金正男暗殺事件の新展開

16864210_781158455369531_4741831004492955370_n.jpg
金正男が暗殺されてしばらくたちますね。
実行犯は北朝鮮の人間のようです。
ですがその犯人たちは日本人を名乗っていたそうですね。
マレーシアの人から見ればわかりにくいのでしょうか?
日本のTV番組撮影と依頼か…金正男氏殺害
 北朝鮮の金正男氏がマレーシアで殺害された事件で、逮捕された女が先月、家族に「日本人を名乗る男に仕事を依頼された」などと話していたことがNNNの取材で分かった。
 マレーシア警察は17日夜、正男氏殺害に関与した疑いで北朝鮮籍のリ・ジョンチョル容疑者(46)を逮捕した。韓国メディアは18日、リ容疑者が警察署に入る写真を報じている。地元メディアによると、リ容疑者はマレーシアに複数回、出入国していたという。
 一方、すでに逮捕されているインドネシア国籍のシティ アイシャ容疑者(25)をめぐり、新たな証言が得られた。シティ アイシャ容疑者は先月、実家に戻った際、家族に、日本人を名乗る男に仕事を依頼されたなどと話していたという。
 シティ アイシャ容疑者の義姉「誰に頼まれて仕事しているの?と尋ねたら、『日本人だ』と言った。実家にいるときも、よく男から電話があった」
 シティ アイシャ容疑者は「日本で放送するテレビ番組の撮影のため、お金持ちの男性にソースをかけるように依頼をされた」などと話していたという。
 シティ アイシャ容疑者の義姉「相手のほおを両手で触ったり、腕をつついたり、ソースをかけたりするイタズラをすると話していた。(男から)高い金を払っているのだから、放送される番組を見ようとするなと言われたと話していた」
 先月、インドネシアのショッピングモールでも、「イタズラをする撮影をした」などと話していたという。その際、男から日本円にして、およそ8500円を受け取ったという。

日本のメディアの低俗さが海外にも知れ渡っている様ですね。こんな番組ばかり作っている報道局は猛省してもらわないといけません。
しかし、この女性はアルバイトで人の殺害をした、手伝ったことになりますが一生の傷にならなければよいのですがどうなのでしょうね?
こずかい稼ぎに物を運ぶ仕事をして爆弾を運ばされテロの片棒を担がされた人間だっています。
共謀罪及びスパイ防止法が必要ですね。日本国内でこのような事が発生しないようにしていかなくてはなりません。

さて、この暗殺ですがVXガスが使われていたとの話が入りました。
アルバイトした女性の命は大丈夫なのでしょうか?
VX検出とマレーシア警察 毒殺確定 顔などに付着か
 【クアラルンプール=岩田智雄】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(ジョンナム)氏がマレーシアで殺害された事件で、マレーシア警察は24日、遺体から猛毒の神経剤VXが検出されたと発表した。これにより、正男氏が毒殺されたことが、ほぼ確実になった。
 カリド・アブバカル警察長官の発表によれば、検査を行ったマレーシア政府の化学物質分析機関が暫定結果を提出。それによると、VXは遺体の目の粘膜と顔から検出された。
 警察はこれまでに、インドネシア人とベトナム国籍の女2人を実行犯として逮捕しており、女らが、毒物と認識しながら液体を手で正男氏に塗りつけたと発表していた。
 VXは1950年代に英国、米国で開発された化学兵器用の神経剤。皮膚から容易に吸収され、呼吸困難、意識障害、縮瞳(しゅくどう)などの症状を引き起こす。日本のオウム真理教が殺人、殺人未遂事件で使ったことで知られる。正男氏の殺害事件では、専門家から液状のVXをクリームに混ぜて使った可能性が指摘されていた。
 一方、在マレーシア北朝鮮大使館は22日、クアラルンプール市内の大使館前に集まった報道陣に声明を文書で配布し、「マレーシア政府は監視カメラの映像や、女性容疑者らが犠牲者の顔に手で毒を塗ったとの妄想に基づき捜査を行っているが、女性容疑者はどうして生きていられるのか」と疑問を呈し、「いたずらで顔に塗った液体は毒ではなく、死亡の原因はほかにあるということだ」と主張した。

毒ガスではなく別の方法で殺害された可能性が出てきたそうです。
怖いですね。監視カメラにも出てきていませんし、いつ何をされたのか非常に気になります。
もしかすれば女性は囮で本命がどこかにいたのかも知れません。謎は深まります。

さて、日本の北朝鮮の工作機関では金正男の殺害に対してどのように教えているのでしょうか?
「朝鮮学校では金正男氏のことを教えていない」 在日コリアンが語る″暗殺事件″
 金正男氏の殺害をめぐる日々の報道に、困惑している人たちもいる。今回、匿名を条件に証言してくれたのは、朝鮮学校を卒業した在日韓国人女性のAさんだ。
 Aさんによると、朝鮮学校において金正男氏に関する教育を受けるということは「私の知る限りでは聞いたことがない」とし、在日韓国人の間でも、噂レベルの情報しかなかったという。むしろ、今回の事件をきっかけに「この人はこういう生い立ちや人となりなんだということがわかったという人も多いと思う」ということだ。
 すでに"5世"も生まれている時代。子どもたちへの影響も懸念するAさんは断定的な報道が増えたことで「在日のコリアンたちもひとくくりにされて、学校の前に街宣車が来るなど、大変なことになっているという話も聞く」と話す。
 「在日の方たちは北朝鮮で生まれたわけではなく、日本に住んで、北朝鮮を大切な祖国と思いながら頑張っているので、色眼鏡で見ないで、見守っていただきたいなと思います」と訴えた。(AbemaTV/AbemaPrimeより)

知らされていないということですね。日本に住んでいて北朝鮮のために生きるのは結構だがたからないでくださいね。
あなた方は国民ではなく外国人であるという認識を持ってください。当然国籍による差は出てくることでしょう。
当たり前のことです。朝鮮学校という私塾に対する補助金はないのが当たり前、日本の教育方針に則らないのであれば補助金はないのが当たり前です。
色眼鏡で見ないでくださいというよりも色が違うのが当たり前との認識を持ってください。
私たち日本人と外国人では差ができるのは当然であり、拉致問題での活動拠点となった朝鮮学校が憎まれるのは当たり前のことなのです。

さて、追い込まれた北朝鮮に中共、これからどうなるのか考えていかなくてはなりませんね。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
| コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/02/28 06:00
コメント:

管理者のみに表示