04/13のツイートまとめ

buackky

人質になりそうな勢いですね。開戦したら自己責任でお帰り下さい。警告はされていると思いますよ。逃げてね~北朝鮮 故金主席生誕記念日に海外メディアを招待=新兵器公開か(聯合ニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/gKhFFnarvs #Yahooニュース
04-13 19:35

なんで学校じゃない施設に教育補助を行う必要があるのか説明してください。それがない限り絶対に支給してはいけません。恫喝されようと脅迫されようと駄目なものは駄目です朝鮮学校:3県が補助金不交付 16年度、文科省通知で - 毎日新聞 https://t.co/ySPD19o9sl
04-13 12:29

なんで拉致救出に対してアメリカに協力をお願いしたのに、アメリカにお願いしたことになってんの?日本語分かってんの?全く意味が違いますよ。拉致被害者救出「米に要請」=朝鮮半島有事で安倍首相:時事ドットコム https://t.co/4CKCLbYQjl @jijicomさんから
04-13 07:10

相変わらず捏造報道の多い日本のマスコミだからゴミと言われるのですよ。義務を果たさずに権利だけ欲しがる人々と同じですね。 https://t.co/WG94ry2ODX
04-13 07:07

この忙しい時に仕事しない政党は必要ありません。民進党は潰しましょう。無駄の極致です。 https://t.co/4vENgmqNv6
04-13 06:43

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/04/14 04:13
コメント:

管理者のみに表示