02/08のツイートまとめ

buackky

現場は人材不足なのになんで休みを増やそうという考えになるかわからない。現場を知らない人間が、働いていない人間が作った制度としか思えませんね。消費の数を増やすのではなく高級志向にしましょうね。 https://t.co/p8bRVdYZQL #Yahooニュース
02-08 14:29

死を覚悟して戦った吉田所長に対してあまりにも無礼な朝日新聞の捏造記事を引き合いに出す今井は何を考えているのでしょうか? しかも反論を行う吉田所長が亡くなった後に行うという卑怯さ、陰険さ許せませんhttps://t.co/nGIrODc7aa @Sankei_newsさんから
02-08 08:59

相変わらず、嘘ばかりつく朝鮮人なことで呆れますね。 https://t.co/8ltKplQB6L @Sankei_newsさんから
02-08 08:55

とりあえず山尾、緒方死ね(比喩です)犯罪者に人権なんて不要です。いま民進党のトップを務めている二重国籍を逮捕、国外追放できるような法律の作成をお願いします。 https://t.co/3Y1G83fscu
02-08 06:42

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/02/09 04:15
コメント:

管理者のみに表示