04/10のツイートまとめ

buackky

日本大使の韓国帰任は「有事の際、日本人救出が目的」と報道(WoW!Korea) - Yahoo!ニュース https://t.co/dCkqa8Lz7j #Yahooニュース
04-10 17:57

RT @plusrproducts: さいたま市にある与野駅前にて。民進党の枝野議員が朝から演説しています。「森友学園が…」「安倍総理が…」「メールの内容が…」っておっしゃっています。したがって当然ですが見物人はゼロでした。 https://t.co/1
04-10 17:13

阿呆かいな、機会の平等であって結果の平等は悪平等です。意味分かっていないのでしょうか?ただ単なる女性優遇の法律です。男女同権にすらなりませんね。頭痛候補者数「男女均等」に 政党に努力義務、法成立へ:朝日新聞デジタル https://t.co/R8z5mMYxyY
04-10 08:10

考え方が違うから出ていく事になったのでは?不快感って、共産党と連携するのが間違っているのですよ。それが分かっていないのかな?蓮舫氏「考え方が違う」、長島氏離党に不快感(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/QXrYn1AcnE #Yahooニュース
04-10 08:08

そもそもテロ集団があいてって事忘れてない?一般の人は関係ないよ。戦前に逮捕された共産主義者たちは治安を乱していましたよ。東京新聞:こういう笑い話がある。地主が自分の土地にある池で釣りをして…:社説・コラム(TOKYO Web) https://t.co/Fl0RD5j292
04-10 08:05

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/04/11 04:13
コメント:

管理者のみに表示