02/09のツイートまとめ

buackky

民進党が変なことする前に散ってよかった。自民党はこれまで以上に韓国に対して圧力を掛けていきましょう。それが平和への第一歩です。日本の安全を考えて行動しましょう。 https://t.co/yNtjh39VbE @chosunonlineさんから
02-09 17:47

上智大学→朝日新聞→AERAこの経歴が物語る(笑) https://t.co/wU9oVHtHT2 #Yahooニュース
02-09 17:33

もういいから自衛隊の方々に武器を持ってもらって戦闘があっても反撃でいるようにしましょう。野党はそのような提案したらどうなのでしょうか?いい加減、腹が立ちますね。言葉遊びはたくさんです。 https://t.co/Bps8Qwlc8W @jijicomさんから
02-09 17:14

年間100万の専門学校の学費、4年で返しましたけどなんの経緯がわかっていないのでしょうか?在学中は定期的なアルバイトで月八万程、土日も臨時バイトで二、三万/週年間50万ほど貯金が出来ましたよ。 https://t.co/EBzAl4Y3L4 #Yahooニュース
02-09 14:13

・・・チャイナボカンとKの国の法則が組み合わさるとこうなるのか・・・というかリチュウムイオンは安定しないのだから大量に積み上げてはいかんだろが~何のために回収したのかわかってんのかな? https://t.co/z4GXtgw8HI #Yahooニュース
02-09 11:05

ここは日本ですよ。宗教の自由は保障しますが、制度を曲げるわけにはいきません。弁当を持参してもらうかそれ相応の私立に行くことを進ます。お祈りや断食も業務に支障が出ないように工夫してください。それが社会人としての務めです。 https://t.co/IxwvHTl0zw
02-09 10:23

朝鮮学校に無駄なお金を支援するより良いことだと思いますよ。 https://t.co/fw2CaUCXiY
02-09 09:39

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/02/10 04:13
コメント:

管理者のみに表示