04/03のツイートまとめ

buackky

議論するなら結果を教えてね。民進党は議論だけしたふりして結論を出さない政党ですか?民進・前原誠司元外相「敵基地攻撃能力、党内で議論することになる」 フジ「新報道2001」で明言 - 産経ニュース https://t.co/WIEUuBCza9 @Sankei_newsさんから
04-03 17:46

邦人救出の為の現場対応なのでしょうけど、渡航を制限しないと意味がありません。安全情報を変更して渡航自粛か中止にしてください。生きたくありませんし死にたくありません。一時帰国の長嶺駐韓大使4日帰任 岸田外相表明  :日本経済新聞 https://t.co/pix1jtCY5H
04-03 17:38

その前に安全情報を変更しないといけませんね。何時有事になるかわかったもんじゃありません。国民を見捨てるのでしょうか?駐韓大使ら4日に帰任=慰安婦合意履行、黄氏に要請へ(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/SNrKVp1eEY #Yahooニュース
04-03 15:49

そういえば二重国籍は女性議員への暴行を許すような発言をしていましたね。女性の敵ですよね。大沼議員セクハラ暴行疑惑 自民・稲田氏「犯罪行為だ」民主・蓮舫氏「その話は泥沼になる」 - ZAKZAK https://t.co/b4N0JLyouD @zakdeskさんから
04-03 15:33

人に迷惑を掛けないようにと幼稚園の時習いませんでしたか?いい加減、捏造を振りかざすのは止めましょう。みっともないです慰安婦集会参席者の心に響いた日本人神父の一言(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース https://t.co/kfQH5xyXKY #Yahooニュース
04-03 14:20

【森友学園・寄付者の声】寄付者19人から話を聞いた「安倍晋三記念小学校」名での振り込みも 籠池氏の言動聞き、期待は失望に…  https://t.co/u42mafpCaB @Sankei_newsさんから
04-03 11:56

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/04/04 04:13
コメント:

管理者のみに表示