日本を貶めることに平気なマスコミ、そして民進党

13494816_2035193263373194_7514999692494869838_n.jpg
疑惑の百貨店である民進党の政調会長であるガソリーヌ山尾は平成27年度の政治資金にて大量のガソリンプリペードカードを購入し、裏金作りをおこなっております。
そんなガソリーヌはいまだ疑惑に対して一切説明責任を果たさずに秘書のせいにして逃亡しております。
いったい何時になったら説明するのでしょうか?政治家としての説明責任を他人に求めて、自らは一切の説明を行わないガソリーヌ彼女は恥という感覚を持ち合わせているのでしょうか?民進党議員というのは自浄作用が全くない政治団体と言えます。

さて、そんな民進党が政策を発表しました。
また出来ないことを書きつなれ、自民党を攻撃するためだけにかいたとしか思えない文章、
馬鹿ですか?財源なくて失敗した教訓はどこに行ったのでしょうか?成長しない政党戦略という不毛な批判活動をみてあきれるしかありません。
「大学まで教育無償化」「経産省解体」民進党、公約の目玉政策原案発表
 民進党は1日、次期衆院選公約の目玉政策となる「民進党の経済政策」の原案を発表した。「人への投資」を前面に掲げ、大学までの教育無償化や、経済産業省の解体などを掲げた。
 「人への投資」の財源には、消費税率を10%に引きあげたうえで1%分を充当。配偶者控除の廃止に伴う増収分や、子育て・教育予算の財源確保を目的とした「子ども国債」などでまかなう。「子ども家庭省」を新設し、政策を集中的に進めることも明記した。
 また、経産省などの経済官庁を解体し、グローバリズム経済を扱う「グローバル貿易・投資省」と地域経済の再生などを担う「地域経済省」を新設。「すべての女性が社会に参画できる社会」も掲げ、育児休業時の給与支給を実質100%に引き上げるほか、国政選挙の候補者の一定の割合を女性にする「クオータ制」の導入も明記した。

突っ込みどころ満載ですが、民進党が決定した消費税増税に対して反対すると言う事は野田の政策に対して否定すると言う事で現検事長と政党の意見が食い違うと言う事で良いですか(棒)
失敗した子供手当の復活でしょうか?グローバル経済ってもうすでにその時代は終わっているのですが気が付かないのでしょうか?
国政選挙の候補者を一定割合で女性にすると言う事は平等の精神とは相いれないこともご存じなのでしょうか?
数値目標として政府が行っている女性の登用というのがありますが、これは女性に対して男性に対しても失礼な差別に当たることを知らないのでしょうか?不当に女性を優遇することは差別です。その差別を推進する差別主義者たちが民進党言う事でよろしいでしょうか?

経済政策を語れない民進党に何も言う権利はありません。批判しかせずに審議拒否しかしない民進党にだれが賛同するのでしょうか?批判ではなく提案型といったのは二重国籍でしたっけ?で、どんな提案をしたのか教えてほしいところです。
そういえばトランプさんへのお土産を安倍総理とトランプさんの共通の趣味であるゴルフクラブではなく、日本の自動車産業の部品である点火プラグを持っていけとの提案があったような気がしますが、だれがそんなもんもらってうれしいのでしょうか?
自分のことしか考えられない二重国籍は黙ってろ!というほかないですね。

話を戻しますが、ガソリーヌはいまだガソリンプリカによる政治資金規正法違反に対して一切の説明を行っておらず国民を裏切り続けております。
そんな奴が今回ユーキャンとかいうプロパガンダ機関による大賞を受賞したとか、それは当時から自作自演として首を傾げる言動であったことが指摘されています。
山尾議員「保育園落ちた―」受賞に「待機児童問題を政治のど真ん中に移動できた」
「2016ユーキャン新語・流行語大賞」の発表・表彰式が1日、東京・内幸町の帝国ホテルで行われた。
 ノミネート30語の中からトップ10に選ばれた「保育園落ちた日本死ね」。今年2月15日に匿名で日記を書き込めるネットサービス「はてな匿名ダイアリー」に待機児童問題に悩んだ育児中の母親が書き込んだと見られる文章から発生したワード。後に国会でも取り上げられるなど、社会問題化した。
 表彰式には、この匿名ブログについて2月19日の衆院予算委員会で取り上げた民進党の山尾志桜里議員(42)が青のジャケットスーツで登場。「私が賞を受け取っていいのかとも思うんですけど、声を上げた名もない一人のお母さんの言葉と、それを後押ししてくれた2万7862人の署名を下さった方たちに代わって、この賞を受けたいと思います」と話した。
 「奇跡のような流れの中、安倍総理に質問したら、たくさんの人たちが私たちも名前を名乗るよと署名が集まって。そこから待機児童問題が政治問題の隅っこからど真ん中に移動できた。これからは解決する段階と思う」と山尾議員。「私は質問する役割でしたが、できる人ができることをする形でアクションを起こしていけたらと思っています」と宣言した。

唯、日本を貶めたいがための言動に対して賛同する人間が一般人がいるわけもありません。マスコミと反日組織のプロパガンダにすぎませんね。
むしろ、このような侮蔑言葉を祖国に対して嬉々として使う神経が分かりませんし、国会にて総スカン喰らった事実をお忘れでしょうか?国民感情を逆なでる民進党のガソリーヌ、そしてマスコミ
彼らは何を目的に活動しているのでしょうか?
反権力というのであれば何をしても良いとでも思っているのでしょうか?程度が低い人間とは付き合いたくないですね。
普通の人が違和感を持つような言葉を、嫌う言葉を、全く流行していない言葉を流行語大賞の対象にする、それを恥と思わずに平気で使う国会議員を軽蔑します。

しかもこの件は民進党が後押ししていたそうです。
報道関係各位
『現代用語の基礎知識』選
2016ユーキャン新語・流行語大賞の発表・表彰式について
民進党役員室
本日12/1(木)17:00から開催される『現代用語の基礎知識』選 2016ユーキャン新語・流行語大賞の発表・表彰式に山尾志桜里衆議院議員が受賞者として出席しますのでご案内させていただきます。なお受賞についての報道発表は、12月1日(木)午後5時解禁となっておりますのでご配慮をお願いしています。

『現代用語の基礎知識』選 2016ユーキャン新語・流行語大賞 発表・表彰式
日時 12月1日(木)17:00-18:00
※山尾議員の登壇は6番目の予定です。
場所 帝国ホテル 本館3F 富士の間
注意点
受賞についての報道発表は12月1日(木)午後5時解禁です。

民進党は日本を貶めれば何言っても良いと考えているのでしょうか?
民進党死ね、ユーキャン死ね、中国死ね、韓国死ね、これは規制にかからない言葉と言う事でしょうか?
通常、2チャンネルであっても『死ね』という言葉は禁止用語に入っています。
それを平然と無視する反日活動家たち、平気で口にするガソリーヌ、そして注意しない二重国籍
こんな輩に日本を任せてよいのでしょうか?日本が嫌いなら他国にでもさっさと行ってください。

此処は日本です。日本人が作り上げ守り続けている国です。嫌いな人間はどこかに行ってください。
誰もあんたたちを支持しません。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
| コメント:(0) | トラックバック:(1) | 2016/12/07 06:00
コメント:

管理者のみに表示
トラックバック:
皆様こんにちは。ピースです。今日は早速本題。それも、タイトルだけで、もう言いたいことをここまでド直球に言った書き方は、このブログでは非常に珍しいと思います。というわけ ...