ヘイトスピーチの行われている現場

ClTyBKNUkAAgjK2.jpg
先日のヘイトスピーチ対応法案が成立してからも日本派による街頭行進が絶えません。
彼らは規律を守り、秩序をもって行動を行っております。
そして、それに反発する外国人勢力の異常さがテレビなどに流れています。

先日の川崎市で行われた言論の自由を守るための街頭行進が左翼の暴力により中断されました。
その警備にあたっていた川崎警察からは一向に反省の声が聞こえてきておらず、神奈川県の人権課などでもヘイトスピーチについては日本が悪いという論調を醸し出しますが、実際起こっている犯罪行為については口を閉ざします。
何処まで腐っているのでしょうか?反論を聞かなければその声がなくなるとでも起こっているのでしょうか?
雷が怖いからと言って布団に隠れる子供となんら変わりがありません。
公的機関は犯罪に対して真っ向から反抗することが求められています。警察は犯罪者の仲間に何時からなったのでしょうか?
嘆かわしいことだとは思いませんか?私はそのように思います。

先日の6月19日に東京で行われた街頭行進があります。その表題は【日本大使館前売春婦像撤去要求デモ in 帝都】です。
日本が行っていない慰安婦の強制連行、それを朝日新聞が捏造して朝鮮族が乗ってしまった悲しい歴史です。
すでに真実は公になっており、様々な言論によって慰安婦の強制連行が嘘偽りであり、朝鮮人が子供を売ったり、人さらいで連れてきた人間がいることも判明しています。
そして韓国がいつも強制された慰安婦として出してくる人物の発言はその発言会場によってまちまちであり、作られた話であることを示している様です。

この街宣にはこのような注意がありました。
☆本デモはソウルの日本大使館前に設置した売春婦像(慰安婦少女像)を韓国の行政機関がウィーン条約に基づき6月19日までに撤去すれば中止します。デモの中止を希望される方は韓国政府に対して日本への憎悪を煽る像の撤去をご要望ください。
このような注意書きがあるにも関わらず多くのしばき隊などが詰め寄り、警察の注意を受けておりました。
その中で見つけたのが上の写真です。
『日の丸・君が代 どちらも殺せ!』
これがしばき隊の正体です。しばき隊とか、カスラックとか、男組とか、志位るズとか言っていますが、本当は反ヘイトスピーチを訴える人間たちはただの反日を訴えるだけの差別主義者たちでした。
この街宣では多くの報道陣が詰めかけたそうですが、一切報道されません。

実際の街頭行進の様子はこちらになります。
【マスコミ取材陣】日本大使館前売春婦像撤去要求デモin帝都④ 2016/6/19
【いつも同じ服装?】日本大使館前売春婦像撤去要求デモin帝都⑮ 2016/6/19
【内幸町交差点】日本大使館前売春婦像撤去要求デモin帝都⑯ 2016/6/19
【デモ隊到着】日本大使館前売春婦像撤去要求デモin帝都⑰ 2016/6/19

日本大使館前売春婦像撤去要求デモ in 帝都2016/6/19
日の丸に【×】バツを付け、「日の丸・君が代 どちらも殺せ」と書いたプラカードを持って「差別やめろ!」「ヘイトスピーチやめろ!」とデモ妨害をする反日活動家、このような人物を逮捕できない我が国の治安維持能力に疑問が出てきます。
根拠法がないということが適切だとは思いますが、我が国の国旗を尊重しない事を、我が国の国旗に対して無礼を働いている事を糾弾できるような法律が必要です。
国歌、国旗法があるのですから不可能ではないはずです。それが出来ないというのは悲しい国だと思います。

いつも日の丸にバッテンを付け、罵詈憎悪で街頭行進などを邪魔する差別主義者であるしばき隊、そしてそれを率いる有田ヨシフに共産党、彼らに鉄槌を下せる日は来ないのでしょうか?いや、この参議院選挙で鉄槌を下して行こうではありませんか!

言論を届かすためにも、日本人が差別されている事を訴えるためにもこのような街頭行進は様々続けられていきます。
在日特権がなくならない限り在日特権を許さない会がなくならないように日本人が差別されている事を訴える街宣はなくなりません。警察はしばき隊等の犯罪組織を解体する勇気を持っていただきたいものです。
少なくとも街頭行進の周りで拡声器を使った妨害行為を警察が許している事は許せません。

川崎市での警察の失態から変わっていくことを期待しています。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
街宣 | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2016/06/25 06:00
コメント:
No title
 マスコミが腐れば国家は危うくなる。
 日本を軍事的に侵略する事は不可能である。
 人口侵略ならお手の物だし武器は無尽蔵である。しかし、人口侵略は日本の世論がしっかりしていれば不可能にだが、マスコミを取り込めば世論はいくらでも弱体化できる、イヤ侵略の手先に使える。
 今はこの状態か?
 日本人が早く目を醒まさないと侵略は知らず知らずのうちに成功する。
 もしかしたら手遅れなのだろうか?
 警察が日本人を弾圧するようになったことは、もはや彼らの保身、忠誠は敵に向いているのかもしれない。
 
 

管理者のみに表示