し立てて裁判に臨まれた以上、結果を受け入れるべきで、負けたからと受け入れられないというのはつじつまが合わない」と話したとカン議員が伝えた。
 この席で額賀会長は、「韓日強制徴用判決をめぐる論議を終わらせるために、国連国際司法裁判所(ICJ)で解決しなければならないのではないか」という意見も提示したという。これに対して李首相は「国家間の問題ではなく、個人と企業間の問題なのに、どうして国際司法裁判所で扱うというのか」と話した。
 今回の朝食会は、最高裁の日帝強制徴用判決以後、日本政府が反発して韓日関係が梗塞し、これを解消する方案を共に探してみようとの趣旨で代表的な知韓派議員の額賀会長が訪韓して実現した。カン議員は「3・1運動100周年と(2回目の)朝米首脳会談などの懸案が多いだけに、当分は両国が冷却期間を持って解決法を模索しようという話を交わした」と話した。この席では、6月に韓日首脳が参加する主要20カ国・地域(G20)会談が日本の大阪で開かれるだけに、それ以前までに水面下で両国の関係回復努力がなされなければならないという意見も出てきたという。

日韓基本条約を守らない韓国の言い分なんて聞いても無駄です。約束を守らない人間の言葉を信じる人はいません。
そのことが朝鮮人には判らないのでしょうか?
日韓請求権協定で個人賠償分に関して韓国政府が分配すると言ってもらったことを忘れたのでしょうか?
約束を守らない国、韓国
そんな国の言い分なんて聞くだけ無駄、粛々と証拠を積み上げて経済制裁を行っていくことが日本政府に求められています。
何が明確にだ!自分が信じたいように話を組み替える様は日本のマスコミと何ら変わることありませんね。
恥という言葉を知らないのでしょうか?それとも何でしょうね。私達日本人には理解できない思考回路です。

日本人の反発が理解できない理解度の低い韓国議員、そんなことで批判していたのでしょうか?
「天皇謝罪」日本の反発に…文喜相氏「安倍氏まで出てきたのは理解できない」
韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が12日(現地時間)、慰安婦問題に対する天皇の謝罪を求めた発言に関連し、安倍晋三首相をはじめ日本政府が発言撤回と謝罪を求めたことに対して「謝るような事案ではない」と一蹴した。
文議長はこの日、米国ワシントンDCで開かれた特派員懇談会で「私がした話は普段からの持論であり、10年前から話してきたこと」としながら「根本的な解決方法に関しては今でもそのように考えている」と述べた。
文議員は「慰安婦問題において最も基本的な問題はただ一つ、心のこもった謝罪」としながら「誠意ある謝罪が一言あれば終わることを、なぜこのように長々と引っ張っているのかというところに私の言葉の本質がある」と強調した。
文議長は「合意書が何十件あっても何だというのか」としながら「被害者の最後の容赦があるまで謝れということ」と話した。
続いて「なぜこのように大きな問題なるのか。さらに官房長官が出てきたと思ったら、安倍首相まで出てきてこのようにすることについて到底理解することができない」と批判した。
文議長は「(他界した)金福童(キム・ボクドン)おばあさんが願っていたのは、日本を象徴する最高の人である安倍首相が謝るというハガキ一つでも送ってほしいということだった」とし「ところで毛頭ほども(意志が)ないと言うところをみると、このように(事態が)広がっては収拾がつかない(という気がする)」と付け加えた。

又いいわけです。陛下を侮辱したのに言い訳がましいですね。
韓国人は言い訳がましい事が多いのが特徴なのかもしれませんね。
天皇陛下を侮辱したのですからその臣下たる安倍総理が反抗するのは当たり前の事、その意味すらあ判っていない韓国人
合意があっても謝れという事はようは永遠に謝り続けろと言っているも等しい話です。
誰が何に対して謝るのでしょうか?嘘つきになんで謝らなければならないのでしょうか?
何を考えてこの言葉を発したのでしょうか?
日本の反撃と言うよりも日本からの援助が打ち切られるのを覚悟で話しているのでしょうね。

朝日新聞が作った捏造慰安婦問題、それにすがるしかない韓国
妄想に妄想を積み重ねていく虚言、こんな国を相手にする必要はありません。
憲法改正を行い自衛隊を軍隊にすることがこの状況の打開につながると信じます。
韓国が破綻しても日本に影響がないようにしていきましょう。
(ブラッキー)
”ブルーリボン拡散運動”

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
教育 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2019/02/20 06:00

02/19のツイートまとめ

buackky

https://t.co/XM22eR2tG0
02-19 23:40

胃の調子がおかしい雪が降ってきました。温かいものと言う訳でカムジャタンを頂いたんですがなんか胃の調子がおかしい(´;ω;`)マグマが残っているようにあちい明日の朝は地獄かな(つд`)
02-19 23:29

カカオタクシー、相乗り選べるんだけど(;・д・) https://t.co/16yDki9MyG
02-19 23:19

地球が滅ぶ前に韓国に謝罪させましょう。 https://t.co/KKxK3KvX6I
02-19 22:44

今日は月が綺麗ですね。で、赤い服を着たおじさんは何時まで居るのでしょうか?丸見えです。
02-19 20:57

国内旅行が楽でいい海外は気が休まりません。(* ̄∇ ̄)ノ https://t.co/D4GP5r4sLh
02-19 19:17

https://t.co/MkoFzPZFK2
02-19 19:14

ありえんし、バスと電車で十分です。 https://t.co/qYVTN8bu7R
02-19 17:43

どおりで https://t.co/rPXQji8Jb9
02-19 16:05

相変わらずですね。 https://t.co/UTjlg4InJ0
02-19 14:45

続きを読む
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2019/02/20 04:14

悪夢と言う良い、最悪の現実だった民主党政権

51753181_814858935521978_3184082362895958016_o.jpg
最悪の政権であった民主党政権、彼らはいったい何をする為に政権を取ったのでしょうか?
経済政策は最悪、外交は全く信用ならず、マスコミはこの最悪な政権を守ろうとするし、特定亜細亜は民主党に注文ばかり行っていました。
尖閣諸島に漁船が来て海上保安庁の船に体当たりしたのも民主党政権でしたね。
李大統領が竹島の上陸したのも民主党政権下でした、ロシアが戦略爆撃機で日本一周を行ったのも民主党政権ですし、輸入品の検疫を減らしたのも民主党政権です。現在の消費税増税を決めたのも民主党政権ですし、派遣法の悪改を行ったのみ民主党政権、原子力発電所の人災も菅直人ですし、意味のない汚染水の基準1mベクレルも民主党政権です。
最低最悪の民主党政権ですが、他人から言われると図星なのでしょうね。
シャッター街を作りだしたのは民主党政権であり、大規模商店の出店を大幅に緩和したのも民主党政権です。
その中でもイオンの評判は非常に悪く、イオンに入る店舗は別の場所にあるイオンの集積所に納品しないと店頭に並べてはいけないとか、人の死骸の入った給水塔の水を使っていたとか、かなり問題の大きい店舗で、イオンが来ると地元の小規模スーパーがつぶれてしまうとか言う話も出ていたりしましたね。
現在は地元のスーパーの方が人気が高く、イオンブランドは捏造、産地偽装、責任を負わない体質などの原因から人気が薄れてきていると言われています。イオンの地元である三重県ではパール三瀧とか言う食品業者がイオンの指示にて食品偽装したとも取れる賞味期限偽装をしたそうですが、イオンは一切の責任を負いませんでした。
しかもマスコミも雪印などの時とは違い追求せずにすぐに終わらせ、テレビなどでは騒がれないというマスコミの風上にも置けない事を平気で行っていましたね。

まあ、長くなりましたがそのイオンが、じゃなかった岡田が悪夢の民主党政権に対して反論をしたそうです。
首相「少なくともバラ色ではなかった」 民主党政権「悪夢」発言の撤回を拒否
 安倍晋三首相は12日午前の衆院予算委員会で、10日の自民党大会の総裁演説で民主党政権時代を「悪夢」と表現したことについて「総裁として、そう考えている」と述べ、撤回を拒否した。「少なくともバラ色の民主党政権ではなかったのは事実だ」とも述べた。
 民主党政権時代に副総理や外相などの要職を歴任した無所属の岡田克也氏は、首相の党大会での発言をめぐり「全否定したようなレッテル貼りはやめろ」と迫り、撤回を求めた。
 首相は民主党政権よりも経済政策で実績を上げたと強調し「なぜ民主党という名前を変えたのか。批判するな、ということ自体がおかしい」と指摘。「採決で『アベ政治を許さない』と全否定したプラカードを持っていたのはどこの党だったのか」と反論した。
 厚生労働省の「毎月勤労統計」の不適切調査問題に関し、事実上更迭された大西康之元政策統括官は、賃金構造基本統計で本来の訪問調査でなく郵送調査を行っていると報告を受けた際のことについて「郵送調査自体が悪いとは当時捉えていなかった」と語り、隠蔽の意図を否定した。
 首相は、北方領土問題を含むロシアとの平和条約締結交渉をめぐり、色丹島と歯舞群島の2島返還で決着させる可能性について問われたが、「交渉の中身に入っていくため、答えは差し控える」と述べるにとどめた。
 午後は共産党、日本維新の会が質問する。野党側は総務省統計委員会の西村清彦委員長にも厚労省で相次いだ不正への見解を聞く予定だ。

