03/22のツイートまとめ

buackky

民進党の終わりの始まりですね。わかります。https://t.co/PL6z9RRrhO
03-22 12:59

「教育勅語、配慮あれば教材使用可」 文科相が見解:朝日新聞デジタル https://t.co/R7vjUereGE当然ですね。あれだけ良い話です。制限するほうがおかしいです。教育勅語の精神、十二徳目を大事にしていきましょう。
03-22 12:33

あら、北朝鮮が国際金融機関から締め出されちゃった。これではパチンコで稼いだお金を送金するのが困難になります。なんてこった~~北朝鮮全銀行が決済困難に 国際団体、制裁措置を徹底 | 2017/3/21 - 共同通信 47NEWS https://t.co/obKJ2bv6Ur
03-22 12:06

殺意以外の何物でもない。もう少しで死ぬところだったのですよ。いい加減、死刑にするか国外追放をしていきましょう。 https://t.co/bQG07rfxsn @SankeiNews_WESTさんから
03-22 12:00

・酒のカロリーでは体脂肪はほぼ増えない・アルコールによる食欲増加の影響も大したことがない・毎日かなりの酒を飲まないと体重には影響が出ない https://t.co/bbFWjvhpiq @hboljpさんから
03-22 11:51

問題?「華僑、謝蓮舫は出自を偽り大臣まで務めた女工作員である。彼女の嘘偽りと裏切りは台湾と台湾人の自尊心や自意識を酷く傷付ける。日本政府は日台間の外交問題に発展する前に然るべき対応を示すべきだと思うhttps://t.co/KObKqq5OzT @jcast_newsさんから
03-22 08:08

査証の強化が必要ですね。なんで外国人が日本で犯罪を犯すのでしょうか?いい加減、国外追放を増やして治安維持を強化していきましょう。犯罪発生件数で入国制限を実行できる法案の整備を行っていきましょう。 https://t.co/Yhds69gFxA #Yahooニュース
03-22 08:00

ニュース女子が行っていた報道は間違っていなかったですね。BPOは何をみて判断しているのでしょうか?外国人による政治活動、治安を乱す行為に対して国外追放を視野に入れて法案の作成をお願いします。 https://t.co/4VLgybdeYL @Sankei_newsさんから
03-22 07:54

最近のビジネスクラスはラーメンを出しているのですか?カップヌードルかなんかの間違いじゃないの?もっと良いもの出たと思うのですが、最近は経費節減なのかな???酒でも食らって寝ましょうね。 https://t.co/Av5wdYmcDq @chosunonlineさんから
03-22 07:10

今度時間があったら行ってみたいですね。 https://t.co/fe4gxkYhWE
03-22 05:59

これは見やすいですね。 https://t.co/hz39T9g2rp
03-22 05:29

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/03/23 04:13
コメント:

管理者のみに表示