03/05のツイートまとめ

buackky

朝鮮学校で教育を受けた在日3世が日本で反日活動してテロしないかおそれてる。というか絶賛、拉致問題に関与しており、犯罪者の活動拠点となっている朝鮮学校のほうが問題ですね。 https://t.co/tIrCySnPD4 #Yahooニュース
03-05 15:16

アメリカの国務省も結構バカなんですね。人権を考えるにあたって捏造された報道のほうが問題なのに、それをしたら停止させると言ったら人権違反となるっていうのかえ?捏造報道、偽報道のほうが普通人権侵害ですよ。 https://t.co/h9vdJMvreP #Yahooニュース
03-05 15:09

【憲法改正】安倍晋三首相「憲法改正へ総力挙げる」 保守系議連で意欲表明 https://t.co/uEpYSdawdU @Sankei_newsさんから
03-05 10:41

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/03/06 04:13
コメント:

管理者のみに表示