岡田は赤松口蹄疫事件を覚えていますか?あの史上最悪の事件です。原子力発電所事件と同じように民主党の人災と言えるでしょうね。
その事件を思い出してもらいたいものです。民主党の危機管理能力の無さ、規則に則った防衛方針すら出来ていない体たらく、勝手に規則を作っては混乱に陥らせる現場を尻目に権力争い、初めての事だからと言って言い訳することのできる幼稚な精神性、なに一つとっても悪夢以外の何物でもありません。
こんな人間が政権を担っていた日本はまさに地獄と言えるでしょう。
3年3か月で終わって本当に良かったと思います。
51613119_752998658415926_149001112807014400_n.jpg
自分達はレッテルを平気で張り付けているのに自分達にはやるなという我儘な性格、まさに民主党と言えるでしょうね。

第一、岡田の仲間である小沢も悪夢と言っているのですから国民共通の認識なのでしょうね。
小沢一郎氏「もう一度、悪夢見てもらう」 岡田克也氏「ちっちゃな首相だなと」 安倍首相の撤回拒否で
 安倍晋三首相は12日の衆院予算委員会で、10日の自民党大会の総裁演説で「悪夢のような民主党政権」と表現したことをめぐり、立憲民主党会派の岡田克也元副総理と激論を交わした。発言の撤回を求める岡田氏に対し、首相は「総裁として、そう考えている。少なくともバラ色の民主党政権ではなかった」と述べ、撤回を拒否した。
 民主党代表や副総理、外相といった要職を歴任した岡田氏は「頭から相手を否定して議論が成り立つのか」と反発したが、首相は「悪夢でなかったと言うが、なぜ民主党という名前を変えたのか。イメージが悪いからだろうと推察する人がたくさんいる」。さらに民主党政権と比べた経済政策での実績を強調し「批判するなということ自体がおかしい」と指摘した。
 岡田氏は質問後、撤回を拒否した首相について「ちっちゃな首相だなと思った」と批判。「普通なら予算審議をやっているときに言わない。おごり、高ぶりではないか」と指摘した。
 「悪夢」発言には野党から批判が相次いでいる。
 民主党政権樹立に中心的な役割を果たした自由党の小沢一郎代表は12日の記者会見で「もう一度、悪夢を見てもらわなければならない」と語った。立憲民主党の枝野幸男代表も11日の党会合で「利権も手放してしまった彼らにとっては悪夢だったかもしれない」と述べている。
 また、社民党の又市征治党首は12日の会見で「相手を批判して自分の正当性を言うのはおろかというか、子供じみたというか、お粗末なやり方だ」と述べ、首相の姿勢を批判した。
 一方、自民党の二階俊博幹事長は会見で「今から取り消すわけにもいかない。発言の効果は余計に広がっている」と述べ、静観する考えを示した。

悪夢だった民主党政権、彼らの撮っては日本を自由に破壊できる最高の時だったんでしょうね。
これこそ認識の違いであり、祖国を大切にするかしないかの違いではないでしょうか?
民主党の基地外な考えを正当化させても仕方ありません。悪口しか言わない民主党を相手にしても仕方ないでしょう。

悪夢であった民主党政権、これに対する反省点が民主党にはないようです。
そんな政党に政権を任せるわけにはいきませんね。
(ブラッキー)
”ブルーリボン拡散運動”

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
歴史 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2019/02/19 06:00

02/18のツイートまとめ

buackky

醤油があるとはこういうことなんです。食生活が豊かになるんですよ。(≧∇≦)b
02-18 22:11

経済報復で脅し続ける日本…フッ酸に続き防衛産業関連物資も制裁対象の声=韓国の反応 : カイカイ反応通信 https://t.co/3Bb5xEkaYZ
02-18 18:42

삼성 폴더블폰은 '갤럭시 폴드'…국내 출고가 250만원대 https://t.co/gRapAtOShL
02-18 18:38

詐欺が増えるな https://t.co/6NAId18s3w
02-18 18:26

火に油を注ぐとはこのことですね。韓国で制裁されなければいいのですけど大丈夫なのかな? https://t.co/dj5uAbbKsb
02-18 17:40

そんなに早い通信速度必要なのか?仕事では時々9600使ったりしていますけど特に問題ありません。動画とか見んのかな?データ量が増えれば必要かもしれませんが、特に気にしていませんね。 https://t.co/HPDQYdpTz5
02-18 17:28

なんと谷垣さんが復帰するのか!これは良いニュースです。 https://t.co/4c98DmRDen
02-18 17:23

発言の切り貼りで本来の意味と違うように編集するのは犯罪と変わりません。捏造放送を行っておいて何で人を批判できるのでしょうか?だからテレビや新聞などのマスコミはマスゴミと言われるのです。 https://t.co/1rjzzSnBBp
02-18 12:53

水原希子に海外から「何様?」の声 仕事現場から聞こえてきた噂は(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/6pkwkxA7sl
02-18 12:11

日本国内でも反日デモ!? “3・1韓国暴挙”に河野外相が重大警告 天皇陛下への非礼発言にも韓国外相は“無視” https://t.co/FPl4pjehpu
02-18 08:50

続きを読む
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2019/02/19 04:14

規則を守れない民主党

51400236_2345293022207448_1546263006235590656_n.jpg
様々な疑惑の総合商社である民主党、名前を変えても民主党は民主党で屑である事には変わりありません。
果たして民主党に明日はあるのでしょうか?
多重国籍の村田に日本赤軍や関西生コンと関係の深い辻元、中共の狗と言われているイオンの岡田になりすましと言われた前川じゃなかった前原、北朝鮮に資金援助を行い⏎をもらっていた菅直人に革マル派の小間使いたる枝野、書ききれない位有名な人物がそろう民主党、彼らは何をしたいのか?何のために生きているのでしょうか?
日本を発展させたいという意思は一切見つかりません。破壊したいと思っている方が判りやすいと言えるでしょう。
そんな人間の屑を許せるのでしょうか?私は許せませんね。

さて、そんな人間の屑の集まりの民主党ですが、公安から監視されている人物から献金をもらっていたそうです。
立民・辻元清美氏、韓国籍弁護士から「外国人献金」 夕刊フジ質問に“受け取り認める”回答 政治資金規正法に抵触する行為
 立憲民主党の辻元清美国対委員長の政治団体が、2013年度から少なくとも2年間、韓国籍の男性弁護士から「外国人献金」を受けていたことが、夕刊フジの独自取材で分かった。政治資金規正法に抵触する行為であり、過去には複数の閣僚が辞任に追い込まれている。立憲民主党は最近、国会の代表質問や衆院予算委員会で、韓国海軍駆逐艦による海上自衛隊哨戒機へのレーダー照射問題などを取り上げない「韓国スルー」が注目されたばかり。辻元事務所は5日、夕刊フジの取材に「外国人献金」の事実を認めた。
 夕刊フジが、大阪府高槻市にある、辻元氏の政治団体「辻元清美とともに! 市民ネットワーク」(通称・つじともネット)の政治資金収支報告書を確認していたところ、14年分の記載に疑問が浮上した。
 大阪市の弁護士事務所の住所で、1万2000円を個人献金した男性弁護士A氏の部分に、なぜか二重線と押印があり「訂正」されていたのだ。15年3月の「訂正願」を見ると、「個人の寄付の取消訂正」「個人の寄付の内訳の訂正追加」などと記されていたが、理由は不明だった。
 13年分の収支報告書も確認したところ、A氏が1万円を寄付した記述があったが、こちらは、なぜか「訂正」されていなかった。
 一体、どういうことなのか。
 このA氏について調べると、大阪弁護士会所属だった。所属事務所のHPを見ると、所属団体として「在日コリアン弁護士協会」「世界韓人弁護士協会」「NPO法人コリア人権生活協会」などと記されていた。
 A氏は4日、夕刊フジの取材に、自らが韓国籍(在日3世)と認めたうえで、「辻元氏と名刺交換して、応援しようと献金した。政治資金規正法に抵触するとの認識はなかった」と説明した。
 さらに、「献金後、辻元氏側から『献金に協力し、お金を送ってもらったが、外国籍からの献金は受け取れないので、別の会計処理をさせてください』と話があった。どんな処理をしたかは分からない。私の方に返金はされていない」と語った。
 政治資金規正法は第22条の5で、《何人も外国人、外国法人、またはその主たる構成員が外国人、もしくは外国法人である団体その他から政治活動に関する寄付を受け付けてはならない》と規定している。
 日本の政治や政治家、選挙が、外国や外国勢力によって政治的圧力や干渉、影響を受けることを防ぐための法律である。
 寄付を受けた者は《3年以下の禁錮または50万円以下の罰金》と定めてあり、有罪確定した場合には、選挙権や被選挙権といった公民権が停止される。寄付をした側には罰則はない。
 民主党政権時代には、前原誠司外相と田中慶秋法相が「外国人献金」が発覚して閣僚を辞任している。重大な行為であり、重い法律といえる。
 現時点で、辻元氏は13年分の「外国人献金」を放置したままだ。時効は3年とみられるが、法務省刑事局は「ケース・バイ・ケース(で判断する)」と答えた。
 辻元氏は、国会運営や議事進行などについて他党と折衝する立憲民主党国対委員長という要職にある。厚生労働省の「毎月勤労統計」などの統計不正問題をめぐっては、根本匠厚労相の名前をもじって、「問題の根本(こんぽん)、ネモトが問題だ。ネモトが腐っていたら、全部あきませんから」などと痛烈に批判している。
 ならば、辻元氏は、自身の政治団体が、刑事罰もある「外国人献金」を放置していることに、どう対応するのか。

