ガソリーヌ山尾は何時説明をするのでしょうか?

13442666_1643727522614627_8215336603896115687_o.jpg
舛添がようやく東京都知事を辞任しました。
最後まで往生際の悪い最後でしたね。創価学会に裏切られたとかほざいておりましたが真相はどうだったのでしょうか?
それについては様々なことが言われておりますが、まあ云いでしょう。

さて、この件と同様の行為をしているガソリーヌ山尾は舛添を見捨てたようです。
「国民の常識から離れていることに気づいているのか…」 民進・山尾志桜里政調会長がテレビで舛添要一都知事を突き放すも視聴者は「あなたの疑惑どうなった?」
 民進党の山尾志桜里政調会長は13日夜のBSフジ番組「プライムニュース」に出演し、舛添要一東京都知事の政治資金「公私混同」疑惑について「(舛添氏の)説明を聞いて、自身で辞職をされるのが最も適切だろうということは、わが党としても申し上げている」と突き放した。
 山尾氏は「次から次と、一つ一つ出てくるエピソードが国民の暮らしや常識から離れていることに自身が気づいているのかどうかも国民からすると、よく分からない」とも指摘。その上で「『説明すればするほど…』という状況になってしまっているのではないか」と解説した。
 ただ、山尾氏自身も“常識外れ”の多額のガソリン代やコーヒー代の支出など「政治とカネ」をめぐる数々の疑惑が指摘されている。
 番組の最後、視聴者から「舛添氏の疑惑追及もいいが、ガソリン疑惑の説明はどうなったのか」と質問を受ける流れで、山尾氏は初めて「改めて自分の襟をたださなければ、と思っている」と言及した。
 ガソリン代について不適切な処理を行った可能性が高いと説明していた元公設秘書との交渉に関しては「それぞれが弁護士を立てて協議をしている。その顛末もしっかりと説明させていただきたい」と述べた。

襟を立てるとなるとR4を思い出しますね。子供が違法ソフトを使用しているのを聞いて正せない駄目な母親です。
北京大学出身の蓮舫としては無料であるのに使わないのはなんでだろう?という程度の問題かもしれませんね。
蓮舫は置いて於いて、山尾はガソリンプリペードカード疑惑について、コーヒー代について説明していただきたいものです。
それが民進党の政調会長の使命(ちいちゃいけど気にしないで)です。
民進・山尾氏のガソリン代疑惑「いつ説明していただけるのか」 おおさか維新・馬場氏
 おおさか維新の会の馬場伸幸幹事長は15日の記者会見で、辞表を提出した舛添要一東京都知事の政治資金「公私混同」疑惑に言及すると同時に、民進党の山尾志桜里政調会長の高額ガソリン代出費問題に触れ、「いつになればきちっとした説明をしていただけるのか。民進党にも強く求めていきたい」と強調した。
 ガソリン代について、山尾氏は元公設秘書が不適切な処理を行った可能性が高いと説明。同日の民進党の参院選公約発表記者会見で、馬場氏と同様の質問を受けた山尾氏は「弁護士を立てて(元公設秘書側と)協議をしている最中だ。結果や顛末(てんまつ)がどうなったかは、しっかり話ができる状況になってから説明したい」と従来の主張を繰り返した。


さて、疑惑のガソリーヌですが民進党の選挙方針なのかこのようなゲームが出ており人気を博しております。
アンドロイド
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.momsoft.gasoline&hl=ja
iPhone
https://itunes.apple.com/app/qiu6zhou-fennogasorin-shittano/id1107596489
徒名がつけられるのも民進党が多いですね。それだけ国民に親しまれていることでしょう。
平和な事ですね。本当に平和すぎますね。


お隣からの侵略を受けているのにこの体たらくでは民進党は落選させるしかありません。
現実を見ていきましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
エネルギー | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2016/06/22 06:00
コメント:

管理者のみに表示