02/15のツイートまとめ

buackky

安すぎます。20万~100万程度にしましょうよ。埼玉といえば秩父の山々でしょうね。自分の実力と経験を試すのは良いですが、迷惑をかけたらその分費用が必要との共通認識を持たせましょうね。 https://t.co/lmLDqZcpkl #Yahooニュース
02-15 15:12

自分の思い通りにならないからカン尺玉でも爆発させたのかな?それともこれがかの有名な火病なのかな?議論をしましょうね。提案しましょうね https://t.co/HTAXnGsKbL #FNN
02-15 06:18

間違えていますね。清と交易していたのは薩摩(沖縄県)出ないとおかしいはずです。歴史を正しく書きましょう。当時の薩摩藩は鹿児島県から沖縄県までの広大な領地を統治していたはずです。 https://t.co/EtdHpGn9I2 #Yahooニュース
02-15 05:58

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/02/16 04:14
コメント:

管理者のみに表示