非常に厳しい朝日新聞の実情

47f9e07c08a9e3ccfc588cc166e4ec50.jpg

一時、朝日るという言葉が流行語になったことがありますね。
これは捏造するとか嘘を言うとかの意味でした。
そのくらい朝日新聞の虚偽報道、捏造報道がひどいという事でしょう。

その朝日新聞から良いニュースが流れてきました。
朝日新聞社、営業利益23%減=記事取り消しなど影響―15年3月期
 朝日新聞社が29日発表した2015年3月期連結決算は、売上高が前期比7.1%減の4361億円、本業のもうけを示す営業利益が23.4%減の75億7200万円だった。純利益は57.6%減の54億5200万円。
 朝日新聞は昨年、従軍慰安婦問題をめぐる過去の報道や、東京電力福島第1原発事故に関する報道で記事を取り消した。これに関連した外部筆者の検証コラムの掲載を見合わせる対応もあり、社内外から批判を受けた。減収減益の決算について同社は「一連の問題や活字離れによる部数減と広告減が響いた」と説明している。

物凄く影響を受けているようですね。
朝日新聞にとっては悪夢のようなニュースですが、私たちにとっては運動してきたかいがあったというものです。
やりがいのある運動というのは清々しいですね(笑)

4月にはあるメディアが新聞の暗部である押し紙についても言及しています。
朝日新聞の偽装部数は200万部(28%)、実売は10年で3割減って510万部に――2014年度、社内資料より判明
 1年で読売60万部減、朝日44万部減と新聞の刷り部数が急減し、朝日は2014年下期平均で公称710万部にまで減った。だが、このいわゆるABC部数には、読者のもとに配達されず購読料金も発生しない「押し紙(残紙)」も含むため、実売はさらに少ない。このほどMyNewsJapanが入手した朝日新聞社の内部資料によると、2014年度、販売店に搬入される朝日新聞の28%が購読料収入になっていない偽装部数であることが分かった。関東地区の朝日販売店主は現場の実情を踏まえ「信憑性が高い」と話し、朝日新聞広報部はこの資料を否定しなかった。情報提供元によると、この内部資料は「2014年度ASA経営実態調査報告書」で、母集団690万部をカバーするエリアの260店のASAを10年間、サンプル調査したもの。公称部数を14%減にとどめた過去10年だが、偽装率(押し紙率)を12%→28%に激増させた結果、実部数は加速度をつけて30%も減らし、直近で約510万部と推計されることがわかった。
まだまだ多いと言えますが、約1000万部から500万部と半減近くなっており、朝日新聞の経営に多大なるダメージを与えていると思われます。

このように嫌われている朝日新聞ですが何故このように嫌われているのでしょうか?
まず、朝日新聞は反日新聞として戦前から君臨していました。
尾崎主筆とソ連スパイであるリヒャルト・ゾルゲが共謀して日本を落とし込もうとした件からでしょうか?
それとの日本国民を戦争に駆り出した日露戦争後の世論操作からでしょうか?

私が思う朝日新聞の方針は
・国益を大きく損なう捏造・偏向報道が日常茶飯事。
・捏造が暴かれても開き直る。
・在日朝鮮・韓国人の犯罪は通名報道をして本名を隠す。
・庶民を恐喝して新聞購読させようとする新聞配達員たち。
・社長の息子が犯罪者。
・朝日新聞社グループに大量の犯罪者。
・自社の不祥事は無視あるいは小さくしか扱わないのに、他社・他人の不祥事は徹底的に叩く。
・時々「保守」「反特亜」であるかのような報道を少しだけしてアリバイ工作疑惑。
・民主党を必死に応援。
・日教組とグル。「入試問題は朝日から出題される」と言われ朝日に変える親が多い。
と言ったところでしょうか?
上記の件をよく朝日新聞が行うので朝日る=上記の事とも言われております。
テストに出るから覚えておいてください。

そんな塵のような朝日新聞ですが、大学入試のよく使われるという事で受験生のいる家庭には大変人気があるようです。
10441362_547939431999858_1255521584732984698_n.jpg
また、お金さえあれば良いと考えている常識はずれの経済人や人の命を大切に思わない医師なんかからも支持を頂いておるようです。

その朝日新聞の内情も相当悪くなったようですね。
捏造新聞朝日
これは捏造報道を認めた朝日新聞に嫌気がさした国民の意見なのでしょう。
未だ朝日新聞を購入している人は考え直した方がよろしいと思います。
朝日新聞を読んでいると馬鹿される現状を鑑みて別の新聞に切り替えた方が良いと思います。
因みに日経は経済以外であれば見る価値はありそうですよ。
先日は捏造新聞朝日新聞の記者をしていた植村の講演会が関西は宝塚で行われたそうです。
宝塚は有名な差別都市として有名ですね。
日本人を差別し、日の丸を差別する有名な犯罪者の多い都市です。
共産党が牛耳っている都市はこのような影響が出ているのが特徴ですね。
共産党は日本には必要ありません。
追い出していきましょう。

少し愚だ愚だになりましたので後は簡単に
朝日新聞文語禄で最期を占めたいと思います。
「しかし、だからといって」
→ここから先が本音であるという意味
「議論が尽くされていない」
→自分たち好みの結論が出ていないという意味
「国民の合意が得られていない」
→自分たちの意見が採用されていないという意味
「異論が噴出している」
→自分たちが反対しているという意味
「政府は何もやっていない」
→自分たち好みの行動を取っていないという意味
「内外に様々な波紋を呼んでいる」
→自分たちとその仲間が騒いでいるという意味
「冷静になる、落ち着く」
→自分たちが今は劣勢なので、今は世論と勝負したくないという意味
「ただ、気になることがある」
→論理薄弱のため心配事の表現形式で、自社主張の「なんくせに誘導しますよ」という意味
「心無い中傷」
→自分たちが反論できない批判(はやめろ)という意味
「皆さんにはもっと真剣に考えてほしい」
→アンケートで自分達に不利な結果が出てしまいましたという意味
「本当の解決策を求める」
→何も現実的な具体策はないがとにかく政府等のやり方はダメだという意味
「各方面から批判を招きそうだ」
→批判を開始してください
「~なのは間違いありません」
→証拠が何も見つかりませんでした
「アジア諸国」
→中国、韓国および北朝鮮の事、それ以外の多くのアジアの国は含まれない
「両国の対話を通じて~」
→中韓に都合の悪い行動はやめて中韓の言うことを聞け
「問われているのは~」
→次に中韓と市民団体に騒いで欲しいのはここだ
「人権尊重」
→(中韓に有利になるように)人権を尊重しろ
「右翼」
→自分達にとって都合の悪いことを言う人
「表現の自由・報道の自由」
→捏造(記事)の自由・偏向(報道)の自由
「私たちは言葉の力を信じている」
→工作員に告ぐ、自作自演開始、マッチポンプ発動せよ

言葉には騙されないようにお願いします。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
| コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2015/06/12 06:00
コメント:

管理者のみに表示