01/26のツイートまとめ

buackky

人の上に立ってはいけませんし公務員になってはいけない人物ってだけですね。いい加減、常識がない同世代は恥ずかしいです。 https://t.co/stg9weZidc
01-26 21:17

男性と女性は差別してはならないと言っていますが、女性は弱いので守らないといけない。寝ている女性にホームレスが悪戯する事があったとの事もあるみたいですが、寝るほうがいけません。社会に出れば誰も守りませんよ。 https://t.co/Mitm8qXeqH #Yahooニュース
01-26 16:09

共産党弁護士に騙されて国を訴えたか・・・山登りは自己責任です。自分の行動で命を守るのです。その原則を忘れた人間がいるだけですね。そんなこと言うのなら捜索費用をすべて国に返してから訴訟を行うべきです。それなら聞くだけ聞きます。 https://t.co/jsA6cosXNj
01-26 14:24

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/01/27 04:14
コメント:

管理者のみに表示