■辻元“外国人献金” 夕刊フジ質問に“受け取り認める”回答
 夕刊フジは4日、辻元事務所に対し、(1)個人献金にA氏の名前がある。「外国人献金」の認識はあったか(2)いつから、どんな支援をうけているのか(3)13年分の献金は訂正するか(4)(役職辞任など)何らかの対応をするのか-という別表のような質問状を送った。
 これに対し、辻元事務所は5日午後、書面で「『つじともネット』の平成25(2013)年分政治資金収支報告書を精査したところ、外国籍の方から寄付1万円を受けていることが確認され、すみやかに返金し、訂正などの手続きに入った。この方からいただいた寄付はこれだけだ。後援会ではホームページや振込用紙、会報などに『寄付金は日本国籍の個人に限られる』旨の記載をしており、今後も適正な後援会の運営につとめる」とだけ回答してきた。
 すべての質問事項に答えていないため、辻元事務所に再確認すると、「回答文書にあるのがすべてです」と語った。
 このような対応で、国民の信頼を維持できるのか。
 日大法学部の岩井奉信教授(政治学)は「どの国も、外国の影響を受けないように『外国人献金』は規制している。重く、大事な規則だ。外国人と分かって受け取ったら大問題だ。在日外国人だと分かりにくいところもあるが、お礼状に『外国人の方ではございませんか?』と書くなど、チェックの仕組みは決めておくべきだ。ナイーブな問題だが、ここで頬被りするとかえって怪しまれる。問題が発覚すれば、説明責任はきちんと果たすべきだ」と語った。
 辻元氏には、国民が納得する、まっとうな対応を望みたい。

いつもは自民党を問い詰めていたのに自分たちに対しては甘い対応しかしませんね。
なんでそんなに甘いのでしょうか?外国人からの献金をもらう事の意味を知っていないのでしょうか?
相手も相手で違法とは知らなかったと言うのは自分の仕事を馬鹿にしているとも言えます。
弁護士失格ですね。
で、この相手ですが在日朝鮮人であり、外国人参政権を推進したいとする人のようでしてNPO法人に登録しているとかなんとか
と言うか名前で丸わかりですね。
林範夫:外国人の人権保障と 多民族・多文化共生社会の実現のために!
 私たちは、次代をになう子どもたちを中心に、在日コリアンの民族的アイデンティティと自尊感情を育むため民族教育権を確立するとともに、多民族・多文化化が不可避な21世紀の日本社会にあって、マイノリティの人権を保障し、民族的・文化的差異を尊重しながら対等な関係性を構築する多民族・多文化共生社会の実現をはかります。そのためにも法律相談や生活サポートに取り組みながら、外国人の人権保障と共生社会の実現を基礎づけるものとして、「外国人人権基本法」、「差別禁止法」などの法制度の確立のために努力していきます。
外国人への差別と言って様々な特権を扶養しようとする犯罪組織と言っても過言ではないでしょうね。
そもそも差別という言葉自体が存在しているかどうかわからない日本社会において差別を訴える=自分たちのいう事を聞けとなっています。
本当に差別に困っている人はそのような事を言いません。何をとち狂っているのでしょうね?
まずは日本には基本的な人権というものが存在しており、外国人は其の国籍によって区別されています。
それが当たり前であり、人種差別とは全く別なものなのです。
このような外国人から献金を受け取り、外国人献金は違法だからと言って後援会費にしたと言うのもばかげた話です。
外国人からの献金は違法です。後援会に外国人がいるのもおかしな話ではないでしょうか?
なんのメリットもなく外国人がお金を渡すのでしょうか?しかも民主党は総理候補を選ぶ総裁選に外国人も投票できると外国籍であっても日本の政治に口を出せることを公にしています。
売国政党と言っても過言ではありませんね。

さて、安倍総理に勝手に献金した森友学園の校長の話を使って様々に安倍政権を批判していましたが、今回の件では黙ったままです。というか、擁護できるとは恐れ入りました。
枝野氏、辻元氏辞任は必要なし 「勝手に献金」
 立憲民主党の枝野幸男代表は9日の文化放送のラジオ番組で、辻元清美国対委員長の関連政治団体が韓国籍の男性弁護士から献金を受けていた問題で、同氏が辞任する必要はないとの認識を示した。「外国籍の方は駄目だと伝えていたのに、勝手に振り込まれた。すぐに返しているので何の問題もない」と述べた。
 政治資金規正法は外国人からの献金を原則、禁じている。枝野氏は「防ぎようがない。外国籍の方が黙って献金し、2年後くらいに外国人だといえば、全ての政治家を陥れることができる」と指摘した。

防ぎようがないと言う訳ではありません。
きちんと誰からの献金であるかを表明して国籍を確認するとすればいいだけです。
確かに誰からか判らない入金を調べるのは手間かもしれませんが、遣る必要がありますし、何のために収支を付けているのでしょうか?
それに今回の件は外国人と判っていて献金をもらっています。全く別なことですね。
外国人からの献金を禁止にしている法律に違反します。
外国人からの献金と判っていながらもらっていたのですから辞任が必要ですね。

そんな彼女ですがさすがは民主党です。責任を負わないそうですね。
「私は辞めない」立民・辻元清美氏に批判殺到! 自身の外国人献金問題に“大甘”対応
 立憲民主党の辻元清美国対委員長をめぐる、夕刊フジのスクープが永田町を激震させている。辻元氏の政治団体が、韓国籍の男性弁護士から政治資金規正法に抵触する「外国人献金」を受けていたのだ。辻元氏は「返金した」などと役職辞任を否定したが、閣僚の辞職を厳しく迫る同党の対応と比較して、「自分には大甘」「ダブルスタンダード」などと批判が噴出している。韓国海軍駆逐艦によるレーダー照射問題などを国会で取り上げない、同党の姿勢・体質を問題視する声もある。辻元氏側の「(外国人献金の一部は)後援会費として適切な会計処理をした」との主張にも、識者から疑問が浮上しており、辻元氏にはさらなる説明が求められそうだ。
 夕刊フジは6日発行の1面トップで、辻元氏の政治団体「辻元清美とともに! 市民ネットワーク」(通称・つじともネット)が、13年と14年の2回、韓国籍の男性弁護士A氏から政治献金を受けていたことをスクープした。
 「外国人献金」を放置すれば、日本の政治や政治家が、外国や外国勢力によって政治的圧力や干渉、影響を受けかねない。第二次世界大戦前夜の1940年代、日本は「ゾルゲ事件」を経験しており、警戒は当然だ。
 政治資金規正法は第22条の5で「外国人献金」を違法と規定し、寄付を受けた者は《3年以下の禁錮または50万円以下の罰金》と定めた。有罪確定した場合、選挙権や被選挙権といった公民権が停止される。
 つじともネットの政治資金収支報告書を確認すると、A氏からの2014年分の1万2000円は「訂正」「取消」されていたが、13年分の1万円は「違法状態」が放置されていたのだ。
 本紙の報道を受け、マスコミ各社は辻元氏に記者会見を要求した。辻元氏側は「カメラなしのブラ下がり」や「文書配布」などを提案し、最終的に6日夕、「カメラなしの記者会見」が行われた。
 ここで、辻元氏が「直ちに訂正できてよかった」「そこ(=国対委員長辞職)までは至らない」と語ったことで、永田町関係者はあきれ果てた。
 「国会の爆弾男」こと、日本維新の会の足立康史衆院議員は「日ごろ、安倍晋三内閣の閣僚をはじめ、あれだけ他人を攻撃し、厳しく追及しておきながら、自分の法律違反となると『返金したら問題ない』と、進退問題をスルーするとは大甘だ。どれだけダブルスタンダードやねん。『人に厳しく、自分に甘い』。訂正して済むわけないじゃないか!」と、夕刊フジの取材に怒りを込めて語った。

