04/04のツイートまとめ

buackky

今年は何のせいにするのかな~今から楽しみだな~サバの塩焼きで大気汚染が悪化!?韓国政府の発表に韓国ネット「今度はサバ税でも取るつもりか」「中国をかばうためにサバまで持ち出すとは…」 https://t.co/UA0BTVVHKL @recordchinaさんから
04-04 12:33

あくまでも邦人保護のための帰任なんだからスワップ全く関係ないやんなんでそんな話出てくるんだろうね???北朝鮮有事の際に必要な法案整備が間に合ってませんよ菅義偉官房長官 現時点での日韓スワップ協議再開する考えなし #ldnews https://t.co/MDwyBFQJ21
04-04 09:07

ちゃんと官房長官ゆってるやん「諸般の事情を総合的に検討した結果であり、邦人保護に万全を期すとの観点も踏まえたものだ」マスコミが規制を敷いているとしか思えませんね。政府 一時帰国の駐韓大使をあす戻す方針 | NHKニュース https://t.co/VNoaBvtzCA
04-04 07:47

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/04/05 04:21
コメント:

管理者のみに表示