02/02のツイートまとめ

buackky

在日コリアって在日朝鮮人の事ですよね。渡航制限しているのは北朝鮮か韓国のどちらかであって日本には全く関係ありません。その国の人権を守るのは政府の仕事です。朝鮮人の人権を守る義務は日本にはありません。朝鮮に求めてくださいね。 https://t.co/MCj3LmUOEz
02-02 08:40

あらまあ、世界大統領が逃げちゃったよ。ますます、韓国から世界が孤立していきますね。 https://t.co/ePHjFR9k2T #Yahooニュース
02-02 07:46

反日報道局にお金を渡すよりましだと思います。というか、140万円でそんな記事を書こうとするメディアもどうかと思いますね。多分中共による反日活動の一環なのでしょう。https://t.co/8l52431fMd @BUZZAP_JPさんから
02-02 07:15

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/02/03 04:14
コメント:

管理者のみに表示