03/24のツイートまとめ

buackky

やっと引き上げましたか、当時の大統領は元になってしまっていますけど感慨深いでしょうね。これから遺体の捜索が開始されます。合掌韓国セウォル号、沈没から1073日目で海上へ 引き揚げは最終段階|ニューズウィーク日本版 https://t.co/3rK4fHHX43
03-24 17:32

ここは梅田、原色に彩られたモノクロの駅。次回、吉矢 秀人の姑第23話『プロジェクト防衛結界』伊達にあの世は見てねえぜ! https://t.co/6NES7nNiud#危険な香りのする何かhttps://t.co/dE18OEYVMBいつ死んだんだろうか???
03-24 16:27

尖閣諸島周辺での中国公船の領海侵入を例に挙げ「泥棒が人の家に入ると同じ。領土の問題は非常に重要なこと。中国の方が思っていることの逆を日本人が潜在的に思っている。それは当然のこと」 https://t.co/fkO5k3onWh #Yahooニュース
03-24 16:13

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/03/25 04:13
コメント:

管理者のみに表示