01/30のツイートまとめ

buackky

日本人は江戸時代中頃まで一日2食だったらしいけど・・・朝ごはんを抜く人も三人に一人はいるらしいし・・・ただ単に朝は寝ているだけじゃないの?実際、運動しない日は二食しか食べないしね。 https://t.co/PRwjPfvYq6
01-30 17:59

いまだ南京事件を信じている馬鹿がいるんだ恥ずかしくないのかな?これだけ嘘がバレているのに知らないんだ勉強した方がいいよ。社会に出て恥かくよ。売春婦という職業を差別している人に多いよね。 https://t.co/6rfFloOaHU
01-30 10:39

別に夢を語るのは自由ですが、他人に寄生して生きる自由はありませんよ。第一朝鮮学校は私塾なんですから学校関係の補助金が付くと思っていることの方がおかしいですよね。外国人が日本にいて政治に口を出すことは禁止、まずルールを守ろうね。 https://t.co/mAoJsa80jw
01-30 07:59

まじかよグリーンカードを持っていても7ヶ国の人は入国禁止になるんだ7ヶ国ってどこだろうね?イスラム教徒の多い国ってことはサウジアラビヤやイスラエル、トルコ、ウイグル、パキスタン、インド、エジプトかな? https://t.co/VAx1qGAgp8 @Reutersさんから
01-30 06:32

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/01/31 04:14
コメント:

管理者のみに表示