■若狭勝氏「隠蔽、脱法行為の可能性も」
 ネット上も、辻元氏や立憲民主党への批判であふれている。
 《これがまかり通ったら、政治資金規正法が揺らぐ》《外国人献金は、モリカケより重大案件だ》《極端な話、万引きしても「バレたらお金払えばいい」ってなってしまう》
 《厚労省の統計不正問題では「膿を出し切る」と大見得を切っていた。自らの外国人献金も膿を出し切ってほしい》《これでも(大阪府)高槻市民は彼女に投票するのか?》
 立憲民主党が、国会の代表質問や予算委員会の審議で、韓国海軍駆逐艦によるレーダー照射問題や、いわゆる「元徴用工」の異常判決を取り上げない「韓国スルー」を続けていることと関連づける意見も多い。
 《だから、立憲民主党は韓国のことは沈黙したままなんだな》《(所属議員を見ると)親韓・媚韓ばかり》
 当然、辻元氏を擁護する声も多々ある。
 こうしたなか、辻元氏の活動ブログに6日掲載された、今回の件に関する説明に疑問が浮上している。
 韓国籍の男性弁護士A氏から受け取った14年分の1万2000円について、ブログでは「この方が外国籍の方であることが確認されたため、後援会の担当者が連絡し、外国籍の方からは寄付を受けられないことを説明し、了解をいただいた上で再度後援会費として適切な会計処理をしました」とあるのだ。
「後援会費として適切な会計処理」とは何なのか?
 前出の足立氏は「理屈が分からない。後援会は本人と一体であり、後援会費ももちろん禁止されているとみるべきだ」と語った。
 元東京地検特捜部副部長で弁護士の若狭勝氏は「外国人でも後援会には入れる。ただ、『後援会費』であっても、他の会員とは違って、仮に、本来払うべき会費よりも上回る金額を支払ったりしていれば、『隠蔽、脱法行為』にあたる可能性も出てくる」と指摘した。
 辻元氏は立憲民主党国対委員長という要職にある。「カメラなしの記者会見」ではなく、国民が納得するような説明責任を果たしてほしい。

■辞任について「前原さんは前原さんの判断」
 「外国人献金」問題に関する、立憲民主党の辻元国対委員長と記者団の主なやり取り。
 --今回の事態をどう受け止めているか
 「ショックだった。直ちに訂正できてよかった。外国籍の方については(寄付はできないと)会合のパンフレットや振込用紙に注釈を書いている。今後さらに注意しないといけないと強く思う」
 --2014年の段階で外国籍と認識していたが、前年の寄付金については把握していなかったのか
 「さかのぼって確認していなかった。(夕刊フジから指摘を受け)調べたらそのままだったので昨日、返金した」
 --献金を受けた外国籍の男性弁護士と面識はあるか
 「ちょっと分からない。どこかで名刺交換したのかなと思う」
 --外国籍だと気付いたきっかけは
 「会計処理担当の事務員が、どこかの会合で発言されているのを見て『外国籍の方かなと思い、その人に確認した』と言っていた」
 --執行部への報告は
 「福山哲郎幹事長に報告した。『速やかに訂正するように』ということだった」
 --どのように責任を取るのか。国対委員長を辞任する考えは
 「そこまでは至らないと思っている」
 --外国人献金をめぐり、民主党政権時代に前原誠司外相が辞任した
 「それぞれの判断だ。前原さんは前原さんの判断だ」

二度と大きな口を訊かないでいただきます。そして多重国籍の村田同様落選して下さい。
あなたの様な人間に人の上に立つ資格はありません。

処分をしない民主党に言い訳して権力を話さない辻元、このような人間は人類の敵、民主主義の敵であり、売国奴と言っても過言ではありません。即時処分できないなら国家議員を辞めなさい。
二度とこのような馬鹿げた人間が国会議員にならない様にしていかないと日本の未来はないと言っても過言ではありません。
しっかりとした認識を持ち、自分が押せる人を選んでいきましょう。それが国民の義務です。
(ブラッキー)
”ブルーリボン拡散運動”

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
| コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2019/02/18 06:00

02/17のツイートまとめ

buackky

https://t.co/5vFxOvkNpW
02-17 23:51

公道じゃなかったら問題ないです。 https://t.co/p39Qcq9SrV
02-17 23:36

韓国も制裁対象か\(^^ ) https://t.co/zMy15KImIj
02-17 23:32

下村氏、国防軍明記は「不可能」 自民党改憲草案で | 共同通信 https://t.co/L85NiN3Rc8
02-17 23:20

「制服にはかっこよくなる魔法がある!」大阪府警の採用ポスター https://t.co/ao3H2z6EJW
02-17 22:13

「はやぶさ2」想定外の難度、秘策駆使し22日着地へ https://t.co/3UdTl8h8yn
02-17 22:02

https://t.co/3qwQnMvszT
02-17 22:01

「正確な事実に基づかない質問の繰り返し」 菅官房長官、東京新聞記者「決め打ち」発言で https://t.co/tMTHZn8wbW
02-17 21:32

とりあえず、反日止めた方が良いよ。国民から見捨てられてるよ。 https://t.co/f56yYZriu4
02-17 18:46

今日もおいしいとこ取りキムチ鍋にビビンバ辛くて食が進みます。先週の御飯と大違いです。
02-17 18:43

続きを読む
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2019/02/18 04:14

無礼千万な韓国人

Kim-xii.jpg
世界の格闘ゲームの中で偽善者と言われて久しい人物がいます。
その名もキム・カッファン、韓国人であり悪名を世界にとどろかせて久しいですね。
餓狼伝説というSNKから出た格闘ゲームの中にいる選手の一人なのですが、あまりにも強くてゲームバランスを破壊させるとの評判からいつしか偽善者と呼ばれるようになりました。
いまでは囚人を更生させるとか言って連れ回り地獄の特訓を行っているとかなんとか、本来は真面目なキャラだったはずが、息子がぐれたりとなかなか面白いキャラとなっています。
そのキムさんが嫌いなものは悪党です。

さて、今の韓国ですが国会議員や大統領まで倫理観が無いという事が判明しました。
子供のころから反日教育を受けてきており、事実よりも自分が望んでいる結果の方が重要なのでしょうね。
こともあろうに天皇陛下に対する無礼を行いました。
「天皇が手を握り謝罪すべき」 慰安婦問題で韓国国会議長 米メディアのインタビューで
 【ソウル=名村隆寛】韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が米ブルームバーグ通信のインタビューで慰安婦問題に触れ、解決には天皇陛下の謝罪が必要との趣旨の発言をし、韓国メディアが9日、発言内容を一斉に報じた。
 インタビューの記事は8日報道された。文氏は「一言でいい。首相、もしくは近く退位する天皇が元慰安婦のおばあさんらの手を握り、謝罪の言葉を伝えれば(問題は)すっきりと解決する」と語った。また、天皇陛下について「戦争犯罪の主犯の息子ではないか」とも述べたという。
 慰安婦問題をめぐる2015年12月の日韓合意で「日本政府は責任を痛感している」と記されたことについては、「それは法的な謝罪だ。国家間での謝罪はあるが、問題は被害者がいるということだ」と主張。元慰安婦への直接謝罪を訴えた。文氏は04~08年に韓日議員連盟の会長を務めた人物。

一体何を言っているのでしょうか?
慰安婦問題はすでに条約にて韓国の内政問題になっています。
それを幾度も蒸し返しては謝罪を求めるのは韓国政府です。
日本と韓国の謝罪が異なるのは知っていますが、日本が韓国の流儀に従う理由は一切ありません。
国際社会において条約は国と国との約束事、政権が変わろうと国が滅びおうと守らなければならないものです。
中華思想とか言う蛮族の思想を文明国である日本が受け入れる理由は一切ありません。

