01/20のツイートまとめ

buackky

法律は守りましょうね。というか、やっと韓国政府が動くようになりましたね。これからどんどん絞っていきましょう。 https://t.co/GlqB3whsEe @recordchinaさんから
01-20 20:18

これだから支那人とは相いれないのですよね。金や暴力、権力のような力さえあれば誰でも動かせるという価値観は私は持っておりません。むしろ、そのように思うのは恥だと思います。 https://t.co/7p0agSoys8
01-20 19:59

無色じゃないけどなんかやばいっす https://t.co/bVnq0WO6aQ @weekly_SPAさんから
01-20 19:38

これが反論になるのかを検証したほうが良いのではないでしょうか?何をもって正確で信用できるとするのかがわかりませんね。「中国の統計は正確」=捏造疑惑に高官反論(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/uRfB6uqaDr #Yahooニュース
01-20 19:10

民進党は駄々っ子みたいえすね。騒げば取り上げてくれるとでも思っているのでしょうか?私は取り上げますけどね(笑) https://t.co/MFGfqrxpgh
01-20 18:58

ものすごく久しぶりについったーした
01-20 18:24

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/01/21 04:13
コメント:

管理者のみに表示