04/14のツイートまとめ

buackky

あれまあ、静岡県知事に立候補?憲法改正にはものすごく遠ざかりますがよいのかな?それとも自分の生活が大切ってことかな?民進党を割る覚悟くらいほしかったですね。モナ男の意気地なし(笑)細野豪志氏、静岡県知事選出馬を検討 https://t.co/LOa71jQieK #FNN
04-14 16:27

この期に及んで仕事しない野党、約束を破っているのは野党です。もはや政党として体を成しておらず日本の足を引っ張る存在です。国会は審議する場です介護保険関連法案可決、与党が採決に踏み切る(TBS系(JNN)) https://t.co/LAp8qBu4Je #Yahooニュース
04-14 05:29

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/04/15 04:14
コメント:

管理者のみに表示