02/01のツイートまとめ

buackky

不法滞在でいる人間がいるから問題なだけでして、不法滞在者を追放すれば治安が改善し、雇用関係も改善します。アメリカとしては万々歳ですね。不法滞在者の人権?それは法律を守っている人がいう話です https://t.co/33M8RV53nF @recordchinaさんから
02-01 09:11

これ現状です。不正受給を許さないのは当たり前です。もっと不正受給に対する厳しい目を持つことが大切ですね。まずは生活保護を受給する資格のない外国人から外していきましょう。甘やかせてはいけませんね。 https://t.co/AKoXe94vMH
02-01 08:43

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/02/02 04:15
コメント:

管理者のみに表示