野党野合は人間じゃないよね

13266051_243384482704280_7643908067993719277_n.jpg
野党野合は森友学園を手続き上全く問題ないのに印象だけで潰そうとしています。
教育方針が気にいらないというのであればはっきりと言えばいいと思います。
日本が好きな国民教育を行いたい、教育勅語の精神に則ったまともな人を育てたいとの考えが日本には必要ないと考えているならそのように言えばいいと思います。その代わり日本人からの支持は期待しないでもらいたいですね。
民進党のような卑怯な政党や共産党のようなテロリスト集団は日本には必要ありません。

そろそろ新学期の時期になっていますが、その森友学園が予定通りに開校できない事態になっています。
“小学校認可 早期判断を”
学校法人「森友学園」が、来月開校を計画している小学校について、大阪府が認可の延期も含めて検討に入った中、自民党府議団は、府に対し、認可するかどうか、一刻も早く判断するよう要望しました。
自民党大阪府議団の杉本太平幹事長らは、大阪府教育庁を訪れ、担当者に要望書を提出しました。要望書は、学校法人「森友学園」が、大阪・豊中市で来月、小学校の開校を計画していることについて、開校できるか決まっていない中、入学を予定している子どもたちは、4月以降の生活に、大きな不安を抱えていると指摘しています。
その上で、府の私学審議会を早期に開くなどして、認可するかどうか、一刻も早く判断するよう大阪府に求めています。
このあと、杉本幹事長は、記者団に対し、「子どもたちが第一だということが忘れられている。子どもたちへの影響を小さくするため、府には早く判断してほしい」と述べました。

健やかな子供の成長を願うのは普通の大人であれば当たり前です。
それを阻害しようとするTBSなどのテレビ局、民進党のような赤左翼(辻元清美の事ね)彼らは子供を恫喝し、その両親を脅迫し、話を捏造しています。
埋め戻しは行っていないとする建設会社の社長の話を載せずに、組合幹部であり3日しか現場にいなかった作業員の話を公に取り合えるマスゴミも同罪です。
先日、潜入捜査を行おうとして退去させられた父親とかいう報道がありましたが、日教組の両親をもつ劇団員だそうです。
お金がないからテレビなどから潜入捜査の依頼を受けて調査しようとしたが見つかってしまったというだけです。
https://note.mu/takamahibiki/n/n9c316f833eb0
本人の記事です。わかりやすいと言えばわかりやすいですね。
捏造報道を平気で行うマスコミ達、もはや人の子を持つ大人ではありませんね。

人間ではないといえば日本人ではない在日朝鮮人たちがこの学園に対して圧力を掛けてきています。
大凡、自分たちが外国人であり犯罪者を匿っていた犯罪支援団体とは思えませんね。
森友学園に指導求める要請書 在日朝鮮人らの市民団体
大阪府豊中市の国有地を小学校用地として取得した学校法人「森友学園」(大阪市)が大阪市内で運営する幼稚園のホームページで差別的な表現があったとして、在日朝鮮人らでつくる市民団体「ヘイトスピーチを許さない! 大阪の会」などは2日、向井正博・府教育長らあてに、謝罪と再発防止を学園に指導するよう求める要請書を提出した。謝罪などの措置がとられない場合、4月開校予定の小学校の設置を認可しないことも求めた。
 同学園が運営する幼稚園のホームページには、「投稿者は、巧妙に潜り込んだ韓国・中華人民共和国人等の元不良保護者であることがわかりました」と掲載され、後に謝罪する文言が載った。
 同会の要請書は「明らかな差別文書」と指摘。大阪市のヘイトスピーチの抑止条例にも違反するとし、宋貞智代表は「怒りを超えて恐怖を感じる」と話した。

このような捏造を繰り返して日本人へのヘイトスピーチを平気で行っているから朝鮮人が嫌われていくことが分かっていないのでしょうか?
支那人も同じです。このような印象操作を行おうとしても無駄です。いい加減、馬鹿話に耳を傾けずにしていきましょう。

