02/16のツイートまとめ

buackky

落ちるところまで落ちたような感じですね。元々どうでもよい感じでしたが、こんなことになるんですね。まあ、底が浅かったというだけでしょう。 https://t.co/qoVOQb4358 #Yahooニュース
02-16 17:47

原則禁止でよいでしょう。通称名が使えるというのがおかしいのです。嘘偽りはないようにね。公平な対応という事はすべて禁止にするという事でよいと思います。唯一例外なのは日本語で表示できない言語の人だけです。 https://t.co/CqpvypDvoV #Yahooニュース
02-16 12:12

なお論評は「金正男氏の暗殺」とすべきところを「金正恩氏の暗殺」と誤記していた。意図的なものか単純ミスなのかは不明だ。(笑)普通間違えるか(笑) https://t.co/jH1jKXUhZm @Sankei_newsさんから
02-16 08:16

労働者の敵である民進党我が国のエネルギー政策に何の責任も持たない二重国籍が馬鹿言っています。共産党とくみたいのなら連合は手を切ってください。連合は民進党を指示することを止めて労働者のために切るべきです。 https://t.co/KuK7AfVWGk #Yahooニュース
02-16 06:32

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/02/17 04:14
コメント:

管理者のみに表示