社団法人 正しい歴史を伝える会 設立総会 その1

3月14日 正しい歴史を伝える会の設立総会に参加してきました。
その際の来賓の方々から5分程度のあいさつがありました。
簡単に印象に残った事だけ抜粋します。
10407045_452969988188381_8302776871366726223_n.jpg

中津川前衆議院議員
従軍慰安婦が存在しないことは判明しておりますが、いまだNHKなどはその名前を使用しています。
ありもしないことをまだ使っているのです。
我が国は普通の国にしなければなりません。昔いた自民党の中にも左に人はおります。
マスコミなんかは面白ければ、楽しければ視聴率さえ取れれば良いという視点でしか報道を行っておりません。
慰安婦問題については朝日新聞が捏造をばらした段階で捏造を行った記者を国会招致すればよかったのです。
日本には素晴らしい四季があり、もうすぐ靖国神社に桜が咲きます。
この素晴らしい日本を取り戻していきましょう。
10891844_452968338188546_3571668251690636993_n.jpg

土屋たかゆき前都議会議員
私は皆さんの嫌いな民主党の議員です。と長年話していたのでつい話してしまうことがあります。
自民党は朝日の捏造がばれた時に国会にて証人喚問を行うべきでした。
せっかくのチャンスだったのにわけのわからないことを言ってそのチャンスを台無しにしたのです。
我が国が亜細亜の国々に対して略奪行為を行っていないことは博物館を見てもらえればわかります。
台湾の故宮博物館には何が展示されていますか?フランスの博物館は?大英帝国の博物館は?アメリカの博物館は如何でしょうか?アフリカの工芸品や南米の工芸品、中東の芸術品などなど争奪した芸術品が
数多く展示されています。それに比べて日本の博物館は如何でしょうか?
見てもらえればわかるはずです。
論理的に戦っていきましょう。

産経新聞 有本様
私はアメリカにて日本に対する非難決議の採択の議会の場に居ました。
その日本に対する非難決議を聞き、私は慰安婦問題に対する企画を立案して
記事にすることを決めました。
今年は重要な年です。皆で戦っていきましょう。
10931406_452968598188520_2912483665625327419_n.jpg

茂木弘道さん
慰安婦は当時では何でもない当たり前の事でした。
しかも慰安婦になる人に対して募集を行謂っただけでありプロの売春婦でした。
高給取りであり上等兵の50倍~70倍の給料をもらっていたのです。
常識的に考えてみればわかるはずです。
今回従軍慰安婦の真実という小冊子を作りました。
http://hassin.org/01/category/literature/comfortwomen
英語版と日本語版です。
英語版をアメリカの議員に1000部送ってあげました。
10403531_452968648188515_9177332613778292909_n.jpg

黒田さん
捏造された近代史以外にも古代の歴史にも捏造が横行しています。
聖徳太子はご存知ですよね。昔は一万円札の肖像に使われていました。
最近では何と呼ばれているかご存知でしょうか?
聖徳太子ではありません、聖徳太子は「厩戸皇子」または「厩戸王」と呼ばれています。
聖徳太子は存在しなかったとか死後に名付けられたからとかが理由だそうです。
もっと最近では皇太子でもないそうです。理由は聞いても到底、理解出来るものではありません。聖徳太子は皇太子であります。推古天皇とは「叔母・甥」の関係なのです。
しかもこの話は詳しく歴史を学ぶ本とかいう本に書かれているのです。
歴史教育の現場ではこのような捏造が横行しています。
11050709_452968714855175_778008029808250470_n.jpg

村田春樹先生
組織を長続きさせるには、皆が言いたいことの半分に減らすことです。
それが組織を保つことにつながります。
さて、いろいろと言いたいことがありますが目下最大の危機は
今上天皇の御健康だと思います。
昭和天皇が崩御されたのは87歳の時です。今上天皇は81歳
もしこのまま崩御なされたら靖国神社に在任中一度も参拝していない天皇になってしまいます。
今上天皇の牙城が万全ですが、もし崩御なされた場合は皇太子殿下へのバッシングが行われることでしょう。
左翼は今か今かと待ち構えています。そんな中保守と自認している人ですら皇太子殿下及び皇太子妃殿下へのバッシングを行っている人がいます。
陛下が活躍するに当たり、今上陛下と皇后陛下のお二人で活躍された時代は何十年かご存知でしょうか?
昭和天皇の時代には皇后は一緒に行幸されていましたか?
それまでは陛下一人で行幸や儀式を執り行っていたのです。皇太子が一人で活躍されることに何ら問題は存在しません。
中津川まさあき
私は二年間自衛隊にて勤務しておりました。その勤務は誇りに思っております。
議員になると教育問題においてよく議会で取り上げております。
自分の国を誇りに思える子供たちを育てていかなくてはなりません。
難しいと言われますがやっていかなくてはならないのです。
以上
なかなか記憶力が乏しくなってきたような気がしている今日この頃ですね。

皆が知っている歴史が捏造されていることに怒りを覚えている方々、日本が貶められることに対して怒りを持っている方々などが集う団体です。
朝日新聞が捏造した慰安婦問題、GHQが隠したがっている民間人虐殺問題、などなど正しい歴史をきちんと理解していかなくてはなりません。
このような活動が全国に広がることを期待します。
皆様、宜しくお願いします。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
講演会 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2015/03/26 06:00
コメント:

管理者のみに表示