この人物ですが、陛下への侮辱的発言に対してこんな言い訳を言っています。
慰安婦問題 韓日間で論争あってはならない=韓国国会議長
【ワシントン聯合ニュース】韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長は11日(米東部時間)、米メディアのインタビューでの旧日本軍慰安婦問題に関する自身の発言が日本で反発を呼んでいることに対し、「韓日両国間の不必要な論争を望みもせず、起きてもならない」と述べた。議員交流のため訪れている米ワシントンで、同行する記者団に「インターネット上でも韓日間で舌戦が起きているようだが、望ましいことではない」と語った。
 文氏は先ごろ米ブルームバーグとのインタビューで、天皇の謝罪が慰安婦問題の解決になると発言した。これに対し日本の河野太郎外相は「しっかりとした正しい認識で発言をしてほしい」と苦言を呈した。
 文氏はこの日記者団に、「日本の責任ある指導者が、慰安婦ハルモニ(おばあさん)が納得いくような心からの謝罪をすることが優先されるべきだ」と述べ、「日本側は数十回謝罪したと言っているが、私が見るところ、そうした(被害者に心から謝罪した)ことはない」と強調した。そのため、被害者をいたわる言葉があれば恨みとしこりが解けるだろうということを、これまでも繰り返してきたのだと話した。
 また、天皇を「戦争犯罪の主犯の息子」と言い表したことに対しては、「インタビューの際、重要な地位にある指導者の心のこもった謝罪を強調する流れで飛び出した表現」と説明した。

謝罪をして受け入れたはずが蒸し返すと言うのは文明国のやる事ではありませんし、人間として最悪の人間です。
そんなもん親しい友人でも知り合いでもありません。只の敵国です。
しかも心のこもった謝罪とか言っていますが、そんな表現を使う人間がそんなことを述べるのでしょうか?
少なくともお願いしている身分ではありませんね。このような者たちに対して謝罪しても意味はありません。
どうせまた蒸し返すだけです。
国と国との約束事で蒸し返さないと約束したのに平気でこのような事を言う人間が信用できますか?出来るわけありません。
北朝鮮への瀬取り問題や火器管制用レーダー照射事件、出稼ぎ労働者訴訟に捏造慰安婦問題、様々な問題の中に追加される日本への侮辱問題、天皇陛下は日本の国家元首であり象徴です。陛下=日本と考えれば日本に対しいて侮辱しているとしか思いません。しかも、朝鮮は日本と共に白人の植民地支配解放の為に共に戦ったはずです。
それが恥ずかしいのでしょうか?それとも自ら独立できなかった憂さを晴らしたいのでしょうか?

日本は韓国側の謝罪のみでこの発言を許してはいけません。
天皇謝罪発言で韓国国会議長が釈明 日本の何度もの謝罪に「そんなことはない」とも
 【ソウル=名村隆寛】韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が米メディアに対し「慰安婦問題の解決には天皇の謝罪が必要」とし、天皇陛下について「戦争犯罪の主犯の息子」と発言をした問題で、文氏は12日までに「重要な地位にある指導者の心からの謝罪を強調する流れで出た表現」と釈明した。
 訪問先の米ワシントンで11日、韓国メディアに語ったもので、文氏は「戦犯主犯の息子」という表現を「戦時の日本国王(天皇陛下)の息子という意味だ」と述べた。その上で、「日本の責任ある指導者が元慰安婦に納得できる誠意ある謝罪を行うことが優先されねばならない」とし、「日本側は数十回謝罪したと言うが、そんなことはない」と強調したという。
 自身の発言に日本で反発が起きていることについて文氏は「両国間の不必要な論争は望ましくなく、起きてもならない」と語った。
 韓国外務省報道官は12日の定例会見で、文氏の発言について「日本側が誠意ある姿勢を見せる必要があるとの点を強調する趣旨と理解している」と擁護した。

韓国側がまず発言を撤回する事、撤回しないなら断交するで良いのではないでしょうか?
ここまで言われているのに何も日本側がしないと言うのはあり得ません。
国として抗議を行い、韓国政府を呼び出していきましょう。
撤回しないなら韓国政府の要人とは一切合わない、議論しないで結構です。
韓国が誠意を見せないなら日本は制裁を行うのみです。

反日教育を受け正常な判断が出来ない韓国の議員たち、これが韓国人の平均なのでしょうね。
日本はもっと強硬に韓国と相対すべきだと思います。
(ブラッキー)
”ブルーリボン拡散運動”

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
教育 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2019/02/17 06:00

02/16のツイートまとめ

buackky

ウリは堂々と大きな声で挨拶して帰るニダ(´▽`)ノ https://t.co/b3KEKY4xQf
02-16 20:15

お昼はお寿司です。一貫60円で10貫戴きました。米が美味くねぇ~お寿司の基本はお米とお酢ですね。(´;ω;`)
02-16 18:50

今日は大岳山に来てみました。パスポートが必要な山、大統領府の真後ろにあります。楽勝、楽勝
02-16 18:46

責任が少ないアルバイトと社員は根本的に違います。なんでその違いを認識できないのでしょうか?裁判官の認識レベルが低下しすぎです。 https://t.co/TFvy1cAKZw
02-16 18:10

あと三ヶ月もある、とも言えるんだが真意は如何に? https://t.co/HdMYCKtihK
02-16 14:39

日本は腹括らなあかんと思います。 https://t.co/lMLZJnPo34
02-16 14:30

観光資源がなさ過ぎますからね。2700年の日本と比べるのが間違っています。 https://t.co/j2q5N26Q9l
02-16 14:19

じゆ https://t.co/hBRh7PoL5G
02-16 14:14

(*ゝω・*)ノ https://t.co/Pu2x8a49n8
02-16 13:34

https://t.co/0vrlj6q8yJ
02-16 13:30

続きを読む
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2019/02/17 04:14

工作員を各国に輸出する中共

ZohwCvg.jpg
中共による世界制覇の夢はとどまる事を知りません。
日本の尖閣諸島沖での中共軍による侵攻、沖縄における支那工作員の日本分断工作、共産党による日本破壊工作などなど、様々な危険が一杯です。
それを指揮しているのは共産主義者達、コミンテルンとかいう存在らしいですが、各地の名部工作を行っているそうですね。
良く知りませんけど(笑)
しかし、工作員が多数忍びこんでいる事は確かなようですね。
国民を富ますことを辞め、自分たちだけを富ませようとする中共の支配層、いったい何を考えているのでしょうか?

各地で中共の工作員が逮捕されているそうです。
中国人スパイ250人がベルギーで活動か 中国政府は捏造だと反論
 ドイツのメディアが中国人スパイ250人がベルギーで活動していると報道し、中国政府は完全な捏造(ねつぞう)だと反論しました。
 ドイツのメディアは9日、「約250人の中国のスパイがベルギーの首都ブリュッセルで活動している」と報じました。これに対し、ベルギーにある中国大使館は「根も葉もない完全な捏造だ」と声明を発表しました。中国外務省は11日の記者会見で「中国脅威論や中国スパイ論の本質はアメリカが同盟国に中国の名誉を傷付ける圧力を掛けているからだ」と、中国と対立しているトランプ政権を批判しました。アメリカや日本などで中国企業の製品を政府調達から排除する動きが広がるなか、ドイツでも情報セキュリティー庁が中国の通信機器大手「ファーウェイ」の調査を始めていて、中国当局はヨーロッパでこの動きが広がることに警戒を強めています。

中共の企業はほとんどが国営ですし、国営でなくとも共産党員が幹部にいるフロント企業です。
その通信機器の大手であるファーウエイは工作機関と言っても過言ではないはずです。
そんな企業が何を言っても工作員である証拠を出されている以上、説得力がありません。

中共の工作員は留学生が担っているとも言われております。
中国人留学生の産業スパイ活動 米当局者「共産党政権の使い捨て」
米連邦大陪審は1月24日、昨年米司法省にスパイ容疑で逮捕された中国人元留学生、紀超群(Ji Chaoqun、音訳)氏を起訴した。紀氏は2月1日米連邦裁判所に出廷した。米連邦検察当局によると、紀氏は中国情報機関のために働き、米国内の技術者や研究者を中国情報機関のスパイにするスカウト活動を行っていた。
起訴状によると、米連邦捜査局(FBI)は、2015年当時イリノイ工科大学で電気工学を専攻していた紀氏が、中国情報機関の幹部宛てに送った「中間テストに関する問題」と題した電子メールを入手した。電子メールの内容は専攻科目のテストと関係のないものだった。紀氏は同電子メールのなかで、米国に住む台湾や中国出身の技術者ら8人の情報を書き込んだ。8人のうちの7人は国防事業の下請け企業で勤務経験がある。
昨年9月、米捜査当局は紀氏の「上司」にあたる中国情報部員を逮捕した。同部員は、中国国家安全部傘下組織、江蘇省国家安全庁に所属する工作員だ。
2016年大学を卒業した紀氏は、米軍の「MAVNIプログラム」に応募した。米軍はこのプログラムを通じて、軍が必要とする技能を持ち、米の国益に不可欠な外国籍人材を受け入れている。紀氏は同プログラムの申請手続きや面接の際、過去7年間は外国政府と接触はないと主張していた。
イリノイ州シカゴ市にある連邦地方検察当局によると、紀超群氏は2月1日の公判でスパイ容疑を否定した。
中国当局は、紀氏の逮捕・起訴についてコメントを控えている。

