自民党の最大の応援団民進党

15230701_1635854360042021_9020930142803331370_n.jpg
経歴詐欺を行っている村田議員
この経歴詐欺について一切の回答を行っていない村田議員は国会議員の資格はありません。
この件について再三質問を受けているはずの村田議員、いつになったら説明するのでしょうか?
最近もこのような返答をしております。
民進・蓮舫代表 戸籍謄本は公開しない考えを再度表明
 民進党の蓮舫代表は24日の記者会見で、日本国籍と台湾籍のいわゆる「二重国籍」問題に関して、自身の戸籍謄本は公開しない考えを改めて示した。蓮舫氏は日本維新の会などから「戸籍謄本を公開すべきだ」と求められていた。
 蓮舫氏は会見で、記者から「先日のテレビ番組では寝室まで公開していたが、戸籍の公開は考えているのか」と問われ、「考えは変わっていない」と述べた。
 蓮舫氏は10月6日の記者会見で、自らの戸籍について「極めて私の個人的な戸籍の件に関しては、みなさまの前で話をしようとは思っていない」と発言していた。

子供を出汁にして公表しないと言っていたのにテレビには出すこの神経、しかも子供を帰国子女扱いにして有名大学に行かせようとする法令遵守精神のかけらもない考えの持ち主である村田は人を非難する資格のない人間です。

安倍総理もそのような村田の質疑に対して嫌気がさしてきているようです。
先日もトランプさんのところに外務省がやってしまったミスをカバーするために会談を行いました。
大統領予定者であってもまだ民間人です。国の重要な方針に対して口を出せる身分ではありませんし、注意の必要な時期です。
その時に行った会談、しかも非公開で行った会談に対して内容を漏らせというのは外交を行う人間としてはなはだ不適切であり、どこから情報が洩れるかわからない状況ですのでそこまで注意深い外交交渉ができるわけありません。
で、そのような会談の内容を漏らすように働きかけるというのは信じられません。
政治的才能全くない人間が政党の党首をしているというのも悲劇でしょうね。
このような人間は政治家に向かないと思われます。

最近では民進党の代表が村田になったことによって安倍総理の支持率が上がっているとの指摘があります。
内閣支持率が3年ぶりの60%超えで自民党支持者からも「蓮舫さんありがとう」の声
共同通信社が11月26・27日に実施した全国電話世論調査で内閣支持率が60%を超えていることがわかり、その理由が話題になっています。
内閣支持率は60.7%で、支持率が60%を超えたのは2013年10月以来およそ3年ぶりのことだということですが、注目を集めているのが前回10月の調査では内閣支持率は53.9%であったのに対し今回、短期間の間に大幅に支持率が向上しているという点。
トランプ氏が米国大統領選に当選したことでTPPに暗雲が立ち込めている他、北方領土問題を巡ってのロシアとの交渉もまだ具体的な成果が見えない上、11月にはアベノミクスの理論的支柱である大学教授が金融緩和政策の限界を認めるなど大幅な支持率上昇を支える理由が見当たらない中、今回の結果をもたらした原因として多くの人が口を揃えるのが「蓮舫効果」のようです。
9月15日の民進党党首選で選ばれた蓮舫代表はその直前から燻っていた二重国籍問題が大炎上しますが、その後も安倍首相がいち早くトランプ氏と会談すると「何を以て信頼できるのか」「会談の内容を明らかにしろ」などと迫り、挙げ句の果てには「自動車のプラグを土産にすべきだった」などと言い出す始末。
子供を理由に戸籍謄本の公開を拒否しておきながらバラエティ番組には自宅まで公開して家族で顔出し出演するなど国民感情を逆撫でするような言動を続けているためです。
一方、国会では民進党による審議拒否が目立っており政治の足を引っ張っているとしか見られていないことから民進党と蓮舫代表の信頼失墜がそのまま内閣の支持率向上に表れていると受け止められています。
自民党を支持しなければ最大野党の党首・蓮舫氏が日本の首相という絶望感が安倍首相の求心力につながっており、皮肉にも内閣の支持率が上向いた最大の功労者は最大野党・民進党の代表が蓮舫氏であるようです。
「蓮舫が自民党をサポートしすぎてるからなぁ」
「自民の支持率下げたかったら民進党が解党するのが一番」
「支持率上がるの当然だろ。だって最大野党の党首が蓮舫だぜ?」
「相手の失点で支持率がガンガン上昇するボーナスステージ」
「蓮舫投手の暴投続きで押し出しで点が入りまくってる感じか」
「蓮舫さんナイスアシストです!」
「安倍と蓮舫比較してどっちに任せたいかって話だろ」
「自民党は蓮舫に何か賞を贈ってもいいくらい」
「隠れ自民サポーターの蓮舫さんありがとう」

気持ちはよくわかります。
村田議員は一刻もはやく戸籍謄本を開示して疑惑にけりをつけなければなりません。
二重国籍者として日本国籍没収がいいのか、国外退去処分がよいと思います。

民進党がなくなって新しく保守政党が出来れば自民党も今までのように好き勝手には出来ません。
そのような状態を作り、日本を盛り立てていきましょう。
それが日本を取り戻す原動力となります。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自民党 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2016/12/01 06:00
コメント:

管理者のみに表示