はたして韓国は約束を守れるのか

12036552_701899863279290_4997297662884652713_n.jpg
朝日新聞の行った捏造記事による慰安婦の強制連行問題
これに対して日韓合意が揺れております。
我が国では軍隊の関与について世界が朝日新聞の捏造に踊らされ、朝鮮人20万人もの女性を軍が強制的に連行したことが軍の関与となっているみたいですが、それは大きな間違いです。
軍が関与したのは治安維持並びに衛生管理などの社会保障について関与しただけの事です。
そもそも慰安婦の働く場所は前線に近い場所であり危険な場所でした。
そのようなところで民間人や民間業者が働くには軍による治安維持及び防衛が必要不可欠です。
民間業者が連れてきた慰安婦に対しても安全を確保するという軍隊の基本理念(=国民を守る)ですので当然その場所は軍の管理下にありました。寧ろ管理してない場合は犯罪が多発し民間人は寄り付けなかったことでしょう。

そのような軍の関与はどこの世界でもありました。というよりも日本の方が民間人に対してやさしかったと言われております。
戦争後、アメリカ兵が日本でどれだけの民間人をレイプしたか御存知でしょうか?混血児がどれだけいたかご存知でしょうか?
日本が朝鮮から撤退する際に妊娠させられた人間は何人いましたか?二日市保養所はご存知でしょうか?
それに対して日本人と慰安婦の間に混血児が出来たという話はどれだけありますか?
韓国はベトナム戦争で行った事はどのような事でしたか?いま、ライダイハンの問題は亜細亜の中で叫ばれております。
その事実をご存知でしょうか?

朝日新聞が捏造した所謂従軍慰安婦問題、この嘘を認めないことには日韓合意が正常に守られたとは言えません。
現在ボールは韓国政府が持っています。慰安婦像の撤去が条件に入っておりますのでこの条件を満たさない限り日本はどうしようもありません。護ることが出来なければこちらが譲歩する必要はないのです。
これまで様々な譲歩がありました。それを鑑みてこれ以上の譲歩はしないと日本政府が韓国政府に通達したのが今回の合意だと思っています。

さて、自民党は先に韓国が合意しなかった場合に対して何もしないことを明言したいようです。
「慰安婦像撤去しないなら、10億円拠出停止を」 自民部会で要求相次ぐ
 自民党が6日、党本部で開いた外交部会などの合同会議で、慰安婦問題に関する日韓両政府の合意について、韓国が合意に基づき在ソウル日本大使館前の慰安婦像を撤去しない場合には、元慰安婦支援のために10億円を拠出するとの約束を取りやめるべきだとの意見が相次いだ。
 合同会議では、高鳥修一内閣府副大臣が「合意は両国が履行することが当然。像が撤去されない場合は10億円を出すべきではないと、党として決議してほしい」と要求。
 西田昌司参院国対委員長代理も「『民間が設置したものだから撤去できない』ということでは話にならない。韓国に誠意ある対応を示してもらわないと、国民感情としては納得できない」と像の撤去を強く求めた。
 他の出席者からも、像の撤去や韓国政府が準備を進めている「日本軍慰安婦白書」の発刊中止が10億円拠出の条件だという意見が出た。
 また、片山さつき元参院外交防衛委員長は、国連の場で韓国に「慰安婦問題を蒸し返さない」と明言させるよう求めた。
 稲田朋美政調会長も合同会議の冒頭、「像の撤去がこの問題の解決の大前提だ」とあいさつ。最後には、合同会議などでの意見を取りまとめた上で、政府に適切な対応を求める党の決議を行う意向を示した。

