何もわかっていない関係者

DSCN4573m.jpg
こちら北朝鮮にほど近い公園にある戦士の像です。
朝鮮戦争の際に勇敢に戦った戦士を顕彰する為に建てられた像です。
国民の4分の1が離散家族とも言われている韓国の状況にあって国のために戦った人々を讃えるのは国家として当たり前の事です。
そのことが日本では伝わらない、捻じ曲げて報道されるのは悲しい事ですね。

さて、北朝鮮がまたミサイルを発射しましたね。
先日の北朝鮮の核ミサイル発射事件に対して戦勝国連合は制裁決議を決定し、制裁に乗り出します。
その制裁に対する抗議なのでしょうか?短距離ミサイルらしきものを発射
抗議の意を伝えていると言われております。
北朝鮮は我が国の国民を拉致した犯罪組織です。我が国はそのような犯罪者集団に譲歩することなく徹底的に制裁を課し、拉致被害者奪還に動いていただきたいものです。

さて、報道が捻じ曲げられているのはご存知でしょうか?
時々テレビなどで北朝鮮にミサイル発射事件を受けて朝鮮学校に補助金を出さないのはおかしいなどと偏向報道されておりますが、これは本当にそうなのでしょか?
そもそも、朝鮮学校は日本の学校ではありません。勝手に学校と名乗っているだけです。
我が国では教育基本法などに沿って教育を行っている学校に対して学校の認可を出しています。
私立なんかは自由に課程を決めているように見えますが基本的に日本の方針に沿った形で教育を行っております。
しかし、朝鮮学校は我が国の教育方針に従っておりません。なので学校としての認可が下りていないので補助金の対象外となるのです。
そして朝鮮学校は拉致事件の犯罪者の拠点としても活用されており、犯罪者のアジトとなっているのです。
学校自体も大使館のような治外法権の場ではありません。
時々、京大の様に勘違いしている生徒がいるようですが、学校の自治と言っても犯罪を犯しても良いというわけではありません。
朝鮮学校に補助金を出してもミサイルの開発費に流れている事実を知れば行ってはいけない事であることはわかるはずです。

<朝鮮学校>市民グループ、補助金継続訴え 
 地方自治体が各地の朝鮮学校に支給する補助金を巡り、東京都の市民グループが2日、自民党本部前で、政権与党として補助金の停止を政府に求めないよう要請した。党内では今年1月の北朝鮮による4回目の核実験などを受け、補助金停止を求める声が出ている。
 市民グループは「『高校無償化』からの朝鮮学校排除に反対する連絡会」(東京都三鷹市)。元小学校教員の長谷川和男代表(69)が「財政的に厳しい朝鮮学校をさらに過酷な状態にする補助金停止はやめるべきだ」として、安倍晋三総裁宛ての要請書を、党本部が入る自由民主会館の職員を通して提出した。
 自民党拉致問題対策本部は昨年6月、朝鮮学校に対する補助金の全面停止を自治体に指導・助言することなどを盛り込んだ提言をまとめ政府に要請。文部科学省は2月、公益性の観点から補助金支出の妥当性について確認するよう求める通知を自治体に出す方針を明らかにしている。【松井豊】

市民と書いてありますが、国民ではないようです。外国人は我が国に於いて政治的な活動をしてはいけないという原則をご存知でしょうか?北朝鮮に対して補助金を出せというのは立派な政治的な事項であり犯罪者に金を出せと言っているようなものです。
そんなことを行っていいとでも思っているのでしょうか?
そもそも補助金を出していた自治体がおかしいという事を判っていないのでしょうか?
学校として認められていない私塾に何故我が国の国税を渡さなければならないのですか?
理由がわかりませんし、渡す義理もありません。
権利というのは義務を果たして初めて主張できるものです。そのことがわからないのであれば勝手な事を主張しないでもらいたいものです。
しかも朝鮮学校は犯罪組織でありその拠点でもあります。公安にて調査及び活動停止処分になってもなんの言い訳もできません。それが活動できていることを感謝してもらいたいくらいです。

北朝鮮関係者は7万人もいると言われております。
朝鮮総連は約7万人 自民会合で公表 公安調査庁
 公安調査庁は、在日本朝鮮人総連合会の人数について「おおむね7万人」と明らかにしました。これまでは、在日韓国人と朝鮮人の合計人数しか公表されていませんでした。
 自民党が17日に開いた拉致問題対策推進本部の会合で、政府側が日本独自の制裁内容を説明したなかで朝鮮総連の人数を約7万人であると公安調査庁が明らかにしました。独自制裁には、朝鮮総連の関係者が北朝鮮に渡航した場合、日本への再入国を禁止することなどが盛り込まれていますが、朝鮮総連の人数が具体的に公表されたのは初めてです。会合の後、拉致被害者家族会の飯塚代表は「私たちからすると、こんなにいるのという数字だ」と語り、北朝鮮に対するさらなる制裁の検討も可能という認識を示しました。

再入国を許可しないと言っていますが、これだけでは不十分です。
まず、特別永住許可を撤廃することから始めましょう。この制度を保持し続ける理由はありません。
戦後70年もたって世代交代もあるのにいつまでも特別扱いするのはおかしいです。

我が国は我が国で出来ることを出来る限りやっていきましょう。
それが我が国の未来を作るのです。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
教育 | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2016/03/07 06:00
コメント:
TPPは日本破壊協定
TPP解説「苫米地英人」国家を企業が支配する時代に
http://m.youtube.com/view_comment?v=54IO4nRwT_g&client=mv-google&hl=ja&gl=JP

【印象操作】本末転倒、TPPでの消費者利益と消費税の軽減税率議論[桜H27/11/4]
https://youtu.be/hV8zZlmIpB8

【TPP】内政干渉が制度化された「規制改革会議」の衝撃[桜H27/10/9]
http://m.youtube.com/watch?v=z1H9m2GoICU&fulldescription=1&client=mv-google&gl=JP&hl=ja

それでマスゴミがどう報じているか↓
「守るべきは守った」TPP全品目の95%で関税ゼロに(15/10/20)
http://m.youtube.com/watch?v=I8z-kO9NC_A&fulldescription=1&client=mv-google&gl=JP&hl=ja

3.15安倍晋三内閣総理大臣記者会見「TPP交渉への参加楓セ」
http://m.youtube.com/view_comment?v=gMeqdt-dEwE&gl=JP&hl=ja&client=mv-google

【売国奴】青山繁晴という嘘
http://m.youtube.com/watch?v=1VfdL8hRCMM&fulldescription=1&client=mv-google&hl=ja&gl=JP

【三橋貴明】TPPで農業が崩壊?農家を助けるにはもう”コレ”しかない!
https://m.youtube.com/watch?v=LzLgHKKATfc&fulldescription=1&gl=JP&hl=ja&client=mv-google

管理者のみに表示