04/06のツイートまとめ

buackky

RT @hyakutanaoki: 卑劣な記者の汚い挑発に乗ってしまった今村復興大臣は軽率だという声もあるが、私は、よくぞ怒鳴ってくれたと思う。卑劣な野郎には怒って当然、怒鳴って当然だ。なぜなら大臣である前に男であるからだ。大臣は辞めたってどうということはない。しかし男を辞…
04-06 09:23

欠席で審議拒否なら異論がないと言う事で採択しちゃえばいいと思います。強行採択とか言ってきたら欠席する人が悪い問い正論を述べればいいです。つうか、欠席なら給料没収で良いですよね。無駄です“共謀罪”あす審議入りも…民進欠席で攻防激化 https://t.co/XKzt0C21jf
04-06 06:19

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/04/07 04:14
コメント:

管理者のみに表示