01/24のツイートまとめ

buackky

横浜市だけかよ~ https://t.co/cXmFZdQZmL @Sankei_newsさんから
01-24 17:59

結局の処、三星の技術的な問題と支那人の仕事に置ける姿勢のコラボが火を噴いたとも言えますね。ある意味、起きて当然だった事件であったともいえると思います。韓国のパートナーは中共しかないですね。 https://t.co/x4oVUnwecc @chosunonlineさんから
01-24 14:50

アメリカ車は人気がないからね。消費者心理を考えてくださいな。でもフェラーリ並みに韓国車が売れていますよ。日本の地理にあった車を販売、開発できるくらいの技術力を持てばよいだけです。 https://t.co/AweWRHRPVX #Yahooニュース
01-24 05:39

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/01/25 04:14
コメント:

管理者のみに表示