中国当局に使い捨てされた留学生
米情報当局の幹部や国会議員らは、中国当局が世界覇権を握るために、米研究機関や企業の技術情報を入手するために中国人留学生を利用していることに強い危機感を抱いている。米CNN2日付によると、毎年中国から約35万人の学生が米に留学している。
情報当局は、中国人留学生の多くは当初スパイ活動の目的で入国したわけではないにもかかわらず、留学中に中国当局からの制約を受けていると指摘した。
CNNによると、米政府関係者は「問題は中国当局にあり、留学生にあるのではない」と強調した。対中防諜活動の目的も、「学生らが米国に来た本来合法的な目的(米国で勉学すること)を確保するためにある」という。
情報当局者や国会議員らは、中国当局が巧みに民族主義を利用し国民に忠誠を誓わせ、国民にスパイ活動を強いていると非難した。
上院情報特別委員会(Senate Select Committee on Intelligence)のマーク・ウォーナー(Mark Warner)議員は、「中国共産党政権が国民に対して絶大な支配権を持っている。これを認識しなければならない」と述べた。
米情報当局関係者は、中国当局がスパイ活動を行った留学生を使い捨てていると指摘した。
中央情報局(CIA)元幹部のジョー・オーガスティン(Joe Augustyn)氏によると、中国当局は厳しい訓練を受けた工作員ではなく、戦略的に一部の留学生を選んで米大学に潜り込ませているとの見方を示した。選ばれた留学生は、大学の「内部スパイ」や「隠された影響者」になったという。理由は、「諜報活動が失敗したとしても、中国当局は関与を否認し、工作を実行した留学生を見捨てることができるからだ」とオーガスティン氏が分析した。
米政府は過去10数年間、外国情報機関が留学生や米大学の職員を利用して、米のハイテク技術を取得することに危惧してきた。トランプ政権は、学生ビザ(F1ビザ)の審査をさらに厳格化すると検討している。
司法省は2017年8月以降、宇宙航空やハイテク技術を窃盗したとして、一部の個人と企業を起訴した。

アメリカとの貿易戦争は中共による知的財産、特許侵害などが端を発しています。
それをまだ中共は判っていないのでしょうか?パクリだけではアメリカを超えることは出来ません。
最先端技術というのはやってみないと判らないことだらけです。
盗んだ技術を自分のものにするにはそれ相応の技術が必要、素材から組み立て・調整、制御などその幅は多岐にわたります。
改善改良を続けていかないと先端技術には到底到達しません。
日本の技術が最先端にあるのはその匠の精神があるからであり、失敗を容認する文化があるからです。
そのことを中共は判っているのでしょうか?

世界で嫌われてきている中共、東トルキスタン共和国を虐殺して占領し、チベットでは文化破壊を引き起こし、モンゴルでは民族浄化を繰り返している横暴の国です。
そんな国の人間を何も考えずに受け入れるのは危険が伴うと言う事実を日本も考えないといけません。
国会議員に話し、議論してもらいましょう。それが国民の出来る事であり、未来への義務となります。
(ブラッキー)
”ブルーリボン拡散運動”

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
国防 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2019/02/16 06:00

02/15のツイートまとめ

buackky

世界一の調味料を手に入れた!これで何も怖くない
02-15 20:13

世界最強なのに所持率は4人に1人。日本人がパスポートを持たない理由 https://t.co/RRQA6rAozA
02-15 19:30

国外追放でしょうね https://t.co/0XxhHMCDa6
02-15 18:26

さっさと明らかにしなさい。 https://t.co/Vf44LQk7IW
02-15 14:11

働けないならゆっくり休める祖国に帰っていただいて療養してもらった方が良いと思います。そんな人に日本に居ろと言う方が残酷ですね。 https://t.co/y3pTRHDVdC
02-15 13:51

顔写真付きが良いでしょうね。マイナンバーとも紐づけていきましょう。 https://t.co/y9BobCUv2s
02-15 13:49

差別ニダ! https://t.co/kSsCRay85F
02-15 13:46

【阿比留瑠比の極言御免】民主党政権は悪夢ではないのか https://t.co/XVNRrFnx1O
02-15 13:04

勝手に結婚すればいいやん、いちいち役場に届け出んなよ。自分たちの性癖を他人に強要するなよ。迷惑千万です。このような不寛容な人たちが差別を強要するのでしょうね。 https://t.co/GunKRpJVLP
02-15 10:23

馬鹿の価値観を強制される謂れはありません。だから何?約束は守りましょうね。 https://t.co/6swLSp3PqF
02-15 10:08

続きを読む
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2019/02/16 04:14

いろいろと終了のお知らせ

48378063_2457355237824717_8448167660113362944_n.jpg
様々な言い訳を言う韓国政府、もはや誰も相手にしていない感がありますね。
いまだかつてそのような事があったのでしょうか?というかたくさんあったかもしれませんね。

さて、相手にされていないと言えばクリスマス粉砕デモとか言うのが去年のクリスマスに開催出来無かったとか言う報道がありました。
それをきっかけに二度と開催されないのでは?という情報が業界(どんな業界だろう?LGBとかかな?)を走りましたが、無事バレンタインデー粉砕デモが開催されたそうです。
【バレンタイン粉砕デモ】「恋愛するのが当然だという思い込みが間違い」 革命的非モテ同盟が極寒の渋谷を練り歩く
恋愛資本主義の打倒を掲げる団体「革命的非モテ同盟」が、バレンタインデーを目前に控えた2月9日(土)、12回目となるバレンタイン粉砕デモを開催した。
モテない人の明るい未来を築き上げるべく、非モテ同志の連帯を呼び掛けてきた同団体は、"恋愛は人として当然やるべきこと"という観念に基づいて、消費を煽る恋愛イベントを敵視。
これまで10年以上にわたってクリスマス粉砕デモ、バレンタイン粉砕デモ、ホワイトデー粉砕デモを、"3大デモ"として毎年のように渋谷で展開してきた。

警察に「最近ちゃんと活動してないじゃないか」と心配される
9日当日は雪による公共交通機関などへの影響から、直前まで開催が危ぶまれたが、東京都心は大雪の可能性が低くなったとの予報を受け、予定通り開催した。
寒風が吹きすさぶ渋谷の街を30分ほど練り歩き、「バレンタインデー粉砕!」「もらったチョコの数で人間の価値を決めるな!」「お菓子メーカーの陰謀に踊らされるな!」など、日頃、リア充文化に対し抱えている鬱憤を渋谷の中心で大いに主張した。参加者は全部で9人と若干寂しかったが、例年通りバレンタインを粉砕することができたようだった。
昨年はデモの際に使用している公園の使用許可の関係で、クリスマス粉砕デモが実施できず、クリスマス粉砕講演会というかたちをとったこともあり、同団体のデモ活動は昨年のバレンタイン以来、1年ぶり。
決起集会前には警察と打ち合わせする一幕もあったが、「革命的非モテ同盟」代表・秋元貴之氏によれば、
「警察の方とも礼儀正しくフレンドリーに接するというのがモットー。このデモに関して、現場で警察の人に突っ込まれたことはないですが、申請で面談する時にツイッターや公式サイトの更新が滞っていると、『最近ちゃんと活動してないじゃないか』など心配されたこともある」
という。
また、"粉砕デモ"の活動に対して「こういうことしているからモテない」といったコメントがSNSなどで散見されることに関しては、
「まさしくそういうことを言う人間がいるからこそ、我々は活動しなければならない。恋愛をすることが当然だという思い込みが間違いである」
と、同団体の理念を強調していた。
クリスマスやホワイトデーの季節は他団体などの兼ね合いもあり、デモの許可が取りにくくなっているそうだが、秋元氏らの活動は今後どのような展開をみせるのだろうか。

