様々発生する朝鮮人の犯罪

13501583_268929216798653_2349859688432860146_n.jpg
様々な自治体が多文化を国民に強制する事態となっております。自由とはいったい何なのでしょうか?
先日より特権を持った朝鮮人の犯罪が多発しておりますが、テレビ等ではなかなか報道されておりません。
このようなものも在日特権の一つと言えるでしょう。

さて、私は川崎市にこの在日特権をなくさないことにはヘイトスピーチはなくならない、朝鮮人だけを優遇する政策は他の外国人に対する差別であり、外国人は我が国の政治に口を出してはいけないという趣旨の質問をしたところこのような馬鹿げた回答が返ってきました。
 本市では、人種、国籍などで排斥する行為は許されないものと考え、いわゆるヘイトスピーチの規制について、法整備等による実効性のある対策を3月に国に要望しました。今国会でヘイトスピーチ解消に向けた法案が可決・成立し、ヘイトスピーチは許されないと国会で意思が明確に示されたことは大きな前進であると評価しているところです。
 また、本市では、すべての人が互いに認め合い、人権が尊重され、自立した市民として共に暮らしていくことができる多文化共生社会を実現するために、川崎市多文化共生社会推進指針を策定し、様々な施策を進めてきました。
 今後も、多文化共生社会の実現に向け、誰もが安心して共生できるまちづくりに取り組んでまいりますので、御理解のほどお願いいたします。
 この度の公園内行為許可申請につきましては、申請者が、過去において、成立した法で定める言動等を行ってきた事実に鑑み、今回も同様の言動等が行われる蓋然性が極めて高いものと判断し、不当な差別的言動から市民の安全と尊厳を守るという観点から、都市公園条例に基づき、不許可としたものでございます。
川崎市長 福田 紀彦
受付番号 28-000262
(人権について)
担当 市民文化局人権・男女共同参画室
電話 044-200-2359

でも、朝鮮人の犯罪率はトップクラスです。それを嫌うことがヘイトと言っても誰も納得しません。
むしろ、このような文章を臆面もなく書ける精神が私にはわかりません。
物理的な犯罪が多く発生している中、そのような犯罪の多い人間たちを排他するのは家族を守るためにも地域を守るためにも必要なことであると私は思いますし、それが自衛権の行使につながると思います。
それをするなということは自衛をせずに犯罪者を受け入れろという話に繋がります。差別主義者はどちらなのでしょうか?

実際、朝鮮人の犯罪は多岐にわたります。
ケーキに覚醒剤、中国から密輸 容疑の組幹部逮捕
犯罪者は韓国籍で暴力団稲川会系組幹部、朴明銀容疑者(63)=横浜市中区福富町仲通=だそうです。
住宅から拳銃4丁と実弾103発、組員ら逮捕
犯罪者は工藤会系組員の平田宙容疑者(48)と無職で韓国籍の朴正太容疑者(52)の二名のようです。
エジプト、レバノン、韓国…重機・自動車盗283件 容疑の多国籍男女29人を逮捕、送検 近畿や中四国など11府県で 兵庫県警
犯罪者は多国籍軍のようです。
“エアガン”突きつけ「土下座せえ」韓国籍の男を強要容疑で逮捕 滋賀県警
犯罪者は韓国籍の不動産・土木建築業の男(55)ですね。
このような形で朝鮮人の犯罪が多数発生しています。朝鮮人を見ればヤクザと思えという言葉がありますが、あながち間違いではないでしょう。
そのような形で様々な犯罪を犯している犯罪者集団である朝鮮人たちというのが一般の人の考えです。
なので私たち国民は様々な自衛手段を講じているのです。家を貸さないことも基本的に朝鮮人の先人が行った行為をもって貸すことができないと話になっているだけであり、理由もなく嫌っているわけではないのです。
市民の安全と尊厳を守るためにも外国人は明確に外国人扱いしていかないといけません。
それに対して特権を与えているのがおかしいのです。

そして外国人が我が国の政治に口出しすることは法律で禁じられていますがそれをも守っていないのが在日朝鮮人たちです。
在日コリアンら被害申し立てへ 全国初の大阪市ヘイト抑止条例で
何故、在日朝鮮人はそこまでして特権を求めるのでしょか?
o0800033913682753146.png
在日朝鮮人の犯罪検挙率はトップクラスです。
それを知っていて他の外国人以上の特権があることがおかしいのです。犯罪の多い外国人は一定の制限を設ける必要があります。そうしないことには犯罪がどんどん増えることでしょう。

ちなみに川崎市は『成立した法で定める言動等を行ってきた事実』とか言っていますが、この法案では法律の定める言動というものはありません。なので川崎市にその言動は何かを確認しています。どうせ回答は来ないでしょうね。
だってないのですから!
前回成立したヘイトスピーチ規制法の拡大解釈を行う続ける反日組織達にはきちんと説明してもらいたいものです。

朝鮮人たちの犯罪は最近ようやく報道されるようになってきてはいますが、NHKなどは犯罪者を隠す傾向にあります。
いい加減にしてもらいたいものです。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
| コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2016/07/02 06:00
コメント:

管理者のみに表示