次々とあらわになる朝日新聞の醜態

3201a225.jpg
捏造新聞朝日新聞、過去には戦線を捏造し、戦争拡大を声高々に叫んでいた朝日新聞
ありもしない従軍慰安婦という造語を作りだし、話を捏造して楽しんでいる朝日新聞
現代においても米軍基地にて銃の乱射があったとか捏造記事を書き連ねております。
そんな記者たちの犯罪行為がここにきて多発しています。
朝日新聞社員を逮捕 駅や電車内で女性に暴行か
朝日新聞社の53歳の社員が4日、東急大井町線の駅のホームで20代の会社員の女性を突き飛ばしたうえ、電車内でも頭をたたいたとして、暴行の疑いで警視庁に逮捕されました。調べに対し容疑を否認しているということです。
逮捕されたのは朝日新聞社デジタル本部データベース事業部の社員、宇野彰一容疑者(53)で、警視庁によりますと、4日午前0時半ごろ、東急大井町線の尾山台駅のホームで、20代の会社員の女性を突き飛ばしたうえ、電車内でも頭をたたいたとして、暴行の疑いが持たれています。
宇野容疑者は当時、酒に酔ってふらついていて、女性から「迷惑じゃないですか」などと注意されたことから口論になったということです。周囲の乗客から連絡を受けた駅員が通報し、警察官が逮捕しました。
警視庁によりますと、調べに対し、宇野容疑者は「私が暴行するはずはない」などと供述し、容疑を否認しているということです。
朝日新聞社は「社員が逮捕されたことを重く受け止めています。警視庁の調べを待って適切に対処します」とコメントしています。

酔っぱらっているからと言ってやって良い事と悪いことあることはご存知ですよね。
公共機関でふらついていれば他の人に迷惑が掛かるのは当たり前です。それを注意されたからと言って暴力をふるうのは止めていただきたいもんです。
周囲の乗客が見ていたのでほぼ間違いはないでしょう。
しかもこの犯人は自分でやったことに対して責任を負う事をしない未熟者とも言えます。
53歳にもなって自分で責任を負えない行為を行うというのは子供過ぎますね。

こんな事件も発生しています。
救急車につば吐き停車させる 朝日新聞配達員の男逮捕 公務執行妨害容疑で兵庫県警
 急病人を搬送中の救急車につばを吐きかけて停止させたとして、兵庫県警垂水署は5日、公務執行妨害容疑で、朝日新聞販売店「ASA舞子」配達員、市川登志行容疑者(61)=神戸市垂水区東垂水=を逮捕した。「何一つ話したくない」と供述した後、黙秘している。
 逮捕容疑は2月17日午後2時5分ごろ、同区川原の県道で、急病人の80代男性を搬送していた救急車に接近し、フロントガラスにつばを吐きかけて停車させ、救急隊員らの職務を妨害したとしている。
 同署によると、市川容疑者のミニバイクはもともと救急車の前方に止まっていたが、サイレンを聞くと急に転回し、反対車線からすれ違いざまに救急車につばを吐きかけてきたという。救急車の病院への到着は5分程度遅れたが、男性の身体に影響はなかった。
 垂水消防署が昨年12月、「救急車にバイクが近づいてきてつばを吐きかけられる被害が2年前から相次いでいる」と相談し、垂水署が捜査していた。同署は市川容疑者が他にも同様の犯行を繰り返していたとみて調べている。

救急車に恨みを持つ者の犯行の様ですね。しかし何がしたいのでしょうか?
私には理解できませんね。
このような犯罪行為が多発している朝日新聞ですが、もっと大きい組織犯罪が存在します。
この問題は産経、読売は対策したそうですが、変態毎日、捏造朝日は対策していないそうですね。
日本の新聞社「押し紙」問題、「実態がはっきりすれば必要な措置とる」―公取委員長
日本の新聞社が販売店に買い取りを求め、配達されないまま古紙業者に回収されていく「押し紙」について、「現行制度でも私ども(公取委)は押し紙を禁止しており、きちんとモニターしているところだ。実態がはっきりすれば必要な措置をとる」と明言した。
「押し紙」は、新聞社が販売店に送り付け(押し付け)、卸代金を徴収する新聞のこと。販売店に届けられた大量の新聞が、ビニールで包まれたまま回収されている事例もあるという。「水増しされた部数」により、実態より高い広告収入が得られるとされる。公正取引委員会は「新聞業における特定の不公正な取引方法」のなかで、「押し紙」を明確に禁止している。
このほか、杉本委員長は「世界経済はシンクロ(同期)している」とした上で、「公取委はイノベーションできる環境を整備して、競争を確保するための政策を推進していく」と強調した。世界中でM&Aが増加傾向にある中で、一定のルール内で「企業の競争力が強くなるなら歓迎するが、競争を回避するなら問題になる」と指摘。このままでは「日本市場はあらゆるところでガラパゴス化して、国際競争に勝てずにじり貧になる」と懸念した。(八牧浩行)

何故か日本の報道機関では報道されていませんね。
これこそ報道機関が腐っている証拠でしょう。
そしてこの押し紙を一番多くやっていると言われているのが朝日新聞です。
なんともし難いものですね。不正をやっているのであればそれを是正するのも仕事ではないでしょうか?
確かにルールがおかしい事もたくさん存在しますが、これはそのままほってはおけませんね。

最近、ホテルなんかでは無料で配布している新聞があります。ホテルの人に聞くと無料でもらっている、新聞社にお願いされて置いていると聞きます。
これも押し紙で余った新聞の処分方法の一つとなっているそうです。

なんにせよ朝日新聞は自分のおこなった捏造に対してきちんと責を負うべきです。
それが出来ない場合は私たちがおわせましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
| コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2016/03/15 06:00
コメント:
No title
日曜日に車の営業所に用事で寄った時、長い付き合いの営業課長さんが、世間話の中で、お子様(成人した)から「日本のマスコミって信用できないと言われた」とのこと。追い打ちをかける様にほとんどのマスコミは駄目なんだと薀蓄を披露。「産経新聞は時々変なものもあるが他の新聞よりもいい」とレクチャーする。
その日のサッカーの試合が「朝日新聞サンクスディ」だった。
知人のおっさんが『朝日新聞はつぶさなきゃ』と言ってくる。
更には『原発は稼働しなきゃだめだ』ともいう。現役時代福島原発で総務関係の仕事をしていたそうだ。
周りに聞こえるような声で盛り上がってしまった。
朝日も必死だ!みんな必死で朝日をどん詰まりにしよう。
朝日の葬式は日本国民が出~す。
読売系日本テレビのBS番組は韓流ドラマ満載です。

管理者のみに表示