有無、趣旨は判ります。同情はしません。消費活動を拡大させる資本主義に対する良い警告ですね。
恵方巻とか言う変な文化を押し付け、日本の伝統文化を貶めるイベントが増えてきている今、このような警告は必要なのでしょう。
本当の祭りは政にもつながります。
そのことを忘れて消費活動だけにいそしむその姿は異様と言っても過言ではありません。
しっかりとした日本人になるためにも伝統の意味、由来などを捉え、変な消費文化に警告をしていきましょう。
その象徴たるクリスマス、バレンタインデーなどは粉砕してしかるべきだと思います。
最近ではハロウインが低俗化してきています。収穫祭、新嘗祭の心をしっかりと刻んでおけばあのような事は起こしません。
心のさびしい人たちなのでしょうね。

さて、再び韓国の話になるのですが、変な主張を行い、著作権法違反を繰り返していた韓国の農作物が晴れて輸入禁止となりました。しかし、普通に輸入している物の検疫がきちんとされていない事が問題視されています。
韓国産海産物の回収に走った国内食品輸入業者のため息
 韓国産輸入食品は至る所で見かけるが、さまざまなトラブルも数多く発生している。財務省の調査(2017年度)によると、韓国は日本の製品輸入先として中国、米国、豪に続く4位で、その輸入額は年間3兆円を超えている。2018年だけでも、大腸菌群や基準値超の細菌数が検出されたり、微生物が検出されるなどの食品衛生法違反事例がいくつも報告されている。寄生虫による食中毒事案も複数、繰り返されている。これらの食品を“水際”で食い止められない日本の検査体制にも課題がある。
 食の安全問題に詳しいジャーナリストの小倉正行氏が語る。
「日本の検疫所における輸入食品の検査率はわずか8.4%(2016年度)。9割以上の食品が無検査で国内に入っていることになります。2016年度には約234万件にも及ぶ輸入食品の届出件数が提出されているのに対し、衛生監視員が400人弱しかいない。少なくとも検査員を3000人まで増員しない限り、十分な検査態勢とはいえないでしょう。
 輸入食品のモニタリング検査も形骸化しています。検査対象となった食品は、その結果を待たずに輸入可能となっています。つまり検査結果が判明したときには国内市場に流通したあとで、“すでに当該食品は消費者の胃袋の中”という事態が起きている」
 2017年度に韓国産海産物を輸入するも、基準値超の残留薬剤が検出され、食品衛生法違反で回収に至った国内の食品輸入業者が振り返る。
「韓国の検査で“異常なし”と証明書が出ていたのに、日本で検査をしたらこの有り様です。衛生管理は現地の会社に委ねられており、こちらは信用するしかない。一度問題を起こした食品会社からは輸入できなくなるので、新しい取引先を見つけるために奔走しました。散々ですよ……」
 歴史や領土、安全保障の問題以外でもこの隣国との付き合い方は、やはり難しい。

輸入禁止にしていくしかありませんね。基準を厳しくしていく必要があり、検査員の増員も必要でしょう。
その費用は韓国の輸出業者及び輸入業者に支払ってもらうしかありません。
無検査で輸入して日本中の食糧の安全が保たれないのであればそれは失態としか言えませんね。

韓国への経済制裁の話も出ていますが、その前に基準に基づき検疫を行ってから輸入するという正式ルートに戻すだけで韓国にとっては大打撃なのかもしれません。
日本の嫌韓感情がなかなか収まりません。旅行で行く人は多いのでしょうか?
それとも韓国人の移動が多いのでしょうか?
まあ、いろいろと終わってきているように思えます。
(ブラッキー)
”ブルーリボン拡散運動”

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
街宣 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2019/02/15 06:00

02/14のツイートまとめ

buackky

野党、河野外相のドイツ訪問反対:時事ドットコム https://t.co/Mp8WTGrEFF
02-14 18:12

健康保険証と一緒にして身分証明書として扱う、免許証は本籍記載がないのと偽造されている可能性があるので身分証として使えなくなるようにしていくのが必要だと思います。 https://t.co/mbh0gmc0pA
02-14 14:47

野党にがっかりだ https://t.co/0eZQfn8DN3
02-14 13:30

後で読む https://t.co/tPzPasBInE
02-14 13:19

https://t.co/EQHAmdkeLm
02-14 12:13

台湾人に傲慢無礼!東京五輪組織委は中国の政治的圧力を屈したか(附:抗議呼びかけ) https://t.co/THTDX3P9AK
02-14 11:53

https://t.co/gmN0CnNK2i
02-14 11:51

(笑) https://t.co/SRAginyHlM
02-14 09:06

ウリのことかな? https://t.co/Pey7UKYYZt
02-14 08:21

ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦) https://t.co/E71CCz07Sk
02-14 08:14

続きを読む
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2019/02/15 04:14

狂ってきた韓国

E382ADE383A3E38397E38381E383A3-4.jpg
経済的に制裁もされていないのにどんどん落ちていく韓国
一体この国は何処に向かっているのでしょうか?
日本があれだけ経済投資を行い発展させた朝鮮経済、それが朝鮮人が統治することになり衰退していったのですが、漢江の奇跡と呼ばれている日本からの経済援助によって急成長を遂げました。
しかし、現在そのブースターも切れてしまい、また貧困国に戻る可能性が出てきてしまっています。
自らしっかりと経済活動を行い、国の発展に寄与する事が出来る国民を増やさなかった影響なのでしょうか?
それとも北朝鮮との統一を夢見て経済格差を減らそうという努力の成果なのでしょうか?
私には何を考えてそのような事を行っているのかがよくわかりませんね。

さて、そんな朝鮮に対して日本人の痴漢と呼ばれている自称知識人がこのような妄想を発表しました。
日本の知識人が声明 「反省と謝罪に基づき歴史問題解決を」=韓日の対立懸念
【東京聯合ニュース】和田春樹・東京大名誉教授ら6人が6日午後、東京の衆院第2議員会館で「日本市民知識人の声明」を発表し、日本による植民地支配への謝罪を盛り込んだ1995年の村山富市首相談話などに基づいて韓国と北朝鮮に関連した歴史問題を解決していくべきだと日本政府に促した。
声明には歴史家103人や学者・研究者58人、作家、弁護士、社会活動家など日本の知識人計226人が署名した。
 和田氏らは、現在の韓日の非正常的な対立と緊張関係を懸念し、声明を発表することになったと説明。村山談話と2010年の菅直人首相談話に基づき植民地支配を反省・謝罪することこそ、韓日、朝日(日朝)関係を持続的に発展させる鍵だと強調した。

このような人々の事を敗戦利得者、売国奴、反日パヨクとか呼ばれています。
日本が朝鮮に対して植民地支配を行ったのでしょうか?もともと朝鮮から併合して欲しいと言われて併合しました。
反対派の伊藤博文は朝鮮人から暗殺され、それをきっかけに併合が加速したのです。
その結果、併合された朝鮮の経済は急速に伸び、人口は1910年の併合時で1313万人、1940年で2295万人。1942年で2553万人です。
ほぼ倍となりました。寿命も延び併合前は平均寿命は24歳、日本統治下で改善された結果終戦前には45歳となりました。
新生児の死亡率が大幅に改善したことによると言われております。
で、何を反省しろと言うのでしょうね?
日本は朝鮮に遜らなければならないとでも思っているのでしょうか?非常に馬鹿げた主張です。

それ以外にも馬鹿げた主張はごろごろ転がっています。
独立運動の精神たたえる「女性像」設置 ソウルで除幕式
【ソウル聯合ニュース】朝鮮半島が日本の植民地支配下にあった1919年に起きた「三・一独立運動」で抗日運動を行った女性をかたどった「抗日独立運動女性像」が、学生たちが当時集まったソウル中心部・貞洞に設置された。社団法人、抗日女性独立運動記念事業会は8日、ソウル市立美術館近くの公園で銅像の除幕式を行った。
 「三・一独立運動」と、同運動に先立ち同年2月8日に朝鮮人留学生が東京で朝鮮の独立を求める宣言書と決議文を宣布した「二・八独立宣言」から100周年を迎えることを記念して設置されたこの銅像は、韓服(韓国伝統衣装)を着た女子学生がランプで照らす中、制服を着たもう一人の女性が独立宣言書を作成する様子を表現している。銅像の製作は旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する「平和の少女像」を製作した彫刻家夫妻のキム・ソギョンさん、キム・ウンソンさんが手掛けた。
 銅像の建立委員会は、趣旨文で「奪われた国を取り戻す独立闘争に女性は男性に劣らず積極的に参加した」とし、「抗日女性たちの自主独立の意志を呼び覚ます教育事業や啓蒙運動、文化運動を積極的に行った」と説明した。
 事業会の関係者は「国家と民族のために犠牲になった多くの女性独立運動家を歴史の中からよみがえらせ、たたえることがわれわれの歴史的責務だ」と述べ、二・八独立宣言と三・一独立運動の精神は現在も生きていると強調した。

