民主党の政調会長は野々村と同じことを行っています。

d329c649-s.jpg
なにかと話題を提供している民主党ですが、結党大会の際に紹介し忘れられた山尾政調会長がガソリン代を不正申請していた様です。230万円もの高額なガソリン代、21万キロも走ったそうですね。
これはさんざん言われ議員辞職に追いやられた野々村議員の電車代よりも悪質な問題ですね。
なんせ額が違います。
政治と金を追及している民主党にとっては致命的な事でしょうね。
執拗に追及していた人間がそれ以上の不正受給を行っていたことがばれるのですから、
甘利大臣の件を追及していた山尾がそれ以上の不正をしていたのです。
これは国民への冒涜ですね。
甘利大臣は自分はなにも悪いことをしていませんが、秘書が行った事に対して責任を負いました。山尾はどのような責任を負うのでしょうか?
今までの民主党と同様に全く責任を負うことなくテレビに出て相変わらずいい加減な事で自民党を追い詰めようとするのでしょうか?

山尾のニュースはこちらです。
民進・山尾政調会長“ガソリン代疑惑”で新事実 13、14年にもプリカ入金70回
 民進党の「若手エース」と期待された山尾志桜里政調会長(41)を直撃した“ガソリン代疑惑”で、新たな事実が分かった。ガソリン代が「地球5周分を走った計算になる」と指摘された2012年だけでなく、山尾氏が支部長を務める政党支部では、13年と14年にも、ガソリンのプリペイドカード(ガソリンプリカ)の入金がそれぞれ35回行われていた。永田町では、疑惑の解明に重大な関心が寄せられている。
 「エースと言われた山尾氏に疑惑が発生している。『調査をして報告をする』ということなので、これからの推移を見守っていきたい」
 おおさか維新の会の馬場伸幸幹事長は1日の代議士会で、山尾氏をめぐる疑惑について、こう語った。
 週刊新潮が報じた山尾氏の政治資金問題で、永田町が最も注目しているのがガソリン代疑惑だ。
 山尾氏が支部長を務める「民主党愛知県第7区総支部」の12年の政治資金収支報告書を見ると、約230万円分にもおよぶ多額のガソリン代が計上されていた。そして、このうち105回、210万円分が「ガソリンプリカ入金」として処理されていたのだ。
 夕刊フジで、第7区総支部の13年と14年の収支報告書を確認すると、「ガソリンプリカ入金」という記述が35回ずつあった。計140万円になる。ガソリンプリカに入金しながら、別に「ガソリン代」という記載も複数あった。
 ガソリンプリカは身分証明書なく購入できるため、1人で何枚も持つことが可能だ。利用約款では第三者への譲渡は禁じられているが、所有者を確認することはない。今回の疑惑との関係は不明だが、愛知県内の金券ショップでは、ガソリンプリカの買い取りも販売もしている。
 一体、この不可解な入金は何なのか。
 民進党の岡田克也代表は「きちんと調査をして、あまり時間をかけずに説明することが求められている」と3月31日に注文をつけた。
 民主党時代の盟友である井戸正枝元衆院議員は1日付のブログで、「230万円の支出は少ない額ではないから、事務所の経営者たる政治家本人の決済なく支出していたとは考え難いから、内容を精査した上で、早めに対処し、今までの政治家の『違い』を見せてほしい」と“エール”を送った。
 山尾氏自身は3月31日、国会内で「まずは確認したいと思います」と記者団に話したのを最後に、ブログやツイッターでも発信していない。
 日刊スポーツの報道(2日)では、山尾氏が取り仕切る待機児童対策本部が4日に予定していた会合が1日、急きょ中止されたという。

どう見ても換金目的の裏金作りにしか見えませんね。
230万円が90%になっても207万になります。これが自由に使えるお金という事でしょうね。
エースと呼ばれていた山尾とか記事では書いてありますが、どこをどう見てもエースではないと思うのは私だけでしょうか?
なんか生産的な事を発言しましたか?行動しましたか?待機児童も問題はどうなっているのでしょうか?
自民党は今まで以上に加速して動き出しておりますよ。
民主党は自分が行った事を説明もせぬまま今までと同じ様に雲隠れするのでしょうか?
以前発生して永田町メール事件と同じ様な気がします。

さて、身内にはやさしく敵には厳しいと評判の民主党ですが、党首からしてだらしないですね。
岡田民進代表「山尾氏は説明を」
岡田氏は同時に「極めて重大な違法なことではないのではないか」との見方を示した。

しかも保育園落ちたとか言っていた人が山尾と同時期に追ったーを止めていたことから自作自演が疑問視されています。
が、それを繕おうとして失敗したのが民主党の様です。
81d43a4b.png
誰と同一人物なのでしょうか?いまいちわかりませんね(棒)
山尾と同一人物ではないとはっきりと言えばいいのになんでこんなに単純なのでしょうか?
まあ、確証はありませんね。物的証拠はありませんのでこの位に(笑)

因みにいうと子供の児童手当なんかを削ったのは民主党であった事も付け加えておきますし、外国人への生活保護が大いに増えたのも民主党、移民申請が大幅に増えたのも民主党、堤防事業の予算を削減したのも民主党、廃炉予定の原子炉を運転させたのも民主党、太陽光パネルで自然破壊を加速させたのも民主党、日本の半導体産業を追いやったのも民主党、・・・
多すぎて書ききれませんね。

民主党は名前を変えて過去を捨て去るつもりの様ですが、我が国は過去、現在、未来に責任を負う人間を議員として選出していく義務があります。それは先祖を大切にし未来の子供たちを大切にする国民性からそうさせるのです。
個人主義な人間が増えてきていると聞きますが、そう簡単に人間の本質は変わりません。文化・伝統がそうさせるのだと思います。

やっぱり民主党(民進党)は落とさないといけませんね。
参議院選挙は反日勢力の大掃除の時期となるかもしれません。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
| コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2016/04/07 06:00
コメント:
【在日支配の完成】
菅義偉という人物を通じた在日支配の完成→ http://this.blog.jp/archives/57919109.html

管理者のみに表示