02/23のツイートまとめ

buackky

外国人への生活保護不正受給はなくなさいといけません。年間1200億円ものお金があればいろいろと出来ます。外国人の生活を保護できるのは外国人の祖国だけです。 https://t.co/77YxdHpOrR @myjitsuさんから
02-23 17:59

なんかねずきちみたいな言い訳を行っていますね。あんたが海水注入を止めようとしたことは事実です。安倍総理側も認めていません。嘘を重ねるな!菅直人『名誉毀損裁判の上告棄却』⇒ https://t.co/fN6bZSA3Xi #アメブロ @ameba_officialさんから
02-23 17:56

所詮その程度の報道局です。報道の自由はありません、事実をありのままに報道する義務があるだけです。 https://t.co/ska3UgagG4
02-23 16:59

学歴ってなんの役に立たなかったな~勉強したことは役に立っていますが、どこの学校を出ていても出来ない奴は出来ないし、勉強できなくても仕事ができる奴は出来ます。人付き合い以外は役に立ちませんね。 https://t.co/sIIyDY9oYV @weekly_SPA さんから
02-23 13:11

そもそも不法入国している事自体が犯罪です。入国後犯罪を犯していないというのは言い訳にもなりません。不法入国している人を雇用することも犯罪です。なぜそのような犯罪行為を許すのか理解不能ですね。 https://t.co/bNRi6HxQkU #Yahooニュース
02-23 08:06

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/02/24 04:17
コメント:

管理者のみに表示