とりあえず突っ込みどころが満載なんですけどそもそも3月1日に高祖の告別式にて33名の宗教活動家が発表したのが独立宣言?だったと言う事らしいですが、なんの力もない人が独立を宣言したことろでなんの効果もありません。
領土、国民、政府があってはじめて独立と言えるのですが、ただ宣言だけでは何の意味もありません。
女性が参加しているとしているのもなんでしょうね。当時の女性の社会進出はどの程度だったのでしょうか?
そもそも当時の宗教活動家に女性は居ませんでしたけどどうやってその運動にかかわったのでしょうか?
因みにこの宗教家たちですが天道とキリスト教徒であったことが判明しています。
そのキリスト教徒たちが暴動を働き、日本の統治によって特権を奪われた両班や旧軍人達がこの暴徒に便乗して破壊活動を行いました。さらに商人や労働者も煽られてこの破壊活動に加わると全国的な暴動に発展して、朝鮮半島では狂ったように破壊、放火、殺人、掠奪の嵐となったと言った方が真実でしょうね。
その何処に独立精神があったのでしょうか?志をもって行動する人々が民間機関への破壊活動を行う事の方がおかしいと言わざるえません。

朝鮮人達は自分たちの都合の良いままに歴史を修正し、人を騙します。
慰安婦で活躍していたと言われていた人が亡くなりました。彼女は講演会ごとに発言を変えることで有名であり、日帝によって慰安婦にされた年齢をころころと変え、行く先々が変化するという奇妙な発言ばかりでした。
その彼女の冥福を祈ることなく反日勢力に利用されている様は悲しいことだと思います。
ソウルの日本大使館前で元慰安婦の告別式
【ソウル=桜井紀雄】韓国の元慰安婦で1月28日に92歳で死去した金福童(キム・ボクトン)さんの告別式が1日、慰安婦像が設置されたソウルの日本大使館前で行われた。陳善美(チン・ソンミ)女性家族相を含め、主催者推計で約1千人が参列し、黙祷(もくとう)をささげた。金さんは「慰安婦被害者らの象徴」だったといわれ、死去をきっかけに日本に改めて謝罪や賠償を求める動きが高まる可能性がある。
 金さんの遺体を乗せた霊柩(れいきゅう)車は早朝に葬儀場があったソウル市内の病院を出発。参列者らは、市中心部の広場から霊柩車に続いてゆっくりと行進した。大使館周辺では「日本は公式に謝罪せよ」「法的賠償を履行しろ」といったシュプレヒコールも上がった。
 金さんは生前、大使館前で毎週水曜日に日本政府に抗議する集会にたびたび出席し、慰安婦問題をめぐる2015年の日韓合意の破棄などを訴えてきた。
 葬儀場には、閣僚や与野党議員ら大勢が弔問に訪れた。1月29日に弔問した文在寅(ムン・ジェイン)大統領は「(慰安婦)問題が解決しないまま見送ることになり、胸が痛い」と述べた。韓国政府が認定する存命の元慰安婦は23人となった。

因みに慰安婦問題は韓国の内政問題となりました。要求すべきは韓国政府へとお願いします。
法律的にってどのような意味なのか分かっていますか?韓国は日本ではありません。属国でもないのです。
韓国の司法に対して日本はなにも言いませんが、日本に被害があるときには国と国との条約などの約束ごとがあります。
それを意味亡くしたのは韓国です。事実を把握しましょうね。

韓国政府が何を言おうと受け入れる必要はありません。
日本は日本の主張を韓国に押し付けていく必要があります。韓国の話は聞くだけ聞いて流せばいいのです。
日本前防衛相「韓国とは同じ土俵で戦うのではなく、丁寧に無視を」
小野寺五典前防衛相が4日、日韓関係の悪化に関連し、「韓国とは同じ土俵で戦うのではなく、丁寧に無視する必要がある」という趣旨の主張をした。
直前の防衛相であり自民党内安保調査会会長の小野寺氏は、この日衆議院予算委員会に出席し、安倍晋三首相をはじめ、閣僚に韓日関係に対する質問を投じた。
小野寺氏は、米国ジョージ・W・ブッシュ政府で大統領特別補佐官を務めたマイケル・グリーン氏が最近のメディア寄稿で「オーストラリアからシンガポールまでアジア国家のほとんどの政府は現在の日韓関係悪化の主要な原因は韓国にあるとみている」と指摘した部分を集中的に浮き彫りにし、韓国を相手にするよりも国際世論に訴える方がよいと主張した。
小野寺氏は「韓国に対して何か言うよりもむしろこのような国際社会の雰囲気が韓国には強力なメッセージになる」としながら「韓国とは同じ土俵に上がってさまざまにやり取りをしても仕方がない。むしろ国際世論に訴えていくことが大切」と述べた。
続いて「韓国にしなければならないことは、事実に基づいた冷静な抗議であり、(低空飛行をはじめとして)韓国側がいうさまざまな問題については、同じ土俵で戦わずに、むしろ『丁寧な無視』をするくらいの心構えが必要でないだろうかと思う」とした。
小野寺氏はレーダー照準問題を取り上げて「(日本だけでなく)北朝鮮の瀬取り監視活動に協力している米国、カナダ、オーストラリア、ニュージーランドなど多く国があるが、このような国々も哨戒活動中に韓国からレーザーを照準されるのではないかという心配がある」としながら「このような国々と共に韓国に圧力を加えることが重要だ」とも主張した。
あわせて「(韓国艦船からレーザー照準があったと日本が主張する)昨年12月20日、日本の排他的経済水域内では北朝鮮船舶の操業そのものが違法なのに、その船舶はいったい何をし、なぜ韓国軍艦と警備艦がそこにいたのか謎」とし「韓国は遭難船舶に対する人道的な作戦を行っていたと主張しているが、本当に救助だったのかどうか不可解さは消えない」と繰り返し疑惑を提起した。
先月7日開かれた自民党国防部(韓国)会などでは「実は韓国軍が国連制裁決議を破って北朝鮮と接触していたのではないのか。その場面 をP-1(哨戒機)が発見したため火器管制レーダーを照射して追い払おうとしたのでは」という主張が出たことがある。
一方、安倍首相は韓国との葛藤問題を国際世論に訴えなければならないという小野寺氏の主張に対して「国際社会の理解を得ようと努力していくのは当然のこと」と同調した。

まずは北朝鮮への瀬取りを解明して、韓国の制裁違反を追求していく必要があります。
日本近海で軍艦が国旗も掲げずに何をしていたのでしょうか?テロリストに対して援助することは許されません。
韓国だけの挑戦だけにしか通用しない言い訳を言うつもりなのでしょうが、誰も納得しないでしょうね。

何の理屈も通らない妄想だけを突き付ける韓国政府、もはや政権末期と言っても良いのかもしれません。
日本は日本でしっかりと理論を重ねて突き付けていきましょう。
(ブラッキー)
”ブルーリボン拡散運動”

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
教育 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2019/02/14 06:00

02/13のツイートまとめ

buackky

理解不能と言うなら、私たちも韓国人の感情は理解不能です。 https://t.co/Jq1SIy73IP
02-13 22:27

小沢も悪夢だったと言っていますが、イオン岡田は小沢の見解に逆らうのかな? https://t.co/U0EYRVfWl6
02-13 21:48

「正確な事実に基づかない質問の繰り返し」 菅官房長官、東京新聞記者「決め打ち」発言で https://t.co/tMTHZn8wbW
02-13 21:17

何やってんだか https://t.co/IAJnPWmeny
02-13 18:44

大嘗祭違憲訴訟 東京地裁 審理せずに退ける | NHKニュース https://t.co/nlAXhmffzc
02-13 18:40

首相、韓国議長発言に「多くの国民が驚きや怒り」 https://t.co/m7DYUqECe6
02-13 18:08

ただの小間使い https://t.co/RbsDiNe7hq
02-13 18:07

嫌われる仕事に就いたのがそもそもの間違いだし、脅迫していてもその実感がないのが最悪な人間です。脅迫して何言ってんでしょうね。こんな職業必要ありません。さっさと辞めたらいいんですよ。https://t.co/sWArMuruHh https://t.co/sWArMuruHh
02-13 16:56

【また嘘をつく】国会議長の『戦争犯罪の息子だ』発言はブルームバーグの誤報だ→ ブルームバーグが発言の音声配信、嘘バレる ネット「きっとインタビュアーが低空飛行してきたん https://t.co/aPpe9KScuN
02-13 13:23

韓国国会議長発言に政府が3度の抗議 「甚だしく不適切」 https://t.co/S4FLH1DSvU
02-13 13:20

続きを読む
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2019/02/14 04:14
 | ホーム | Next »