04/05のツイートまとめ

buackky

反原発のフリージャーナリストの西中誠一郎よりも今村大臣を信じます。煽る様な質問をするな左翼!「記者会見で暴言を吐く大臣、罷免に値する」今村雅弘復興相に 社民・又市征治幹事長が談話 - 産経ニュース https://t.co/z56BzQ7C3v @Sankei_newsさんから
04-05 20:20

今村復興大臣のエヴァンゲリオンネクタイには被災者を応援したいという感涙の思いが込められていた | netgeek https://t.co/v4rbhk6D3m
04-05 20:18

教育勅語を全否定する野党と一部メディアの大騒ぎ それこそ言論統制ではないか https://t.co/3K1fxwKKMc @Sankei_newsさんから
04-05 10:46

中共からの観光客が増えたからやろ!梅毒患者、はや1000人超え 昨年同期上回り、過去最速ペース https://t.co/xD6yzSYwSP
04-05 08:22

北朝鮮が飛翔体を発射、弾道ミサイルか 長距離は飛ばず https://t.co/EdkQgGF58p
04-05 08:20

捏造記事で叩いていた安倍総理と夫人には謝らないんだ、すげえ差別主義だね。よくもまあこんなことができるものです。報道をワイドショーにして国会を空転させた責任は何処に行ったのかな?いい加減な報道を行ったら罰則が必要ですね。 https://t.co/nRPkgSIeqc
04-05 06:33

どうせ記者が無礼なことを何度もな何度も言ったのでしょう。大臣に品位を求めるが自分たちの品位は最低な記者が多いですからね。記者だから報道だから何でもしていいものじゃないよ。復興相が記者に「うるさい」 官房長官 適切に対応を https://t.co/KGklPInxAk
04-05 06:19

出たー いつもの批判だけして何もしない民進党~朝鮮半島有事が迫っているのに国会を空転させる日本の貴重な税金を無駄にしている民進党の政策ですね。民進 テロ等準備罪新設法案 6日の審議入り認めず | NHKニュース https://t.co/t0RmL8uTFp
04-05 06:17

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/04/06 04:13
コメント:

管理者のみに表示