はたして韓国は慰安婦像を撤去できるのでしょうか?
こんな話が聞こえてきます。
韓国政府は慰安婦像移転に関与せず、朴大統領「一部の人が事実をわい曲」―韓国メディア
2016年1月13日、韓国・聯合ニュースによると、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は同日、韓国大統領府で開いた記者会見で、慰安婦問題に対する日韓合意への世論の反発について、「韓国政府は理解され、受け入れられるために力を尽くす。その過程で日本政府、メディアの言動が非常に重要になる」と述べた。環球時報(電子版)が伝えた。
朴大統領は「最も重要なのは合意が実行に移されることだ。被害者の尊厳と名誉を回復し、生活の保障を受けて余生を安心して過ごすことだ。韓国政府は全力で被害者の理解を求めたい」と語った。
また、在韓日本大使館前に設置された慰安婦を象徴する少女像について、朴大統領は「韓国政府は移転問題に関与する権利がない。一部の人々が事実をわい曲して伝えており、到底受け入れがたいことだ。事実と異なる報道、社会秩序を破壊するデマは、慰安婦問題にさらなる傷跡を残すだろう」と話した。(翻訳・編集/大宮)

韓国では不法に設置された公道上にある慰安婦像を撤去する権利がないというのですか、権利はなくとも義務が存在しますが如何するつもりなのでしょうか?
慰安婦像は無許可で設置されたものであり、他国の大使館前に捏造に基づいたプロパガンダの像が適法なのでしょうか?
しかも移転とか言っていますが、撤去でないといけません。韓国国内の慰安婦像の撤去を行わない事には日本との合意がなされたとは言えません。韓国大統領がいきなり約束を破るのでしょうか?
それとも外務大臣が個人的に合意したとでも言うのでしょうか?

慰安婦問題では朴大統領は安倍総理になんか注文を付けたとか
元慰安婦に留意した言動を=安倍首相に注文-韓国大統領
【ソウル時事】韓国の朴槿恵大統領は7日、安倍晋三首相との電話会談で、慰安婦問題に関する合意の精神にそぐわない言動が報道され、被害者を傷つけることがないよう留意し、管理することが重要だと述べた。韓国大統領府が発言内容を発表した。
 朴大統領は「こうした言動は、合意を通じて問題を解決する上で、まったく助けにならない」と指摘した。
 韓国政府はこれまでも、ソウルの日本大使館前に設置された慰安婦問題を象徴する少女像の移設問題をはじめ、合意をめぐる日本側の報道に不満を表明し、反論してきたが、首脳レベルで取り上げ、注文を付けたのは初めて。
 朴大統領は、一連の報道で元慰安婦や支援団体などが態度を硬化させ、合意の円滑な履行に支障が出かねないと懸念しているとみられる。 (2016/01/07-20:36)

韓国政府は報道規制をすることを当たり前だと思っているようでして安倍総理に報道規制を行うようにと話したそうです。
安倍総理がどのように返したか知りませんが、報道規制がされていないところを見ると民主主義の敵とならないためにもやらなかったのだと思います。
しかも、 朴大統領はこんなことまで言い出しています。
慰安婦合意撤回へ協力要請=支援団体が国連総長に書簡
無能で名高い国連総長は合意に賛成していましたが、反対に回れるのでしょうか?
合意撤回に韓国大統領が回っているというのも訳判りませんね。
どちらにせよ日本は韓国が合意内容を護らないと何もできませんし、何もしません。
やる必要がないのです。

韓国政府がいくら騒ごうと、朝日新聞などの反日勢力がいくら騒ごうと私たちのすることは一つしかありません。
慰安婦の真実を伝える事だけです。捏造された慰安婦問題、日本政府は強制して慰安婦にしておりません。少女を慰安婦になんてしていません。寧ろ少女を慰安婦にした業者の摘発に動いていたというのが当時の資料からわかります。
又、20万人もの慰安婦は存在しません。関東軍70万人で20万人の慰安婦を相手に出来るのでしょうか?
そのような事実を訴えていきましょう。政府の正式見解にしていきましょう。
捏造に彩られた歴史は必要ありません。
正しい歴史を訴えていきましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
歴史 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2016/01/20 06:00
コメント:
No title
はじめまして、ブログランキングからきました。
詳しくまとめられていてよくわかる記事でした。
慰安婦のことはよく知らないことが多かったので
勉強になりました。
応援してかえりますね。
Re: No title
ありがとうございます。

管理者のみに表示