02/03のツイートまとめ

buackky

コンビニで売るから余るのであって家で作るか、寿司屋に注文すればいいだけだと思います。スーパーでも寿司酢は売っていますよね。作るの簡単よ https://t.co/jtQixmMbKP
02-03 17:57

恵方巻ってそんなに売れないでしょう。売ろうとしている本部の方針が間違っていますね。普通にお寿司屋さんで切った太巻きの方がおいしいやん。イワシとチラシ寿司でも食べときゃえぇんやと思います。 https://t.co/4zkM6RFekM
02-03 14:36

18年ってもう過ぎてんやけど平成30年って事?情報は正確に https://t.co/7N7NpffmmH #Yahooニュース
02-03 14:33

日本語を習得せないといけませんね。日本語を覚えようとしない人は強制退去させましょう。外国人であるという事を肝に銘じて生活させていきましょうね。 https://t.co/T06YmiFJqb #Yahooニュース
02-03 14:32

命と掃除どっちが大切なんやこんな奴がいるからおかしくなるんやろうなこんな奴、反省させるために拘留した方がよいでしょうね。救急隊はこいつを殴っていいと思います。 https://t.co/Tj2VELVU2P #Yahooニュース
02-03 08:56

ジャスラックは音楽文化をなくそうとしているのでしょうか?人が作った歌に勝手に値段をつけて金を取ろうとしているダニみたいな感じですね。音楽文化を広めるためには音楽教室などから金取ったらいかんでしょう。 https://t.co/PQGB7DxcjW #Yahooニュース
02-03 06:16

いろいろな店があってよいと思いますがどうせ、毎日食べないのでそのうちすたれるかも(笑)観光地にはこんなのがあっても良いですね。 https://t.co/vwRNWjrTOr #Yahooニュース
02-03 06:14

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/02/04 04:15
コメント:

管理者のみに表示