そもそもの問題は民進党から始まっています。
「森友学園」問題で民進議員の名 蓮舫代表またもブーメラン炸裂か
 学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地払い下げ問題で、野党が関与を取りざたされる安倍晋三首相(62)や、自民党議員の追及に躍起となっているなか、民進党の国会議員の名前が浮上。またブーメラン炸裂となるのか。
 共産党の小池晃書記局長(56)が森友学園と鴻池祥肇元防災担当相(76)が接触していた事実を明かし、国会はハチの巣をつついたような騒ぎになっている。鴻池氏は財務省への働きかけを否定したが、財務省側の説明と鴻池事務所の説明には矛盾も生じている。
 蓮舫民進党代表(49)は2日の記者会見で、森友学園の籠池泰典理事長の参考人招致を求めると同時に、ファーストレディーで同学園が開校を予定する小学校の名誉校長を辞任した安倍昭恵夫人(54)に外務省、経産省から計5人の出向スタッフが付いていることに触れ「首相夫人は公人だ。都合よく首相の解釈で『私人なので、これ以上しゃべれない』という類いのものではもはやなくなっている。しっかり説明責任を果たしていただきたい」との認識を示した。
 学園側の政治利用は明らかとし、追及の手を強める構えだが、籠池氏は自民党だけに限らず、民進党にも人脈を持っていた。ネット上では籠池氏が民進党の松原仁元国家公安委員長(60)と一緒に撮られた写真が流出している。さらに会見では野田政権で文科相だった平野博文氏(67)に籠池氏との関係があった可能性があるとして「(2人を)今後、民進党として調べるか」という質問が飛び出し、蓮舫氏は「貴重な情報として受け止めます」とバツが悪そうに答えるしかなかった。
「(共産党の)小池氏は鴻池事務所の関与を暴露したが、もう1人名前を出すのではないかといわれています」(永田町関係者)
 次期衆院選では野党共闘を掲げているが、思わぬ同士打ちとなりかねない。

結局、民進党が原因でそれをネタにして自民党を追い詰めようとしている構造となっています。

一連の問題、責任を民進党議員はどのように負うつもりでしょうか?
二重国籍問題を一切説明しない二重国籍に明日はないと思われます。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
教育 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2017/03/09 06:00
コメント:
No title
 私はあの籠池氏という人物はどうも胡散臭く思えてなりません。保守的なというか日本派的な教育を標榜していますが、実際にはその思想信条を売り物にした商売人・・・の匂いがする。

 そういえば多くの方が思い起こしてしまう人物が居ますね。つくる会の中にもあの人に傾倒する方が居て、先行き何らかのトラブルが起きるのではないかと危惧しています。

 つくる会のMLでこんなメッセージが回っています。

ご存じですか?
https://www.youtube.com/watch?v=Ux1qBqsVwmE
三多摩)○○
 
 現在の言論行動とその人の過去は直接の関係はない。切り離して見るべきだ・・・ということも頭ではわかるのですが・・・。皆さんは如何お考えですか?
いろいろ
「新しい歴史教科書をつくる会」のお勧め公民教科書は昨年の採択はゼロでした。
しかも、“学び舎”という“東京書籍”の左上をいくと言われる教科書が4校で採択された。採択理由などのコメントは一切しないしその理由もノーコメントでした。
文科省の認可を通っているという事実が実は重大なのです。
つくる会の教科書についても千葉県支部では各教科書の読み比べを進めている所です(私は単に勉強させてもらっている)。
現在の日本で何が問題かというと、3/7東京で或る講演会で元空自空将 永岩俊道氏が“国民一人一人が国を護るという思いが希薄になっている感じがする”と懸念を語っている。

大切なことは、何をしてきたのかということです。
私は、人を見る場合、“今何をしているか”という事より“それまで何をしてきたか”を重要視します。
小泉政権時に、日本の反日マスコミ軍は「小沢一郎を人間が変わった」と誉めそやしました。
例のごとく小泉純一郎氏は「人は変われない!」と一言。
人の生きざまはトレンドなのです。
「信じる」とか「信じない」という事をよく言いますがそれはその人の過去の行動を見て多分間違いのない人なのだろうと判断するわけです。
そうは言っても、地位が人を作るという言葉もあるので行動していくうちに人格形成が確立していくという場合も間々あるかもしれません。
情緒的・観念的に見る人が殆どなのでマスコミの世論誘導や巧みなすり替えの餌食になりやすいのでしょう。
メディアリテラシ―とは個々の情報の確かさを個人的に分析する能力の有無になるのかもしれません。

>私はあの籠池氏という人物はどうも胡散臭く思えてなりません。保守的なというか日本派的な教育を標榜していますが、実際にはその思想信条を売り物にした商売人・・・の匂いがする。<

どういう人かは知りませんがやっていることに賛同していて特に問題では全くありません。売りにしているのは確かでしょうがそれは運営する手法としての区別化を図ったに過ぎないのではないでしょうか。
愛国教育が、実際に幼稚園で終了しては効果としては非常に薄いでしょう。やる以上は小中高の私学一貫校が望ましいはずです。
森友問題は身近にいない人ほど俯瞰してみるとよいかもしれません。
たかが地方の一幼稚園の問題をキャンペーンの様にテレビ新聞が連日のようにバッシングに近い報道です。
アパホテル問題と似ていませんか?トランプ大統領のネガ報道も同じです。
辺野古移設反対報道はどうでしょうか?
テレビの午前午後の番組に反日コメンテーターが出演してます。デーブ、森永等々結構気になります。日テレがテレ朝と反日自虐リーダー交替か?と思わせるほどです。

胡散臭い人を何年もいい大人たちが見抜けないで、幼稚園児と親御さん達が騙されたんでしょうか?
私は例の胡散臭い人は2年ほどでなんとなく疑念を持ちましたけど、人を観察するのが得意なんです、じっと見ることです。



管理者のみに表示