04/01のツイートまとめ

buackky

RT @YES777777777: 【民進党のアホ質問対策】政府は、森友学園の国有地売却問題を巡り、民進党の国会質疑が本来の国会質疑を停滞させているとして、安倍総理大臣の代理答弁ができる人型ロボット「ASIMO」をベースにした人工知能搭載型ロボットを特命大臣として任命することを…
04-01 10:26

介護士の給料を上げるのはいいのですが、財源は?与党案は高齢者で高額納税者の自己負担を現役世代並みにすることで財源確保を検討していますが、それに反対している民進党案はどこから2万円分の財源を確保するつもりなのでしょうか?教えて https://t.co/fy55lcuZDF
04-01 10:03

塩尻駅の蕎麦屋でしょ?私は入れますけど何言ってんだか???第一改札の中は2名かもしれませんが外がお店の正面です。何言ってんだか?【悲報】デブには入れない蕎麦屋が見つかるwこれは酷い https://t.co/sTe2VbkepA
04-01 09:28

声も出せない、辛い時にニヤリと笑えないような軟弱ものが多いですからね。本番でいきなり逆境になるよりも新人の時になっていた方が強くなりますからね。たかが40kmくらいでどうこうなる方がおかしいです。 https://t.co/ZxxYDtdtFs @キャリコネニュースさんから
04-01 09:03

普通に駄目だろうに、社会人云々よりも人間として職場で酒飲むなんて駄目です。朝日新聞関連団体職員の解雇無効 酒に酔って上司のパソコンに「かかと落とし」 東京地裁「処分は重すぎる」 - 産経ニュース https://t.co/u3XyaLytSu @Sankei_newsさんから
04-01 06:45

やっぱりNHKは腐っていますね。もう遅すぎたのですよ。NHKは一度潰す必要があります。NHK受信料契約時に女性にキス 強制わいせつ容疑で業務委託社員逮捕(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/9fOEzqRBCf #Yahooニュース
04-01 06:36

在日の偽名騒動じゃあるまいに、名前を変えから責任はないなんてよく言えるね?歴史の連続性をしらないんだ。かわいそうに「民主党はもうない!我々は民進党だから比較して争点をぼかすな」中島克仁議員が塩崎厚労相に | BuzzNews.JP https://t.co/7IcqhIntXr
04-01 06:13

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/04/02 04:12
コメント:

管理者のみに表示