03/11のツイートまとめ

buackky

反応が遅いですね。実際に顧客と打ち合わせをする技術者はもっと前から必要なし、いい加減にしてほしいと思っていましたよ。商売だからといって行かされていた技術者の諸君、もっと声を上げていきましょう。 https://t.co/RQdAfssR8h
03-11 13:43

やばい、この議連応援したくなってきた。むしろ世界に光を与えれるのかもしれません。かみよ、我を見捨てることなかれ~でも、私の応援している議員さんは参加できないでしょうね。なんてこった~~~ https://t.co/U1ydfKNiIY @Sankei_newsさんから
03-11 13:14

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/03/12 04:12
コメント:

管理者のみに表示