02/06のツイートまとめ

buackky

役員の大半が外国人だから仕方ないかな? https://t.co/uKOfpFLJOT #Yahooニュース
02-06 23:15

相変わらずNHKは犯罪者ばっかりやね https://t.co/Q8SEkc7KL3 #Yahooニュース
02-06 22:45

外国人による政治活動は禁止です。公職選挙法がらみでないのですけど、外国人は日本の行政に対して口を出すことは出来ません。この市長の指摘は正論ですね。 https://t.co/FI6cTf08Eq #Yahooニュース
02-06 21:05

たった20人しか中共の連中は集まらなかったみたいですね。金儲けできない、騙せないとなると支那人も来なくなるみたいです。 https://t.co/E72lpwPd6l @Sankei_newsさんから
02-06 21:03

知事に外交権は存在しませんが、勘違いしていませんか?というか相手の日程を確認しないで渡米するなんて金の無駄、時間の無駄です。失礼なのはアメリカに行って宴会しているあなたですね。 https://t.co/qN50IYtxJL @Sankei_newsさんから
02-06 21:02

日本の新宿にあるアパホテルに文句を言う前に天安門広場前にあるアパホテルに抗議したほうが良いと思うのは私だけでしょうか?中共の手先である人間が100人程度で新宿にて抗議しても支那人が嫌われていくのは仕方ないと思います。 https://t.co/aR9smVQpkx
02-06 05:36

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/02/07 04:14
コメント:

管理者のみに表示