03/16のツイートまとめ

buackky

まだ発覚して再教育を行うと言った読売はましな気がする・・・ね~、ねつ造記事を書いていまだ嘘をばら撒いている植村に朝日新聞さん https://t.co/wDwl64jcxg #Yahooニュース
03-16 07:59

なんか創立者が、一番お金を出したことが外されている件・・・あまりにもかわいそうじゃないの?仲間外れをしていると痛い目に合うよ。例えば金星に連れていかれたり(笑) https://t.co/BbiaI6vYQP #Yahooニュース
03-16 07:57

菅野氏は「物証はなく証言しかない」菅野氏は「物証はなく証言しかない」菅野氏は「物証はなく証言しかない」こんなので記事が書けるの?妄想で書いているとしか思えないのですけど、どんな教育を受けてきたのかな? https://t.co/YPJfaWfAip #Yahooニュース
03-16 06:12

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/03/17 04:13
コメント:

管理者のみに表示