02/14のツイートまとめ

buackky

何故逮捕されるのかわからない。日本で小沢の真似をしても捕まらないし、さかきばらの真似をしても逮捕されませんね。なんだろう?この閉塞感は https://t.co/qbSUaKSnId #Yahooニュース
02-14 08:10

パリなのに白人不在なのね(笑)しかし、黒人の朝鮮人嫌いはすさまじいものがありますね。というか、区別が付くのかな?日本人と朝鮮人と支那人は黙っていると区別がつかない人が多いですよ。 https://t.co/5Dez50b8Aq @chosunonlineさんから
02-14 07:56

最近は肉よりも魚のほうがおいしっ感じますね https://t.co/jpml11zLq9 @NewSphere01さんから
02-14 07:15

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/02/15 04:14
コメント:

管理者のみに表示