01/27のツイートまとめ

buackky

二重国籍はさっさと誠実に回答してほしいですね。人の批判をする前に自らの疑惑を解明してもらわないと聞く気にもなれません。 https://t.co/Tbo5KPsfqX @zakdeskさんから
01-27 19:25

査証の復活が望まれますね。 https://t.co/82lNcmQsxB @Sankei_newsさんから
01-27 17:40

音響カプラーがないから却下 https://t.co/VptDJb7iiU @abe_keijiroさんから
01-27 17:26

天皇陛下は国民ではありません。そんなこともモナ男は知らないのですね。あきれたものです。 https://t.co/Y62GQC7XmF @Sankei_newsさんから
01-27 17:22

捏造慰安婦像か売春婦像が相応しいと思います。それが実態に合っている名前ですね。少女の売春をさせていた朝鮮人が捕まっていた当時の社会情勢でありえないことを名称として使う外務省の無能さがわかります https://t.co/qGvY9Syqc7 @Sankei_newsさんから
01-27 17:16

絶対に100円の電球を買ってLEDをもらう人が出てきます。白熱灯の販売を禁止すればゆっくりと切り替わりますよ。 https://t.co/934GDMexky
01-27 16:42

二重国籍問題に正面から回答しない二重国籍安倍総理に何を聞こうとしたのでしょうか?二重国籍が出来ることは自らの進退に対して誠実に説明することです。人を批判する前に自分自身の疑惑を説明することが求められているのに一切回答せずに逃… https://t.co/dOgnVhxdFm
01-27 14:34

特定の宗教っていうのが気になりますね。中共には宗教の自由はありませんし、報道の自由もありません。 @recordchinaさんから
01-27 12:15

この二重国籍何言っているのか理解できません。本当に日本語を理解して発言しているように見えません。第一内政干渉は慎んでもらいたいものですNHKもこんな二重国籍の発言は流さないようにお願いします。 https://t.co/m9rg5nT7oj
01-27 06:33

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/01/28 04:13
コメント:

管理者のみに表示